• 桃色奥様
    MOMOIROOKUSAMA

    KONNOTSUMUGI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤予定

    7/2 22:45

    直近1週間の出勤予定です。

    07/02(火) 前日予約受付中
    07/03(水) 11:00 - 21:00
    07/04(木) 前日予約受付中
    07/05(金) 15:00 - 0:00
    07/06(土) 前日予約受付中
    07/07(日) 11:00 - 22:00
    07/08(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/02(火)前日予約受付中07/03(水)11:00-21:0007/04(木)前日予約受付中07/05(金)15:00-0:0007/06(土)前日予約受付中07/07(日)11:00-22:0007/08(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/02(火) 前日予約受付中
    07/03(水) 11:00 - 21:00
    07/04(木) 前日予約受付中
    07/05(金) 15:00 - 0:00
    07/06(土) 前日予約受付中
    07/07(日) 11:00 - 22:00
    07/08(月) -

    遊びに来てね♪

    出勤予定😊

    7/2 11:46

    明日3日(水)11時〜21時
    まで出勤しますimg


    ご予約とか…トークとか…

    お待ちしてますimg
    明日が待ち遠しいなimg

     いっぱいイチャイチャしたいなぁimg

    紺野つむぎ

    出勤予定😊

    明日3日(水)11時〜21時まで出勤しますご予約とか…トークとか…お待ちしてます明日が待ち遠しいないっぱいイチャイチャしたいなぁ紺野つむぎ

    明日3日(水)11時〜21時
    まで出勤しますimg


    ご予約とか…トークとか…

    お待ちしてますimg
    明日が待ち遠しいなimg

     いっぱいイチャイチャしたいなぁimg

    紺野つむぎ

    [お題]from:ふぇちずむさん

    7/2 08:01

    お題:自分は何フェチだと思いますか?に回答♪


    ち…じゃなく筋肉img
    女性はつきにくいからimg

    [お題]from:ふぇちずむさん

    お題:自分は何フェチだと思いますか?に回答♪ち…じゃなく筋肉女性はつきにくいから

    お題:自分は何フェチだと思いますか?に回答♪


    ち…じゃなく筋肉img
    女性はつきにくいからimg

    おはようございます😊

    7/2 07:02

    夜中雨と雷で
    何度も起きてしまいましたimg

    寝不足ですimg

    今日は久しぶりに友達とランチ

    学生時代の友達と会うと

    気持ちが一気に若い頃に

    戻り楽しい思い出や苦い思い出

    とにかく沢山話して

    笑ってこようと思いますimg

    今日も1日ステキな日に

    なりますようimg

    紺野つむぎ

    おはようございます😊

    夜中雨と雷で何度も起きてしまいました寝不足です今日は久しぶりに友達とランチ学生時代の友達と会うと気持ちが一気に若い頃に戻り楽しい思い出や苦い思い出とにかく沢山話して笑ってこようと思います今日も1日ステキな日になりますよう紺野つむぎ

    夜中雨と雷で
    何度も起きてしまいましたimg

    寝不足ですimg

    今日は久しぶりに友達とランチ

    学生時代の友達と会うと

    気持ちが一気に若い頃に

    戻り楽しい思い出や苦い思い出

    とにかく沢山話して

    笑ってこようと思いますimg

    今日も1日ステキな日に

    なりますようimg

    紺野つむぎ

    直近の出勤予定

    7/1 21:38

    直近1週間の出勤予定です。

    07/01(月) 前々日予約受付中
    07/02(火) 前日予約受付中
    07/03(水) 11:00 - 21:00
    07/04(木) 前日予約受付中
    07/05(金) 15:00 - 0:00
    07/06(土) -
    07/07(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/01(月)前々日予約受付中07/02(火)前日予約受付中07/03(水)11:00-21:0007/04(木)前日予約受付中07/05(金)15:00-0:0007/06(土)-07/07(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/01(月) 前々日予約受付中
    07/02(火) 前日予約受付中
    07/03(水) 11:00 - 21:00
    07/04(木) 前日予約受付中
    07/05(金) 15:00 - 0:00
    07/06(土) -
    07/07(日) -

