• MOMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    土晩幸せ👼💗

    8/3 20:23


    こんばんは🥰
    もも🍑です🐰💗

    セイザンのお兄様
    ありがとうございましたっ🥰
    ブルマ良きやったね😽💗
    後ほどお礼日記更新するから
    見てみてね〜💌💗

    ファンファのお兄様
    ただいま向かっております🍒💫

    今日はコスプレを
    たくさん着させていただく土曜日で
    とても楽しいです👼💗

    ありがとうございます🥹💗

    2時までいるので
    22時半以降も
    お誘いあったら嬉しいです🥰

    もも🍑




    土晩幸せ👼💗

    こんばんは🥰もも🍑です🐰💗セイザンのお兄様ありがとうございましたっ🥰ブルマ良きやったね😽💗後ほどお礼日記更新するから見てみてね〜💌💗ファンファのお兄様ただいま向かっております🍒💫今日はコスプレをたくさん着させていただく土曜日でとても楽しいです👼💗ありがとうございます🥹💗2時までいるので22時半以降もお誘いあったら嬉しいです🥰もも🍑


    こんばんは🥰
    もも🍑です🐰💗

    セイザンのお兄様
    ありがとうございましたっ🥰
    ブルマ良きやったね😽💗
    後ほどお礼日記更新するから
    見てみてね〜💌💗

    ファンファのお兄様
    ただいま向かっております🍒💫

    今日はコスプレを
    たくさん着させていただく土曜日で
    とても楽しいです👼💗

    ありがとうございます🥹💗

    2時までいるので
    22時半以降も
    お誘いあったら嬉しいです🥰

    もも🍑




    💌おやすみ💫🍒

    8/3 03:00


    こんばんは🥰
    もも🍑です🐰💗

    セイザンのお兄様🫅💗

    今日はお誘いありがとう〜💗

    急なフィニッシュだったけど
    酔ってるのにすごいっ🍌💗
    いっぱい出ましたね🥹💗

    明日もいるから
    明日も呼ぶわ〜って
    言ってくださったから
    待ってるよ〜😉😉💗
    記憶あるかな😂笑

    帰りはぐっすり寝てたから
    約束通りに
    起こさずに帰りました😽💗

    また会えるの楽しみにしてます🥰
    本当にありがとう💗

    おやすみ💫🍒
    ゆっくり寝てね〜👼💗

    もも🍑


    💌おやすみ💫🍒

    こんばんは🥰もも🍑です🐰💗セイザンのお兄様🫅💗今日はお誘いありがとう〜💗急なフィニッシュだったけど酔ってるのにすごいっ🍌💗いっぱい出ましたね🥹💗明日もいるから明日も呼ぶわ〜って言ってくださったから待ってるよ〜😉😉💗記憶あるかな😂笑帰りはぐっすり寝てたから約束通りに起こさずに帰りました😽💗また会えるの楽しみにしてます🥰本当にありがとう💗おやすみ💫🍒ゆっくり寝てね〜👼💗もも🍑


