• MAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お昼の女・・・

    6/25 11:58





    昨日に引き続き今日も13時からの
    出勤でーーす⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

    たまにはお昼に出勤してみたくて
    変更しただけなので
    次回からはいつも通りの
    出勤時間になります・・・たぶん。笑








    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    お昼の女・・・

    昨日に引き続き今日も13時からの出勤でーーす⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶⁾⁾↑たまにはお昼に出勤してみたくて変更しただけなので次回からはいつも通りの出勤時間になります・・・たぶん。笑(*´ω`)o【マタネ♪】o





    昨日に引き続き今日も13時からの
    出勤でーーす⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

    たまにはお昼に出勤してみたくて
    変更しただけなので
    次回からはいつも通りの
    出勤時間になります・・・たぶん。笑








    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    眠い・・・

    6/25 06:00




    おはようございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


    朝からハイテンション!!
    って言いたいとこですが・・・





    朝に弱い!
    (o_ _)o.。oO・。・。


    目が覚めるまでに30分は
    かかるんですよね。
    シャキって起きれたらあいんだけど
    無理無理無理ーーー(; ̄^ ̄)








    (*´ω`)o【マタネ♪】o




    眠い・・・

    おはようございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶⁾⁾朝からハイテンション!!って言いたいとこですが・・・朝に弱い!(o__)o.。oO・。・。目が覚めるまでに30分はかかるんですよね。シャキって起きれたらあいんだけど無理無理無理ーーー(; ̄^ ̄)(*´ω`)o【マタネ♪】o




    おはようございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


    朝からハイテンション!!
    って言いたいとこですが・・・





    朝に弱い!
    (o_ _)o.。oO・。・。


    目が覚めるまでに30分は
    かかるんですよね。
    シャキって起きれたらあいんだけど
    無理無理無理ーーー(; ̄^ ̄)








    (*´ω`)o【マタネ♪】o




    ねぇー・・・。←なにが?笑

    6/24 20:18






    お休みの日とかも、日記書かれているのでしょうか?に回答♪





    めっちゃ書いてる!
    ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾




    でも、もうお休みの日は
    写メ日記もお休みしようかと
    ちょうど考えてたとこです|・ω・*)チラ








    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    ねぇー・・・。←なにが?笑

    お休みの日とかも、日記書かれているのでしょうか?に回答♪めっちゃ書いてる!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶⁾⁾でも、もうお休みの日は写メ日記もお休みしようかとちょうど考えてたとこです|・ω・*)チラ(*´ω`)o【マタネ♪】o






    お休みの日とかも、日記書かれているのでしょうか?に回答♪





    めっちゃ書いてる!
    ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾




    でも、もうお休みの日は
    写メ日記もお休みしようかと
    ちょうど考えてたとこです|・ω・*)チラ








    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    ありがとうございました♪

    6/24 19:02








    セイザンの仲良し様♪

    本日はお誘いしていただき
    ありがとうございました。
    お会いするのめちゃくちゃ
    お久しぶりですね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
    今日急遽出勤してなかったら
    会えなかったから
    出勤して良かったァァァー♡♡
    いつも差し入れ
    ありがとうございます。

    パチンコは勝ててるかな?
    キョロ(・ω・`三′・ω・)キョロ
    明日もお休みなら勝ちたいね♪
    勝てるように祈ってるね♡






    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    ありがとうございました♪

    セイザンの仲良し様♪本日はお誘いしていただきありがとうございました。お会いするのめちゃくちゃお久しぶりですね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶⁾⁾今日急遽出勤してなかったら会えなかったから出勤して良かったァァァー♡♡いつも差し入れありがとうございます。パチンコは勝ててるかな?キョロ(・ω・`三′・ω・)キョロ明日もお休みなら勝ちたいね♪勝てるように祈ってるね♡(*´ω`)o【マタネ♪】o








    セイザンの仲良し様♪

    本日はお誘いしていただき
    ありがとうございました。
    お会いするのめちゃくちゃ
    お久しぶりですね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
    今日急遽出勤してなかったら
    会えなかったから
    出勤して良かったァァァー♡♡
    いつも差し入れ
    ありがとうございます。

    パチンコは勝ててるかな?
    キョロ(・ω・`三′・ω・)キョロ
    明日もお休みなら勝ちたいね♪
    勝てるように祈ってるね♡






    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    出勤しました♪

    6/24 13:18

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まい/Mai

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は13:00~18:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まい/Mai

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まい/Mai

    急遽ですが・・・

    6/24 12:13








    本日13時から18時で
    出勤させていただきまーーーす!!


