• 桃色奥様
    MOMOIROOKUSAMA

    KANADERINKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    wakou 106様🍑

    8/26 17:45




    こんにちは☺♡
    先ほどぶりです🥰 


    いただいた差し入れを
    ゴクゴクいただきながら帰ってます🤭



    これでもかってくらい
    褒めていただいて、、、
    そしてかっこよくて、、、

    私興奮しまくっちゃって
    初めての潮○きしちゃいました、、、



    本当にびっくりした、、、


    興奮濃度が半端なく濃かったです🥰
    100%越え!🥺🥺




    頭真っ白になって
    ぐったりしちゃって
    いっぱいお世話してくれて助かりました🥺





    今夜、今日の事思い出そう🤭

    wakou 106様🍑

    こんにちは☺♡先ほどぶりです🥰いただいた差し入れをゴクゴクいただきながら帰ってます🤭これでもかってくらい褒めていただいて、、、そしてかっこよくて、、、私興奮しまくっちゃって初めての潮○きしちゃいました、、、本当にびっくりした、、、興奮濃度が半端なく濃かったです🥰100%越え!🥺🥺頭真っ白になってぐったりしちゃっていっぱいお世話してくれて助かりました🥺今夜、今日の事思い出そう🤭




    こんにちは☺♡
    先ほどぶりです🥰 


    いただいた差し入れを
    ゴクゴクいただきながら帰ってます🤭



    これでもかってくらい
    褒めていただいて、、、
    そしてかっこよくて、、、

    私興奮しまくっちゃって
    初めての潮○きしちゃいました、、、



    本当にびっくりした、、、


    興奮濃度が半端なく濃かったです🥰
    100%越え!🥺🥺




    頭真っ白になって
    ぐったりしちゃって
    いっぱいお世話してくれて助かりました🥺





    今夜、今日の事思い出そう🤭

    セイザン118様🍑

    8/26 17:39




    こんにちは〜☺


    今日は旅行帰りでお疲れの中
    遊んでもらってありがとうございました🥰



    旅行の疲れとともに
    いっぱい○○出して元気になれましたか?🤭
    逆に疲れさせちゃった、、、?笑

    いっぱいいただきました🤤



    いろ〜んなお話もできて
    楽しかったとも言ってもらえて
    満足です🥳


    おすすめのA○みてみよー♡
    ストーリー仕立てになってるの
    ほんとツッコミ所満載なのに
    興奮するんですよね🤭😍

    セイザン118様🍑

    こんにちは〜☺今日は旅行帰りでお疲れの中遊んでもらってありがとうございました🥰旅行の疲れとともにいっぱい○○出して元気になれましたか?🤭逆に疲れさせちゃった、、、?笑いっぱいいただきました🤤いろ〜んなお話もできて楽しかったとも言ってもらえて満足です🥳おすすめのA○みてみよー♡ストーリー仕立てになってるのほんとツッコミ所満載なのに興奮するんですよね🤭😍




    こんにちは〜☺


    今日は旅行帰りでお疲れの中
    遊んでもらってありがとうございました🥰



    旅行の疲れとともに
    いっぱい○○出して元気になれましたか?🤭
    逆に疲れさせちゃった、、、?笑

    いっぱいいただきました🤤



    いろ〜んなお話もできて
    楽しかったとも言ってもらえて
    満足です🥳


    おすすめのA○みてみよー♡
    ストーリー仕立てになってるの
    ほんとツッコミ所満載なのに
    興奮するんですよね🤭😍

    スカイクラブパール201 様🍑

    8/24 15:58



    S様先ほどぶりです🥰    


    ちょっとヤンチャな人なのかな?
    な印象とは真逆で
    すっごく可愛い人で🤭


    最高のМっぷりを見せてくれて、、🤭


    ずっと声出して感じてくれて
    堪らなかったぁ🥺🥺

    逆レ○プ願望🤭
    初めての事で、私も興奮しました😍 


    もっと犯し方も勉強しないとな😙




    S様のお陰で、
    虐めたい欲もメラメラ
    出てきたかもです🥺笑



    この後のお仕事、まだ時間的に
    暑いでしょうがファイティン🍌

    スカイクラブパール201 様🍑

    S様先ほどぶりです🥰ちょっとヤンチャな人なのかな?な印象とは真逆ですっごく可愛い人で🤭最高のМっぷりを見せてくれて、、🤭ずっと声出して感じてくれて堪らなかったぁ🥺🥺逆レ○プ願望🤭初めての事で、私も興奮しました😍もっと犯し方も勉強しないとな😙S様のお陰で、虐めたい欲もメラメラ出てきたかもです🥺笑この後のお仕事、まだ時間的に暑いでしょうがファイティン🍌