    遊びに来てね♪

    【お礼写メ日記】

    7/1 09:57

    素敵な口コミありがとう
    ございましたimg

    緊張伝わってましたよねimg
    でも長い時間過ごして
    心まで開いてしまってimg

    とっても素敵な時間を
    過ごすことができましたimg

    遠い所から来て頂き
    口コミもしてくださり
    本当にありがとうございますimg

    またお会いできる日を
    心よりお待ちしておりますimg

    紺野つむぎ

    【お礼写メ日記】

    素敵な口コミありがとうございました緊張伝わってましたよねでも長い時間過ごして心まで開いてしまってとっても素敵な時間を過ごすことができました遠い所から来て頂き口コミもしてくださり本当にありがとうございますまたお会いできる日を心よりお待ちしております紺野つむぎ

    素敵な口コミありがとう
    ございましたimg

    緊張伝わってましたよねimg
    でも長い時間過ごして
    心まで開いてしまってimg

    とっても素敵な時間を
    過ごすことができましたimg

    遠い所から来て頂き
    口コミもしてくださり
    本当にありがとうございますimg

    またお会いできる日を
    心よりお待ちしておりますimg

    紺野つむぎ

    [お題]from:嵐鯨さん

    7/1 09:10

    お題:濃いカルピス飲んでる人いる?に回答♪
    え…img

    濃いカルピスってあっちかなimg

    口に含むくらいで…

    あっちじゃないなら

    濃ゆめのカルピス美味しいimg

    久々飲みたいなimg

    [お題]from:嵐鯨さん

    お題:濃いカルピス飲んでる人いる?に回答♪え…濃いカルピスってあっちかな口に含むくらいで…あっちじゃないなら濃ゆめのカルピス美味しい久々飲みたいな

    お題:濃いカルピス飲んでる人いる?に回答♪
    え…img

    濃いカルピスってあっちかなimg

    口に含むくらいで…

    あっちじゃないなら

    濃ゆめのカルピス美味しいimg

    久々飲みたいなimg

    おはようございます😊

    7/1 07:22

    月曜日img

    今日は朝から激しい雨img

    お仕事の方、お休みの方
    お気をつけて
    行ってらっしゃいませimg

    今日から7月img

    もう夏が始まりますねimg

    一年があっという間に

    すぎていきますimg

    今日も1日ステキな

    日になりますようimg

    紺野つむぎ

    おはようございます😊

    月曜日今日は朝から激しい雨お仕事の方、お休みの方お気をつけて行ってらっしゃいませ今日から7月もう夏が始まりますね一年があっという間にすぎていきます今日も1日ステキな日になりますよう紺野つむぎ

    月曜日img

    今日は朝から激しい雨img

    お仕事の方、お休みの方
    お気をつけて
    行ってらっしゃいませimg

    今日から7月img

    もう夏が始まりますねimg

    一年があっという間に

    すぎていきますimg

    今日も1日ステキな

    日になりますようimg

    紺野つむぎ

    ワコウのY様

    7/1 01:02

    先ほどはお誘い

    ありがとうございましたimg

    色々と褒めてくださり

    とっても素敵な

    お時間を過ごせましたimg

    気持ちよかったのはもちろん

    ですが、やっぱり

    褒めてもらいながらは

    余計に感じちゃいますねimg

    またのお誘い

    心よりお待ちしておりますimg

    紺野つむぎ

    ワコウのY様

    先ほどはお誘いありがとうございました色々と褒めてくださりとっても素敵なお時間を過ごせました気持ちよかったのはもちろんですが、やっぱり褒めてもらいながらは余計に感じちゃいますねまたのお誘い心よりお待ちしております紺野つむぎ

