월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 回春性感アロマピーチ
    KAISHUNSEIKANAROMAPI-CHI

    FUTABAENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    和 26号室のお兄様へ♡

    7/15 18:42



    本日お誘い
    ありがとうございました♡



    密着コースで来てくれて
    お時間も120分に変更してくれて
    本当に嬉しかったよ😍😍



    久しぶりに会えて
    すごく楽しかった🤭
    えなのこと見つけてくれて
    ほんとにありがとう(´•ω•`๑)♡



    ゆっくりお話もできたし
    とても充実した時間でした✨


    またお誘いくれるの
    楽しみに待ってるね❣️

    和 26号室のお兄様へ♡

    本日お誘いありがとうございました♡密着コースで来てくれてお時間も120分に変更してくれて本当に嬉しかったよ😍😍久しぶりに会えてすごく楽しかった🤭えなのこと見つけてくれてほんとにありがとう(´•ω•`๑)♡ゆっくりお話もできたしとても充実した時間でした✨またお誘いくれるの楽しみに待ってるね❣️



    本日お誘い
    ありがとうございました♡



    密着コースで来てくれて
    お時間も120分に変更してくれて
    本当に嬉しかったよ😍😍



    久しぶりに会えて
    すごく楽しかった🤭
    えなのこと見つけてくれて
    ほんとにありがとう(´•ω•`๑)♡



    ゆっくりお話もできたし
    とても充実した時間でした✨


    またお誘いくれるの
    楽しみに待ってるね❣️

    秘密の

    7/15 16:02



    出勤しました♡



    ご予約下さっているY様♡
    会えるの楽しみにしてます🍀*゜




    まだ🈳あります✨
    お問い合わせお待ちしております🥰

    秘密の

    出勤しました♡ご予約下さっているY様♡会えるの楽しみにしてます🍀*゜まだ🈳あります✨お問い合わせお待ちしております🥰



    出勤しました♡



    ご予約下さっているY様♡
    会えるの楽しみにしてます🍀*゜




    まだ🈳あります✨
    お問い合わせお待ちしております🥰

    おちり

    7/13 16:01




    出勤しました♡


    今日もよろしくお願いします❣️


    おちり

    出勤しました♡今日もよろしくお願いします❣️




    出勤しました♡


    今日もよろしくお願いします❣️


    キツキツの

    7/12 16:12





    出勤しました♡


    今日もお兄様からの
    お誘い待ってます☺️



    最近*⋆⸜𝐧𝐞𝐰⸝⋆*のお洋服
    買ってきたんだけど


    お胸がキツキツ🥺


    キツキツの

    出勤しました♡今日もお兄様からのお誘い待ってます☺️最近*⋆⸜𝐧𝐞𝐰⸝⋆*のお洋服買ってきたんだけどお胸がキツキツ🥺





    出勤しました♡


    今日もお兄様からの
    お誘い待ってます☺️



    最近*⋆⸜𝐧𝐞𝐰⸝⋆*のお洋服
    買ってきたんだけど


    お胸がキツキツ🥺


    ライズ11号室のお兄様へ♡

    7/11 01:16



    本日お誘い
    ありがとうございました♡


    ちょっぴり久々のK君💓
    お仕事忙しい中
    時間見つけて
    えなに会いに来てくれてありがと🥺



    いつもほんとに感謝してるよ✨
    今日もえなの大好きな
    シュークリーム持ってきてくれて
    本当に嬉しい😍


    一緒に入れるだけで
    幸せだよ☺️



    またお誘い楽しみに
    お待ちしてます❣️

    ライズ11号室のお兄様へ♡

    本日お誘いありがとうございました♡ちょっぴり久々のK君💓お仕事忙しい中時間見つけてえなに会いに来てくれてありがと🥺いつもほんとに感謝してるよ✨今日もえなの大好きなシュークリーム持ってきてくれて本当に嬉しい😍一緒に入れるだけで幸せだよ☺️またお誘い楽しみにお待ちしてます❣️