    べ、べ、別に雨が酷くないからって
    出勤にしたわけじゃないからね。笑
    ( *^艸^)プププ







    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    急遽ですが・・・

    本日13時から18時で出勤させていただきまーーーす!!べ、べ、別に雨が酷くないからって出勤にしたわけじゃないからね。笑(*^艸^)プププ(*´ω`)o【マタネ♪】o








    本日13時から18時で
    出勤させていただきまーーーす!!


    べ、べ、別に雨が酷くないからって
    出勤にしたわけじゃないからね。笑
    ( *^艸^)プププ







    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    うーん、、、

    6/24 07:56





    おはようございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


    なんか夢の中で声を
    出そうとしても出なくて
    苦しくて起きるんだけど
    これって・・・




    無呼吸症候群?
    (; ̄ー ̄)...ン?


    起きた時も苦しいのだが・・・



    まぁ、「鼻詰まり」って事に
    しておこう!!!笑









    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    うーん、、、

    おはようございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶⁾⁾なんか夢の中で声を出そうとしても出なくて苦しくて起きるんだけどこれって・・・無呼吸症候群?(; ̄ー ̄)...ン?起きた時も苦しいのだが・・・まぁ、「鼻詰まり」って事にしておこう!!!笑(*´ω`)o【マタネ♪】o





    おはようございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


    なんか夢の中で声を
    出そうとしても出なくて
    苦しくて起きるんだけど
    これって・・・




    無呼吸症候群?
    (; ̄ー ̄)...ン?


    起きた時も苦しいのだが・・・



    まぁ、「鼻詰まり」って事に
    しておこう!!!笑









    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    自分にエールを・・・

    6/23 19:41





    今ものすごく睡魔に
    襲われているのですが
    この時間から寝たら・・・



    絶対夜中寝れなくなる=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)



    ガンバレ私!寝るなよ!!!!









    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    自分にエールを・・・

    今ものすごく睡魔に襲われているのですがこの時間から寝たら・・・絶対夜中寝れなくなる=͟͟͞͞(๑ºロº๑)ガンバレ私!寝るなよ!!!!(*´ω`)o【マタネ♪】o





    今ものすごく睡魔に
    襲われているのですが
    この時間から寝たら・・・



    絶対夜中寝れなくなる=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)



    ガンバレ私!寝るなよ!!!!









    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    直近の出勤予定

    6/23 19:39

    直近1週間の出勤予定です。

    06/23(日) 6/25 (火)出勤予定
    06/24(月) 前日予約受付中
    06/25(火) 13:00 - 18:00
    06/26(水) -
    06/27(木) 休み
    06/28(金) -
    06/29(土) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/23(日)6/25(火)出勤予定06/24(月)前日予約受付中06/25(火)13:00-18:0006/26(水)-06/27(木)休み06/28(金)-06/29(土)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/23(日) 6/25 (火)出勤予定
    06/24(月) 前日予約受付中
    06/25(火) 13:00 - 18:00
    06/26(水) -
    06/27(木) 休み
    06/28(金) -
    06/29(土) -

    遊びに来てね♪

    ・・・が先だよ。

    6/22 21:02





    お風呂で最初はどこから洗う?に回答♪



    メイクは帰ってすぐ洗面所で
    落とすのでお風呂では最初は
    髪の毛から洗いますよォォォー!!

