• ASHANTI(アシャンティ)
    ASHANTHI

    FUUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記🪄︎︎✨

    9/14 04:13

    60分ありがとう⸜🙌🏻⸝‍✨️✨️


    普通にお兄さんだったけど私の知り合いに似てたからめちゃくちゃ親しい感じ😂笑


    弄り弄られあいってホントに楽しい🤣


    ゆっくり休んでくださいネ⸜🙌🏻⸝‍

    お礼日記🪄︎︎✨

    60分ありがとう⸜🙌🏻⸝‍✨️✨️普通にお兄さんだったけど私の知り合いに似てたからめちゃくちゃ親しい感じ😂笑弄り弄られあいってホントに楽しい🤣ゆっくり休んでくださいネ⸜🙌🏻⸝‍

    60分ありがとう⸜🙌🏻⸝‍✨️✨️


    普通にお兄さんだったけど私の知り合いに似てたからめちゃくちゃ親しい感じ😂笑


    弄り弄られあいってホントに楽しい🤣


    ゆっくり休んでくださいネ⸜🙌🏻⸝‍

    お礼日記🪄︎︎✨

    9/14 01:30



    240分➕延長ありがとう⸜🙌🏻⸝‍

    どのくらい延長してくれたかも分かんないくらい何だかんだ延長してくれて🥲🥲

    たくさんおしゃべりして
    飲んで喋って食べて幸せ過ぎました( ´˘` )💖

    お礼日記🪄︎︎✨

    240分➕延長ありがとう⸜🙌🏻⸝‍どのくらい延長してくれたかも分かんないくらい何だかんだ延長してくれて🥲🥲たくさんおしゃべりして飲んで喋って食べて幸せ過ぎました(´˘`)💖



    240分➕延長ありがとう⸜🙌🏻⸝‍

    どのくらい延長してくれたかも分かんないくらい何だかんだ延長してくれて🥲🥲

    たくさんおしゃべりして
    飲んで喋って食べて幸せ過ぎました( ´˘` )💖

    こんにちは

    9/14 01:16

    60分ありがとう⸜🙌🏻⸝‍

    仕事終わりにありがとう⸜🙌🏻⸝‍
    めちゃくちゃ疲れてるし睡眠不足だし、いけるか不安だったけど無事いっぱい出せて良かったです✨️

    明日もお仕事頑張ってね🎶

    こんにちは

    60分ありがとう⸜🙌🏻⸝‍仕事終わりにありがとう⸜🙌🏻⸝‍めちゃくちゃ疲れてるし睡眠不足だし、いけるか不安だったけど無事いっぱい出せて良かったです✨️明日もお仕事頑張ってね🎶

