• 佐賀デリヘル VERY(ヴェリィ)
    VERY

    MOMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    公開終了しました

    8/17 15:57

    お探しのページは、15:57~01:57までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、15:57~01:57までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、15:57~01:57までの期間限定で表示させていました。

    💌またぐりぐりさせて🐱💗

    8/17 02:15


    こんばんは🥰
    もも🍑です🐰💗

    ライズのお兄様🫅💗

    今日はお誘いありがとう〜💗

    5日連続はすごすぎる😂💗
    5日目に選んでくれて
    ありがとう🐱💗

    出るのオレンジジュースじゃなくて
    よかった😂😂💗笑
    飛距離にびっくりした😦💗
    次は2回戦もしようね😽💗
    またぐりぐりさせて💪💗

    アプリあるあるに共感😂笑
    そんな高いのね🥹
    いつか見つけるかもね😂💫笑

    また会えるの楽しみにしてます🥰
    本当にありがとう💗

    もも🍑


    💌またぐりぐりさせて🐱💗

    こんばんは🥰もも🍑です🐰💗ライズのお兄様🫅💗今日はお誘いありがとう〜💗5日連続はすごすぎる😂💗5日目に選んでくれてありがとう🐱💗出るのオレンジジュースじゃなくてよかった😂😂💗笑飛距離にびっくりした😦💗次は2回戦もしようね😽💗またぐりぐりさせて💪💗アプリあるあるに共感😂笑そんな高いのね🥹いつか見つけるかもね😂💫笑また会えるの楽しみにしてます🥰本当にありがとう💗もも🍑


    こんばんは🥰
    もも🍑です🐰💗

    ライズのお兄様🫅💗

    今日はお誘いありがとう〜💗

    5日連続はすごすぎる😂💗
    5日目に選んでくれて
    ありがとう🐱💗

    出るのオレンジジュースじゃなくて
    よかった😂😂💗笑
    飛距離にびっくりした😦💗
    次は2回戦もしようね😽💗
    またぐりぐりさせて💪💗

    アプリあるあるに共感😂笑
    そんな高いのね🥹
    いつか見つけるかもね😂💫笑

    また会えるの楽しみにしてます🥰
    本当にありがとう💗

    もも🍑


    💌そっくり🥹💗

    8/17 01:36


    こんばんは🥰
    もも🍑です🐰💗

    アパホテルのお兄様🫅💗

    今日はお誘いありがとう〜💗

    お仕事お疲れ様です🥹💗
    ももの行ったことない県から😽

    ジェシーには
    絶対似てるんよ🥹💗
    目元とかそっくり😽💗
    昨日も言われたなら
    なおさらです🥰

    たくさん褒めてくれて
    恥ずかしかったけど
    嬉しかったです🍒💗
    貧乳なのに🥹🥹笑

    明日の出張も頑張ってね💪💗

    また佐賀にいらした際は
    会えるの楽しみにしてます🥰
    本当にありがとう💗

    もも🍑


    💌そっくり🥹💗

    こんばんは🥰もも🍑です🐰💗アパホテルのお兄様🫅💗今日はお誘いありがとう〜💗お仕事お疲れ様です🥹💗ももの行ったことない県から😽ジェシーには絶対似てるんよ🥹💗目元とかそっくり😽💗昨日も言われたならなおさらです🥰たくさん褒めてくれて恥ずかしかったけど嬉しかったです🍒💗貧乳なのに🥹🥹笑明日の出張も頑張ってね💪💗また佐賀にいらした際は会えるの楽しみにしてます🥰本当にありがとう💗もも🍑


