• 激安ピーチ
    GEKIYASUPI-CHI

    MII Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ほんじつの꒰ᐡ⸝⸝ᴗ̤ ̫ ɞ̴̶̷⸝⸝꒱‪ᡣ𐭩◝✩‬

    8/31 15:59









    ほんじつのあたくし✌🏻💕


    盛れた気がする…!


    どう…!?


    暑いから下着バージョンでお届け
    ( ⸝⸝⸝⩌⤚⩌ )っ💗


    ほんと暑いね〜〜


    みんなもしっかり
    水分摂ってね!૮⁔- ̫ -⁔აᡣ𐭩


    わたしも出ちゃうからしっかり
    水分摂らなきゃっ🥺💓照


    今日はおひさしぶりの
    出勤!( ⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ )


    なかよしさんの
    ご予約とてもうれしいし
    たのしみでいっぱい!😽❤️‍🔥✨


    まだまだお誘い
    お待ちしておりますね🐈ᯓᡣ𐭩







    ここまで読んでくれてありがとう


    ♡♡♡












    ほんじつの꒰ᐡ⸝⸝ᴗ̤ ̫ ɞ̴̶̷⸝⸝꒱‪ᡣ𐭩◝✩‬

    ほんじつのあたくし✌🏻💕盛れた気がする…!どう…!?暑いから下着バージョンでお届け(⸝⸝⸝⩌⤚⩌)っ💗ほんと暑いね〜〜みんなもしっかり水分摂ってね!૮⁔-̫-⁔აᡣ𐭩わたしも出ちゃうからしっかり水分摂らなきゃっ🥺💓照今日はおひさしぶりの出勤!(⸝⸝o̴̶̷᷄·̭o̴̶̷̥᷅⸝⸝)なかよしさんのご予約とてもうれしいしたのしみでいっぱい!😽❤️‍🔥✨まだまだお誘いお待ちしておりますね🐈ᯓᡣ𐭩ここまで読んでくれてありがとう♡♡♡









    ほんじつのあたくし✌🏻💕


    盛れた気がする…!


    どう…!?


    暑いから下着バージョンでお届け
    ( ⸝⸝⸝⩌⤚⩌ )っ💗


    ほんと暑いね〜〜


    みんなもしっかり
    水分摂ってね!૮⁔- ̫ -⁔აᡣ𐭩


    わたしも出ちゃうからしっかり
    水分摂らなきゃっ🥺💓照


    今日はおひさしぶりの
    出勤!( ⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ )


    なかよしさんの
    ご予約とてもうれしいし
    たのしみでいっぱい!😽❤️‍🔥✨


    まだまだお誘い
    お待ちしておりますね🐈ᯓᡣ𐭩







    ここまで読んでくれてありがとう


    ♡♡♡












    たのしかった‪( ⸝⸝o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ )‬.ᐟ.ᐟ

    8/24 10:14









    きのうは会いにきてくれた
    おにいさまがた
    ありがとうございました!🥺💕


    途中お問い合わせ
    いただいた
    おにいさま
    タイミング合わず
    申し訳ございません😿💦


    きのうもたのし
    かったなあ૮( ᵕ̩̩ – ᵕ̩̩ c)ა


    あしたは
    安定のなかよしんに会えるし
    たのしみがいっぱい!😽❤️‍🔥


    きょうはまつげめんて
    いっていきますᐡ. ̫ .ᐡฅ.ᐟ.ᐟ


    みんなも水分補給しっかりね🍼💓






    ここまで読んでくれてありがとう


    ♡♡♡









    たのしかった‪( ⸝⸝o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ )‬.ᐟ.ᐟ

    きのうは会いにきてくれたおにいさまがたありがとうございました!🥺💕途中お問い合わせいただいたおにいさまタイミング合わず申し訳ございません😿💦きのうもたのしかったなあ૮(ᵕ̩̩–ᵕ̩̩c)აあしたは安定のなかよしんに会えるしたのしみがいっぱい!😽❤️‍🔥きょうはまつげめんていっていきますᐡ.̫.ᐡฅ.ᐟ.ᐟみんなも水分補給しっかりね🍼💓ここまで読んでくれてありがとう♡♡♡









    きのうは会いにきてくれた
    おにいさまがた
    ありがとうございました!🥺💕


    途中お問い合わせ
    いただいた
    おにいさま
    タイミング合わず
    申し訳ございません😿💦


    きのうもたのし
    かったなあ૮( ᵕ̩̩ – ᵕ̩̩ c)ა


    あしたは
    安定のなかよしんに会えるし
    たのしみがいっぱい!😽❤️‍🔥


    きょうはまつげめんて
    いっていきますᐡ. ̫ .ᐡฅ.ᐟ.ᐟ


    みんなも水分補給しっかりね🍼💓






    ここまで読んでくれてありがとう


    ♡♡♡









    受付終了!

