• 佐賀人妻デリヘル 「デリ夫人」
    SAGA HITOZUMA DERIHERU DERI FUJIN

    HIBARI sok yob 3P 40 jt Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    また

    8/27 02:24


    本日も

    素敵なお客様✨

    店長、スタッフの皆さま

    長時間お世話になりました


    また明日

    元気に出勤するために

    もう寝みます


    台風は心配ですが

    今日は風もあり

    エアコン無しでもいけるかな❓


    チャレンジしてみますね



    おやすみなさい💤🌙



    ひばり

    また

    本日も素敵なお客様✨店長、スタッフの皆さま長時間お世話になりましたまた明日元気に出勤するためにもう寝みます台風は心配ですが今日は風もありエアコン無しでもいけるかな❓チャレンジしてみますねおやすみなさい💤🌙ひばり


    本日も

    素敵なお客様✨

    店長、スタッフの皆さま

    長時間お世話になりました


    また明日

    元気に出勤するために

    もう寝みます


    台風は心配ですが

    今日は風もあり

    エアコン無しでもいけるかな❓


    チャレンジしてみますね



    おやすみなさい💤🌙



    ひばり

    御礼 RISE Yさま❤️

    8/27 00:40


    ギリギリ滑り込みの

    お誘いありがとうございました

    もう完全に飲み過ぎさん 🤣

    次に逢える時は

    飲み屋さんの前に

    スッキリしに来てくださいね

    そんな自称Yさん❤️

    なんだか可愛らしかったですよ

    Tシャツは…

    お仕事用に…ねっ


    無事、合流出来たかな❓

    裏切り者と言っていた

    お連れさま方にも

    宣伝しておいてください


    ギリギリラストのお誘い

    本当に
    ありがとうございました🙇‍♀️


    またね👋🏻



    ひばり

    御礼 RISE Yさま❤️

    ギリギリ滑り込みのお誘いありがとうございましたもう完全に飲み過ぎさん🤣次に逢える時は飲み屋さんの前にスッキリしに来てくださいねそんな自称Yさん❤️なんだか可愛らしかったですよTシャツは…お仕事用に…ねっ無事、合流出来たかな❓裏切り者と言っていたお連れさま方にも宣伝しておいてくださいギリギリラストのお誘い本当にありがとうございました🙇‍♀️またね👋🏻ひばり


    ギリギリ滑り込みの

    お誘いありがとうございました

    もう完全に飲み過ぎさん 🤣

    次に逢える時は

    飲み屋さんの前に

    スッキリしに来てくださいね

    そんな自称Yさん❤️

    なんだか可愛らしかったですよ

    Tシャツは…

    お仕事用に…ねっ


    無事、合流出来たかな❓

    裏切り者と言っていた

    お連れさま方にも

    宣伝しておいてください


    ギリギリラストのお誘い

    本当に
    ありがとうございました🙇‍♀️


    またね👋🏻



    ひばり

    今日は

    8/26 22:48


    お昼のひばりだったかな❓


    そろそろ帰る時間…


    明日はいつもの

    18時からだったと思う



    滑り込みのお問い合わせ

    待ってるね



    ひばり

    今日は

    お昼のひばりだったかな❓そろそろ帰る時間…明日はいつもの18時からだったと思う滑り込みのお問い合わせ待ってるねひばり


    お昼のひばりだったかな❓


    そろそろ帰る時間…


    明日はいつもの

    18時からだったと思う



    滑り込みのお問い合わせ

    待ってるね



    ひばり

    限界来た

    8/26 20:55


    受付終了まで


    残り2時間になりました


    お目覚めコーヒーから

    すでに12時間経過


    カフェイン切れです


    美っ美味っい〜


    カフェイン取り過ぎも良くないけど


    コーヒーないと生きていけない


    ご飯は食べなくても

    コーヒーは必要な私です


    ちなみにお子様なので

    ブラックは飲みません😅




    ひばり






    限界来た

    受付終了まで残り2時間になりましたお目覚めコーヒーからすでに12時間経過カフェイン切れです美っ美味っい〜カフェイン取り過ぎも良くないけどコーヒーないと生きていけないご飯は食べなくてもコーヒーは必要な私ですちなみにお子様なのでブラックは飲みません😅ひばり


