• 佐賀デリヘル VERY(ヴェリィ)
    VERY

    REMU sad cos kyo bb jt l20 senki ST01 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    危ないのでしない😆

    8/17 16:30

    お題:スケボーしたことありますか?もしくは挑戦したい??に回答♪


    運動音痴の私がしたら
    危ないので
    やったことない!


    運動できる男性かっこいいよねー


    50m歩くだけで
    私ため息出るのにw

    危ないのでしない😆

    お題:スケボーしたことありますか?もしくは挑戦したい??に回答♪運動音痴の私がしたら危ないのでやったことない!運動できる男性かっこいいよねー50m歩くだけで私ため息出るのにw

    お題:スケボーしたことありますか?もしくは挑戦したい??に回答♪


    運動音痴の私がしたら
    危ないので
    やったことない!


    運動できる男性かっこいいよねー


    50m歩くだけで
    私ため息出るのにw

    機嫌いいの!

    8/17 14:31



    今日はね、
    朝からめっちゃ機嫌いいの❤️



    ただ、ちょっと気温と日差しが
    つらいくらい。


    みんな手に扇風機もってるけど
    私はあれじゃ無理みたい。
    ぬるいやんw


    ほんとに
    空調服考えるよねw

    機嫌いいの!

    今日はね、朝からめっちゃ機嫌いいの❤️ただ、ちょっと気温と日差しがつらいくらい。みんな手に扇風機もってるけど私はあれじゃ無理みたい。ぬるいやんwほんとに空調服考えるよねw



    今日はね、
    朝からめっちゃ機嫌いいの❤️



    ただ、ちょっと気温と日差しが
    つらいくらい。


    みんな手に扇風機もってるけど
    私はあれじゃ無理みたい。
    ぬるいやんw


    ほんとに
    空調服考えるよねw

    ご自宅の本指名様❤️

    8/17 05:45


    おー久しぶり!!
    あー前回はたしか予約電話してから
    音信不通www寝てたよね😂

    いつも酔っ払いだけど
    今日も危うかったよね🤣

    インコールしながら
    顔にち◯こなすりつけるのやめろw
    そのまま脱がせて
    ベットに寝かせて
    いちゃいちゃ。
    今日は来てから最短じゃない?w
    たくさんでちゃったね❤️

    Kさんはもう可哀想だよねー😅

    熊本のお土産まっとーけん!
    ゆうパック着払いね😏

    ゴルフ頑張ってね!

    また待ってるー!

    ありがとうございました😊

    ご自宅の本指名様❤️

    おー久しぶり!!あー前回はたしか予約電話してから音信不通www寝てたよね😂いつも酔っ払いだけど今日も危うかったよね🤣インコールしながら顔にち◯こなすりつけるのやめろwそのまま脱がせてベットに寝かせていちゃいちゃ。今日は来てから最短じゃない?wたくさんでちゃったね❤️Kさんはもう可哀想だよねー😅熊本のお土産まっとーけん!ゆうパック着払いね😏ゴルフ頑張ってね!また待ってるー!ありがとうございました😊


    おー久しぶり!!
    あー前回はたしか予約電話してから
    音信不通www寝てたよね😂

    いつも酔っ払いだけど
    今日も危うかったよね🤣

    インコールしながら
    顔にち◯こなすりつけるのやめろw
    そのまま脱がせて
    ベットに寝かせて
    いちゃいちゃ。
    今日は来てから最短じゃない?w
    たくさんでちゃったね❤️

    Kさんはもう可哀想だよねー😅

    熊本のお土産まっとーけん!
    ゆうパック着払いね😏

    ゴルフ頑張ってね!

    また待ってるー!