    8/23 19:16








    本日は大変ありがたいことに
    受付終了となります(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞).ᐟ.ᐟ


    お誘いのおにいさまがた
    ありがとうございます🥺💕


    はやく会いたいなあ〜♡‪ᵎᵎ‬


    会えるのたのしみに
    してますねっ(ง ˘꒳˘)ง✧︎







    ここまで読んでくれてありがとう


    ♡♡♡








    受付終了!

    本日は大変ありがたいことに受付終了となります(՞⸝⸝o̴̶̷̥̫᷅o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞).ᐟ.ᐟお誘いのおにいさまがたありがとうございます🥺💕はやく会いたいなあ〜♡‪ᵎᵎ‬会えるのたのしみにしてますねっ(ง˘꒳˘)ง✧︎ここまで読んでくれてありがとう♡♡♡








    本日は大変ありがたいことに
    受付終了となります(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞).ᐟ.ᐟ


    お誘いのおにいさまがた
    ありがとうございます🥺💕


    はやく会いたいなあ〜♡‪ᵎᵎ‬


    会えるのたのしみに
    してますねっ(ง ˘꒳˘)ง✧︎







    ここまで読んでくれてありがとう


    ♡♡♡








    えちえちしょっと😣🔥

    8/23 18:37










    最近この格好で
    おにいさまに
    足コキするのに
    ハマってる😹💓


    Sの心が芽生えはじめてる…?!


    黒の下着はひとつしか
    もってないので
    オキニトークで
    言っていただけたら
    着ていけます( ᴖ ·̫ ᴖ ).ᐟ.ᐟ


    それ以外にも
    こんな感じで





    えちえちなコスプレに
    ガーター&ストッキングを
    組み合わせるのも
    えちいです^⩌⌯⩌^✧︎


    MとSは紙一重って
    いうからね…!(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ·̭ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    いろんなわたしを
    みせていきたいです!





    ここまで読んでくれてありがとう


    ♡♡♡









    えちえちしょっと😣🔥

    最近この格好でおにいさまに足コキするのにハマってる😹💓Sの心が芽生えはじめてる…?!黒の下着はひとつしかもってないのでオキニトークで言っていただけたら着ていけます(ᴖ·̫ᴖ).ᐟ.ᐟそれ以外にもこんな感じでえちえちなコスプレにガーター&ストッキングを組み合わせるのもえちいです^⩌⌯⩌^✧︎MとSは紙一重っていうからね…!(ˊ⸝⸝o̴̶̷·̭o̴̶̷⸝⸝ˋ)いろんなわたしをみせていきたいです!ここまで読んでくれてありがとう♡♡♡










    最近この格好で
    おにいさまに
    足コキするのに
    ハマってる😹💓


    Sの心が芽生えはじめてる…?!


    黒の下着はひとつしか
    もってないので
    オキニトークで
    言っていただけたら
    着ていけます( ᴖ ·̫ ᴖ ).ᐟ.ᐟ


    それ以外にも
    こんな感じで





    えちえちなコスプレに
    ガーター&ストッキングを
    組み合わせるのも
    えちいです^⩌⌯⩌^✧︎


    MとSは紙一重って
    いうからね…!(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ·̭ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    いろんなわたしを
    みせていきたいです!





    ここまで読んでくれてありがとう


    ♡♡♡









    よるは…

    8/23 17:21








    本日20時からラスト枠まで
    完売しました‪( ⸝⸝o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ )‬✧︎.ᐟ.ᐟ


    ありがとうございます😹💓


    ラスト枠のおにいさまも
    会えるのとっても
    たのしみ!!^⩌⌯⩌^💕


    空きは今しかございませぬ。。


    お早めにご予約を。。


    お誘いまってます(ˆ꜆ . ̫ . )っ🍵





    ここまで読んでくれてありがとう


    ♡♡♡








    よるは…

    本日20時からラスト枠まで完売しました‪(⸝⸝o̴̶̷̫᷄o̴̶̷̥᷅⸝⸝)‬✧︎.ᐟ.ᐟありがとうございます😹💓ラスト枠のおにいさまも会えるのとってもたのしみ!!^⩌⌯⩌^💕空きは今しかございませぬ。。お早めにご予約を。。お誘いまってます(ˆ꜆.̫.)っ🍵ここまで読んでくれてありがとう♡♡♡








    本日20時からラスト枠まで
    完売しました‪( ⸝⸝o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ )‬✧︎.ᐟ.ᐟ