    受付終了まで


    残り2時間になりました


    お目覚めコーヒーから

    すでに12時間経過


    カフェイン切れです


    美っ美味っい〜


    カフェイン取り過ぎも良くないけど


    コーヒーないと生きていけない


    ご飯は食べなくても

    コーヒーは必要な私です


    ちなみにお子様なので

    ブラックは飲みません😅




    ひばり






    アメ

    8/26 20:16



    今日は夕立ち
    夕立ちってエッチーね😆

    お部屋にいたから

    全然気が付かなかった


    今後は台風🌀も心配ですね


    アメはあめでも

    飴🍬

    ひと言メッセージが書いてあって

    心配すんじゃねーよ



    大丈夫だよ

    とか

    好きじゃねーよ


    大好きだよ


    そんなツンデレなメッセージ


    好きじゃ〜の言葉 言われたら


    惚れるよね🥰


    誰か言ってくれない❓



    ひばり




    アメ

    今日は夕立ち夕立ちってエッチーね😆お部屋にいたから全然気が付かなかった今後は台風🌀も心配ですねアメはあめでも飴🍬ひと言メッセージが書いてあって心配すんじゃねーよ大丈夫だよとか好きじゃねーよ大好きだよそんなツンデレなメッセージ好きじゃ〜の言葉言われたら惚れるよね🥰誰か言ってくれない❓ひばり



    今日は夕立ち
    夕立ちってエッチーね😆

    お部屋にいたから

    全然気が付かなかった


    今後は台風🌀も心配ですね


    アメはあめでも

    飴🍬

    ひと言メッセージが書いてあって

    心配すんじゃねーよ



    大丈夫だよ

    とか

    好きじゃねーよ


    大好きだよ


    そんなツンデレなメッセージ


    好きじゃ〜の言葉 言われたら


    惚れるよね🥰


    誰か言ってくれない❓



    ひばり




    数字

    8/26 20:03


    まだまだ夜は

    これからですね〜

    夜ひばりは元気ですよ 😆

    今日は久々に

    日記20本チャレンジやってます

    もう…ネタがないよ💦


    ネタ提供求む‼️




    ひばり

    数字

    まだまだ夜はこれからですね〜夜ひばりは元気ですよ😆今日は久々に日記20本チャレンジやってますもう…ネタがないよ💦ネタ提供求む‼️ひばり


    まだまだ夜は

    これからですね〜

    夜ひばりは元気ですよ 😆

    今日は久々に

    日記20本チャレンジやってます

    もう…ネタがないよ💦


    ネタ提供求む‼️




    ひばり

    御礼 RISE Yさま❤️

    8/26 17:30


    先程は

    お互い色々とございました…

    申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが


    優しくお迎えいただき

    ありがとうございます



    どストライクな

    ベーコンアスパラ男子来た〜😊と

    ウキウキしたのは間違いないです

    お互いビックリ😳でしたが

    御満足いただけて良かったです♪

    お仕事が大変な中

    本日は本当に

    ありがとうございました🙇‍♀️

    また挑戦させてくださいね💕

    無理されずに頑張ってくださいませ




    ひばり



    御礼 RISE Yさま❤️

    先程はお互い色々とございました…申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが優しくお迎えいただきありがとうございますどストライクなベーコンアスパラ男子来た〜😊とウキウキしたのは間違いないですお互いビックリ😳でしたが御満足いただけて良かったです♪お仕事が大変な中本日は本当にありがとうございました🙇‍♀️また挑戦させてくださいね💕無理されずに頑張ってくださいませひばり


    先程は

    お互い色々とございました…

    申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが


    優しくお迎えいただき

    ありがとうございます



    どストライクな

    ベーコンアスパラ男子来た〜😊と

    ウキウキしたのは間違いないです

    お互いビックリ😳でしたが

    御満足いただけて良かったです♪

    お仕事が大変な中

    本日は本当に

    ありがとうございました🙇‍♀️

    また挑戦させてくださいね💕

    無理されずに頑張ってくださいませ




    ひばり



    バリバリの

    8/26 16:45


    お題:肉食系男子と草食系男子どちらがお好き?に回答♪
    from:ちなみに草食系男子さん



    絶対に肉食系

    若かりし頃はね…


    今は

    ベーコンアスパラがタイプ

    見た目ゴリゴリの肉食系で

    中身が草食系が好き❤️



    ひばり

    バリバリの

    お題:肉食系男子と草食系男子どちらがお好き?に回答♪from:ちなみに草食系男子さん絶対に肉食系若かりし頃はね…今はベーコンアスパラがタイプ見た目ゴリゴリの肉食系で中身が草食系が好き❤️ひばり


    お題:肉食系男子と草食系男子どちらがお好き?に回答♪
    from:ちなみに草食系男子さん


    絶対に肉食系

    若かりし頃はね…


    今は

    ベーコンアスパラがタイプ

    見た目ゴリゴリの肉食系で

    中身が草食系が好き❤️



    ひばり

    それなに?