    とりあえず髪の毛が長いから
    トリートメントしてる間に
    体を洗ってる⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


    でも思ったんだけど
    トリートメント流した後に
    体洗った方が良い。


    トリートメントが体につくもん
    ヽ(´Д`;≡︎;´Д`)丿アワワ












    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    ・・・が先だよ。

    お風呂で最初はどこから洗う?に回答♪メイクは帰ってすぐ洗面所で落とすのでお風呂では最初は髪の毛から洗いますよォォォー!!とりあえず髪の毛が長いからトリートメントしてる間に体を洗ってる⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶⁾⁾でも思ったんだけどトリートメント流した後に体洗った方が良い。トリートメントが体につくもんヽ(´Д`;≡︎;´Д`)丿アワワ(*´ω`)o【マタネ♪】o





    お風呂で最初はどこから洗う?に回答♪



    メイクは帰ってすぐ洗面所で
    落とすのでお風呂では最初は
    髪の毛から洗いますよォォォー!!

    とりあえず髪の毛が長いから
    トリートメントしてる間に
    体を洗ってる⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


    でも思ったんだけど
    トリートメント流した後に
    体洗った方が良い。


    トリートメントが体につくもん
    ヽ(´Д`;≡︎;´Д`)丿アワワ












    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    ひと通りは出来るよ♡

    6/22 20:01








    「料理が出来ない!」って
    仲良し様から思われてるんですが
    出来ないわけじゃないのよォォォ。




    しないだけ!です
    (*゚∀゚︎)=3 ムッハー







    やればできるもーーーん!!

    ちなみに私は味噌汁が
    苦手なので豚汁は
    器に盛る時に汁を少しだけにして
    具だけを沢山入れる人です。笑


    ちなみに美味しいか美味しくないかは
    好みの問題ですので悪しからず♪
    ( *^艸^)プププ










    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    ひと通りは出来るよ♡

    「料理が出来ない!」って仲良し様から思われてるんですが出来ないわけじゃないのよォォォ。しないだけ!です(*゚∀゚︎)=3ムッハーやればできるもーーーん!!ちなみに私は味噌汁が苦手なので豚汁は器に盛る時に汁を少しだけにして具だけを沢山入れる人です。笑ちなみに美味しいか美味しくないかは好みの問題ですので悪しからず♪(*^艸^)プププ(*´ω`)o【マタネ♪】o








    「料理が出来ない!」って
    仲良し様から思われてるんですが
    出来ないわけじゃないのよォォォ。




    しないだけ!です
    (*゚∀゚︎)=3 ムッハー







    やればできるもーーーん!!

    ちなみに私は味噌汁が
    苦手なので豚汁は
    器に盛る時に汁を少しだけにして
    具だけを沢山入れる人です。笑


    ちなみに美味しいか美味しくないかは
    好みの問題ですので悪しからず♪
    ( *^艸^)プププ










    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    うっ・・・

    6/22 07:17



    おはようございます。



    うわぁーーーっ!!



    エアコン付けっぱなしにして
    寝てて起きたら喉が痛い=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)



    タイマーにしとくべきだったな。

    ・・・


    てか、エアコンのリモコンみたら
    暖房になってるのですが!
    なぜΣ(T▽︎T;) ?











    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    うっ・・・

    おはようございます。うわぁーーーっ!!エアコン付けっぱなしにして寝てて起きたら喉が痛い=͟͟͞͞(๑ºロº๑)タイマーにしとくべきだったな。・・・てか、エアコンのリモコンみたら暖房になってるのですが!なぜΣ(T▽︎T;)?(*´ω`)o【マタネ♪】o



    おはようございます。



    うわぁーーーっ!!



    エアコン付けっぱなしにして
    寝てて起きたら喉が痛い=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)



    タイマーにしとくべきだったな。

    ・・・


    てか、エアコンのリモコンみたら
    暖房になってるのですが!
    なぜΣ(T▽︎T;) ?