    こんばんは🥰
    もも🍑です🐰💗

    アパホテルのお兄様🫅💗

    今日はお誘いありがとう〜💗

    お仕事お疲れ様です🥹💗
    ももの行ったことない県から😽

    ジェシーには
    絶対似てるんよ🥹💗
    目元とかそっくり😽💗
    昨日も言われたなら
    なおさらです🥰

    たくさん褒めてくれて
    恥ずかしかったけど
    嬉しかったです🍒💗
    貧乳なのに🥹🥹笑

    明日の出張も頑張ってね💪💗

    また佐賀にいらした際は
    会えるの楽しみにしてます🥰
    本当にありがとう💗

    もも🍑


    💌10日ぶりの🍌🍌💗

    8/16 21:06


    こんばんは🥰
    もも🍑です🐰💗

    ライズのお兄様🫅💗

    今日はお誘いありがとう〜💗

    いつも駐車場で入る前から
    すぐわかる🥹🥹💗
    5月ぶり〜っ😽💗

    10日ぶりやけん
    いっぱい出ましたね〜っ🍌🍌💗
    安定でお風呂から
    すごすぎる😂😂💗

    亀頭がある理由
    びっくりしたんだけど😂😂笑
    人に話したい知識が
    また一つ増えました💪💪💗笑

    明日から楽しんでね〜っ🍒💗
    雨降ったらあの傘さしてね😦💗笑

    また会えるの楽しみにしてます🥰
    本当にいつもありがとう💗

    もも🍑


    💌10日ぶりの🍌🍌💗

    こんばんは🥰もも🍑です🐰💗ライズのお兄様🫅💗今日はお誘いありがとう〜💗いつも駐車場で入る前からすぐわかる🥹🥹💗5月ぶり〜っ😽💗10日ぶりやけんいっぱい出ましたね〜っ🍌🍌💗安定でお風呂からすごすぎる😂😂💗亀頭がある理由びっくりしたんだけど😂😂笑人に話したい知識がまた一つ増えました💪💪💗笑明日から楽しんでね〜っ🍒💗雨降ったらあの傘さしてね😦💗笑また会えるの楽しみにしてます🥰本当にいつもありがとう💗もも🍑


    こんばんは🥰
    もも🍑です🐰💗

    ライズのお兄様🫅💗

    今日はお誘いありがとう〜💗

    いつも駐車場で入る前から
    すぐわかる🥹🥹💗
    5月ぶり〜っ😽💗

    10日ぶりやけん
    いっぱい出ましたね〜っ🍌🍌💗
    安定でお風呂から
    すごすぎる😂😂💗

    亀頭がある理由
    びっくりしたんだけど😂😂笑
    人に話したい知識が
    また一つ増えました💪💪💗笑

    明日から楽しんでね〜っ🍒💗
    雨降ったらあの傘さしてね😦💗笑

    また会えるの楽しみにしてます🥰
    本当にいつもありがとう💗

    もも🍑


    💌次はシラフでね🥹💗

    8/16 03:45


    こんばんは🥰
    もも🍑です🐰💗

    ライズのお兄様🫅💗

    今日はお誘いありがとう〜💗

    男の人たちの飲み
    本当に楽しそうすぎる😂😂💗
    にしてもめちゃくちゃ飲んでて
    肝臓大事にしてくださいね🥹💔
    でも顔に出らんの羨ましい🥹

    観葉植物買ってみようかな〜🪴💗
    そんなに水やりせんでも
    大丈夫だったら
    ももでも一緒に暮らせそう🪴💗

    次はシラフでやね💪💗
    明日は気をつけて帰ってください🥰

    また会えるの楽しみにしてます🥰
    本当にありがとう💗

    もも🍑


    💌次はシラフでね🥹💗

    こんばんは🥰もも🍑です🐰💗ライズのお兄様🫅💗今日はお誘いありがとう〜💗男の人たちの飲み本当に楽しそうすぎる😂😂💗にしてもめちゃくちゃ飲んでて肝臓大事にしてくださいね🥹💔でも顔に出らんの羨ましい🥹観葉植物買ってみようかな〜🪴💗そんなに水やりせんでも大丈夫だったらももでも一緒に暮らせそう🪴💗次はシラフでやね💪💗明日は気をつけて帰ってください🥰また会えるの楽しみにしてます🥰本当にありがとう💗もも🍑


    こんばんは🥰
    もも🍑です🐰💗

    ライズのお兄様🫅💗

    今日はお誘いありがとう〜💗

    男の人たちの飲み
    本当に楽しそうすぎる😂😂💗
    にしてもめちゃくちゃ飲んでて
    肝臓大事にしてくださいね🥹💔
    でも顔に出らんの羨ましい🥹