    8/26 16:02


    お題:誰かにリアコしていた過去、ありますか??に回答♪
    from:リアン子さん


    多分

    『リアルに恋する』って

    意味なんだろうな?とは思ったけど


    わからない事は

    Google先生に聞いてみよう❗️で

    出てきた答えが

    芸能人とかキャラクターに

    恋する事なんだってね…


    私…

    そこまで不思議ちゃんではないから

    するわけがない 🤣

    手の届かない領域の人に

    恋なんかしない



    私はリアルな貴方が好き❤️だから





    ひばり


    それなに?

    お題:誰かにリアコしていた過去、ありますか??に回答♪from:リアン子さん多分『リアルに恋する』って意味なんだろうな?とは思ったけどわからない事はGoogle先生に聞いてみよう❗️で出てきた答えが芸能人とかキャラクターに恋する事なんだってね…私…そこまで不思議ちゃんではないからするわけがない🤣手の届かない領域の人に恋なんかしない私はリアルな貴方が好き❤️だからひばり


    お題:誰かにリアコしていた過去、ありますか??に回答♪
    from:リアン子さん

    多分

    『リアルに恋する』って

    意味なんだろうな?とは思ったけど


    わからない事は

    Google先生に聞いてみよう❗️で

    出てきた答えが

    芸能人とかキャラクターに

    恋する事なんだってね…


    私…

    そこまで不思議ちゃんではないから

    するわけがない 🤣

    手の届かない領域の人に

    恋なんかしない



    私はリアルな貴方が好き❤️だから





    ひばり


    我慢しない

    8/26 15:23


    おさんじの時間だよ

    少し前にいただいたから

    おさんじはお休みかな
    こっそり後で食べるかも😆


    少し前に日記で

    黒い服は老け見えすると書きましたが

    私は気にせず黒を着ます

    老け見え気にした訳ではないけど

    今日はピンク

    スカートはふんわりチュール

    今までだったら絶対に選ばない色

    年齢を考えて

    恥ずかしさとか、人目が気になるから

    そんな理由で躊躇していたのかな…


    最近、繋がったご縁のあった方
    (男性も女性も)

    まあ派手な方々で

    共通してる部分は

    自分をしっかり持ってある所


    着たいと思う服を着る!

    そんな考え
    カッコいい 

    だから私も囚われるをやめた

    誰に迷惑かける訳じゃないんだし

    背中が見えようが

    パンチラしてようが

    好きな格好をするんだ

    着せ替えみたいで楽しいし♪



    復帰前にロングワンピースで
    出勤したら

    私と気付いてもらえなかった事もあったな

    今は40%くらいの確率で

    ロングだから気付いてもらえている

    自分の気分を上げるために

    好きな格好をする

    ただ…

    柄物が似合わない💦

    どうにかなりませんかね❓

    毎日服装に悩むので

    こんな服装で出勤して❗️と

    オキニトークでリクエストください



    ひばり









    我慢しない

    おさんじの時間だよ少し前にいただいたからおさんじはお休みかなこっそり後で食べるかも😆少し前に日記で黒い服は老け見えすると書きましたが私は気にせず黒を着ます老け見え気にした訳ではないけど今日はピンクスカートはふんわりチュール今までだったら絶対に選ばない色年齢を考えて恥ずかしさとか、人目が気になるからそんな理由で躊躇していたのかな…最近、繋がったご縁のあった方(男性も女性も)まあ派手な方々で共通してる部分は自分をしっかり持ってある所着たいと思う服を着る!そんな考えカッコいいだから私も囚われるをやめた誰に迷惑かける訳じゃないんだし背中が見えようがパンチラしてようが好きな格好をするんだ着せ替えみたいで楽しいし♪復帰前にロングワンピースで出勤したら私と気付いてもらえなかった事もあったな今は40%くらいの確率でロングだから気付いてもらえている自分の気分を上げるために好きな格好をするただ…柄物が似合わない💦どうにかなりませんかね❓毎日服装に悩むのでこんな服装で出勤して❗️とオキニトークでリクエストくださいひばり


