• 佐賀デリヘル VERY(ヴェリィ)
    VERY

    MOMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    公開終了しました

    7/19 20:43

    お探しのページは、20:43~01:43までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、20:43~01:43までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、20:43~01:43までの期間限定で表示させていました。

    💌紳士お兄さん🫶

    7/19 19:23


    こんばんは🥰
    もも🍑です🐰💗

    ライズのお兄様🤴💗

    今日はお誘いありがとう〜💗

    背中まで拭いてくださる
    紳士なお兄さ〜ん🫶🫶
    会えて幸せってお言葉が
    とてもうれしかったです🥹💗

    歩く時はちゃんと水分とって
    熱中症には気をつけてね😢💗
    涼しい時間に歩いて〜🥰

    コロちゃんまた流行ってるの
    怖いですよね😢😢
    お兄さんも元気に過ごしてね🔥🔥

    平日の昼間も出勤してるから
    待ってるよ〜🍒💗
    また会えるの楽しみにしてます🥰
    本当にありがとう💗

    もも🍑



    💌紳士お兄さん🫶

    こんばんは🥰もも🍑です🐰💗ライズのお兄様🤴💗今日はお誘いありがとう〜💗背中まで拭いてくださる紳士なお兄さ〜ん🫶🫶会えて幸せってお言葉がとてもうれしかったです🥹💗歩く時はちゃんと水分とって熱中症には気をつけてね😢💗涼しい時間に歩いて〜🥰コロちゃんまた流行ってるの怖いですよね😢😢お兄さんも元気に過ごしてね🔥🔥平日の昼間も出勤してるから待ってるよ〜🍒💗また会えるの楽しみにしてます🥰本当にありがとう💗もも🍑


    こんばんは🥰
    もも🍑です🐰💗

    ライズのお兄様🤴💗

    今日はお誘いありがとう〜💗

    背中まで拭いてくださる
    紳士なお兄さ〜ん🫶🫶
    会えて幸せってお言葉が
    とてもうれしかったです🥹💗

    歩く時はちゃんと水分とって
    熱中症には気をつけてね😢💗
    涼しい時間に歩いて〜🥰

    コロちゃんまた流行ってるの
    怖いですよね😢😢
    お兄さんも元気に過ごしてね🔥🔥

    平日の昼間も出勤してるから
    待ってるよ〜🍒💗
    また会えるの楽しみにしてます🥰
    本当にありがとう💗

    もも🍑



    公開終了しました

    7/19 15:48

    お探しのページは、15:48~01:48までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、15:48~01:48までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、15:48~01:48までの期間限定で表示させていました。

    💌コスプレ🫶🫶

    7/17 20:31


    こんばんは🥰
    もも🍑です🐰💗

    セブンオーのお兄様🤴💗

    今日はお誘いありがとう〜💗

    お仕事終わりに
    ありがとうございましたっ🍒💫

    あの時間で2回いけたの
    すごかったですね🍌💗
    敏感すぎて🍌🍌💗
    コスプレオプションも
    ありがとう🥰
    着衣プレイよかったかな🥹?

    女性の考えてることは
    難しいですよね〜っ🥹🥹
    お兄さんが幸せで
    ありますようにっ🫶🫶

    また会えるの楽しみにしてます🥰
    本当にありがとう💗

    もも🍑


    💌コスプレ🫶🫶

    こんばんは🥰もも🍑です🐰💗セブンオーのお兄様🤴💗今日はお誘いありがとう〜💗お仕事終わりにありがとうございましたっ🍒💫あの時間で2回いけたのすごかったですね🍌💗敏感すぎて🍌🍌💗コスプレオプションもありがとう🥰着衣プレイよかったかな🥹?女性の考えてることは難しいですよね〜っ🥹🥹お兄さんが幸せでありますようにっ🫶🫶また会えるの楽しみにしてます🥰本当にありがとう💗もも🍑


    こんばんは🥰
    もも🍑です🐰💗

    セブンオーのお兄様🤴💗

    今日はお誘いありがとう〜💗

    お仕事終わりに
    ありがとうございましたっ🍒💫

    あの時間で2回いけたの
    すごかったですね🍌💗
    敏感すぎて🍌🍌💗
    コスプレオプションも
    ありがとう🥰
    着衣プレイよかったかな🥹?

