• 佐賀デリヘル VERY(ヴェリィ)
    VERY

    RIAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:着こみすぎ監督さん

    8/18 19:39

    お題:犬・猫 飼うならどっち!?に回答♪



    こんばんは✨

    りあんです✨


    りあんは猫派です✨

    あの、のんびり自由気ままな感じがたまりませんimg

    優しく見守ってくれるみたいなimg

    甘えてきてくれた時なんかは、
    え!?いいんですか!?
    ってなるくらいimg

    一緒に寝れたりしたらもう幸せですimg




























    りあん

    [お題]from:着こみすぎ監督さん

    お題:犬・猫飼うならどっち!?に回答♪こんばんは✨りあんです✨りあんは猫派です✨あの、のんびり自由気ままな感じがたまりません優しく見守ってくれるみたいな甘えてきてくれた時なんかは、え!?いいんですか!?ってなるくらい一緒に寝れたりしたらもう幸せですりあん

    お題:犬・猫 飼うならどっち!?に回答♪



    こんばんは✨

    りあんです✨


    りあんは猫派です✨

    あの、のんびり自由気ままな感じがたまりませんimg

    優しく見守ってくれるみたいなimg

    甘えてきてくれた時なんかは、
    え!?いいんですか!?
    ってなるくらいimg

    一緒に寝れたりしたらもう幸せですimg




























    りあん

    昨日のお礼💌

    8/18 16:22



    昨日、21時~
    ファンファでお誘いいただいた
    仲良し様へ✨

    2日ぶりでしたね(​ *´꒳`*​)

    こんなに早くまた会えるなんて
    思ってなかったからすごく嬉しかったですimg

    あの後のお話も聞けたし、

    今回は2人でまったりのほほんと
    過ごせてimg

    3回も気持ちよくなって貰えて
    りあんもダウンしてたけど
    気持ちよくなって貰えてやっぱり嬉しいです✨

    本当にありがとう✨

    せっかくのお休み、ゆっくり休んでくださいね✨

























    りあん

    昨日のお礼💌

    昨日、21時~ファンファでお誘いいただいた仲良し様へ✨2日ぶりでしたね(​*´꒳`*​)こんなに早くまた会えるなんて思ってなかったからすごく嬉しかったですあの後のお話も聞けたし、今回は2人でまったりのほほんと過ごせて3回も気持ちよくなって貰えてりあんもダウンしてたけど気持ちよくなって貰えてやっぱり嬉しいです✨本当にありがとう✨せっかくのお休み、ゆっくり休んでくださいね✨りあん



    昨日、21時~
    ファンファでお誘いいただいた
    仲良し様へ✨

    2日ぶりでしたね(​ *´꒳`*​)

    こんなに早くまた会えるなんて
    思ってなかったからすごく嬉しかったですimg

    あの後のお話も聞けたし、

    今回は2人でまったりのほほんと
    過ごせてimg

    3回も気持ちよくなって貰えて
    りあんもダウンしてたけど
    気持ちよくなって貰えてやっぱり嬉しいです✨

    本当にありがとう✨

    せっかくのお休み、ゆっくり休んでくださいね✨

























    りあん

    出勤しました✨

    8/18 16:19



    こんにちは✨

    りあんです✨

    今日も元気に出勤しました✨

    少し寝違えてたのもすっかり治ったので
    嬉しいimg

    今からご飯食べようかなと
    思っているところですimg

    夏だしさっぱりしたものがいいですよね(​ *´꒳`*​)

    豚しゃぶとか食べたい(´﹃`*)


    さて、本日も2時までの受付となっています✨

    お誘いお待ちしております✨

























    りあん

    出勤しました✨

    こんにちは✨りあんです✨今日も元気に出勤しました✨少し寝違えてたのもすっかり治ったので嬉しい今からご飯食べようかなと思っているところです夏だしさっぱりしたものがいいですよね(​*´꒳`*​)豚しゃぶとか食べたい(´﹃`*)さて、本日も2時までの受付となっています✨お誘いお待ちしております✨りあん



    こんにちは✨

    りあんです✨

    今日も元気に出勤しました✨

    少し寝違えてたのもすっかり治ったので
    嬉しいimg

    今からご飯食べようかなと
    思っているところですimg

    夏だしさっぱりしたものがいいですよね(​ *´꒳`*​)

