• 佐賀人妻デリヘル 「デリ夫人」
    SAGA HITOZUMA DERIHERU DERI FUJIN

    HIBARI sok yob 3P 40 jt Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    短い

    6/21 15:16


    今日は

    二十四節気の

    夏至

    夜が1番短い日

    影も短くなるだね
    夏至食べ物とは
    • 冬瓜
    • タコ
    • 新小麦の焼き餅
    • 半夏生餅
    • 焼き鯖
    • 無花果(いちじく)田楽
    • 水無月
    • ミョウガ

    おさんじに食べた団子🍡は正解‼️



    タコも食べようね😊


    写真は以前釣ったタコ🐙です
    タコしか釣れないポンコツです💦




    ひばり♡

    短い

    今日は二十四節気の夏至夜が1番短い日影も短くなるだね夏至の食べ物とは冬瓜 タコ 新小麦の焼き餅 半夏生餅 焼き鯖 無花果(いちじく)田楽 水無月 ミョウガおさんじに食べた団子🍡は正解‼️タコも食べようね😊写真は以前釣ったタコ🐙ですタコしか釣れないポンコツです💦ひばり♡


    今日は

    二十四節気の

    夏至

    夜が1番短い日

    影も短くなるだね
    夏至食べ物とは
    • 冬瓜
    • タコ
    • 新小麦の焼き餅
    • 半夏生餅
    • 焼き鯖
    • 無花果(いちじく)田楽
    • 水無月
    • ミョウガ

    おさんじに食べた団子🍡は正解‼️



    タコも食べようね😊


    写真は以前釣ったタコ🐙です
    タコしか釣れないポンコツです💦




    ひばり♡

    もぐもぐ

    6/21 15:03



    おさんじの時間だよ

    ひと休み中かな❓


    疲れてるのかな…

    あんこが食べたい‼️

    と言うことで

    🍡団子だよ


    本人痩せる気ないみたいです


    ひばり♡

    もぐもぐ

    おさんじの時間だよひと休み中かな❓疲れてるのかな…あんこが食べたい‼️と言うことで🍡団子だよ本人痩せる気ないみたいですひばり♡



    おさんじの時間だよ

    ひと休み中かな❓


    疲れてるのかな…

    あんこが食べたい‼️

    と言うことで

    🍡団子だよ


    本人痩せる気ないみたいです


    ひばり♡

    不足中

    6/21 14:02


    モフモフ大好きひばりさん❤️

    最近
    お邪魔していないネコカフェ🐈🐈‍⬛

    猫吸いしたい症候群です



    特に黒猫さん🐈‍⬛が好き❤️


    猫さんの尻尾もいろいろですが

    ピーンと長い、クルッと巻いてる
    短い、先が曲がっている


    先っぽが曲がっている
    カギ尻尾

    幸せを引っかけて来てくれると
    言われているそうです

    実は長崎に多くいるらしい

    黒猫さんは不吉なイメージだけど
    本当は幸福の猫と言われているんですよ

    カギ尻尾の黒猫🐈‍⬛さんは最強ですね


    ご存知だと思いますが
    遺伝子的に
    三毛猫さんはほぼ女の子


    どんな毛色でも、どんな尻尾でも

    みんな違ってみんな良い❗️


    お休みの時は久しぶりに

    ネコカフェに行ってきます


    写真は以前使用したものです




    ひばり♡



    不足中

    モフモフ大好きひばりさん❤️最近お邪魔していないネコカフェ🐈🐈‍⬛猫吸いしたい症候群です特に黒猫さん🐈‍⬛が好き❤️猫さんの尻尾もいろいろですがピーンと長い、クルッと巻いてる短い、先が曲がっている先っぽが曲がっているカギ尻尾幸せを引っかけて来てくれると言われているそうです実は長崎に多くいるらしい黒猫さんは不吉なイメージだけど本当は幸福の猫と言われているんですよカギ尻尾の黒猫🐈‍⬛さんは最強ですねご存知だと思いますが遺伝子的に三毛猫さんはほぼ女の子どんな毛色でも、どんな尻尾でもみんな違ってみんな良い❗️お休みの時は久しぶりにネコカフェに行ってきます写真は以前使用したものですひばり♡


