• 激安ピーチ
    GEKIYASUPI-CHI

    OMOCHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    氷結れもんのあなたさま😊

    8/24 00:15

    こんばんは😊
    今日はえちえちまたーり
    楽しくてゆたりとできたお時間を
    ありがとうございました😊❤

    (๑´ლ`๑)フフ♡
    めっちゃ至れり尽くせり優しくして
    くださり感謝です🙇‍♀️🙇‍♀️

    お話も楽しかったですし
    プレイも🤤🤤🔞🔞🔞でした❤

    お飲みものご馳走様でした( ´ ▽ ` )ノ
    またよろしくお願いします(*´︶`*)ノ

    氷結れもんのあなたさま😊

    こんばんは😊今日はえちえちまたーり楽しくてゆたりとできたお時間をありがとうございました😊❤(๑´ლ`๑)フフ♡めっちゃ至れり尽くせり優しくしてくださり感謝です🙇‍♀️🙇‍♀️お話も楽しかったですしプレイも🤤🤤🔞🔞🔞でした❤お飲みものご馳走様でした(´▽`)ノまたよろしくお願いします(*´︶`*)ノ

    こんばんは😊
    今日はえちえちまたーり
    楽しくてゆたりとできたお時間を
    ありがとうございました😊❤

    (๑´ლ`๑)フフ♡
    めっちゃ至れり尽くせり優しくして
    くださり感謝です🙇‍♀️🙇‍♀️

    お話も楽しかったですし
    プレイも🤤🤤🔞🔞🔞でした❤

    お飲みものご馳走様でした( ´ ▽ ` )ノ
    またよろしくお願いします(*´︶`*)ノ

    205のあなたさま✨

    8/23 20:45

    こんばんは😊
    今日はまたーりえちえち
    変態紳士なあなたさまと
    楽しく過ごせたお時間をありがとう
    ございました❤😊

    めっちゃえろえろしたあとに
    素敵な趣味のお話をしていただき
    ‪꒰ঌ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)໒꒱ほわほわ聞いてました😊
    わたしもクッキーとかパンなら
    つくるんですが😊
    上級者すごみです😳😳

    またよろしくお願いします(*´︶`*)ノ

    205のあなたさま✨

    こんばんは😊今日はまたーりえちえち変態紳士なあなたさまと楽しく過ごせたお時間をありがとうございました❤😊めっちゃえろえろしたあとに素敵な趣味のお話をしていただき‪꒰ঌ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)໒꒱ほわほわ聞いてました😊わたしもクッキーとかパンならつくるんですが😊上級者すごみです😳😳またよろしくお願いします(*´︶`*)ノ

    こんばんは😊
    今日はまたーりえちえち
    変態紳士なあなたさまと
    楽しく過ごせたお時間をありがとう
    ございました❤😊

    めっちゃえろえろしたあとに
    素敵な趣味のお話をしていただき
    ‪꒰ঌ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)໒꒱ほわほわ聞いてました😊
    わたしもクッキーとかパンなら
    つくるんですが😊
    上級者すごみです😳😳

    またよろしくお願いします(*´︶`*)ノ

    おもちの定期便

    8/23 10:56

    こんにちわ😊
    今日もえろといやしと🍌🍌を
    求めて出勤いたします😊
    素敵な出会いがたくさんありますように
    ❤❤

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    ❤できる有料オプション全部無料❤
    📖´-即尺、ごっくん、聖水、撮影ナドナド📖´-
    ❤時間内無限発射❤
    です😊😊

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    楽しくて気持ちよきことしたいです❤

    おもちの定期便

    こんにちわ😊今日もえろといやしと🍌🍌を求めて出勤いたします😊素敵な出会いがたくさんありますように❤❤˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩❤できる有料オプション全部無料❤📖´-即尺、ごっくん、聖水、撮影ナドナド📖´-❤時間内無限発射❤です😊😊˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩楽しくて気持ちよきことしたいです❤

    こんにちわ😊
    今日もえろといやしと🍌🍌を
    求めて出勤いたします😊
    素敵な出会いがたくさんありますように
    ❤❤

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    ❤できる有料オプション全部無料❤
    📖´-即尺、ごっくん、聖水、撮影ナドナド📖´-
    ❤時間内無限発射❤
    です😊😊

