• RIAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    そろそろ♥️

    4/29 23:37



    こんばんは✨

    りあんです✨

    そろそろ夏の準備の時期ですねimg


    今年の夏はプールに行きたいから、
    水着を買おうとサイト巡りをしていますimg


    お兄さんは女の子のどんな水着が
    可愛いと思いますか?img


    身体のラインがすごい出るから
    女の子にとって水着選びは重要ですimg


    泳げないけど…気分だけでも…。。img

    今から楽しみimg

    お兄さんは今年夏、絶対やりたいことって
    なんですか?(*´艸`)























    りあん

    そろそろ♥️

    こんばんは✨りあんです✨そろそろ夏の準備の時期ですね今年の夏はプールに行きたいから、水着を買おうとサイト巡りをしていますお兄さんは女の子のどんな水着が可愛いと思いますか?身体のラインがすごい出るから女の子にとって水着選びは重要です泳げないけど…気分だけでも…。。今から楽しみお兄さんは今年夏、絶対やりたいことってなんですか?(*´艸`)りあん



    こんばんは✨

    りあんです✨

    そろそろ夏の準備の時期ですねimg


    今年の夏はプールに行きたいから、
    水着を買おうとサイト巡りをしていますimg


    お兄さんは女の子のどんな水着が
    可愛いと思いますか?img


    身体のラインがすごい出るから
    女の子にとって水着選びは重要ですimg


    泳げないけど…気分だけでも…。。img

    今から楽しみimg

    お兄さんは今年夏、絶対やりたいことって
    なんですか?(*´艸`)























    りあん

    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

    4/29 23:27



    先程、ライズでお誘いいただいた
    初めまして様へ✨

    努力家のお兄さんimg

    まったり過ごして落ち着きすぎましたね✨
    安心感がすごくて癒されました✨

    お話しててほっこりするというかimg

    お兄さんのストイックさが、
    本当にすごいと思いました(*´艸`)

    見習わないとimg


    2回も気持ちよくなってもらえて幸せでしたimg

    りあんと過ごしてくれて、
    本当にありがとうございますimg

    またお会いできることを楽しみに
    お待ちしておりますimg

    明日頑張ってね( ᐪ꒳​ᐪ )‬






















    りあん

    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

    先程、ライズでお誘いいただいた初めまして様へ✨努力家のお兄さんまったり過ごして落ち着きすぎましたね✨安心感がすごくて癒されました✨お話しててほっこりするというかお兄さんのストイックさが、本当にすごいと思いました(*´艸`)見習わないと笑2回も気持ちよくなってもらえて幸せでしたりあんと過ごしてくれて、本当にありがとうございますまたお会いできることを楽しみにお待ちしております明日頑張ってね(ᐪ꒳​ᐪ)‬りあん



    先程、ライズでお誘いいただいた
    初めまして様へ✨

    努力家のお兄さんimg

    まったり過ごして落ち着きすぎましたね✨
    安心感がすごくて癒されました✨

    お話しててほっこりするというかimg

    お兄さんのストイックさが、
    本当にすごいと思いました(*´艸`)

