• 激安ピーチ
    GEKIYASUPI-CHI

    IROHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    短い時間だけど…

    7/16 12:02




    おはようございます( ՞. ̫.՞)♡



    火曜に出勤することが中々ない
    いろはです🤫



    今日は17時〜23時までですᜊ( •ᴗ• )ᜊ



    いつもより少し短めですが…ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅‪‪💦‬
    ぜひいろはに会ってください🥹💕



    今日もよろしくお願いします♡


    短い時間だけど…

    おはようございます(՞.̫.՞)♡火曜に出勤することが中々ないいろはです🤫今日は17時〜23時までですᜊ(•ᴗ•)ᜊいつもより少し短めですが…ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅‪‪💦‬ぜひいろはに会ってください🥹💕今日もよろしくお願いします♡




    おはようございます( ՞. ̫.՞)♡



    火曜に出勤することが中々ない
    いろはです🤫



    今日は17時〜23時までですᜊ( •ᴗ• )ᜊ



    いつもより少し短めですが…ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅‪‪💦‬
    ぜひいろはに会ってください🥹💕



    今日もよろしくお願いします♡


    出勤予定❕明日出勤😸

    7/15 12:35




    おはようございます( ՞. ̫.՞)!!



    今週のいろはの出勤予定です🗓✧*。



    7月16日(火)17時〜23時
    ꒰ イベント ꒱ パンスト破り無料Day


    7月18日(木)15時〜24時
    ꒰ イベント ꒱ +10分サービス


    7月20日()15時〜24時



    7月21日()13時〜24時



    いつもよりも長めの出勤です( ˶ㆆ ㆆ˶)و✧



    女の子の日の予定日がそろそろなので
    お休みになるかも知れませんが( ; ; )‪‪💦‬



    出勤していたらぜひよろしくお願いします!


    出勤予定❕明日出勤😸

    おはようございます(՞.̫.՞)!!今週のいろはの出勤予定です🗓✧*。7月16日(火)17時〜23時꒰イベント꒱パンスト破り無料Day7月18日(木)15時〜24時꒰イベント꒱+10分サービス7月20日(土)15時〜24時7月21日(日)13時〜24時いつもよりも長めの出勤です(˶ㆆㆆ˶)و✧女の子の日の予定日がそろそろなのでお休みになるかも知れませんが(;;)‪‪💦‬出勤していたらぜひよろしくお願いします!




    おはようございます( ՞. ̫.՞)!!



    今週のいろはの出勤予定です🗓✧*。



    7月16日(火)17時〜23時
    ꒰ イベント ꒱ パンスト破り無料Day


    7月18日(木)15時〜24時
    ꒰ イベント ꒱ +10分サービス


    7月20日()15時〜24時



    7月21日()13時〜24時



    いつもよりも長めの出勤です( ˶ㆆ ㆆ˶)و✧



    女の子の日の予定日がそろそろなので
    お休みになるかも知れませんが( ; ; )‪‪💦‬



    出勤していたらぜひよろしくお願いします!


    お礼💌

    7/15 12:07




    🎀 LUAUのSさん 🎀



    いつもありがとう( ՞. ̫.՞)♡



    今日もまたちいかわのぬいぐるみ
    いっぱいもらった❕(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞)💕



    いろはのお家がどんどん可愛くなっていく…💕
    ほんといつもいろはの為にありがとう♡



    そして、差し入れのハンバーガーとフルーツ🍒
    もういろはの好みとか分かってるね!流石😽👏🏻♡



    今日はいつもよりいっぱいいじめてくれた♡
    やっぱりSさんの攻め大好き⸝⸝っ·̫ •⸝⸝💕



    そして伝えたけど
    やっぱり一緒にいてすごーく安心する🥹♡



    また今度も楽しみにしてるね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)


    お礼💌

    🎀LUAUのSさん🎀いつもありがとう(՞.̫.՞)♡今日もまたちいかわのぬいぐるみいっぱいもらった❕(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤՞)💕いろはのお家がどんどん可愛くなっていく…💕ほんといつもいろはの為にありがとう♡そして、差し入れのハンバーガーとフルーツ🍒もういろはの好みとか分かってるね!流石😽👏🏻♡今日はいつもよりいっぱいいじめてくれた♡やっぱりSさんの攻め大好き⸝⸝っ·̫•⸝⸝💕そして伝えたけどやっぱり一緒にいてすごーく安心する🥹♡また今度も楽しみにしてるね(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)




    🎀 LUAUのSさん 🎀



    いつもありがとう( ՞. ̫.՞)♡



    今日もまたちいかわのぬいぐるみ
    いっぱいもらった❕(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞)💕



