• 佐賀人妻デリヘル 「デリ夫人」
    SAGA HITOZUMA DERIHERU DERI FUJIN

    HIBARI sok yob 3P 40 jt Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いや…

    9/5 02:47


    こんな時間になっちゃった

    明日も変わらず元気に

    出勤します😊


    だから❗️


    今から寝みます

    すぐにね 😆


    ではまた明日

    おやすみなさい💤


    あっ🤭

    明日まで還元祭✨だよ❗️




    ひばり

    いや…

    こんな時間になっちゃった明日も変わらず元気に出勤します😊だから❗️今から寝みますすぐにね😆ではまた明日おやすみなさい💤あっ🤭明日まで還元祭✨だよ❗️ひばり


    こんな時間になっちゃった

    明日も変わらず元気に

    出勤します😊


    だから❗️


    今から寝みます

    すぐにね 😆


    ではまた明日

    おやすみなさい💤


    あっ🤭

    明日まで還元祭✨だよ❗️




    ひばり

    お帰りsong

    9/5 00:37


    Sunny Holiday〜♪

    今日は洋楽なんだよね

    かなり昔の曲

    知っている人少ないんじゃないかな



    急遽

    店長の誘導にまんまと

    引っかかってしまい

    短時間の出勤しましたが

    楽しく過ごせました


    本当はゆっくりするつもりでしたが…

    最近は良い子なので

    喜んで店長の罠に引っかかっる事に

    しました🤣


    少し遅くなってしまいましたが


    愛車が腹ペコみたいなので

    ご飯と言うガソリンを

    注入してから帰宅します


    本日もお世話になりました





    ひばり



    お帰りsong

    SunnyHoliday〜♪今日は洋楽なんだよねかなり昔の曲知っている人少ないんじゃないかな急遽店長の誘導にまんまと引っかかってしまい短時間の出勤しましたが楽しく過ごせました本当はゆっくりするつもりでしたが…最近は良い子なので喜んで店長の罠に引っかかっる事にしました🤣少し遅くなってしまいましたが愛車が腹ペコみたいなのでご飯と言うガソリンを注入してから帰宅します本日もお世話になりましたひばり


    Sunny Holiday〜♪

    今日は洋楽なんだよね

    かなり昔の曲

    知っている人少ないんじゃないかな



    急遽

    店長の誘導にまんまと

    引っかかってしまい

    短時間の出勤しましたが

    楽しく過ごせました


    本当はゆっくりするつもりでしたが…

    最近は良い子なので

    喜んで店長の罠に引っかかっる事に

    しました🤣


    少し遅くなってしまいましたが


    愛車が腹ペコみたいなので

    ご飯と言うガソリンを

    注入してから帰宅します


    本日もお世話になりました





    ひばり



    御礼 はがくれ Sさま❤️

    9/5 00:26


    だいぶ涼しくなってきたので

    人恋しくなる事もありますよね

    先程は

    お誘いいただき

    ありがとうございました

    マッサージから始まって

    ある意味

    気持ち良くなっていただけましたか?

    出張大変ですね

    どうぞ無理されずに

    明日は温泉♨️入ってくださいね

    また来佐の際は

    お誘いいただけるのを

    お待ちしてます♪



    本日は誠に
    有難う御座いました🙇‍♀️



    ひばり

    御礼 はがくれ Sさま❤️

    だいぶ涼しくなってきたので人恋しくなる事もありますよね先程はお誘いいただきありがとうございましたマッサージから始まってある意味気持ち良くなっていただけましたか?出張大変ですねどうぞ無理されずに明日は温泉♨️入ってくださいねまた来佐の際はお誘いいただけるのをお待ちしてます♪本日は誠に有難う御座いました🙇‍♀️ひばり


    だいぶ涼しくなってきたので

    人恋しくなる事もありますよね

    先程は

    お誘いいただき

    ありがとうございました

    マッサージから始まって

    ある意味

    気持ち良くなっていただけましたか?