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    楽しくて気持ちよきことしたいです❤

    [お題]from:ファーストモーニングさん

    8/23 02:22

    お題:朝起きたら男の子に!最初に何をする?に回答♪

    ソープ行ってデリいって
    イメクラいく(๑•̀ㅂ•́)و✧((((っ・ω・)っ

    煩悩の塊です🤤🤤

    [お題]from:ファーストモーニングさん

    お題:朝起きたら男の子に!最初に何をする?に回答♪ソープ行ってデリいってイメクラいく(๑•̀ㅂ•́)و✧((((っ・ω・)っ煩悩の塊です🤤🤤

    お題:朝起きたら男の子に!最初に何をする?に回答♪

    ソープ行ってデリいって
    イメクラいく(๑•̀ㅂ•́)و✧((((っ・ω・)っ

    煩悩の塊です🤤🤤

    スペシャルサンクス😊

    8/23 02:19

    こんばんは😊
    今日はたくさんの素敵な出会いを
    ありがとうございました😊❤

    こちらにくる前に甥っ子くん
    姪っ子ちゃんたちとグリーンランド
    行ってきました(o´Д`)クタクタですが
    めっちゃ楽しすぎました❤❤

    では(o・・o)/
    今から動画見ながら寝落ちします(*^^*)
    おやすみなさい(:3[____]

    スペシャルサンクス😊

    こんばんは😊今日はたくさんの素敵な出会いをありがとうございました😊❤こちらにくる前に甥っ子くん姪っ子ちゃんたちとグリーンランド行ってきました(o´Д`)クタクタですがめっちゃ楽しすぎました❤❤では(o・・o)/今から動画見ながら寝落ちします(*^^*)おやすみなさい(:3[____]

    こんばんは😊
    今日はたくさんの素敵な出会いを
    ありがとうございました😊❤

    こちらにくる前に甥っ子くん
    姪っ子ちゃんたちとグリーンランド
    行ってきました(o´Д`)クタクタですが
    めっちゃ楽しすぎました❤❤

    では(o・・o)/
    今から動画見ながら寝落ちします(*^^*)
    おやすみなさい(:3[____]

    直近の出勤予定

    8/23 02:16

    直近1週間の出勤予定です。

    08/22(木) 12:00 - 2:00
    08/23(金) 12:00 - 3:00
    08/24(土) 12:00 - 3:00
    08/25(日) 12:00 - 2:00
    08/26(月) 12:00 - 2:00
    08/27(火) 12:00 - 2:00
    08/28(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/22(木)12:00-2:0008/23(金)12:00-3:0008/24(土)12:00-3:0008/25(日)12:00-2:0008/26(月)12:00-2:0008/27(火)12:00-2:0008/28(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/22(木) 12:00 - 2:00
    08/23(金) 12:00 - 3:00
    08/24(土) 12:00 - 3:00
    08/25(日) 12:00 - 2:00
    08/26(月) 12:00 - 2:00
    08/27(火) 12:00 - 2:00
    08/28(水) -

    遊びに来てね♪

    [お題]from:スプラッシュさん

    8/22 19:59

    お題:風俗あるある川柳 「果てた後」で始まる五七五に回答♪

    果てたあと
    ちん〇さわると
    怒られる

    クスグッタイ( ゚д゚)クワッ

    触りたい🍌🍌
    本能やから
    しかたなし(´・ε・`)

    [お題]from:スプラッシュさん

    お題:風俗あるある川柳「果てた後」で始まる五七五に回答♪果てたあとちん〇さわると怒られるクスグッタイ(゚д゚)クワッ触りたい🍌🍌本能やからしかたなし(´・ε・`)

    お題:風俗あるある川柳 「果てた後」で始まる五七五に回答♪

    果てたあと
    ちん〇さわると
    怒られる

    クスグッタイ( ゚д゚)クワッ

    触りたい🍌🍌
    本能やから
    しかたなし(´・ε・`)

    115のあなたさま😊

    8/22 19:57

    こんばんは😊
    今日は普段あじわえないような
    ねっちょりしたシチュエーション
    🍌💦ドピュドピュなお時間を
    ありがとうございました😊😊

    あの空間(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ
    もう興奮やばみでした(*゚∀゚*)ムッハー

    貴重な体験をありがとうございました😊
    またよろしくお願いします(*´︶`*)ノ

    115のあなたさま😊

    こんばんは😊今日は普段あじわえないようなねっちょりしたシチュエーション🍌💦ドピュドピュなお時間をありがとうございました😊😊あの空間(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァもう興奮やばみでした(*゚∀゚*)ムッハー貴重な体験をありがとうございました😊またよろしくお願いします(*´︶`*)ノ

    こんばんは😊
    今日は普段あじわえないような
    ねっちょりしたシチュエーション
    🍌💦ドピュドピュなお時間を
    ありがとうございました😊😊