    こんばんは🥰
    もも🍑です🐰💗

    セイザンのお兄様🫅💗

    今日はお誘いありがとう〜💗

    急なフィニッシュだったけど
    酔ってるのにすごいっ🍌💗
    いっぱい出ましたね🥹💗

    明日もいるから
    明日も呼ぶわ〜って
    言ってくださったから
    待ってるよ〜😉😉💗
    記憶あるかな😂笑

    帰りはぐっすり寝てたから
    約束通りに
    起こさずに帰りました😽💗

    また会えるの楽しみにしてます🥰
    本当にありがとう💗

    おやすみ💫🍒
    ゆっくり寝てね〜👼💗

    もも🍑


    💌久しぶりっ🥹💗

    8/3 02:15


    こんばんは🥰
    もも🍑です🐰💗

    ライズのお兄様🫅💗

    今日はお誘いありがとう〜💗

    ひっさしぶりでしたね😽💗
    覚えてるの?って言ってたけど
    ばっちり🙆‍♀️💗
    逆に覚えててくださって
    嬉しい限り🥰🥰

    お互いびっちゃびちゃでしたね🥹💗
    びっくりした〜っ😂💗
    お酒飲んどるのに
    ギンギンぬるぬる😉😉💗

    本当にお兄さんも
    階段降りるとき気をつけてね😂笑
    固いけん油断したら
    危ないの😂😂😂笑

    次までに青あざ治しとくね😂💗
    また会えるの楽しみにしてます🥰
    本当にありがとう💗

    もも🍑


    💌久しぶりっ🥹💗

    こんばんは🥰もも🍑です🐰💗ライズのお兄様🫅💗今日はお誘いありがとう〜💗ひっさしぶりでしたね😽💗覚えてるの?って言ってたけどばっちり🙆‍♀️💗逆に覚えててくださって嬉しい限り🥰🥰お互いびっちゃびちゃでしたね🥹💗びっくりした〜っ😂💗お酒飲んどるのにギンギンぬるぬる😉😉💗本当にお兄さんも階段降りるとき気をつけてね😂笑固いけん油断したら危ないの😂😂😂笑次までに青あざ治しとくね😂💗また会えるの楽しみにしてます🥰本当にありがとう💗もも🍑


    こんばんは🥰
    もも🍑です🐰💗

    ライズのお兄様🫅💗

    今日はお誘いありがとう〜💗

    ひっさしぶりでしたね😽💗
    覚えてるの?って言ってたけど
    ばっちり🙆‍♀️💗
    逆に覚えててくださって
    嬉しい限り🥰🥰

    お互いびっちゃびちゃでしたね🥹💗
    びっくりした〜っ😂💗
    お酒飲んどるのに
    ギンギンぬるぬる😉😉💗

    本当にお兄さんも
    階段降りるとき気をつけてね😂笑
    固いけん油断したら
    危ないの😂😂😂笑

    次までに青あざ治しとくね😂💗
    また会えるの楽しみにしてます🥰
    本当にありがとう💗

    もも🍑


    💌飲みの帰り🍻💗

    8/3 01:33


    こんばんは🫅💗

    今日はお誘いありがとう〜💗

    飲みの帰りにっ🍻💗
    ちゃんと今日は記憶ある!って
    言ってたから
    覚えててね〜っ🥹💗

    わんちゃんいいな〜っ🐶💗
    お兄さんが言ってた犬種
    あのあと調べたんだけど
    かわいすぎる🥹🥹💗
    どのくらい大きくなるのかな🐶💗

    明日はいい休日を💗💗

    また会えるの楽しみにしてます🥰
    本当にありがとう💗

    もも🍑


    💌飲みの帰り🍻💗

    こんばんは🫅💗今日はお誘いありがとう〜💗飲みの帰りにっ🍻💗ちゃんと今日は記憶ある!って言ってたから覚えててね〜っ🥹💗わんちゃんいいな〜っ🐶💗お兄さんが言ってた犬種あのあと調べたんだけどかわいすぎる🥹🥹💗どのくらい大きくなるのかな🐶💗明日はいい休日を💗💗また会えるの楽しみにしてます🥰本当にありがとう💗もも🍑


    こんばんは🫅💗

    今日はお誘いありがとう〜💗

    飲みの帰りにっ🍻💗
    ちゃんと今日は記憶ある!って
    言ってたから
    覚えててね〜っ🥹💗

    わんちゃんいいな〜っ🐶💗
    お兄さんが言ってた犬種
    あのあと調べたんだけど
    かわいすぎる🥹🥹💗
    どのくらい大きくなるのかな🐶💗

    明日はいい休日を💗💗

    また会えるの楽しみにしてます🥰
    本当にありがとう💗

    もも🍑


    公開終了しました

    8/2 16:11

    お探しのページは、16:11~02:11までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、16:11~02:11までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、16:11~02:11までの期間限定で表示させていました。

    💌先にするのはっ!👽💗

    7/31 13:45


    こんにちは🌞
    もも🍑です🐰💗

    くるくるのお兄様🫅💗

    今日はお誘いありがとう〜💗

    キテネから来てくれて
    嬉しかったです🥹💗
    こんな暑い日は涼しいとこで
    ゲームに限るよね😂💗笑

    ギリギリだったけど
    いけてよかったです🍌💗
    お兄さんもお上手だったから
    気持ちよかったな〜っ🍒💗

    どっちが先に
    スプラトゥーン始めるかな👽💗笑
    始めたら教えて〜っ🥳

    おいしいご飯食べて
    帰ってね〜🚗💗

    また会えるの楽しみにしてます🥰
    次こそはキテネギフト
    使えますように🙏💗
    本当にありがとう💗

    もも🍑


    💌先にするのはっ!👽💗

    こんにちは🌞もも🍑です🐰💗くるくるのお兄様🫅💗今日はお誘いありがとう〜💗キテネから来てくれて嬉しかったです🥹💗こんな暑い日は涼しいとこでゲームに限るよね😂💗笑ギリギリだったけどいけてよかったです🍌💗お兄さんもお上手だったから気持ちよかったな〜っ🍒💗どっちが先にスプラトゥーン始めるかな👽💗笑始めたら教えて〜っ🥳おいしいご飯食べて帰ってね〜🚗💗また会えるの楽しみにしてます🥰次こそはキテネギフト使えますように🙏💗本当にありがとう💗もも🍑


