• 佐賀人妻デリヘル 「デリ夫人」
    SAGA HITOZUMA DERIHERU DERI FUJIN

    HIBARI sok yob 3P 40 jt Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    👍モーニング

    7/29 10:35


    おはようございます😃

    7月29日

    2 9 二ク 肉🍖

    朝からお肉が食べたい‼️

    肉食系


    食べるかはわからないけど

    夏バテしないように

    今日も笑顔で過ごそうね♪



    お肉の差し入れ待ってます 🤣




    ひばり♡




    👍モーニング

    おはようございます😃7月29日29二ク肉🍖朝からお肉が食べたい‼️肉食系食べるかはわからないけど夏バテしないように今日も笑顔で過ごそうね♪お肉の差し入れ待ってます🤣ひばり♡


    おはようございます😃

    7月29日

    2 9 二ク 肉🍖

    朝からお肉が食べたい‼️

    肉食系


    食べるかはわからないけど

    夏バテしないように

    今日も笑顔で過ごそうね♪



    お肉の差し入れ待ってます 🤣




    ひばり♡




    限界です

    7/29 00:43




    今日はリクエストいただき

    ゲリラ出勤でした


    はじめましてのDさま❤️からは

    超ロングでお誘いもらって

    仲良しSさま❤️も

    いつものロングでお呼ばれしていただき

    幸せ💕な日曜日でした😊
    いつもなら日曜日出勤しないもんね😅

    明日、明後日は

    18時からシフト出していますが


    水曜日以降も出勤要請されてます💦
    連勤はキツいのよ…若くないから…

    体調と状況で連勤するかも❓

    リクエストいただければ
    その時は喜んで
    対応させていただきます❗️

    オキニトークください🙏🏻



    明日のために

    今日はそろそろ寝る‼️

    もうまぶたが…


    ではまた明日🖐🏻

    おやすみなさい💤


    ひばり♡












    限界です

    今日はリクエストいただきゲリラ出勤でしたはじめましてのDさま❤️からは超ロングでお誘いもらって仲良しSさま❤️もいつものロングでお呼ばれしていただき幸せ💕な日曜日でした😊いつもなら日曜日出勤しないもんね😅明日、明後日は18時からシフト出していますが水曜日以降も出勤要請されてます💦連勤はキツいのよ…若くないから…体調と状況で連勤するかも❓リクエストいただければその時は喜んで対応させていただきます❗️オキニトークください🙏🏻明日のために今日はそろそろ寝る‼️もうまぶたが…ではまた明日🖐🏻おやすみなさい💤ひばり♡