    いろはのお家がどんどん可愛くなっていく…💕
    ほんといつもいろはの為にありがとう♡



    そして、差し入れのハンバーガーとフルーツ🍒
    もういろはの好みとか分かってるね!流石😽👏🏻♡



    今日はいつもよりいっぱいいじめてくれた♡
    やっぱりSさんの攻め大好き⸝⸝っ·̫ •⸝⸝💕



    そして伝えたけど
    やっぱり一緒にいてすごーく安心する🥹♡



    また今度も楽しみにしてるね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)


    お礼💌

    7/15 12:01




    🎀 花園のお兄さま 🎀



    はじめましてのお兄さま♡



    今日はいろはを選んでくれてありがとう♡



    最初からほんとに優しい方だなあって
    思った🫢🤍



    たくさん攻めてくれて嬉しかった💗



    プレイの後はぐっすり眠ってたね…😹💕



    すごく気持ちよさそうに寝てたから
    満足してもらえたのかなっ❔😽♡



    またいろはと遊んでね( ՞. ̫.՞)⸝⸝


    お礼💌

    🎀花園のお兄さま🎀はじめましてのお兄さま♡今日はいろはを選んでくれてありがとう♡最初からほんとに優しい方だなあって思った🫢🤍たくさん攻めてくれて嬉しかった💗プレイの後はぐっすり眠ってたね…😹💕すごく気持ちよさそうに寝てたから満足してもらえたのかなっ❔😽♡またいろはと遊んでね(՞.̫.՞)⸝⸝




    🎀 花園のお兄さま 🎀



    はじめましてのお兄さま♡



    今日はいろはを選んでくれてありがとう♡



    最初からほんとに優しい方だなあって
    思った🫢🤍



    たくさん攻めてくれて嬉しかった💗



    プレイの後はぐっすり眠ってたね…😹💕



    すごく気持ちよさそうに寝てたから
    満足してもらえたのかなっ❔😽♡



    またいろはと遊んでね( ՞. ̫.՞)⸝⸝


    今 日 も ᐡ- ·̫ •ᐡ ♡

    7/14 12:21




    おはようございます(っ﹏-) .。



    最近ずっと雨ちゃん🌧
    テンション下がりますね𐔌˘- · -˘𐦯シュン



    今日も雨に負けないぐらい元気に頑張ります👍🏻



    今日も15時〜24時まで❕



    そーいえば、
    来週から女の子の日がきそうな予感がするので
    一時会えなくなっちゃうかも……🥲‪‪💦‬


    今 日 も ᐡ- ·̫ •ᐡ ♡

    おはようございます(っ﹏-).。最近ずっと雨ちゃん🌧テンション下がりますね𐔌˘-·-˘𐦯シュン今日も雨に負けないぐらい元気に頑張ります👍🏻今日も15時〜24時まで❕そーいえば、来週から女の子の日がきそうな予感がするので一時会えなくなっちゃうかも……🥲‪‪💦‬




    おはようございます(っ﹏-) .。



    最近ずっと雨ちゃん🌧
    テンション下がりますね𐔌˘- · -˘𐦯シュン



    今日も雨に負けないぐらい元気に頑張ります👍🏻



    今日も15時〜24時まで❕



    そーいえば、
    来週から女の子の日がきそうな予感がするので
    一時会えなくなっちゃうかも……🥲‪‪💦‬


    お礼💌

    7/14 09:28




    🎀 マノアのNさん 🎀



    今日もいろはに会いに来てくれてありがとう♡



    今日はいつも通りの3時間と♡
    延長1時間😹🤟🏻💕



    4時間もあって3時間お喋りは
    わたしたちすごすぎる❕(笑)



    いつもどっちかの口塞いどかな
    お喋り止まらない😹(笑)



    今日もたくさん面白い話きけて
    ほんと楽しかった( ᐡ- ·̫ •ᐡ )✨️



    いろはからも次会った時のお話もう決めてるから
    また早く会いに来てね😹💗



    今日は楽しい時間を
    ほんとーにありがとう!!(՞_ ̫ _՞)♡


    お礼💌

    🎀マノアのNさん🎀今日もいろはに会いに来てくれてありがとう♡今日はいつも通りの3時間と♡延長1時間😹🤟🏻💕4時間もあって3時間お喋りはわたしたちすごすぎる❕(笑)いつもどっちかの口塞いどかなお喋り止まらない😹(笑)今日もたくさん面白い話きけてほんと楽しかった(ᐡ-·̫•ᐡ)✨️いろはからも次会った時のお話もう決めてるからまた早く会いに来てね😹💗今日は楽しい時間をほんとーにありがとう!!(՞_̫_՞)♡




    🎀 マノアのNさん 🎀



    今日もいろはに会いに来てくれてありがとう♡



    今日はいつも通りの3時間と♡
    延長1時間😹🤟🏻💕



    4時間もあって3時間お喋りは
    わたしたちすごすぎる❕(笑)



