• MAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    アレを使って・・・

    6/28 13:08




    もちもちな泡ってどうやって作ってるんですか?に回答♪




    泡風呂の時はシャワーで
    じゃーーーってしてます!!
    でも・・・




    すぐ消える。


    長持ちさせるにはどうすればいいのか
    ソコが問題です|・ω・*)チラ








    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    アレを使って・・・

    もちもちな泡ってどうやって作ってるんですか?に回答♪泡風呂の時はシャワーでじゃーーーってしてます!!でも・・・すぐ消える。長持ちさせるにはどうすればいいのかソコが問題です|・ω・*)チラ(*´ω`)o【マタネ♪】o




    もちもちな泡ってどうやって作ってるんですか?に回答♪




    泡風呂の時はシャワーで
    じゃーーーってしてます!!
    でも・・・




    すぐ消える。


    長持ちさせるにはどうすればいいのか
    ソコが問題です|・ω・*)チラ








    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    する?しない?

    6/28 12:01









    とりあえず日曜日の出勤は
    確定しているんですが
    今日は出勤しようか悩み中です!!
    ゥ─︎σ(・´ω・`*)─︎ン…




    優柔不断なのです。







    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    する?しない?

    とりあえず日曜日の出勤は確定しているんですが今日は出勤しようか悩み中です!!ゥ─︎σ(・´ω・`*)─︎ン…優柔不断なのです。(*´ω`)o【マタネ♪】o









    とりあえず日曜日の出勤は
    確定しているんですが
    今日は出勤しようか悩み中です!!
    ゥ─︎σ(・´ω・`*)─︎ン…




    優柔不断なのです。







    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    別になりたくはないけど・・・

    6/28 08:42





    ♪とおっとこ〜走るよハム太郎
    大好きなのはひまわりの種〜♪











    って事で昨日買っちゃった!!
    ワ─︎。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─︎─︎ィ




    まぁ、チョコでコーティング
    されてるひまわりの種だけどね!!笑


    これで私もハム太郎になれるかも♡






    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    別になりたくはないけど・・・

    ♪とおっとこ〜走るよハム太郎大好きなのはひまわりの種〜♪って事で昨日買っちゃった!!ワ─︎。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─︎─︎ィまぁ、チョコでコーティングされてるひまわりの種だけどね!!笑これで私もハム太郎になれるかも♡(*´ω`)o【マタネ♪】o





    ♪とおっとこ〜走るよハム太郎
    大好きなのはひまわりの種〜♪











    って事で昨日買っちゃった!!
    ワ─︎。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─︎─︎ィ




    まぁ、チョコでコーティング
    されてるひまわりの種だけどね!!笑


    これで私もハム太郎になれるかも♡






    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    早いのです!

    6/28 05:33




    おはようございます!!!


    ありえないくらいの早起き。
    ヽ(´Д`;≡︎;´Д`)丿アワワ
    これ二度寝出来るかな?




    出来ないだろうな・・・。
    ちょっと昨日寝るの早すぎちゃった!






    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    早いのです!

    おはようございます!!!ありえないくらいの早起き。ヽ(´Д`;≡︎;´Д`)丿アワワこれ二度寝出来るかな?出来ないだろうな・・・。ちょっと昨日寝るの早すぎちゃった!(*´ω`)o【マタネ♪】o




    おはようございます!!!


    ありえないくらいの早起き。
    ヽ(´Д`;≡︎;´Д`)丿アワワ
    これ二度寝出来るかな?




    出来ないだろうな・・・。
    ちょっと昨日寝るの早すぎちゃった!






    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    早い動きは無理!!

    6/27 12:07







    雨の日の外出はおっくうで
    ございますなァァァー=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)


    でも、出かけなきゃいけないので
    忍者並みに素早い動きで雨を避けて
    お出掛けしてきます!!
    ニンニン∠︎( 'ω')/

    って言いながらもトロトロ歩く私。笑










    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    早い動きは無理!!

    雨の日の外出はおっくうでございますなァァァー=͟͟͞͞(๑ºロº๑)でも、出かけなきゃいけないので忍者並みに素早い動きで雨を避けてお出掛けしてきます!!ニンニン∠︎('ω')/↑って言いながらもトロトロ歩く私。笑(*´ω`)o【マタネ♪】o







    雨の日の外出はおっくうで
    ございますなァァァー=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)


    でも、出かけなきゃいけないので
    忍者並みに素早い動きで雨を避けて
    お出掛けしてきます!!
    ニンニン∠︎( 'ω')/

    って言いながらもトロトロ歩く私。笑










    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    ぬぉーーっ!!