    S様先ほどぶりです🥰    


    ちょっとヤンチャな人なのかな?
    な印象とは真逆で
    すっごく可愛い人で🤭


    最高のМっぷりを見せてくれて、、🤭


    ずっと声出して感じてくれて
    堪らなかったぁ🥺🥺

    逆レ○プ願望🤭
    初めての事で、私も興奮しました😍 


    もっと犯し方も勉強しないとな😙




    S様のお陰で、
    虐めたい欲もメラメラ
    出てきたかもです🥺笑



    この後のお仕事、まだ時間的に
    暑いでしょうがファイティン🍌

    シティフェイス205様🍑

    8/24 15:52



    こんにちは🤗
    先ほどぶりです🧚🏻‍♂


    昨晩からのご予約嬉しくて
    寝る前からどんな方なのか
    ワクワクしてました🤭
      

    気さくに接してくれて
    男らしくえっちな人で、、、🤭
    想像通りだった🥰



    肝心なことは恥ずかしがりやの
    T様に終始萌え萌えでした👀♡笑

    私はもっとT様の
    感じ悶える姿を堪能したかったな🤭 



    今日はおっ○いに
    いっぱいかかったけど
    次のリクエストも考えておこう🥰



    怪我が早く治りますように😌

    シティフェイス205様🍑

    こんにちは🤗先ほどぶりです🧚🏻‍♂昨晩からのご予約嬉しくて寝る前からどんな方なのかワクワクしてました🤭気さくに接してくれて男らしくえっちな人で、、、🤭想像通りだった🥰肝心なことは恥ずかしがりやのT様に終始萌え萌えでした👀♡笑私はもっとT様の感じ悶える姿を堪能したかったな🤭今日はおっ○いにいっぱいかかったけど次のリクエストも考えておこう🥰怪我が早く治りますように😌



    こんにちは🤗
    先ほどぶりです🧚🏻‍♂


    昨晩からのご予約嬉しくて
    寝る前からどんな方なのか
    ワクワクしてました🤭
      

    気さくに接してくれて
    男らしくえっちな人で、、、🤭
    想像通りだった🥰



    肝心なことは恥ずかしがりやの
    T様に終始萌え萌えでした👀♡笑

    私はもっとT様の
    感じ悶える姿を堪能したかったな🤭 



    今日はおっ○いに
    いっぱいかかったけど
    次のリクエストも考えておこう🥰



    怪我が早く治りますように😌

    セイザン201様🍑

    8/23 19:26

     


    🥺🥺🥺🥺🥺


    今日は緊急事態すぎて、、、🥺
    ほんの少しの時間しか居れなかったけど
    優しい雰囲気に
    私は癒やしの時間をいただけました😌



    この後が、まだまだハードでしょうが、、
    次にお会い出来る日が来ること
    期待してます😌


    ふんだんに癒せるように🥺♡


    ちょっと
    ち○びが弱いのは知れたので、、♡


    、、、🤭🤭🤭💓

    セイザン201様🍑

    🥺🥺🥺🥺🥺今日は緊急事態すぎて、、、🥺ほんの少しの時間しか居れなかったけど優しい雰囲気に私は癒やしの時間をいただけました😌この後が、まだまだハードでしょうが、、次にお会い出来る日が来ること期待してます😌ふんだんに癒せるように🥺♡ちょっとち○びが弱いのは知れたので、、♡、、、🤭🤭🤭💓

     


    🥺🥺🥺🥺🥺


    今日は緊急事態すぎて、、、🥺
    ほんの少しの時間しか居れなかったけど
    優しい雰囲気に
    私は癒やしの時間をいただけました😌



    この後が、まだまだハードでしょうが、、
    次にお会い出来る日が来ること
    期待してます😌


    ふんだんに癒せるように🥺♡


    ちょっと
    ち○びが弱いのは知れたので、、♡


    、、、🤭🤭🤭💓

    花園62様🍑

    8/23 19:22




    こんばんは♡
    すっかり夜だ✨ 
    無事、目的地には到着しましたか?🥺


    今日は楽しい時間過ごしましたね😍


    ゴルフ焼けで、私達
    オセロになってて笑った🤭 
    帰省のタイミングで遊んでくれて
    選んでくれたこと、とっても感謝します☺


    いっぱい気持ちよくさせれたかな?🥺
    気持ちいい、気持ちいい、って何度も
    言ってくれたから
    私の心も満たされました🤭



    最後はいっぱいぶっかけてくれて、、笑
    マーキングされちゃった🤭🤭🤭



    来週の台風が怖いけど
    無事をお祈りしています🤗

    花園62様🍑

    こんばんは♡すっかり夜だ✨無事、目的地には到着しましたか?🥺今日は楽しい時間過ごしましたね😍ゴルフ焼けで、私達オセロになってて笑った🤭帰省のタイミングで遊んでくれて選んでくれたこと、とっても感謝します☺いっぱい気持ちよくさせれたかな?🥺気持ちいい、気持ちいい、って何度も言ってくれたから私の心も満たされました🤭最後はいっぱいぶっかけてくれて、、笑マーキングされちゃった🤭🤭🤭来週の台風が怖いけど無事をお祈りしています🤗