    女性の考えてることは
    難しいですよね〜っ🥹🥹
    お兄さんが幸せで
    ありますようにっ🫶🫶

    また会えるの楽しみにしてます🥰
    本当にありがとう💗

    もも🍑


    きゅんんん🥹💗

    7/17 17:18


    こんにちは🌞
    もも🍑です🐰💗

    お題:名前を何て呼ばれると嬉しいですか?に回答♪

    ももちゃん🥹💗

    呼び捨てより
    ちゃん呼びの方がきゅんとするの
    ももだけ?😂笑

    呼び捨てより
    くん呼びの方が
    きゅんとしない?🥹💗笑

    ごめんなさい、、、

    呼び捨てのゲシュタルト崩壊
    起きてきた、、、😂笑

    お姉さん呼びもなんかきゅん🐱💗

    もも🍑



    きゅんんん🥹💗

    こんにちは🌞もも🍑です🐰💗お題:名前を何て呼ばれると嬉しいですか?に回答♪ももちゃん🥹💗呼び捨てよりちゃん呼びの方がきゅんとするのももだけ?😂笑呼び捨てよりくん呼びの方がきゅんとしない?🥹💗笑ごめんなさい、、、呼び捨てのゲシュタルト崩壊起きてきた、、、😂笑お姉さん呼びもなんかきゅん🐱💗もも🍑


    こんにちは🌞
    もも🍑です🐰💗

    お題:名前を何て呼ばれると嬉しいですか?に回答♪

    ももちゃん🥹💗

    呼び捨てより
    ちゃん呼びの方がきゅんとするの
    ももだけ?😂笑

    呼び捨てより
    くん呼びの方が
    きゅんとしない?🥹💗笑

    ごめんなさい、、、

    呼び捨てのゲシュタルト崩壊
    起きてきた、、、😂笑

    お姉さん呼びもなんかきゅん🐱💗

    もも🍑



    💌ドM同士😈💗

    7/16 19:46


    こんばんは🥰
    もも🍑です🐰💗

    KBCのお兄様🤴💗

    今日はお誘いありがとう〜💗

    めちゃくちゃ遠方から
    ありがとうございましたっ🥹💗
    遠すぎてびっくり🫢💗

    ドMすぎてかわいすぎた😗💗
    量がすごすぎて
    気持ちよかったの伝わりました🥹💗

    また違うニューエラとベルトも
    見せてね🐱💗
    プライベートでは割と
    ニューエラかぶるのよ😉💗

    このあと勝てるの
    願っとるね🫶
    帰りは本当に気をつけて
    帰って〜っ🚗💗

    また会えるの楽しみにしてます🥰
    本当にありがとう💗

    もも🍑


    💌ドM同士😈💗

    こんばんは🥰もも🍑です🐰💗KBCのお兄様🤴💗今日はお誘いありがとう〜💗めちゃくちゃ遠方からありがとうございましたっ🥹💗遠すぎてびっくり🫢💗ドMすぎてかわいすぎた😗💗量がすごすぎて気持ちよかったの伝わりました🥹💗また違うニューエラとベルトも見せてね🐱💗プライベートでは割とニューエラかぶるのよ😉💗このあと勝てるの願っとるね🫶帰りは本当に気をつけて帰って〜っ🚗💗また会えるの楽しみにしてます🥰本当にありがとう💗もも🍑