    こんにちは🌞
    もも🍑です🐰💗

    くるくるのお兄様🫅💗

    今日はお誘いありがとう〜💗

    キテネから来てくれて
    嬉しかったです🥹💗
    こんな暑い日は涼しいとこで
    ゲームに限るよね😂💗笑

    ギリギリだったけど
    いけてよかったです🍌💗
    お兄さんもお上手だったから
    気持ちよかったな〜っ🍒💗

    どっちが先に
    スプラトゥーン始めるかな👽💗笑
    始めたら教えて〜っ🥳

    おいしいご飯食べて
    帰ってね〜🚗💗

    また会えるの楽しみにしてます🥰
    次こそはキテネギフト
    使えますように🙏💗
    本当にありがとう💗

    もも🍑


    公開終了しました

    7/31 10:50

    お探しのページは、10:50~18:50までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、10:50~18:50までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、10:50~18:50までの期間限定で表示させていました。

    💌覚えてるよ〜👼💗

    7/30 22:49


    こんばんは🥰
    もも🍑です🐰💗

    シティフェイスのお兄様🫅💗

    今日はお誘いありがとう〜💗

    キテネから来てくれて
    うれしかったです🥰
    みたよしてくれたのも
    ちゃんと覚えてるよ〜👼💗

    気持ちよくなってもらえて
    なによりでした🍌💗
    終わった後は逃げられたけど🥹笑

    一人での焼肉
    本当に行ってみて😂😂💗笑
    気を遣わんし楽だよ😉💗笑
    でも、焼きながら食べるのは
    めちゃくちゃ忙しいけど😂

    お茶までありがとう🥹💗
    爽健美茶、久々に
    飲みたくなりました😉💗

    また会えるの楽しみにしてます🥰
    本当にありがとう💗

    もも🍑



    💌覚えてるよ〜👼💗

    こんばんは🥰もも🍑です🐰💗シティフェイスのお兄様🫅💗今日はお誘いありがとう〜💗キテネから来てくれてうれしかったです🥰みたよしてくれたのもちゃんと覚えてるよ〜👼💗気持ちよくなってもらえてなによりでした🍌💗終わった後は逃げられたけど🥹笑一人での焼肉本当に行ってみて😂😂💗笑気を遣わんし楽だよ😉💗笑でも、焼きながら食べるのはめちゃくちゃ忙しいけど😂お茶までありがとう🥹💗爽健美茶、久々に飲みたくなりました😉💗また会えるの楽しみにしてます🥰本当にありがとう💗もも🍑


