• 桃色奥様
    MOMOIROOKUSAMA

    HANASAKIHANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ( ˘ω˘)スヤァ( ๏_๏ )パチッ

    8/3 15:59

    ご飯を食べて短時間寝て起きてを繰り返してすっきり元気になりました🥺

    前日出勤して何も食べず朝バタバタとしてこちらに来たので体調をくずしてしまったのかも?🙇‍♀️


    夏は体調管理特に大事なのを痛感💦💦💦

    お兄様、スタッフ様お騒がせいたしました🙇‍♀️


    今日は大人しくして元気印の🌸はな🌸復活しますimg

    次回の日にちも出したので見てね🥺🥺🥺


    🌸はな🌸

    ( ˘ω˘)スヤァ( ๏_๏ )パチッ

    ご飯を食べて短時間寝て起きてを繰り返してすっきり元気になりました🥺前日出勤して何も食べず朝バタバタとしてこちらに来たので体調をくずしてしまったのかも?🙇‍♀️夏は体調管理特に大事なのを痛感💦💦💦お兄様、スタッフ様お騒がせいたしました🙇‍♀️今日は大人しくして元気印の🌸はな🌸復活します次回の日にちも出したので見てね🥺🥺🥺🌸はな🌸

    ご飯を食べて短時間寝て起きてを繰り返してすっきり元気になりました🥺

    前日出勤して何も食べず朝バタバタとしてこちらに来たので体調をくずしてしまったのかも?🙇‍♀️


    夏は体調管理特に大事なのを痛感💦💦💦

    お兄様、スタッフ様お騒がせいたしました🙇‍♀️


    今日は大人しくして元気印の🌸はな🌸復活しますimg

    次回の日にちも出したので見てね🥺🥺🥺


    🌸はな🌸

    次回決定だよーん❣

    8/3 11:02

    たくさんメッセージありがとう御座います🥺
    なので..早くも次回きめちゃいました❣

    🌸はな🌸と夏の思い出つくりませんか?❤


    お返事少しずつかえしますね❤❤❤

    みたよもうれしいimg

    綺麗なお姉様からもみたよくださってるんるん🥹


    🌸はな🌸

    次回決定だよーん❣

    たくさんメッセージありがとう御座います🥺なので..早くも次回きめちゃいました❣🌸はな🌸と夏の思い出つくりませんか?❤お返事少しずつかえしますね❤❤❤みたよもうれしい綺麗なお姉様からもみたよくださってるんるん🥹🌸はな🌸

    たくさんメッセージありがとう御座います🥺
    なので..早くも次回きめちゃいました❣

    🌸はな🌸と夏の思い出つくりませんか?❤


    お返事少しずつかえしますね❤❤❤

    みたよもうれしいimg

    綺麗なお姉様からもみたよくださってるんるん🥹


    🌸はな🌸

    【予告】12時にここで待ち合わせ🌸

    8/3 08:32

    お昼にしゅーごーだよんimg


    まってるね?🥺

    【予告】12時にここで待ち合わせ🌸

    お昼にしゅーごーだよんまってるね?🥺

    お昼にしゅーごーだよんimg


    まってるね?🥺

    みんみんみんみん

    8/3 08:25

    普段我が家は4重窓で防音にちかいので、
    寮でまったりしながら蝉のみんみんみんって音が
    夏だなーって思いながらゆっくりしてるはな🌸です
    ⚡️𓆦⚡️


    四季を感じるのすき🎵

    とくにお花で四季をかんじるのが🌸

    ひまわり畑いきたいな🌻

    ていうはな🌸のひとり言でしたimg



    🌸はな🌸

    みんみんみんみん

    普段我が家は4重窓で防音にちかいので、寮でまったりしながら蝉のみんみんみんって音が夏だなーって思いながらゆっくりしてるはな🌸です⚡️𓆦⚡️四季を感じるのすき🎵とくにお花で四季をかんじるのが🌸ひまわり畑いきたいな🌻ていうはな🌸のひとり言でした🌸はな🌸

    普段我が家は4重窓で防音にちかいので、
    寮でまったりしながら蝉のみんみんみんって音が
    夏だなーって思いながらゆっくりしてるはな🌸です
    ⚡️𓆦⚡️


    四季を感じるのすき🎵

    とくにお花で四季をかんじるのが🌸

    ひまわり畑いきたいな🌻

    ていうはな🌸のひとり言でしたimg



    🌸はな🌸

    明日明後日🌸

    8/3 07:22

    事前完売起きてびっくりimg

    びっくりしすぎて目が覚めました( Ꙭ)!!!
    ありがとうこまざいます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    次回もほほ確定しておりますので
    次回も...💝