    おさんじの時間だよ

    少し前にいただいたから

    おさんじはお休みかな
    こっそり後で食べるかも😆


    少し前に日記で

    黒い服は老け見えすると書きましたが

    私は気にせず黒を着ます

    老け見え気にした訳ではないけど

    今日はピンク

    スカートはふんわりチュール

    今までだったら絶対に選ばない色

    年齢を考えて

    恥ずかしさとか、人目が気になるから

    そんな理由で躊躇していたのかな…


    最近、繋がったご縁のあった方
    (男性も女性も)

    まあ派手な方々で

    共通してる部分は

    自分をしっかり持ってある所


    着たいと思う服を着る!

    そんな考え
    カッコいい 

    だから私も囚われるをやめた

    誰に迷惑かける訳じゃないんだし

    背中が見えようが

    パンチラしてようが

    好きな格好をするんだ

    着せ替えみたいで楽しいし♪



    復帰前にロングワンピースで
    出勤したら

    私と気付いてもらえなかった事もあったな

    今は40%くらいの確率で

    ロングだから気付いてもらえている

    自分の気分を上げるために

    好きな格好をする

    ただ…

    柄物が似合わない💦

    どうにかなりませんかね❓

    毎日服装に悩むので

    こんな服装で出勤して❗️と

    オキニトークでリクエストください



    ひばり









    公開終了しました

    8/26 14:15

    お探しのページは、14:15~22:15までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、14:15~22:15までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、14:15~22:15までの期間限定で表示させていました。

    新人ではないけど

    8/26 14:00


    お題:新人の頃に失敗しちゃったエピソードありますか?に回答♪
    from:ミステイクさん



    本当に焦ったのが

    タイマーセットしてなかった事

    10分前くらいに気が付いて


    ふたりで大笑いしました🤣


    仲良しさま❤️の時だったな…

    その節はご迷惑をおかけしました🙇‍♀️


    今も…

    たまにやらかします💦



    ひばり

    新人ではないけど

    お題:新人の頃に失敗しちゃったエピソードありますか?に回答♪from:ミステイクさん本当に焦ったのがタイマーセットしてなかった事10分前くらいに気が付いてふたりで大笑いしました🤣仲良しさま❤️の時だったな…その節はご迷惑をおかけしました🙇‍♀️今も…たまにやらかします💦ひばり


    お題:新人の頃に失敗しちゃったエピソードありますか?に回答♪
    from:ミステイクさん


    本当に焦ったのが

    タイマーセットしてなかった事

    10分前くらいに気が付いて


    ふたりで大笑いしました🤣


    仲良しさま❤️の時だったな…

    その節はご迷惑をおかけしました🙇‍♀️


    今も…

    たまにやらかします💦



    ひばり

    早速

    8/26 13:42


    Nさま❤️

    お昼にいただいてます


    お気遣いありがとうございました


    おごちそうさまでした😋



    ひばり

    早速

    Nさま❤️お昼にいただいてますお気遣いありがとうございましたおごちそうさまでした😋ひばり


    Nさま❤️

    お昼にいただいてます


    お気遣いありがとうございました


    おごちそうさまでした😋



    ひばり

    御礼 WAKOU Nさま❤️

    8/26 13:06


    スタートからご予約いただき

    ありがとうございました♪

    普段はお昼出勤ほぼしないから

    逢えなかったですね

    これからは月2回くらいは

    午前中から出勤するようにするので

    また見つけてくださいね💕

    『いつも日記を読んでるよ』は

    本当に嬉しかったです

    これからも
    ひばりらしい日記書くから
    読んでもらえますように


    たくさんのお持たせも
    ありがとうございます



    長丁場になるので

    早速いただかせてもらいますね😋

    今日のご縁に感謝してます


    まだまだ暑い日が続きます

    どうぞご自愛ください🙇‍♀️



    ひばり

    御礼 WAKOU Nさま❤️

    スタートからご予約いただきありがとうございました♪普段はお昼出勤ほぼしないから逢えなかったですねこれからは月2回くらいは午前中から出勤するようにするのでまた見つけてくださいね💕『いつも日記を読んでるよ』は本当に嬉しかったですこれからもひばりらしい日記書くから読んでもらえますようにたくさんのお持たせもありがとうございます長丁場になるので早速いただかせてもらいますね😋今日のご縁に感謝してますまだまだ暑い日が続きますどうぞご自愛ください🙇‍♀️ひばり