    こんばんは🥰
    もも🍑です🐰💗

    シティフェイスのお兄様🫅💗

    今日はお誘いありがとう〜💗

    キテネから来てくれて
    うれしかったです🥰
    みたよしてくれたのも
    ちゃんと覚えてるよ〜👼💗

    気持ちよくなってもらえて
    なによりでした🍌💗
    終わった後は逃げられたけど🥹笑

    一人での焼肉
    本当に行ってみて😂😂💗笑
    気を遣わんし楽だよ😉💗笑
    でも、焼きながら食べるのは
    めちゃくちゃ忙しいけど😂

    お茶までありがとう🥹💗
    爽健美茶、久々に
    飲みたくなりました😉💗

    また会えるの楽しみにしてます🥰
    本当にありがとう💗

    もも🍑



    💌いっぱい出たね🍌💗

    7/30 16:23


    こんにちは🌞
    もも🍑です🐰💗

    ライズのお兄様🫅💗

    今日はお誘いありがとう〜💗

    お休みの日にっ🥹💗
    黒い服めちゃくちゃ暑いよね😂💗笑
    わかる〜😂😂💗

    めちゃくちゃ急にいっちゃったけど
    たくさん出ましたね🍌🍌💗
    もものことも気持ちよくしてくれて
    ありがとう🥰

    たくさん褒めてくださるから
    恥ずかしくなってきたよ😂💗笑
    次は二回戦もしようねっ🍌💗

    ピクミンもしてみて〜っ👽💗

    また会えるの楽しみにしてます🥰
    本当にありがとう💗

    もも🍑


    💌いっぱい出たね🍌💗

    こんにちは🌞もも🍑です🐰💗ライズのお兄様🫅💗今日はお誘いありがとう〜💗お休みの日にっ🥹💗黒い服めちゃくちゃ暑いよね😂💗笑わかる〜😂😂💗めちゃくちゃ急にいっちゃったけどたくさん出ましたね🍌🍌💗もものことも気持ちよくしてくれてありがとう🥰たくさん褒めてくださるから恥ずかしくなってきたよ😂💗笑次は二回戦もしようねっ🍌💗ピクミンもしてみて〜っ👽💗また会えるの楽しみにしてます🥰本当にありがとう💗もも🍑


    こんにちは🌞
    もも🍑です🐰💗

    ライズのお兄様🫅💗

    今日はお誘いありがとう〜💗

    お休みの日にっ🥹💗
    黒い服めちゃくちゃ暑いよね😂💗笑
    わかる〜😂😂💗

    めちゃくちゃ急にいっちゃったけど
    たくさん出ましたね🍌🍌💗
    もものことも気持ちよくしてくれて
    ありがとう🥰

    たくさん褒めてくださるから
    恥ずかしくなってきたよ😂💗笑
    次は二回戦もしようねっ🍌💗

    ピクミンもしてみて〜っ👽💗

    また会えるの楽しみにしてます🥰
    本当にありがとう💗

    もも🍑


    💌第六感👼💗

    7/29 18:04


    こんばんは🥰
    もも🍑です🐰💗

    セイザンのお兄様🤴💗

    今日はお誘いありがとう〜💗

    延長までありがとう🐱💗
    呼んでよかった〜って
    言ってくださって
    嬉しいお言葉です🥹💗
    第六感働いてくれてよかった😂💗

    まじめなお話
    たくさん聞かせてくれたのに
    そのあとギンギンなの
    びっくりしたけど
    すごかったですね😂😂💗

    体力がすごすぎて
    やっぱ鍛えてると
    そうなるんですね😉💗
    唐揚げ食べるのやめようっと😂笑

    またすぐ!🍒💫
    会えるの楽しみにしてます🥰
    本当にありがとう💗

    もも🍑


    💌第六感👼💗

    こんばんは🥰もも🍑です🐰💗セイザンのお兄様🤴💗今日はお誘いありがとう〜💗延長までありがとう🐱💗呼んでよかった〜って言ってくださって嬉しいお言葉です🥹💗第六感働いてくれてよかった😂💗まじめなお話たくさん聞かせてくれたのにそのあとギンギンなのびっくりしたけどすごかったですね😂😂💗体力がすごすぎてやっぱ鍛えてるとそうなるんですね😉💗唐揚げ食べるのやめようっと😂笑またすぐ!🍒💫会えるの楽しみにしてます🥰本当にありがとう💗もも🍑


    こんばんは🥰
    もも🍑です🐰💗

    セイザンのお兄様🤴💗

    今日はお誘いありがとう〜💗

    延長までありがとう🐱💗
    呼んでよかった〜って
    言ってくださって
    嬉しいお言葉です🥹💗
    第六感働いてくれてよかった😂💗

    まじめなお話
    たくさん聞かせてくれたのに
    そのあとギンギンなの
    びっくりしたけど
    すごかったですね😂😂💗

    体力がすごすぎて
    やっぱ鍛えてると
    そうなるんですね😉💗
    唐揚げ食べるのやめようっと😂笑

    またすぐ!🍒💫
    会えるの楽しみにしてます🥰
    本当にありがとう💗

    もも🍑


    公開終了しました

    7/29 16:19

    お探しのページは、16:19~20:19までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、16:19~20:19までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、16:19~20:19までの期間限定で表示させていました。