    観葉植物買ってみようかな〜🪴💗
    そんなに水やりせんでも
    大丈夫だったら
    ももでも一緒に暮らせそう🪴💗

    次はシラフでやね💪💗
    明日は気をつけて帰ってください🥰

    また会えるの楽しみにしてます🥰
    本当にありがとう💗

    もも🍑


    今日のナース🧑‍⚕️🍒

    8/15 16:03

    こんにちは🌞
    もも🍑です🐰💗

    出勤しました〜っ🍒💗

    今日はラスト2時までいるので
    お誘いお待ちしてます💋

    もも🍑


    今日のナース🧑‍⚕️🍒

    こんにちは🌞もも🍑です🐰💗出勤しました〜っ🍒💗今日はラスト2時までいるのでお誘いお待ちしてます💋もも🍑

    こんにちは🌞
    もも🍑です🐰💗

    出勤しました〜っ🍒💗

    今日はラスト2時までいるので
    お誘いお待ちしてます💋

    もも🍑


    💌へいっ!!!💪💗

    8/14 03:15


    こんばんは🥰
    もも🍑です🐰💗

    花園のお兄様🫅💗

    今日はお誘いありがとう〜💗

    寂しかったって
    急に来てくれるの
    かわいすぎるって🥹🥹💗

    へいっ!!!で笑いすぎたし
    ひろゆきの年齢にびっくりやし
    楽しすぎてあっという間🥲💗
    一緒おったら
    いつも笑いすぎる😽😽💗

    次はお酒じゃなくて
    精力剤たくさん飲んでて🍌💗笑
    隠せんぐらいになるように💗笑

    猫ちゃんとも仲良くね〜😽💗

    また会えるの楽しみにしてます🥰
    本当にありがとう💗

    ゆっくり寝てね🥰
    おやすみっ⭐️

    もも🍑


    💌へいっ!!!💪💗

    こんばんは🥰もも🍑です🐰💗花園のお兄様🫅💗今日はお誘いありがとう〜💗寂しかったって急に来てくれるのかわいすぎるって🥹🥹💗へいっ!!!で笑いすぎたしひろゆきの年齢にびっくりやし楽しすぎてあっという間🥲💗一緒おったらいつも笑いすぎる😽😽💗次はお酒じゃなくて精力剤たくさん飲んでて🍌💗笑隠せんぐらいになるように💗笑猫ちゃんとも仲良くね〜😽💗また会えるの楽しみにしてます🥰本当にありがとう💗ゆっくり寝てね🥰おやすみっ⭐️もも🍑


    こんばんは🥰
    もも🍑です🐰💗

    花園のお兄様🫅💗

    今日はお誘いありがとう〜💗

    寂しかったって
    急に来てくれるの
    かわいすぎるって🥹🥹💗

    へいっ!!!で笑いすぎたし
    ひろゆきの年齢にびっくりやし
    楽しすぎてあっという間🥲💗
    一緒おったら
    いつも笑いすぎる😽😽💗

    次はお酒じゃなくて
    精力剤たくさん飲んでて🍌💗笑
    隠せんぐらいになるように💗笑

    猫ちゃんとも仲良くね〜😽💗

    また会えるの楽しみにしてます🥰
    本当にありがとう💗

    ゆっくり寝てね🥰
    おやすみっ⭐️

    もも🍑


    💌そわそわしすぎ😂💗

    8/14 02:45


    こんばんは🥰
    もも🍑です🐰💗

    ライズのお兄様🫅💗

    今日はお誘いありがとう〜💗

    飲みの帰りにっ🍻💗
    たたんかもって言いながら
    すごかったね🍌💗

    そわそわしすぎ😂😂💗笑
    電気全消しで
    楽しかったです😂😂💗笑

    帰りはジュースまで
    買ってくれて
    ありがとう🐱🐱💗
    おいしくいただきました💪💗

    また指名する!って
    言ってくださったから
    また会えるの楽しみにしてます🥰
    本当にありがとう💗

    もも🍑


    💌そわそわしすぎ😂💗

    こんばんは🥰もも🍑です🐰💗ライズのお兄様🫅💗今日はお誘いありがとう〜💗飲みの帰りにっ🍻💗たたんかもって言いながらすごかったね🍌💗そわそわしすぎ😂😂💗笑電気全消しで楽しかったです😂😂💗笑帰りはジュースまで買ってくれてありがとう🐱🐱💗おいしくいただきました💪💗また指名する!って言ってくださったからまた会えるの楽しみにしてます🥰本当にありがとう💗もも🍑