    先ほどはお誘い

    ありがとうございましたimg

    色々と褒めてくださり

    とっても素敵な

    お時間を過ごせましたimg

    気持ちよかったのはもちろん

    ですが、やっぱり

    褒めてもらいながらは

    余計に感じちゃいますねimg

    またのお誘い

    心よりお待ちしておりますimg

    紺野つむぎ

    ワコウのY様

    6/30 22:55

    お誘いありがとう

    ございますimg

    お会いできるのを

    楽しみに向かっておりますimg

    しばらくお待ち下さいませimg

    紺野つむぎ

    ワコウのY様

    お誘いありがとうございますお会いできるのを楽しみに向かっておりますしばらくお待ち下さいませ紺野つむぎ

    お誘いありがとう

    ございますimg

    お会いできるのを

    楽しみに向かっておりますimg

    しばらくお待ち下さいませimg

    紺野つむぎ

    パールのお兄様🤗

    6/30 19:59

    お誘いありがとう

    ございましたぁimg

    延長もして頂いて…img

    楽しんで気持ちよくなって

    くれて嬉しいimg

    私のほうがだいぶ乱れちゃって

    ましたけどimg

    またのお誘い

    お待ちしておりますimg

    信じてますよimg

    パールのお兄様🤗

    お誘いありがとうございましたぁ延長もして頂いて…楽しんで気持ちよくなってくれて嬉しい私のほうがだいぶ乱れちゃってましたけどまたのお誘いお待ちしております信じてますよ

    お誘いありがとう

    ございましたぁimg

    延長もして頂いて…img

    楽しんで気持ちよくなって

    くれて嬉しいimg

    私のほうがだいぶ乱れちゃって

    ましたけどimg

    またのお誘い

    お待ちしておりますimg

    信じてますよimg

    パールのお兄様😊

    6/30 16:49

    お誘いありがとう

    ございますimg

    楽しみに向かっておりますimg

    素敵な時間を

    過ごしましょうimg

    紺野つむぎ

    パールのお兄様😊

    お誘いありがとうございます楽しみに向かっております素敵な時間を過ごしましょう紺野つむぎ

    お誘いありがとう

    ございますimg

    楽しみに向かっておりますimg

    素敵な時間を

    過ごしましょうimg

    紺野つむぎ

    出勤しました♪

    6/30 15:46

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    紺野つむぎ(こんのつむぎ)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~21:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。紺野つむぎ(こんのつむぎ)

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    紺野つむぎ(こんのつむぎ)