    ありがとうございます😹💓


    ラスト枠のおにいさまも
    会えるのとっても
    たのしみ!!^⩌⌯⩌^💕


    空きは今しかございませぬ。。


    お早めにご予約を。。


    お誘いまってます(ˆ꜆ . ̫ . )っ🍵





    ここまで読んでくれてありがとう


    ♡♡♡








    ι(`・-・´)/✧︎

    8/23 16:07








    出勤しました〜!( •̀֊•́ ง )ゲンキ


    しっかりごはんも
    たべてげんきもりもりჱ̒^. ̫ .^.ᐟ.ᐟ


    でもなにしても
    やっぱりあついね〜〜


    かき氷たべたい🍧‪‪❤︎‬


    みんなもまだまだあついから
    体調気をつけてね‪( ⸝⸝o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ )‬


    今日もたくさんの
    お誘い待ってますꔛ‬ෆ




    ここまで読んでくれてありがとう


    ♡♡♡









    ι(`・-・´)/✧︎

    出勤しました〜!(•̀֊•́ง)ゲンキしっかりごはんもたべてげんきもりもりჱ̒^.̫.^.ᐟ.ᐟでもなにしてもやっぱりあついね〜〜かき氷たべたい🍧‪‪❤︎‬みんなもまだまだあついから体調気をつけてね‪(⸝⸝o̴̶̷̫᷄o̴̶̷̥᷅⸝⸝)‬今日もたくさんのお誘い待ってますꔛ‬ෆここまで読んでくれてありがとう♡♡♡








    出勤しました〜!( •̀֊•́ ง )ゲンキ


    しっかりごはんも
    たべてげんきもりもりჱ̒^. ̫ .^.ᐟ.ᐟ


    でもなにしても
    やっぱりあついね〜〜


    かき氷たべたい🍧‪‪❤︎‬


    みんなもまだまだあついから
    体調気をつけてね‪( ⸝⸝o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ )‬


    今日もたくさんの
    お誘い待ってますꔛ‬ෆ




    ここまで読んでくれてありがとう


    ♡♡♡









    ありがとう‪ᡣ𐭩◝✩‬

    8/23 13:03








    20時からご予約の
    はじめましてさま
    ありがとうございます❣️


    お会いできるの
    とってもたのしみです( ᴖ ·̫ ᴖ )💕


    お時間になったら
    向かいますので
    たのしみに
    まってて( •̀֊•́ ง ).ᐟ.ᐟ


    まだまだお誘い
    お待ちしております🥺🩷





    ここまで読んでくれてありがとう


    ♡♡♡










    ありがとう‪ᡣ𐭩◝✩‬

    20時からご予約のはじめましてさまありがとうございます❣️お会いできるのとってもたのしみです(ᴖ·̫ᴖ)💕お時間になったら向かいますのでたのしみにまってて(•̀֊•́ง).ᐟ.ᐟまだまだお誘いお待ちしております🥺🩷ここまで読んでくれてありがとう♡♡♡








    20時からご予約の
    はじめましてさま
    ありがとうございます❣️


    お会いできるの
    とってもたのしみです( ᴖ ·̫ ᴖ )💕


    お時間になったら
    向かいますので
    たのしみに
    まってて( •̀֊•́ ง ).ᐟ.ᐟ


    まだまだお誘い
    お待ちしております🥺🩷





    ここまで読んでくれてありがとう


    ♡♡♡










    おきた!

    8/23 11:04









    ねむねむ( ᜊﬞﬞ )ᶻᶻᶻ


    きょうもげんきに
    出勤するよ〜!


    急遽出勤出したから
    気付いてない
    おにいさまも
    いらっしゃるかな、、


    わたしはここだよ〜!


    16時から出勤するよ〜!!


    お誘いまってるね^⩌⌯⩌^💕






    ここまで読んでくれてありがとう


    ♡♡♡









    おきた!

    ねむねむ(ᜊﬞﬞ)ᶻᶻᶻきょうもげんきに出勤するよ〜!急遽出勤出したから気付いてないおにいさまもいらっしゃるかな、、わたしはここだよ〜!16時から出勤するよ〜!!お誘いまってるね^⩌⌯⩌^💕ここまで読んでくれてありがとう♡♡♡









    ねむねむ( ᜊﬞﬞ )ᶻᶻᶻ


    きょうもげんきに
    出勤するよ〜!


    急遽出勤出したから
    気付いてない
    おにいさまも
    いらっしゃるかな、、


    わたしはここだよ〜!


    16時から出勤するよ〜!!


