• 佐賀人妻デリヘル 「デリ夫人」
    SAGA HITOZUMA DERIHERU DERI FUJIN

    HIBARI sok yob 3P 40 jt Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    御礼 WAKO Kさま❤️

    8/7 03:01


    今日はいつもの所と違ったから

    ビックリしたよ

    2ヶ月振りだったね

    前回は時間が押したりで

    バタバタだったけど

    今日はゆっくり出来て楽しかった♪

    少しお待たせしたよね

    それでも私を選んでくれて

    嬉しかったです


    今日は甘えさせてもらえて🥰

    ありがとう

    たまにはいいかな❓

    またお願いね💕

    お仕事忙しそうだけど

    無理しないでください

    今日も本当に
    ありがとうございました🙇‍♀️

    御礼が遅くなってごめんなさい🙏🏻


    またね🖐🏻


    ひばり♡








    御礼 WAKO Kさま❤️

    今日はいつもの所と違ったからビックリしたよ2ヶ月振りだったね前回は時間が押したりでバタバタだったけど今日はゆっくり出来て楽しかった♪少しお待たせしたよねそれでも私を選んでくれて嬉しかったです今日は甘えさせてもらえて🥰ありがとうたまにはいいかな❓またお願いね💕お仕事忙しそうだけど無理しないでください今日も本当にありがとうございました🙇‍♀️御礼が遅くなってごめんなさい🙏🏻またね🖐🏻ひばり♡


    今日はいつもの所と違ったから

    ビックリしたよ

    2ヶ月振りだったね

    前回は時間が押したりで

    バタバタだったけど

    今日はゆっくり出来て楽しかった♪

    少しお待たせしたよね

    それでも私を選んでくれて

    嬉しかったです


    今日は甘えさせてもらえて🥰

    ありがとう

    たまにはいいかな❓

    またお願いね💕

    お仕事忙しそうだけど

    無理しないでください

    今日も本当に
    ありがとうございました🙇‍♀️

    御礼が遅くなってごめんなさい🙏🏻


    またね🖐🏻


    ひばり♡








    御礼 RISE Kさま❤️

    8/7 02:44


    今日はお誘いありがとう😊

    若くてビックリ😳

    レアな職業にもビックリ‼️

    知らない世界の話が聞けて

    楽しかったよ♪

    あれから似てる俳優さんを

    思い出してるんだけど

    名前が出てこないんだよ💦

    モヤモヤする〜

    絶対思い出す



    明日は気をつけて戻ってください

    また帰省した時には

    逢いに来てね💕

    これから大変な事もあると思うけど

    きっと大丈夫だよ😊

    とても素敵なお名前のKくん❤️

    今日のご縁に感謝です🙇‍♀️


    御礼が遅くなって申し訳ないです




    ひばり♡






    御礼 RISE Kさま❤️

    今日はお誘いありがとう😊若くてビックリ😳レアな職業にもビックリ‼️知らない世界の話が聞けて楽しかったよ♪あれから似てる俳優さんを思い出してるんだけど名前が出てこないんだよ💦モヤモヤする〜絶対思い出す明日は気をつけて戻ってくださいまた帰省した時には逢いに来てね💕これから大変な事もあると思うけどきっと大丈夫だよ😊とても素敵なお名前のKくん❤️今日のご縁に感謝です🙇‍♀️御礼が遅くなって申し訳ないですひばり♡


    今日はお誘いありがとう😊

    若くてビックリ😳

    レアな職業にもビックリ‼️

    知らない世界の話が聞けて

    楽しかったよ♪

    あれから似てる俳優さんを

    思い出してるんだけど

    名前が出てこないんだよ💦

    モヤモヤする〜

    絶対思い出す



    明日は気をつけて戻ってください

    また帰省した時には

    逢いに来てね💕

    これから大変な事もあると思うけど

    きっと大丈夫だよ😊

    とても素敵なお名前のKくん❤️

    今日のご縁に感謝です🙇‍♀️


    御礼が遅くなって申し訳ないです




    ひばり♡






    公開終了しました

    8/7 01:26

    お探しのページは、01:26~13:25までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、01:26~13:25までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、01:26~13:25までの期間限定で表示させていました。