    こんばんは🥰
    もも🍑です🐰💗

    KBCのお兄様🤴💗

    今日はお誘いありがとう〜💗

    めちゃくちゃ遠方から
    ありがとうございましたっ🥹💗
    遠すぎてびっくり🫢💗

    ドMすぎてかわいすぎた😗💗
    量がすごすぎて
    気持ちよかったの伝わりました🥹💗

    また違うニューエラとベルトも
    見せてね🐱💗
    プライベートでは割と
    ニューエラかぶるのよ😉💗

    このあと勝てるの
    願っとるね🫶
    帰りは本当に気をつけて
    帰って〜っ🚗💗

    また会えるの楽しみにしてます🥰
    本当にありがとう💗

    もも🍑


    💌車かっこよかった🚗💗

    7/16 17:45


    こんにちは🌞
    もも🍑です🐰💗

    アパホテルのお兄様🤴💗

    今日はお誘いありがとう〜💗

    元気なお兄さんで
    楽しかった〜😗💗
    すけべだったけど😂😂💗笑

    お車がめちゃくちゃに
    かっこよかったです🚗💗
    いいな〜っ🥰🥰

    元気でね〜って言ってくださったから
    元気でいます😉💗
    お兄さんこそ元気でね🐱💗

    このあとの予定も
    楽しんでね〜🍒💗

    覚えとく!って言ってたから
    覚えててね〜🐱💗
    また会えるの楽しみにしてます🥰
    本当にありがとう💗

    もも🍑


    💌車かっこよかった🚗💗

    こんにちは🌞もも🍑です🐰💗アパホテルのお兄様🤴💗今日はお誘いありがとう〜💗元気なお兄さんで楽しかった〜😗💗すけべだったけど😂😂💗笑お車がめちゃくちゃにかっこよかったです🚗💗いいな〜っ🥰🥰元気でね〜って言ってくださったから元気でいます😉💗お兄さんこそ元気でね🐱💗このあとの予定も楽しんでね〜🍒💗覚えとく!って言ってたから覚えててね〜🐱💗また会えるの楽しみにしてます🥰本当にありがとう💗もも🍑


    こんにちは🌞
    もも🍑です🐰💗

    アパホテルのお兄様🤴💗

    今日はお誘いありがとう〜💗

    元気なお兄さんで
    楽しかった〜😗💗
    すけべだったけど😂😂💗笑

    お車がめちゃくちゃに
    かっこよかったです🚗💗
    いいな〜っ🥰🥰

    元気でね〜って言ってくださったから
    元気でいます😉💗
    お兄さんこそ元気でね🐱💗

    このあとの予定も
    楽しんでね〜🍒💗

    覚えとく!って言ってたから
    覚えててね〜🐱💗
    また会えるの楽しみにしてます🥰
    本当にありがとう💗

    もも🍑


    読むの注意かも⚠️

    7/16 15:20


    こんにちは🌞
    もも🍑です🐰💗

    いまAmazon見たら
    コスプレ届いてた〜っ🎁💗

    次のお休みに
    一人ラブホしようかな〜💫💫

    いつもSMルームだから
    それ以外のコンセプトルーム
    知りたい🥹💗

    大分の恐竜ラブホ🦕には
    めちゃくちゃ行きたい😗💗

    これ書いてたら

    一人でSMルームで撮影してたとき
    急に棚の物が落ちて

    めちゃくちゃびびったの
    思い出した😂😂笑

    クーラーガンガンにしてたから
    風で落ちたことにしてるけど

    あれなんだったんだろう?🥹🥹笑

    そのあとはなにもなく
    音楽をガンガンかけながら
    撮影して写真確認したら
    なんにも映ってなかった🙆‍♀️💫

    怖い話苦手なお兄様、、、
    ごめんなさい☹️💫

    でも、SMルームは非日常だから
    大好きな空間です😈💗

    もも🍑



    読むの注意かも⚠️

    こんにちは🌞もも🍑です🐰💗いまAmazon見たらコスプレ届いてた〜っ🎁💗次のお休みに一人ラブホしようかな〜💫💫いつもSMルームだからそれ以外のコンセプトルーム知りたい🥹💗大分の恐竜ラブホ🦕にはめちゃくちゃ行きたい😗💗これ書いてたら一人でSMルームで撮影してたとき急に棚の物が落ちてめちゃくちゃびびったの思い出した😂😂笑クーラーガンガンにしてたから風で落ちたことにしてるけどあれなんだったんだろう?🥹🥹笑そのあとはなにもなく音楽をガンガンかけながら撮影して写真確認したらなんにも映ってなかった🙆‍♀️💫怖い話苦手なお兄様、、、ごめんなさい☹️💫でも、SMルームは非日常だから大好きな空間です😈💗もも🍑


    こんにちは🌞
    もも🍑です🐰💗

    いまAmazon見たら
    コスプレ届いてた〜っ🎁💗

    次のお休みに
    一人ラブホしようかな〜💫💫

    いつもSMルームだから
    それ以外のコンセプトルーム
    知りたい🥹💗

    大分の恐竜ラブホ🦕には
    めちゃくちゃ行きたい😗💗

    これ書いてたら

    一人でSMルームで撮影してたとき
    急に棚の物が落ちて

    めちゃくちゃびびったの
    思い出した😂😂笑

    クーラーガンガンにしてたから
    風で落ちたことにしてるけど

    あれなんだったんだろう?🥹🥹笑

    そのあとはなにもなく
    音楽をガンガンかけながら
    撮影して写真確認したら
    なんにも映ってなかった🙆‍♀️💫

    怖い話苦手なお兄様、、、
    ごめんなさい☹️💫

    でも、SMルームは非日常だから
    大好きな空間です😈💗

    もも🍑



    今日はもう帰らないから〜!