    💌また送るね🐱💗

    7/28 03:00


    こんばんは🥰
    もも🍑です🐰💗

    ライズのお兄様🤴💗

    今日はお誘いありがとう〜💗

    だいぶ酔ってましたね🥹笑
    キテネ来たことある〜って
    ランダムだけどちゃんとみて
    送ってますので💌💗

    いけんかと思ったけど
    いけてよかったです🥹💗
    そんな酔っとるのに
    すごすぎる🥹🥹💗

    またキテネ送るけん
    チェックしてね💌💗
    明日はゆっくり寝てね🥱💗

    また会えるの楽しみにしてます🥰
    本当にありがとう💗

    もも🍑


    💌また送るね🐱💗

    こんばんは🥰もも🍑です🐰💗ライズのお兄様🤴💗今日はお誘いありがとう〜💗だいぶ酔ってましたね🥹笑キテネ来たことある〜ってランダムだけどちゃんとみて送ってますので💌💗いけんかと思ったけどいけてよかったです🥹💗そんな酔っとるのにすごすぎる🥹🥹💗またキテネ送るけんチェックしてね💌💗明日はゆっくり寝てね🥱💗また会えるの楽しみにしてます🥰本当にありがとう💗もも🍑


    こんばんは🥰
    もも🍑です🐰💗

    ライズのお兄様🤴💗

    今日はお誘いありがとう〜💗

    だいぶ酔ってましたね🥹笑
    キテネ来たことある〜って
    ランダムだけどちゃんとみて
    送ってますので💌💗

    いけんかと思ったけど
    いけてよかったです🥹💗
    そんな酔っとるのに
    すごすぎる🥹🥹💗

    またキテネ送るけん
    チェックしてね💌💗
    明日はゆっくり寝てね🥱💗

    また会えるの楽しみにしてます🥰
    本当にありがとう💗

    もも🍑


    💌素股で🍌💗

    7/27 23:23


    こんばんは🥰
    もも🍑です🐰💗

    花園のお兄様🤴💗

    今日はお誘いありがとう〜💗

    一年ぶりとのことで🥹💗
    人肌感じれたかな?🥰

    素股してたら
    めちゃくちゃ出ましたね🍌💗
    お酒飲んでるのに
    元気だった🍌🍌💗

    Eテレがあんな感じとは😂笑
    初めて知りました😂💗笑
    結局バスケは
    負けちゃったみたいです😢

    次は差し入れ持ってくるねって
    そのお気持ちが嬉しいです🥹💗
    また待ってるね🥰
    本当にありがとう💗

    もも🍑


    💌素股で🍌💗

    こんばんは🥰もも🍑です🐰💗花園のお兄様🤴💗今日はお誘いありがとう〜💗一年ぶりとのことで🥹💗人肌感じれたかな?🥰素股してたらめちゃくちゃ出ましたね🍌💗お酒飲んでるのに元気だった🍌🍌💗Eテレがあんな感じとは😂笑初めて知りました😂💗笑結局バスケは負けちゃったみたいです😢次は差し入れ持ってくるねってそのお気持ちが嬉しいです🥹💗また待ってるね🥰本当にありがとう💗もも🍑


    こんばんは🥰
    もも🍑です🐰💗

    花園のお兄様🤴💗

    今日はお誘いありがとう〜💗

    一年ぶりとのことで🥹💗
    人肌感じれたかな?🥰

    素股してたら
    めちゃくちゃ出ましたね🍌💗
    お酒飲んでるのに
    元気だった🍌🍌💗

    Eテレがあんな感じとは😂笑
    初めて知りました😂💗笑
    結局バスケは
    負けちゃったみたいです😢

    次は差し入れ持ってくるねって
    そのお気持ちが嬉しいです🥹💗
    また待ってるね🥰
    本当にありがとう💗

    もも🍑


    限定オプション🐱🎀

    7/27 21:18


    こんばんは🥰
    もも🍑です🐰💗

    もも限定オプションの
    お知らせ〜っ📢💗

    最近あげてなかったから
    久々にアナウンス📢💗

    パネルのコスプレは
    オプションとして
    お兄様の前で着られますっ🎀

    お電話の際に
    パネルの番号をお伝えください🥰

    一番のコスプレが
    ダントツで人気ですが
    どれもかわいいの👼💗

    着衣プレイしよ〜っ🍒💫

    もも🍑



    限定オプション🐱🎀

    こんばんは🥰もも🍑です🐰💗もも限定オプションのお知らせ〜っ📢💗最近あげてなかったから久々にアナウンス📢💗パネルのコスプレはオプションとしてお兄様の前で着られますっ🎀お電話の際にパネルの番号をお伝えください🥰一番のコスプレがダントツで人気ですがどれもかわいいの👼💗着衣プレイしよ〜っ🍒💫もも🍑