    ありがとうございました😊

    ライズの本指名様❤️

    8/17 05:30


    久しぶり⭐️

    もういつまでも部屋入らんから
    ライズまで行ったら
    案の定、いつもながら
    酔っ払いやんか😂

    一緒に部屋入ってすぐに
    脱がされて
    いちゃいちゃ。

    最後はたくさんせめられて
    お兄様へろへろになりながら
    いったけど、やばかったね😂

    お盆は暇で
    毎日飲んでた。
    唯一行ったとこは
    ライズにれむちゃんに会いに。

    って言葉、感動やねw

    お兄様の暇つぶしになるのなら
    毎日毎日もっと写メ日記
    頑張るから😂

    また待ってるね!

    ありがとうございました😊

    ライズの本指名様❤️

    久しぶり⭐️もういつまでも部屋入らんからライズまで行ったら案の定、いつもながら酔っ払いやんか😂一緒に部屋入ってすぐに脱がされていちゃいちゃ。最後はたくさんせめられてお兄様へろへろになりながらいったけど、やばかったね😂お盆は暇で毎日飲んでた。唯一行ったとこはライズにれむちゃんに会いに。って言葉、感動やねwお兄様の暇つぶしになるのなら毎日毎日もっと写メ日記頑張るから😂また待ってるね!ありがとうございました😊


    久しぶり⭐️

    もういつまでも部屋入らんから
    ライズまで行ったら
    案の定、いつもながら
    酔っ払いやんか😂

    一緒に部屋入ってすぐに
    脱がされて
    いちゃいちゃ。

    最後はたくさんせめられて
    お兄様へろへろになりながら
    いったけど、やばかったね😂

    お盆は暇で
    毎日飲んでた。
    唯一行ったとこは
    ライズにれむちゃんに会いに。

    って言葉、感動やねw

    お兄様の暇つぶしになるのなら
    毎日毎日もっと写メ日記
    頑張るから😂

    また待ってるね!

    ありがとうございました😊

    ビジホのご指名様❤️

    8/17 05:00


    はじめまして⭐️でしたが
    写メ日記みてくれてありがとう❤️

    浴衣姿が似合いすぎです😆

    いちゃいちゃしながら
    たくさんせめたら
    せめかえされちゃって
    最後はたーくさん❤️

    おしに弱いんです🥺

    そんな昔からVERY
    ご利用なさってるんです!!
    びっくり🫢
    あの方はすごいですよね
    私考え方が好きです🫶

    9月にやっと佐賀帰ってきたら
    また会いに来てくださいね☺️❤️

    ありがとうございました😊

    ビジホのご指名様❤️

    はじめまして⭐️でしたが写メ日記みてくれてありがとう❤️浴衣姿が似合いすぎです😆いちゃいちゃしながらたくさんせめたらせめかえされちゃって最後はたーくさん❤️おしに弱いんです🥺そんな昔からVERYご利用なさってるんです!!びっくり🫢あの方はすごいですよね私考え方が好きです🫶9月にやっと佐賀帰ってきたらまた会いに来てくださいね☺️❤️ありがとうございました😊


    はじめまして⭐️でしたが
    写メ日記みてくれてありがとう❤️

    浴衣姿が似合いすぎです😆

    いちゃいちゃしながら
    たくさんせめたら
    せめかえされちゃって
    最後はたーくさん❤️

    おしに弱いんです🥺

    そんな昔からVERY
    ご利用なさってるんです!!
    びっくり🫢
    あの方はすごいですよね
    私考え方が好きです🫶

    9月にやっと佐賀帰ってきたら
    また会いに来てくださいね☺️❤️

    ありがとうございました😊

    本日終了⭐️

    8/17 03:04


    お礼後程❤️

    次回8/17
    21時ー2時

    ご予約待ってる‼️



    8時起きなんやけど
    大丈夫かなw

    本日終了⭐️

    お礼後程❤️次回8/1721時ー2時ご予約待ってる‼️8時起きなんやけど大丈夫かなw


    お礼後程❤️

    次回8/17
    21時ー2時

    ご予約待ってる‼️



    8時起きなんやけど
    大丈夫かなw

    次向かうよ🚗

    8/17 01:33


    待っててね❤️

    次向かうよ🚗

    待っててね❤️


    待っててね❤️

    次向かうよ🚗

    8/17 00:11


    待っててね❤️

    次向かうよ🚗

    待っててね❤️


    待っててね❤️

    向かうよ🚗

    8/16 23:06


    待っててね❤️

    向かうよ🚗

    待っててね❤️


    待っててね❤️

    待機戻ったよ⭐️

    8/16 22:28



    おなかへったねー!