    7/16 13:45


    こんにちは🌞
    もも🍑です🐰💗

    お題:アニメで一番推しているキャラは?に回答♪

    炎炎のたまき🥹🥹💗

    かわいくて好きです🍒💗

    アニメ3シーズン目は
    2023年って噂だったのに
    なかったですよね😢💫

    男のキャラだったら
    烈火が好き🔥💗

    でもいまは鬼滅の映画が
    めちゃくちゃ楽しみ😈💗💗

    もも🍑


    今日はもう帰らないから〜!

    こんにちは🌞もも🍑です🐰💗お題:アニメで一番推しているキャラは?に回答♪炎炎のたまき🥹🥹💗かわいくて好きです🍒💗アニメ3シーズン目は2023年って噂だったのになかったですよね😢💫男のキャラだったら烈火が好き🔥💗でもいまは鬼滅の映画がめちゃくちゃ楽しみ😈💗💗もも🍑


    こんにちは🌞
    もも🍑です🐰💗

    お題:アニメで一番推しているキャラは?に回答♪

    炎炎のたまき🥹🥹💗

    かわいくて好きです🍒💗

    アニメ3シーズン目は
    2023年って噂だったのに
    なかったですよね😢💫

    男のキャラだったら
    烈火が好き🔥💗

    でもいまは鬼滅の映画が
    めちゃくちゃ楽しみ😈💗💗

    もも🍑


    💌デリっぽくない🥹💗

    7/15 04:30


    こんばんは🥰
    もも🍑です🐰💗

    withのお兄様🤴💗

    今日はお誘いありがとう〜💗

    はじめましてとは思えないくらい
    おもしろかった〜っ😂💗笑
    デリっぽくないは
    嬉しいお言葉🫶🫶
    めちゃくちゃおしゃべりです😂💗笑

    えろいってたくさん言ってくださって
    お兄さんもえろかった🫢💗
    次はもっと長くやね😉💋笑

    ◯ぴー実現したら
    めちゃくちゃおもしろいね😂💗笑
    あるかもよ〜っ😗😗笑

    明日晴れますように🫶🫶

    また会えるの楽しみにしてます🥰
    本当にありがとう💗

    もも🍑


    💌デリっぽくない🥹💗

    こんばんは🥰もも🍑です🐰💗withのお兄様🤴💗今日はお誘いありがとう〜💗はじめましてとは思えないくらいおもしろかった〜っ😂💗笑デリっぽくないは嬉しいお言葉🫶🫶めちゃくちゃおしゃべりです😂💗笑えろいってたくさん言ってくださってお兄さんもえろかった🫢💗次はもっと長くやね😉💋笑◯ぴー実現したらめちゃくちゃおもしろいね😂💗笑あるかもよ〜っ😗😗笑明日晴れますように🫶🫶また会えるの楽しみにしてます🥰本当にありがとう💗もも🍑