    豚しゃぶとか食べたい(´﹃`*)


    さて、本日も2時までの受付となっています✨

    お誘いお待ちしております✨

























    りあん

    ただいま(*´艸`)

    8/18 02:28



    こんばんは✨

    りあんです✨

    退勤して、今帰ってきました✨

    ただいま✨

    今から急いでお風呂だよ🛁*。
    ヒロアカの最新話でてたから、
    それも見ようかな(*´艸`)

    朝ごはんも買ってきたし、

    今日も早く寝て早く起きる🔥



    今日も素敵なお誘い、
    本当にありがとうございました✨

    また明日(*´艸`)

    おやすみなさい🌙





















    りあん

    ただいま(*´艸`)

    こんばんは✨りあんです✨退勤して、今帰ってきました✨ただいま✨今から急いでお風呂だよ🛁*。ヒロアカの最新話でてたから、それも見ようかな(*´艸`)朝ごはんも買ってきたし、今日も早く寝て早く起きる🔥今日も素敵なお誘い、本当にありがとうございました✨また明日(*´艸`)おやすみなさい🌙りあん



    こんばんは✨

    りあんです✨

    退勤して、今帰ってきました✨

    ただいま✨

    今から急いでお風呂だよ🛁*。
    ヒロアカの最新話でてたから、
    それも見ようかな(*´艸`)

    朝ごはんも買ってきたし、

    今日も早く寝て早く起きる🔥



    今日も素敵なお誘い、
    本当にありがとうございました✨

    また明日(*´艸`)

    おやすみなさい🌙





















    りあん

    受付終了になりました✨

    8/17 20:44



    こんばんは✨

    りあんです✨

    仲良し様から300分✨
    素敵なお誘いをいただいたので、

    本日は受付終了になりました✨

    おとといぶりだね✨

    本当にありがとう✨

    今向かっています✨

    また2人でのんびりイチャイチャ楽しめるの
    嬉しいです(*´艸`)



    行ってきます(*´艸`)






















    りあん

    受付終了になりました✨

    こんばんは✨りあんです✨仲良し様から300分✨素敵なお誘いをいただいたので、本日は受付終了になりました✨おとといぶりだね✨本当にありがとう✨今向かっています✨また2人でのんびりイチャイチャ楽しめるの嬉しいです(*´艸`)行ってきます(*´艸`)りあん



    こんばんは✨

    りあんです✨

    仲良し様から300分✨
    素敵なお誘いをいただいたので、

    本日は受付終了になりました✨

    おとといぶりだね✨

    本当にありがとう✨

    今向かっています✨

    また2人でのんびりイチャイチャ楽しめるの
    嬉しいです(*´艸`)



    行ってきます(*´艸`)






















    りあん

    出勤です✨

    8/17 16:10




    こんにちは✨

    りあんです✨

    出勤いたしました⸜(*˙꒳˙*)⸝


    お腹いっぱいで、
    アニメを見ていました笑



    今日も暑さに負けず、楽しみましょうね✨

    本日も2時までの受付です✨

    素敵なお誘いお待ちしておりますimg



















    りあん

    出勤です✨

    こんにちは✨りあんです✨出勤いたしました⸜(*˙꒳˙*)⸝お腹いっぱいで、アニメを見ていました笑今日も暑さに負けず、楽しみましょうね✨本日も2時までの受付です✨素敵なお誘いお待ちしておりますりあん




    こんにちは✨

    りあんです✨

    出勤いたしました⸜(*˙꒳˙*)⸝


    お腹いっぱいで、
    アニメを見ていました笑



    今日も暑さに負けず、楽しみましょうね✨

    本日も2時までの受付です✨

    素敵なお誘いお待ちしておりますimg



















    りあん

    おはようございます(​ *´꒳`*​)

    8/17 15:11



    おはようございます✨

    りあんです✨

    今朝ごはん食べてるよimg

    食べ終わったらメイクします(​ *´꒳`*​)

    少し首を寝違えたかもしれないけど、
    今日も元気です✨

    お兄さんもお休み中ですか?(​ *´꒳`*​)

    また出勤したら日記投稿しますね✨
















    りあん

    おはようございます(​ *´꒳`*​)