    いつもどっちかの口塞いどかな
    お喋り止まらない😹(笑)



    今日もたくさん面白い話きけて
    ほんと楽しかった( ᐡ- ·̫ •ᐡ )✨️



    いろはからも次会った時のお話もう決めてるから
    また早く会いに来てね😹💗



    今日は楽しい時間を
    ほんとーにありがとう!!(՞_ ̫ _՞)♡


    お礼💌

    7/13 17:18




    🎀 COCOのお兄さま 🎀



    はじめましてのお兄さま♡



    最初からお話するのがほんと楽しかった🥺💕



    プレイもすごく楽しかったし
    いっぱい盛り上がったね🥺💗



    いろはの今日のスタートがお兄さんで
    ほんと最高だったね🤟🏻✨️
    ありがとう❕



    そして、今まででいちばん🥇✧をもらえて
    嬉しすぎた‎!!( ᴖ ̫ᴖ )💗



    いろはもすごく楽しかったし
    時間いっぱい楽しんでもらえたみたいでよかった😖♡



    また会えるの楽しみにしてるね՞⸝⸝. .⸝⸝՞

    お礼💌

    🎀COCOのお兄さま🎀はじめましてのお兄さま♡最初からお話するのがほんと楽しかった🥺💕プレイもすごく楽しかったしいっぱい盛り上がったね🥺💗いろはの今日のスタートがお兄さんでほんと最高だったね🤟🏻✨️ありがとう❕そして、今まででいちばん🥇✧をもらえて嬉しすぎた‎!!(ᴖ̫ᴖ)💗いろはもすごく楽しかったし時間いっぱい楽しんでもらえたみたいでよかった😖♡また会えるの楽しみにしてるね՞⸝⸝..⸝⸝՞




    🎀 COCOのお兄さま 🎀



    はじめましてのお兄さま♡



    最初からお話するのがほんと楽しかった🥺💕



    プレイもすごく楽しかったし
    いっぱい盛り上がったね🥺💗



    いろはの今日のスタートがお兄さんで
    ほんと最高だったね🤟🏻✨️
    ありがとう❕



    そして、今まででいちばん🥇✧をもらえて
    嬉しすぎた‎!!( ᴖ ̫ᴖ )💗



    いろはもすごく楽しかったし
    時間いっぱい楽しんでもらえたみたいでよかった😖♡



    また会えるの楽しみにしてるね՞⸝⸝. .⸝⸝՞

    おはやいます🐓

    7/13 10:46









    いろはの横にいるねこちゃんのぬいぐるみは
    いろはのお気に入りのチビちゃんです🐱♡笑



    いっつも一緒に寝てます‪‪っ ̫ ‹ ᐝ笑
    一目惚れで即飼いでした♡



    そして、今日はいろは出勤します🫡✨️
    本日も15時〜24時までいます❕



    たくさんお誘いください‎è ·̫ é )୨✧



    またあとでʕ•̫͡•バイバイ


    おはやいます🐓

    いろはの横にいるねこちゃんのぬいぐるみはいろはのお気に入りのチビちゃんです🐱♡笑いっつも一緒に寝てます‪‪っ̫‹ᐝ笑一目惚れで即飼いでした♡そして、今日はいろは出勤します🫡✨️本日も15時〜24時までいます❕たくさんお誘いください‎è·̫é)୨✧またあとでʕ•̫͡•バイバイ









    いろはの横にいるねこちゃんのぬいぐるみは
    いろはのお気に入りのチビちゃんです🐱♡笑



    いっつも一緒に寝てます‪‪っ ̫ ‹ ᐝ笑
    一目惚れで即飼いでした♡



    そして、今日はいろは出勤します🫡✨️
    本日も15時〜24時までいます❕



    たくさんお誘いください‎è ·̫ é )୨✧



    またあとでʕ•̫͡•バイバイ


    お礼💌

    7/12 12:28




    🎀 花園のえなり 🎀



    今日もありがとうー!🫶🏻



    いろはが欲しいもの2個も買ってきてくれた🥹
    ほんと助かりました🥹ありがと♡



    お風呂はいって🛁
    ベッドで横たわってゆっくりした(‪ ˆ꜆_ ̫ _‪ˆ꜀)