    今日は暇やーん☕️

    待機戻ったよ⭐️

    おなかへったねー!今日は暇やーん☕️



    おなかへったねー!

    今日は暇やーん☕️

    向かうよ🚗

    8/16 20:44


    待っててね❤️

    向かうよ🚗

    待っててね❤️


    待っててね❤️

    出勤しました♪

    8/16 20:28

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れむ/Remu

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は21:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。れむ/Remu

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れむ/Remu

    人の事より自分の事

    8/16 19:31

    お題:男性の理想の身長ってどれくらいですか?に回答♪


    私、ちびなんよねw
    ほんとやだ。

    だからいつもヒールか
    厚底はいてるんやけど。


    ヒール👠から降りた瞬間
    14cm低くなるから


    150cm〜152cmになる。




    結局
    たいがいの男性は私より
    身長高いのw


    だから男性の身長気にした事ない。

    人の事より自分の事

    お題:男性の理想の身長ってどれくらいですか?に回答♪私、ちびなんよねwほんとやだ。だからいつもヒールか厚底はいてるんやけど。ヒール👠から降りた瞬間14cm低くなるから150cm〜152cmになる。結局たいがいの男性は私より身長高いのwだから男性の身長気にした事ない。

    お題:男性の理想の身長ってどれくらいですか?に回答♪


    私、ちびなんよねw
    ほんとやだ。

    だからいつもヒールか
    厚底はいてるんやけど。


    ヒール👠から降りた瞬間
    14cm低くなるから


    150cm〜152cmになる。




    結局
    たいがいの男性は私より
    身長高いのw


    だから男性の身長気にした事ない。

    本日21時出勤

    8/16 16:31

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    ご予約待ってる❤️



    お風呂入ってよーいしよー

    本日21時出勤

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーご予約待ってる❤️お風呂入ってよーいしよー

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    ご予約待ってる❤️



    お風呂入ってよーいしよー

    21時出勤

    8/16 10:03

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    ご予約まってる!

    21時出勤

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーご予約まってる!

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    ご予約まってる!

    安定のスルーです。

    8/15 13:16



    休もうかな。は
    スルーされましてw


    結局何事もなく、
    今日も明日も出勤です。


    予約の嬉しさでなにもかも
    緩和されました。


    0時からご予約ありがとう❤️
    楽しみにお待ちしてる〜♪

    安定のスルーです。

    休もうかな。はスルーされましてw結局何事もなく、今日も明日も出勤です。予約の嬉しさでなにもかも緩和されました。0時からご予約ありがとう❤️楽しみにお待ちしてる〜♪



    休もうかな。は
    スルーされましてw


    結局何事もなく、
    今日も明日も出勤です。


    予約の嬉しさでなにもかも
    緩和されました。


    0時からご予約ありがとう❤️
    楽しみにお待ちしてる〜♪

    セイザンの本指名様❤️

    8/15 08:45


    車ないけ全然わからんやった!!
    ロングでありがとう❤️

    入ったらさ、
    大量のおしぼりばら撒いて
    床はバックの中身で
    溢れかえっててやばすぎなんよ😂

    すぐ、いちゃいちゃ。
    たくさんせめて、せめられて
    さいごはたーくさん!!

    2回戦はいつものやつでw

    今日は沢山食べ物🤤
    うれしすぎ
    たべちゃった❤️

    松浦のジョイフルつぶれた事件
    ばり笑ったw


    また待ってるね!