    60分ありがとう⸜🙌🏻⸝‍

    仕事終わりにありがとう⸜🙌🏻⸝‍
    めちゃくちゃ疲れてるし睡眠不足だし、いけるか不安だったけど無事いっぱい出せて良かったです✨️

    明日もお仕事頑張ってね🎶

    お礼日記🪄︎︎✨

    9/13 16:02



    40分ありがとう⸜🙌🏻⸝‍

    ほんっとにバタバタしちゃうから
    40分はあんまりオススメしないけど、、

    でも後半少し話せたの良かった🎶
    今日はゆっくり休んでね💕︎

    お礼日記🪄︎︎✨

    40分ありがとう⸜🙌🏻⸝‍ほんっとにバタバタしちゃうから40分はあんまりオススメしないけど、、でも後半少し話せたの良かった🎶今日はゆっくり休んでね💕︎



    40分ありがとう⸜🙌🏻⸝‍

    ほんっとにバタバタしちゃうから
    40分はあんまりオススメしないけど、、

    でも後半少し話せたの良かった🎶
    今日はゆっくり休んでね💕︎

    お礼日記🪄︎︎✨

    9/13 05:49



    お仕事終わりからのお仕事前🥲
    60分ありがとう🎶🎶


    仕事前憂鬱そうだったけど
    数時間後🥲頑張ってね🥲

    寝ないでいくみたいだから応援
    してます⸜🙌🏻⸝‍笑

    お礼日記🪄︎︎✨

    お仕事終わりからのお仕事前🥲60分ありがとう🎶🎶仕事前憂鬱そうだったけど数時間後🥲頑張ってね🥲寝ないでいくみたいだから応援してます⸜🙌🏻⸝‍笑



    お仕事終わりからのお仕事前🥲
    60分ありがとう🎶🎶


    仕事前憂鬱そうだったけど
    数時間後🥲頑張ってね🥲

    寝ないでいくみたいだから応援
    してます⸜🙌🏻⸝‍笑

    お礼日記🪄︎︎✨

    9/12 21:56


    90分ありがとう💖❕

    ゆっくり出来た〜〜〜✨️✨️
    ローション風呂ヌルヌルすぎて危なかったけどめちゃくちゃ楽しかった🤣💖


    福岡、ゆっくり休んでください⸜🙌🏻⸝‍

    お礼日記🪄︎︎✨

    90分ありがとう💖❕ゆっくり出来た〜〜〜✨️✨️ローション風呂ヌルヌルすぎて危なかったけどめちゃくちゃ楽しかった🤣💖福岡、ゆっくり休んでください⸜🙌🏻⸝‍


    90分ありがとう💖❕

    ゆっくり出来た〜〜〜✨️✨️
    ローション風呂ヌルヌルすぎて危なかったけどめちゃくちゃ楽しかった🤣💖


    福岡、ゆっくり休んでください⸜🙌🏻⸝‍

    お礼日記🪄︎︎✨

    9/12 19:53



    60分ありがとう🎶

    60分だと少しバタバタしちゃうから
    長めがオススメなんだけど、、

    時間ない方とかにはオススメです⸜🙌🏻⸝‍

    残り時間でおしゃべり出来てよかった❕
    気をつけてね💕︎

    お礼日記🪄︎︎✨

    60分ありがとう🎶60分だと少しバタバタしちゃうから長めがオススメなんだけど、、時間ない方とかにはオススメです⸜🙌🏻⸝‍残り時間でおしゃべり出来てよかった❕気をつけてね💕︎



    60分ありがとう🎶

    60分だと少しバタバタしちゃうから
    長めがオススメなんだけど、、

    時間ない方とかにはオススメです⸜🙌🏻⸝‍

    残り時間でおしゃべり出来てよかった❕
    気をつけてね💕︎

    お礼日記🪄︎︎✨

    9/12 17:33



    120分➕60ありがとう🎶

    可愛くて良かったーて言ってくれたけど
    優しいお兄さんで良かったーて
    私のセリフだよ🥲💖

    延長までありがとう⸜🙌🏻⸝‍
    この後のお食事会頑張ってね💕︎

    お礼日記🪄︎︎✨

    120分➕60ありがとう🎶可愛くて良かったーて言ってくれたけど優しいお兄さんで良かったーて私のセリフだよ🥲💖延長までありがとう⸜🙌🏻⸝‍この後のお食事会頑張ってね💕︎



    120分➕60ありがとう🎶

    可愛くて良かったーて言ってくれたけど
    優しいお兄さんで良かったーて
    私のセリフだよ🥲💖

    延長までありがとう⸜🙌🏻⸝‍
    この後のお食事会頑張ってね💕︎

    お礼日記🪄︎︎✨

    9/12 04:48


    60分ありがとう💖❕

    飲み帰り、楽しかったみたいで
    よきですd(˙꒳​˙* )

    お部屋の感じが凄かった🤣
    明日もお仕事頑張ってね🎶

    お礼日記🪄︎︎✨

    60分ありがとう💖❕飲み帰り、楽しかったみたいでよきですd(˙꒳​˙*)お部屋の感じが凄かった🤣明日もお仕事頑張ってね🎶


    60分ありがとう💖❕

    飲み帰り、楽しかったみたいで
    よきですd(˙꒳​˙* )