    モフモフ大好きひばりさん❤️

    最近
    お邪魔していないネコカフェ🐈🐈‍⬛

    猫吸いしたい症候群です



    特に黒猫さん🐈‍⬛が好き❤️


    猫さんの尻尾もいろいろですが

    ピーンと長い、クルッと巻いてる
    短い、先が曲がっている


    先っぽが曲がっている
    カギ尻尾

    幸せを引っかけて来てくれると
    言われているそうです

    実は長崎に多くいるらしい

    黒猫さんは不吉なイメージだけど
    本当は幸福の猫と言われているんですよ

    カギ尻尾の黒猫🐈‍⬛さんは最強ですね


    ご存知だと思いますが
    遺伝子的に
    三毛猫さんはほぼ女の子


    どんな毛色でも、どんな尻尾でも

    みんな違ってみんな良い❗️


    お休みの時は久しぶりに

    ネコカフェに行ってきます


    写真は以前使用したものです




    ひばり♡



    NICEな

    6/21 12:30



    お題:今だから言える笑い話を教えて!に回答♪from:インスタ映えさん



    ある男性から

    男『気のない相手からのアプローチを断る
      方法はなんですかね❓』

    ひ『いつもどうやって断るの❓』

    男『いや〜彼女いるのですみません』

    ひ『それじゃあ諦めてくれないよ‼️』






    💡悪知恵働くひばりさん😏






    ひ『実は…女性に興味がなくて…
    男性が好きなんですって言えば❓』

    男『それ‼️いいですね〜』

    ひ『そうでしょう♪』


    私…

    ひとりの男性を◯モにしてやりました

    モテる男も大変だね

    貴方は立派なホ◯になりました🤣

    嘘のような本当の話です



    お困りの事があれば
    ご相談ください
    的確にアドバイスいたします❗️


    アドバイザー ひばり♡

    NICEな

    お題:今だから言える笑い話を教えて!に回答♪from:インスタ映えさんある男性から男『気のない相手からのアプローチを断る方法はなんですかね❓』ひ『いつもどうやって断るの❓』男『いや〜彼女いるのですみません』ひ『それじゃあ諦めてくれないよ‼️』💡悪知恵働くひばりさん😏ひ『実は…女性に興味がなくて…男性が好きなんですって言えば❓』男『それ‼️いいですね〜』ひ『そうでしょう♪』私…ひとりの男性を◯モにしてやりましたモテる男も大変だね貴方は立派なホ◯になりました🤣嘘のような本当の話ですお困りの事があればご相談ください的確にアドバイスいたします❗️アドバイザーひばり♡



    お題:今だから言える笑い話を教えて!に回答♪from:インスタ映えさん


    ある男性から

    男『気のない相手からのアプローチを断る
      方法はなんですかね❓』

    ひ『いつもどうやって断るの❓』

    男『いや〜彼女いるのですみません』

    ひ『それじゃあ諦めてくれないよ‼️』






    💡悪知恵働くひばりさん😏






    ひ『実は…女性に興味がなくて…
    男性が好きなんですって言えば❓』

    男『それ‼️いいですね〜』

    ひ『そうでしょう♪』


    私…

    ひとりの男性を◯モにしてやりました

    モテる男も大変だね

    貴方は立派なホ◯になりました🤣

    嘘のような本当の話です



    お困りの事があれば
    ご相談ください
    的確にアドバイスいたします❗️


    アドバイザー ひばり♡

    公開終了しました

    6/21 12:18

    お探しのページは、12:18~00:15までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、12:18~00:15までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、12:18~00:15までの期間限定で表示させていました。