    御礼は後ほど

    8/6 23:03


    Kくん

    ありがとうございました

    御礼は後でゆっくり書かせてね


    仲良しさま❤️

    向かってます


    待っててね


    ひばり♡

    御礼は後ほど

    Kくんありがとうございました御礼は後でゆっくり書かせてね仲良しさま❤️向かってます待っててねひばり♡


    Kくん

    ありがとうございました

    御礼は後でゆっくり書かせてね


    仲良しさま❤️

    向かってます


    待っててね


    ひばり♡

    公開終了しました

    8/6 21:20

    お探しのページは、21:20~22:20までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、21:20~22:20までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、21:20~22:20までの期間限定で表示させていました。

    カレンダー

    8/6 19:16


    昨日は

    二回目の土用の丑の日
    残念ながら鰻は食べていません


    明日は

    二十四節気の

    立秋


    暦では秋🍂

    昔は涼しかったのかな❓

    またまだ暑いけどね💦


    丑の日は

    『う』の付く食べ物が良いって

    言われていて

    鰻を売り出したのが

    始まりらしいですね


    暑くて食欲も減退しますが

    しっかり食べてご自愛ください♪



    ひばり♡








    カレンダー

    昨日は二回目の土用の丑の日残念ながら鰻は食べていません明日は二十四節気の立秋暦では秋🍂昔は涼しかったのかな❓またまだ暑いけどね💦丑の日は『う』の付く食べ物が良いって言われていて鰻を売り出したのが始まりらしいですね暑くて食欲も減退しますがしっかり食べてご自愛ください♪ひばり♡


    昨日は

    二回目の土用の丑の日
    残念ながら鰻は食べていません


    明日は

    二十四節気の

    立秋


    暦では秋🍂

    昔は涼しかったのかな❓

    またまだ暑いけどね💦


    丑の日は

    『う』の付く食べ物が良いって

    言われていて

    鰻を売り出したのが

    始まりらしいですね


    暑くて食欲も減退しますが

    しっかり食べてご自愛ください♪



    ひばり♡








    到着

    8/6 17:41


    暑い暑い💦

    ただいま出勤しました

    茶色のブラウスに黒タイト

    落ち着いた格好かな❓

    明日 お休みの予定だから

    今日逢いに来てほしいな💕


    今日コレ❤️は18時だよ


    では本日も

    よろしくお願いします🤲



    ひばり♡

    到着

    暑い暑い💦ただいま出勤しました茶色のブラウスに黒タイト落ち着いた格好かな❓明日お休みの予定だから今日逢いに来てほしいな💕今日コレ❤️は18時だよでは本日もよろしくお願いします🤲ひばり♡


    暑い暑い💦

    ただいま出勤しました

    茶色のブラウスに黒タイト

    落ち着いた格好かな❓

    明日 お休みの予定だから

    今日逢いに来てほしいな💕


    今日コレ❤️は18時だよ


    では本日も

    よろしくお願いします🤲



    ひばり♡

    もぐもぐ

    8/6 15:08



    おさんじの時間だよ

    昨日仲良しKさま❤️から

    いただいた


    桃のパンナコッタ

    美味しくいただきました😋

    パンナコッタは

    イタリアの洋菓子🇮🇹

    クリームを煮詰めた物らしいです


    餌付けしていただき
    ありがとうございました😆




    ひばり♡

    もぐもぐ

    おさんじの時間だよ昨日仲良しKさま❤️からいただいた桃のパンナコッタ美味しくいただきました😋パンナコッタはイタリアの洋菓子🇮🇹クリームを煮詰めた物らしいです餌付けしていただきありがとうございました😆ひばり♡