    出張大変ですね

    どうぞ無理されずに

    明日は温泉♨️入ってくださいね

    また来佐の際は

    お誘いいただけるのを

    お待ちしてます♪



    本日は誠に
    有難う御座いました🙇‍♀️



    ひばり

    今日はさ

    9/4 21:42


    真ん中モッコリ

    水曜日だった


    モッコリを


    スッキリしない❓



    ただ今


    絶賛

    筋トレ中🤣



    ひばり

    今日はさ

    真ん中モッコリ水曜日だったモッコリをスッキリしない❓ただ今絶賛筋トレ中🤣ひばり


    真ん中モッコリ

    水曜日だった


    モッコリを


    スッキリしない❓



    ただ今


    絶賛

    筋トレ中🤣



    ひばり

    見た目とは

    9/4 21:04


    お題:DIYはしますか?DIYしたもの教えて!に回答♪
    from:ヒロミさん


    DIYはしないけど

    出来ないが正しいかな…


    お洋服のリフォームならするよ

    先日

    娘から頼まれて

    ワンピースのファスナー交換した


    意外にも得意だったりする



    ひばり


    見た目とは

    お題:DIYはしますか?DIYしたもの教えて!に回答♪from:ヒロミさんDIYはしないけど出来ないが正しいかな…お洋服のリフォームならするよ先日娘から頼まれてワンピースのファスナー交換した意外にも得意だったりするひばり


    お題:DIYはしますか?DIYしたもの教えて!に回答♪
    from:ヒロミさん

    DIYはしないけど

    出来ないが正しいかな…


    お洋服のリフォームならするよ

    先日

    娘から頼まれて

    ワンピースのファスナー交換した


    意外にも得意だったりする



    ひばり


    すまぬ

    9/4 20:46


    お題:おススメのゲーム教えて!に回答♪
    from:マリオさん





    全然やらないんですよね…


    だからおススメ無いです😫






    ひばり

    すまぬ

    お題:おススメのゲーム教えて!に回答♪from:マリオさん全然やらないんですよね…だからおススメ無いです😫ひばり


    お題:おススメのゲーム教えて!に回答♪
    from:マリオさん




    全然やらないんですよね…


    だからおススメ無いです😫






    ひばり

    気付いて❤️

    9/4 19:58


    どこでどうなれば

    こういう事が起こるのか❓


    すべては私の早とちり😅


    それでも私は

    貴方をお待ちしてます


    キテネ❤️に気付いてほしいな




    イベントもやってますので


    どうぞよろしくお願いします🥺



    ひばり

    気付いて❤️

    どこでどうなればこういう事が起こるのか❓すべては私の早とちり😅それでも私は貴方をお待ちしてますキテネ❤️に気付いてほしいなイベントもやってますのでどうぞよろしくお願いします🥺ひばり


    どこでどうなれば

    こういう事が起こるのか❓


    すべては私の早とちり😅


    それでも私は

    貴方をお待ちしてます


    キテネ❤️に気付いてほしいな




    イベントもやってますので


    どうぞよろしくお願いします🥺



    ひばり

    素敵な

    9/4 19:44


    とんでもなく

    勘違いして

    なぜか出勤してきました 🤣


    もう笑うしかない


    23時までの短時間ですが

    お待ちしてますね


    今日はいつもと違って

    ラフな格好で失礼します



    ひばり

    素敵な

    とんでもなく勘違いしてなぜか出勤してきました🤣もう笑うしかない23時までの短時間ですがお待ちしてますね今日はいつもと違ってラフな格好で失礼しますひばり


    とんでもなく

    勘違いして

    なぜか出勤してきました 🤣


    もう笑うしかない


    23時までの短時間ですが

    お待ちしてますね


    今日はいつもと違って

    ラフな格好で失礼します



    ひばり

    お知らせ

    9/4 19:17


    今から向かう…



    お店へ…


    20時には受付出来ると

    思われる




    ひばり

    お知らせ

    今から向かう…お店へ…20時には受付出来ると思われるひばり


    今から向かう…



    お店へ…


    20時には受付出来ると

    思われる




    ひばり

    たまには

    9/4 17:18


    今日はメガネ

    伊達じゃないよ❗️

    頭はよろしくないけど

    目は良い❗️

    でも最近は

    夜とか見えにくいから

    メガネ👓着用


    真面目に見えないのは


    気のせいだよ 🤣


    今日はイベント✨


    楽しんでください💕




    ひばり



    たまには

    今日はメガネ伊達じゃないよ❗️頭はよろしくないけど目は良い❗️でも最近は夜とか見えにくいからメガネ👓着用真面目に見えないのは気のせいだよ🤣今日はイベント✨楽しんでください💕ひばり


    今日はメガネ

    伊達じゃないよ❗️

    頭はよろしくないけど

    目は良い❗️

    でも最近は

    夜とか見えにくいから

    メガネ👓着用


    真面目に見えないのは


    気のせいだよ 🤣


    今日はイベント✨


    楽しんでください💕




    ひばり



    今日から

    9/4 10:02


    おはようございます

    朝晩は秋を感じられるように

    なりましたね

    冷んやりして目が覚めました


    今日、明日は



    還元祭✨やってますよ😊


    私…

    明日は出勤するね


    時間変更などのご要望があれば

    オキニトークくださいね


    今日も笑顔いっぱいな1日に





    ひばり

    今日から

    おはようございます朝晩は秋を感じられるようになりましたね冷んやりして目が覚めました今日、明日は還元祭✨やってますよ😊私…明日は出勤するね時間変更などのご要望があればオキニトークくださいね今日も笑顔いっぱいな1日にひばり