    こんばんは♡
    すっかり夜だ✨ 
    無事、目的地には到着しましたか?🥺


    今日は楽しい時間過ごしましたね😍


    ゴルフ焼けで、私達
    オセロになってて笑った🤭 
    帰省のタイミングで遊んでくれて
    選んでくれたこと、とっても感謝します☺


    いっぱい気持ちよくさせれたかな?🥺
    気持ちいい、気持ちいい、って何度も
    言ってくれたから
    私の心も満たされました🤭



    最後はいっぱいぶっかけてくれて、、笑
    マーキングされちゃった🤭🤭🤭



    来週の台風が怖いけど
    無事をお祈りしています🤗

    セイザン103様🍑

    8/20 15:18



    K様♡先ほどぶりです🤗


    楽しい時間でしたね〜🥰
    あんなに自分のこと話すの
    初めてじゃないか?!ってくらい
    K様は聞き出し上手で🤭
    でもそれだけ興味を持ってくれた
    って思ってていいでしょうか🤗💕



    そして全てにおいてご立派な!!!←


    私はノックアウトされっぱなしでした🥺
    SなK様を最後まで覆せれなかった🥺
    悔しい、、、
    だけど気持ちよかったぁァァ、、、


    矛盾が生じます🤭  



    ですが、K様を気持ちよくできた
    自信もつけました🤭
    自信持っていいですよね?🥰 



    お互い健康には気をつけて!
    元気なエロLifeを楽しみましょう🤗

    セイザン103様🍑

    K様♡先ほどぶりです🤗楽しい時間でしたね〜🥰あんなに自分のこと話すの初めてじゃないか?!ってくらいK様は聞き出し上手で🤭でもそれだけ興味を持ってくれたって思ってていいでしょうか🤗💕そして全てにおいてご立派な!!!←私はノックアウトされっぱなしでした🥺SなK様を最後まで覆せれなかった🥺悔しい、、、だけど気持ちよかったぁァァ、、、矛盾が生じます🤭ですが、K様を気持ちよくできた自信もつけました🤭自信持っていいですよね?🥰お互い健康には気をつけて!元気なエロLifeを楽しみましょう🤗



    K様♡先ほどぶりです🤗


    楽しい時間でしたね〜🥰
    あんなに自分のこと話すの
    初めてじゃないか?!ってくらい
    K様は聞き出し上手で🤭
    でもそれだけ興味を持ってくれた
    って思ってていいでしょうか🤗💕



    そして全てにおいてご立派な!!!←


    私はノックアウトされっぱなしでした🥺
    SなK様を最後まで覆せれなかった🥺
    悔しい、、、
    だけど気持ちよかったぁァァ、、、


    矛盾が生じます🤭  



    ですが、K様を気持ちよくできた
    自信もつけました🤭
    自信持っていいですよね?🥰 



    お互い健康には気をつけて!
    元気なエロLifeを楽しみましょう🤗

    セイザン101様🍑

    8/20 15:09



    こんにちは🤗
    今朝は、昨日から予約いただいて
    ありがとうございました😍



    U様に序盤はこてんぱんに
    責められちゃって
    気持良すぎて汗かきまくりました🤭

    気持良すぎると
    なんか汗かくんですよ私!!!


    …と思ったら
    U様、攻められ方も1流で🤭
    それはもう、いじめ甲斐が
    有りました🥰

    私のスペシャル焦らしプレイ
    気に入って貰えたでしょうか🤭
    いっぱい寸止めして
    意地悪しちゃってごめんなさい🥺



    でもおっきい声だすUさんが
    可愛くてつい🤭🤭🤭💕

    セイザン101様🍑

    こんにちは🤗今朝は、昨日から予約いただいてありがとうございました😍U様に序盤はこてんぱんに責められちゃって気持良すぎて汗かきまくりました🤭気持良すぎるとなんか汗かくんですよ私!!!…と思ったらU様、攻められ方も1流で🤭それはもう、いじめ甲斐が有りました🥰私のスペシャル焦らしプレイ気に入って貰えたでしょうか🤭いっぱい寸止めして意地悪しちゃってごめんなさい🥺でもおっきい声だすUさんが可愛くてつい🤭🤭🤭💕



    こんにちは🤗
    今朝は、昨日から予約いただいて
    ありがとうございました😍



    U様に序盤はこてんぱんに
    責められちゃって
    気持良すぎて汗かきまくりました🤭

    気持良すぎると
    なんか汗かくんですよ私!!!


