• 桃色奥様
    MOMOIROOKUSAMA

    FUTABAENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:くーなーさん

    8/17 17:03

    お題:僕は生粋のクンナーです。どれくらい舐められてたいですか?に回答♪


    出来ればずっと♡

    [お題]from:くーなーさん

    お題:僕は生粋のクンナーです。どれくらい舐められてたいですか?に回答♪出来ればずっと♡

    お題:僕は生粋のクンナーです。どれくらい舐められてたいですか?に回答♪


    出来ればずっと♡

    買ってしまった…

    8/17 09:15





    おはよう☀️


    えなは今日もおやすみー🥰



    昨日の夜中
    久しぶりにSwitchしよーって思って
    新しいソフト買っちゃった♡
    クレヨンしんちゃんのソフト✨




    プレイするの
    楽しみだな꙳⋆⸜(´˘`𓐍) ⸝ꔛ♡

    買ってしまった…

    おはよう☀️えなは今日もおやすみー🥰昨日の夜中久しぶりにSwitchしよーって思って新しいソフト買っちゃった♡クレヨンしんちゃんのソフト✨プレイするの楽しみだな꙳⋆⸜(´˘`𓐍)⸝ꔛ♡





    おはよう☀️


    えなは今日もおやすみー🥰



    昨日の夜中
    久しぶりにSwitchしよーって思って
    新しいソフト買っちゃった♡
    クレヨンしんちゃんのソフト✨




    プレイするの
    楽しみだな꙳⋆⸜(´˘`𓐍) ⸝ꔛ♡

    個人イベント来てくれたお兄様方へ♡

    8/16 20:01

    お昼にも同じ内容で投稿したけど
    来てくれた皆様に
    投稿見て頂きたいので
    再度投稿します♡





    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _



    改めて!


    個人イベント来てくださった
    お兄様方♡♡
    本当にありがとうございます🙇‍♀️



    昨日で無事
    えな初の個人イベント
    終了させて頂きました✨



    お陰様で
    イベント中の出勤は
    ほぼ満了するくらいのお兄様達が
    遊びに来てくれて
    とっても感謝してます❣️



    私自身も
    通常より長い時間
    一緒に過ごすことが出来て
    ものすごく楽しかった🤭



    えなとまた
    遊んでくれると嬉しいな♡
    本当に本当にありがとう❣️
    また次もイベントしたいと思うので
    楽しみにしててくださいᡣ𐭩






    From えな

    個人イベント来てくれたお兄様方へ♡

    お昼にも同じ内容で投稿したけど来てくれた皆様に投稿見て頂きたいので再度投稿します♡__________________改めて!個人イベント来てくださったお兄様方♡♡本当にありがとうございます🙇‍♀️昨日で無事えな初の個人イベント終了させて頂きました✨お陰様でイベント中の出勤はほぼ満了するくらいのお兄様達が遊びに来てくれてとっても感謝してます❣️私自身も通常より長い時間一緒に過ごすことが出来てものすごく楽しかった🤭えなとまた遊んでくれると嬉しいな♡本当に本当にありがとう❣️また次もイベントしたいと思うので楽しみにしててくださいᡣ𐭩Fromえな

    お昼にも同じ内容で投稿したけど
    来てくれた皆様に
    投稿見て頂きたいので
    再度投稿します♡





    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _



    改めて!


    個人イベント来てくださった
    お兄様方♡♡
    本当にありがとうございます🙇‍♀️



    昨日で無事
    えな初の個人イベント
    終了させて頂きました✨



    お陰様で
    イベント中の出勤は
    ほぼ満了するくらいのお兄様達が
    遊びに来てくれて
    とっても感謝してます❣️



    私自身も
    通常より長い時間
    一緒に過ごすことが出来て
    ものすごく楽しかった🤭



    えなとまた
    遊んでくれると嬉しいな♡
    本当に本当にありがとう❣️
    また次もイベントしたいと思うので
    楽しみにしててくださいᡣ𐭩






    From えな

    個人イベント来てくれたお兄様方へ♡

    8/16 12:31



    改めて!