    お誘いまってるね^⩌⌯⩌^💕






    ここまで読んでくれてありがとう


    ♡♡♡









    げんきです( •̀֊•́ ง )‧✧̣̇‧

    8/22 23:15









    おにいさまに会えたから
    覇気のあるかおに
    なったとおもいますが
    いかがでしょうか?!😹😹


    きょうは
    げんきもりもりなので
    えちえちも全開です(ง ˘꒳˘)ง💕


    濡れ具合も絶好調なので
    たくさんさわさわぺろぺろ
    してください🥺💓


    お誘いまってるね🔥






    ここまで読んでくれてありがとう


    ♡♡♡









    げんきです( •̀֊•́ ง )‧✧̣̇‧

    おにいさまに会えたから覇気のあるかおになったとおもいますがいかがでしょうか?!😹😹きょうはげんきもりもりなのでえちえちも全開です(ง˘꒳˘)ง💕濡れ具合も絶好調なのでたくさんさわさわぺろぺろしてください🥺💓お誘いまってるね🔥ここまで読んでくれてありがとう♡♡♡









    おにいさまに会えたから
    覇気のあるかおに
    なったとおもいますが
    いかがでしょうか?!😹😹


    きょうは
    げんきもりもりなので
    えちえちも全開です(ง ˘꒳˘)ง💕


    濡れ具合も絶好調なので
    たくさんさわさわぺろぺろ
    してください🥺💓


    お誘いまってるね🔥






    ここまで読んでくれてありがとう


    ♡♡♡









    さっそく

    8/22 23:01









    ずんだもん
    携帯につけた!😽💓


    ガチャガチャ言うけど
    かわいいჱ̒^. ̫ .^.ᐟ.ᐟ‪‪❤︎‬


    それと本日体調が良いので
    出勤時間延ばしました!!🙆🏻‍♀️🎶


    ちなみに調子が良さそうなので
    明日も出勤します!!❤️‍🔥


    たくさんのおにいさまに
    会いたいなあᐡ´⁔т ‧̫ т⁔`‍ᐡ


    お誘いまってるね😣🩷






    ここまで読んでくれてありがとう


    ♡♡♡









    さっそく

    ずんだもん携帯につけた!😽💓ガチャガチャ言うけどかわいいჱ̒^.̫.^.ᐟ.ᐟ‪‪❤︎‬それと本日体調が良いので出勤時間延ばしました!!🙆🏻‍♀️🎶ちなみに調子が良さそうなので明日も出勤します!!❤️‍🔥たくさんのおにいさまに会いたいなあᐡ´⁔т‧̫т⁔`‍ᐡお誘いまってるね😣🩷ここまで読んでくれてありがとう♡♡♡









    ずんだもん
    携帯につけた!😽💓


    ガチャガチャ言うけど
    かわいいჱ̒^. ̫ .^.ᐟ.ᐟ‪‪❤︎‬


    それと本日体調が良いので
    出勤時間延ばしました!!🙆🏻‍♀️🎶


    ちなみに調子が良さそうなので
    明日も出勤します!!❤️‍🔥


    たくさんのおにいさまに
    会いたいなあᐡ´⁔т ‧̫ т⁔`‍ᐡ


    お誘いまってるね😣🩷






    ここまで読んでくれてありがとう


    ♡♡♡









    ずんだもん🥺🌱💚

    8/22 22:40








    ドラモリ行って
    ガチャガチャ回したら
    めちゃかわ
    ずんだもんでた꒰ˆっ ̫ ඉˆ꒱.ᐟ.ᐟ





    見えるかな、、


    この中なら当たりだと
    おもう!かなり!!^⩌⌯⩌^🩷ྀི


    うれしい〜〜‪‪(ᐡ •̥ ̫ ก̀ᐡ)💓


    どこにつけようかな😽






    ここまで読んでくれてありがとう


    ‪♡♡♡










    ずんだもん🥺🌱💚

    ドラモリ行ってガチャガチャ回したらめちゃかわずんだもんでた꒰ˆっ̫ඉˆ꒱.ᐟ.ᐟ見えるかな、、この中なら当たりだとおもう!かなり!!^⩌⌯⩌^🩷ྀིうれしい〜〜‪‪(ᐡ•̥̫ก̀ᐡ)💓どこにつけようかな😽ここまで読んでくれてありがとう‪♡♡♡








    ドラモリ行って
    ガチャガチャ回したら
    めちゃかわ
    ずんだもんでた꒰ˆっ ̫ ඉˆ꒱.ᐟ.ᐟ





    見えるかな、、


    この中なら当たりだと
    おもう!かなり!!^⩌⌯⩌^🩷ྀི


    うれしい〜〜‪‪(ᐡ •̥ ̫ ก̀ᐡ)💓


    どこにつけようかな😽






    ここまで読んでくれてありがとう


    ‪♡♡♡










    ꫛꫀꪝ✧‧˚

    8/22 21:40








    もどりました〜!