    …と思ったら
    U様、攻められ方も1流で🤭
    それはもう、いじめ甲斐が
    有りました🥰

    私のスペシャル焦らしプレイ
    気に入って貰えたでしょうか🤭
    いっぱい寸止めして
    意地悪しちゃってごめんなさい🥺



    でもおっきい声だすUさんが
    可愛くてつい🤭🤭🤭💕

    ウィズ33様🍑

    8/19 20:51



    O様こんばんは🤗


    今ごろ、昨日からのハードタイムから
    開放?されてゆっくりしてる頃かな?😴



    O様、まさかの若さで
    お姉さんは驚きました🤭
    なんかイケナイことしてる
    気分になって、
    めちゃくちゃ興奮しました🤤


    O様から包まれる
    ハグは、すごい安心感があった🥰
    キスの感触も柔らかくて🤭
    いっぱいハスハスしちゃいました🤭


    ち○びに感じてるO様が 
    たまらなく可愛かったぁ🥰




    なんか私もまだドキドキしたり
    刺激もほしいし、
    教えてくれたアプリ取ってみようかな😍

    ウィズ33様🍑

    O様こんばんは🤗今ごろ、昨日からのハードタイムから開放?されてゆっくりしてる頃かな?😴O様、まさかの若さでお姉さんは驚きました🤭なんかイケナイことしてる気分になって、めちゃくちゃ興奮しました🤤O様から包まれるハグは、すごい安心感があった🥰キスの感触も柔らかくて🤭いっぱいハスハスしちゃいました🤭ち○びに感じてるO様がたまらなく可愛かったぁ🥰なんか私もまだドキドキしたり刺激もほしいし、教えてくれたアプリ取ってみようかな😍



    O様こんばんは🤗


    今ごろ、昨日からのハードタイムから
    開放?されてゆっくりしてる頃かな?😴



    O様、まさかの若さで
    お姉さんは驚きました🤭
    なんかイケナイことしてる
    気分になって、
    めちゃくちゃ興奮しました🤤


    O様から包まれる
    ハグは、すごい安心感があった🥰
    キスの感触も柔らかくて🤭
    いっぱいハスハスしちゃいました🤭


    ち○びに感じてるO様が 
    たまらなく可愛かったぁ🥰




    なんか私もまだドキドキしたり
    刺激もほしいし、
    教えてくれたアプリ取ってみようかな😍

    スカイクラブパール303様🍑

    8/19 20:43



    Y様こんばんは🤗



    今日は私の久しぶりの出勤での
    一号様として
    Y様のようなえっちで優しい方に
    選んでもらえて良かったです🥺🥰


    日記にも目を通していただいてたようで、、、
    凄く嬉しかったです😍


    早速、今日のあんな出来事‥♡
    振り返りながら日記を😌 



    …お互い本当に気持ちよく
    なりましたね🤭🤭
    Y様、攻められ型かと思いきや
    超絶な攻めタイプでもあり 
    私は自分の声が廊下に漏れてないか
    すごい不安でした🤭


    何回も攻め合いっこして♡



    テレビで流れてたA○に負けないくらい 
    私達も濃厚な時間過ごしてましたね😍




    ちょっと緊張気味な私を
    いっぱいリードしてくれて
    人生の先輩としても色んな 
    アドバイスをいただき、
    ぜひY様には、今後の私の
    い・ろ・ん・な意味で
    の成長を見せたいな🤗💕


    スカイクラブパール303様🍑

    Y様こんばんは🤗今日は私の久しぶりの出勤での一号様としてY様のようなえっちで優しい方に選んでもらえて良かったです🥺🥰日記にも目を通していただいてたようで、、、凄く嬉しかったです😍早速、今日のあんな出来事‥♡振り返りながら日記を😌…お互い本当に気持ちよくなりましたね🤭🤭Y様、攻められ型かと思いきや超絶な攻めタイプでもあり私は自分の声が廊下に漏れてないかすごい不安でした🤭何回も攻め合いっこして♡テレビで流れてたA○に負けないくらい私達も濃厚な時間過ごしてましたね😍ちょっと緊張気味な私をいっぱいリードしてくれて人生の先輩としても色んなアドバイスをいただき、ぜひY様には、今後の私のい・ろ・ん・な意味での成長を見せたいな🤗💕