    個人イベント来てくださった
    お兄様方♡♡
    本当にありがとうございます🙇‍♀️



    昨日で無事
    えな初の個人イベント
    終了させて頂きました✨



    お陰様で
    イベント中の出勤は
    ほぼ満了するくらいのお兄様達が
    遊びに来てくれて
    とっても感謝してます❣️



    私自身も
    通常より長い時間
    一緒に過ごすことが出来て
    ものすごく楽しかった🤭



    えなとまた
    遊んでくれると嬉しいな♡
    本当に本当にありがとう❣️
    また次もイベントしたいと思うので
    楽しみにしててくださいᡣ𐭩





    From えな

    個人イベント来てくれたお兄様方へ♡

    改めて!個人イベント来てくださったお兄様方♡♡本当にありがとうございます🙇‍♀️昨日で無事えな初の個人イベント終了させて頂きました✨お陰様でイベント中の出勤はほぼ満了するくらいのお兄様達が遊びに来てくれてとっても感謝してます❣️私自身も通常より長い時間一緒に過ごすことが出来てものすごく楽しかった🤭えなとまた遊んでくれると嬉しいな♡本当に本当にありがとう❣️また次もイベントしたいと思うので楽しみにしててくださいᡣ𐭩Fromえな



    改めて!


    個人イベント来てくださった
    お兄様方♡♡
    本当にありがとうございます🙇‍♀️



    昨日で無事
    えな初の個人イベント
    終了させて頂きました✨



    お陰様で
    イベント中の出勤は
    ほぼ満了するくらいのお兄様達が
    遊びに来てくれて
    とっても感謝してます❣️



    私自身も
    通常より長い時間
    一緒に過ごすことが出来て
    ものすごく楽しかった🤭



    えなとまた
    遊んでくれると嬉しいな♡
    本当に本当にありがとう❣️
    また次もイベントしたいと思うので
    楽しみにしててくださいᡣ𐭩





    From えな

    おはよう☀️

    8/16 09:30






    朝から
    後ろのパネルに反射する
    自分の背中が
    なんかセクシーって
    思ってるえなの写真🤭🤭




    今日と明日は
    おやすみ‪𝐃𝐚𝐲‬❣️
    何しよっかなぁ♡

    おはよう☀️

    朝から後ろのパネルに反射する自分の背中がなんかセクシーって思ってるえなの写真🤭🤭今日と明日はおやすみ‪𝐃𝐚𝐲‬❣️何しよっかなぁ♡






    朝から
    後ろのパネルに反射する
    自分の背中が
    なんかセクシーって
    思ってるえなの写真🤭🤭




    今日と明日は
    おやすみ‪𝐃𝐚𝐲‬❣️
    何しよっかなぁ♡

    wakou 113号室のお兄様へ♡

    8/16 00:53



    本日お誘い
    ありがとうございました❣️



    えなのイベント
    最終日のラスト枠
    最後の時間まで埋めてくれて
    ほんとにありがとう🥰🥰



    沢山一緒にいたはずなのに
    すごく時間経つの早かった😳
    カレーも美味しった♡


    意外と深い話したの初だったから
    色んなこと知れて
    もっと仲良くなれた気がする❣️



    また次も
    会えるのすごく楽しみにしてるよ♡
    気をつけて帰ってね🚗³₃

    wakou 113号室のお兄様へ♡

    本日お誘いありがとうございました❣️えなのイベント最終日のラスト枠最後の時間まで埋めてくれてほんとにありがとう🥰🥰沢山一緒にいたはずなのにすごく時間経つの早かった😳カレーも美味しった♡意外と深い話したの初だったから色んなこと知れてもっと仲良くなれた気がする❣️また次も会えるのすごく楽しみにしてるよ♡気をつけて帰ってね🚗³₃



    本日お誘い
    ありがとうございました❣️



    えなのイベント
    最終日のラスト枠
    最後の時間まで埋めてくれて
    ほんとにありがとう🥰🥰



    沢山一緒にいたはずなのに
    すごく時間経つの早かった😳
    カレーも美味しった♡


    意外と深い話したの初だったから
    色んなこと知れて
    もっと仲良くなれた気がする❣️



    また次も
    会えるのすごく楽しみにしてるよ♡
    気をつけて帰ってね🚗³₃

    ダンディ 202号室のお兄様へ♡

    8/15 22:00




    本日お誘い
    ありがとうございました♡



    初めましてやったけど
    すごく楽しい時間やったね♡

    プレイ終わって
    えなのマッサージタイム🤭
    気持ちよさそうにしてくれてて
    嬉しかったよ🤭

    今度会う時は
    ご飯➕マッサージ
    楽しみだね🥰






    アイスも買ってきてくれて
    ありがとう♡
    美味しかった♡
    えなあのいちごのパンのやつ
    部屋に忘れてきちゃった😭
    食べたかったのに😱😱

