• 風俗王 嬉野店
    FU-ZOKU OU URESHINO TEN

    TSUBAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    エ⚪︎チな思い出作ろっ💗

    9/15 12:47

    こんにちは☀️


    午後からもエ⚪︎チなお誘い
    お待ちしています🫶🏻


    3連休半日ぜひ遊びに来てくださいねっ


    つばきと
    エ⚪︎チな思い出作ってくれるお兄さん
    まだまだ募集中です♡



    つばき🍀


        



    エ⚪︎チな思い出作ろっ💗

    こんにちは☀️午後からもエ⚪︎チなお誘いお待ちしています🫶🏻3連休半日ぜひ遊びに来てくださいねっつばきとエ⚪︎チな思い出作ってくれるお兄さんまだまだ募集中です♡つばき🍀





    こんにちは☀️


    午後からもエ⚪︎チなお誘い
    お待ちしています🫶🏻


    3連休半日ぜひ遊びに来てくださいねっ


    つばきと
    エ⚪︎チな思い出作ってくれるお兄さん
    まだまだ募集中です♡



    つばき🍀


        



    ⚠️残り2日‼️

    9/15 08:09

    昨日も忙しくさせて頂き
    本当にありがとうございました💗


    3連休初日から
    たくさんエ⚪︎チなことができて
    嬉しかったな🫶🏻


    残り2日もぜひ遊びに来てくださると
    嬉しいです🌟


    本日もラストまで
    お待ちしています🙇‍♀️🙇‍♀️



    つばき🍀


        



    ⚠️残り2日‼️

    昨日も忙しくさせて頂き本当にありがとうございました💗3連休初日からたくさんエ⚪︎チなことができて嬉しかったな🫶🏻残り2日もぜひ遊びに来てくださると嬉しいです🌟本日もラストまでお待ちしています🙇‍♀️🙇‍♀️つばき🍀





    昨日も忙しくさせて頂き
    本当にありがとうございました💗


    3連休初日から
    たくさんエ⚪︎チなことができて
    嬉しかったな🫶🏻


    残り2日もぜひ遊びに来てくださると
    嬉しいです🌟


    本日もラストまで
    お待ちしています🙇‍♀️🙇‍♀️



    つばき🍀


        



    最後はバッチリ💗

    9/14 22:31

    お仕事終わりに
    遊びに来てくれたお兄さんっ💗
    ありがとうございました♡


    2回目のソ◯プで緊張気味だったけど
    最後はバッチリ✨


    前来た時には
    ダメだったって聞いてたから
    嬉しかったよ🫶🏻


    次はつばきの中で
    たっぷり気持ちよくなってね///


    また遊びに来てくれると嬉しいです^ ^



    つばき🍀


        



    最後はバッチリ💗

    お仕事終わりに遊びに来てくれたお兄さんっ💗ありがとうございました♡2回目のソ◯プで緊張気味だったけど最後はバッチリ✨前来た時にはダメだったって聞いてたから嬉しかったよ🫶🏻次はつばきの中でたっぷり気持ちよくなってね///また遊びに来てくれると嬉しいです^^つばき🍀





    お仕事終わりに
    遊びに来てくれたお兄さんっ💗
    ありがとうございました♡


    2回目のソ◯プで緊張気味だったけど
    最後はバッチリ✨


    前来た時には
    ダメだったって聞いてたから
    嬉しかったよ🫶🏻


    次はつばきの中で
    たっぷり気持ちよくなってね///


    また遊びに来てくれると嬉しいです^ ^



    つばき🍀


        



    ⚠️本日ラスト1枠のみ‼️ 23:30〜空き🈳

    9/14 21:31

    こんばんは🌙


    今日も遊びに来てくださった
    たくさんのお兄さんっ
    本当にありがとうございます♡


    ⚠️本日ラスト1枠のみに‼️
    23:30〜空きありますので
    お時間の合うお兄さんは
    ぜひ遊びに来てくださいねっっ🫶🏻


    つばきと超濃厚な時間を
    過ごしませんかっ?///



    つばき🍀


        



    ⚠️本日ラスト1枠のみ‼️ 23:30〜空き🈳

    こんばんは🌙今日も遊びに来てくださったたくさんのお兄さんっ本当にありがとうございます♡⚠️本日ラスト1枠のみに‼️23:30〜空きありますのでお時間の合うお兄さんはぜひ遊びに来てくださいねっっ🫶🏻つばきと超濃厚な時間を過ごしませんかっ?///つばき🍀





    こんばんは🌙


    今日も遊びに来てくださった
    たくさんのお兄さんっ
    本当にありがとうございます♡


    ⚠️本日ラスト1枠のみに‼️
    23:30〜空きありますので
    お時間の合うお兄さんは
    ぜひ遊びに来てくださいねっっ🫶🏻


    つばきと超濃厚な時間を
    過ごしませんかっ?///



    つばき🍀


        



    ねっとりフ⚪︎ラ💗

    9/14 20:59

    お友達と2人で
    80分コースで遊びに来てくれた
    お兄さんっ
    ありがとうございました💕


    いっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかったな🥰🥰


    つばきのねっとりフ⚪︎ラも
    キツキツなアソコも
    最高だったでしょ///


    あのあと無事に家には帰れたかなっ?🏠


    また遊びに来てくれると嬉しいです♪



    つばき🍀


        