    ありがとうございました😊

    セイザンの本指名様❤️

    車ないけ全然わからんやった!!ロングでありがとう❤️入ったらさ、大量のおしぼりばら撒いて床はバックの中身で溢れかえっててやばすぎなんよ😂すぐ、いちゃいちゃ。たくさんせめて、せめられてさいごはたーくさん!!2回戦はいつものやつでw今日は沢山食べ物🤤うれしすぎたべちゃった❤️松浦のジョイフルつぶれた事件ばり笑ったwまた待ってるね!ありがとうございました😊


    車ないけ全然わからんやった!!
    ロングでありがとう❤️

    入ったらさ、
    大量のおしぼりばら撒いて
    床はバックの中身で
    溢れかえっててやばすぎなんよ😂

    すぐ、いちゃいちゃ。
    たくさんせめて、せめられて
    さいごはたーくさん!!

    2回戦はいつものやつでw

    今日は沢山食べ物🤤
    うれしすぎ
    たべちゃった❤️

    松浦のジョイフルつぶれた事件
    ばり笑ったw


    また待ってるね!

    ありがとうございました😊

    ビジホのご指名様❤️

    8/15 08:31


    はじめまして⭐️でしたが
    ロングでありがとう❤️
    写メ日記みてくれてて嬉しい☺️

    まず、タオルまぢでごめんなさい😭
    私が忘れたのに
    わざわざ下まで持って来てくれたそうで
    ありがとう😭

    ドア開けたらめっちゃ優しいお兄様。
    すぐに
    いちゃいちゃから
    ベットでたくさんせめられて
    2回戦もやばかった❤️

    私我慢できない性格なんよ😂
    いっときは我慢しても
    子供みたいな嫌がらせを
    再三にわたりされたら
    そりゃキレる🤭

    またやってやるw
    写メ日記で包み隠して
    報告するね😁


    また待ってる!

    ありがとうございました😊

    ビジホのご指名様❤️

    はじめまして⭐️でしたがロングでありがとう❤️写メ日記みてくれてて嬉しい☺️まず、タオルまぢでごめんなさい😭私が忘れたのにわざわざ下まで持って来てくれたそうでありがとう😭ドア開けたらめっちゃ優しいお兄様。すぐにいちゃいちゃからベットでたくさんせめられて2回戦もやばかった❤️私我慢できない性格なんよ😂いっときは我慢しても子供みたいな嫌がらせを再三にわたりされたらそりゃキレる🤭またやってやるw写メ日記で包み隠して報告するね😁また待ってる!ありがとうございました😊


    はじめまして⭐️でしたが
    ロングでありがとう❤️
    写メ日記みてくれてて嬉しい☺️

    まず、タオルまぢでごめんなさい😭
    私が忘れたのに
    わざわざ下まで持って来てくれたそうで
    ありがとう😭

    ドア開けたらめっちゃ優しいお兄様。
    すぐに
    いちゃいちゃから
    ベットでたくさんせめられて
    2回戦もやばかった❤️

    私我慢できない性格なんよ😂
    いっときは我慢しても
    子供みたいな嫌がらせを
    再三にわたりされたら
    そりゃキレる🤭

    またやってやるw
    写メ日記で包み隠して
    報告するね😁


    また待ってる!

    ありがとうございました😊

    本日終了⭐️

    8/15 03:00


    完売ありがとうございました😄
    お礼後程❤️


    次回明日か、明後日
    やすもっかなーと
    検討中ですw


    本日終了⭐️

    完売ありがとうございました😄お礼後程❤️次回明日か、明後日やすもっかなーと検討中ですw


    完売ありがとうございました😄
    お礼後程❤️


    次回明日か、明後日
    やすもっかなーと
    検討中ですw


    次向かうよ🚗

    8/14 23:53



    待っててね❤️

    次向かうよ🚗

    待っててね❤️



    待っててね❤️