• 佐賀デリヘル VERY(ヴェリィ)
    VERY

    RIAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

    6/15 18:10



    ライズでお誘いいただいた
    初めまして様へ✨

    落ち着いた雰囲気のお兄さん(*´ `*)

    2人でまったりお話できたのも
    楽しかったね(*´ `*)

    お兄さんのぼけにツボって、
    しばらく笑ってた気がしますimg



    気持ちいいっていっぱい褒めてくれたの
    嬉しすぎて調子に乗ってしまいましたimg

    2回も気持ちよくなってもらえて
    幸せでした✨

    りあんと過ごしてくれてありがとう(*´ `*)

    またお会いできることを楽しみに
    お待ちしておりますimg

    飲み会楽しんでねimg
















    りあん

    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

    ライズでお誘いいただいた初めまして様へ✨落ち着いた雰囲気のお兄さん(*´`*)2人でまったりお話できたのも楽しかったね(*´`*)お兄さんのぼけにツボって、しばらく笑ってた気がします気持ちいいっていっぱい褒めてくれたの嬉しすぎて調子に乗ってしまいました2回も気持ちよくなってもらえて幸せでした✨りあんと過ごしてくれてありがとう(*´`*)またお会いできることを楽しみにお待ちしております飲み会楽しんでねりあん



    ライズでお誘いいただいた
    初めまして様へ✨

    落ち着いた雰囲気のお兄さん(*´ `*)

    2人でまったりお話できたのも
    楽しかったね(*´ `*)

    お兄さんのぼけにツボって、
    しばらく笑ってた気がしますimg



    気持ちいいっていっぱい褒めてくれたの
    嬉しすぎて調子に乗ってしまいましたimg

    2回も気持ちよくなってもらえて
    幸せでした✨

    りあんと過ごしてくれてありがとう(*´ `*)

    またお会いできることを楽しみに
    お待ちしておりますimg

    飲み会楽しんでねimg
















    りあん