    Y様こんばんは🤗



    今日は私の久しぶりの出勤での
    一号様として
    Y様のようなえっちで優しい方に
    選んでもらえて良かったです🥺🥰


    日記にも目を通していただいてたようで、、、
    凄く嬉しかったです😍


    早速、今日のあんな出来事‥♡
    振り返りながら日記を😌 



    …お互い本当に気持ちよく
    なりましたね🤭🤭
    Y様、攻められ型かと思いきや
    超絶な攻めタイプでもあり 
    私は自分の声が廊下に漏れてないか
    すごい不安でした🤭


    何回も攻め合いっこして♡



    テレビで流れてたA○に負けないくらい 
    私達も濃厚な時間過ごしてましたね😍




    ちょっと緊張気味な私を
    いっぱいリードしてくれて
    人生の先輩としても色んな 
    アドバイスをいただき、
    ぜひY様には、今後の私の
    い・ろ・ん・な意味で
    の成長を見せたいな🤗💕


    クルクルウィングス101様🍑

    8/9 19:35




    K様♡

    さっきぶりです🤗
    日記読んでくれてるかな?😙


    さっきは楽しかったですね💕

    いっぱい責められて
    いっぱい私も攻めて、、、🤭

    K様のおち○ちん
    おっきくておいしかった🤤

    感じさせたい気持ちで
    いっぱいだったけど
    いっぱい感じてくれたかな?🥺



    K様とはいろん話もできて
    今後が楽しくなりそうだ🥰
    また会えるお約束もいただけて💕


    絶対私を思い出しながら
    寝る前にオ○ニーしてね🤭🤭🤭

    クルクルウィングス101様🍑

    K様♡さっきぶりです🤗日記読んでくれてるかな?😙さっきは楽しかったですね💕いっぱい責められていっぱい私も攻めて、、、🤭K様のおち○ちんおっきくておいしかった🤤感じさせたい気持ちでいっぱいだったけどいっぱい感じてくれたかな?🥺K様とはいろん話もできて今後が楽しくなりそうだ🥰また会えるお約束もいただけて💕絶対私を思い出しながら寝る前にオ○ニーしてね🤭🤭🤭




    K様♡

    さっきぶりです🤗
    日記読んでくれてるかな?😙


    さっきは楽しかったですね💕

    いっぱい責められて
    いっぱい私も攻めて、、、🤭

    K様のおち○ちん
    おっきくておいしかった🤤

    感じさせたい気持ちで
    いっぱいだったけど
    いっぱい感じてくれたかな?🥺



    K様とはいろん話もできて
    今後が楽しくなりそうだ🥰
    また会えるお約束もいただけて💕


    絶対私を思い出しながら
    寝る前にオ○ニーしてね🤭🤭🤭

    セイザン110様🍑

    8/9 19:25




    こんにちは☺ 


    急なシフトを出したのに
    すぐのご予約ありがとうございます🤗


    普段はSっ気のあるお兄さんなんだね🤭
    それなのに、私が虐めて(可愛がって)
    しまって、、、笑

    ちょっと新鮮に感じてもらえたかな?🥺



    K様の感じる姿に声に、、、
    可愛がるのがやみつきになりそうでした🤤



    最後は、す
    すきにしてっ!こういうのも
    楽しいかも🥺って言ってくれて
    私も嬉しくなっちゃいました🤗


    K様の攻め方も
    やらし〜くていっぱい私も
    感じたんだよ🥰
    ぬれぬれだったでしょう😙😙

    セイザン110様🍑

    こんにちは☺急なシフトを出したのにすぐのご予約ありがとうございます🤗普段はSっ気のあるお兄さんなんだね🤭それなのに、私が虐めて(可愛がって)しまって、、、笑ちょっと新鮮に感じてもらえたかな?🥺K様の感じる姿に声に、、、可愛がるのがやみつきになりそうでした🤤最後は、すすきにしてっ!こういうのも楽しいかも🥺って言ってくれて私も嬉しくなっちゃいました🤗K様の攻め方もやらし〜くていっぱい私も感じたんだよ🥰ぬれぬれだったでしょう😙😙