    こんばんは🥰
    もも🍑です🐰💗

    ライズのお兄様🫅💗

    今日はお誘いありがとう〜💗

    飲みの帰りにっ🍻💗
    たたんかもって言いながら
    すごかったね🍌💗

    そわそわしすぎ😂😂💗笑
    電気全消しで
    楽しかったです😂😂💗笑

    帰りはジュースまで
    買ってくれて
    ありがとう🐱🐱💗
    おいしくいただきました💪💗

    また指名する!って
    言ってくださったから
    また会えるの楽しみにしてます🥰
    本当にありがとう💗

    もも🍑


    💌トイレのぞいて😂💗

    8/13 21:39


    こんばんは🥰
    もも🍑です🐰💗

    セイザンのお兄様🫅💗

    今日はお誘いありがとう〜💗

    先月末ぶりでしたね🥹💗
    約束通り
    またすぐ来てくれて
    うれしかったです🥹💗

    今日も汗だくプレイ😂💗
    冷房、意味なくなっちゃう🥹笑
    たくさん出ましたね🍌🍌💗

    トイレ覗いてギンギンなの
    びっくりした😂😂💗笑
    恥ずかしかったな〜っ😦😦

    お兄さんが地震はこん!って
    たくさん言ってくれたから
    そんな気がします😂💗

    来週も忙しくて大変そうだけど
    がんばってね〜💪💗

    また会えるの楽しみにしてます🥰
    本当にありがとう💗

    もも🍑

    💌トイレのぞいて😂💗

    こんばんは🥰もも🍑です🐰💗セイザンのお兄様🫅💗今日はお誘いありがとう〜💗先月末ぶりでしたね🥹💗約束通りまたすぐ来てくれてうれしかったです🥹💗今日も汗だくプレイ😂💗冷房、意味なくなっちゃう🥹笑たくさん出ましたね🍌🍌💗トイレ覗いてギンギンなのびっくりした😂😂💗笑恥ずかしかったな〜っ😦😦お兄さんが地震はこん!ってたくさん言ってくれたからそんな気がします😂💗来週も忙しくて大変そうだけどがんばってね〜💪💗また会えるの楽しみにしてます🥰本当にありがとう💗もも🍑


    こんばんは🥰
    もも🍑です🐰💗

    セイザンのお兄様🫅💗

    今日はお誘いありがとう〜💗

    先月末ぶりでしたね🥹💗
    約束通り
    またすぐ来てくれて
    うれしかったです🥹💗

    今日も汗だくプレイ😂💗
    冷房、意味なくなっちゃう🥹笑
    たくさん出ましたね🍌🍌💗

    トイレ覗いてギンギンなの
    びっくりした😂😂💗笑
    恥ずかしかったな〜っ😦😦

    お兄さんが地震はこん!って
    たくさん言ってくれたから
    そんな気がします😂💗

    来週も忙しくて大変そうだけど
    がんばってね〜💪💗

    また会えるの楽しみにしてます🥰
    本当にありがとう💗

    もも🍑

    💌ようこそ佐賀✈️💗

    8/13 19:31


    こんばんは🥰
    もも🍑です🐰💗

    サガシティのお兄様🫅💗

    今日はお誘いありがとう〜💗

    ようこそ佐賀✈️✈️💗
    飛行機派と新幹線派に
    分かれましたね😂😂笑

    海外のお話
    たくさん聞かせていただいて
    楽しかった〜っ🐱💗
    ええ!そうなの!って
    いっぱいなりました🥹💗

    TikTokライブ
    そんな閲覧いるの
    すごいんだけど😂💗笑
    いつかおすすめ載ってくるかな🥹💗笑

    佐賀、楽しんで
    帰ってね〜っ✈️✈️💗

    また佐賀にいらした際は
    会えるの楽しみにしてます🥰
    本当にありがとう💗

    もも🍑


    💌ようこそ佐賀✈️💗

    こんばんは🥰もも🍑です🐰💗サガシティのお兄様🫅💗今日はお誘いありがとう〜💗ようこそ佐賀✈️✈️💗飛行機派と新幹線派に分かれましたね😂😂笑海外のお話たくさん聞かせていただいて楽しかった〜っ🐱💗ええ!そうなの!っていっぱいなりました🥹💗TikTokライブそんな閲覧いるのすごいんだけど😂💗笑いつかおすすめ載ってくるかな🥹💗笑佐賀、楽しんで帰ってね〜っ✈️✈️💗また佐賀にいらした際は会えるの楽しみにしてます🥰本当にありがとう💗もも🍑