    こんばんは🥰
    もも🍑です🐰💗

    もも限定オプションの
    お知らせ〜っ📢💗

    最近あげてなかったから
    久々にアナウンス📢💗

    パネルのコスプレは
    オプションとして
    お兄様の前で着られますっ🎀

    お電話の際に
    パネルの番号をお伝えください🥰

    一番のコスプレが
    ダントツで人気ですが
    どれもかわいいの👼💗

    着衣プレイしよ〜っ🍒💫

    もも🍑



    💌匂いの違い😂💗

    7/27 01:49


    こんばんは🥰
    もも🍑です🐰💗

    ライズのお兄様🤴💗

    今日はお誘いありがとう〜💗

    飲みの帰りにっ🍻💗
    復活早いの羨ましい限りです☹️💫

    お風呂からギンギンなの
    かわいかったです🥹💗
    すぐやったけん
    次はもっと我慢やね😉💗笑

    あの匂いの違いについて
    わかってもらえてよかった😂😂笑
    焼き芋の匂いするよね?😂😂笑

    あのあとタクシー
    捕まったかな?🥹💗
    明日がんばってね〜っ💪💗

    また会えるの楽しみにしてます🥰
    本当にありがとう💗

    もも🍑

    💌匂いの違い😂💗

    こんばんは🥰もも🍑です🐰💗ライズのお兄様🤴💗今日はお誘いありがとう〜💗飲みの帰りにっ🍻💗復活早いの羨ましい限りです☹️💫お風呂からギンギンなのかわいかったです🥹💗すぐやったけん次はもっと我慢やね😉💗笑あの匂いの違いについてわかってもらえてよかった😂😂笑焼き芋の匂いするよね?😂😂笑あのあとタクシー捕まったかな?🥹💗明日がんばってね〜っ💪💗また会えるの楽しみにしてます🥰本当にありがとう💗もも🍑


    こんばんは🥰
    もも🍑です🐰💗

    ライズのお兄様🤴💗

    今日はお誘いありがとう〜💗

    飲みの帰りにっ🍻💗
    復活早いの羨ましい限りです☹️💫

    お風呂からギンギンなの
    かわいかったです🥹💗
    すぐやったけん
    次はもっと我慢やね😉💗笑

    あの匂いの違いについて
    わかってもらえてよかった😂😂笑
    焼き芋の匂いするよね?😂😂笑

    あのあとタクシー
    捕まったかな?🥹💗
    明日がんばってね〜っ💪💗

    また会えるの楽しみにしてます🥰
    本当にありがとう💗

    もも🍑

    キンッキンの🐱💗

    7/26 18:42


    こんばんは🥰
    もも🍑です🐰💗

    お題:好きなお酒は?に回答♪

    レモンサワー🍋💗

    次の日まで
    めちゃくちゃ残るけど😂笑

    最近お家の冷蔵庫に
    キンッキンに冷やされてがち🍋💗

    いまもキンッキンに
    冷やしてあるから
    帰ったら飲もうかな〜😉💗

    焼酎とかビールは苦くて
    めちゃくちゃ酔うので
    まだ飲めない🥹🥹

    もも🍑



    キンッキンの🐱💗

    こんばんは🥰もも🍑です🐰💗お題:好きなお酒は?に回答♪レモンサワー🍋💗次の日までめちゃくちゃ残るけど😂笑最近お家の冷蔵庫にキンッキンに冷やされてがち🍋💗いまもキンッキンに冷やしてあるから帰ったら飲もうかな〜😉💗焼酎とかビールは苦くてめちゃくちゃ酔うのでまだ飲めない🥹🥹もも🍑


    こんばんは🥰
    もも🍑です🐰💗

    お題:好きなお酒は?に回答♪

    レモンサワー🍋💗

    次の日まで
    めちゃくちゃ残るけど😂笑

    最近お家の冷蔵庫に
    キンッキンに冷やされてがち🍋💗

    いまもキンッキンに
    冷やしてあるから
    帰ったら飲もうかな〜😉💗

    焼酎とかビールは苦くて
    めちゃくちゃ酔うので
    まだ飲めない🥹🥹

    もも🍑



    💌スクイーズ🍑💗

    7/24 19:28


    こんばんは🥰
    もも🍑です🐰💗

    ライズのお兄様🤴💗

    今日はお誘いありがとう〜💗

    ようこそ、佐賀👼💗
    ちょうど行こうって調べてたとこから
    いらっしゃるなんて
    そんなことあるの〜🥹🥹💗笑

    お尻がスクイーズみたいに
    もっちもちすぎて
    ずっと触っときたかった😂🍑💗笑
    最後あったかかったね😉💗笑

    やめとけって言われたけど
    もっと行きたくなった〜っ😉💗
    教えてくださったラーメン調べたら
    めちゃくちゃおいしそうやったし
    近々お邪魔しますっ🫡💗