    今日はリクエストいただき

    ゲリラ出勤でした


    はじめましてのDさま❤️からは

    超ロングでお誘いもらって

    仲良しSさま❤️も

    いつものロングでお呼ばれしていただき

    幸せ💕な日曜日でした😊
    いつもなら日曜日出勤しないもんね😅

    明日、明後日は

    18時からシフト出していますが


    水曜日以降も出勤要請されてます💦
    連勤はキツいのよ…若くないから…

    体調と状況で連勤するかも❓

    リクエストいただければ
    その時は喜んで
    対応させていただきます❗️

    オキニトークください🙏🏻



    明日のために

    今日はそろそろ寝る‼️

    もうまぶたが…


    ではまた明日🖐🏻

    おやすみなさい💤


    ひばり♡












    御礼 花園 Sさま❤️

    7/28 22:32


    今日は

    しれーっとゲリラ出勤を

    見つけていただき嬉しかったです

    『来週かな❓』って言ってたから

    サプライズみたいでキュン💕でした

    私が喜ぶ差し入れのためだった❓

    いつもならお出かけしてるのに

    さすがに暑いですもんね💦

    ちゃんと水分取ってって言ったのに

    万が一があったら心配だから

    今後はちゃんと飲んでくださいよ‼️

    宅飲みは飲み過ぎないように 😆



    ポンコツな私のために

    貴重なブツいただき
    ありがとうございます

    本当はすぐにいただきたいけど…

    娘が帰省した時にバレたら
    怒るから一緒にいただきます😋



    今日も

    私の弱いところを…
    意地悪なんだから〜

    次は意地悪するから‼️

    いつも笑顔にしてもらって
    今日も楽しいお時間でした

    早く涼しくなって
    本領発揮してくださいね

    いつも結果楽しみにしてる😊



    今日は貴重なお休みに

    逢いに来ていただき

    ありがとうございました🙇‍♀️


    餌付けの品もしっかり美味しく

    いただくよ‼️

    食いしん坊万歳だ🙌


    また来月✨

    楽しみにしてます




    ひばり♡




    御礼 花園 Sさま❤️

    今日はしれーっとゲリラ出勤を見つけていただき嬉しかったです『来週かな❓』って言ってたからサプライズみたいでキュン💕でした私が喜ぶ差し入れのためだった❓いつもならお出かけしてるのにさすがに暑いですもんね💦ちゃんと水分取ってって言ったのに万が一があったら心配だから今後はちゃんと飲んでくださいよ‼️宅飲みは飲み過ぎないように😆ポンコツな私のために貴重なブツいただきありがとうございます本当はすぐにいただきたいけど…娘が帰省した時にバレたら怒るから一緒にいただきます😋今日も私の弱いところを…意地悪なんだから〜次は意地悪するから‼️いつも笑顔にしてもらって今日も楽しいお時間でした早く涼しくなって本領発揮してくださいねいつも結果楽しみにしてる😊今日は貴重なお休みに逢いに来ていただきありがとうございました🙇‍♀️餌付けの品もしっかり美味しくいただくよ‼️食いしん坊万歳だ🙌また来月✨楽しみにしてますひばり♡


    今日は

    しれーっとゲリラ出勤を

    見つけていただき嬉しかったです

    『来週かな❓』って言ってたから

    サプライズみたいでキュン💕でした

    私が喜ぶ差し入れのためだった❓

    いつもならお出かけしてるのに

    さすがに暑いですもんね💦

    ちゃんと水分取ってって言ったのに

    万が一があったら心配だから

    今後はちゃんと飲んでくださいよ‼️

    宅飲みは飲み過ぎないように 😆



    ポンコツな私のために

    貴重なブツいただき
    ありがとうございます

    本当はすぐにいただきたいけど…

    娘が帰省した時にバレたら
    怒るから一緒にいただきます😋



    今日も

    私の弱いところを…
    意地悪なんだから〜

    次は意地悪するから‼️

    いつも笑顔にしてもらって
    今日も楽しいお時間でした

    早く涼しくなって
    本領発揮してくださいね

    いつも結果楽しみにしてる😊



    今日は貴重なお休みに

    逢いに来ていただき

    ありがとうございました🙇‍♀️


    餌付けの品もしっかり美味しく

    いただくよ‼️

    食いしん坊万歳だ🙌


    また来月✨

    楽しみにしてます




    ひばり♡




    御礼 セイザン Dさま❤️

    7/28 20:59


    やっと逢えました😊

    いつもトークで

    優しいお言葉をいただいて

    励まされていました

    出勤要請していただけて

    タイミングが良くて

    本当に良かったです🥰

    好奇心旺盛な私の質問も

    わかりやすく教えてくれて

    色々な面で尊敬出来ました🙇‍♀️

    素敵な夢も

    きっと実現出来ますよ‼️

    暑い中、わざわざ遠方から

    来ていただき感謝しかありません


    たくさんの差し入れにお心付けまで


    帰りは美味しいのいただけたかな❓

    お仕事が大変なのに

    わざわざお時間作っていただき

    今日はありがとうございました🙇‍♀️


    次があったのでお時間伸ばせなくて

    ごめんなさい🙏🏻

    またお仕事が落ち着いたら
    逢いに来てほしいな❤️

    経験豊富なところ

    ある意味羨ましい😆


    またトーク待ってるね💋

    差し入れは美味しくいただきます


    事故などないように
    願っています



    ひばり♡




    御礼 セイザン Dさま❤️

    やっと逢えました😊いつもトークで優しいお言葉をいただいて励まされていました出勤要請していただけてタイミングが良くて本当に良かったです🥰好奇心旺盛な私の質問もわかりやすく教えてくれて色々な面で尊敬出来ました🙇‍♀️素敵な夢もきっと実現出来ますよ‼️暑い中、わざわざ遠方から来ていただき感謝しかありませんたくさんの差し入れにお心付けまで帰りは美味しいのいただけたかな❓お仕事が大変なのにわざわざお時間作っていただき今日はありがとうございました🙇‍♀️次があったのでお時間伸ばせなくてごめんなさい🙏🏻またお仕事が落ち着いたら逢いに来てほしいな❤️経験豊富なところある意味羨ましい😆またトーク待ってるね💋差し入れは美味しくいただきます事故などないように願っていますひばり♡