    あの空間(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ
    もう興奮やばみでした(*゚∀゚*)ムッハー

    貴重な体験をありがとうございました😊
    またよろしくお願いします(*´︶`*)ノ

    [お題]from:タコハイさん

    8/22 17:17

    お題:ノドがカラカラになった時にグイっと飲みたい飲み物ありますか?に回答♪

    生ビール🍺🍺です🤤
    ビール永遠に呑めちゃいます🍺
    グラスキンキンに冷やしてくれてる
    居酒屋さんあったら教えて
    くださりまし🤤🤤( ◜﹃◝ )

    [お題]from:タコハイさん

    お題:ノドがカラカラになった時にグイっと飲みたい飲み物ありますか?に回答♪生ビール🍺🍺です🤤ビール永遠に呑めちゃいます🍺グラスキンキンに冷やしてくれてる居酒屋さんあったら教えてくださりまし🤤🤤(◜﹃◝)

    お題:ノドがカラカラになった時にグイっと飲みたい飲み物ありますか?に回答♪

    生ビール🍺🍺です🤤
    ビール永遠に呑めちゃいます🍺
    グラスキンキンに冷やしてくれてる
    居酒屋さんあったら教えて
    くださりまし🤤🤤( ◜﹃◝ )

    203のあなたさま🤤

    8/22 17:15

    こんにちわ(*・ω・)*_ _)ペコリ
    今日はたーくさんわたしを
    気持ちよくしてくださり🤤
    ありがとうございました😊❤

    🍌🍌ぺろぺろしてたら
    代わる‹‹\(´ω` )/››って言って下さり
    そこからは怒涛のまんずり🤤🤤
    とろけちゃいました❤

    大病からの復活⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨
    すごいですΣ( ˙꒳​˙ )😊
    定期的に病院いくのって大切(๑•̀ㅂ•́)و✧

    おかしありがとうございました😊
    またよろしくお願いします(*´︶`*)ノ

    203のあなたさま🤤

    こんにちわ(*・ω・)*__)ペコリ今日はたーくさんわたしを気持ちよくしてくださり🤤ありがとうございました😊❤🍌🍌ぺろぺろしてたら代わる‹‹\(´ω`)/››って言って下さりそこからは怒涛のまんずり🤤🤤とろけちゃいました❤大病からの復活⸜(*॑꒳॑*)⸝✨すごいですΣ(˙꒳​˙)😊定期的に病院いくのって大切(๑•̀ㅂ•́)و✧おかしありがとうございました😊またよろしくお願いします(*´︶`*)ノ

    こんにちわ(*・ω・)*_ _)ペコリ
    今日はたーくさんわたしを
    気持ちよくしてくださり🤤
    ありがとうございました😊❤

    🍌🍌ぺろぺろしてたら
    代わる‹‹\(´ω` )/››って言って下さり
    そこからは怒涛のまんずり🤤🤤
    とろけちゃいました❤

    大病からの復活⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨
    すごいですΣ( ˙꒳​˙ )😊
    定期的に病院いくのって大切(๑•̀ㅂ•́)و✧

    おかしありがとうございました😊
    またよろしくお願いします(*´︶`*)ノ

    208のあなたさま🤤

    8/22 15:29

    こんにちわ(*・ω・)*_ _)ペコリ
    今日はえちえちでめっちゃお話
    楽しすぎたお時間をありがとう
    ございました❤❤

    まんずりすりすり🍌💦ドピュドピュ
    めっちゃ気持ち良かったです❤
    からのふたりで仲良しお話タイム
    すごく面白かったです😊

    お優しい方で心も身体もみたされました
    ❤❤

    夕方からもお仕事(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!です😊
    お飲みものご馳走でした😋
    またよろしくお願いします🙇‍♀️

    208のあなたさま🤤

    こんにちわ(*・ω・)*__)ペコリ今日はえちえちでめっちゃお話楽しすぎたお時間をありがとうございました❤❤まんずりすりすり🍌💦ドピュドピュめっちゃ気持ち良かったです❤からのふたりで仲良しお話タイムすごく面白かったです😊お優しい方で心も身体もみたされました❤❤夕方からもお仕事(๑•̀ω•́)۶ファイト!!です😊お飲みものご馳走でした😋またよろしくお願いします🙇‍♀️