    こんばんは🥰
    もも🍑です🐰💗

    サガシティのお兄様🫅💗

    今日はお誘いありがとう〜💗

    ようこそ佐賀✈️✈️💗
    飛行機派と新幹線派に
    分かれましたね😂😂笑

    海外のお話
    たくさん聞かせていただいて
    楽しかった〜っ🐱💗
    ええ!そうなの!って
    いっぱいなりました🥹💗

    TikTokライブ
    そんな閲覧いるの
    すごいんだけど😂💗笑
    いつかおすすめ載ってくるかな🥹💗笑

    佐賀、楽しんで
    帰ってね〜っ✈️✈️💗

    また佐賀にいらした際は
    会えるの楽しみにしてます🥰
    本当にありがとう💗

    もも🍑


    公開終了しました

    8/13 17:20

    お探しのページは、17:20~02:20までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、17:20~02:20までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、17:20~02:20までの期間限定で表示させていました。

    爆発しそう🥹🥹

    8/11 20:28


    こんばんは🥰
    もも🍑です🐰💗

    さっき焼肉をいっぱい食べたら
    食べすぎてお腹が爆発しそう🥹笑

    胃下垂だからたくさん食べれるけど
    急にお腹いっぱいになる🥹🥹

    しばらく焼肉はいいや😂笑

    お兄さんもおいしいご飯
    食べたかな?🐱💗


    明日は11時から20時でいるので
    お誘いお待ちしてます🥰

    少し早いけど
    ネトフリ観ながら
    寝ます🐱🐱💗

    おやすみなさい⭐️

    もも🍑

    爆発しそう🥹🥹

    こんばんは🥰もも🍑です🐰💗さっき焼肉をいっぱい食べたら食べすぎてお腹が爆発しそう🥹笑胃下垂だからたくさん食べれるけど急にお腹いっぱいになる🥹🥹しばらく焼肉はいいや😂笑お兄さんもおいしいご飯食べたかな?🐱💗明日は11時から20時でいるのでお誘いお待ちしてます🥰少し早いけどネトフリ観ながら寝ます🐱🐱💗おやすみなさい⭐️もも🍑


    こんばんは🥰
    もも🍑です🐰💗

    さっき焼肉をいっぱい食べたら
    食べすぎてお腹が爆発しそう🥹笑

    胃下垂だからたくさん食べれるけど
    急にお腹いっぱいになる🥹🥹

    しばらく焼肉はいいや😂笑

    お兄さんもおいしいご飯
    食べたかな?🐱💗


    明日は11時から20時でいるので
    お誘いお待ちしてます🥰

    少し早いけど
    ネトフリ観ながら
    寝ます🐱🐱💗

    おやすみなさい⭐️

    もも🍑

    💌はみ出さんでね😦💗

    8/11 04:15


    こんばんは🥰
    もも🍑です🐰💗

    マノアのお兄様🫅💗

    今日はお誘いありがとう〜💗

    ラブホにいる理由にびっくり😂笑
    めちゃくちゃおもしろいお兄さんで
    楽しかったです🐱💗
    なんか性格タイプ似てて
    なおさらおもしろかった😂💗

    ち◯ことたくさん
    お話しとってね😂😂😂💗笑
    はみ出さんごとだけ😂💗笑

    また指名するね!って
    言ってくださったので
    次はももに予定がない日と
    お兄さんが飲んでない日に
    3回戦ぐらいしましょう💪💗笑

    また会えるの楽しみにしてます🥰
    本当にありがとう💗

    もも🍑


    💌はみ出さんでね😦💗

    こんばんは🥰もも🍑です🐰💗マノアのお兄様🫅💗今日はお誘いありがとう〜💗ラブホにいる理由にびっくり😂笑めちゃくちゃおもしろいお兄さんで楽しかったです🐱💗なんか性格タイプ似ててなおさらおもしろかった😂💗ち◯ことたくさんお話しとってね😂😂😂💗笑はみ出さんごとだけ😂💗笑また指名するね!って言ってくださったので次はももに予定がない日とお兄さんが飲んでない日に3回戦ぐらいしましょう💪💗笑また会えるの楽しみにしてます🥰本当にありがとう💗もも🍑