    こんばんは🥰
    もも🍑です🐰💗

    withのお兄様🤴💗

    今日はお誘いありがとう〜💗

    はじめましてとは思えないくらい
    おもしろかった〜っ😂💗笑
    デリっぽくないは
    嬉しいお言葉🫶🫶
    めちゃくちゃおしゃべりです😂💗笑

    えろいってたくさん言ってくださって
    お兄さんもえろかった🫢💗
    次はもっと長くやね😉💋笑

    ◯ぴー実現したら
    めちゃくちゃおもしろいね😂💗笑
    あるかもよ〜っ😗😗笑

    明日晴れますように🫶🫶

    また会えるの楽しみにしてます🥰
    本当にありがとう💗

    もも🍑


    💌音がすごすぎた日🥹💫

    7/15 02:55


    こんばんは🥰
    もも🍑です🐰💗

    シティフェイスのお兄様🤴💗

    今日はお誘いありがとう〜💗

    初の75分にした!って
    会いにきてくださって
    嬉しかったです😗💗

    音がすごすぎて
    めちゃくちゃ恥ずかしかった🫢💗
    最後はたくさん出ましたね🍒💫

    差し入れまでたくさん
    ありがとう🥹💗
    スーパー派のもも
    高価なマカロンうれしいです🫶笑

    来週の旅行も楽しんでね〜✈️💗
    晴れますように🌞

    また年末までに
    会えるとうれしいな🐱💗
    楽しみにしてます🥰
    本当にありがとう💗

    もも🍑



    💌音がすごすぎた日🥹💫

    こんばんは🥰もも🍑です🐰💗シティフェイスのお兄様🤴💗今日はお誘いありがとう〜💗初の75分にした!って会いにきてくださって嬉しかったです😗💗音がすごすぎてめちゃくちゃ恥ずかしかった🫢💗最後はたくさん出ましたね🍒💫差し入れまでたくさんありがとう🥹💗スーパー派のもも高価なマカロンうれしいです🫶笑来週の旅行も楽しんでね〜✈️💗晴れますように🌞また年末までに会えるとうれしいな🐱💗楽しみにしてます🥰本当にありがとう💗もも🍑


    こんばんは🥰
    もも🍑です🐰💗

    シティフェイスのお兄様🤴💗

    今日はお誘いありがとう〜💗

    初の75分にした!って
    会いにきてくださって
    嬉しかったです😗💗

    音がすごすぎて
    めちゃくちゃ恥ずかしかった🫢💗
    最後はたくさん出ましたね🍒💫

    差し入れまでたくさん
    ありがとう🥹💗
    スーパー派のもも
    高価なマカロンうれしいです🫶笑

    来週の旅行も楽しんでね〜✈️💗
    晴れますように🌞

    また年末までに
    会えるとうれしいな🐱💗
    楽しみにしてます🥰
    本当にありがとう💗

    もも🍑



    💌ゆっくり寝て〜🥹💗

    7/15 01:31


    こんばんは🥰
    もも🍑です🐰💗

    セブンオーのお兄様🤴💗

    今日はお誘いありがとう〜💗

    GWぶりっ🐱💗
    セブンオー、基本お兄さんだから
    わかるのよん😂💗笑

    安定で飛距離と量が
    すごすぎる🥹🥹💗笑
    今日も気持ちよかった〜っ🐱💗

    そんなに純粋だとは🫢💗笑
    うまくいったらいったで
    寂しいけど
    うまくいくことを願ってる🫶
    混浴ならももとぜひ😗💗笑

    多分もう夢の中やけど
    ゆっくり寝てね〜っ😉💗
    キングサイズのベッド
    寝てみたいよ、もも🍑も🥹笑

    また会えるの楽しみにしてます🥰
    本当にありがとう💗

    もも🍑

    💌ゆっくり寝て〜🥹💗

    こんばんは🥰もも🍑です🐰💗セブンオーのお兄様🤴💗今日はお誘いありがとう〜💗GWぶりっ🐱💗セブンオー、基本お兄さんだからわかるのよん😂💗笑安定で飛距離と量がすごすぎる🥹🥹💗笑今日も気持ちよかった〜っ🐱💗そんなに純粋だとは🫢💗笑うまくいったらいったで寂しいけどうまくいくことを願ってる🫶混浴ならももとぜひ😗💗笑多分もう夢の中やけどゆっくり寝てね〜っ😉💗キングサイズのベッド寝てみたいよ、もも🍑も🥹笑また会えるの楽しみにしてます🥰本当にありがとう💗もも🍑