    スタートからご予約いただき

    ありがとうございました♪

    普段はお昼出勤ほぼしないから

    逢えなかったですね

    これからは月2回くらいは

    午前中から出勤するようにするので

    また見つけてくださいね💕

    『いつも日記を読んでるよ』は

    本当に嬉しかったです

    これからも
    ひばりらしい日記書くから
    読んでもらえますように


    たくさんのお持たせも
    ありがとうございます



    長丁場になるので

    早速いただかせてもらいますね😋

    今日のご縁に感謝してます


    まだまだ暑い日が続きます

    どうぞご自愛ください🙇‍♀️



    ひばり

    challenge

    8/26 10:46


    到着しました

    スタートからご予約いただけた

    ありがとうございます

    今日はピンクな気分💕

    今日コレ❤️は11時に見れます


    バタバタしてるので

    短めの日記で失礼します


    23時までお待ちしてます



    ひばり

    challenge

    到着しましたスタートからご予約いただけたありがとうございます今日はピンクな気分💕今日コレ❤️は11時に見れますバタバタしてるので短めの日記で失礼します23時までお待ちしてますひばり


    到着しました

    スタートからご予約いただけた

    ありがとうございます

    今日はピンクな気分💕

    今日コレ❤️は11時に見れます


    バタバタしてるので

    短めの日記で失礼します


    23時までお待ちしてます



    ひばり

    準備だ

    8/26 09:09


    おはようございます

    週の始まり月曜日


    脱却チャレンジスタート❗️


    中途覚醒はしなかったけど

    寝つきがよろしくなくて

    睡眠不足です💦


    今から準備します


    よし気合いだ

    今日も笑顔溢れる1日に✨



    ひばり


    準備だ

    おはようございます週の始まり月曜日脱却チャレンジスタート❗️中途覚醒はしなかったけど寝つきがよろしくなくて睡眠不足です💦今から準備しますよし気合いだ今日も笑顔溢れる1日に✨ひばり