    こんばんは🥰
    もも🍑です🐰💗

    マノアのお兄様🫅💗

    今日はお誘いありがとう〜💗

    ラブホにいる理由にびっくり😂笑
    めちゃくちゃおもしろいお兄さんで
    楽しかったです🐱💗
    なんか性格タイプ似てて
    なおさらおもしろかった😂💗

    ち◯ことたくさん
    お話しとってね😂😂😂💗笑
    はみ出さんごとだけ😂💗笑

    また指名するね!って
    言ってくださったので
    次はももに予定がない日と
    お兄さんが飲んでない日に
    3回戦ぐらいしましょう💪💗笑

    また会えるの楽しみにしてます🥰
    本当にありがとう💗

    もも🍑


    💌200点🥲🥲💗

    8/11 03:45


    こんばんは🥰
    もも🍑です🐰💗

    ライズのお兄様🫅💗

    今日はお誘いありがとう〜💗

    めちゃくちゃ遠くからっ✈️💗
    行く予定だったから
    早く行きたくなりましたっ✈️💗

    200点!って
    たくさん褒めてくださって
    嬉しかった〜っ🥲🥲💗
    お兄さんもお優しくて
    紳士様でした🫅💗

    個人的に笑い方が
    めちゃくちゃ好きだった😂💗笑
    また帰っちゃう前に
    会えますようにっ😽💗
    明日も頑張ってね💪💗
    本当にありがとう💗

    もも🍑



    💌200点🥲🥲💗

    こんばんは🥰もも🍑です🐰💗ライズのお兄様🫅💗今日はお誘いありがとう〜💗めちゃくちゃ遠くからっ✈️💗行く予定だったから早く行きたくなりましたっ✈️💗200点!ってたくさん褒めてくださって嬉しかった〜っ🥲🥲💗お兄さんもお優しくて紳士様でした🫅💗個人的に笑い方がめちゃくちゃ好きだった😂💗笑また帰っちゃう前に会えますようにっ😽💗明日も頑張ってね💪💗本当にありがとう💗もも🍑


    こんばんは🥰
    もも🍑です🐰💗

    ライズのお兄様🫅💗

    今日はお誘いありがとう〜💗

    めちゃくちゃ遠くからっ✈️💗
    行く予定だったから
    早く行きたくなりましたっ✈️💗

    200点!って
    たくさん褒めてくださって
    嬉しかった〜っ🥲🥲💗
    お兄さんもお優しくて
    紳士様でした🫅💗

    個人的に笑い方が
    めちゃくちゃ好きだった😂💗笑
    また帰っちゃう前に
    会えますようにっ😽💗
    明日も頑張ってね💪💗
    本当にありがとう💗

    もも🍑



    💌人生のお話🐱💗

    8/11 02:00


    こんばんは🥰
    もも🍑です🐰💗

    エルミーのお兄様🫅💗

    今日はお誘いありがとう〜💗

    お酒飲んでるのに
    すぐギンギン🍌🍌💗
    だったのに
    そんなことあるなんて🥲🥲💫
    あのあとどうしたのかなっ🥹

    人生のお話が深すぎましたね🐱💭
    お兄さんが幸せな毎日を
    送れますようにっ💪💗

    また会えるの楽しみにしてます🥰
    本当にありがとう💗

    もも🍑

    💌人生のお話🐱💗

    こんばんは🥰もも🍑です🐰💗エルミーのお兄様🫅💗今日はお誘いありがとう〜💗お酒飲んでるのにすぐギンギン🍌🍌💗だったのにそんなことあるなんて🥲🥲💫あのあとどうしたのかなっ🥹人生のお話が深すぎましたね🐱💭お兄さんが幸せな毎日を送れますようにっ💪💗また会えるの楽しみにしてます🥰本当にありがとう💗もも🍑