    ちょっとだけプレイしたけど
    後半はお喋りで楽しくて帰りたくなかったよ🥹



    電マもコスプレも面白かった😹🫶🏻



    お喋りも盛り上がってる時にタイマー鳴るから…笑
    ほんともっと一緒いたかったね…🥹



    今日も時間いっぱい楽しませてくれて
    ありがとう♡



    次は🏠にお邪魔したいな🤣💕

    お礼💌

    🎀花園のえなり🎀今日もありがとうー!🫶🏻いろはが欲しいもの2個も買ってきてくれた🥹ほんと助かりました🥹ありがと♡お風呂はいって🛁ベッドで横たわってゆっくりした(‪ˆ꜆_̫_‪ˆ꜀)ちょっとだけプレイしたけど後半はお喋りで楽しくて帰りたくなかったよ🥹電マもコスプレも面白かった😹🫶🏻お喋りも盛り上がってる時にタイマー鳴るから…笑ほんともっと一緒いたかったね…🥹今日も時間いっぱい楽しませてくれてありがとう♡次は🏠にお邪魔したいな🤣💕




    🎀 花園のえなり 🎀



    今日もありがとうー!🫶🏻



    いろはが欲しいもの2個も買ってきてくれた🥹
    ほんと助かりました🥹ありがと♡



    お風呂はいって🛁
    ベッドで横たわってゆっくりした(‪ ˆ꜆_ ̫ _‪ˆ꜀)



    ちょっとだけプレイしたけど
    後半はお喋りで楽しくて帰りたくなかったよ🥹



    電マもコスプレも面白かった😹🫶🏻



    お喋りも盛り上がってる時にタイマー鳴るから…笑
    ほんともっと一緒いたかったね…🥹



    今日も時間いっぱい楽しませてくれて
    ありがとう♡



    次は🏠にお邪魔したいな🤣💕

    お礼💌

    7/12 12:14




    🎀 シティーフェイスのお兄さま 🎀



    今日はいろはを選んでくれてありがとう♡



    終始可愛いってずーっと言ってくれて
    嬉しかったよ😹💕



    お兄さんの方がいろはよりも年上で
    かっこいいお兄さまなのに…
    ずっといろはに対して敬語!!😹(笑)



    もー!!そろそろいろはの可愛さに慣れて🥹💕



    最初から最後まで笑いっぱなしで
    ほんと楽しかったよ😹♡



    帰る時も行かないでーって言ってくれて
    可愛すぎか!!!🥺💕



    てか、お兄さんの刺青めっちゃかっこよかったから、いろはもちいかわ入れようかな🤣!



    お兄さんはいろはの顔面入れてね🤣💕



    今日は楽しい時間をありがとう♡


    お礼💌

    🎀シティーフェイスのお兄さま🎀今日はいろはを選んでくれてありがとう♡終始可愛いってずーっと言ってくれて嬉しかったよ😹💕お兄さんの方がいろはよりも年上でかっこいいお兄さまなのに…ずっといろはに対して敬語!!😹(笑)もー!!そろそろいろはの可愛さに慣れて🥹💕最初から最後まで笑いっぱなしでほんと楽しかったよ😹♡帰る時も行かないでーって言ってくれて可愛すぎか!!!🥺💕てか、お兄さんの刺青めっちゃかっこよかったから、いろはもちいかわ入れようかな🤣!お兄さんはいろはの顔面入れてね🤣💕今日は楽しい時間をありがとう♡




    🎀 シティーフェイスのお兄さま 🎀



    今日はいろはを選んでくれてありがとう♡



    終始可愛いってずーっと言ってくれて
    嬉しかったよ😹💕



    お兄さんの方がいろはよりも年上で
    かっこいいお兄さまなのに…
    ずっといろはに対して敬語!!😹(笑)



    もー!!そろそろいろはの可愛さに慣れて🥹💕



    最初から最後まで笑いっぱなしで
    ほんと楽しかったよ😹♡



    帰る時も行かないでーって言ってくれて
    可愛すぎか!!!🥺💕



    てか、お兄さんの刺青めっちゃかっこよかったから、いろはもちいかわ入れようかな🤣!