    🌸はな🌸

    明日明後日🌸

    事前完売起きてびっくりびっくりしすぎて目が覚めました(Ꙭ)!!!ありがとうこまざいます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️次回もほほ確定しておりますので次回も...💝🌸はな🌸

    事前完売起きてびっくりimg

    びっくりしすぎて目が覚めました( Ꙭ)!!!
    ありがとうこまざいます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    次回もほほ確定しておりますので
    次回も...💝


    🌸はな🌸

    morning

    8/3 07:14

    昨日は朝からバタバタしてバタバタきたので
    体調をくずしてしまいました🙇‍♀️

    ご予約のお兄様ごめんなさい🙇


    すこしゆっくりします🙇‍♀️



    🌸はな🌸

    morning

    昨日は朝からバタバタしてバタバタきたので体調をくずしてしまいました🙇‍♀️ご予約のお兄様ごめんなさい🙇すこしゆっくりします🙇‍♀️🌸はな🌸

    昨日は朝からバタバタしてバタバタきたので
    体調をくずしてしまいました🙇‍♀️

    ご予約のお兄様ごめんなさい🙇


    すこしゆっくりします🙇‍♀️



    🌸はな🌸

    佐賀へしゅっぱーつ❣❣❣

    8/2 14:25

    🌸はな🌸の一人でいけるかなimg

    の旅のはじまりですimg

    乗り換え上手くできるかなあ、寝過ごさないかなあ🥲
    乗り物にのると気持ちよくて寝ちゃうんです🥲
    🌸赤ちゃんかな?👶

    と言えどもインコの赤ちゃんがいるのでしっかりしないと‼️🐤

    鳥さんのおもちゃまではいらなくて退屈じゃないかなあ🥲

    佐賀にいる間に佐賀のおいしいものたべたいな🎵


    🌸はな🌸

    佐賀へしゅっぱーつ❣❣❣

    🌸はな🌸の一人でいけるかなの旅のはじまりです乗り換え上手くできるかなあ、寝過ごさないかなあ🥲乗り物にのると気持ちよくて寝ちゃうんです🥲🌸赤ちゃんかな?👶と言えどもインコの赤ちゃんがいるのでしっかりしないと‼️🐤鳥さんのおもちゃまではいらなくて退屈じゃないかなあ🥲佐賀にいる間に佐賀のおいしいものたべたいな🎵🌸はな🌸

    🌸はな🌸の一人でいけるかなimg

    の旅のはじまりですimg

    乗り換え上手くできるかなあ、寝過ごさないかなあ🥲
    乗り物にのると気持ちよくて寝ちゃうんです🥲
    🌸赤ちゃんかな?👶

    と言えどもインコの赤ちゃんがいるのでしっかりしないと‼️🐤

    鳥さんのおもちゃまではいらなくて退屈じゃないかなあ🥲

    佐賀にいる間に佐賀のおいしいものたべたいな🎵


    🌸はな🌸

    [お題]from:祭男さん

    8/2 12:08

    お題:暑い日に欠かせないオススメアイテム教えてください!に回答♪

    毎日暑くてダラーンとしちゃう🌸ですimg

    カバンの中は

    お水!
    ハンディファン!
    タオルタイプのハンカチ!
    汗拭きシート!


    なので流行りのミニバックがねむったままですimg


    🌸はな🌸

    [お題]from:祭男さん

    お題:暑い日に欠かせないオススメアイテム教えてください!に回答♪毎日暑くてダラーンとしちゃう🌸ですカバンの中はお水!ハンディファン!タオルタイプのハンカチ!汗拭きシート!なので流行りのミニバックがねむったままです🌸はな🌸

    お題:暑い日に欠かせないオススメアイテム教えてください!に回答♪

    毎日暑くてダラーンとしちゃう🌸ですimg

    カバンの中は

    お水!
    ハンディファン!
    タオルタイプのハンカチ!
    汗拭きシート!