    明日から暑くて大変と思うけど
    熱中症には気をつけてね😢💗
    がんばって〜っ💪💗

    また佐賀にいらした際は
    会えるの楽しみにしてます🥰
    本当にありがとう💗

    もも🍑



    💌スクイーズ🍑💗

    こんばんは🥰もも🍑です🐰💗ライズのお兄様🤴💗今日はお誘いありがとう〜💗ようこそ、佐賀👼💗ちょうど行こうって調べてたとこからいらっしゃるなんてそんなことあるの〜🥹🥹💗笑お尻がスクイーズみたいにもっちもちすぎてずっと触っときたかった😂🍑💗笑最後あったかかったね😉💗笑やめとけって言われたけどもっと行きたくなった〜っ😉💗教えてくださったラーメン調べたらめちゃくちゃおいしそうやったし近々お邪魔しますっ🫡💗明日から暑くて大変と思うけど熱中症には気をつけてね😢💗がんばって〜っ💪💗また佐賀にいらした際は会えるの楽しみにしてます🥰本当にありがとう💗もも🍑


    こんばんは🥰
    もも🍑です🐰💗

    ライズのお兄様🤴💗

    今日はお誘いありがとう〜💗

    ようこそ、佐賀👼💗
    ちょうど行こうって調べてたとこから
    いらっしゃるなんて
    そんなことあるの〜🥹🥹💗笑

    お尻がスクイーズみたいに
    もっちもちすぎて
    ずっと触っときたかった😂🍑💗笑
    最後あったかかったね😉💗笑

    やめとけって言われたけど
    もっと行きたくなった〜っ😉💗
    教えてくださったラーメン調べたら
    めちゃくちゃおいしそうやったし
    近々お邪魔しますっ🫡💗

    明日から暑くて大変と思うけど
    熱中症には気をつけてね😢💗
    がんばって〜っ💪💗

    また佐賀にいらした際は
    会えるの楽しみにしてます🥰
    本当にありがとう💗

    もも🍑



    💌あのあとどうしたの!😂💗

    7/24 13:09


    こんにちは🌞
    もも🍑です🐰💗

    ライズのお兄様🤴💗

    今日はお誘いありがとう〜💗

    お休みの日にっ👼💗
    年も近くて楽しかったですね🍒💫
    めちゃくちゃ笑った😂💗

    あのあとズボン大丈夫だった?😂笑
    びっくりしたね😂😂笑
    次会った時にどうしたか
    続きを教えて🥹
    気になる😂💗

    夜、雨降らんことを
    願っとくね🥹💗
    楽しんでね〜🥰🥰
    飲み過ぎには注意でね😂💗

    またお願いしますって
    言ってくれたから
    また待ってるよ〜🐱💗
    会えるの楽しみにしてます🥰
    本当にありがとう💗

    もも🍑


    💌あのあとどうしたの!😂💗

    こんにちは🌞もも🍑です🐰💗ライズのお兄様🤴💗今日はお誘いありがとう〜💗お休みの日にっ👼💗年も近くて楽しかったですね🍒💫めちゃくちゃ笑った😂💗あのあとズボン大丈夫だった?😂笑びっくりしたね😂😂笑次会った時にどうしたか続きを教えて🥹気になる😂💗夜、雨降らんことを願っとくね🥹💗楽しんでね〜🥰🥰飲み過ぎには注意でね😂💗またお願いしますって言ってくれたからまた待ってるよ〜🐱💗会えるの楽しみにしてます🥰本当にありがとう💗もも🍑