    お兄さんはいろはの顔面入れてね🤣💕



    今日は楽しい時間をありがとう♡


    お礼💌

    7/12 12:06




    🎀 花園のKさん 🎀



    めっちゃ久しぶりの再会だった〜❕🤝🏻💕



    また会いに来てくれてありがとう♡



    今日もほんとにたのしかったね( ᴗ͈ˬᴗ͈ )♡



    今日はいっぱい攻めてくれた〜!!
    すごい興奮したよ🫢💕
    ちょっと恥ずかしかったけど՞⸝⸝. .⸝⸝՞



    そして、アニソン歌ってくれて
    めちゃ上手かったし次のカラオケは期待大だね👍🏻✨️



    今度のカラオケ楽しみ〜😽♡



    アイドルと、KICK BACKと、甲賀忍法帖www
    練習よろしくね( ᐡ- ·̫ •ᐡ )☆www



    あとロリ神レクイエムも歌ってるとこみて
    可愛かったからまた歌って欲しいな🥺💕



    お礼💌

    🎀花園のKさん🎀めっちゃ久しぶりの再会だった〜❕🤝🏻💕また会いに来てくれてありがとう♡今日もほんとにたのしかったね(ᴗ͈ˬᴗ͈)♡今日はいっぱい攻めてくれた〜!!すごい興奮したよ🫢💕ちょっと恥ずかしかったけど՞⸝⸝..⸝⸝՞そして、アニソン歌ってくれてめちゃ上手かったし次のカラオケは期待大だね👍🏻✨️今度のカラオケ楽しみ〜😽♡アイドルと、KICKBACKと、甲賀忍法帖www練習よろしくね(ᐡ-·̫•ᐡ)☆wwwあとロリ神レクイエムも歌ってるとこみて可愛かったからまた歌って欲しいな🥺💕




    🎀 花園のKさん 🎀



    めっちゃ久しぶりの再会だった〜❕🤝🏻💕



    また会いに来てくれてありがとう♡



    今日もほんとにたのしかったね( ᴗ͈ˬᴗ͈ )♡



    今日はいっぱい攻めてくれた〜!!
    すごい興奮したよ🫢💕
    ちょっと恥ずかしかったけど՞⸝⸝. .⸝⸝՞



    そして、アニソン歌ってくれて
    めちゃ上手かったし次のカラオケは期待大だね👍🏻✨️



    今度のカラオケ楽しみ〜😽♡



    アイドルと、KICK BACKと、甲賀忍法帖www
    練習よろしくね( ᐡ- ·̫ •ᐡ )☆www



    あとロリ神レクイエムも歌ってるとこみて
    可愛かったからまた歌って欲しいな🥺💕



    お礼💌

    7/12 11:59




    🎀 花園のお兄さま 🎀



    はじめましてのお兄さま♡



    今日はいろはを選んでくれてありがとう♡



    終始にこにこしてくれて
    めちゃくちゃ優しいお兄さまで安心した🥺💕



    こーゆうの呼ぶのが初めてって言ってたけど
    いろはがいちばん最初になれて嬉しい♡



    いろは先輩が色々教えた( •̀֊•́ ) ̖́-エッヘン✨️



    でも、プレイが始まったら
    いっぱい攻めてくれて、上手くてびっくり😖💕



    またいろはと遊んでね‎( ᴖ ̫ᴖ )♡


    お礼💌

    🎀花園のお兄さま🎀はじめましてのお兄さま♡今日はいろはを選んでくれてありがとう♡終始にこにこしてくれてめちゃくちゃ優しいお兄さまで安心した🥺💕こーゆうの呼ぶのが初めてって言ってたけどいろはがいちばん最初になれて嬉しい♡いろは先輩が色々教えた(•̀֊•́)̖́-エッヘン✨️でも、プレイが始まったらいっぱい攻めてくれて、上手くてびっくり😖💕またいろはと遊んでね‎(ᴖ̫ᴖ)♡




    🎀 花園のお兄さま 🎀



    はじめましてのお兄さま♡



    今日はいろはを選んでくれてありがとう♡



    終始にこにこしてくれて
    めちゃくちゃ優しいお兄さまで安心した🥺💕



    こーゆうの呼ぶのが初めてって言ってたけど
    いろはがいちばん最初になれて嬉しい♡



    いろは先輩が色々教えた( •̀֊•́ ) ̖́-エッヘン✨️



    でも、プレイが始まったら
    いっぱい攻めてくれて、上手くてびっくり😖💕



    またいろはと遊んでね‎( ᴖ ̫ᴖ )♡


    お礼💌

    7/12 11:46




    🎀 シティーフェイスのCさん 🎀



    今日も会いに来てくれてありがとう♡



    今日はサプライズでくれた"あれ"
    めっちゃ嬉しかった〜🥹



    ほんと助かった🥹ありがとう🥹💕



    そして今日も気を使ってもらって、、
    お昼ご飯も買ってきてくれた;_;♡
    しかもいろはの好み把握してくれてる流石だっ👏🏻✨️



    今日はなんか私よりも
    Cさんの方がプレイ中激しくなかった?🫢💕



    いつも興奮しまくりだよ⸝⸝っ·̫ •⸝⸝



    毎週、いろはに飽きないで会いに来てくれて
    本当にありがとう♡



    いろはは幸せ者です👶🏻🎶

    お礼💌

    🎀シティーフェイスのCさん🎀今日も会いに来てくれてありがとう♡今日はサプライズでくれた"あれ"めっちゃ嬉しかった〜🥹ほんと助かった🥹ありがとう🥹💕そして今日も気を使ってもらって、、お昼ご飯も買ってきてくれた;_;♡しかもいろはの好み把握してくれてる流石だっ👏🏻✨️今日はなんか私よりもCさんの方がプレイ中激しくなかった?🫢💕いつも興奮しまくりだよ⸝⸝っ·̫•⸝⸝毎週、いろはに飽きないで会いに来てくれて本当にありがとう♡いろはは幸せ者です👶🏻🎶