    なので流行りのミニバックがねむったままですimg


    🌸はな🌸

    ご予約うれち🌸‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹

    8/2 11:49

    明日のご予約早速ありがとうございますimg

    内心不安だらけだったけど、うれしいっimg

    うれしすぎますimg

    るんるんで新幹線にのります❤


    ラブラブイチャイチャ(っ´ω`c)❤


    ( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ.•*¨*•.¸¸♬

    🌸はな🌸

    ご予約うれち🌸‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹

    明日のご予約早速ありがとうございます内心不安だらけだったけど、うれしいっうれしすぎまするんるんで新幹線にのります❤ラブラブイチャイチャ(っ´ω`c)❤(*ˊᵕˋ)❅॰ॱ.•*¨*•.¸¸♬🌸はな🌸

    明日のご予約早速ありがとうございますimg

    内心不安だらけだったけど、うれしいっimg

    うれしすぎますimg

    るんるんで新幹線にのります❤


    ラブラブイチャイチャ(っ´ω`c)❤


    ( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ.•*¨*•.¸¸♬

    🌸はな🌸

    行ってらっしゃいのチュー❤🥺

    8/2 07:08

    行ってらっしゃいのちゅ❤チュッ(*´(〃 )チュッ❤

    きをつけてく行ってらっしゃい❤


    🌸はな🌸

    行ってらっしゃいのチュー❤🥺

    行ってらっしゃいのちゅ❤チュッ(*´(〃)チュッ❤きをつけてく行ってらっしゃい❤🌸はな🌸

    行ってらっしゃいのちゅ❤チュッ(*´(〃 )チュッ❤

    きをつけてく行ってらっしゃい❤


    🌸はな🌸

    ほかほか❤️

    8/1 22:37

    こちらリクエスト出勤終了〜(〃´ω`〃)ほかほか

    明日は佐賀へ前乗りしますよん🥰

    楽しみです💝


    おやすみなさい、また明日ね( *´꒳))ω`,,)ギュッ❤


    🌸はな🌸

    ほかほか❤️

    こちらリクエスト出勤終了〜(〃´ω`〃)ほかほか明日は佐賀へ前乗りしますよん🥰楽しみです💝おやすみなさい、また明日ね(*´꒳))ω`,,)ギュッ❤🌸はな🌸

    こちらリクエスト出勤終了〜(〃´ω`〃)ほかほか

    明日は佐賀へ前乗りしますよん🥰

    楽しみです💝


    おやすみなさい、また明日ね( *´꒳))ω`,,)ギュッ❤


    🌸はな🌸

    いってきますん🎵

    8/1 17:07

    仲良し様からリクエストが入って行けそうなので
    少しだけエロエロして参ります💝

    お家ちかいとこんなことも🎵

    ※荷造りすすんでいませんimg



    🌸はな🌸

    いってきますん🎵

    仲良し様からリクエストが入って行けそうなので少しだけエロエロして参ります💝お家ちかいとこんなことも🎵※荷造りすすんでいません🌸はな🌸

    仲良し様からリクエストが入って行けそうなので
    少しだけエロエロして参ります💝

    お家ちかいとこんなことも🎵

    ※荷造りすすんでいませんimg



    🌸はな🌸

    るんるんるん

    8/1 14:45

    お洋服いれて🎵
    ランジェリー入れて🎵

    ...でとまってますimg

    一人旅が実は趣味なんですが、一泊、ニ泊くらいならバッグ一つで出かけちゃうはな🌸なのであとなにがいるimgだれかおしえてー🆘


    でも普段しないことなので楽しい🎵
    (発送の転換は得意img)


    今の🌸のただの実況でした🙇‍♀️

    るんるんるん

    お洋服いれて🎵ランジェリー入れて🎵...でとまってます一人旅が実は趣味なんですが、一泊、ニ泊くらいならバッグ一つで出かけちゃうはな🌸なのであとなにがいるだれかおしえてー🆘でも普段しないことなので楽しい🎵(発送の転換は得意)今の🌸のただの実況でした🙇‍♀️

    お洋服いれて🎵
    ランジェリー入れて🎵

    ...でとまってますimg

    一人旅が実は趣味なんですが、一泊、ニ泊くらいならバッグ一つで出かけちゃうはな🌸なのであとなにがいるimgだれかおしえてー🆘


    でも普段しないことなので楽しい🎵
    (発送の転換は得意img)


    今の🌸のただの実況でした🙇‍♀️

    つめつめ(〃´ω`〃)

    8/1 13:12

    今佐賀に伺う準備してます🎵
    お洋服どれにしようか、ランジェリーどれにしようかと右往左往してますドキドキ(⑉• •⑉)‥♡

    ランジェリー趣味で沢山なのでかたまってますimg

    何色がお好きですか?