    さきほどのなかよしさん
    ありがとうございましたᐡ. ̫ .ᐡฅ♡‪ᵎᵎ‬


    ちなみににゅーねいる!


    白だからわかりづらいけど
    人差し指にキルティングで
    薬指にリボンで
    その他の指がキラキラ
    なんです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ·̭ o̴̶̷⸝⸝ˋ)‧✧̣̇‧





    あんまわかんないか…🥲


    実物みてほしい!


    まだまだお誘い
    まってるね(ᐡ∩ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷∩ᐡ).ᐟ.ᐟ





    ここまで読んでくれてありがとう


    ♡♡♡









    ꫛꫀꪝ✧‧˚

    もどりました〜!さきほどのなかよしさんありがとうございましたᐡ.̫.ᐡฅ♡‪ᵎᵎ‬ちなみににゅーねいる!白だからわかりづらいけど人差し指にキルティングで薬指にリボンでその他の指がキラキラなんです(ˊ⸝⸝o̴̶̷·̭o̴̶̷⸝⸝ˋ)‧✧̣̇‧あんまわかんないか…🥲実物みてほしい!まだまだお誘いまってるね(ᐡ∩ɞ̴̶̷·̮ɞ̴̶̷∩ᐡ).ᐟ.ᐟここまで読んでくれてありがとう♡♡♡








    もどりました〜!


    さきほどのなかよしさん
    ありがとうございましたᐡ. ̫ .ᐡฅ♡‪ᵎᵎ‬


    ちなみににゅーねいる!


    白だからわかりづらいけど
    人差し指にキルティングで
    薬指にリボンで
    その他の指がキラキラ
    なんです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ·̭ o̴̶̷⸝⸝ˋ)‧✧̣̇‧





    あんまわかんないか…🥲


    実物みてほしい!


    まだまだお誘い
    まってるね(ᐡ∩ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷∩ᐡ).ᐟ.ᐟ





    ここまで読んでくれてありがとう


    ♡♡♡









    しゅっきーーーーん😈❤️‍🔥

    8/22 16:06








    出勤しました!


    めちゃくちゃ
    むらむらしてるから
    救世主さま
    お救いを〜〜‪( ⸝⸝o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ )‬💦


    ぬれぬれにして
    まっててい??


    お誘いまってるね💕






    ここまで読んでくれてありがとう


    ♡♡♡










    しゅっきーーーーん😈❤️‍🔥

    出勤しました!めちゃくちゃむらむらしてるから救世主さまお救いを〜〜‪(⸝⸝o̴̶̷̫᷄o̴̶̷̥᷅⸝⸝)‬💦ぬれぬれにしてまっててい??お誘いまってるね💕ここまで読んでくれてありがとう♡♡♡








    出勤しました!


    めちゃくちゃ
    むらむらしてるから
    救世主さま
    お救いを〜〜‪( ⸝⸝o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ )‬💦


    ぬれぬれにして
    まっててい??


    お誘いまってるね💕






    ここまで読んでくれてありがとう


    ♡♡♡










    急遽てすが.ᐟ.ᐟ𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯

    8/21 11:55








    本日出勤しております😽💕


    お時間合うおにいさま
    いらっしゃるかなあ〜🥺


    さみしいから
    かまって(ᐡ _ ̫ _ ̥`)


    お誘いお待ちして
    おります૮ • ·̫ • ა‪ᡣ𐭩◝✩‬





    ここまで読んでくれてありがとう


    ♡♡♡









    急遽てすが.ᐟ.ᐟ𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯

    本日出勤しております😽💕お時間合うおにいさまいらっしゃるかなあ〜🥺さみしいからかまって(ᐡ_̫_̥`)お誘いお待ちしております૮•·̫•ა‪ᡣ𐭩◝✩‬ここまで読んでくれてありがとう♡♡♡








    本日出勤しております😽💕


    お時間合うおにいさま
    いらっしゃるかなあ〜🥺


    さみしいから
    かまって(ᐡ _ ̫ _ ̥`)


    お誘いお待ちして
    おります૮ • ·̫ • ა‪ᡣ𐭩◝✩‬





    ここまで読んでくれてありがとう


    ♡♡♡









    ありがとうございます❤️‍🔥

    8/20 15:14










    きょーのあたち!