    おはようございます

    週の始まり月曜日


    脱却チャレンジスタート❗️


    中途覚醒はしなかったけど

    寝つきがよろしくなくて

    睡眠不足です💦


    今から準備します


    よし気合いだ

    今日も笑顔溢れる1日に✨



    ひばり


    過ぎた

    8/26 00:55


    ゆっくりし過ぎました💦


    明日のために寝みます

    中途覚醒しませんように🙏🏻


    久しぶりの午前中からの出勤


    頑張ります😊


    おやすみなさい💤🌙




    ひばり

    過ぎた

    ゆっくりし過ぎました💦明日のために寝みます中途覚醒しませんように🙏🏻久しぶりの午前中からの出勤頑張ります😊おやすみなさい💤🌙ひばり


    ゆっくりし過ぎました💦


    明日のために寝みます

    中途覚醒しませんように🙏🏻


    久しぶりの午前中からの出勤


    頑張ります😊


    おやすみなさい💤🌙




    ひばり

    出来た♪

    8/25 15:04


    おさんじの時間だよ

    アイスだYO-YOで使った

    生クリームが余ったから

    手作りアイス🍨作ってみたんです

    シンプルにバ◯ラ味
    色々とありまして伏字にしております



    ガラスの器が微妙だったので

    以前仲良しMさま❤️から

    いただいた猫🐈‍⬛さんのグラスに

    入れてみました

    黒猫さん🐈‍⬛が映える

    可愛い😍


    肝心な味は…

    シンプルに生クリーム、牛乳、
    砂糖、バニ◯エッセンス

    卵は未使用

    大変 美味しく出来ました😊

    ヨーヨー🪀より簡単だった🤣🤣🤣

    お料理好きだし

    良く実験的にチャレンジしてるけど

    お菓子作りはしないんですよね
    可愛いタイプじゃないので 笑


    大変なのは泡立てるくらいだから

    これなら手作りも良いかも

    夏が終わる前に

    またチャレンジしてみるね♪




    ひばり





    出来た♪

    おさんじの時間だよアイスだYO-YOで使った生クリームが余ったから手作りアイス🍨作ってみたんですシンプルにバ◯ラ味色々とありまして伏字にしておりますガラスの器が微妙だったので以前仲良しMさま❤️からいただいた猫🐈‍⬛さんのグラスに入れてみました黒猫さん🐈‍⬛が映える可愛い😍肝心な味は…シンプルに生クリーム、牛乳、砂糖、バニ◯エッセンス卵は未使用大変美味しく出来ました😊ヨーヨー🪀より簡単だった🤣🤣🤣お料理好きだし良く実験的にチャレンジしてるけどお菓子作りはしないんですよね可愛いタイプじゃないので笑大変なのは泡立てるくらいだからこれなら手作りも良いかも夏が終わる前にまたチャレンジしてみるね♪ひばり


    おさんじの時間だよ

    アイスだYO-YOで使った

    生クリームが余ったから

    手作りアイス🍨作ってみたんです

    シンプルにバ◯ラ味
    色々とありまして伏字にしております



    ガラスの器が微妙だったので

    以前仲良しMさま❤️から

    いただいた猫🐈‍⬛さんのグラスに

    入れてみました

    黒猫さん🐈‍⬛が映える

    可愛い😍


    肝心な味は…

    シンプルに生クリーム、牛乳、
    砂糖、バニ◯エッセンス

    卵は未使用

    大変 美味しく出来ました😊

    ヨーヨー🪀より簡単だった🤣🤣🤣

    お料理好きだし

    良く実験的にチャレンジしてるけど

    お菓子作りはしないんですよね
    可愛いタイプじゃないので 笑


    大変なのは泡立てるくらいだから

    これなら手作りも良いかも

    夏が終わる前に

    またチャレンジしてみるね♪




    ひばり





    明日は

    8/25 12:30


    自他共に認める

    夜のひばり💖

    ダラダラしていたらダメだ!と

    またまた

    夜のひばり脱却チャレンジ

    ということで

    明日はお昼から出勤します


    忘れないように

    付箋に出勤時間書いて

    目立つ所に貼りました🤣

    ちなみに木曜日も早く出勤します


    受付終了はいつもと同じ

    23時までにしてますが

    お問い合わせいただければ

    残業します


    事前ご予約お待ちしてます❤️




    ひばり




    明日は

    自他共に認める夜のひばり💖ダラダラしていたらダメだ!とまたまた夜のひばり脱却チャレンジということで明日はお昼から出勤します忘れないように付箋に出勤時間書いて目立つ所に貼りました🤣ちなみに木曜日も早く出勤します受付終了はいつもと同じ23時までにしてますがお問い合わせいただければ残業します事前ご予約お待ちしてます❤️ひばり


    自他共に認める

    夜のひばり💖

    ダラダラしていたらダメだ!と

    またまた

    夜のひばり脱却チャレンジ

    ということで

    明日はお昼から出勤します


    忘れないように

    付箋に出勤時間書いて

    目立つ所に貼りました🤣

    ちなみに木曜日も早く出勤します


    受付終了はいつもと同じ

    23時までにしてますが

    お問い合わせいただければ

    残業します


    事前ご予約お待ちしてます❤️




    ひばり




    何度も

    8/25 10:51


    おはようございます


    シフトお願いしますと

    連絡あったのに

    まだ出してません💦


    のんびりでごめんなさい🙏🏻


    明日はチャレンジの日に

    しようと思って検討してます

    何かを始めないと

    いけないような気持ちになってます


    詳細は追ってご報告します


    本日も

    自分の機嫌は自分で取って

    笑顔溢れる1日を✨




    ひばり








    何度も

    おはようございますシフトお願いしますと連絡あったのにまだ出してません💦のんびりでごめんなさい🙏🏻明日はチャレンジの日にしようと思って検討してます何かを始めないといけないような気持ちになってます詳細は追ってご報告します本日も自分の機嫌は自分で取って笑顔溢れる1日を✨ひばり


    おはようございます


    シフトお願いしますと

    連絡あったのに

    まだ出してません💦


    のんびりでごめんなさい🙏🏻


    明日はチャレンジの日に

    しようと思って検討してます

    何かを始めないと

    いけないような気持ちになってます


    詳細は追ってご報告します


    本日も

    自分の機嫌は自分で取って

    笑顔溢れる1日を✨




    ひばり