    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    こんにちは

    6/22 00:00




    2号室のお客様♪

    本日はお誘いしていただき
    ありがとうございました。
    お昼から飲み会だなんて
    最高ですねェェェーー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
    天気予報が外れたおかげ?笑
    なかなか遊びに来れない!って
    仰ってましたが
    たくさん楽しんで
    いただけて良かったです♡♡
    また機会がありましたら
    お誘いして下さいね。






    花園のお客様♪

    本日はお誘いしていただき
    ありがとうございました。
    お会いするの
    2回目なのに覚えてなくてて
    ごめんなさい( ・᷄ㅂ・᷅ )
    めっちゃイケメンさんで
    目の保養になりました♡笑
    (*°ั˘°ั*)нарру♡
    差し入れもありがとうございます。

    お腹空いてたから夜ご飯に
    しちゃった⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾



    17号室のお客様♪

    本日はお誘いしていただき
    ありがとうございました。
    初めてお会いしたのに
    そんな感じがなく仲良くしていただき
    嬉しかったです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
    「また会いにきていい?」って
    仰ってくださいましたが
    是非また一緒に過ごして下さい♡
    あまり出勤日数は多くないですが
    タイミングが合えばいいな♪
    今日はたくさん楽しんでいただけて
    凄く嬉しかったです。
    ありがとうございました。







    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    こんにちは

    2号室のお客様♪本日はお誘いしていただきありがとうございました。お昼から飲み会だなんて最高ですねェェェーー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶⁾⁾天気予報が外れたおかげ?笑なかなか遊びに来れない!って仰ってましたがたくさん楽しんでいただけて良かったです♡♡また機会がありましたらお誘いして下さいね。花園のお客様♪本日はお誘いしていただきありがとうございました。お会いするの2回目なのに覚えてなくててごめんなさい(・᷄ㅂ・᷅)めっちゃイケメンさんで目の保養になりました♡笑(*°ั˘°ั*)нарру♡差し入れもありがとうございます。お腹空いてたから夜ご飯にしちゃった⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶⁾⁾17号室のお客様♪本日はお誘いしていただきありがとうございました。初めてお会いしたのにそんな感じがなく仲良くしていただき嬉しかったです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶⁾⁾「また会いにきていい?」って仰ってくださいましたが是非また一緒に過ごして下さい♡あまり出勤日数は多くないですがタイミングが合えばいいな♪今日はたくさん楽しんでいただけて凄く嬉しかったです。ありがとうございました。(*´ω`)o【マタネ♪】o




    2号室のお客様♪

    本日はお誘いしていただき
    ありがとうございました。
    お昼から飲み会だなんて
    最高ですねェェェーー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
    天気予報が外れたおかげ?笑
    なかなか遊びに来れない!って
    仰ってましたが
    たくさん楽しんで
    いただけて良かったです♡♡
    また機会がありましたら
    お誘いして下さいね。






    花園のお客様♪

    本日はお誘いしていただき
    ありがとうございました。
    お会いするの
    2回目なのに覚えてなくてて
    ごめんなさい( ・᷄ㅂ・᷅ )
    めっちゃイケメンさんで
    目の保養になりました♡笑
    (*°ั˘°ั*)нарру♡
    差し入れもありがとうございます。

    お腹空いてたから夜ご飯に
    しちゃった⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾



    17号室のお客様♪

    本日はお誘いしていただき
    ありがとうございました。
    初めてお会いしたのに
    そんな感じがなく仲良くしていただき
    嬉しかったです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
    「また会いにきていい?」って
    仰ってくださいましたが
    是非また一緒に過ごして下さい♡
    あまり出勤日数は多くないですが
    タイミングが合えばいいな♪
    今日はたくさん楽しんでいただけて
    凄く嬉しかったです。
    ありがとうございました。







    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    あちゃーっ!!!

    6/21 19:02








    今ねニュースをみてたら明日は・・・




    大雨らしい=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)


    午後から出掛ける予定があるのに
    なんてこったい!!
    天気予報が外れる事を願おう。









    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    あちゃーっ!!!