    見習わないとimg


    2回も気持ちよくなってもらえて幸せでしたimg

    りあんと過ごしてくれて、
    本当にありがとうございますimg

    またお会いできることを楽しみに
    お待ちしておりますimg

    明日頑張ってね( ᐪ꒳​ᐪ )‬






















    りあん

    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

    4/29 19:22



    先程、せーザンでお誘いいただいた
    初めまして様へ✨

    優しいお兄さん✨

    やっと会えたって言ってくれて、
    しかもマイガールも登録してくれてて

    嬉しすぎましたimg

    沢山の差し入れまで✨



    2人とも敏感さんで、気持ちよすぎましたね✨

    あんな責め方ずるいimg
    焦らすような、優しい感じの…

    いっぱい気持ちよくなってもらえたし、
    沼って言って貰えて幸せでした✨

    会いに来てくれて、本当にありがとう✨

    またお会いできることを楽しみに
    お待ちしておりますimg






















    りあん

    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

    先程、せーザンでお誘いいただいた初めまして様へ✨優しいお兄さん✨やっと会えたって言ってくれて、しかもマイガールも登録してくれてて嬉しすぎました沢山の差し入れまで✨2人とも敏感さんで、気持ちよすぎましたね✨あんな責め方ずるい焦らすような、優しい感じの…いっぱい気持ちよくなってもらえたし、沼って言って貰えて幸せでした✨会いに来てくれて、本当にありがとう✨またお会いできることを楽しみにお待ちしておりますりあん



    先程、せーザンでお誘いいただいた
    初めまして様へ✨

    優しいお兄さん✨

    やっと会えたって言ってくれて、
    しかもマイガールも登録してくれてて

    嬉しすぎましたimg

    沢山の差し入れまで✨



    2人とも敏感さんで、気持ちよすぎましたね✨

    あんな責め方ずるいimg
    焦らすような、優しい感じの…

    いっぱい気持ちよくなってもらえたし、
    沼って言って貰えて幸せでした✨

    会いに来てくれて、本当にありがとう✨

    またお会いできることを楽しみに
    お待ちしておりますimg






















    りあん

    [お題]from:kazuma@211さん

    4/29 17:26

    お題:顔文字派?絵文字派?に回答♪


    りあんは両方です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    たまに混ざってしまって、
    よく分かんないことになってる時あるけど、、

    見守っててください笑


    どっちも使うのが好きですimg

    でも、スマホの基本的な絵文字??
    黄色いやつ(​ *´꒳`*​)

    あれはあんまり使わないですimg


















    りあん

    [お題]from:kazuma@211さん

    お題:顔文字派?絵文字派?に回答♪りあんは両方です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨たまに混ざってしまって、よく分かんないことになってる時あるけど、、見守っててください笑どっちも使うのが好きですでも、スマホの基本的な絵文字??黄色いやつ(​*´꒳`*​)あれはあんまり使わないですりあん

    お題:顔文字派?絵文字派?に回答♪


    りあんは両方です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    たまに混ざってしまって、
    よく分かんないことになってる時あるけど、、

    見守っててください笑


    どっちも使うのが好きですimg

    でも、スマホの基本的な絵文字??
    黄色いやつ(​ *´꒳`*​)

    あれはあんまり使わないですimg


















    りあん

    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

    4/29 16:45



    先程、カズでお誘いいただいた
    初めまして様へ✨

    優しいお兄さん✨
    お仕事お疲れ様ですimg

    りあんもお兄さんも緊張が凄かったですね(´▽`*)♥️

    いっぱい褒めて貰えたのも、
    まったりイチャイチャできたのも
    すごい楽しかった(*´艸`)


    焦らして焦らして、
    お兄さんが感じてるのがもうえっちでimg

    気持ちよくなって貰えて満足でした(*´艸`)

    会いに来てくれて、
    本当にありがとう✨

    お休み楽しんでくださいね✨

    またお会いできることを
    楽しみにお待ちしておりますimg


























    りあん

    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

    先程、カズでお誘いいただいた初めまして様へ✨優しいお兄さん✨お仕事お疲れ様ですりあんもお兄さんも緊張が凄かったですね(´▽`*)♥️いっぱい褒めて貰えたのも、まったりイチャイチャできたのもすごい楽しかった(*´艸`)焦らして焦らして、お兄さんが感じてるのがもうえっちで気持ちよくなって貰えて満足でした(*´艸`)会いに来てくれて、本当にありがとう✨お休み楽しんでくださいね✨またお会いできることを楽しみにお待ちしておりますりあん



    先程、カズでお誘いいただいた
    初めまして様へ✨

    優しいお兄さん✨
    お仕事お疲れ様ですimg

    りあんもお兄さんも緊張が凄かったですね(´▽`*)♥️

    いっぱい褒めて貰えたのも、
    まったりイチャイチャできたのも
    すごい楽しかった(*´艸`)


