월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 佐賀人妻デリヘル 「デリ夫人」
    SAGA HITOZUMA DERIHERU DERI FUJIN

    MION mazo baku 20 jt Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    よしみさんと🩷

    10/6 00:55




    よしみさんと初3P🩷🩷🩷

    お誘いありがとうございました😍

    いっぱい気持ち良さそうなお兄さん見れて良かったです😘

    いっぱいお話もできて楽しかったなあ🥰

    よしみさんと🩷

    よしみさんと初3P🩷🩷🩷お誘いありがとうございました😍いっぱい気持ち良さそうなお兄さん見れて良かったです😘いっぱいお話もできて楽しかったなあ🥰




    よしみさんと初3P🩷🩷🩷

    お誘いありがとうございました😍

    いっぱい気持ち良さそうなお兄さん見れて良かったです😘

    いっぱいお話もできて楽しかったなあ🥰

    夢の体験を

    10/5 23:11




    3Pコース受付中‼️

    夢の体験を

    3Pコース受付中‼️




    3Pコース受付中‼️

    シンプルに

    10/5 22:32



    お題:エッチ中に言われて嬉しい言葉ってありますか?に回答♪


    シンプルやけど
    みおん えっろ‼️が嬉しい(笑)(笑)


    シンプルに

    お題:エッチ中に言われて嬉しい言葉ってありますか?に回答♪シンプルやけどみおんえっろ‼️が嬉しい(笑)(笑)



    お題:エッチ中に言われて嬉しい言葉ってありますか?に回答♪


    シンプルやけど
    みおん えっろ‼️が嬉しい(笑)(笑)