    本日ラスト枠ご予約の
    おにいさま
    ありがとうございます🎀🩷


    きのうから?
    早い段階で
    ご予約いただけて
    うれしいですꔛ‬ෆ


    お会いできるのを
    たのしみにしていますね💕


    まだまだ空き枠ございますので
    お誘いまってます૮ • ·̫ • ა౨ৎ⋆˚。⋆





    ここまで読んでくれてありがとう


    ♡♡♡









    ありがとうございます❤️‍🔥

    きょーのあたち!本日ラスト枠ご予約のおにいさまありがとうございます🎀🩷きのうから?早い段階でご予約いただけてうれしいですꔛ‬ෆお会いできるのをたのしみにしていますね💕まだまだ空き枠ございますのでお誘いまってます૮•·̫•ა౨ৎ⋆˚。⋆ここまで読んでくれてありがとう♡♡♡










    きょーのあたち!


    本日ラスト枠ご予約の
    おにいさま
    ありがとうございます🎀🩷


    きのうから?
    早い段階で
    ご予約いただけて
    うれしいですꔛ‬ෆ


    お会いできるのを
    たのしみにしていますね💕


    まだまだ空き枠ございますので
    お誘いまってます૮ • ·̫ • ა౨ৎ⋆˚。⋆





    ここまで読んでくれてありがとう


    ♡♡♡









    🥺💕

    8/20 12:17










    なかよしのおにいさまから
    プレゼントして
    いただきました!꒰ᐡ⸝⸝ㅠ ·̫ ㅠ⸝⸝ᐡ꒱





    これはゆめたで一目惚れした
    スニーカー‪ᡣ𐭩◝✩‬


    下はゆめたで運命の出会いを
    したときの写真!👟💓






    けっこういい値段したけど
    おねだりしたら
    プレゼントしてくれた(ᐡ _ ̫ _ ̥`)♡‪ᵎᵎ‬


    うれしすぎる。。‪( ⸝⸝o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ )‬💗


    こんど会う時履いていこっと!


    たいせつに履かせて
    いただきますね૮( ᵕ̩̩ – ᵕ̩̩ c)ა.ᐟ.ᐟ


    本当にありがとうっっᐡ´⁔т ‧̫ т⁔`‍ᐡ‪‪❤︎‬





    ここまで読んでくれてありがとう


    ♡♡♡












    🥺💕

    なかよしのおにいさまからプレゼントしていただきました!꒰ᐡ⸝⸝ㅠ·̫ㅠ⸝⸝ᐡ꒱これはゆめたで一目惚れしたスニーカー‪ᡣ𐭩◝✩‬下はゆめたで運命の出会いをしたときの写真!👟💓けっこういい値段したけどおねだりしたらプレゼントしてくれた(ᐡ_̫_̥`)♡‪ᵎᵎ‬うれしすぎる。。‪(⸝⸝o̴̶̷̫᷄o̴̶̷̥᷅⸝⸝)‬💗こんど会う時履いていこっと!たいせつに履かせていただきますね૮(ᵕ̩̩–ᵕ̩̩c)ა.ᐟ.ᐟ本当にありがとうっっᐡ´⁔т‧̫т⁔`‍ᐡ‪‪❤︎‬ここまで読んでくれてありがとう♡♡♡










    なかよしのおにいさまから
    プレゼントして
    いただきました!꒰ᐡ⸝⸝ㅠ ·̫ ㅠ⸝⸝ᐡ꒱





    これはゆめたで一目惚れした
    スニーカー‪ᡣ𐭩◝✩‬


    下はゆめたで運命の出会いを
    したときの写真!👟💓






    けっこういい値段したけど
    おねだりしたら
    プレゼントしてくれた(ᐡ _ ̫ _ ̥`)♡‪ᵎᵎ‬


    うれしすぎる。。‪( ⸝⸝o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ )‬💗


    こんど会う時履いていこっと!


    たいせつに履かせて
    いただきますね૮( ᵕ̩̩ – ᵕ̩̩ c)ა.ᐟ.ᐟ


    本当にありがとうっっᐡ´⁔т ‧̫ т⁔`‍ᐡ‪‪❤︎‬





    ここまで読んでくれてありがとう


    ♡♡♡












    ありがとう🥺💕

    8/18 20:00









    さきほどのおにいさま
    ありがとうございました!