    こんばんは🥰
    もも🍑です🐰💗

    エルミーのお兄様🫅💗

    今日はお誘いありがとう〜💗

    お酒飲んでるのに
    すぐギンギン🍌🍌💗
    だったのに
    そんなことあるなんて🥲🥲💫
    あのあとどうしたのかなっ🥹

    人生のお話が深すぎましたね🐱💭
    お兄さんが幸せな毎日を
    送れますようにっ💪💗

    また会えるの楽しみにしてます🥰
    本当にありがとう💗

    もも🍑

    💌悔しい〜🥲🥲🥲

    8/10 04:15


    こんばんは🥰
    もも🍑です🐰💗

    ライズのお兄様🫅💗

    今日はお誘いありがとう〜💗

    お友達ときたはずがっ😂😂笑
    ちゃんと寝てたかな?🥹🥹

    めちゃくちゃ悔しいです🥲🥲
    でも、もものこと気持ちよくしてくれて
    ありがとうございました🐱💗

    楽しかった!って言ってくださって
    嬉しかった〜っ🥰
    お兄さんがいろんなお話を
    聞かせてくださったので
    もも🍑も楽しかったです😽💗

    お兄さんにすてきな女の子が
    現れますように🫶
    またその続きも聞かせてね🥰

    また会えるの楽しみにしてます🥰
    本当にありがとう💗

    もも🍑



    💌悔しい〜🥲🥲🥲

    こんばんは🥰もも🍑です🐰💗ライズのお兄様🫅💗今日はお誘いありがとう〜💗お友達ときたはずがっ😂😂笑ちゃんと寝てたかな?🥹🥹めちゃくちゃ悔しいです🥲🥲でも、もものこと気持ちよくしてくれてありがとうございました🐱💗楽しかった!って言ってくださって嬉しかった〜っ🥰お兄さんがいろんなお話を聞かせてくださったのでもも🍑も楽しかったです😽💗お兄さんにすてきな女の子が現れますように🫶またその続きも聞かせてね🥰また会えるの楽しみにしてます🥰本当にありがとう💗もも🍑


    こんばんは🥰
    もも🍑です🐰💗

    ライズのお兄様🫅💗

    今日はお誘いありがとう〜💗

    お友達ときたはずがっ😂😂笑
    ちゃんと寝てたかな?🥹🥹

    めちゃくちゃ悔しいです🥲🥲
    でも、もものこと気持ちよくしてくれて
    ありがとうございました🐱💗

    楽しかった!って言ってくださって
    嬉しかった〜っ🥰
    お兄さんがいろんなお話を
    聞かせてくださったので
    もも🍑も楽しかったです😽💗

    お兄さんにすてきな女の子が
    現れますように🫶
    またその続きも聞かせてね🥰

    また会えるの楽しみにしてます🥰
    本当にありがとう💗

    もも🍑



    💌酔いすぎ😂😂

    8/10 02:30


    こんばんは🥰
    もも🍑です🐰💗

    ライズのお兄様🫅💗

    今日はお誘いありがとう〜💗

    酔いすぎ〜っ😂😂😂笑
    顔真っ赤だったから
    大丈夫かなって
    心配でしたよ🥹🥹

    次はシラフの時に
    リベンジさせてください😂💗笑
    すごい元気だったのにね🥹🥹

    あのあとちゃんと
    タクシー捕まったかな?🚕
    お盆休み楽しんでください💪💗
    いっぱい寝てね😽笑

    また会えるの楽しみにしてます🥰
    本当にありがとう💗

    もも🍑


    💌酔いすぎ😂😂

    こんばんは🥰もも🍑です🐰💗ライズのお兄様🫅💗今日はお誘いありがとう〜💗酔いすぎ〜っ😂😂😂笑顔真っ赤だったから大丈夫かなって心配でしたよ🥹🥹次はシラフの時にリベンジさせてください😂💗笑すごい元気だったのにね🥹🥹あのあとちゃんとタクシー捕まったかな?🚕お盆休み楽しんでください💪💗いっぱい寝てね😽笑また会えるの楽しみにしてます🥰本当にありがとう💗もも🍑