    6/27 07:43




    嫌な夢見て起きて二度寝したら
    夢の続きをみてしまって
    自分の寝言で起床=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)


    でも、夢のせいで気分最悪だから
    三度寝してやるムキーー!!Σ(`Θ´)=3



    ・・・


    寝れるかはわかんないけど。笑








    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    ぬぉーーっ!!

    嫌な夢見て起きて二度寝したら夢の続きをみてしまって自分の寝言で起床=͟͟͞͞(๑ºロº๑)でも、夢のせいで気分最悪だから三度寝してやるムキーー!!Σ(`Θ´)=3・・・寝れるかはわかんないけど。笑(*´ω`)o【マタネ♪】o




    嫌な夢見て起きて二度寝したら
    夢の続きをみてしまって
    自分の寝言で起床=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)


    でも、夢のせいで気分最悪だから
    三度寝してやるムキーー!!Σ(`Θ´)=3



    ・・・


    寝れるかはわかんないけど。笑








    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    ありがとうございました♪

    6/26 18:15





    エルミー2の仲良し様♪

    本日はお誘いしていただき
    ありがとうございました。
    お会いしたのだいぶ前なのに
    覚えていただいていたのが
    凄く嬉しかったです♡♡
    ワ─︎。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─︎─︎ィ
    お褒めのお言葉も嬉しかった♪
    なかなかお昼に出勤する事は
    少ないですがまたタイミングが
    合いましたらお誘いして下さいね。




    ルアウの仲良し様♪

    本日はお誘いしていただき
    ありがとうございました。
    やっとお会い出来たァァァ⁽ー♡♡
    ワ─︎。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─︎─︎ィ
    なかなかお会い出来なくて
    寂しかったんですよ!!
    でもお会い出来たから
    テンション爆上がり♡♡
    相変わらずの二人ですね。笑
    楽しいお時間を
    ありがとうございました♪






    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    ありがとうございました♪

    エルミー2の仲良し様♪本日はお誘いしていただきありがとうございました。お会いしたのだいぶ前なのに覚えていただいていたのが凄く嬉しかったです♡♡ワ─︎。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─︎─︎ィお褒めのお言葉も嬉しかった♪なかなかお昼に出勤する事は少ないですがまたタイミングが合いましたらお誘いして下さいね。ルアウの仲良し様♪本日はお誘いしていただきありがとうございました。やっとお会い出来たァァァ⁽ー♡♡ワ─︎。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─︎─︎ィなかなかお会い出来なくて寂しかったんですよ!!でもお会い出来たからテンション爆上がり♡♡相変わらずの二人ですね。笑楽しいお時間をありがとうございました♪(*´ω`)o【マタネ♪】o





    エルミー2の仲良し様♪

    本日はお誘いしていただき
    ありがとうございました。
    お会いしたのだいぶ前なのに
    覚えていただいていたのが
    凄く嬉しかったです♡♡
    ワ─︎。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─︎─︎ィ
    お褒めのお言葉も嬉しかった♪
    なかなかお昼に出勤する事は
    少ないですがまたタイミングが
    合いましたらお誘いして下さいね。




    ルアウの仲良し様♪

    本日はお誘いしていただき
    ありがとうございました。
    やっとお会い出来たァァァ⁽ー♡♡
    ワ─︎。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─︎─︎ィ
    なかなかお会い出来なくて
    寂しかったんですよ!!
    でもお会い出来たから
    テンション爆上がり♡♡
    相変わらずの二人ですね。笑
    楽しいお時間を
    ありがとうございました♪






    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    ・・・

    6/26 14:57






    送迎が来ない
    キョロ(・ω・`三′・ω・)キョロ



    とりあえず蚊に刺されたくないから
    動いてよう!笑








    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    ・・・

    送迎が来ないキョロ(・ω・`三′・ω・)キョロとりあえず蚊に刺されたくないから動いてよう!笑(*´ω`)o【マタネ♪】o






    送迎が来ない
    キョロ(・ω・`三′・ω・)キョロ



    とりあえず蚊に刺されたくないから
    動いてよう!笑








    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    出勤しました♪

    6/26 10:27

    只今、出勤中です。
    今日は 10:30 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まい/Mai

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:30~18:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まい/Mai

    只今、出勤中です。
    今日は 10:30 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まい/Mai

    昨日に引き続き・・・

    6/26 10:02





    今日もイベント
    あるらしいですよォォォー!!!
    ワ─︎。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─︎─︎ィ