    大丈夫だから

    6/21 11:46


    今は
    業界を離れられた
    元同業のお姫さまから

    『ひばりさんは感受性豊かだね』と
    言っていただいた事があります

    その方とのご縁は

    ひばりだけでなく中身の私にも
    深く影響を与えていただけた
    特別な女性

    とても綺麗な言葉を使われて
    魅力的な方で
    『寄り添う』を大切にされていました

    不特定の方に向けられた言葉も
    まるで私に言ってもらえてるのかと
    思うくらい響いた事を
    今でも覚えているくらいです

    少しでも近づけるようにと
    業界を離れられた今でも
    そう思う日々


    そんなひばりさん

    毎日、毎日、勉強と修行

    自己啓発ってヤツですかね❓

    決して怪しくはないので
    心配しないでください 😆




    ひばり♡







    大丈夫だから

    今は業界を離れられた元同業のお姫さまから『ひばりさんは感受性豊かだね』と言っていただいた事がありますその方とのご縁はひばりだけでなく中身の私にも深く影響を与えていただけた特別な女性とても綺麗な言葉を使われて魅力的な方で『寄り添う』を大切にされていました不特定の方に向けられた言葉もまるで私に言ってもらえてるのかと思うくらい響いた事を今でも覚えているくらいです少しでも近づけるようにと業界を離れられた今でもそう思う日々そんなひばりさん毎日、毎日、勉強と修行自己啓発ってヤツですかね❓決して怪しくはないので心配しないでください😆ひばり♡


    今は
    業界を離れられた
    元同業のお姫さまから

    『ひばりさんは感受性豊かだね』と
    言っていただいた事があります

    その方とのご縁は

    ひばりだけでなく中身の私にも
    深く影響を与えていただけた
    特別な女性

    とても綺麗な言葉を使われて
    魅力的な方で
    『寄り添う』を大切にされていました

    不特定の方に向けられた言葉も
    まるで私に言ってもらえてるのかと
    思うくらい響いた事を
    今でも覚えているくらいです

    少しでも近づけるようにと
    業界を離れられた今でも
    そう思う日々


    そんなひばりさん

    毎日、毎日、勉強と修行

    自己啓発ってヤツですかね❓

    決して怪しくはないので
    心配しないでください 😆




    ひばり♡







    ありえないからね

    6/21 08:31



    お題:今だから言える笑い話を教えて!に回答♪from:インスタ映えさん



    昨日の攻めに攻めた服

    プライベートでは
    絶対着ない
    インナー着たら大丈夫だけど

    スタッフさんが

    『背中 自分で切ったんですか❓』

    🤣🤣🤣

    いやいや👋

    いくら破天荒でも

    そんな事はしないよ

    こんな私ですが…

    リメイクするの好きだから

    気になったら切ったりするかもね 😆




    ひばり♡


    ありえないからね

    お題:今だから言える笑い話を教えて!に回答♪from:インスタ映えさん昨日の攻めに攻めた服プライベートでは絶対着ないインナー着たら大丈夫だけどスタッフさんが『背中自分で切ったんですか❓』🤣🤣🤣いやいや👋いくら破天荒でもそんな事はしないよこんな私ですが…リメイクするの好きだから気になったら切ったりするかもね😆ひばり♡



    お題:今だから言える笑い話を教えて!に回答♪from:インスタ映えさん


    昨日の攻めに攻めた服

    プライベートでは
    絶対着ない
    インナー着たら大丈夫だけど

    スタッフさんが

    『背中 自分で切ったんですか❓』

    🤣🤣🤣

    いやいや👋

    いくら破天荒でも

    そんな事はしないよ

    こんな私ですが…

    リメイクするの好きだから

    気になったら切ったりするかもね 😆




    ひばり♡


    公開終了しました

    6/21 07:44

    お探しのページは、07:44~00:44までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、07:44~00:44までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、07:44~00:44までの期間限定で表示させていました。

    金金金

    6/21 07:30



    おはようございます♪

    金◯キラキラ✨金曜日

    昨日は

    帰宅後からの

    記憶がないくらい爆睡

    そのおかげか

    スッキリお目覚めです

    雨も上がってるし

    気分も良いです

    今日も良い1日になりますように😊



    ひばり♡

    金金金

    おはようございます♪金◯キラキラ✨金曜日昨日は帰宅後からの記憶がないくらい爆睡そのおかげかスッキリお目覚めです雨も上がってるし気分も良いです今日も良い1日になりますように😊ひばり♡