    こんばんは🥰
    もも🍑です🐰💗

    ライズのお兄様🫅💗

    今日はお誘いありがとう〜💗

    酔いすぎ〜っ😂😂😂笑
    顔真っ赤だったから
    大丈夫かなって
    心配でしたよ🥹🥹

    次はシラフの時に
    リベンジさせてください😂💗笑
    すごい元気だったのにね🥹🥹

    あのあとちゃんと
    タクシー捕まったかな?🚕
    お盆休み楽しんでください💪💗
    いっぱい寝てね😽笑

    また会えるの楽しみにしてます🥰
    本当にありがとう💗

    もも🍑


    なにパ派?🥹💗

    8/9 20:13


    こんばんは🥰
    もも🍑です🐰💗

    お題:1年前の今日は何してた?に回答♪

    一年前のストーリー観たら
    ピザパしてました🍕💗

    たこパもしたくて
    たこ焼き機の購入を考えてます🥹💗

    ス◯コのたこパ特集出てから
    うずうずしてる😦😦笑

    BBQも好き🐱💗

    お兄さんは
    なにパ派ですか?🤤💗

    食べるの大好き😽😽💗

    もも🍑


    なにパ派?🥹💗

    こんばんは🥰もも🍑です🐰💗お題:1年前の今日は何してた?に回答♪一年前のストーリー観たらピザパしてました🍕💗たこパもしたくてたこ焼き機の購入を考えてます🥹💗ス◯コのたこパ特集出てからうずうずしてる😦😦笑BBQも好き🐱💗お兄さんはなにパ派ですか?🤤💗食べるの大好き😽😽💗もも🍑


    こんばんは🥰
    もも🍑です🐰💗

    お題:1年前の今日は何してた?に回答♪

    一年前のストーリー観たら
    ピザパしてました🍕💗

    たこパもしたくて
    たこ焼き機の購入を考えてます🥹💗

    ス◯コのたこパ特集出てから
    うずうずしてる😦😦笑

    BBQも好き🐱💗

    お兄さんは
    なにパ派ですか?🤤💗

    食べるの大好き😽😽💗

    もも🍑


    💌カヌレっ🥹💗

    8/9 18:21


    こんにちは🌞
    もも🍑です🐰💗

    シティフェイスのお兄様🫅💗

    今日はお誘いありがとう〜💗

    オキニトークからご予約
    ありがとうございましたっ🥰
    返すの早いって言ってくださって
    よかったです🥹💗

    いけんかと思ったけど
    お風呂でいけてよかったです🥲💗
    すごかったですね🥹💗
    ◯◯ーできんかったのが残念やけん
    次は治してしましょう〜💋

    わざわざ差し入れまで
    ありがとうございましたっ🐱💗
    おいしくいただきます🤤💗

    また会えるの楽しみにしてます🥰
    本当にありがとう💗

    もも🍑


    💌カヌレっ🥹💗

    こんにちは🌞もも🍑です🐰💗シティフェイスのお兄様🫅💗今日はお誘いありがとう〜💗オキニトークからご予約ありがとうございましたっ🥰返すの早いって言ってくださってよかったです🥹💗いけんかと思ったけどお風呂でいけてよかったです🥲💗すごかったですね🥹💗◯◯ーできんかったのが残念やけん次は治してしましょう〜💋わざわざ差し入れまでありがとうございましたっ🐱💗おいしくいただきます🤤💗また会えるの楽しみにしてます🥰本当にありがとう💗もも🍑


    こんにちは🌞
    もも🍑です🐰💗

    シティフェイスのお兄様🫅💗

    今日はお誘いありがとう〜💗

    オキニトークからご予約
    ありがとうございましたっ🥰
    返すの早いって言ってくださって
    よかったです🥹💗

    いけんかと思ったけど
    お風呂でいけてよかったです🥲💗
    すごかったですね🥹💗
    ◯◯ーできんかったのが残念やけん
    次は治してしましょう〜💋

    わざわざ差し入れまで
    ありがとうございましたっ🐱💗
    おいしくいただきます🤤💗

    また会えるの楽しみにしてます🥰
    本当にありがとう💗

    もも🍑


    公開終了しました

    8/9 15:42

    お探しのページは、15:42~01:42までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、15:42~01:42までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、15:42~01:42までの期間限定で表示させていました。