    わざわざ他県の離島から
    わたしに会いに来てくれて
    うれしすぎました(ᐡ _ ̫ _ ̥`)♡‪ᵎᵎ‬


    ラーメンとお茶も
    ありがとう😭💗


    気を付けて帰ってね🥺💦


    まだまだご予約受付けております❣️


    たくさんえちえちしよー𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯♡






    ここまで読んでくれてありがとう


    ♡♡♡









    ありがとう🥺💕

    さきほどのおにいさまありがとうございました!わざわざ他県の離島からわたしに会いに来てくれてうれしすぎました(ᐡ_̫_̥`)♡‪ᵎᵎ‬ラーメンとお茶もありがとう😭💗気を付けて帰ってね🥺💦まだまだご予約受付けております❣️たくさんえちえちしよー𐔌՞⁔•͈·̫•͈⁔՞𐦯♡ここまで読んでくれてありがとう♡♡♡









    さきほどのおにいさま
    ありがとうございました!


    わざわざ他県の離島から
    わたしに会いに来てくれて
    うれしすぎました(ᐡ _ ̫ _ ̥`)♡‪ᵎᵎ‬


    ラーメンとお茶も
    ありがとう😭💗


    気を付けて帰ってね🥺💦


    まだまだご予約受付けております❣️


    たくさんえちえちしよー𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯♡






    ここまで読んでくれてありがとう


    ♡♡♡









    やったあ!‪ᡣ𐭩◝✩‬

    8/18 13:21








    これからなかよしさんに
    会える〜〜!!꒰ᐡ⸝⸝ㅠ ·̫ ㅠ⸝⸝ᐡ꒱🩷ྀི


    めっちゃたのしみ!!😽💕


    よろしくお願いしますι(`・-・´)/🔥


    (ちなみにこの写真は
    ハイパーなかよしさんに激写して
    もらいましたദ്ദി𐔌՞⸝⸝≍ ·̫ ≍⸝⸝՞𐦯.ᐟ.ᐟ)






    ここまで読んでくれてありがとう


    ♡♡♡











    やったあ!‪ᡣ𐭩◝✩‬

    これからなかよしさんに会える〜〜!!꒰ᐡ⸝⸝ㅠ·̫ㅠ⸝⸝ᐡ꒱🩷ྀིめっちゃたのしみ!!😽💕よろしくお願いしますι(`・-・´)/🔥(ちなみにこの写真はハイパーなかよしさんに激写してもらいましたദ്ദി𐔌՞⸝⸝≍·̫≍⸝⸝՞𐦯.ᐟ.ᐟ)ここまで読んでくれてありがとう♡♡♡








    これからなかよしさんに
    会える〜〜!!꒰ᐡ⸝⸝ㅠ ·̫ ㅠ⸝⸝ᐡ꒱🩷ྀི


    めっちゃたのしみ!!😽💕


    よろしくお願いしますι(`・-・´)/🔥


    (ちなみにこの写真は
    ハイパーなかよしさんに激写して
    もらいましたദ്ദി𐔌՞⸝⸝≍ ·̫ ≍⸝⸝՞𐦯.ᐟ.ᐟ)






    ここまで読んでくれてありがとう


    ♡♡♡











    お知らせ

    8/17 22:16







    ある日から突然お礼日記が
    なくってしまって
    心配されてる方や
    不快に思われてる方が
    いらっしゃると思うので
    お知らせします🙇🏻‍♀️


    わたしは
    お礼日記はしっかり
    とした内容で
    書きたい気持ちがあり
    中途半端なものは
    載せたくないのですが
    少し前から体調が安定せず
    お礼日記が
    あまりうまく書けません…。


    なのでお礼日記は
    しばらくおやすみします…。


    そしてお気付きの方も
    いらっしゃるかと思いますが
    わたしは日記自体にも
    こだわりをもって書いているので
    いまは日記自体
    書く頻度が減ってしまっています😿


    たのしみにしていて
    くれてるおにいさま
    本当にごめんなさい( ᵕ ᵕ̩̩ )


    おにいさまに会えば元気なのに
    ひとりになると
    なぜか元気がなくなってしまう
    これはれっきとした
    おにいさま依存症なのです(ᐡ _ ̫ _ ̥`)


    なので元気に出勤はします!🥺❤️‍🔥


    おにいさまの元気な顔も見たいし🥹♡‪ᵎᵎ‬


    日記がうまく書けない分
    会えた時はいっぱい
    いーっぱいたのしんで
    焼き付けようね(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞).ᐟ.ᐟ