    悲しい(´;ω;`)
    同じの買う🥺



    次会えるの楽しみに待ってるね✨








    ダンディ 202号室のお兄様へ♡

    本日お誘いありがとうございました♡初めましてやったけどすごく楽しい時間やったね♡プレイ終わってえなのマッサージタイム🤭気持ちよさそうにしてくれてて嬉しかったよ🤭今度会う時はご飯➕マッサージ楽しみだね🥰アイスも買ってきてくれてありがとう♡美味しかった♡えなあのいちごのパンのやつ部屋に忘れてきちゃった😭食べたかったのに😱😱悲しい(´;ω;`)同じの買う🥺次会えるの楽しみに待ってるね✨




    本日お誘い
    ありがとうございました♡



    初めましてやったけど
    すごく楽しい時間やったね♡

    プレイ終わって
    えなのマッサージタイム🤭
    気持ちよさそうにしてくれてて
    嬉しかったよ🤭

    今度会う時は
    ご飯➕マッサージ
    楽しみだね🥰






    アイスも買ってきてくれて
    ありがとう♡
    美味しかった♡
    えなあのいちごのパンのやつ
    部屋に忘れてきちゃった😭
    食べたかったのに😱😱

    悲しい(´;ω;`)
    同じの買う🥺



    次会えるの楽しみに待ってるね✨








    wakou 107のお兄様へ♡

    8/15 20:03



    本日お誘い
    ありがとうございました♡




    イベント利用できてくれて
    ほんとにありがとう🥰


    えなそんなに喋ってなかった?🤔
    そんなつもり無かったけどな🥺


    ピンモン嬉しかったよ♡
    これ飲んで後半戦も頑張ります💪
    プレイも時間いっぱいできて
    気持ちよかったね💕︎




    また会えると嬉しいな♡
    次はもっと沢山
    色んな話しよう!🤭

    お誘い待ってます(*^^*)

    wakou 107のお兄様へ♡

    本日お誘いありがとうございました♡イベント利用できてくれてほんとにありがとう🥰えなそんなに喋ってなかった?🤔そんなつもり無かったけどな🥺ピンモン嬉しかったよ♡これ飲んで後半戦も頑張ります💪プレイも時間いっぱいできて気持ちよかったね💕︎また会えると嬉しいな♡次はもっと沢山色んな話しよう!🤭お誘い待ってます(*^^*)



    本日お誘い
    ありがとうございました♡




    イベント利用できてくれて
    ほんとにありがとう🥰


    えなそんなに喋ってなかった?🤔
    そんなつもり無かったけどな🥺


    ピンモン嬉しかったよ♡
    これ飲んで後半戦も頑張ります💪
    プレイも時間いっぱいできて
    気持ちよかったね💕︎




    また会えると嬉しいな♡
    次はもっと沢山
    色んな話しよう!🤭

    お誘い待ってます(*^^*)

    ウィズ 33号室のお兄様へ♡

    8/15 19:59



    本日お誘い
    ありがとうございました❣️



    えなとオキニトークしてて
    最初会った時から
    ずっと伏線張ってくれてたのに

    プレイ終わってから
    あ!あの人か!
    って気づいて笑ってしまった🤭



    気づくの遅くてごめんね🥺





    可愛いって沢山
    褒めてくれて嬉しかったよ♡
    写メと変わらないはほんとに嬉しい❣️



    ケーキもくれてありがとうᡣ𐭩
    早く食べたい🤤



    また来てくれるの
    楽しみに待ってる❣️

    ウィズ 33号室のお兄様へ♡

    本日お誘いありがとうございました❣️えなとオキニトークしてて最初会った時からずっと伏線張ってくれてたのにプレイ終わってからあ!あの人か!って気づいて笑ってしまった🤭気づくの遅くてごめんね🥺可愛いって沢山褒めてくれて嬉しかったよ♡写メと変わらないはほんとに嬉しい❣️ケーキもくれてありがとうᡣ𐭩早く食べたい🤤また来てくれるの楽しみに待ってる❣️