    今ねニュースをみてたら明日は・・・大雨らしい=͟͟͞͞(๑ºロº๑)午後から出掛ける予定があるのになんてこったい!!天気予報が外れる事を願おう。(*´ω`)o【マタネ♪】o








    今ねニュースをみてたら明日は・・・




    大雨らしい=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)


    午後から出掛ける予定があるのに
    なんてこったい!!
    天気予報が外れる事を願おう。









    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    |・ω・*)チラ

    6/21 18:19




    事務所に戻ってきました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
    お腹空いたから今から
    ご飯Time♡






    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    |・ω・*)チラ

    事務所に戻ってきました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶⁾⁾お腹空いたから今からご飯Time♡(*´ω`)o【マタネ♪】o




    事務所に戻ってきました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
    お腹空いたから今から
    ご飯Time♡






    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    私の悪い癖だなァァァー!!

    6/21 15:03








    ご飯作りたくない時とか
    小腹が空いた時の為に
    インスタ食品を一応
    買い置きしてるんだけど
    いつも・・・



    賞味期限切らす!!
    ヽ(´Д`;≡︎;´Д`)丿アワワ







    「もしもの時」の為に買ってるのに
    食べる事がないのよね。



    私は普段何を食べて
    生きているんだ?笑








    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    私の悪い癖だなァァァー!!

    ご飯作りたくない時とか小腹が空いた時の為にインスタ食品を一応買い置きしてるんだけどいつも・・・賞味期限切らす!!ヽ(´Д`;≡︎;´Д`)丿アワワ「もしもの時」の為に買ってるのに食べる事がないのよね。私は普段何を食べて生きているんだ?笑(*´ω`)o【マタネ♪】o








    ご飯作りたくない時とか
    小腹が空いた時の為に
    インスタ食品を一応
    買い置きしてるんだけど
    いつも・・・



    賞味期限切らす!!
    ヽ(´Д`;≡︎;´Д`)丿アワワ







    「もしもの時」の為に買ってるのに
    食べる事がないのよね。



    私は普段何を食べて
    生きているんだ?笑








    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    出勤しました♪

    6/21 11:55

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まい/Mai

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~22:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まい/Mai

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まい/Mai

    予定であります\(^^)/

    6/21 09:33






    来週の出勤予定はこんな感じです。






    お時間変更のご希望がありましたら
    今夜までにオキニトークで
    ご連絡下さい。









    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    予定であります\(^^)/

    来週の出勤予定はこんな感じです。お時間変更のご希望がありましたら今夜までにオキニトークでご連絡下さい。(*´ω`)o【マタネ♪】o






    来週の出勤予定はこんな感じです。






    お時間変更のご希望がありましたら
    今夜までにオキニトークで
    ご連絡下さい。









    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    良き日になりますように♡

    6/21 09:05



    おはようございます♡

    今日はなァァァーーーんにも
    夢を見なかった!!
    そう・・・




    爆睡でやんした˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊
    目覚めは最高♪



    元気に一日頑張ろうォォォー!!!









    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    良き日になりますように♡

    おはようございます♡今日はなァァァーーーんにも夢を見なかった!!そう・・・爆睡でやんした˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊目覚めは最高♪元気に一日頑張ろうォォォー!!!(*´ω`)o【マタネ♪】o



    おはようございます♡

    今日はなァァァーーーんにも
    夢を見なかった!!
    そう・・・




    爆睡でやんした˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊
    目覚めは最高♪



    元気に一日頑張ろうォォォー!!!









    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    無いのです!!

    6/20 22:38








    今ものすごォォォーーーーーく
    フルーツが食べたい!!
    ((((´=д=`))))) ソワソワ・・・




    でも、こういう時に限って
    買い置きしてないんだよね。



    誰かフルーツ届けて?笑





    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    無いのです!!

    今ものすごォォォーーーーーくフルーツが食べたい!!((((´=д=`)))))ソワソワ・・・でも、こういう時に限って買い置きしてないんだよね。誰かフルーツ届けて?笑(*´ω`)o【マタネ♪】o








    今ものすごォォォーーーーーく
    フルーツが食べたい!!
    ((((´=д=`))))) ソワソワ・・・




    でも、こういう時に限って
    買い置きしてないんだよね。



    誰かフルーツ届けて?笑





    (*´ω`)o【マタネ♪】o