    おさんじの時間だよ

    昨日仲良しKさま❤️から

    いただいた


    桃のパンナコッタ

    美味しくいただきました😋

    パンナコッタは

    イタリアの洋菓子🇮🇹

    クリームを煮詰めた物らしいです


    餌付けしていただき
    ありがとうございました😆




    ひばり♡

    えっ😳

    8/6 10:54



    表示が

    16:00〜になってるんだけど💦


    2時間早く来い‼️ってこと❓



    リクエストいただけたら

    早く行くけど…


    今日も予定はいつも時間の

    18:00 です‼️



    ひばり♡

    えっ😳

    表示が16:00〜になってるんだけど💦2時間早く来い‼️ってこと❓リクエストいただけたら早く行くけど…今日も予定はいつも時間の18:00です‼️ひばり♡



    表示が

    16:00〜になってるんだけど💦


    2時間早く来い‼️ってこと❓



    リクエストいただけたら

    早く行くけど…


    今日も予定はいつも時間の

    18:00 です‼️



    ひばり♡

    何❓

    8/6 10:47


    お題:貴女のNo.1夏ソングを教えてください!に回答♪from:歌姫さん




    この質問を

    3日くらい考えていた😅


    そもそも『夏』を意識して

    聴いていないかも…


    頭に浮かんだフレーズは

    あぁー夏休み

    夏が来る〜きっと夏は来る〜

    パッと光って咲いた〜


    白いチェアに足を組んで〜

    あぁ〜真夏の…



    口ずさんでみたけど

    コレ‼️って言うのがなかった💦


    ⬆️の曲

    全部わかるかな❓




    ひばり♡





    何❓

    お題:貴女のNo.1夏ソングを教えてください!に回答♪from:歌姫さんこの質問を3日くらい考えていた😅そもそも『夏』を意識して聴いていないかも…頭に浮かんだフレーズはあぁー夏休み夏が来る〜きっと夏は来る〜パッと光って咲いた〜白いチェアに足を組んで〜あぁ〜真夏の…口ずさんでみたけどコレ‼️って言うのがなかった💦⬆️の曲全部わかるかな❓ひばり♡


    お題:貴女のNo.1夏ソングを教えてください!に回答♪from:歌姫さん



    この質問を

    3日くらい考えていた😅


    そもそも『夏』を意識して

    聴いていないかも…


    頭に浮かんだフレーズは

    あぁー夏休み

    夏が来る〜きっと夏は来る〜

    パッと光って咲いた〜


    白いチェアに足を組んで〜

    あぁ〜真夏の…



    口ずさんでみたけど

    コレ‼️って言うのがなかった💦


    ⬆️の曲

    全部わかるかな❓




    ひばり♡





    今日こそは

    8/6 09:55



    おはようございます😃



    昨日の帰宅時

    路地から飛び出しそうな車に

    腹が立った理由があったんですよ❗️

    昨夜の日記に書いてる

    助手席に置いていたバックが

    転がって中身ぶちまけたからなんです

    バックが落ちるくらい

    急ブレーキ踏んでるんですよ

    ちょっとイラッとするの

    わかってもらえます❓

    もらい事故しなくて良かったよ

    まあまあ嫌な事は忘れて

    今日も笑顔で過ごします♪

    皆さまも事故にはくれぐれも

    お気をつけて


    イライラしたら深呼吸😮


    私が1番実行しないといけないけど💦


    今日も穏やかな気持ちで出勤します🤣

    どうぞよろしくお願いします





    ひばり♡

    ​​​​​​​

    今日こそは

    おはようございます😃昨日の帰宅時路地から飛び出しそうな車に腹が立った理由があったんですよ❗️昨夜の日記に書いてる助手席に置いていたバックが転がって中身ぶちまけたからなんですバックが落ちるくらい急ブレーキ踏んでるんですよちょっとイラッとするのわかってもらえます❓もらい事故しなくて良かったよまあまあ嫌な事は忘れて今日も笑顔で過ごします♪皆さまも事故にはくれぐれもお気をつけてイライラしたら深呼吸😮私が1番実行しないといけないけど💦今日も穏やかな気持ちで出勤します🤣どうぞよろしくお願いしますひばり♡​​​​​​​



    おはようございます😃



    昨日の帰宅時

    路地から飛び出しそうな車に

    腹が立った理由があったんですよ❗️

    昨夜の日記に書いてる

    助手席に置いていたバックが

    転がって中身ぶちまけたからなんです

    バックが落ちるくらい

    急ブレーキ踏んでるんですよ

    ちょっとイラッとするの

    わかってもらえます❓

    もらい事故しなくて良かったよ

    まあまあ嫌な事は忘れて

    今日も笑顔で過ごします♪

    皆さまも事故にはくれぐれも

    お気をつけて


    イライラしたら深呼吸😮


    私が1番実行しないといけないけど💦


    今日も穏やかな気持ちで出勤します🤣

    どうぞよろしくお願いします





    ひばり♡

    ​​​​​​​

    気分は

    8/6 02:45


    そろそろ寝みます

    昔の女優さんみたいに

    好きな香りを付けて

    穏やかな気持ちで夢の中へ


    写真の香水は

    世界にひとつしかない

    自分でブレンドした

    オリジナル

    どこで作れるか
    気になる方は聞いてくださいね


    それではまた明日



    おやすみなさい💤💋



    ひばり♡

    気分は

    そろそろ寝みます昔の女優さんみたいに好きな香りを付けて穏やかな気持ちで夢の中へ写真の香水は世界にひとつしかない自分でブレンドしたオリジナルどこで作れるか気になる方は聞いてくださいねそれではまた明日おやすみなさい💤💋ひばり♡