    おはようございます✨りあんです✨今朝ごはん食べてるよ食べ終わったらメイクします(​*´꒳`*​)少し首を寝違えたかもしれないけど、今日も元気です✨お兄さんもお休み中ですか?(​*´꒳`*​)また出勤したら日記投稿しますね✨りあん



    おはようございます✨

    りあんです✨

    今朝ごはん食べてるよimg

    食べ終わったらメイクします(​ *´꒳`*​)

    少し首を寝違えたかもしれないけど、
    今日も元気です✨

    お兄さんもお休み中ですか?(​ *´꒳`*​)

    また出勤したら日記投稿しますね✨
















    りあん

    おやすみなさい🌙

    8/17 05:15



    こんばんは✨

    りあんです✨

    お風呂上がって

    寝落ちしてしまっていました(´▽`*)アハハ

    最近は寝つきがいいので、
    体も元気なのが嬉しいです(*´艸`)


    今日も沢山のお誘い、
    本当にありがとうございましたimg

    残りの時間も
    お兄さんに喜んでもらえるように頑張るね(​ *´꒳`*​)

    また明日(*´艸`)

    おやすみなさい🌙























    りあん

    おやすみなさい🌙

    こんばんは✨りあんです✨お風呂上がって寝落ちしてしまっていました(´▽`*)アハハ最近は寝つきがいいので、体も元気なのが嬉しいです(*´艸`)今日も沢山のお誘い、本当にありがとうございました残りの時間もお兄さんに喜んでもらえるように頑張るね(​*´꒳`*​)また明日(*´艸`)おやすみなさい🌙りあん



    こんばんは✨

    りあんです✨

    お風呂上がって

    寝落ちしてしまっていました(´▽`*)アハハ

    最近は寝つきがいいので、
    体も元気なのが嬉しいです(*´艸`)


    今日も沢山のお誘い、
    本当にありがとうございましたimg

    残りの時間も
    お兄さんに喜んでもらえるように頑張るね(​ *´꒳`*​)

    また明日(*´艸`)

    おやすみなさい🌙























    りあん

    ラスト行ってきます(*´艸`)

    8/17 01:25



    こんばんは✨

    りあんです✨

    本日ラスト(*´艸`)

    初めまして様から素敵なお誘いをいただきました(*´艸`)

    本当にありがとうございます✨

    今向かっています✨

    一日の最後、楽しい時間にしましょうね✨


    行ってきます(​ *´꒳`*​)






















    りあん

    ラスト行ってきます(*´艸`)

    こんばんは✨りあんです✨本日ラスト(*´艸`)初めまして様から素敵なお誘いをいただきました(*´艸`)本当にありがとうございます✨今向かっています✨一日の最後、楽しい時間にしましょうね✨行ってきます(​*´꒳`*​)りあん



    こんばんは✨

    りあんです✨

    本日ラスト(*´艸`)

    初めまして様から素敵なお誘いをいただきました(*´艸`)

    本当にありがとうございます✨

    今向かっています✨

    一日の最後、楽しい時間にしましょうね✨


    行ってきます(​ *´꒳`*​)






















    りあん

    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

    8/16 23:17



    先程、花園でお誘いいただいた
    初めまして様へ✨

    優しいお兄さん✨

    今日でお休み終了なの寂しいですよね😭

    最後に一緒に過ごせて
    とても幸せです(*´艸`)


    2人で何気ないお話してたのも楽しかったし、

    ローションで、トロトロプレイ、

    めちゃくちゃえっちでしたねimg

    感じてくれてるのがわかって
    りあんも興奮してしまいましたimg

    一緒に過ごしてくれて本当にありがとう✨

    明日からのお仕事、頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    またお会いできることを楽しみに
    お待ちしております✨





















    りあん

    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

    先程、花園でお誘いいただいた初めまして様へ✨優しいお兄さん✨今日でお休み終了なの寂しいですよね😭最後に一緒に過ごせてとても幸せです(*´艸`)2人で何気ないお話してたのも楽しかったし、ローションで、トロトロプレイ、めちゃくちゃえっちでしたね感じてくれてるのがわかってりあんも興奮してしまいました一緒に過ごしてくれて本当にありがとう✨明日からのお仕事、頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧またお会いできることを楽しみにお待ちしております✨りあん