    🎀 シティーフェイスのCさん 🎀



    今日も会いに来てくれてありがとう♡



    今日はサプライズでくれた"あれ"
    めっちゃ嬉しかった〜🥹



    ほんと助かった🥹ありがとう🥹💕



    そして今日も気を使ってもらって、、
    お昼ご飯も買ってきてくれた;_;♡
    しかもいろはの好み把握してくれてる流石だっ👏🏻✨️



    今日はなんか私よりも
    Cさんの方がプレイ中激しくなかった?🫢💕



    いつも興奮しまくりだよ⸝⸝っ·̫ •⸝⸝



    毎週、いろはに飽きないで会いに来てくれて
    本当にありがとう♡



    いろはは幸せ者です👶🏻🎶

    出勤❕残り少ないよ🥺

    7/11 14:45




    いろはです!ただいま、出勤しました♡



    スタートのお兄さま今向かっていますので
    お待ちください❕🚗 ³₃



    ⏬ 多分、残り1枠❔です❕🥹♡
    (※詳しくはお店にお電話お願いします!!)



    " 19:45 〜 22:00 "



    の枠が空いておりますので
    いろはに会いたいお兄さまは
    早めにご予約を❕📞💕



    早い者勝ちですよ‎⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃💕



    今日も元気に頑張ります‎è ·̫ é )୨✧


    出勤❕残り少ないよ🥺

    いろはです!ただいま、出勤しました♡スタートのお兄さま今向かっていますのでお待ちください❕🚗³₃⏬多分、残り1枠❔です❕🥹♡(※詳しくはお店にお電話お願いします!!)"19:45〜22:00"の枠が空いておりますのでいろはに会いたいお兄さまは早めにご予約を❕📞💕早い者勝ちですよ‎⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃💕今日も元気に頑張ります‎è·̫é)୨✧




    いろはです!ただいま、出勤しました♡



    スタートのお兄さま今向かっていますので
    お待ちください❕🚗 ³₃



    ⏬ 多分、残り1枠❔です❕🥹♡
    (※詳しくはお店にお電話お願いします!!)



    " 19:45 〜 22:00 "



    の枠が空いておりますので
    いろはに会いたいお兄さまは
    早めにご予約を❕📞💕



    早い者勝ちですよ‎⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃💕



    今日も元気に頑張ります‎è ·̫ é )୨✧


    出勤🐈 ꒰ 空き状況 ꒱

    7/11 10:51




    おはようございます🐓🤍



    本日いろは出勤します(ᐡ∩ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷∩ᐡ)♡
    15:00 〜 24:00 までいます❕



    次、ご案内できるお時間は ⏬



    18:10 〜 22:00 ꒱



    までの時間が空いてます^ᴗ.ᴗ^♡



    ご予約お待ちしてます👶🏻🎶

    出勤🐈 ꒰ 空き状況 ꒱

    おはようございます🐓🤍本日いろは出勤します(ᐡ∩ɞ̴̶̷·̮ɞ̴̶̷∩ᐡ)♡15:00〜24:00までいます❕次、ご案内できるお時間は⏬꒰18:10〜22:00꒱までの時間が空いてます^ᴗ.ᴗ^♡ご予約お待ちしてます👶🏻🎶




    おはようございます🐓🤍



    本日いろは出勤します(ᐡ∩ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷∩ᐡ)♡
    15:00 〜 24:00 までいます❕



    次、ご案内できるお時間は ⏬



    18:10 〜 22:00 ꒱



    までの時間が空いてます^ᴗ.ᴗ^♡



    ご予約お待ちしてます👶🏻🎶

    ꒰ 出 勤 予 定 ꒱ 🍧

    7/8 19:32




    こんにちは❕



    今週のいろはの出勤です૮ . ̫ . ა♡



    7月11日(木)15時〜24時
    ꒰ イベント ꒱10分サービス



    7月13日()15時〜24時



    7月14日()15時〜24時



    今週が女の子の日の予定日なので
    もしかしたらお休みするかもです…;_;‪‪💦‬



    出勤してたら
    たくさんお誘いお待ちしてます(⊃_ ̫ _)⊃♡



    今週もよろしくお願いします(ᐡ∩ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷∩ᐡ)💕


    ꒰ 出 勤 予 定 ꒱ 🍧

    こんにちは❕今週のいろはの出勤です૮.̫.ა♡7月11日(木)15時〜24時꒰イベント꒱10分サービス7月13日(土)15時〜24時7月14日(日)15時〜24時今週が女の子の日の予定日なのでもしかしたらお休みするかもです…;_;‪‪💦‬出勤してたらたくさんお誘いお待ちしてます(⊃_̫_)⊃♡今週もよろしくお願いします(ᐡ∩ɞ̴̶̷·̮ɞ̴̶̷∩ᐡ)💕