    焦らして焦らして、
    お兄さんが感じてるのがもうえっちでimg

    気持ちよくなって貰えて満足でした(*´艸`)

    会いに来てくれて、
    本当にありがとう✨

    お休み楽しんでくださいね✨

    またお会いできることを
    楽しみにお待ちしておりますimg


























    りあん

    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

    4/29 15:19


    先程、花園でお誘いいただいた
    初めまして様へ✨

    爽やかなお兄さん✨

    お仕事、本当にお疲れ様(​ *´꒳`*​)

    息抜きになれてたら嬉しいです(​ *´꒳`*​)

    家族の話、アニメの話、
    楽しかったね✨

    思いっきり笑ってくれたから、
    りあんも楽しかった(​ *´꒳`*​)


    焦らしたりして、いじわるしちゃったけど
    気持ちよくなって貰えて満足( ¯﹀¯ )♥️

    会いに来てくれて、本当にありがとう✨

    あれ、見てみてね(​ *´꒳`*​)

    またお会いできることを楽しみに
    お待ちしております✨





















    りあん

    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

    先程、花園でお誘いいただいた初めまして様へ✨爽やかなお兄さん✨お仕事、本当にお疲れ様(​*´꒳`*​)息抜きになれてたら嬉しいです(​*´꒳`*​)家族の話、アニメの話、楽しかったね✨思いっきり笑ってくれたから、りあんも楽しかった(​*´꒳`*​)焦らしたりして、いじわるしちゃったけど気持ちよくなって貰えて満足(¯﹀¯)♥️会いに来てくれて、本当にありがとう✨あれ、見てみてね(​*´꒳`*​)またお会いできることを楽しみにお待ちしております✨りあん


    先程、花園でお誘いいただいた
    初めまして様へ✨

    爽やかなお兄さん✨

    お仕事、本当にお疲れ様(​ *´꒳`*​)

    息抜きになれてたら嬉しいです(​ *´꒳`*​)

    家族の話、アニメの話、
    楽しかったね✨

    思いっきり笑ってくれたから、
    りあんも楽しかった(​ *´꒳`*​)


    焦らしたりして、いじわるしちゃったけど
    気持ちよくなって貰えて満足( ¯﹀¯ )♥️

    会いに来てくれて、本当にありがとう✨

    あれ、見てみてね(​ *´꒳`*​)

    またお会いできることを楽しみに
    お待ちしております✨





















    りあん

    出勤✨次回16時30分頃~✨

    4/29 14:12



    こんにちは!✨

    りあんです✨

    元気に出勤いたしました!img

    今日は、スタートから
    素敵なお誘いをいただいています✨
    本当にありがとうimg

    今向かっています✨

    会えるのが嬉しいimg

    せっかく晴れたし、楽しい一日にしましょうimg

    次回ご案内予定は
    16時30分頃~となっています✨

    2人でまったり過ごしませんか✨

    お誘いお待ちしておりますimg






















    りあん

    出勤✨次回16時30分頃~✨

    こんにちは!✨りあんです✨元気に出勤いたしました!笑今日は、スタートから素敵なお誘いをいただいています✨本当にありがとう今向かっています✨会えるのが嬉しいせっかく晴れたし、楽しい一日にしましょう次回ご案内予定は16時30分頃~となっています✨2人でまったり過ごしませんか✨お誘いお待ちしておりますりあん



    こんにちは!✨

    りあんです✨

    元気に出勤いたしました!img

    今日は、スタートから
    素敵なお誘いをいただいています✨
    本当にありがとうimg

    今向かっています✨

    会えるのが嬉しいimg

    せっかく晴れたし、楽しい一日にしましょうimg

    次回ご案内予定は
    16時30分頃~となっています✨

    2人でまったり過ごしませんか✨

    お誘いお待ちしておりますimg






















    りあん

    おやすみなさい⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛

    4/29 04:34



    こんばんは(*^^*)