    パールのお兄様😊

    6/30 14:02

    また呼んでくれて

    本当にありがとうございましたimg

    癒されましたimg

    気持ちよかったし…

    いっぱいギューしてくれて

    幸せでしたぁimg

    またのお誘い

    お待ちしておりますimg

    紺野つむぎ

    パールのお兄様😊

    また呼んでくれて本当にありがとうございました癒されました気持ちよかったし…いっぱいギューしてくれて幸せでしたぁまたのお誘いお待ちしております紺野つむぎ

    また呼んでくれて

    本当にありがとうございましたimg

    癒されましたimg

    気持ちよかったし…

    いっぱいギューしてくれて

    幸せでしたぁimg

    またのお誘い

    お待ちしておりますimg

    紺野つむぎ

    パールのお兄様😊

    6/30 11:51

    またのお誘い

    すっごく嬉しいですimg

    急いで向かってますので

    しばらくお待ち下さいimg

    紺野つむぎ

    パールのお兄様😊

    またのお誘いすっごく嬉しいです急いで向かってますのでしばらくお待ち下さい紺野つむぎ

    またのお誘い

    すっごく嬉しいですimg

    急いで向かってますので

    しばらくお待ち下さいimg

    紺野つむぎ

    出勤予定🤗

    6/30 09:00

    本日11時〜21時

    まで出勤しますimg

    お誘いあると嬉しいですimg

    天気も悪いし、

    ご予定がない方は

    涼しいお部屋で…

    イチャイチャしましょうimg

    紺野つむぎ

    出勤予定🤗

    本日11時〜21時まで出勤しますお誘いあると嬉しいです天気も悪いし、ご予定がない方は涼しいお部屋で…イチャイチャしましょう紺野つむぎ

    本日11時〜21時

    まで出勤しますimg

    お誘いあると嬉しいですimg

    天気も悪いし、

    ご予定がない方は

    涼しいお部屋で…

    イチャイチャしましょうimg

    紺野つむぎ

    [お題]from:ざこざこ不室みずくさん

    6/30 08:51

    お題:得意料理を教えてください!に回答♪
    エビチリimg

    プリップリにimg
      

    [お題]from:ざこざこ不室みずくさん

    お題:得意料理を教えてください!に回答♪エビチリプリップリに

    お題:得意料理を教えてください!に回答♪
    エビチリimg

    プリップリにimg
      

    おはようございます😊

    6/30 07:09

    日曜日img

    お休みの方はリフレッシュ

    できてますかimg

    お仕事の方

    今日もお疲れ様ですimg

    ちびまる子ちゃんがはじまると

    切ない気持ちになるのは

    この歳になっても

    変わらないimg

    皆さんもそうなのかなimg

    今日もステキな

    1日になりますようimg

    紺野つむぎ

    おはようございます😊

    日曜日お休みの方はリフレッシュできてますかお仕事の方今日もお疲れ様ですちびまる子ちゃんがはじまると切ない気持ちになるのはこの歳になっても変わらない皆さんもそうなのかな今日もステキな1日になりますよう紺野つむぎ

    日曜日img

    お休みの方はリフレッシュ

    できてますかimg

    お仕事の方

    今日もお疲れ様ですimg

    ちびまる子ちゃんがはじまると

    切ない気持ちになるのは

    この歳になっても

    変わらないimg

    皆さんもそうなのかなimg

    今日もステキな

    1日になりますようimg

    紺野つむぎ

    出勤予定😄

    6/29 14:01

    日曜日11時〜21時

    まで出勤しますimg

    明日も雨予報なんで

    ご予定ない方…

    イチャイチャしてくれませんかimg

    最近、胸のサイズを

    測ったらEカップでしたimg

    プロフィール早速

    変更してもらっちゃったimg

    お誘い心より

    お待ちしておりますimg

    ご予約とかされたら

    嬉しいな…img

    紺野つむぎ

    出勤予定😄

    日曜日11時〜21時まで出勤します明日も雨予報なんでご予定ない方…イチャイチャしてくれませんか最近、胸のサイズを測ったらEカップでしたプロフィール早速変更してもらっちゃったお誘い心よりお待ちしておりますご予約とかされたら嬉しいな…紺野つむぎ

    日曜日11時〜21時

    まで出勤しますimg

    明日も雨予報なんで

    ご予定ない方…

    イチャイチャしてくれませんかimg

    最近、胸のサイズを

    測ったらEカップでしたimg

    プロフィール早速

    変更してもらっちゃったimg

    お誘い心より

    お待ちしておりますimg

    ご予約とかされたら

    嬉しいな…img

    紺野つむぎ

    [お題]from:ぺりっぷさん

    6/29 13:54

    お題:お休みの日とかも、日記書かれているのでしょうか?に回答♪


    書いてますimg

    何書こうか
    悩みますimg

    写真、動画難しいimg

    色々な人に聞いて

    教えてもらってますimg

    [お題]from:ぺりっぷさん

    お題:お休みの日とかも、日記書かれているのでしょうか?に回答♪書いてます何書こうか悩みます写真、動画難しい色々な人に聞いて教えてもらってます

    お題:お休みの日とかも、日記書かれているのでしょうか?に回答♪


    書いてますimg

    何書こうか
    悩みますimg

    写真、動画難しいimg

    色々な人に聞いて

    教えてもらってますimg