    お部屋の感じが凄かった🤣
    明日もお仕事頑張ってね🎶

    お礼日記🪄︎︎✨

    9/12 03:13


    60分ご自宅ありがとう⸜🙌🏻⸝‍

    がっつり寝てたお兄さん😂
    起きてくれてありがとう笑

    数時間後のお仕事頑張ってね🤧

    お礼日記🪄︎︎✨

    60分ご自宅ありがとう⸜🙌🏻⸝‍がっつり寝てたお兄さん😂起きてくれてありがとう笑数時間後のお仕事頑張ってね🤧


    60分ご自宅ありがとう⸜🙌🏻⸝‍

    がっつり寝てたお兄さん😂
    起きてくれてありがとう笑

    数時間後のお仕事頑張ってね🤧

    お礼日記🪄︎︎✨

    9/12 02:09


    60分ありがとう💖❕

    眠そうなお兄さんには丁度いい60分!笑

    しっかりスッキリしたので
    おうち帰ってぐっすり眠ってね😴

    お礼日記🪄︎︎✨

    60分ありがとう💖❕眠そうなお兄さんには丁度いい60分!笑しっかりスッキリしたのでおうち帰ってぐっすり眠ってね😴


    60分ありがとう💖❕

    眠そうなお兄さんには丁度いい60分!笑

    しっかりスッキリしたので
    おうち帰ってぐっすり眠ってね😴

    お礼日記🪄︎︎✨

    9/11 23:34


    60分ビジホのお兄さんありがとう🎶

    ハイボールのみながらキメてた🤫💖
    めちゃくちゃトーク面白いから
    楽しかった🤣


    明日から仕事頑張ってね🎶

    お礼日記🪄︎︎✨

    60分ビジホのお兄さんありがとう🎶ハイボールのみながらキメてた🤫💖めちゃくちゃトーク面白いから楽しかった🤣明日から仕事頑張ってね🎶


    60分ビジホのお兄さんありがとう🎶

    ハイボールのみながらキメてた🤫💖
    めちゃくちゃトーク面白いから
    楽しかった🤣


    明日から仕事頑張ってね🎶

    お礼日記🪄︎︎✨

    9/11 20:45



    60分ありがとう💖❕

    充電までさせてもらいました😂笑

    プレイちょこっと早めに終わったから
    お話出来たけど楽しかった♩

    沢山話してくれてありがとう🎶

    お礼日記🪄︎︎✨

    60分ありがとう💖❕充電までさせてもらいました😂笑プレイちょこっと早めに終わったからお話出来たけど楽しかった♩沢山話してくれてありがとう🎶



    60分ありがとう💖❕

    充電までさせてもらいました😂笑

    プレイちょこっと早めに終わったから
    お話出来たけど楽しかった♩

    沢山話してくれてありがとう🎶

    お礼日記🪄︎︎✨

    9/11 04:24


    90分のお兄さん❕

    飲み帰りにありがと〜💖
    しかも90分にしてくれて…🥹✨️

    お喋りも全部楽しかった最高👍🏻
    気をつけて帰ってね✋

    お礼日記🪄︎︎✨

    90分のお兄さん❕飲み帰りにありがと〜💖しかも90分にしてくれて…🥹✨️お喋りも全部楽しかった最高👍🏻気をつけて帰ってね✋


    90分のお兄さん❕

    飲み帰りにありがと〜💖
    しかも90分にしてくれて…🥹✨️

    お喋りも全部楽しかった最高👍🏻
    気をつけて帰ってね✋

    お礼日記🪄︎︎✨

    9/11 02:10


    ビジホからのラブホのお兄さん❕

    ビジホ通れなかったけど
    ラブホいどうできてよかったよ🥺💖

    めちゃくちゃ眠い中ありがとう⸜🙌🏻⸝‍
    数時間後、起きるの頑張ってね…笑

    お礼日記🪄︎︎✨

    ビジホからのラブホのお兄さん❕ビジホ通れなかったけどラブホいどうできてよかったよ🥺💖めちゃくちゃ眠い中ありがとう⸜🙌🏻⸝‍数時間後、起きるの頑張ってね…笑


    ビジホからのラブホのお兄さん❕

    ビジホ通れなかったけど
    ラブホいどうできてよかったよ🥺💖