    こんばんは🥰
    もも🍑です🐰💗

    セブンオーのお兄様🤴💗

    今日はお誘いありがとう〜💗

    GWぶりっ🐱💗
    セブンオー、基本お兄さんだから
    わかるのよん😂💗笑

    安定で飛距離と量が
    すごすぎる🥹🥹💗笑
    今日も気持ちよかった〜っ🐱💗

    そんなに純粋だとは🫢💗笑
    うまくいったらいったで
    寂しいけど
    うまくいくことを願ってる🫶
    混浴ならももとぜひ😗💗笑

    多分もう夢の中やけど
    ゆっくり寝てね〜っ😉💗
    キングサイズのベッド
    寝てみたいよ、もも🍑も🥹笑

    また会えるの楽しみにしてます🥰
    本当にありがとう💗

    もも🍑

    急遽🍒💫

    7/14 19:30


    こんばんは🥰
    もも🍑です🐰💗

    日曜日の夜出勤って
    ほとんどしたことないけど
    今日は珍しく2時までいます🍒💗

    えちいことしたいお兄様
    お誘いお待ちしてますっ💋

    もも🍑


    急遽🍒💫

    こんばんは🥰もも🍑です🐰💗日曜日の夜出勤ってほとんどしたことないけど今日は珍しく2時までいます🍒💗えちいことしたいお兄様お誘いお待ちしてますっ💋もも🍑


    こんばんは🥰
    もも🍑です🐰💗

    日曜日の夜出勤って
    ほとんどしたことないけど
    今日は珍しく2時までいます🍒💗

    えちいことしたいお兄様
    お誘いお待ちしてますっ💋

    もも🍑


    💌覚えててね🐶💗

    7/14 05:30


    こんばんは🥰
    もも🍑です🐰💗

    ライズのお兄様🤴💗

    今日はお誘いありがとう〜💗

    だいぶ酔ってたけど
    帰るときには
    しっかりしてましたね😂😂💗笑
    楽しすぎた😂💗

    ちゃんともものこと
    覚えててね〜🐶💗
    次はわんちゃんのお写真も
    見たいです🐶🐶💗

    あのあとお友達とは
    ちゃんと合流できたかな?😗
    明日はいい休日を💗

    次は180分!って言ってたから
    期待してますね🥹💗
    また会えるの楽しみにしてます🥰
    本当にありがとう💗

    もも🍑


    💌覚えててね🐶💗

    こんばんは🥰もも🍑です🐰💗ライズのお兄様🤴💗今日はお誘いありがとう〜💗だいぶ酔ってたけど帰るときにはしっかりしてましたね😂😂💗笑楽しすぎた😂💗ちゃんともものこと覚えててね〜🐶💗次はわんちゃんのお写真も見たいです🐶🐶💗あのあとお友達とはちゃんと合流できたかな?😗明日はいい休日を💗次は180分!って言ってたから期待してますね🥹💗また会えるの楽しみにしてます🥰本当にありがとう💗もも🍑


    こんばんは🥰
    もも🍑です🐰💗

    ライズのお兄様🤴💗

    今日はお誘いありがとう〜💗

    だいぶ酔ってたけど
    帰るときには
    しっかりしてましたね😂😂💗笑
    楽しすぎた😂💗

    ちゃんともものこと
    覚えててね〜🐶💗
    次はわんちゃんのお写真も
    見たいです🐶🐶💗

    あのあとお友達とは
    ちゃんと合流できたかな?😗
    明日はいい休日を💗

    次は180分!って言ってたから
    期待してますね🥹💗
    また会えるの楽しみにしてます🥰
    本当にありがとう💗

    もも🍑


    💌ちなみにだけど🫢💗

    7/14 04:00


    こんばんは🥰
    もも🍑です🐰💗

    ライズのお兄様🤴💗

    今日はお誘いありがとう〜💗

    ぎりぎりなっちゃったけど
    いけてよかった〜っ🥹💗
    めちゃくちゃ飛んでて
    びっくり🫢💗笑

    ちなみにだけど
    フラッペの作り方
    自分でやったことなくて
    いまいちわからんけん
    次会えた時教えて😂💗💗笑

    ちゃんと帰れたかな?😗
    雨に濡れたと思うけん
    風邪ひかんようにね😢💗

    また佐賀に帰ってきた際は
    会えるの楽しみにしてます🥰
    本当にありがとう💗

    もも🍑


    💌ちなみにだけど🫢💗

    こんばんは🥰もも🍑です🐰💗ライズのお兄様🤴💗今日はお誘いありがとう〜💗ぎりぎりなっちゃったけどいけてよかった〜っ🥹💗めちゃくちゃ飛んでてびっくり🫢💗笑ちなみにだけどフラッペの作り方自分でやったことなくていまいちわからんけん次会えた時教えて😂💗💗笑ちゃんと帰れたかな?😗雨に濡れたと思うけん風邪ひかんようにね😢💗また佐賀に帰ってきた際は会えるの楽しみにしてます🥰本当にありがとう💗もも🍑


