월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 回春性感アロマピーチ
    KAISHUNSEIKANAROMAPI-CHI

    FUTABAENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤中♡

    8/30 16:02



    出勤しました❣️

    本日もよろしくお願いします✨

    出勤中♡

    出勤しました❣️本日もよろしくお願いします✨



    出勤しました❣️

    本日もよろしくお願いします✨

    出勤中♡

    8/27 15:59



    出勤しました♡



    本日もよろしくお願いします❣️

    出勤中♡

    出勤しました♡本日もよろしくお願いします❣️



    出勤しました♡



    本日もよろしくお願いします❣️

    アパホテルのお兄様へ♡

    8/27 00:17



    本日お誘い
    ありがとうございました♡


    初めましてのお兄様✨
    日本を旅してる人?
    全国に泊まってみようなんて
    すごく素敵ですね🥰🥰



    えなもしてみたいな♡


    色々行くの楽しいよね☺️


    また佐賀に来る機会があったら
    えなにここ面白かったよっとか
    教えて欲しいな✨

    明日佐賀観光楽しんでね❣️

    アパホテルのお兄様へ♡

    本日お誘いありがとうございました♡初めましてのお兄様✨日本を旅してる人?全国に泊まってみようなんてすごく素敵ですね🥰🥰えなもしてみたいな♡色々行くの楽しいよね☺️また佐賀に来る機会があったらえなにここ面白かったよっとか教えて欲しいな✨明日佐賀観光楽しんでね❣️



    本日お誘い
    ありがとうございました♡


    初めましてのお兄様✨
    日本を旅してる人?
    全国に泊まってみようなんて
    すごく素敵ですね🥰🥰



    えなもしてみたいな♡


    色々行くの楽しいよね☺️


    また佐賀に来る機会があったら
    えなにここ面白かったよっとか
    教えて欲しいな✨

    明日佐賀観光楽しんでね❣️

    出勤中♡

    8/26 15:59




    出勤しました❣️

    本日もよろしくお願いします✨

    出勤中♡

    出勤しました❣️本日もよろしくお願いします✨




    出勤しました❣️

    本日もよろしくお願いします✨

    せいざん 105号室のお兄様へ♡

    8/24 22:09



    本日お誘い
    ありがとうございました♡


    めちゃ楽しかった😳
    えなのマッサージはどうやったかな❓
    気に入ってくれてたら嬉しい🤭


    えなのこともマッサージ
    してくれて
    今体がポカポカしてる😳
    流石です🤭



    もっと一緒にいたかったな♡
    一緒にいると落ち着くし楽しい✨


    また会えるの
    楽しみに待ってるね💕︎

    せいざん 105号室のお兄様へ♡

    本日お誘いありがとうございました♡めちゃ楽しかった😳えなのマッサージはどうやったかな❓気に入ってくれてたら嬉しい🤭えなのこともマッサージしてくれて今体がポカポカしてる😳流石です🤭もっと一緒にいたかったな♡一緒にいると落ち着くし楽しい✨また会えるの楽しみに待ってるね💕︎



    本日お誘い
    ありがとうございました♡


    めちゃ楽しかった😳
    えなのマッサージはどうやったかな❓
    気に入ってくれてたら嬉しい🤭


    えなのこともマッサージ
    してくれて
    今体がポカポカしてる😳
    流石です🤭



    もっと一緒にいたかったな♡
    一緒にいると落ち着くし楽しい✨


    また会えるの
    楽しみに待ってるね💕︎

    出勤しました♪

    8/24 16:02

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    双葉えな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は16:00~1:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。双葉えな

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    双葉えな

    せいざん 202号室のお兄様へ♡

    8/23 17:46



    本日お誘い
    ありがとうございました♡



    ゆっくりしたトークで
    えなも和んでしまった☺️
    一緒にいたら落ち着く♡


    マッサージもすごい
    気持ちよかったって
    褒めてくれて
    癒しになれてよかったよ๓´˘`๓♡



    またお話しながら
    マッサージしようね♡


    お誘いお待ちしてます❣️

    せいざん 202号室のお兄様へ♡

    本日お誘いありがとうございました♡ゆっくりしたトークでえなも和んでしまった☺️一緒にいたら落ち着く♡マッサージもすごい気持ちよかったって褒めてくれて癒しになれてよかったよ๓´˘`๓♡またお話しながらマッサージしようね♡お誘いお待ちしてます❣️