    先程、花園でお誘いいただいた
    初めまして様へ✨

    優しいお兄さん✨

    今日でお休み終了なの寂しいですよね😭

    最後に一緒に過ごせて
    とても幸せです(*´艸`)


    2人で何気ないお話してたのも楽しかったし、

    ローションで、トロトロプレイ、

    めちゃくちゃえっちでしたねimg

    感じてくれてるのがわかって
    りあんも興奮してしまいましたimg

    一緒に過ごしてくれて本当にありがとう✨

    明日からのお仕事、頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    またお会いできることを楽しみに
    お待ちしております✨





















    りあん

    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

    8/16 21:52



    先程、ご自宅でお誘いいただいた仲良し様へ✨

    優しいお兄さん✨

    今回で2度目(*´艸`)
    お久しぶりでしたね!

    覚えていてくれてすごく嬉しかったです✨

    お兄さんの優しい話し方と、
    優しい笑顔で、

    とっても癒されます(​ *´꒳`*​)

    日記も見てくれてるのも嬉しすぎます(т-т)
    もっと頑張りますimg
    りあんと過ごしてくれて、本当にありがとうimg

    いっぱい気持ちよくなって貰えて
    りあんも嬉しいです(​ *´꒳`*​)

    また2人でまったり過ごしましょうね✨























    りあん

    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

    先程、ご自宅でお誘いいただいた仲良し様へ✨優しいお兄さん✨今回で2度目(*´艸`)お久しぶりでしたね!覚えていてくれてすごく嬉しかったです✨お兄さんの優しい話し方と、優しい笑顔で、とっても癒されます(​*´꒳`*​)日記も見てくれてるのも嬉しすぎます(т-т)もっと頑張りますりあんと過ごしてくれて、本当にありがとういっぱい気持ちよくなって貰えてりあんも嬉しいです(​*´꒳`*​)また2人でまったり過ごしましょうね✨りあん



    先程、ご自宅でお誘いいただいた仲良し様へ✨

    優しいお兄さん✨

    今回で2度目(*´艸`)
    お久しぶりでしたね!

    覚えていてくれてすごく嬉しかったです✨

    お兄さんの優しい話し方と、
    優しい笑顔で、

    とっても癒されます(​ *´꒳`*​)

    日記も見てくれてるのも嬉しすぎます(т-т)
    もっと頑張りますimg
    りあんと過ごしてくれて、本当にありがとうimg

    いっぱい気持ちよくなって貰えて
    りあんも嬉しいです(​ *´꒳`*​)

    また2人でまったり過ごしましょうね✨























    りあん

    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

    8/16 20:35


    ライズでお誘いいただいた
    仲良し様へ✨

    爽やかなお兄さん✨

    覚えていてくれて、本当に嬉しかったです✨

    やっぱり引きこもっちゃいますよね(​ *´꒳`*​)

    りあんも暑さにとても弱いので
    分かります(т-т)

    日焼けも嫌ですよね(т-т)

    まったり話せてとても心地が良かったです✨


    敏感なお兄さんはやっぱり
    可愛いって思ってしまいました(*´艸`)

    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったです✨

    会いに来てくれてありがとう(​ *´꒳`*​)

    長いお盆休みもあと少しだし、

    せっかくなので楽しんでくださいね✨























    りあん

    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

    ライズでお誘いいただいた仲良し様へ✨爽やかなお兄さん✨覚えていてくれて、本当に嬉しかったです✨やっぱり引きこもっちゃいますよね(​*´꒳`*​)りあんも暑さにとても弱いので分かります(т-т)日焼けも嫌ですよね(т-т)まったり話せてとても心地が良かったです✨敏感なお兄さんはやっぱり可愛いって思ってしまいました(*´艸`)いっぱい気持ちよくなってもらえて嬉しかったです✨会いに来てくれてありがとう(​*´꒳`*​)長いお盆休みもあと少しだし、せっかくなので楽しんでくださいね✨りあん


    ライズでお誘いいただいた
    仲良し様へ✨

    爽やかなお兄さん✨

    覚えていてくれて、本当に嬉しかったです✨

    やっぱり引きこもっちゃいますよね(​ *´꒳`*​)

    りあんも暑さにとても弱いので
    分かります(т-т)