    本日お誘い
    ありがとうございました❣️



    えなとオキニトークしてて
    最初会った時から
    ずっと伏線張ってくれてたのに

    プレイ終わってから
    あ!あの人か!
    って気づいて笑ってしまった🤭



    気づくの遅くてごめんね🥺





    可愛いって沢山
    褒めてくれて嬉しかったよ♡
    写メと変わらないはほんとに嬉しい❣️



    ケーキもくれてありがとうᡣ𐭩
    早く食べたい🤤



    また来てくれるの
    楽しみに待ってる❣️

    今日で最後。

    8/15 16:00




    出勤しました♡


    本日もよろしくお願いします❣️







    個人イベント最終日!

    今日も精一杯♡
    えちえちしようね🥰

    今日で最後。

    出勤しました♡本日もよろしくお願いします❣️個人イベント最終日!今日も精一杯♡えちえちしようね🥰




    出勤しました♡


    本日もよろしくお願いします❣️







    個人イベント最終日!

    今日も精一杯♡
    えちえちしようね🥰

    本日最終日!

    8/15 12:31





    えなの個人イベント
    本日最終日🥰




    90分以上のお客様
    全員に20分サービス❣️
    とってもお得になってます✨
    📞で20分サービス利用って伝えてね💕︎




    お時間ありましたら
    ご利用ください♡

    本日最終日!

    えなの個人イベント本日最終日🥰90分以上のお客様全員に20分サービス❣️とってもお得になってます✨📞で20分サービス利用って伝えてね💕︎お時間ありましたらご利用ください♡





    えなの個人イベント
    本日最終日🥰




    90分以上のお客様
    全員に20分サービス❣️
    とってもお得になってます✨
    📞で20分サービス利用って伝えてね💕︎




    お時間ありましたら
    ご利用ください♡

    おっパイ♡(*ºωº)σツンツン

    8/15 09:45





    おはようございます☀️



    今日も16時〰️
    出勤しますよ♡


    おっパイ♡(*ºωº)σツンツン

    おはようございます☀️今日も16時〰️出勤しますよ♡





    おはようございます☀️



    今日も16時〰️
    出勤しますよ♡


    花園 65号室のお兄様へ♡

    8/14 20:56





    本日お誘い
    ありがとうございました♡




    4時間楽しかった(≧∇≦)
    遠いところから
    わざわざ会いに来てくれて
    ほんとにありがとう✨



    あっという間すぎて
    まだ一緒にいたかった🥰


    次はデートコースで
    一緒にマッサージでも
    しに行こう笑


    会いに来てくれたらうれしい♡

    帰り気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)

    花園 65号室のお兄様へ♡

    本日お誘いありがとうございました♡4時間楽しかった(≧∇≦)遠いところからわざわざ会いに来てくれてほんとにありがとう✨あっという間すぎてまだ一緒にいたかった🥰次はデートコースで一緒にマッサージでもしに行こう笑会いに来てくれたらうれしい♡帰り気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)





    本日お誘い
    ありがとうございました♡




    4時間楽しかった(≧∇≦)
    遠いところから
    わざわざ会いに来てくれて
    ほんとにありがとう✨



    あっという間すぎて
    まだ一緒にいたかった🥰


    次はデートコースで
    一緒にマッサージでも
    しに行こう笑


    会いに来てくれたらうれしい♡

    帰り気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)

    出勤中♡

    8/14 16:00




    出勤しました♡



    本日もよろしくお願いします❣️



    えなのイベント
    残り2日✨✨




    まだ来てない方いたら
    是非遊びに来てください🥰

    出勤中♡

    出勤しました♡本日もよろしくお願いします❣️えなのイベント残り2日✨✨まだ来てない方いたら是非遊びに来てください🥰




    出勤しました♡



    本日もよろしくお願いします❣️



    えなのイベント
    残り2日✨✨




    まだ来てない方いたら
    是非遊びに来てください🥰

    やばぃ…食べたい…。

    8/14 12:30




    お昼ご飯皆さん何食べた?🍚






    私今プチダイエット中
    なんだけど




    ついにこの前
    口にしては行けないあの名前を
    聞いてしまったのである😱









    その名も
    『マクドナルド🍔』









    食べたい🤤
    食べたすぎるよーー😭













    やばぃ…食べたい…。

    お昼ご飯皆さん何食べた?🍚私今プチダイエット中なんだけどついにこの前口にしては行けないあの名前を聞いてしまったのである😱その名も『マクドナルド🍔』食べたい🤤食べたすぎるよーー😭