    本日お誘い
    ありがとうございました♡



    ゆっくりしたトークで
    えなも和んでしまった☺️
    一緒にいたら落ち着く♡


    マッサージもすごい
    気持ちよかったって
    褒めてくれて
    癒しになれてよかったよ๓´˘`๓♡



    またお話しながら
    マッサージしようね♡


    お誘いお待ちしてます❣️

    ヌルッと♡

    8/23 16:00




    出勤しました♡




    本日もえなと一緒に
    ヌルヌル
    遊んでくれるお兄様
    お待ちしてます❣️

    ヌルッと♡

    出勤しました♡本日もえなと一緒にヌルヌル遊んでくれるお兄様お待ちしてます❣️




    出勤しました♡




    本日もえなと一緒に
    ヌルヌル
    遊んでくれるお兄様
    お待ちしてます❣️

    ライズ 12号室のお兄様へ♡

    8/22 00:45



    本日お誘い
    ありがとうございました♡



    今日もすごく楽しかった🤭
    まだまだ話し足りない😱
    K君と話してたら
    時間経つの忘れちゃう💦



    もっともっと
    一緒にいたかったな✨
    また次も
    楽しもうね💕︎

    また会えるの楽しみに待ってる❣️

    ライズ 12号室のお兄様へ♡

    本日お誘いありがとうございました♡今日もすごく楽しかった🤭まだまだ話し足りない😱K君と話してたら時間経つの忘れちゃう💦もっともっと一緒にいたかったな✨また次も楽しもうね💕︎また会えるの楽しみに待ってる❣️



    本日お誘い
    ありがとうございました♡



    今日もすごく楽しかった🤭
    まだまだ話し足りない😱
    K君と話してたら
    時間経つの忘れちゃう💦



    もっともっと
    一緒にいたかったな✨
    また次も
    楽しもうね💕︎

    また会えるの楽しみに待ってる❣️

    どこから攻める?

    8/21 16:02



    出勤しました♡



    本日もよろしくお願いします❣️






    お兄さんはどこから
    攻めて欲しいかな?♡♡
    沢山
    いじいじしちゃおっかな🤭

    どこから攻める?

    出勤しました♡本日もよろしくお願いします❣️お兄さんはどこから攻めて欲しいかな?♡♡沢山いじいじしちゃおっかな🤭



    出勤しました♡



    本日もよろしくお願いします❣️






    お兄さんはどこから
    攻めて欲しいかな?♡♡
    沢山
    いじいじしちゃおっかな🤭

    サガシティホテルのお兄様へ♡

    8/21 01:03



    本日お誘い
    ありがとうございました♡



    えなのラスト枠
    間に合うように
    急いで帰ってきてくれて
    ありがとう🥰

    おかげで楽しい時間過ごせたね♡

    笑ったら可愛いって言ってくれたの
    嬉しかったよ🤭
    お兄さんも笑顔
    素敵でした(ღ*ˇ ˇ*)。o♡



    また会いに来てくれるとうれしい♡
    次も楽しもうね✨

    サガシティホテルのお兄様へ♡

    本日お誘いありがとうございました♡えなのラスト枠間に合うように急いで帰ってきてくれてありがとう🥰おかげで楽しい時間過ごせたね♡笑ったら可愛いって言ってくれたの嬉しかったよ🤭お兄さんも笑顔素敵でした(ღ*ˇˇ*)。o♡また会いに来てくれるとうれしい♡次も楽しもうね✨



    本日お誘い
    ありがとうございました♡



    えなのラスト枠
    間に合うように
    急いで帰ってきてくれて
    ありがとう🥰

    おかげで楽しい時間過ごせたね♡

    笑ったら可愛いって言ってくれたの
    嬉しかったよ🤭
    お兄さんも笑顔
    素敵でした(ღ*ˇ ˇ*)。o♡



    また会いに来てくれるとうれしい♡
    次も楽しもうね✨

    セブンオー 103号室のお兄様へ♡

    8/20 20:32




    本日お誘い
    ありがとうございました♡



    野球見ながらマッサージ🤭
    今日も気持ちよさそうに
    えなのマッサージ
    受けてくれてありがとう♡



    昔の映画
    見てみらんと行かんね🤭



    予行演習してたからか
    興奮度も高めで
    凄く楽しい時間でした🥰

    またお誘いお待ちしてます❣️

    セブンオー 103号室のお兄様へ♡

    本日お誘いありがとうございました♡野球見ながらマッサージ🤭今日も気持ちよさそうにえなのマッサージ受けてくれてありがとう♡昔の映画見てみらんと行かんね🤭予行演習してたからか興奮度も高めで凄く楽しい時間でした🥰またお誘いお待ちしてます❣️