    本日お誘い
    ありがとうございました♡


    ちょっぴり久々のK君💓
    お仕事忙しい中
    時間見つけて
    えなに会いに来てくれてありがと🥺



    いつもほんとに感謝してるよ✨
    今日もえなの大好きな
    シュークリーム持ってきてくれて
    本当に嬉しい😍


    一緒に入れるだけで
    幸せだよ☺️



    またお誘い楽しみに
    お待ちしてます❣️

    雨宿り

    7/10 16:09




    出勤しました♡



    雨降ってきちゃったねー☂️


    こんな日は雨宿りも兼ねて
    えなと二人で過ごしませんか?♡
    えなに気持ちいいマッサージ
    させてください🥰



    連絡待ってます…♡

    雨宿り

    出勤しました♡雨降ってきちゃったねー☂️こんな日は雨宿りも兼ねてえなと二人で過ごしませんか?♡えなに気持ちいいマッサージさせてください🥰連絡待ってます…♡




    出勤しました♡



    雨降ってきちゃったねー☂️


    こんな日は雨宿りも兼ねて
    えなと二人で過ごしませんか?♡
    えなに気持ちいいマッサージ
    させてください🥰



    連絡待ってます…♡

    グランデはがくれのお兄様へ♡

    7/10 02:10



    本日お誘い
    ありがとうございました♡


    また来てくれて嬉しい♡
    えなの
    ご褒美マッサージ
    どうでしたか?🥰


    気持ちいいとか
    コリがほぐれたって
    褒めてくれるのが
    本当に嬉しい( * ॑꒳ ॑*)


    マッサージもするけど
    えなすぐえちえちマッサージ
    しちゃうから
    ぴくぴくなってるの見ると
    興奮しちゃう😊

    またお誘いお待ちしてます❣️

    グランデはがくれのお兄様へ♡

    本日お誘いありがとうございました♡また来てくれて嬉しい♡えなのご褒美マッサージどうでしたか?🥰気持ちいいとかコリがほぐれたって褒めてくれるのが本当に嬉しい(*॑꒳॑*)マッサージもするけどえなすぐえちえちマッサージしちゃうからぴくぴくなってるの見ると興奮しちゃう😊またお誘いお待ちしてます❣️



    本日お誘い
    ありがとうございました♡


    また来てくれて嬉しい♡
    えなの
    ご褒美マッサージ
    どうでしたか?🥰


    気持ちいいとか
    コリがほぐれたって
    褒めてくれるのが
    本当に嬉しい( * ॑꒳ ॑*)


    マッサージもするけど
    えなすぐえちえちマッサージ
    しちゃうから
    ぴくぴくなってるの見ると
    興奮しちゃう😊

    またお誘いお待ちしてます❣️

    シティフェイス 208号室のお兄様へ♡

    7/10 00:15



    本日お誘い
    ありがとうございました♡


    お久しぶりです🥰
    また来てくれて嬉しいよー🥹


    どっか楽しくて
    初めてのところに
    行きたいね☺️


    えなわくわくしちゃう😉😉


    こんどは密着コースで
    ご予約しても良いんだよ…?♡



    またお誘いお待ちしてます❣️

    シティフェイス 208号室のお兄様へ♡

    本日お誘いありがとうございました♡お久しぶりです🥰また来てくれて嬉しいよー🥹どっか楽しくて初めてのところに行きたいね☺️えなわくわくしちゃう😉😉こんどは密着コースでご予約しても良いんだよ…?♡またお誘いお待ちしてます❣️



    本日お誘い
    ありがとうございました♡


    お久しぶりです🥰
    また来てくれて嬉しいよー🥹


    どっか楽しくて
    初めてのところに
    行きたいね☺️


    えなわくわくしちゃう😉😉


    こんどは密着コースで
    ご予約しても良いんだよ…?♡



    またお誘いお待ちしてます❣️

    暑いから脱がせて?

    7/9 16:04




    出勤しました♡


    今日もすごく暑いね😓


    今日もえなは
    なるべく薄着🤭


    でもこんなに暑いと
    薄着でも汗かいちゃう💦


    お兄さん…
    脱がせてくれる…?

    暑いから脱がせて?

    出勤しました♡今日もすごく暑いね😓今日もえなはなるべく薄着🤭でもこんなに暑いと薄着でも汗かいちゃう💦お兄さん…脱がせてくれる…?




    出勤しました♡


    今日もすごく暑いね😓


    今日もえなは
    なるべく薄着🤭


    でもこんなに暑いと
    薄着でも汗かいちゃう💦


    お兄さん…
    脱がせてくれる…?