    りあんです✨

    お風呂も寝る支度も全部終わって、

    もうお布団の中ですimg

    ピノ我慢できたの偉い!って
    自分で自分を褒めていますimg

    またアニメを流しながら寝ようimg

    今日はコナンで寝る(๑•̀ㅂ•́)و✧


    今日も1日ありがとうございました(​ *´꒳`*​)

    また明日も楽しい一日にしようねimg
    雨の休日もいいですよね(​ *´꒳`*​)

    おやすみなさい⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛
























    りあん

    おやすみなさい⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛

    こんばんは(*^^*)りあんです✨お風呂も寝る支度も全部終わって、もうお布団の中ですピノ我慢できたの偉い!って自分で自分を褒めていますまたアニメを流しながら寝よう今日はコナンで寝る(๑•̀ㅂ•́)و✧今日も1日ありがとうございました(​*´꒳`*​)また明日も楽しい一日にしようね雨の休日もいいですよね(​*´꒳`*​)おやすみなさい⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛りあん



    こんばんは(*^^*)

    りあんです✨

    お風呂も寝る支度も全部終わって、

    もうお布団の中ですimg

    ピノ我慢できたの偉い!って
    自分で自分を褒めていますimg

    またアニメを流しながら寝ようimg

    今日はコナンで寝る(๑•̀ㅂ•́)و✧


    今日も1日ありがとうございました(​ *´꒳`*​)

    また明日も楽しい一日にしようねimg
    雨の休日もいいですよね(​ *´꒳`*​)

    おやすみなさい⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛
























    りあん

    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

    4/29 01:43



    先程、ライズでお誘いいただいた
    初めまして様へ✨

    爽やかなお兄さん✨

    楽しいですよね(*´艸`)
    休日に友達みんなでワイワイ過ごすのimg

    りあんまで楽しかったです✨

    緊張もあったけど、

    甘々で、イチャイチャでimg

    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったです(​ *´꒳`*​)

    りあんと過ごしてくれて、
    本当にありがとうimg

    またお会いできることを
    楽しみにお待ちしております✨

    ゴールデンウィーク楽しんでね✨



















    りあん

    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

    先程、ライズでお誘いいただいた初めまして様へ✨爽やかなお兄さん✨楽しいですよね(*´艸`)休日に友達みんなでワイワイ過ごすのりあんまで楽しかったです✨緊張もあったけど、甘々で、イチャイチャでいっぱい気持ちよくなってもらえて嬉しかったです(​*´꒳`*​)りあんと過ごしてくれて、本当にありがとうまたお会いできることを楽しみにお待ちしております✨ゴールデンウィーク楽しんでね✨りあん



    先程、ライズでお誘いいただいた
    初めまして様へ✨

    爽やかなお兄さん✨

    楽しいですよね(*´艸`)
    休日に友達みんなでワイワイ過ごすのimg

    りあんまで楽しかったです✨

    緊張もあったけど、

    甘々で、イチャイチャでimg

    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったです(​ *´꒳`*​)

    りあんと過ごしてくれて、
    本当にありがとうimg

    またお会いできることを
    楽しみにお待ちしております✨

    ゴールデンウィーク楽しんでね✨



















    りあん

    我慢、大変( ᐪ꒳​ᐪ )‬

    4/29 00:29



    こんばんは✨

    りあんです✨


    どうしよう。

    ピノが食べたい

    でも昨日一昨日食べてるからなー( ᐪ꒳​ᐪ )‬

    今日は我慢だimg

    1時間ごとくらいに、
    耳元で悪魔が囁いているimg


    さて、今日も残り1時間半✨

    三連休の真ん中✨

    日々の疲れを癒しに来てね✨


























    りあん

    我慢、大変( ᐪ꒳​ᐪ )‬

    こんばんは✨りあんです✨どうしよう。ピノが食べたいでも昨日一昨日食べてるからなー(ᐪ꒳​ᐪ)‬今日は我慢だ1時間ごとくらいに、耳元で悪魔が囁いているさて、今日も残り1時間半✨三連休の真ん中✨日々の疲れを癒しに来てね✨りあん