    こんにちわ(*・ω・)*_ _)ペコリ
    今日はえちえちでめっちゃお話
    楽しすぎたお時間をありがとう
    ございました❤❤

    まんずりすりすり🍌💦ドピュドピュ
    めっちゃ気持ち良かったです❤
    からのふたりで仲良しお話タイム
    すごく面白かったです😊

    お優しい方で心も身体もみたされました
    ❤❤

    夕方からもお仕事(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!です😊
    お飲みものご馳走でした😋
    またよろしくお願いします🙇‍♀️

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    8/22 13:19

    私は、女子力高いキラキラ系な

    ~くじゃく系女子~

    つねに自分に磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、女子力高いキラキラ系な~くじゃく系女子~つねに自分に磨きをかける<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★★★★ノリ:★★★★★協調性:★★★★★理性:★★★★★※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    私は、女子力高いキラキラ系な

    ~くじゃく系女子~

    つねに自分に磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    直近の出勤予定

    8/22 11:26

    直近1週間の出勤予定です。

    08/22(木) 12:00 - 2:00
    08/23(金) 12:00 - 3:00
    08/24(土) 12:00 - 3:00
    08/25(日) 12:00 - 2:00
    08/26(月) 12:00 - 2:00
    08/27(火) 12:00 - 2:00
    08/28(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/22(木)12:00-2:0008/23(金)12:00-3:0008/24(土)12:00-3:0008/25(日)12:00-2:0008/26(月)12:00-2:0008/27(火)12:00-2:0008/28(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/22(木) 12:00 - 2:00
    08/23(金) 12:00 - 3:00
    08/24(土) 12:00 - 3:00
    08/25(日) 12:00 - 2:00
    08/26(月) 12:00 - 2:00
    08/27(火) 12:00 - 2:00
    08/28(水) -

    遊びに来てね♪

    おはまる出勤❤

    8/22 11:20

    こんにちわ(*・ω・)*_ _)ペコリ
    今日からいよいよ出勤です

    めっちゃドキドキしてます(๑º º๑)💓

    どんな方たちとお会いできるのか
    楽しみでたまりません❤

    ❤時間内無限射精❤
    ❤できるオプションは全部無料❤️

    です😊❤
    たくさんの素敵な出会いがあります
    ように☆。.:*・゜

    おはまる出勤❤

    こんにちわ(*・ω・)*__)ペコリ今日からいよいよ出勤ですめっちゃドキドキしてます(๑ºº๑)💓どんな方たちとお会いできるのか楽しみでたまりません❤❤時間内無限射精❤❤できるオプションは全部無料❤️です😊❤たくさんの素敵な出会いがありますように☆。.:*・゜

    こんにちわ(*・ω・)*_ _)ペコリ
    今日からいよいよ出勤です

    めっちゃドキドキしてます(๑º º๑)💓

    どんな方たちとお会いできるのか
    楽しみでたまりません❤

    ❤時間内無限射精❤
    ❤できるオプションは全部無料❤️

    です😊❤
    たくさんの素敵な出会いがあります
    ように☆。.:*・゜

    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    8/21 20:46

    こんばんは😊
    暑すぎて三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴ
    してたら夜になり💦

    ようやく博多まできました🚗³₃
    あとちょっとで到着です🤤🤤

    楽しみ😊❤です

    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    こんばんは😊暑すぎて三('ω')三(ε:)三(.ω.)三(:3)三('ω')三(ε:)三(.ω.)三(:3)ゴロゴロゴしてたら夜になり💦ようやく博多まできました🚗³₃あとちょっとで到着です🤤🤤楽しみ😊❤です

    こんばんは😊
    暑すぎて三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴ
    してたら夜になり💦

    ようやく博多まできました🚗³₃
    あとちょっとで到着です🤤🤤

    楽しみ😊❤です

    こんにちわ❤

    8/21 12:04

    こんにちわ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    今日も暑っついですな(´・ε・`)

    今から支度済ませて佐賀に向かいます
    。・*・:≡( ε:)
    久々に佐賀いくから楽しみすぎる😊

    ではでは(*´︶`*)ノ
    今日もみなみなさまにとって
    良き一日でありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    こんにちわ❤

    こんにちわ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°今日も暑っついですな(´・ε・`)今から支度済ませて佐賀に向かいます。・*・:≡(ε:)久々に佐賀いくから楽しみすぎる😊ではでは(*´︶`*)ノ今日もみなみなさまにとって良き一日でありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    こんにちわ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    今日も暑っついですな(´・ε・`)

    今から支度済ませて佐賀に向かいます
    。・*・:≡( ε:)
    久々に佐賀いくから楽しみすぎる😊

    ではでは(*´︶`*)ノ
    今日もみなみなさまにとって
    良き一日でありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)