    以上お知らせでした⋆͛📢⋆





    ここまで読んでくれてありがとう


    ♡♡♡









    お知らせ

    ある日から突然お礼日記がなくってしまって心配されてる方や不快に思われてる方がいらっしゃると思うのでお知らせします🙇🏻‍♀️わたしはお礼日記はしっかりとした内容で書きたい気持ちがあり中途半端なものは載せたくないのですが少し前から体調が安定せずお礼日記があまりうまく書けません…。なのでお礼日記はしばらくおやすみします…。そしてお気付きの方もいらっしゃるかと思いますがわたしは日記自体にもこだわりをもって書いているのでいまは日記自体書く頻度が減ってしまっています😿たのしみにしていてくれてるおにいさま本当にごめんなさい(ᵕᵕ̩̩)おにいさまに会えば元気なのにひとりになるとなぜか元気がなくなってしまうこれはれっきとしたおにいさま依存症なのです(ᐡ_̫_̥`)なので元気に出勤はします!🥺❤️‍🔥おにいさまの元気な顔も見たいし🥹♡‪ᵎᵎ‬日記がうまく書けない分会えた時はいっぱいいーっぱいたのしんで焼き付けようね(՞⸝⸝o̴̶̷̥̫᷅o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞).ᐟ.ᐟ以上お知らせでした⋆͛📢⋆ここまで読んでくれてありがとう♡♡♡







    ある日から突然お礼日記が
    なくってしまって
    心配されてる方や
    不快に思われてる方が
    いらっしゃると思うので
    お知らせします🙇🏻‍♀️


    わたしは
    お礼日記はしっかり
    とした内容で
    書きたい気持ちがあり
    中途半端なものは
    載せたくないのですが
    少し前から体調が安定せず
    お礼日記が
    あまりうまく書けません…。


    なのでお礼日記は
    しばらくおやすみします…。


    そしてお気付きの方も
    いらっしゃるかと思いますが
    わたしは日記自体にも
    こだわりをもって書いているので
    いまは日記自体
    書く頻度が減ってしまっています😿


    たのしみにしていて
    くれてるおにいさま
    本当にごめんなさい( ᵕ ᵕ̩̩ )


    おにいさまに会えば元気なのに
    ひとりになると
    なぜか元気がなくなってしまう
    これはれっきとした
    おにいさま依存症なのです(ᐡ _ ̫ _ ̥`)


    なので元気に出勤はします!🥺❤️‍🔥


    おにいさまの元気な顔も見たいし🥹♡‪ᵎᵎ‬


    日記がうまく書けない分
    会えた時はいっぱい
    いーっぱいたのしんで
    焼き付けようね(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞).ᐟ.ᐟ


    以上お知らせでした⋆͛📢⋆





    ここまで読んでくれてありがとう


    ♡♡♡









    このあいだのあたち

    8/17 21:37








    この日はなんと
    Tシャツにカーゴパンツという
    ラフな格好!😳❤️‍🔥


    ほんとはキャップも
    被ろうと思ったけど
    それはさすがにやめた笑


    ちなみに耳も髪もかわいくしてた!





    ギャップദ്ദി𐔌՞⸝⸝≍ ·̫ ≍⸝⸝՞𐦯.ᐟ.ᐟ


    この攻殻機動隊の
    Tシャツかなり評判いい!💗


    タチコマの青いほうも
    すきだけどね꒰ ՞‪ᴗ ̫ᴗ՞ ꒱❤︎


    いつもとちがう
    わたしもいかがですか?😽‪ᡣ𐭩◝✩‬






    ここまで読んでくれてありがとう


    ♡♡♡









    このあいだのあたち

    この日はなんとTシャツにカーゴパンツというラフな格好!😳❤️‍🔥ほんとはキャップも被ろうと思ったけどそれはさすがにやめた笑ちなみに耳も髪もかわいくしてた!ギャップദ്ദി𐔌՞⸝⸝≍·̫≍⸝⸝՞𐦯.ᐟ.ᐟこの攻殻機動隊のTシャツかなり評判いい!💗タチコマの青いほうもすきだけどね꒰՞‪ᴗ̫ᴗ՞꒱❤︎いつもとちがうわたしもいかがですか?😽‪ᡣ𐭩◝✩‬ここまで読んでくれてありがとう♡♡♡








    この日はなんと
    Tシャツにカーゴパンツという
    ラフな格好!😳❤️‍🔥


    ほんとはキャップも
    被ろうと思ったけど
    それはさすがにやめた笑


    ちなみに耳も髪もかわいくしてた!





    ギャップദ്ദി𐔌՞⸝⸝≍ ·̫ ≍⸝⸝՞𐦯.ᐟ.ᐟ


    この攻殻機動隊の
    Tシャツかなり評判いい!💗


    タチコマの青いほうも
    すきだけどね꒰ ՞‪ᴗ ̫ᴗ՞ ꒱❤︎


    いつもとちがう
    わたしもいかがですか?😽‪ᡣ𐭩◝✩‬






    ここまで読んでくれてありがとう


    ♡♡♡