    おはようございます♪

    金◯キラキラ✨金曜日

    昨日は

    帰宅後からの

    記憶がないくらい爆睡

    そのおかげか

    スッキリお目覚めです

    雨も上がってるし

    気分も良いです

    今日も良い1日になりますように😊



    ひばり♡

    まぶたが

    6/21 00:40


    本日も

    大変お世話になりました

    忙しくしていただき感謝してます

    ご予約が取れなかった
    お客様がいらっしゃると

    店長から伺いました

    タイミングが合わず
    残念です😢

    明日も出勤しますので

    是非ご予約お待ちしてます



    もう眠気が…

    まぶたが限界です💦

    雨も降っているので気をつけて
    帰宅します




    ひばり♡

    まぶたが

    本日も大変お世話になりました忙しくしていただき感謝してますご予約が取れなかったお客様がいらっしゃると店長から伺いましたタイミングが合わず残念です😢明日も出勤しますので是非ご予約お待ちしてますもう眠気が…まぶたが限界です💦雨も降っているので気をつけて帰宅しますひばり♡


    本日も

    大変お世話になりました

    忙しくしていただき感謝してます

    ご予約が取れなかった
    お客様がいらっしゃると

    店長から伺いました

    タイミングが合わず
    残念です😢

    明日も出勤しますので

    是非ご予約お待ちしてます



    もう眠気が…

    まぶたが限界です💦

    雨も降っているので気をつけて
    帰宅します




    ひばり♡

    御礼 アパ Kさま❤️

    6/21 00:34


    今日は私を選んでいただき
    感謝しております

    雨が激しい中

    出張は大変ですね

    ご当地の事を色々と

    聞けて
    またひとつ賢くなりました

    ほろ酔いでお疲れだったのかな❓

    『ぐっすり眠れるよ』と
    言っていただき良かったです


    午前中には
    雨足も弱まるらしいです

    気をつけてお帰りくださいね

    また来佐の際は

    是非お声掛け
    お待ちしております


    本日はありがとうございました🙇‍♀️




    ひばり♡

    御礼 アパ Kさま❤️

    今日は私を選んでいただき感謝しております雨が激しい中出張は大変ですねご当地の事を色々と聞けてまたひとつ賢くなりましたほろ酔いでお疲れだったのかな❓『ぐっすり眠れるよ』と言っていただき良かったです午前中には雨足も弱まるらしいです気をつけてお帰りくださいねまた来佐の際は是非お声掛けお待ちしております本日はありがとうございました🙇‍♀️ひばり♡


    今日は私を選んでいただき
    感謝しております

    雨が激しい中

    出張は大変ですね

    ご当地の事を色々と

    聞けて
    またひとつ賢くなりました

    ほろ酔いでお疲れだったのかな❓

    『ぐっすり眠れるよ』と
    言っていただき良かったです


    午前中には
    雨足も弱まるらしいです

    気をつけてお帰りくださいね

    また来佐の際は

    是非お声掛け
    お待ちしております


    本日はありがとうございました🙇‍♀️




    ひばり♡

    御礼 City face Hさま❤️

    6/20 22:54


    今日は私を見つけて

    お誘いいただきありがとうです

    いや〜凄いですよ✨

    尊敬します🙇‍♀️

    まさか同じ…をされていたなんて

    世間は狭いですね

    たくさんのお褒めのの言葉も
    嬉しかったです


    明け方まで雨みたいですね

    お車はくれぐれも
    お気をつけてください💕


    楽しいひとときを
    一緒に過ごさせていただき

    ありがとうございました🙇‍♀️

    またのお誘い
    お待ちしております


    ひばり♡

    御礼 City face Hさま❤️

    今日は私を見つけてお誘いいただきありがとうですいや〜凄いですよ✨尊敬します🙇‍♀️まさか同じ…をされていたなんて世間は狭いですねたくさんのお褒めのの言葉も嬉しかったです明け方まで雨みたいですねお車はくれぐれもお気をつけてください💕楽しいひとときを一緒に過ごさせていただきありがとうございました🙇‍♀️またのお誘いお待ちしておりますひばり♡