    こんにちは🌞
    もも🍑です🐰💗

    ライズのお兄様🤴💗

    今日はお誘いありがとう〜💗

    お休みの日にっ👼💗
    年も近くて楽しかったですね🍒💫
    めちゃくちゃ笑った😂💗

    あのあとズボン大丈夫だった?😂笑
    びっくりしたね😂😂笑
    次会った時にどうしたか
    続きを教えて🥹
    気になる😂💗

    夜、雨降らんことを
    願っとくね🥹💗
    楽しんでね〜🥰🥰
    飲み過ぎには注意でね😂💗

    またお願いしますって
    言ってくれたから
    また待ってるよ〜🐱💗
    会えるの楽しみにしてます🥰
    本当にありがとう💗

    もも🍑


    ぬんっ!🦌💗

    7/24 10:48


    こんにちは🌞
    もも🍑です🐰💗

    しかのこのこのここしたんたん
    やっと観たんだけど
    おもしろくてにやける🦌💗笑

    ちゃんとおもしろいやん😂💗笑

    化粧するときに
    ちょうどいいアニメ大好き🦌💗

    化粧するとき
    普段はちびまるこちゃんか
    しんちゃんばっかり観てる😂😂笑


    ただいま出勤しましたっ🎀💗

    曇ってるけど
    お誘いお待ちしてますっ👼💗

    えちいことして
    あ〜そぼっ🍌🍌💗👅

    もも🍑

    ぬんっ!🦌💗

    こんにちは🌞もも🍑です🐰💗しかのこのこのここしたんたんやっと観たんだけどおもしろくてにやける🦌💗笑ちゃんとおもしろいやん😂💗笑化粧するときにちょうどいいアニメ大好き🦌💗化粧するとき普段はちびまるこちゃんかしんちゃんばっかり観てる😂😂笑ただいま出勤しましたっ🎀💗曇ってるけどお誘いお待ちしてますっ👼💗えちいことしてあ〜そぼっ🍌🍌💗👅もも🍑


    こんにちは🌞
    もも🍑です🐰💗

    しかのこのこのここしたんたん
    やっと観たんだけど
    おもしろくてにやける🦌💗笑

    ちゃんとおもしろいやん😂💗笑

    化粧するときに
    ちょうどいいアニメ大好き🦌💗

    化粧するとき
    普段はちびまるこちゃんか
    しんちゃんばっかり観てる😂😂笑


    ただいま出勤しましたっ🎀💗

    曇ってるけど
    お誘いお待ちしてますっ👼💗

    えちいことして
    あ〜そぼっ🍌🍌💗👅

    もも🍑

    💌笑いすぎてどうしよう😂💗

    7/22 18:15


    こんばんは🥰
    もも🍑です🐰💗

    セイザンのお兄様🤴💗

    今日はお誘いありがとう〜💗

    初対面かと思うぐらい
    笑いすぎた😂😂😂💗
    本当におもしろすぎたね😂💗

    コースアップとコスプレも
    ありがとう🥹💗
    コスプレかわいかった?🐱💗

    とりあえず、
    しかのこのこのここしたんたん
    観てみる🦌💗💗
    また観たら語ろう🦌🦌💗

    本当に事故には気をつけてね😂💗
    笑い事じゃなく
    危ないけん☹️💫笑

    次はもっと我慢してね😉🍌💗

    また会えるの楽しみにしてます🥰
    本当にありがとう💗

    もも🍑


    💌笑いすぎてどうしよう😂💗

    こんばんは🥰もも🍑です🐰💗セイザンのお兄様🤴💗今日はお誘いありがとう〜💗初対面かと思うぐらい笑いすぎた😂😂😂💗本当におもしろすぎたね😂💗コースアップとコスプレもありがとう🥹💗コスプレかわいかった?🐱💗とりあえず、しかのこのこのここしたんたん観てみる🦌💗💗また観たら語ろう🦌🦌💗本当に事故には気をつけてね😂💗笑い事じゃなく危ないけん☹️💫笑次はもっと我慢してね😉🍌💗また会えるの楽しみにしてます🥰本当にありがとう💗もも🍑


    こんばんは🥰
    もも🍑です🐰💗

    セイザンのお兄様🤴💗

    今日はお誘いありがとう〜💗

    初対面かと思うぐらい
    笑いすぎた😂😂😂💗
    本当におもしろすぎたね😂💗

    コースアップとコスプレも
    ありがとう🥹💗
    コスプレかわいかった?🐱💗

    とりあえず、
    しかのこのこのここしたんたん
    観てみる🦌💗💗
    また観たら語ろう🦌🦌💗

    本当に事故には気をつけてね😂💗
    笑い事じゃなく
    危ないけん☹️💫笑

    次はもっと我慢してね😉🍌💗

    また会えるの楽しみにしてます🥰
    本当にありがとう💗

    もも🍑