    こんにちは☺ 


    急なシフトを出したのに
    すぐのご予約ありがとうございます🤗


    普段はSっ気のあるお兄さんなんだね🤭
    それなのに、私が虐めて(可愛がって)
    しまって、、、笑

    ちょっと新鮮に感じてもらえたかな?🥺



    K様の感じる姿に声に、、、
    可愛がるのがやみつきになりそうでした🤤



    最後は、す
    すきにしてっ!こういうのも
    楽しいかも🥺って言ってくれて
    私も嬉しくなっちゃいました🤗


    K様の攻め方も
    やらし〜くていっぱい私も
    感じたんだよ🥰
    ぬれぬれだったでしょう😙😙

    急遽💕

    8/9 13:16


    突然になりましたが
    今日15時〜19時30で出ます🥰


    いつもとはちょっと違う時間🤭


    普段時間が合わないお客様とも
    会えると嬉しいなあ😍 

    急遽💕

    突然になりましたが今日15時〜19時30で出ます🥰いつもとはちょっと違う時間🤭普段時間が合わないお客様とも会えると嬉しいなあ😍


    突然になりましたが
    今日15時〜19時30で出ます🥰


    いつもとはちょっと違う時間🤭


    普段時間が合わないお客様とも
    会えると嬉しいなあ😍 

    ファンファン106様🍑

    8/8 18:13



    さっきぶりです♡



    なんというか、、、、
    濃い濃い濃いっっっ時間でした🤤


    私より年下なのに
    大人の余裕があって
    私は大いに驚いたよ🥺🥺
    こんなレディーファーストな
    方がいるんだ!と😍



    プレイはもう、、、
    半端なかったね😂
    お互い汗だくで😂😂😂


    スイッチオンして
    咥えながら自分の足のカカトを
    つい私のク○に当てちゃってた😂



    普段は1回戦だけってことだったけど
    つい燃えちゃってスイッチ入って、、、♡
    書ききれないほど濃ゆかった🤭


    最後はおっ○いに
    おごちそうさまでした🤤♡

    ファンファン106様🍑

    さっきぶりです♡なんというか、、、、濃い濃い濃いっっっ時間でした🤤私より年下なのに大人の余裕があって私は大いに驚いたよ🥺🥺こんなレディーファーストな方がいるんだ!と😍プレイはもう、、、半端なかったね😂お互い汗だくで😂😂😂スイッチオンして咥えながら自分の足のカカトをつい私のク○に当てちゃってた😂普段は1回戦だけってことだったけどつい燃えちゃってスイッチ入って、、、♡書ききれないほど濃ゆかった🤭最後はおっ○いにおごちそうさまでした🤤♡



    さっきぶりです♡



    なんというか、、、、
    濃い濃い濃いっっっ時間でした🤤


    私より年下なのに
    大人の余裕があって
    私は大いに驚いたよ🥺🥺
    こんなレディーファーストな
    方がいるんだ!と😍



    プレイはもう、、、
    半端なかったね😂
    お互い汗だくで😂😂😂


    スイッチオンして
    咥えながら自分の足のカカトを
    つい私のク○に当てちゃってた😂



    普段は1回戦だけってことだったけど
    つい燃えちゃってスイッチ入って、、、♡
    書ききれないほど濃ゆかった🤭


    最後はおっ○いに
    おごちそうさまでした🤤♡

    花園65様🍑

    8/8 18:07



    こんにちは☺♡
    お昼は楽しい時間だったね😍 


    同世代でドキドキしたよ、、、🤭


    何から何まで優しい気遣いで
    幸せだった〜🥺


    そしてそして、、、♡ 
    お互い責め合いっ子して

    お口の中で大量にキャッチして 
    あまりに大量だったから
    見せちゃってごめんね😂
    勢いよすぎてちょっとだけ
    飲んだ気がする🤭🤭🤭🤭 


    あの後おしごと戻ったのかな?🥺
    暑かったやろう😖
    日頃から暑さには気をつけてね😌

    おごちそうさまでした🤤


    花園65様🍑

    こんにちは☺♡お昼は楽しい時間だったね😍同世代でドキドキしたよ、、、🤭何から何まで優しい気遣いで幸せだった〜🥺そしてそして、、、♡お互い責め合いっ子してお口の中で大量にキャッチしてあまりに大量だったから見せちゃってごめんね😂勢いよすぎてちょっとだけ飲んだ気がする🤭🤭🤭🤭あの後おしごと戻ったのかな?🥺暑かったやろう😖日頃から暑さには気をつけてね😌おごちそうさまでした🤤