    ε=ε=(۶⊙︎∀︎⊙︎)۶ ヒャッハー!!
    詳しくはサイトかお電話で
    お問い合わせして下さいね♪










    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    昨日に引き続き・・・

    今日もイベントがあるらしいですよォォォー!!!ワ─︎。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─︎─︎ィε=ε=(۶⊙︎∀︎⊙︎)۶ヒャッハー!!詳しくはサイトかお電話でお問い合わせして下さいね♪(*´ω`)o【マタネ♪】o





    今日もイベント
    あるらしいですよォォォー!!!
    ワ─︎。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─︎─︎ィ








    ε=ε=(۶⊙︎∀︎⊙︎)۶ ヒャッハー!!
    詳しくはサイトかお電話で
    お問い合わせして下さいね♪










    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    グダグダ悩んでも仕方ない!!

    6/26 09:45





    って事で、本日10時半から
    出勤させていただきまーーーす!!

    3日連続でお昼出勤♡


    金曜日は夜に出勤させて
    いただきますね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾








    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    グダグダ悩んでも仕方ない!!

    って事で、本日10時半から出勤させていただきまーーーす!!3日連続でお昼出勤♡金曜日は夜に出勤させていただきますね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶⁾⁾(*´ω`)o【マタネ♪】o





    って事で、本日10時半から
    出勤させていただきまーーーす!!

    3日連続でお昼出勤♡


    金曜日は夜に出勤させて
    いただきますね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾








    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    どうしよう・・・

    6/26 08:28





    休んでてもする事ないし
    今日出勤しようかな♡
    ゥ─︎σ(・´ω・`*)─︎ン…


    でも出勤しても夕方までしか
    出勤できないし・・・


    悩むとこですな!!!







    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    どうしよう・・・

    休んでてもする事ないし今日出勤しようかな♡ゥ─︎σ(・´ω・`*)─︎ン…でも出勤しても夕方までしか出勤できないし・・・悩むとこですな!!!(*´ω`)o【マタネ♪】o





    休んでてもする事ないし
    今日出勤しようかな♡
    ゥ─︎σ(・´ω・`*)─︎ン…


    でも出勤しても夕方までしか
    出勤できないし・・・


    悩むとこですな!!!







    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    犯人はこの中にいる!!

    6/26 07:04




    おはようございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


    昨日寝る時にあまり暑くなかったのに
    起きたらクーラーがついてた!!





    つけたのは誰だ??
    キョロ(・ω・`三′・ω・)キョロ


    一人暮らしのはずが
    誰か住み着いてるのかしら。笑








    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    犯人はこの中にいる!!

    おはようございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶⁾⁾昨日寝る時にあまり暑くなかったのに起きたらクーラーがついてた!!つけたのは誰だ??キョロ(・ω・`三′・ω・)キョロ一人暮らしのはずが誰か住み着いてるのかしら。笑(*´ω`)o【マタネ♪】o




    おはようございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


    昨日寝る時にあまり暑くなかったのに
    起きたらクーラーがついてた!!





    つけたのは誰だ??
    キョロ(・ω・`三′・ω・)キョロ


    一人暮らしのはずが
    誰か住み着いてるのかしら。笑








    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    どうでもいいけど・・・

    6/26 00:01





    最近
    チキン南蛮
    ハマってるのであります|・ω・*)チラ♡


    本当は毎日食べたいけど
    体重増えそうだから
    毎日は我慢してるの!!!!

    2日に一回を二週間継続中。笑



    そろそろヘルシー料理に
    変更せねば(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

    明日で最後にしよう・・・









    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    どうでもいいけど・・・

    最近チキン南蛮にハマってるのであります|・ω・*)チラ♡本当は毎日食べたいけど体重増えそうだから毎日は我慢してるの!!!!2日に一回を二週間継続中。笑そろそろヘルシー料理に変更せねば(੭˃̣̣̥ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾明日で最後にしよう・・・(*´ω`)o【マタネ♪】o





    最近
    チキン南蛮
    ハマってるのであります|・ω・*)チラ♡


    本当は毎日食べたいけど
    体重増えそうだから
    毎日は我慢してるの!!!!

    2日に一回を二週間継続中。笑



    そろそろヘルシー料理に
    変更せねば(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

    明日で最後にしよう・・・









    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    マジか・・・

    6/25 23:09








    もう夜の11時だというのに
    コインランドリーの乾燥機は
    全部使用中=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)


    この時間ぐらいだったら
    大丈夫だとおもったのになァァァ。涙









    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    マジか・・・

    もう夜の11時だというのにコインランドリーの乾燥機は全部使用中=͟͟͞͞(๑ºロº๑)この時間ぐらいだったら大丈夫だとおもったのになァァァ。涙(*´ω`)o【マタネ♪】o








    もう夜の11時だというのに
    コインランドリーの乾燥機は
    全部使用中=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)


    この時間ぐらいだったら
    大丈夫だとおもったのになァァァ。涙









    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    イカなきゃ///

    6/25 21:58





    なんだか日頃の天気の悪さで
    疲れてが全然取れないのだか!!