    日焼けも嫌ですよね(т-т)

    まったり話せてとても心地が良かったです✨


    敏感なお兄さんはやっぱり
    可愛いって思ってしまいました(*´艸`)

    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったです✨

    会いに来てくれてありがとう(​ *´꒳`*​)

    長いお盆休みもあと少しだし、

    せっかくなので楽しんでくださいね✨























    りあん

    昨日のお礼✨

    8/16 19:52


    遅くなりましたimg

    昨日のラスト、ファンファで
    お誘いいただいた、初めまして様へ✨

    360分いただきました✨

    優しいお兄さん✨

    2人で泡風呂で遊んだり
    ゆっくり色んなお話したり、

    すごく楽しかったですね✨

    お兄さん、少しSな感じで
    ドキドキしました(​ *´꒳`*​)


    3回も気持ちよくなって貰えて
    りあんも嬉しい(*´艸`)


    会いに来てくれて、本当にありがとう(​ *´꒳`*​)

    ゆっくり休んでお仕事頑張ってくださいね✨

    またお会いできることを楽しみにしています✨































    りあん

    昨日のお礼✨

    遅くなりました昨日のラスト、ファンファでお誘いいただいた、初めまして様へ✨360分いただきました✨優しいお兄さん✨2人で泡風呂で遊んだりゆっくり色んなお話したり、すごく楽しかったですね✨お兄さん、少しSな感じでドキドキしました(​*´꒳`*​)3回も気持ちよくなって貰えてりあんも嬉しい(*´艸`)会いに来てくれて、本当にありがとう(​*´꒳`*​)ゆっくり休んでお仕事頑張ってくださいね✨またお会いできることを楽しみにしています✨りあん


    遅くなりましたimg

    昨日のラスト、ファンファで
    お誘いいただいた、初めまして様へ✨

    360分いただきました✨

    優しいお兄さん✨

    2人で泡風呂で遊んだり
    ゆっくり色んなお話したり、

    すごく楽しかったですね✨

    お兄さん、少しSな感じで
    ドキドキしました(​ *´꒳`*​)


    3回も気持ちよくなって貰えて
    りあんも嬉しい(*´艸`)


    会いに来てくれて、本当にありがとう(​ *´꒳`*​)

    ゆっくり休んでお仕事頑張ってくださいね✨

    またお会いできることを楽しみにしています✨































    りあん

    出勤しています✨

    8/16 16:40



    こんにちは✨

    りあんです✨

    今日も元気に出勤しています✨

    ご飯に夢中になっていました(´▽`*)アハハ

    お腹も膨れたので、いい感じです(​ *´꒳`*​)


    お兄さんはこの週末、
    何して過ごしますか?(*´艸`)

    せっかくのお休み、
    しっかり疲れをとってくださいね(​ *´꒳`*​)



    今日も2時までの受付です✨

    お誘いお待ちしております(*^^*)























    りあん

    出勤しています✨

    こんにちは✨りあんです✨今日も元気に出勤しています✨ご飯に夢中になっていました(´▽`*)アハハお腹も膨れたので、いい感じです(​*´꒳`*​)お兄さんはこの週末、何して過ごしますか?(*´艸`)せっかくのお休み、しっかり疲れをとってくださいね(​*´꒳`*​)今日も2時までの受付です✨お誘いお待ちしております(*^^*)りあん



    こんにちは✨

    りあんです✨

    今日も元気に出勤しています✨

    ご飯に夢中になっていました(´▽`*)アハハ

    お腹も膨れたので、いい感じです(​ *´꒳`*​)


    お兄さんはこの週末、
    何して過ごしますか?(*´艸`)

    せっかくのお休み、
    しっかり疲れをとってくださいね(​ *´꒳`*​)



    今日も2時までの受付です✨

    お誘いお待ちしております(*^^*)























    りあん

    退勤しました✨

    8/16 04:31



    こんばんは✨

    りあんです✨

    退勤しました✨

    今お風呂上がったよimg

    今日も素敵なお誘い、
    本当にありがとうございましたimg

    お盆ももうすぐ終わりだし、

    存分に満喫しようねimg

    それじゃあまた明日(*´艸`)