    こんにちは☺♡
    お昼は楽しい時間だったね😍 


    同世代でドキドキしたよ、、、🤭


    何から何まで優しい気遣いで
    幸せだった〜🥺


    そしてそして、、、♡ 
    お互い責め合いっ子して

    お口の中で大量にキャッチして 
    あまりに大量だったから
    見せちゃってごめんね😂
    勢いよすぎてちょっとだけ
    飲んだ気がする🤭🤭🤭🤭 


    あの後おしごと戻ったのかな?🥺
    暑かったやろう😖
    日頃から暑さには気をつけてね😌

    おごちそうさまでした🤤


    クルクルウィングス111様🍑

    8/7 13:29


    E様〜♡
    泣く泣くお仕事に向かわれてる
    頃でしょうか?🥺

    私はE様に頂いた
    可愛いパッケージの飲み物
    いただいてるとこです😋



    とんだハプニングから始まり、、、笑 
    別の意味で心拍数すごかったですね🤭



    気になっててくださってて
    タイミングが合って良かったです🥳

    一生褒めちぎっててくれてたから
    もう、鼻の下伸びっぱなしでしたよ😂



    もちあげ上手💖笑
    すごいえろ〜く舐めてくれるから
    私の腰までもちあがって🤭



    ずっといい匂いで
    緊張というよりなんだか
    安心しました😍

    危険な大人の時間、、、🤭




    また会えることを期待してる🥰

    クルクルウィングス111様🍑

    E様〜♡泣く泣くお仕事に向かわれてる頃でしょうか?🥺私はE様に頂いた可愛いパッケージの飲み物いただいてるとこです😋とんだハプニングから始まり、、、笑別の意味で心拍数すごかったですね🤭気になっててくださっててタイミングが合って良かったです🥳一生褒めちぎっててくれてたからもう、鼻の下伸びっぱなしでしたよ😂もちあげ上手💖笑すごいえろ〜く舐めてくれるから私の腰までもちあがって🤭ずっといい匂いで緊張というよりなんだか安心しました😍危険な大人の時間、、、🤭また会えることを期待してる🥰


    E様〜♡
    泣く泣くお仕事に向かわれてる
    頃でしょうか?🥺

    私はE様に頂いた
    可愛いパッケージの飲み物
    いただいてるとこです😋



    とんだハプニングから始まり、、、笑 
    別の意味で心拍数すごかったですね🤭



    気になっててくださってて
    タイミングが合って良かったです🥳

    一生褒めちぎっててくれてたから
    もう、鼻の下伸びっぱなしでしたよ😂



    もちあげ上手💖笑
    すごいえろ〜く舐めてくれるから
    私の腰までもちあがって🤭



    ずっといい匂いで
    緊張というよりなんだか
    安心しました😍

    危険な大人の時間、、、🤭




    また会えることを期待してる🥰

    心配、、、

    8/3 17:51




    ご予約いただいた貴方様、、、

    チラッとお話聞きました😖



    大変な出来事だったでしょうが
    お怪我などなかったですか?(;_;)




    お会い出来た日には
    いーっっっっぱい癒やしますね😌
    楽しみにしていてください😌



    今はどうかご自愛ください☺

    心配、、、

    ご予約いただいた貴方様、、、チラッとお話聞きました😖大変な出来事だったでしょうがお怪我などなかったですか?(;_;)お会い出来た日にはいーっっっっぱい癒やしますね😌楽しみにしていてください😌今はどうかご自愛ください☺




    ご予約いただいた貴方様、、、

    チラッとお話聞きました😖



    大変な出来事だったでしょうが
    お怪我などなかったですか?(;_;)




    お会い出来た日には
    いーっっっっぱい癒やしますね😌
    楽しみにしていてください😌



    今はどうかご自愛ください☺

    セイザン201 様🍑

    8/3 16:49



    さっきぶりです〜🤗
    早速Y様との時間を綴るから
    見てくださいね😘


    恥ずかしがりやで
    МだしSな???🤭
    ほんわか癒し系のY様♡


    終始、私にとって癒やしの時間でした🥺


    こんなに優しい笑顔があるんだってほど
    包み込んでくれて感動しました🥺



    そしてそして…
    めちゃくちゃドМかと思いきや 
    急にいじめたくなったって
    オオカミになって🤭
    どんなギャップよ!!!😍


    いじめる気満々だった私が
    すんごい犯された気分になって
    興奮したじゃん🤭🤭




    Yさん、たくさん癒やしてくれて 
    ありがとう🥰
    私も包み込むよ♡ 


    オキニトークも待ってます🥰
    写真、楽しみにしてください😍



    セイザン201 様🍑

    さっきぶりです〜🤗早速Y様との時間を綴るから見てくださいね😘恥ずかしがりやでМだしSな???🤭ほんわか癒し系のY様♡終始、私にとって癒やしの時間でした🥺こんなに優しい笑顔があるんだってほど包み込んでくれて感動しました🥺そしてそして…めちゃくちゃドМかと思いきや急にいじめたくなったってオオカミになって🤭どんなギャップよ!!!😍いじめる気満々だった私がすんごい犯された気分になって興奮したじゃん🤭🤭Yさん、たくさん癒やしてくれてありがとう🥰私も包み込むよ♡オキニトークも待ってます🥰写真、楽しみにしてください😍