    こんにちは❕



    今週のいろはの出勤です૮ . ̫ . ა♡



    7月11日(木)15時〜24時
    ꒰ イベント ꒱10分サービス



    7月13日()15時〜24時



    7月14日()15時〜24時



    今週が女の子の日の予定日なので
    もしかしたらお休みするかもです…;_;‪‪💦‬



    出勤してたら
    たくさんお誘いお待ちしてます(⊃_ ̫ _)⊃♡



    今週もよろしくお願いします(ᐡ∩ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷∩ᐡ)💕


    お礼💌

    7/8 12:07




    🎀 COCOのお兄さま 🎀



    若きお兄さま🥺✨️



    今日はいろはを見つけてくれてありがとう♡



    いろはが今までに出会ったことがない
    趣味を持っててめっちゃ興味湧いた🥺✨️



    スピーカーとかヘッドホンとかの
    お話また聞きたい❕ჱ̒˶ー̀֊ー́ )



    お話も盛り上がったけど
    プレイはいっぱい攻めてくれて
    もっと盛り上がったね(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)♡



    なんかいろはのおっπ気に入ってくれてて
    嬉しかったよ😹💗



    そしてめっちゃフェラ褒めてくれた🫢💕
    めっちゃ嬉しかった、!!!⸝⸝っ·̫ •⸝⸝



    制服コスプレも楽しかったね〜♡



    また呼んでねo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄💕



    お礼💌

    🎀COCOのお兄さま🎀若きお兄さま🥺✨️今日はいろはを見つけてくれてありがとう♡いろはが今までに出会ったことがない趣味を持っててめっちゃ興味湧いた🥺✨️スピーカーとかヘッドホンとかのお話また聞きたい❕ჱ̒˶ー̀֊ー́)お話も盛り上がったけどプレイはいっぱい攻めてくれてもっと盛り上がったね(⸝⸝.̫.⸝⸝)♡なんかいろはのおっπ気に入ってくれてて嬉しかったよ😹💗そしてめっちゃフェラ褒めてくれた🫢💕めっちゃ嬉しかった、!!!⸝⸝っ·̫•⸝⸝制服コスプレも楽しかったね〜♡また呼んでねo̴̶̷̫᷄o̴̶̷᷄💕




    🎀 COCOのお兄さま 🎀



    若きお兄さま🥺✨️



    今日はいろはを見つけてくれてありがとう♡



    いろはが今までに出会ったことがない
    趣味を持っててめっちゃ興味湧いた🥺✨️



    スピーカーとかヘッドホンとかの
    お話また聞きたい❕ჱ̒˶ー̀֊ー́ )



    お話も盛り上がったけど
    プレイはいっぱい攻めてくれて
    もっと盛り上がったね(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)♡



    なんかいろはのおっπ気に入ってくれてて
    嬉しかったよ😹💗



    そしてめっちゃフェラ褒めてくれた🫢💕
    めっちゃ嬉しかった、!!!⸝⸝っ·̫ •⸝⸝



    制服コスプレも楽しかったね〜♡



    また呼んでねo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄💕



    お礼💌

    7/8 11:54




    🎀 ご自宅のお兄さま 🎀



    今日はいろはを選んでくれてありがとう♡



    ほんと部屋ベッドだけあって
    面白かった😹



    てか2回戦もしちゃったね〜😖



    いろはずーっと攻めれて楽しかったよ🥺
    ほんとに時間いっぱい楽しめたからよかった♡



    今度はお兄さんにも攻めてもらいたい(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)



    プレイ後も
    手大丈夫?とか顎疲れてない?って
    心配してくれて嬉しかった🥹💕



    次はもう一個のお家でね🫶🏻

    お礼💌

    🎀ご自宅のお兄さま🎀今日はいろはを選んでくれてありがとう♡ほんと部屋ベッドだけあって面白かった😹てか2回戦もしちゃったね〜😖いろはずーっと攻めれて楽しかったよ🥺ほんとに時間いっぱい楽しめたからよかった♡今度はお兄さんにも攻めてもらいたい(⸝⸝.̫.⸝⸝)プレイ後も手大丈夫?とか顎疲れてない?って心配してくれて嬉しかった🥹💕次はもう一個のお家でね🫶🏻