    こんばんは🥰
    もも🍑です🐰💗

    ライズのお兄様🤴💗

    今日はお誘いありがとう〜💗

    ぎりぎりなっちゃったけど
    いけてよかった〜っ🥹💗
    めちゃくちゃ飛んでて
    びっくり🫢💗笑

    ちなみにだけど
    フラッペの作り方
    自分でやったことなくて
    いまいちわからんけん
    次会えた時教えて😂💗💗笑

    ちゃんと帰れたかな?😗
    雨に濡れたと思うけん
    風邪ひかんようにね😢💗

    また佐賀に帰ってきた際は
    会えるの楽しみにしてます🥰
    本当にありがとう💗

    もも🍑


    💌うまくいきますように🥰

    7/14 03:00


    こんばんは🥰
    もも🍑です🐰💗

    ライズのお兄様🤴💗

    今日はお誘いありがとう〜💗

    お話たくさんできて
    楽しかったです🐱💗
    初めては大事な女の子とだね🥰

    お兄さんの恋愛が
    うまくいくの願ってます🥹💗
    絶対いい人いるよ〜🫶🫶

    先輩たちとも仲良くね😉💗

    次はなんかさせてね😂💗笑
    どうなったかも聞かせて〜っ🫢💗
    また会えるの楽しみにしてます🥰
    本当にありがとう💗

    もも🍑



    💌うまくいきますように🥰

    こんばんは🥰もも🍑です🐰💗ライズのお兄様🤴💗今日はお誘いありがとう〜💗お話たくさんできて楽しかったです🐱💗初めては大事な女の子とだね🥰お兄さんの恋愛がうまくいくの願ってます🥹💗絶対いい人いるよ〜🫶🫶先輩たちとも仲良くね😉💗次はなんかさせてね😂💗笑どうなったかも聞かせて〜っ🫢💗また会えるの楽しみにしてます🥰本当にありがとう💗もも🍑


    こんばんは🥰
    もも🍑です🐰💗

    ライズのお兄様🤴💗

    今日はお誘いありがとう〜💗

    お話たくさんできて
    楽しかったです🐱💗
    初めては大事な女の子とだね🥰

    お兄さんの恋愛が
    うまくいくの願ってます🥹💗
    絶対いい人いるよ〜🫶🫶

    先輩たちとも仲良くね😉💗

    次はなんかさせてね😂💗笑
    どうなったかも聞かせて〜っ🫢💗
    また会えるの楽しみにしてます🥰
    本当にありがとう💗

    もも🍑



    💌好奇心💪💗笑

    7/14 00:15


    こんばんは🥰
    もも🍑です🐰💗

    ライズのお兄様🤴💗

    今日はお誘いありがとう〜💗

    初めて会ったと思えないくらい
    笑いすぎました😂😂💗
    楽しかったな〜っ😂💗

    特殊なのかな〜☹️💫笑
    好奇心が強いことに
    しときましょう😂💗笑

    明日は雨みたいだから
    ゆっくり過ごしてね😗💗
    ネトフリ観てて😉💗笑
    まる子ちゃん観れるから!笑

    次は禁断の扉を
    開かせてくださいっ😂💗笑
    また会えるの楽しみにしてます🥰
    本当にありがとう💗

    もも🍑

    💌好奇心💪💗笑

    こんばんは🥰もも🍑です🐰💗ライズのお兄様🤴💗今日はお誘いありがとう〜💗初めて会ったと思えないくらい笑いすぎました😂😂💗楽しかったな〜っ😂💗特殊なのかな〜☹️💫笑好奇心が強いことにしときましょう😂💗笑明日は雨みたいだからゆっくり過ごしてね😗💗ネトフリ観てて😉💗笑まる子ちゃん観れるから!笑次は禁断の扉を開かせてくださいっ😂💗笑また会えるの楽しみにしてます🥰本当にありがとう💗もも🍑