    こんばんは✨

    りあんです✨


    どうしよう。

    ピノが食べたい

    でも昨日一昨日食べてるからなー( ᐪ꒳​ᐪ )‬

    今日は我慢だimg

    1時間ごとくらいに、
    耳元で悪魔が囁いているimg


    さて、今日も残り1時間半✨

    三連休の真ん中✨

    日々の疲れを癒しに来てね✨


























    りあん

    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

    4/28 23:44



    先程、ご自宅でお誘いいただいた
    初めまして様へ✨

    おっとりしたお兄さん✨

    2人して緊張してましたね笑

    最初はガチガチで笑

    でも少しずつ仲良くなれた気がします(*´艸`)

    おっぱい褒めて貰えたし✨

    敏感なお兄さん、可愛かったですimg

    ちょっとイタズラ心がくすぐられて…img

    いっぱい気持ちよくなってもらえて、
    大満足です(*´艸`)

    りあんと過ごしてくれて、
    本当にありがとうimg

    またお会いできることを楽しみに
    お待ちしております✨

    ゆっくり休んでくださいね✨



















    りあん

    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

    先程、ご自宅でお誘いいただいた初めまして様へ✨おっとりしたお兄さん✨2人して緊張してましたね笑最初はガチガチで笑でも少しずつ仲良くなれた気がします(*´艸`)おっぱい褒めて貰えたし✨敏感なお兄さん、可愛かったですちょっとイタズラ心がくすぐられて…いっぱい気持ちよくなってもらえて、大満足です(*´艸`)りあんと過ごしてくれて、本当にありがとうまたお会いできることを楽しみにお待ちしております✨ゆっくり休んでくださいね✨りあん



    先程、ご自宅でお誘いいただいた
    初めまして様へ✨

    おっとりしたお兄さん✨

    2人して緊張してましたね笑

    最初はガチガチで笑

    でも少しずつ仲良くなれた気がします(*´艸`)

    おっぱい褒めて貰えたし✨

    敏感なお兄さん、可愛かったですimg

    ちょっとイタズラ心がくすぐられて…img

    いっぱい気持ちよくなってもらえて、
    大満足です(*´艸`)

    りあんと過ごしてくれて、
    本当にありがとうimg

    またお会いできることを楽しみに
    お待ちしております✨

    ゆっくり休んでくださいね✨



















    りあん

    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

    4/28 21:01



    先程、ライズでお誘いいただいた
    初めまして様へ✨

    お仕事終わりに来てくれたお兄さん✨

    すごく紳士的で、優しい仕草が、
    大人の男性って感じで色気がすごかったですimg

    そして、敏感さんってもう反則ですimg

    いっぱい気持ちよくなってもらえて、
    幸せでしたimg

    会いに来てくれて、本当にありがとうimg

    帰り道気をつけてくださいねimg

    またお会いできることを楽しみに
    お待ちしておりますimg



























    りあん

    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

    先程、ライズでお誘いいただいた初めまして様へ✨お仕事終わりに来てくれたお兄さん✨すごく紳士的で、優しい仕草が、大人の男性って感じで色気がすごかったですそして、敏感さんってもう反則ですいっぱい気持ちよくなってもらえて、幸せでした会いに来てくれて、本当にありがとう帰り道気をつけてくださいねまたお会いできることを楽しみにお待ちしておりますりあん