    やっと逢えました😊

    いつもトークで

    優しいお言葉をいただいて

    励まされていました

    出勤要請していただけて

    タイミングが良くて

    本当に良かったです🥰

    好奇心旺盛な私の質問も

    わかりやすく教えてくれて

    色々な面で尊敬出来ました🙇‍♀️

    素敵な夢も

    きっと実現出来ますよ‼️

    暑い中、わざわざ遠方から

    来ていただき感謝しかありません


    たくさんの差し入れにお心付けまで


    帰りは美味しいのいただけたかな❓

    お仕事が大変なのに

    わざわざお時間作っていただき

    今日はありがとうございました🙇‍♀️


    次があったのでお時間伸ばせなくて

    ごめんなさい🙏🏻

    またお仕事が落ち着いたら
    逢いに来てほしいな❤️

    経験豊富なところ

    ある意味羨ましい😆


    またトーク待ってるね💋

    差し入れは美味しくいただきます


    事故などないように
    願っています



    ひばり♡




    感謝な日

    7/28 19:52


    はじめましてDさま❤️

    仲良しSさま❤️


    本当にありがとうございました🙇‍♀️


    お着替えして

    帰路についてます


    早く冷蔵庫に入れたいから

    急いで帰ります‼️



    御礼は後でゆっくり

    お伝えしたいので

    少しお時間ください🙏🏻




    ひばり♡

    感謝な日

    はじめましてDさま❤️仲良しSさま❤️本当にありがとうございました🙇‍♀️お着替えして帰路についてます早く冷蔵庫に入れたいから急いで帰ります‼️御礼は後でゆっくりお伝えしたいので少しお時間ください🙏🏻ひばり♡


    はじめましてDさま❤️

    仲良しSさま❤️


    本当にありがとうございました🙇‍♀️


    お着替えして

    帰路についてます


    早く冷蔵庫に入れたいから

    急いで帰ります‼️



    御礼は後でゆっくり

    お伝えしたいので

    少しお時間ください🙏🏻




    ひばり♡

    感謝

    7/28 16:55


    スタートのDさま❤️

    ありがとうございました😆

    御礼はゆっくり書かせてください

    ごめんなさい🙇‍♀️

    お気をつけてお帰りください💕

    本当にありがとうございました



    次 行くよ❗️


    ひばり♡

    感謝

    スタートのDさま❤️ありがとうございました😆御礼はゆっくり書かせてくださいごめんなさい🙇‍♀️お気をつけてお帰りください💕本当にありがとうございました次行くよ❗️ひばり♡


    スタートのDさま❤️

    ありがとうございました😆

    御礼はゆっくり書かせてください

    ごめんなさい🙇‍♀️

    お気をつけてお帰りください💕

    本当にありがとうございました



    次 行くよ❗️


    ひばり♡

    let's go

    7/28 13:41


    向かっます❤️


    もうすぐ逢えるね





    ひばり♡




    let's go

    向かっます❤️もうすぐ逢えるねひばり♡


    向かっます❤️


    もうすぐ逢えるね





    ひばり♡




    来たよ

    7/28 13:34


    ゲリラ出勤完了よ😊

    ご予約さま❤️

    ありがとうございます


    もう少ししたら向かいます、


    今日もウキウキです


    居残りの可能性大です 😆


    お店に連絡してみてね💕


    なかったら即帰るよ



    ひばり♡

    来たよ

    ゲリラ出勤完了よ😊ご予約さま❤️ありがとうございますもう少ししたら向かいます、今日もウキウキです居残りの可能性大です😆お店に連絡してみてね💕なかったら即帰るよひばり♡