    こんばんは🥰
    もも🍑です🐰💗

    ライズのお兄様🤴💗

    今日はお誘いありがとう〜💗

    初めて会ったと思えないくらい
    笑いすぎました😂😂💗
    楽しかったな〜っ😂💗

    特殊なのかな〜☹️💫笑
    好奇心が強いことに
    しときましょう😂💗笑

    明日は雨みたいだから
    ゆっくり過ごしてね😗💗
    ネトフリ観てて😉💗笑
    まる子ちゃん観れるから!笑

    次は禁断の扉を
    開かせてくださいっ😂💗笑
    また会えるの楽しみにしてます🥰
    本当にありがとう💗

    もも🍑

    💌亀甲縛り🥹💗

    7/13 23:12


    こんばんは🥰
    もも🍑です🐰💗

    セイザンのお兄様🤴💗

    今日はお誘いありがとう〜💗

    先月ぶりっ🐱💗
    また会えて嬉しかったです🥰

    縛られるの初めてだったけど
    これもありですね🫢💗笑
    恥ずかしかったけど😂笑
    興奮してくれてなによりっ🥹💗

    差し入れまでありがとう🥹💗
    あのプリンおいしすぎて
    見かけたら絶対買う💪💗

    お酒はほどほどにね😗💗

    また呼ぶねって言ってたから
    また会えるの楽しみにしてます🥰
    本当にありがとう💗

    もも🍑


    💌亀甲縛り🥹💗

    こんばんは🥰もも🍑です🐰💗セイザンのお兄様🤴💗今日はお誘いありがとう〜💗先月ぶりっ🐱💗また会えて嬉しかったです🥰縛られるの初めてだったけどこれもありですね🫢💗笑恥ずかしかったけど😂笑興奮してくれてなによりっ🥹💗差し入れまでありがとう🥹💗あのプリンおいしすぎて見かけたら絶対買う💪💗お酒はほどほどにね😗💗また呼ぶねって言ってたからまた会えるの楽しみにしてます🥰本当にありがとう💗もも🍑


    こんばんは🥰
    もも🍑です🐰💗

    セイザンのお兄様🤴💗

    今日はお誘いありがとう〜💗

    先月ぶりっ🐱💗
    また会えて嬉しかったです🥰

    縛られるの初めてだったけど
    これもありですね🫢💗笑
    恥ずかしかったけど😂笑
    興奮してくれてなによりっ🥹💗

    差し入れまでありがとう🥹💗
    あのプリンおいしすぎて
    見かけたら絶対買う💪💗

    お酒はほどほどにね😗💗

    また呼ぶねって言ってたから
    また会えるの楽しみにしてます🥰
    本当にありがとう💗

    もも🍑


    公開終了しました

    7/13 16:08

    お探しのページは、16:08~02:08までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、16:08~02:08までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、16:08~02:08までの期間限定で表示させていました。

    💌次はシラフが見たい😂💗

    7/13 04:45


    こんばんは🥰
    もも🍑です🐰💗

    ライズのお兄様🤴💗

    今日はお誘いありがとう〜💗

    酔ってないって
    めちゃくちゃ言ってたけど😂😂笑
    7時のくだりは
    本当にびっくりしましたね😂笑
    本当に言ってたよ😂😂笑

    でも、車のお話わかりやすすぎて
    絶対めちゃくちゃ仕事できる
    タイプやん🥹💗
    もっと欲しくなりました😗💗

    お水、わざわざももの分まで
    買ってきてくださる優しさが
    とてもうれしかったです🍒💗
    ありがとう🥰

    次はシラフのとき
    どんな感じなのか気になるから
    シラフで待ってるよ〜っ🥹💗

    また会えるの楽しみにしてます🥰
    本当にありがとう💗

    もも🍑


    💌次はシラフが見たい😂💗

    こんばんは🥰もも🍑です🐰💗ライズのお兄様🤴💗今日はお誘いありがとう〜💗酔ってないってめちゃくちゃ言ってたけど😂😂笑7時のくだりは本当にびっくりしましたね😂笑本当に言ってたよ😂😂笑でも、車のお話わかりやすすぎて絶対めちゃくちゃ仕事できるタイプやん🥹💗もっと欲しくなりました😗💗お水、わざわざももの分まで買ってきてくださる優しさがとてもうれしかったです🍒💗ありがとう🥰次はシラフのときどんな感じなのか気になるからシラフで待ってるよ〜っ🥹💗また会えるの楽しみにしてます🥰本当にありがとう💗もも🍑


    こんばんは🥰
    もも🍑です🐰💗

    ライズのお兄様🤴💗

    今日はお誘いありがとう〜💗

    酔ってないって
    めちゃくちゃ言ってたけど😂😂笑
    7時のくだりは
    本当にびっくりしましたね😂笑
    本当に言ってたよ😂😂笑

    でも、車のお話わかりやすすぎて
    絶対めちゃくちゃ仕事できる
    タイプやん🥹💗
    もっと欲しくなりました😗💗

    お水、わざわざももの分まで
    買ってきてくださる優しさが
    とてもうれしかったです🍒💗
    ありがとう🥰

    次はシラフのとき
    どんな感じなのか気になるから
    シラフで待ってるよ〜っ🥹💗

    また会えるの楽しみにしてます🥰
    本当にありがとう💗

    もも🍑