    🎀 ご自宅のお兄さま 🎀



    今日はいろはを選んでくれてありがとう♡



    ほんと部屋ベッドだけあって
    面白かった😹



    てか2回戦もしちゃったね〜😖



    いろはずーっと攻めれて楽しかったよ🥺
    ほんとに時間いっぱい楽しめたからよかった♡



    今度はお兄さんにも攻めてもらいたい(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)



    プレイ後も
    手大丈夫?とか顎疲れてない?って
    心配してくれて嬉しかった🥹💕



    次はもう一個のお家でね🫶🏻

    お礼💌

    7/8 11:46




    🎀 せいざんのお兄さま 🎀



    今日はいろはを見つけてくれて
    本当にありがとう♡



    最初のお話タイムから
    ノリが良くて話しやすくて楽しかった🥺💕



    ほんと面白いお兄さんでよかった❕😹💕



    差し入れのクロワッサンとスタバの飲み物❕
    ありがとう♡



    プレイもたくさん反応してくれて
    楽しかったよ🥰



    いろはのフェラ上手いって言ってくれて
    嬉しかった〜🥹💕



    最初から最後まで楽しかったよ
    またムラっとしたら呼んでね〜😹🫶🏻♡


    お礼💌

    🎀せいざんのお兄さま🎀今日はいろはを見つけてくれて本当にありがとう♡最初のお話タイムからノリが良くて話しやすくて楽しかった🥺💕ほんと面白いお兄さんでよかった❕😹💕差し入れのクロワッサンとスタバの飲み物❕ありがとう♡プレイもたくさん反応してくれて楽しかったよ🥰いろはのフェラ上手いって言ってくれて嬉しかった〜🥹💕最初から最後まで楽しかったよまたムラっとしたら呼んでね〜😹🫶🏻♡




    🎀 せいざんのお兄さま 🎀



    今日はいろはを見つけてくれて
    本当にありがとう♡



    最初のお話タイムから
    ノリが良くて話しやすくて楽しかった🥺💕



    ほんと面白いお兄さんでよかった❕😹💕



    差し入れのクロワッサンとスタバの飲み物❕
    ありがとう♡



    プレイもたくさん反応してくれて
    楽しかったよ🥰



    いろはのフェラ上手いって言ってくれて
    嬉しかった〜🥹💕



    最初から最後まで楽しかったよ
    またムラっとしたら呼んでね〜😹🫶🏻♡


    お礼💌

    7/8 01:02




    🎀 シティーフェイスのCさん 🎀



    いつもいつもほんとーにありがとうo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄💕



    木曜日に会って、日曜日くるの悩んでたから
    会いにおいでよ?!って言ったら
    ほんとにきてくれたの🥹💗



    もー!その時点で嬉しすぎたよね😖💕
    ありがとうね🫶🏻



    そして今日もご飯持ってきてくれた🍞♡
    いつも素敵な気遣いありがとう💕



    ちいかわの髪留めもありがとう♡
    お家でも使わせてもらうね🐰!!



    いつもいつもいろはを可愛がってくれて
    本当にありがとう(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)💕



    いつも感謝の気持ちでいっぱいだよ❕🥰



    日記もちゃんと読んでくれて
    ありがとう♡嬉しい♡


    お礼💌

    🎀シティーフェイスのCさん🎀いつもいつもほんとーにありがとうo̴̶̷̫᷄o̴̶̷᷄💕木曜日に会って、日曜日くるの悩んでたから会いにおいでよ?!って言ったらほんとにきてくれたの🥹💗もー!その時点で嬉しすぎたよね😖💕ありがとうね🫶🏻そして今日もご飯持ってきてくれた🍞♡いつも素敵な気遣いありがとう💕ちいかわの髪留めもありがとう♡お家でも使わせてもらうね🐰!!いつもいつもいろはを可愛がってくれて本当にありがとう(⸝⸝.̫.⸝⸝)💕いつも感謝の気持ちでいっぱいだよ❕🥰日記もちゃんと読んでくれてありがとう♡嬉しい♡




    🎀 シティーフェイスのCさん 🎀



    いつもいつもほんとーにありがとうo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄💕



    木曜日に会って、日曜日くるの悩んでたから
    会いにおいでよ?!って言ったら
    ほんとにきてくれたの🥹💗



    もー!その時点で嬉しすぎたよね😖💕
    ありがとうね🫶🏻



    そして今日もご飯持ってきてくれた🍞♡
    いつも素敵な気遣いありがとう💕



    ちいかわの髪留めもありがとう♡
    お家でも使わせてもらうね🐰!!



    いつもいつもいろはを可愛がってくれて
    本当にありがとう(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)💕



    いつも感謝の気持ちでいっぱいだよ❕🥰



    日記もちゃんと読んでくれて
    ありがとう♡嬉しい♡