    すぐ濡れちゃう

    10/5 22:13

    お題:【マイガール限定公開】女性用の媚薬飲んだことありますか?に回答♪


    媚薬は無いけど

    ビールが媚薬だな😁🍻

    飲んだらマジ濡れる🥰🥰❤️

    すぐ濡れちゃう

    お題:【マイガール限定公開】女性用の媚薬飲んだことありますか?に回答♪媚薬は無いけどビールが媚薬だな😁🍻飲んだらマジ濡れる🥰🥰❤️

    お題:【マイガール限定公開】女性用の媚薬飲んだことありますか?に回答♪


    媚薬は無いけど

    ビールが媚薬だな😁🍻

    飲んだらマジ濡れる🥰🥰❤️

    え〇ちなパンツ👙💕

    10/5 20:45



    今日はね エチなパンツ👙いっぱいもってきたのん︎💕︎︎

    え〇ちなパンツ👙💕

    今日はねエチなパンツ👙いっぱいもってきたのん︎💕︎︎



    今日はね エチなパンツ👙いっぱいもってきたのん︎💕︎︎

    ライズで待ってる

    10/5 20:02



    本日はライズでのお遊びかオトクです︎💕︎︎

    お問い合わせお待ちしております

    ライズで待ってる

    本日はライズでのお遊びかオトクです︎💕︎︎お問い合わせお待ちしております



    本日はライズでのお遊びかオトクです︎💕︎︎

    お問い合わせお待ちしております

    2年ぶり

    10/5 20:00




    せいざんのお兄さんありがとう😍

    2年ぶりの再会嬉しかったよ🩷

    あの話はやばい🤣ww

    また佐賀帰ってきたら呼んでね💕︎

    2年ぶり

    せいざんのお兄さんありがとう😍2年ぶりの再会嬉しかったよ🩷あの話はやばい🤣wwまた佐賀帰ってきたら呼んでね💕︎




    せいざんのお兄さんありがとう😍

    2年ぶりの再会嬉しかったよ🩷

    あの話はやばい🤣ww

    また佐賀帰ってきたら呼んでね💕︎

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢♡

    10/5 19:59



    ライズのお兄さん

    先月ぶりありがとうございました🩷

    今日もいっぱいスッキリしたね︎💕︎︎

    また待ってるよー😁

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢♡

    ライズのお兄さん先月ぶりありがとうございました🩷今日もいっぱいスッキリしたね︎💕︎︎また待ってるよー😁



    ライズのお兄さん

    先月ぶりありがとうございました🩷

    今日もいっぱいスッキリしたね︎💕︎︎

    また待ってるよー😁

    応援よろしくお願いいたします

    10/5 13:14




    ミッションクリアで投票チケットもらってください🩷

    応援よろしくお願いいたします

    ミッションクリアで投票チケットもらってください🩷




    ミッションクリアで投票チケットもらってください🩷

    本日まで

    10/5 13:11



    イベント開催ちう😘

    今すぐお電話を📞

    本日まで

    イベント開催ちう😘今すぐお電話を📞



    イベント開催ちう😘

    今すぐお電話を📞

    出勤しました🩷

    10/5 13:08




    本日もよろしくです😘

    出勤しました🩷

    本日もよろしくです😘




    本日もよろしくです😘

    本日ありがとうございました

    10/5 03:48




    本日ありがとうございました🩷


    いつもより遅い出勤でしたら

    お2人の仲良しさまにお誘い頂き感謝です😊🙏

    明日(今日?)はお昼12時からいます✨️

    久々のお昼出勤です🤗

    交通規制などありますので

    皆さまどうか運転お気をつけて🚗³₃


    ではおやすみなさい🩷






    本日ありがとうございました

    本日ありがとうございました🩷いつもより遅い出勤でしたらお2人の仲良しさまにお誘い頂き感謝です😊🙏明日(今日?)はお昼12時からいます✨️久々のお昼出勤です🤗交通規制などありますので皆さまどうか運転お気をつけて🚗³₃ではおやすみなさい🩷




    本日ありがとうございました🩷


    いつもより遅い出勤でしたら

    お2人の仲良しさまにお誘い頂き感謝です😊🙏

    明日(今日?)はお昼12時からいます✨️

    久々のお昼出勤です🤗

    交通規制などありますので

    皆さまどうか運転お気をつけて🚗³₃


    ではおやすみなさい🩷






    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢♡

    10/5 00:58



    ダイアナ仲良しさま♡ありがとう😊

    今向かってます🚗³₃

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢♡

    ダイアナ仲良しさま♡ありがとう😊今向かってます🚗³₃



    ダイアナ仲良しさま♡ありがとう😊

    今向かってます🚗³₃

    丸くなるな、星になれ

    10/5 00:38




    『丸くなるな、星になれ』


    この時間になると
    黒ラベルのCMが🤤︎💕︎︎


    黒ラベルだいすき

    丸くなるな、星になれ

    『丸くなるな、星になれ』この時間になると黒ラベルのCMが🤤︎💕︎︎黒ラベルだいすき




    『丸くなるな、星になれ』


    この時間になると
    黒ラベルのCMが🤤︎💕︎︎


    黒ラベルだいすき

    2年振り😍

    10/4 23:56



    ライズのお兄さま
    2年ぶりの再会ありがとうございました😍


    久々だからか、
    全部を喜んでくれて嬉しかったです🩷😘


    今からごはん屋さん😋🍴楽しんでね💕︎

    またお待ちしております︎💕︎︎

    2年振り😍

    ライズのお兄さま2年ぶりの再会ありがとうございました😍久々だからか、全部を喜んでくれて嬉しかったです🩷😘今からごはん屋さん😋🍴楽しんでね💕︎またお待ちしております︎💕︎︎



    ライズのお兄さま
    2年ぶりの再会ありがとうございました😍


    久々だからか、
    全部を喜んでくれて嬉しかったです🩷😘


    今からごはん屋さん😋🍴楽しんでね💕︎

    またお待ちしております︎💕︎︎

    ハーレムはいかが?

    10/4 22:00



    3Pコース お問い合わせくださいませ︎❤️

    夢の体験を︎😘︎💕︎︎

    ハーレムはいかが?

    3Pコースお問い合わせくださいませ︎❤️夢の体験を︎😘︎💕︎︎



    3Pコース お問い合わせくださいませ︎❤️

    夢の体験を︎😘︎💕︎︎

    イベント最終日

    10/4 21:02

    🩷🩷🩷

    イベント最終日

    🩷🩷🩷

    🩷🩷🩷

    元気いっぱい

    10/4 07:02


    心も体も回復したけん今日夜来るわよ😘

    オキニトークください💌

    元気いっぱい

    心も体も回復したけん今日夜来るわよ😘オキニトークください💌


    心も体も回復したけん今日夜来るわよ😘

    オキニトークください💌

    カラオケ

    10/4 06:22


    あー結局寝てないw


    カラオケ行こっかな😇

    カラオケ

    あー結局寝てないwカラオケ行こっかな😇


    あー結局寝てないw


    カラオケ行こっかな😇

    イベント

    10/4 01:39

    お待ちしております🩷

    イベント

    お待ちしております🩷

    お待ちしております🩷