    勝手に天気のせいにしてます。笑



    早く寝たいけどたくさんの
    洗濯物
    私を待っているのです・・!!



    コインランドリーに乾燥しに
    行かなきゃーーー
    ヽ(д`ヽ)。。オロオロッ。。(ノ´д)ノ









    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    イカなきゃ///

    なんだか日頃の天気の悪さで疲れてが全然取れないのだか!!↑勝手に天気のせいにしてます。笑早く寝たいけどたくさんの洗濯物が私を待っているのです・・!!コインランドリーに乾燥しに行かなきゃーーーヽ(д`ヽ)。。オロオロッ。。(ノ´д)ノ(*´ω`)o【マタネ♪】o





    なんだか日頃の天気の悪さで
    疲れてが全然取れないのだか!!

    勝手に天気のせいにしてます。笑



    早く寝たいけどたくさんの
    洗濯物
    私を待っているのです・・!!



    コインランドリーに乾燥しに
    行かなきゃーーー
    ヽ(д`ヽ)。。オロオロッ。。(ノ´д)ノ









    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    ありがとうございました♪

    6/25 18:31







    パールのお客様♪

    本日はお誘いしていただき
    ありがとうございました。
    色々な意味でシーツが
    ビチャビチャに
    なっちゃいましたねェェェ!!笑
    ( *^艸^)プププ
    お休みなのに会議があったら
    なんだかお休みした気分に
    なれないから大変ですね。
    ヽ(´Д`;≡︎;´Д`)丿アワワ
    終わったらのんびりすごして下さいね♡









    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    ありがとうございました♪

    パールのお客様♪本日はお誘いしていただきありがとうございました。色々な意味でシーツがビチャビチャになっちゃいましたねェェェ!!笑(*^艸^)プププお休みなのに会議があったらなんだかお休みした気分になれないから大変ですね。ヽ(´Д`;≡︎;´Д`)丿アワワ終わったらのんびりすごして下さいね♡(*´ω`)o【マタネ♪】o







    パールのお客様♪

    本日はお誘いしていただき
    ありがとうございました。
    色々な意味でシーツが
    ビチャビチャに
    なっちゃいましたねェェェ!!笑
    ( *^艸^)プププ
    お休みなのに会議があったら
    なんだかお休みした気分に
    なれないから大変ですね。
    ヽ(´Д`;≡︎;´Д`)丿アワワ
    終わったらのんびりすごして下さいね♡









    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    どうするべきか・・・

    6/25 13:00





    この前眼科に行って視力検査したら
    以前より両目の視力が
    悪くなってたのだ!!
    。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン




    どうりで今のコンタクトでは
    遠くの文字がみえないはず!!


    新しいコンタクトを
    買わなきゃいけないけど
    今使ってるコンタクトが
    あと2ヶ月分あるのよね・・・








    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    どうするべきか・・・

    この前眼科に行って視力検査したら以前より両目の視力が悪くなってたのだ!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァンどうりで今のコンタクトでは遠くの文字がみえないはず!!新しいコンタクトを買わなきゃいけないけど今使ってるコンタクトがあと2ヶ月分あるのよね・・・(*´ω`)o【マタネ♪】o





    この前眼科に行って視力検査したら
    以前より両目の視力が
    悪くなってたのだ!!
    。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン




    どうりで今のコンタクトでは
    遠くの文字がみえないはず!!


    新しいコンタクトを
    買わなきゃいけないけど
    今使ってるコンタクトが
    あと2ヶ月分あるのよね・・・








    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    およっ!!!?

    6/25 12:53





    今日はゲリライベントが
    あるみたいですよォォォー!!




    お得に遊べる日なので
    宜しければお誘いして下さいね。






    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    およっ!!!?

    今日はゲリライベントがあるみたいですよォォォー!!お得に遊べる日なので宜しければお誘いして下さいね。(*´ω`)o【マタネ♪】o





    今日はゲリライベントが
    あるみたいですよォォォー!!




    お得に遊べる日なので
    宜しければお誘いして下さいね。






    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    出勤しました♪

    6/25 12:48

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まい/Mai

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は13:00~18:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まい/Mai

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まい/Mai