    先程、ライズでお誘いいただいた
    初めまして様へ✨

    お仕事終わりに来てくれたお兄さん✨

    すごく紳士的で、優しい仕草が、
    大人の男性って感じで色気がすごかったですimg

    そして、敏感さんってもう反則ですimg

    いっぱい気持ちよくなってもらえて、
    幸せでしたimg

    会いに来てくれて、本当にありがとうimg

    帰り道気をつけてくださいねimg

    またお会いできることを楽しみに
    お待ちしておりますimg



























    りあん

    [お題]from:エロ仙人ほっとさん

    4/28 17:49

    お題:いつからエロいことに興味持った?に回答♪


    中学生後半の時にはやっぱり
    興味がありましたimg

    お兄さんも同じくらいの時期ですか?♥️


    その時はこんなに敏感さんじゃなかったのにな

    img
    どんどん気持ちよくなるから大変ですimg
















    りあん

    [お題]from:エロ仙人ほっとさん

    お題:いつからエロいことに興味持った?に回答♪中学生後半の時にはやっぱり興味がありましたお兄さんも同じくらいの時期ですか?♥️その時はこんなに敏感さんじゃなかったのになどんどん気持ちよくなるから大変ですりあん

    お題:いつからエロいことに興味持った?に回答♪


    中学生後半の時にはやっぱり
    興味がありましたimg

    お兄さんも同じくらいの時期ですか?♥️


    その時はこんなに敏感さんじゃなかったのにな

    img
    どんどん気持ちよくなるから大変ですimg
















    りあん

    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

    4/28 15:49



    先程ライズでお誘いいただいた
    初めまして様へ✨

    優しいお兄さん✨

    やっぱり最初は緊張しますねimg

    色んなお話もできて楽しかったです✨

    お兄さんがあんなにえっちに
    いじめるから、
    気持ちよくってimg

    ローションでトロトロだったし、
    気持ちよくってもらえて幸せでした✨

    会いに来てくれて、本当にありがとう✨
    お休み楽しんでくださいね✨

    またお会いできることを
    楽しみにお待ちしております✨


























    りあん

    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

    先程ライズでお誘いいただいた初めまして様へ✨優しいお兄さん✨やっぱり最初は緊張しますね色んなお話もできて楽しかったです✨お兄さんがあんなにえっちにいじめるから、気持ちよくってローションでトロトロだったし、気持ちよくってもらえて幸せでした✨会いに来てくれて、本当にありがとう✨お休み楽しんでくださいね✨またお会いできることを楽しみにお待ちしております✨りあん



    先程ライズでお誘いいただいた
    初めまして様へ✨

    優しいお兄さん✨

    やっぱり最初は緊張しますねimg

    色んなお話もできて楽しかったです✨

    お兄さんがあんなにえっちに
    いじめるから、
    気持ちよくってimg

    ローションでトロトロだったし、
    気持ちよくってもらえて幸せでした✨

    会いに来てくれて、本当にありがとう✨
    お休み楽しんでくださいね✨

    またお会いできることを
    楽しみにお待ちしております✨


























    りあん

    昨日のお礼✨

    4/28 15:33



    昨日のラスト✨

    ビジネスホテルでお誘いいただいた
    初めまして様へ✨

    柔らかい雰囲気のお兄さん♥️

    お疲れ様会だったね✨

    お兄さんの話を聞いてるだけで
    りあんまで楽しくなっていました(​ *´꒳`*​)

    2人でいっぱい興奮しちゃったけど、
    えろすぎる。
    うますぎる。

    って褒めてくれたのが1番嬉しかったです笑

    りあんと過ごしてくれて、
    本当にありがとう✨

    あれからゆっくり休めましたか?✨

    せっかくの連休、楽しんでくださいね✨

    またお会いできることを
    楽しみにお待ちしております✨





















    りあん

    昨日のお礼✨

    昨日のラスト✨ビジネスホテルでお誘いいただいた初めまして様へ✨柔らかい雰囲気のお兄さん♥️お疲れ様会だったね✨お兄さんの話を聞いてるだけでりあんまで楽しくなっていました(​*´꒳`*​)2人でいっぱい興奮しちゃったけど、えろすぎる。うますぎる。って褒めてくれたのが1番嬉しかったです笑りあんと過ごしてくれて、本当にありがとう✨あれからゆっくり休めましたか?✨せっかくの連休、楽しんでくださいね✨またお会いできることを楽しみにお待ちしております✨りあん