    今日は私を見つけて

    お誘いいただきありがとうです

    いや〜凄いですよ✨

    尊敬します🙇‍♀️

    まさか同じ…をされていたなんて

    世間は狭いですね

    たくさんのお褒めのの言葉も
    嬉しかったです


    明け方まで雨みたいですね

    お車はくれぐれも
    お気をつけてください💕


    楽しいひとときを
    一緒に過ごさせていただき

    ありがとうございました🙇‍♀️

    またのお誘い
    お待ちしております


    ひばり♡

    これしかないよ

    6/20 20:31

    お題:簡単でおススメの料理ってありますか?に回答♪
    from:レンチンさん



    気をつけるのは

    ただひとつ


    火傷に注意するだけ









    ⬆️

    おすすめです




    ひばり♡

    これしかないよ

    お題:簡単でおススメの料理ってありますか?に回答♪from:レンチンさん気をつけるのはただひとつ火傷に注意するだけ⬆️おすすめですひばり♡

    お題:簡単でおススメの料理ってありますか?に回答♪
    from:レンチンさん



    気をつけるのは

    ただひとつ


    火傷に注意するだけ









    ⬆️

    おすすめです




    ひばり♡

    出来ぬ‼️

    6/20 19:36




    腹ペコ大魔王です

    少しゆっくりできてるので

    腹ごしらえ中


    やっぱり腹が減っては


    出来ません‼️


    ひばり♡




    出来ぬ‼️

    腹ペコ大魔王です少しゆっくりできてるので腹ごしらえ中やっぱり腹が減っては出来ません‼️ひばり♡




    腹ペコ大魔王です

    少しゆっくりできてるので

    腹ごしらえ中


    やっぱり腹が減っては


    出来ません‼️


    ひばり♡




    コレでも

    6/20 19:00


    今日ね

    予定時間より

    1時間ほど前倒しになって

    その後も有難い事に

    バタバタしていて

    髪を巻く時間が無くて😱

    夜会巻きにしてるんだけど

    このままでも良い❓

    『いや‼️ダメだ❗️巻け❗️』と

    思う方は

    ご連絡ください




    ひばり♡

    コレでも

    今日ね予定時間より1時間ほど前倒しになってその後も有難い事にバタバタしていて髪を巻く時間が無くて😱夜会巻きにしてるんだけどこのままでも良い❓『いや‼️ダメだ❗️巻け❗️』と思う方はご連絡くださいひばり♡


    今日ね

    予定時間より

    1時間ほど前倒しになって

    その後も有難い事に

    バタバタしていて

    髪を巻く時間が無くて😱

    夜会巻きにしてるんだけど

    このままでも良い❓

    『いや‼️ダメだ❗️巻け❗️』と

    思う方は

    ご連絡ください




    ひばり♡

    御礼 WAKO Rさま❤️

    6/20 18:45


    …今泣けてきた

    嬉しく…
    嬉しくて…言葉にできない♪と
    歌いたくなってる

    歌は冗談だけど

    本当に凄く嬉しいです😂

    はじめだったのに

    ずっと前から知っているような
    感覚になりました

    私の事を理解してくれている
    そう思うだけで
    元気になれるよ

    文字にしてたら泣けてきた

    タイミングって大切だし
    ご縁はあるんだよね

    バイバイするのが寂しくなったし
    もっとたくさん話したかったな

    逢えない時はオキニトークください‼️
    生存確認が必要です 😆


    わざわざ餌付けまで
    していただいて

    すぐ食べちゃうね 笑


    今日はたくさんたくさん
    ありがとうございました🙇‍♀️

    これからもクスっとなってね💕

    ご愛読感謝してます


    飲み過ぎには気をつけて

    もちろん帰りも
    気をつけてね❗️



    ひばり♡



    御礼 WAKO Rさま❤️

    …今泣けてきた嬉しく…嬉しくて…言葉にできない♪と歌いたくなってる歌は冗談だけど本当に凄く嬉しいです😂はじめだったのにずっと前から知っているような感覚になりました私の事を理解してくれているそう思うだけで元気になれるよ文字にしてたら泣けてきたタイミングって大切だしご縁はあるんだよねバイバイするのが寂しくなったしもっとたくさん話したかったな逢えない時はオキニトークください‼️生存確認が必要です😆わざわざ餌付けまでしていただいてすぐ食べちゃうね笑今日はたくさんたくさんありがとうございました🙇‍♀️これからもクスっとなってね💕ご愛読感謝してます飲み過ぎには気をつけてもちろん帰りも気をつけてね❗️ひばり♡