    さっきぶりです〜🤗
    早速Y様との時間を綴るから
    見てくださいね😘


    恥ずかしがりやで
    МだしSな???🤭
    ほんわか癒し系のY様♡


    終始、私にとって癒やしの時間でした🥺


    こんなに優しい笑顔があるんだってほど
    包み込んでくれて感動しました🥺



    そしてそして…
    めちゃくちゃドМかと思いきや 
    急にいじめたくなったって
    オオカミになって🤭
    どんなギャップよ!!!😍


    いじめる気満々だった私が
    すんごい犯された気分になって
    興奮したじゃん🤭🤭




    Yさん、たくさん癒やしてくれて 
    ありがとう🥰
    私も包み込むよ♡ 


    オキニトークも待ってます🥰
    写真、楽しみにしてください😍



    wakou117様🍑

    8/3 16:40



    こんにちは〜🤗🤗  

    暑かったね〜😖
    溶けてない???


    私はなんとか無事です🥳



    お昼は美味しい差し入れに
    エッチな差し入れまで、、、
    たくさんのおもてなしを
    どうもありがとうございました🤭



    気になってたと言ってくれて、、、
    ようやく会えたね💖


    M様ったら
    本当にヘンタイさんで🤭
    リアル人間バ○ブだったよ😍
    何度気持ちいい叫びをした事か😳



    いっぱい出る瞬間を
    見れて最高だった〜🍑




    外での井戸端会議も
    暑い中シュールでよかった😂

    wakou117様🍑

    こんにちは〜🤗🤗暑かったね〜😖溶けてない???私はなんとか無事です🥳お昼は美味しい差し入れにエッチな差し入れまで、、、たくさんのおもてなしをどうもありがとうございました🤭気になってたと言ってくれて、、、ようやく会えたね💖M様ったら本当にヘンタイさんで🤭リアル人間バ○ブだったよ😍何度気持ちいい叫びをした事か😳いっぱい出る瞬間を見れて最高だった〜🍑外での井戸端会議も暑い中シュールでよかった😂



    こんにちは〜🤗🤗  

    暑かったね〜😖
    溶けてない???


    私はなんとか無事です🥳



    お昼は美味しい差し入れに
    エッチな差し入れまで、、、
    たくさんのおもてなしを
    どうもありがとうございました🤭



    気になってたと言ってくれて、、、
    ようやく会えたね💖


    M様ったら
    本当にヘンタイさんで🤭
    リアル人間バ○ブだったよ😍
    何度気持ちいい叫びをした事か😳



    いっぱい出る瞬間を
    見れて最高だった〜🍑




    外での井戸端会議も
    暑い中シュールでよかった😂

    シティフェイス210様🍑

    8/1 16:36



    こんにちは〜🤗
    先ほどぶりです( ˘ ³˘)♥



    まずはじめに…!!!!



    貴重な体験をありがとう🥺🥺🥺
    多くは語らないけど…



    !!半端なかった😳😳🤭ジュルリ
    なんて素敵なマツ○ケ‥‥
    あ、心の声が出ちゃいました😂

    美味しくいただきました😋



    全てにおいて褒めてくれて
    鼻が伸びっぱなしでしたよ〜🥳
    今も伸びたままなので
    マスクが外せない😂



    次のお約束、いただいちゃったから
    パワーアップしときます😍
    たくさん溜めててね🤭

    シティフェイス210様🍑

    こんにちは〜🤗先ほどぶりです(˘³˘)♥まずはじめに…!!!!貴重な体験をありがとう🥺🥺🥺多くは語らないけど…!!半端なかった😳😳🤭ジュルリなんて素敵なマツ○ケ‥‥あ、心の声が出ちゃいました😂美味しくいただきました😋全てにおいて褒めてくれて鼻が伸びっぱなしでしたよ〜🥳今も伸びたままなのでマスクが外せない😂次のお約束、いただいちゃったからパワーアップしときます😍たくさん溜めててね🤭



    こんにちは〜🤗
    先ほどぶりです( ˘ ³˘)♥



    まずはじめに…!!!!



    貴重な体験をありがとう🥺🥺🥺
    多くは語らないけど…



    !!半端なかった😳😳🤭ジュルリ
    なんて素敵なマツ○ケ‥‥
    あ、心の声が出ちゃいました😂

    美味しくいただきました😋



    全てにおいて褒めてくれて
    鼻が伸びっぱなしでしたよ〜🥳
    今も伸びたままなので
    マスクが外せない😂



    次のお約束、いただいちゃったから
    パワーアップしときます😍
    たくさん溜めててね🤭