    本日お誘い
    ありがとうございました♡



    野球見ながらマッサージ🤭
    今日も気持ちよさそうに
    えなのマッサージ
    受けてくれてありがとう♡



    昔の映画
    見てみらんと行かんね🤭



    予行演習してたからか
    興奮度も高めで
    凄く楽しい時間でした🥰

    またお誘いお待ちしてます❣️

    出勤中♡

    8/20 16:02



    出勤しました♡




    今日も沢山ぬるぬるしちゃうぞ✨




    密着コースおすすめ中❣️

    出勤中♡

    出勤しました♡今日も沢山ぬるぬるしちゃうぞ✨密着コースおすすめ中❣️



    出勤しました♡




    今日も沢山ぬるぬるしちゃうぞ✨




    密着コースおすすめ中❣️

    アパホテルのお兄様へ♡

    8/18 23:02



    本日お誘い
    ありがとうございました♡



    えなのマッサージ
    気持ちよかったのか
    すぐにスヤスヤ寝ちゃって


    寝れるくらい気持ちいいのかなって
    嬉しく思ってましたよ🥰🤭



    お酒も飲んで
    今日はいい気持ちだろうから
    ぐっすり眠ってね💕︎



    またお誘いお待ちしてます❣️

    アパホテルのお兄様へ♡

    本日お誘いありがとうございました♡えなのマッサージ気持ちよかったのかすぐにスヤスヤ寝ちゃって寝れるくらい気持ちいいのかなって嬉しく思ってましたよ🥰🤭お酒も飲んで今日はいい気持ちだろうからぐっすり眠ってね💕︎またお誘いお待ちしてます❣️



    本日お誘い
    ありがとうございました♡



    えなのマッサージ
    気持ちよかったのか
    すぐにスヤスヤ寝ちゃって


    寝れるくらい気持ちいいのかなって
    嬉しく思ってましたよ🥰🤭



    お酒も飲んで
    今日はいい気持ちだろうから
    ぐっすり眠ってね💕︎



    またお誘いお待ちしてます❣️

    出勤しました♪

    8/18 16:11

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    双葉えな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は16:00~1:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。双葉えな

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    双葉えな

    [お題]from:ミニスカ好きさん

    8/15 20:10

    お題:ミニスカートの写メ見たいです!に回答♪

    ミニすぎ?笑

    [お題]from:ミニスカ好きさん

    お題:ミニスカートの写メ見たいです!に回答♪ミニすぎ?笑

    お題:ミニスカートの写メ見たいです!に回答♪

    ミニすぎ?笑

    出勤中♡

    8/15 16:02



    出勤しました♡


    本日もよろしくお願いします❣️



    お誘い待ってます🥰

    出勤中♡

    出勤しました♡本日もよろしくお願いします❣️お誘い待ってます🥰



    出勤しました♡


    本日もよろしくお願いします❣️



    お誘い待ってます🥰

    せいざん 113号室のお兄様へ♡

    8/15 00:41




    本日お誘い
    ありがとうございました♡



    お部屋の浴室に
    ベットついてたから
    そこで一緒にぬるぬる~🥰
    いつも普通のベットで
    してるから新鮮♡


    2人で
    キャッ♡キャッ♡
    言いながら楽しかったね❣️



    次も一緒に楽しみたいな✨
    会えるの楽しみに待ってます🍀

    せいざん 113号室のお兄様へ♡

    本日お誘いありがとうございました♡お部屋の浴室にベットついてたからそこで一緒にぬるぬる~🥰いつも普通のベットでしてるから新鮮♡2人でキャッ♡キャッ♡言いながら楽しかったね❣️次も一緒に楽しみたいな✨会えるの楽しみに待ってます🍀




    本日お誘い
    ありがとうございました♡



    お部屋の浴室に
    ベットついてたから
    そこで一緒にぬるぬる~🥰
    いつも普通のベットで
    してるから新鮮♡


    2人で
    キャッ♡キャッ♡
    言いながら楽しかったね❣️



    次も一緒に楽しみたいな✨
    会えるの楽しみに待ってます🍀

    花園 65号室のお兄様へ♡

    8/14 20:42




    本日お誘い
    ありがとうございました♡



    初めましてで4時間も
    一緒にいてくれた✨
    ご飯も一緒に食べたし
    楽しみすぎて
    時間経つの早かったよ🤭🤭




    お惣菜の
    オードブル系
    そんなに食べたことないけど
    食べわてみると
    結構美味してくて
    びっくりしたd(ŐдŐ๑)





    また来てくれるの楽しみに
    待ってるね(❁´ω`❁)

    花園 65号室のお兄様へ♡

    本日お誘いありがとうございました♡初めましてで4時間も一緒にいてくれた✨ご飯も一緒に食べたし楽しみすぎて時間経つの早かったよ🤭🤭お惣菜のオードブル系そんなに食べたことないけど食べわてみると結構美味してくてびっくりしたd(ŐдŐ๑)また来てくれるの楽しみに待ってるね(❁´ω`❁)




    本日お誘い
    ありがとうございました♡



    初めましてで4時間も
    一緒にいてくれた✨
    ご飯も一緒に食べたし
    楽しみすぎて
    時間経つの早かったよ🤭🤭




    お惣菜の
    オードブル系
    そんなに食べたことないけど
    食べわてみると
    結構美味してくて
    びっくりしたd(ŐдŐ๑)





    また来てくれるの楽しみに
    待ってるね(❁´ω`❁)

    出勤しました♪

    8/14 16:06

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    双葉えな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は16:00~1:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。双葉えな

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    双葉えな