    …今泣けてきた

    嬉しく…
    嬉しくて…言葉にできない♪と
    歌いたくなってる

    歌は冗談だけど

    本当に凄く嬉しいです😂

    はじめだったのに

    ずっと前から知っているような
    感覚になりました

    私の事を理解してくれている
    そう思うだけで
    元気になれるよ

    文字にしてたら泣けてきた

    タイミングって大切だし
    ご縁はあるんだよね

    バイバイするのが寂しくなったし
    もっとたくさん話したかったな

    逢えない時はオキニトークください‼️
    生存確認が必要です 😆


    わざわざ餌付けまで
    していただいて

    すぐ食べちゃうね 笑


    今日はたくさんたくさん
    ありがとうございました🙇‍♀️

    これからもクスっとなってね💕

    ご愛読感謝してます


    飲み過ぎには気をつけて

    もちろん帰りも
    気をつけてね❗️



    ひばり♡



    感謝

    6/20 16:20


    雨の中

    私を選んでいただき

    ありがとうございます

    ただいま

    向かってます



    ひばり♡

    感謝

    雨の中私を選んでいただきありがとうございますただいま向かってますひばり♡


    雨の中

    私を選んでいただき

    ありがとうございます

    ただいま

    向かってます



    ひばり♡

    公開終了しました

    6/20 15:59

    お探しのページは、15:59~22:59までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、15:59~22:59までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、15:59~22:59までの期間限定で表示させていました。

    御礼 RISE Aさま❤️

    6/20 15:55


    お仕事の途中なのに

    私を見つけて逢いに来ていただき

    ありがとうございました😊

    たくさん褒めていただけたけど

    それ私のNGワードです💦
    嬉しいんですが照れちゃうんですよ


    また遠距離の移動になりますね
    くれぐれもお気をつけて

    いつでもオキニトークで
    出勤要請してください❗️

    今日のご縁に感謝しております





    参考までに載せておきますね 笑



    ひばり♡

    御礼 RISE Aさま❤️

    お仕事の途中なのに私を見つけて逢いに来ていただきありがとうございました😊たくさん褒めていただけたけどそれ私のNGワードです💦嬉しいんですが照れちゃうんですよまた遠距離の移動になりますねくれぐれもお気をつけていつでもオキニトークで出勤要請してください❗️今日のご縁に感謝しております参考までに載せておきますね笑ひばり♡


    お仕事の途中なのに

    私を見つけて逢いに来ていただき

    ありがとうございました😊

    たくさん褒めていただけたけど

    それ私のNGワードです💦
    嬉しいんですが照れちゃうんですよ


    また遠距離の移動になりますね
    くれぐれもお気をつけて

    いつでもオキニトークで
    出勤要請してください❗️

    今日のご縁に感謝しております





    参考までに載せておきますね 笑



    ひばり♡

    実は

    6/20 14:52



    仲良しさま❤️からの

    出勤要請で

    12時過ぎから出勤してました


    アウト時間からの出勤に

    変更してもらっています


    今日は攻めた服だよ




    背中パックリ空いてます🤣

    今日コレ❤️も
    今から撮るので少々お待ちください💕



    受付終了は23時までです




    ひばり♡

    実は

    仲良しさま❤️からの出勤要請で12時過ぎから出勤してましたアウト時間からの出勤に変更してもらっています今日は攻めた服だよ背中パックリ空いてます🤣今日コレ❤️も今から撮るので少々お待ちください💕受付終了は23時までですひばり♡



    仲良しさま❤️からの

    出勤要請で

    12時過ぎから出勤してました


    アウト時間からの出勤に

    変更してもらっています


    今日は攻めた服だよ




    背中パックリ空いてます🤣

    今日コレ❤️も
    今から撮るので少々お待ちください💕



    受付終了は23時までです




    ひばり♡