    おやすみなさい🌙




















    りあん

    退勤しました✨

    こんばんは✨りあんです✨退勤しました✨今お風呂上がったよ今日も素敵なお誘い、本当にありがとうございましたお盆ももうすぐ終わりだし、存分に満喫しようねそれじゃあまた明日(*´艸`)おやすみなさい🌙りあん



    こんばんは✨

    りあんです✨

    退勤しました✨

    今お風呂上がったよimg

    今日も素敵なお誘い、
    本当にありがとうございましたimg

    お盆ももうすぐ終わりだし、

    存分に満喫しようねimg

    それじゃあまた明日(*´艸`)

    おやすみなさい🌙




















    りあん

    今向かっています✨

    8/15 21:25



    こんばんは✨

    りあんです✨

    初めまして様から300分✨

    素敵なお誘いをいただきましたimg

    本当にありがとうございます!(´▽`)

    初めてでドキドキですが、

    2人で思いっきり楽しみましょうね✨

    今向かっています✨

    到着まであと少し(*´艸`)


    楽しみ(*´艸`)

    お兄さんも気をつけてお越しくださいねimg
















    りあん

    今向かっています✨

    こんばんは✨りあんです✨初めまして様から300分✨素敵なお誘いをいただきました本当にありがとうございます!(´▽`)初めてでドキドキですが、2人で思いっきり楽しみましょうね✨今向かっています✨到着まであと少し(*´艸`)楽しみ(*´艸`)お兄さんも気をつけてお越しくださいねりあん



    こんばんは✨

    りあんです✨

    初めまして様から300分✨

    素敵なお誘いをいただきましたimg

    本当にありがとうございます!(´▽`)

    初めてでドキドキですが、

    2人で思いっきり楽しみましょうね✨

    今向かっています✨

    到着まであと少し(*´艸`)


    楽しみ(*´艸`)

    お兄さんも気をつけてお越しくださいねimg
















    りあん

    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

    8/15 17:38



    先程、ライズでお誘いいただいた
    初めまして様へ✨

    60分いただきました✨

    優しい雰囲気のお兄さん✨


    ほんっとうに暑いですよね( *¯ㅿ¯*)フゥ

    何もやりたく無くなる気持ち、
    めちゃくちゃ分かります( ˇωˇ )笑

    2人でまったり過ごせて幸せでした✨

    マッサージも褒めてもらえたし(*´艸`)


    お兄さんに気持ちよくなって貰えて
    大満足です(*´艸`)

    会いに来てくれて、本当にありがとう✨

    残りのお休みも楽しんでくださいね✨




















    りあん

    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

    先程、ライズでお誘いいただいた初めまして様へ✨60分いただきました✨優しい雰囲気のお兄さん✨ほんっとうに暑いですよね(*¯ㅿ¯*)フゥ何もやりたく無くなる気持ち、めちゃくちゃ分かります(ˇωˇ)笑2人でまったり過ごせて幸せでした✨マッサージも褒めてもらえたし(*´艸`)お兄さんに気持ちよくなって貰えて大満足です(*´艸`)会いに来てくれて、本当にありがとう✨残りのお休みも楽しんでくださいね✨りあん



    先程、ライズでお誘いいただいた
    初めまして様へ✨

    60分いただきました✨

    優しい雰囲気のお兄さん✨


    ほんっとうに暑いですよね( *¯ㅿ¯*)フゥ

    何もやりたく無くなる気持ち、
    めちゃくちゃ分かります( ˇωˇ )笑

    2人でまったり過ごせて幸せでした✨

    マッサージも褒めてもらえたし(*´艸`)


    お兄さんに気持ちよくなって貰えて
    大満足です(*´艸`)

    会いに来てくれて、本当にありがとう✨

    残りのお休みも楽しんでくださいね✨




















    りあん

    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

    7/9 05:20



    ライズでお誘いいただいた
    初めまして様へ✨

    優しいお兄さん(*^^*)

    飲み会の帰りに会いに来てくれましたねimg

    緊張で、カチカチになっていましたが、

    お話もできて楽しかったですね✨


    お兄さんSで、
    あんなにせめられて気持ちよかったですimg

    お兄さんにもいっぱい気持ちよくなってもらえて
    りあんも嬉しいですimg


    会いに来てくれて本当にありがとう(*´艸`)

    ゆっくり休んでくださいね!