    お昼ご飯皆さん何食べた?🍚






    私今プチダイエット中
    なんだけど




    ついにこの前
    口にしては行けないあの名前を
    聞いてしまったのである😱









    その名も
    『マクドナルド🍔』









    食べたい🤤
    食べたすぎるよーー😭













    気持ちぃ朝だよ♡

    8/14 09:30




    おはようございます☀️





    昨日ゾンビ映画見てて
    面白いの2つも見つけてしまった🤭




    意外とB級みたいなのも
    見ると面白かったりするよね👀















    気持ちぃ朝だよ♡

    おはようございます☀️昨日ゾンビ映画見てて面白いの2つも見つけてしまった🤭意外とB級みたいなのも見ると面白かったりするよね👀




    おはようございます☀️





    昨日ゾンビ映画見てて
    面白いの2つも見つけてしまった🤭




    意外とB級みたいなのも
    見ると面白かったりするよね👀















    [お題]from:ミニスカ好きさん

    8/13 16:49

    お題:ミニスカートの写メ見たいです!に回答♪


    こんなの下から見えたら
    痴○したくなるよね🤭

    [お題]from:ミニスカ好きさん

    お題:ミニスカートの写メ見たいです!に回答♪こんなの下から見えたら痴○したくなるよね🤭

    お題:ミニスカートの写メ見たいです!に回答♪


    こんなの下から見えたら
    痴○したくなるよね🤭

    もうすぐ終了…

    8/13 12:30




    えなのイベント
    まだまだ開催中だよ♡




    15日までです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



    もうあと何日かで終了しちゃうから
    是非ご利用してね🥰

    もうすぐ終了…

    えなのイベントまだまだ開催中だよ♡15日までです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨もうあと何日かで終了しちゃうから是非ご利用してね🥰




    えなのイベント
    まだまだ開催中だよ♡




    15日までです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



    もうあと何日かで終了しちゃうから
    是非ご利用してね🥰

    おはよう☀️

    8/13 10:02




    うー。
    朝からお腹が痛いー😱😱




    昨日の夜中も痛かったけど😱
    何が悪いの食べた…?🤔



    今日がお休みでよかった…。

    おはよう☀️

    うー。朝からお腹が痛いー😱😱昨日の夜中も痛かったけど😱何が悪いの食べた…?🤔今日がお休みでよかった…。




    うー。
    朝からお腹が痛いー😱😱




    昨日の夜中も痛かったけど😱
    何が悪いの食べた…?🤔



    今日がお休みでよかった…。

    シティフェイス 103号室のお兄様へ♡

    8/13 01:21



    本日お誘い
    ありがとうございました♡



    めちゃめちゃ話が合って
    いちゃいちゃ⇒お話
    をずっと繰り返しよったね🤭🤭


    まだまだお話もしたかったし
    まだいちゃいちゃ
    出来そうやった❓😍笑


    一緒にデートに行くのも
    楽しそうだなって
    本当に思ったよ♡
    今度計画立てようか笑


    またお誘いお待ちしてます❣️

    シティフェイス 103号室のお兄様へ♡

    本日お誘いありがとうございました♡めちゃめちゃ話が合っていちゃいちゃ⇒お話をずっと繰り返しよったね🤭🤭まだまだお話もしたかったしまだいちゃいちゃ出来そうやった❓😍笑一緒にデートに行くのも楽しそうだなって本当に思ったよ♡今度計画立てようか笑またお誘いお待ちしてます❣️



    本日お誘い
    ありがとうございました♡



    めちゃめちゃ話が合って
    いちゃいちゃ⇒お話
    をずっと繰り返しよったね🤭🤭


    まだまだお話もしたかったし
    まだいちゃいちゃ
    出来そうやった❓😍笑


    一緒にデートに行くのも
    楽しそうだなって
    本当に思ったよ♡
    今度計画立てようか笑


    またお誘いお待ちしてます❣️