    1つは定番?白なのですが❤

    お洋服、はな🌸ワンピースばかりーimg

    🌸はな🌸のるんるん佐賀準備は続く💝


    つめつめ(〃´ω`〃)

    今佐賀に伺う準備してます🎵お洋服どれにしようか、ランジェリーどれにしようかと右往左往してますドキドキ(⑉••⑉)‥♡ランジェリー趣味で沢山なのでかたまってます何色がお好きですか?1つは定番?白なのですが❤お洋服、はな🌸ワンピースばかりー🌸はな🌸のるんるん佐賀準備は続く💝

    今佐賀に伺う準備してます🎵
    お洋服どれにしようか、ランジェリーどれにしようかと右往左往してますドキドキ(⑉• •⑉)‥♡

    ランジェリー趣味で沢山なのでかたまってますimg

    何色がお好きですか?

    1つは定番?白なのですが❤

    お洋服、はな🌸ワンピースばかりーimg

    🌸はな🌸のるんるん佐賀準備は続く💝


    ちらっ❤

    8/1 12:44

    お昼休み終わるかな?
    今からのお兄様はゆっくりしてね❤

    お昼からも

    (⁎•ᴗ•⁎)و𝐅𝐢𝐠𝐡𝐭ー❣❣❣


    水分わすれずに🥺


    🌸はな🌸

    ちらっ❤

    お昼休み終わるかな?今からのお兄様はゆっくりしてね❤お昼からも(⁎•ᴗ•⁎)و𝐅𝐢𝐠𝐡𝐭ー❣❣❣水分わすれずに🥺🌸はな🌸

    お昼休み終わるかな?
    今からのお兄様はゆっくりしてね❤

    お昼からも

    (⁎•ᴗ•⁎)و𝐅𝐢𝐠𝐡𝐭ー❣❣❣


    水分わすれずに🥺


    🌸はな🌸

    あとついでに【お願い】

    8/1 10:35

    潮吹きご希望場合、バスタオルを2.3枚多めにフロントに頼んでくださったらたすかります🙇‍♀️

    お仕事と言えどもホテルの方に申し訳ないので
    ٩(๑´0`๑)۶


    🌸はな🌸

    あとついでに【お願い】

    潮吹きご希望場合、バスタオルを2.3枚多めにフロントに頼んでくださったらたすかります🙇‍♀️お仕事と言えどもホテルの方に申し訳ないので٩(๑´0`๑)۶🌸はな🌸

    潮吹きご希望場合、バスタオルを2.3枚多めにフロントに頼んでくださったらたすかります🙇‍♀️

    お仕事と言えどもホテルの方に申し訳ないので
    ٩(๑´0`๑)۶


    🌸はな🌸

    【予告】12時に集合❤

    8/1 10:02

    🌸はな🌸と12時に待ち合わせ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    あついけどお昼まであと少し🥺


    🌸はな🌸

    【予告】12時に集合❤

    🌸はな🌸と12時に待ち合わせ⸜(*॑꒳॑*)⸝あついけどお昼まであと少し🥺🌸はな🌸

    🌸はな🌸と12時に待ち合わせ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    あついけどお昼まであと少し🥺


    🌸はな🌸

    ありがとう御座います⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄テレテレ

    8/1 07:52

    作っていただきました❣

    スタッフ様ありがとう御座います🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


    🌸はな🌸

    ありがとう御座います⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄テレテレ

    作っていただきました❣スタッフ様ありがとう御座います🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🌸はな🌸

    作っていただきました❣

    スタッフ様ありがとう御座います🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


    🌸はな🌸

    🌸はな🌸を解剖❣

    8/1 07:15

    ていっても自己紹介です❤

    よかったらみてね🌸

    🌸はな🌸

    🌸はな🌸を解剖❣

    ていっても自己紹介です❤よかったらみてね🌸🌸はな🌸

    ていっても自己紹介です❤

    よかったらみてね🌸

    🌸はな🌸

    今から..しよ?

    8/1 06:36

    おはようございます🎵

    ねむねむはな🌸です( っ ̫ -˘)

    あと2日!!

    ご予約お待ちしております💝



    🌸はな🌸

    今から..しよ?

    おはようございます🎵ねむねむはな🌸です(っ̫-˘)あと2日!!ご予約お待ちしております💝🌸はな🌸

    おはようございます🎵

    ねむねむはな🌸です( っ ̫ -˘)

    あと2日!!

    ご予約お待ちしております💝



    🌸はな🌸