    昨日のラスト✨

    ビジネスホテルでお誘いいただいた
    初めまして様へ✨

    柔らかい雰囲気のお兄さん♥️

    お疲れ様会だったね✨

    お兄さんの話を聞いてるだけで
    りあんまで楽しくなっていました(​ *´꒳`*​)

    2人でいっぱい興奮しちゃったけど、
    えろすぎる。
    うますぎる。

    って褒めてくれたのが1番嬉しかったです笑

    りあんと過ごしてくれて、
    本当にありがとう✨

    あれからゆっくり休めましたか?✨

    せっかくの連休、楽しんでくださいね✨

    またお会いできることを
    楽しみにお待ちしております✨





















    りあん

    出勤です✨

    4/28 14:13



    こんにちは✨
    りあんです✨

    出勤いたしましたimg

    早速スタートからお誘いを頂いてるので、
    今向かっているところです✨

    本当にありがとう(*´艸`)

    楽しい休日にしましょうね✨

    本日の受付も2時までとなってます✨

    素敵なお誘いお待ちしておりますimg

























    りあん

    出勤です✨

    こんにちは✨りあんです✨出勤いたしました早速スタートからお誘いを頂いてるので、今向かっているところです✨本当にありがとう(*´艸`)楽しい休日にしましょうね✨本日の受付も2時までとなってます✨素敵なお誘いお待ちしておりますりあん



    こんにちは✨
    りあんです✨

    出勤いたしましたimg

    早速スタートからお誘いを頂いてるので、
    今向かっているところです✨

    本当にありがとう(*´艸`)

    楽しい休日にしましょうね✨

    本日の受付も2時までとなってます✨

    素敵なお誘いお待ちしておりますimg

























    りあん

    おやすみなさい♥️

    4/28 02:55



    こんばんは✨

    りあんです✨

    今からお風呂です✨

    そして、やっぱり買ってきてしまった
    ピノ笑

    1日のご褒美ですね(´﹃`*)

    早く食べたい(*´֊`*)

    今日も一日、本当にありがとうimg

    明日も早起き頑張ります(​ *´꒳`*​)

    おやすみなさい♥️





















    りあん

    おやすみなさい♥️

    こんばんは✨りあんです✨今からお風呂です✨そして、やっぱり買ってきてしまったピノ笑1日のご褒美ですね(´﹃`*)早く食べたい(*´֊`*)今日も一日、本当にありがとう明日も早起き頑張ります(​*´꒳`*​)おやすみなさい♥️りあん



    こんばんは✨

    りあんです✨

    今からお風呂です✨

    そして、やっぱり買ってきてしまった
    ピノ笑

    1日のご褒美ですね(´﹃`*)

    早く食べたい(*´֊`*)

    今日も一日、本当にありがとうimg

    明日も早起き頑張ります(​ *´꒳`*​)

    おやすみなさい♥️





















    りあん

    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

    4/27 21:02



    先程、ワコーでお誘いいただいた
    初めまして様へ✨

    爽やかなお兄さん✨

    お仕事、本当にお疲れ様ですimg

    りあんもお兄さんも緊張しちゃってましたねimg

    いっぱい興奮してくれたの、
    すごい嬉しかったです(*´艸`)

    2人であんな甘々で、
    いっぱい気持ちよくなれて幸せでした(​ *´꒳`*​)