    おはようございます

    朝晩は秋を感じられるように

    なりましたね

    冷んやりして目が覚めました


    今日、明日は



    還元祭✨やってますよ😊


    私…

    明日は出勤するね


    時間変更などのご要望があれば

    オキニトークくださいね


    今日も笑顔いっぱいな1日に





    ひばり

    おやすみ

    9/4 01:51


    疲れが取れない😫

    残暑のせいかな?


    明日は

    リクエストいただけたら

    出勤させてもらうけど

    何もなかったら

    サ活に行く予定です


    汗かいてデトックスするは

    気持ちいいですよね😊


    行けたら報告しますね


    今日も一緒に過ごしてくれて

    ありがとうございました


    良い夢になりそうです💖



    おやすみなさい💤




    ひばり


    おやすみ

    疲れが取れない😫残暑のせいかな?明日はリクエストいただけたら出勤させてもらうけど何もなかったらサ活に行く予定です汗かいてデトックスするは気持ちいいですよね😊行けたら報告しますね今日も一緒に過ごしてくれてありがとうございました良い夢になりそうです💖おやすみなさい💤ひばり


    疲れが取れない😫

    残暑のせいかな?


    明日は

    リクエストいただけたら

    出勤させてもらうけど

    何もなかったら

    サ活に行く予定です


    汗かいてデトックスするは

    気持ちいいですよね😊


    行けたら報告しますね


    今日も一緒に過ごしてくれて

    ありがとうございました


    良い夢になりそうです💖



    おやすみなさい💤




    ひばり


    公開終了しました

    9/3 23:22

    お探しのページは、23:22~10:21までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、23:22~10:21までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、23:22~10:21までの期間限定で表示させていました。

    御礼 City face Kさま❤️

    9/3 21:34


    またすぐに逢えて

    嬉しい😊

    昨日はタイミングが合わなくて

    今日 お仕事切り上げて

    来ていただき

    ありがとうございます💕

    パンチの話はビックリですね

    怖いもの見たさで

    見てみたいかも🤣

    車内あるあるもね…



    いつも
    『ありがとう』と言葉に出して

    伝えてもらえて

    凄く安心出来るし

    ご一緒する時間が楽しいです♪

    こちらこそ

    いつもありがとうですよ❗️


    おさんじ大好きな私のために

    カロリーまで気にしてもらった

    お持たせも嬉しいです


    明日のおさんじ決定です✨


    今日も楽しい時間を

    本当にありがとうございました🙇‍♀️


    朝◯◯は良いと思います😆



    またすぐに逢いたいです♪





    ひばり

    御礼 City face Kさま❤️

    またすぐに逢えて嬉しい😊昨日はタイミングが合わなくて今日お仕事切り上げて来ていただきありがとうございます💕パンチの話はビックリですね怖いもの見たさで見てみたいかも🤣車内あるあるもね…いつも『ありがとう』と言葉に出して伝えてもらえて凄く安心出来るしご一緒する時間が楽しいです♪こちらこそいつもありがとうですよ❗️おさんじ大好きな私のためにカロリーまで気にしてもらったお持たせも嬉しいです明日のおさんじ決定です✨今日も楽しい時間を本当にありがとうございました🙇‍♀️朝◯◯は良いと思います😆またすぐに逢いたいです♪ひばり