    またお会いできることを楽しみに
    お待ちしておりますimg






















    りあん

    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

    ライズでお誘いいただいた初めまして様へ✨優しいお兄さん(*^^*)飲み会の帰りに会いに来てくれましたね緊張で、カチカチになっていましたが、お話もできて楽しかったですね✨お兄さんSで、あんなにせめられて気持ちよかったですお兄さんにもいっぱい気持ちよくなってもらえてりあんも嬉しいです会いに来てくれて本当にありがとう(*´艸`)ゆっくり休んでくださいね!またお会いできることを楽しみにお待ちしておりますりあん



    ライズでお誘いいただいた
    初めまして様へ✨

    優しいお兄さん(*^^*)

    飲み会の帰りに会いに来てくれましたねimg

    緊張で、カチカチになっていましたが、

    お話もできて楽しかったですね✨


    お兄さんSで、
    あんなにせめられて気持ちよかったですimg

    お兄さんにもいっぱい気持ちよくなってもらえて
    りあんも嬉しいですimg


    会いに来てくれて本当にありがとう(*´艸`)

    ゆっくり休んでくださいね!

    またお会いできることを楽しみに
    お待ちしておりますimg






















    りあん

    おやすみなさい🌙

    7/9 04:44



    こんばんは✨

    りあんです✨

    もう布団の中です(*^^*)

    今月の出勤も残り2日になりましたimg

    あっという間ですねimg

    今日も素敵なお誘い、
    本当にありがとうございました(*´艸`)


    残りの時間も、
    お兄さんの癒しになれるよう頑張りますimg


    おやすみなさい🌙























    りあん

    おやすみなさい🌙

    こんばんは✨りあんです✨もう布団の中です(*^^*)今月の出勤も残り2日になりましたあっという間ですね今日も素敵なお誘い、本当にありがとうございました(*´艸`)残りの時間も、お兄さんの癒しになれるよう頑張りますおやすみなさい🌙りあん



    こんばんは✨

    りあんです✨

    もう布団の中です(*^^*)

    今月の出勤も残り2日になりましたimg

    あっという間ですねimg

    今日も素敵なお誘い、
    本当にありがとうございました(*´艸`)


    残りの時間も、
    お兄さんの癒しになれるよう頑張りますimg


    おやすみなさい🌙























    りあん

    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

    7/8 23:04



    先程、ビジネスホテルでお誘いいただいた
    初めまして様へ✨

    お友達さんと遊びに来てくれましたね✨

    最初はビックリしました(​ *´꒳`*​)笑

    でも、あんなにいっぱい褒めてもらえて
    嬉しかったです(​ *´꒳`*​)

    いたずら好きなとこも、
    ちょっと似てたし(​ *´꒳`*​)笑

    もっと弱いところ見つけるべきだったimg


    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    幸せです(​ *´꒳`*​)

    りあんと過ごしてくれて

    本当にありがとう(​ *´꒳`*​)

    またお会いできることを楽しみに
    お待ちしておりますimg






















    りあん

    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

    先程、ビジネスホテルでお誘いいただいた初めまして様へ✨お友達さんと遊びに来てくれましたね✨最初はビックリしました(​*´꒳`*​)笑でも、あんなにいっぱい褒めてもらえて嬉しかったです(​*´꒳`*​)いたずら好きなとこも、ちょっと似てたし(​*´꒳`*​)笑もっと弱いところ見つけるべきだったいっぱい気持ちよくなってもらえて幸せです(​*´꒳`*​)りあんと過ごしてくれて本当にありがとう(​*´꒳`*​)またお会いできることを楽しみにお待ちしておりますりあん



    先程、ビジネスホテルでお誘いいただいた
    初めまして様へ✨

    お友達さんと遊びに来てくれましたね✨

    最初はビックリしました(​ *´꒳`*​)笑

    でも、あんなにいっぱい褒めてもらえて
    嬉しかったです(​ *´꒳`*​)

    いたずら好きなとこも、
    ちょっと似てたし(​ *´꒳`*​)笑

    もっと弱いところ見つけるべきだったimg


    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    幸せです(​ *´꒳`*​)

    りあんと過ごしてくれて

    本当にありがとう(​ *´꒳`*​)

    またお会いできることを楽しみに
    お待ちしておりますimg






















    りあん