    お兄さんにも満足してもらえたのもimg


    会いに来てくれてありがとう✨

    またお会いできることを
    楽しみにお待ちしておりますimg

    休日、いっぱい楽しんでくださいね✨

















    りあん

    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

    先程、ワコーでお誘いいただいた初めまして様へ✨爽やかなお兄さん✨お仕事、本当にお疲れ様ですりあんもお兄さんも緊張しちゃってましたねいっぱい興奮してくれたの、すごい嬉しかったです(*´艸`)2人であんな甘々で、いっぱい気持ちよくなれて幸せでした(​*´꒳`*​)お兄さんにも満足してもらえたのも会いに来てくれてありがとう✨またお会いできることを楽しみにお待ちしております休日、いっぱい楽しんでくださいね✨りあん



    先程、ワコーでお誘いいただいた
    初めまして様へ✨

    爽やかなお兄さん✨

    お仕事、本当にお疲れ様ですimg

    りあんもお兄さんも緊張しちゃってましたねimg

    いっぱい興奮してくれたの、
    すごい嬉しかったです(*´艸`)

    2人であんな甘々で、
    いっぱい気持ちよくなれて幸せでした(​ *´꒳`*​)

    お兄さんにも満足してもらえたのもimg


    会いに来てくれてありがとう✨

    またお会いできることを
    楽しみにお待ちしておりますimg

    休日、いっぱい楽しんでくださいね✨

















    りあん

    [お題]from:砂糖より甘く、、、さん

    4/27 17:53

    お題:僕は甘えんぼです。そんな男性は引きますか?に回答♪


    引きません!!

    可愛いです!!\_(・ω・`)ココ大事✨

    甘えてきてくれてるんだなって嬉しいし、

    ぎゅってしたいimg





















    りあん

    [お題]from:砂糖より甘く、、、さん

    お題:僕は甘えんぼです。そんな男性は引きますか?に回答♪引きません!!可愛いです!!\_(・ω・`)ココ大事✨甘えてきてくれてるんだなって嬉しいし、ぎゅってしたいりあん

    お題:僕は甘えんぼです。そんな男性は引きますか?に回答♪


    引きません!!

    可愛いです!!\_(・ω・`)ココ大事✨

    甘えてきてくれてるんだなって嬉しいし、

    ぎゅってしたいimg





















    りあん

    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

    4/27 16:14


    先程エルミーでお誘いいただいた
    初めまして様へ✨

    爽やかなお兄さん✨
    今日はお祝いの日でしたね✨

    驚きの連続で、楽しすぎました✨

    まさかの共通点に、話が盛り上がったもんねimg

    ずっと固くて、
    2回も気持ちよくなって貰えたのも
    大満足でした(​ *´꒳`*​)

    大勝利(*´艸`)

    会いに来くれて本当にありがとう✨

    りあんちゃんでよかったって言って貰えて
    すごく嬉しかったです(*´艸`)

    またお会いできることを楽しみに
    お待ちしております✨




















    りあん

    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

    先程エルミーでお誘いいただいた初めまして様へ✨爽やかなお兄さん✨今日はお祝いの日でしたね✨驚きの連続で、楽しすぎました✨まさかの共通点に、話が盛り上がったもんねずっと固くて、2回も気持ちよくなって貰えたのも大満足でした(​*´꒳`*​)大勝利(*´艸`)会いに来くれて本当にありがとう✨りあんちゃんでよかったって言って貰えてすごく嬉しかったです(*´艸`)またお会いできることを楽しみにお待ちしております✨りあん


    先程エルミーでお誘いいただいた
    初めまして様へ✨

    爽やかなお兄さん✨
    今日はお祝いの日でしたね✨

    驚きの連続で、楽しすぎました✨

    まさかの共通点に、話が盛り上がったもんねimg

    ずっと固くて、
    2回も気持ちよくなって貰えたのも
    大満足でした(​ *´꒳`*​)

    大勝利(*´艸`)

    会いに来くれて本当にありがとう✨

    りあんちゃんでよかったって言って貰えて
    すごく嬉しかったです(*´艸`)

    またお会いできることを楽しみに
    お待ちしております✨




















    りあん