    またすぐに逢えて

    嬉しい😊

    昨日はタイミングが合わなくて

    今日 お仕事切り上げて

    来ていただき

    ありがとうございます💕

    パンチの話はビックリですね

    怖いもの見たさで

    見てみたいかも🤣

    車内あるあるもね…



    いつも
    『ありがとう』と言葉に出して

    伝えてもらえて

    凄く安心出来るし

    ご一緒する時間が楽しいです♪

    こちらこそ

    いつもありがとうですよ❗️


    おさんじ大好きな私のために

    カロリーまで気にしてもらった

    お持たせも嬉しいです


    明日のおさんじ決定です✨


    今日も楽しい時間を

    本当にありがとうございました🙇‍♀️


    朝◯◯は良いと思います😆



    またすぐに逢いたいです♪





    ひばり

    仲良しさま❤️

    9/3 20:02


    わぁい

    誰かな❓

    楽しみだよ😊


    今から向かうね




    ひばり

    仲良しさま❤️

    わぁい誰かな❓楽しみだよ😊今から向かうねひばり


    わぁい

    誰かな❓

    楽しみだよ😊


    今から向かうね




    ひばり

    御礼 City face Sさま❤️

    9/3 19:45


    先程は

    お誘いいただき

    ありがとうございます

    良い事があってのお誘い

    私にもお裾分けをもらえた気分です


    まだお若いから

    気にならないかもしれないけど

    労ってあげてくださいね

    今日はしっかり…してください

    また機会があれば

    幸せのお裾分けに来てください💕


    本日はお仕事帰りに

    寄り道ありがとうございました🙇‍♀️




    ひばり

    御礼 City face Sさま❤️

    先程はお誘いいただきありがとうございます良い事があってのお誘い私にもお裾分けをもらえた気分ですまだお若いから気にならないかもしれないけど労ってあげてくださいね今日はしっかり…してくださいまた機会があれば幸せのお裾分けに来てください💕本日はお仕事帰りに寄り道ありがとうございました🙇‍♀️ひばり


    先程は

    お誘いいただき

    ありがとうございます

    良い事があってのお誘い

    私にもお裾分けをもらえた気分です


    まだお若いから

    気にならないかもしれないけど

    労ってあげてくださいね

    今日はしっかり…してください

    また機会があれば

    幸せのお裾分けに来てください💕


    本日はお仕事帰りに

    寄り道ありがとうございました🙇‍♀️




    ひばり

    厳しいかな

    9/3 19:02


    お題:楽器の演奏できますか?もしくは挑戦しませんか?に回答♪
    from:シャープさん



    出来ない😭


    右手と左手を

    バラバラに動かすの無理💦



    ラカンパネラを演奏される

    海苔師の方は凄いと尊敬します🙇‍♀️


    私にも

    何か才能があればいいのに…




    ひばり


    厳しいかな

    お題:楽器の演奏できますか?もしくは挑戦しませんか?に回答♪from:シャープさん出来ない😭右手と左手をバラバラに動かすの無理💦ラカンパネラを演奏される海苔師の方は凄いと尊敬します🙇‍♀️私にも何か才能があればいいのに…ひばり


    お題:楽器の演奏できますか?もしくは挑戦しませんか?に回答♪
    from:シャープさん


    出来ない😭


    右手と左手を

    バラバラに動かすの無理💦



    ラカンパネラを演奏される

    海苔師の方は凄いと尊敬します🙇‍♀️


    私にも

    何か才能があればいいのに…




    ひばり


    したよ

    9/3 17:44


    元気❗️元気‼️に

    出勤しました

    昼間は暑い💦

    でも帰りのことを考えて

    薄手のトップス着てきました


    今日も23時までお待ちしてます


    今日コレ❤️は18時に




    ひばり



    したよ

    元気❗️元気‼️に出勤しました昼間は暑い💦でも帰りのことを考えて薄手のトップス着てきました今日も23時までお待ちしてます今日コレ❤️は18時にひばり


    元気❗️元気‼️に

    出勤しました

    昼間は暑い💦

    でも帰りのことを考えて

    薄手のトップス着てきました


    今日も23時までお待ちしてます


    今日コレ❤️は18時に




    ひばり



    来てくれる❓

    9/3 15:39



    今日の分の

    キテネ❤️お届けしました


    18時に出勤するよ


    お誘い待ってます





    ひばり

    来てくれる❓

    今日の分のキテネ❤️お届けしました18時に出勤するよお誘い待ってますひばり



    今日の分の

    キテネ❤️お届けしました


    18時に出勤するよ


    お誘い待ってます





    ひばり

    おさんじだよ

    9/3 15:09


    暑いから冷たい物を

    いただきたいところですが…

    甘いものの気分じゃなくて


    今日は

    竹輪

    お魚が原料だし

    タンパク質も豊富


    これで今日も頑張れます😆




    ひばり

    ​​​​​​​


    おさんじだよ

    暑いから冷たい物をいただきたいところですが…甘いものの気分じゃなくて今日は竹輪お魚が原料だしタンパク質も豊富これで今日も頑張れます😆ひばり​​​​​​​


    暑いから冷たい物を

    いただきたいところですが…

    甘いものの気分じゃなくて


    今日は

    竹輪

    お魚が原料だし

    タンパク質も豊富


    これで今日も頑張れます😆




    ひばり

    ​​​​​​​