    めちゃくちゃ眠い中ありがとう⸜🙌🏻⸝‍
    数時間後、起きるの頑張ってね…笑

    お礼日記🪄︎︎✨

    9/10 23:33


    佐賀の60分のお兄さん❕


    なんか色々悩み抱えてそうな
    お兄さんだったな😢😢

    私に話してスッキリしてくれたら
    いいけど、、なんかあったらいつでも
    話して欲しいな⸜🙌🏻⸝‍

    お礼日記🪄︎︎✨

    佐賀の60分のお兄さん❕なんか色々悩み抱えてそうなお兄さんだったな😢😢私に話してスッキリしてくれたらいいけど、、なんかあったらいつでも話して欲しいな⸜🙌🏻⸝‍


    佐賀の60分のお兄さん❕


    なんか色々悩み抱えてそうな
    お兄さんだったな😢😢

    私に話してスッキリしてくれたら
    いいけど、、なんかあったらいつでも
    話して欲しいな⸜🙌🏻⸝‍

    お礼日記🪄︎︎✨

    9/10 21:30



    120分ありがとう🎶💖

    ゆっくりまったりイチャできた( *˙˙*)
    やっぱりロングは沢山話せるから
    最高ですね🫶

    帰り気をつけてね🚗³₃

    お礼日記🪄︎︎✨

    120分ありがとう🎶💖ゆっくりまったりイチャできた(*˙˙*)やっぱりロングは沢山話せるから最高ですね🫶帰り気をつけてね🚗³₃



    120分ありがとう🎶💖

    ゆっくりまったりイチャできた( *˙˙*)
    やっぱりロングは沢山話せるから
    最高ですね🫶

    帰り気をつけてね🚗³₃

    お礼日記🪄︎︎✨

    9/10 06:59



    ラスト120のお兄さん❕

    飲み終わりの眠そうな時間にありがとう🥹
    後半大爆睡してたけど
    ちゃんとたっぷりスッキリしてたので
    ふうかも満足です✨️笑

    また次も遊んでね🎶

    お礼日記🪄︎︎✨

    ラスト120のお兄さん❕飲み終わりの眠そうな時間にありがとう🥹後半大爆睡してたけどちゃんとたっぷりスッキリしてたのでふうかも満足です✨️笑また次も遊んでね🎶



    ラスト120のお兄さん❕

    飲み終わりの眠そうな時間にありがとう🥹
    後半大爆睡してたけど
    ちゃんとたっぷりスッキリしてたので
    ふうかも満足です✨️笑

    また次も遊んでね🎶

    お礼日記🪄︎︎✨

    9/10 04:21


    60分ビジホのお兄さん💌💭

    遅くにありがとう💖
    お兄さんが寝れなかったおかげで
    会えたので感謝です✨️笑笑


    たっぷり出してスッキリしたし
    今日はもうぐっすりかな?😴

    お礼日記🪄︎︎✨

    60分ビジホのお兄さん💌💭遅くにありがとう💖お兄さんが寝れなかったおかげで会えたので感謝です✨️笑笑たっぷり出してスッキリしたし今日はもうぐっすりかな?😴


    60分ビジホのお兄さん💌💭

    遅くにありがとう💖
    お兄さんが寝れなかったおかげで
    会えたので感謝です✨️笑笑


    たっぷり出してスッキリしたし
    今日はもうぐっすりかな?😴

    お礼日記🪄︎︎✨

    9/10 01:13



    120分ありがとう💖❕

    やっぱりロングだとゆっくりお話出来るから楽しいなぁ( *˙˙*)💖

    うずらの卵も美味しかったし
    幸せすぎた✨️✨️✨️


    またお仕事頑張ってね🎶

    お礼日記🪄︎︎✨

    120分ありがとう💖❕やっぱりロングだとゆっくりお話出来るから楽しいなぁ(*˙˙*)💖うずらの卵も美味しかったし幸せすぎた✨️✨️✨️またお仕事頑張ってね🎶



    120分ありがとう💖❕

    やっぱりロングだとゆっくりお話出来るから楽しいなぁ( *˙˙*)💖

    うずらの卵も美味しかったし
    幸せすぎた✨️✨️✨️


    またお仕事頑張ってね🎶