    ゲリラ出勤完了よ😊

    ご予約さま❤️

    ありがとうございます


    もう少ししたら向かいます、


    今日もウキウキです


    居残りの可能性大です 😆


    お店に連絡してみてね💕


    なかったら即帰るよ



    ひばり♡

    申し訳ない

    7/28 12:45


    お題:キャナルでおすすめのご飯ってどこですか?に回答♪
    from:ぷりてんさん



    全然わからないから

    リアル娘に聞いておきます‼️

    リアル娘は福岡在住




    ひばり♡

    申し訳ない

    お題:キャナルでおすすめのご飯ってどこですか?に回答♪from:ぷりてんさん全然わからないからリアル娘に聞いておきます‼️リアル娘は福岡在住ひばり♡


    お題:キャナルでおすすめのご飯ってどこですか?に回答♪
    from:ぷりてんさん


    全然わからないから

    リアル娘に聞いておきます‼️

    リアル娘は福岡在住




    ひばり♡

    持つべきは

    7/28 12:17




    仲良しさま❤️

    いつもありがとうございます♪


    ゲリラ出勤を見つけてくれて

    感謝です

    いつものように…💕


    ねっ💋



    ひばり♡



    持つべきは

    仲良しさま❤️いつもありがとうございます♪ゲリラ出勤を見つけてくれて感謝ですいつものように…💕ねっ💋ひばり♡




    仲良しさま❤️

    いつもありがとうございます♪


    ゲリラ出勤を見つけてくれて

    感謝です

    いつものように…💕


    ねっ💋



    ひばり♡



    ありえない

    7/28 12:07


    お題:もし出稼ぎに行くなら何県!?に回答♪from:ばばよしこさん




    行かねーよ‼️
    お口が悪くて失礼


    お家でゴロゴロ出来ないから

    行きません

    行きたいとも思ってない




    ひばり♡



    ありえない

    お題:もし出稼ぎに行くなら何県!?に回答♪from:ばばよしこさん行かねーよ‼️お口が悪くて失礼お家でゴロゴロ出来ないから行きません行きたいとも思ってないひばり♡


    お題:もし出稼ぎに行くなら何県!?に回答♪from:ばばよしこさん



    行かねーよ‼️
    お口が悪くて失礼


    お家でゴロゴロ出来ないから

    行きません

    行きたいとも思ってない




    ひばり♡



    貴方の

    7/28 11:16


    お題:今一番欲しいものは何ですか?に回答♪from:盛りだくさんさん






    年齢重ねたら

    物欲少なくなるような…

    今、欲しいのは…



    愛❤️

    貴方の愛をお裾分けしてほしい






    ひばり♡


    貴方の

    お題:今一番欲しいものは何ですか?に回答♪from:盛りだくさんさん年齢重ねたら物欲少なくなるような…今、欲しいのは…愛❤️貴方の愛をお裾分けしてほしいひばり♡


    お題:今一番欲しいものは何ですか?に回答♪from:盛りだくさんさん





    年齢重ねたら

    物欲少なくなるような…

    今、欲しいのは…



    愛❤️

    貴方の愛をお裾分けしてほしい






    ひばり♡


    公開終了しました

    7/28 10:43

    お探しのページは、10:43~15:43までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、10:43~15:43までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、10:43~15:43までの期間限定で表示させていました。

    14時

    7/28 10:20


    おはようございます😃

    今日は

    リクエストいただいたので

    シフトを出さずに

    14時から出勤です

    何時までいるかも未定 😆

    リクエスト、お問合せがあれば

    対応します


    まあ…夜の女だし

    日曜日はいつも休みだから

    見つけてもらえないと思いますが

    では後ほど💕




    ひばり♡





    14時

    おはようございます😃今日はリクエストいただいたのでシフトを出さずに14時から出勤です何時までいるかも未定😆リクエスト、お問合せがあれば対応しますまあ…夜の女だし日曜日はいつも休みだから見つけてもらえないと思いますがでは後ほど💕ひばり♡


    おはようございます😃

    今日は

    リクエストいただいたので

    シフトを出さずに

    14時から出勤です

    何時までいるかも未定 😆

    リクエスト、お問合せがあれば

    対応します


    まあ…夜の女だし

    日曜日はいつも休みだから

    見つけてもらえないと思いますが

    では後ほど💕




    ひばり♡





    明日…

    7/28 00:34


    週末の土曜日

    いかがお過ごしでした❓

    毎日、暑くてしんどいですね


    実は…明日

    お昼過ぎから

    こっそり出勤します

    シフトは上げないので

    こっそりです😆

    お問い合わせいただいたら

    時間延長するかも❓


    ということで早めに


    おやすみなさい💤




    ひばり♡



    明日…

    週末の土曜日いかがお過ごしでした❓毎日、暑くてしんどいですね実は…明日お昼過ぎからこっそり出勤しますシフトは上げないのでこっそりです😆お問い合わせいただいたら時間延長するかも❓ということで早めにおやすみなさい💤ひばり♡


    週末の土曜日

    いかがお過ごしでした❓

    毎日、暑くてしんどいですね


    実は…明日

    お昼過ぎから

    こっそり出勤します

    シフトは上げないので

    こっそりです😆

    お問い合わせいただいたら

    時間延長するかも❓


    ということで早めに


    おやすみなさい💤




    ひばり♡



    お元気❓

    7/27 13:55


    今日もキテネ❤️の

    生存確認お知らせしました


    まったりしていたら

    もう14時…


    暑さに負けず

    スーパーにお買い物行ってきます


    オヤツ買わない❗️

    絶対買わない‼️

    皆さまは週末楽しんでください💕




    ひばり♡






    お元気❓

    今日もキテネ❤️の生存確認お知らせしましたまったりしていたらもう14時…暑さに負けずスーパーにお買い物行ってきますオヤツ買わない❗️絶対買わない‼️皆さまは週末楽しんでください💕ひばり♡