    そろそろ寝みます

    昔の女優さんみたいに

    好きな香りを付けて

    穏やかな気持ちで夢の中へ


    写真の香水は

    世界にひとつしかない

    自分でブレンドした

    オリジナル

    どこで作れるか
    気になる方は聞いてくださいね


    それではまた明日



    おやすみなさい💤💋



    ひばり♡

    あぁ😤

    8/6 00:24



    雨のおかげで

    気持ち気温が下がっていました




    リンゴ🍎さんは28℃と表示されてた


    気分良く帰っていたら

    細い路地から

    ひょこっと車が出てきて

    驚くより怒り💢が湧いた

    ライト付いてるから車来てるの

    わかるやろ‼️💢

    そう怒鳴ったかは

    ご想像にお任せします


    そんな、こんなで帰宅したら

    エアコン付けたままでした_| ̄|○


    今日はなんだか厄日だったかも…


    イライラしながら寝みたくないので

    平常心に戻るまでダラダラします





    ひばり♡


    あぁ😤

    雨のおかげで気持ち気温が下がっていましたリンゴ🍎さんは28℃と表示されてた気分良く帰っていたら細い路地からひょこっと車が出てきて驚くより怒り💢が湧いたライト付いてるから車来てるのわかるやろ‼️💢そう怒鳴ったかはご想像にお任せしますそんな、こんなで帰宅したらエアコン付けたままでした_| ̄|○今日はなんだか厄日だったかも…イライラしながら寝みたくないので平常心に戻るまでダラダラしますひばり♡



    雨のおかげで

    気持ち気温が下がっていました




    リンゴ🍎さんは28℃と表示されてた


    気分良く帰っていたら

    細い路地から

    ひょこっと車が出てきて

    驚くより怒り💢が湧いた

    ライト付いてるから車来てるの

    わかるやろ‼️💢

    そう怒鳴ったかは

    ご想像にお任せします


    そんな、こんなで帰宅したら

    エアコン付けたままでした_| ̄|○


    今日はなんだか厄日だったかも…


    イライラしながら寝みたくないので

    平常心に戻るまでダラダラします





    ひばり♡


    帰るよ

    8/5 23:23


    夕方の土砂降りは

    大丈夫でしたか❓

    車が気になり確認したけど

    大丈夫だったみたい😮‍💨

    竜巻注意報も出ていたけど…


    発泡スチロールの箱だったから

    良かったものの…

    三角コーンだったら凹んでいたかも❓

    そうなっていたら

    ブチ切れ案件でした💢

    これを教訓に

    飛ばされやすいものは

    外に置かないように気をつけます‼️


    それでは今から

    安全運転で帰ります🚗



    ひばり♡






    帰るよ

    夕方の土砂降りは大丈夫でしたか❓車が気になり確認したけど大丈夫だったみたい😮‍💨竜巻注意報も出ていたけど…発泡スチロールの箱だったから良かったものの…三角コーンだったら凹んでいたかも❓そうなっていたらブチ切れ案件でした💢これを教訓に飛ばされやすいものは外に置かないように気をつけます‼️それでは今から安全運転で帰ります🚗ひばり♡


    夕方の土砂降りは

    大丈夫でしたか❓

    車が気になり確認したけど

    大丈夫だったみたい😮‍💨

    竜巻注意報も出ていたけど…


    発泡スチロールの箱だったから

    良かったものの…

    三角コーンだったら凹んでいたかも❓

    そうなっていたら

    ブチ切れ案件でした💢

    これを教訓に

    飛ばされやすいものは

    外に置かないように気をつけます‼️


    それでは今から

    安全運転で帰ります🚗



    ひばり♡






    公開終了しました

    8/5 22:31

    お探しのページは、22:31~23:01までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、22:31~23:01までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、22:31~23:01までの期間限定で表示させていました。