    今日もキテネ❤️の

    生存確認お知らせしました


    まったりしていたら

    もう14時…


    暑さに負けず

    スーパーにお買い物行ってきます


    オヤツ買わない❗️

    絶対買わない‼️

    皆さまは週末楽しんでください💕




    ひばり♡






    あら

    7/27 11:33


    おはようございます😃

    二度寝してた💦

    今日も暑くなりそう

    熱中症対策しっかりされてください


    デリ夫人は



    夫人祭✨開催中です

    熱い1日をお過ごしください💕



    ひばり♡

    あら

    おはようございます😃二度寝してた💦今日も暑くなりそう熱中症対策しっかりされてくださいデリ夫人は夫人祭✨開催中です熱い1日をお過ごしください💕ひばり♡


    おはようございます😃

    二度寝してた💦

    今日も暑くなりそう

    熱中症対策しっかりされてください


    デリ夫人は



    夫人祭✨開催中です

    熱い1日をお過ごしください💕



    ひばり♡

    やっぱり

    7/27 01:50


    帰って窓開けて

    空気入れ替えたけど

    暑いのは変わらなかった

    エアコン無しでは無理ですね


    そうそう

    結局 食べたよ




    長芋のポン酢あえ

    野菜だから大丈夫でしょ❓


    さっぱりして美味でした😊


    お腹も満たされたから

    そろそろ寝みます



    おやすみなさい💤



    ひばり♡

    やっぱり

    帰って窓開けて空気入れ替えたけど暑いのは変わらなかったエアコン無しでは無理ですねそうそう結局食べたよ長芋のポン酢あえ野菜だから大丈夫でしょ❓さっぱりして美味でした😊お腹も満たされたからそろそろ寝みますおやすみなさい💤ひばり♡


    帰って窓開けて

    空気入れ替えたけど

    暑いのは変わらなかった

    エアコン無しでは無理ですね


    そうそう

    結局 食べたよ




    長芋のポン酢あえ

    野菜だから大丈夫でしょ❓


    さっぱりして美味でした😊


    お腹も満たされたから

    そろそろ寝みます



    おやすみなさい💤



    ひばり♡

    帰るね

    7/26 23:43



    お腹減った😩

    帰ったらデブ活❓


    でも 仲良しさま達から

    ご指摘受けるもんな…

    悩ましい💦

    ひとまず帰宅してから考えよう



    夜はまだまだこれから

    終日イベント開催中です✨


    私はお先に失礼します




    ひばり♡



    帰るね

    お腹減った😩帰ったらデブ活❓でも仲良しさま達からご指摘受けるもんな…悩ましい💦ひとまず帰宅してから考えよう夜はまだまだこれから終日イベント開催中です✨私はお先に失礼しますひばり♡



    お腹減った😩

    帰ったらデブ活❓


    でも 仲良しさま達から

    ご指摘受けるもんな…

    悩ましい💦

    ひとまず帰宅してから考えよう



    夜はまだまだこれから

    終日イベント開催中です✨


    私はお先に失礼します




    ひばり♡



    御礼 エルミー Tさま❤️

    7/26 23:33


    お久しぶりでした😊

    今日はトークいただけたから

    色々とお応え出来て良かった

    私の悪いとこ❓

    いや 良いとこが

    いっぱい出せたかな❓

    がっつりと私が楽しんだかもね😆

    また違うシチュエーションで

    リクエストくださいね💕


    明日もお仕事なんだね…

    暑くなりそうです

    無理しないでください❗️

    今日も
    楽しいお時間を

    ありがとうございました🙇‍♀️


    またね




    ひばり♡

    御礼 エルミー Tさま❤️

    お久しぶりでした😊今日はトークいただけたから色々とお応え出来て良かった私の悪いとこ❓いや良いとこがいっぱい出せたかな❓がっつりと私が楽しんだかもね😆また違うシチュエーションでリクエストくださいね💕明日もお仕事なんだね…暑くなりそうです無理しないでください❗️今日も楽しいお時間をありがとうございました🙇‍♀️またねひばり♡


    お久しぶりでした😊

    今日はトークいただけたから

    色々とお応え出来て良かった

    私の悪いとこ❓

    いや 良いとこが

    いっぱい出せたかな❓

    がっつりと私が楽しんだかもね😆

    また違うシチュエーションで

    リクエストくださいね💕


    明日もお仕事なんだね…

    暑くなりそうです

    無理しないでください❗️

    今日も
    楽しいお時間を

    ありがとうございました🙇‍♀️


    またね




    ひばり♡