    御礼 City face Kさま❤️

    8/5 22:07


    お久しぶりでした😊

    覚えていただけて嬉しいです♪

    うん、2年振りですね💦

    再々会で優しいお顔を見れて

    私も笑顔になれました

    スイカ🍉の日記を読んでくれて

    飲み物のチョイスに笑っちゃった😆

    ゼリーは明日のおさんじに

    いただきますね❗️

    積もる話もたくさんで

    あっと言う間のお時間でした

    またお時間に余裕が出来たら

    逢いに来てくださいね💕

    たまには休息も大事ですよ

    私の…も喜んでもらえて良かった


    いつもヘンテコ日記愛読してくれて

    ありがとうございます😃

    読んでもらえてると思えば
    頑張れます💪


    今日はお時間作って

    お誘いいただき

    本当にありがとうございました🙇‍♀️


    またね🖐🏻




    ひばり♡



    御礼 City face Kさま❤️

    お久しぶりでした😊覚えていただけて嬉しいです♪うん、2年振りですね💦再々会で優しいお顔を見れて私も笑顔になれましたスイカ🍉の日記を読んでくれて飲み物のチョイスに笑っちゃった😆ゼリーは明日のおさんじにいただきますね❗️積もる話もたくさんであっと言う間のお時間でしたまたお時間に余裕が出来たら逢いに来てくださいね💕たまには休息も大事ですよ私の…も喜んでもらえて良かったいつもヘンテコ日記愛読してくれてありがとうございます😃読んでもらえてると思えば頑張れます💪今日はお時間作ってお誘いいただき本当にありがとうございました🙇‍♀️またね🖐🏻ひばり♡


    お久しぶりでした😊

    覚えていただけて嬉しいです♪

    うん、2年振りですね💦

    再々会で優しいお顔を見れて

    私も笑顔になれました

    スイカ🍉の日記を読んでくれて

    飲み物のチョイスに笑っちゃった😆

    ゼリーは明日のおさんじに

    いただきますね❗️

    積もる話もたくさんで

    あっと言う間のお時間でした

    またお時間に余裕が出来たら

    逢いに来てくださいね💕

    たまには休息も大事ですよ

    私の…も喜んでもらえて良かった


    いつもヘンテコ日記愛読してくれて

    ありがとうございます😃

    読んでもらえてると思えば
    頑張れます💪


    今日はお時間作って

    お誘いいただき

    本当にありがとうございました🙇‍♀️


    またね🖐🏻




    ひばり♡



    何度でも

    8/5 20:00


    お題:夏ですね!パンチラお願いします!に回答♪from:権蔵ぶいぶいさん



    前にも答えたと思いますが…






    これもパンチラかな❓




    ひばり♡

    何度でも

    お題:夏ですね!パンチラお願いします!に回答♪from:権蔵ぶいぶいさん前にも答えたと思いますが…これもパンチラかな❓ひばり♡


    お題:夏ですね!パンチラお願いします!に回答♪from:権蔵ぶいぶいさん


    前にも答えたと思いますが…






    これもパンチラかな❓




    ひばり♡

    いくよ❗️

    8/5 19:52


    お誘いありがとうございます


    今から向かうよ😊


    ひばり♡

    いくよ❗️

    お誘いありがとうございます今から向かうよ😊ひばり♡


    お誘いありがとうございます


    今から向かうよ😊


    ひばり♡

    したけど😓

    8/5 17:45


    出勤しましたが…

    雨が酷くて事務所に行けない😢


    傘☂️役に立たないくらい酷い💦


    来る時

    発泡スチロールが飛んできた😱


    確認したいけど…

    雨…勘弁してください


    これ投稿したら

    気合いで事務所に行きます



    今日コレ❤️は18時だよ

    今日もよろしくお願いします




    ひばり♡




    したけど😓

    出勤しましたが…雨が酷くて事務所に行けない😢傘☂️役に立たないくらい酷い💦来る時発泡スチロールが飛んできた😱確認したいけど…雨…勘弁してくださいこれ投稿したら気合いで事務所に行きます今日コレ❤️は18時だよ今日もよろしくお願いしますひばり♡


    出勤しましたが…

    雨が酷くて事務所に行けない😢


    傘☂️役に立たないくらい酷い💦


    来る時

    発泡スチロールが飛んできた😱


    確認したいけど…

    雨…勘弁してください


    これ投稿したら

    気合いで事務所に行きます



    今日コレ❤️は18時だよ

    今日もよろしくお願いします




    ひばり♡




    夏は

    8/5 15:41



    今日のおさんじは

    水分補給も兼ねて

    残して置いたスイカ🍉


    私にとっては


    とても貴重なスイカ🍉

    詳細は昨日の日記を読んでください


    美味でした😊


    今日も頑張れそうです♪

    夏は

    今日のおさんじは水分補給も兼ねて残して置いたスイカ🍉私にとってはとても貴重なスイカ🍉詳細は昨日の日記を読んでください美味でした😊今日も頑張れそうです♪



    今日のおさんじは

    水分補給も兼ねて

    残して置いたスイカ🍉


    私にとっては


    とても貴重なスイカ🍉

    詳細は昨日の日記を読んでください


    美味でした😊


    今日も頑張れそうです♪