    ねっとりフ⚪︎ラ💗

    お友達と2人で80分コースで遊びに来てくれたお兄さんっありがとうございました💕いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったな🥰🥰つばきのねっとりフ⚪︎ラもキツキツなアソコも最高だったでしょ///あのあと無事に家には帰れたかなっ?🏠また遊びに来てくれると嬉しいです♪つばき🍀





    お友達と2人で
    80分コースで遊びに来てくれた
    お兄さんっ
    ありがとうございました💕


    いっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかったな🥰🥰


    つばきのねっとりフ⚪︎ラも
    キツキツなアソコも
    最高だったでしょ///


    あのあと無事に家には帰れたかなっ?🏠


    また遊びに来てくれると嬉しいです♪



    つばき🍀


        



    攻め合いっこ💗

    9/14 18:21

    予約して80分コースで
    遊びに来てくれたお兄さんっ
    ありがとうございました💗



    差し入れとお土産
    めちゃくちゃ嬉しかったな✨


    ご飯でも食べておいでって
    お小遣いもありがとうっっ🫶🏻🫶🏻


    攻め合いっこできて
    たくさんお話しもして
    楽しくて時間経つのが
    本当にあっという間だった🥹🥹


    次は小倉で会えるみたいだから
    それまで楽しみにしてるねっっ🥰🥰



    つばき🍀


        



    攻め合いっこ💗

    予約して80分コースで遊びに来てくれたお兄さんっありがとうございました💗差し入れとお土産めちゃくちゃ嬉しかったな✨ご飯でも食べておいでってお小遣いもありがとうっっ🫶🏻🫶🏻攻め合いっこできてたくさんお話しもして楽しくて時間経つのが本当にあっという間だった🥹🥹次は小倉で会えるみたいだからそれまで楽しみにしてるねっっ🥰🥰つばき🍀





    予約して80分コースで
    遊びに来てくれたお兄さんっ
    ありがとうございました💗



    差し入れとお土産
    めちゃくちゃ嬉しかったな✨


    ご飯でも食べておいでって
    お小遣いもありがとうっっ🫶🏻🫶🏻


    攻め合いっこできて
    たくさんお話しもして
    楽しくて時間経つのが
    本当にあっという間だった🥹🥹


    次は小倉で会えるみたいだから
    それまで楽しみにしてるねっっ🥰🥰



    つばき🍀


        



    たっぷり攻めさせて💗

    9/14 15:57

    スタートから遊びに来てくれた
    お兄さんっ
    梨を買いに行く前に
    寄り道してくれてありがとうっっ♡


    まったり色んなお話し㊙️できて
    楽しかったなぁ🫶🏻


    つばきにたっぷり責められて
    感じてくれてありがとうっ♡


    梨無事に買えたかなっっ?


    また遊びに来てくれると嬉しいです🌟



    つばき🍀


        



    たっぷり攻めさせて💗

    スタートから遊びに来てくれたお兄さんっ梨を買いに行く前に寄り道してくれてありがとうっっ♡まったり色んなお話し㊙️できて楽しかったなぁ🫶🏻つばきにたっぷり責められて感じてくれてありがとうっ♡梨無事に買えたかなっっ?また遊びに来てくれると嬉しいです🌟つばき🍀





    スタートから遊びに来てくれた
    お兄さんっ
    梨を買いに行く前に
    寄り道してくれてありがとうっっ♡


    まったり色んなお話し㊙️できて
    楽しかったなぁ🫶🏻


    つばきにたっぷり責められて
    感じてくれてありがとうっ♡


    梨無事に買えたかなっっ?


    また遊びに来てくれると嬉しいです🌟



    つばき🍀


        



    ⚠️現時点まで完売❗️ 午後からも🫶🏻💗

    9/14 13:27

    今の時間まで立て続けにお誘い
    本当にありがとうございます♡


    午後からも
    まだまだお誘いお待ちしています🫶🏻


    お店はすぐ行ける女の子がいないくらい
    忙しいみたいなので
    ぜひ早めのご予約ご来店を
    お待ちしています🙇‍♀️


    つばきとエ⚪︎チな週末を
    一緒に過ごしませんか??♡



    つばき🍀


        



    ⚠️現時点まで完売❗️ 午後からも🫶🏻💗

    今の時間まで立て続けにお誘い本当にありがとうございます♡午後からもまだまだお誘いお待ちしています🫶🏻お店はすぐ行ける女の子がいないくらい忙しいみたいなのでぜひ早めのご予約ご来店をお待ちしています🙇‍♀️つばきとエ⚪︎チな週末を一緒に過ごしませんか??♡つばき🍀





    今の時間まで立て続けにお誘い
    本当にありがとうございます♡


    午後からも
    まだまだお誘いお待ちしています🫶🏻


    お店はすぐ行ける女の子がいないくらい
    忙しいみたいなので
    ぜひ早めのご予約ご来店を
    お待ちしています🙇‍♀️


    つばきとエ⚪︎チな週末を
    一緒に過ごしませんか??♡



    つばき🍀


        



    たっぷり搾り取らせて?💗

    9/14 11:32

    昨日21時から100分コースで
    遊びに来てくれたお兄さんっ
    ありがとうございました♡


    1回でたっぷり搾り取っちゃって
    ごめんね🥹💕


    でも気持ちよくなってくれて
    嬉しかったな🫶🏻


    たくさんお話もできて
    楽しい時間をありがとうっ🌟


    また遊びに来てくれると嬉しいです♪



    つばき🍀


        



    たっぷり搾り取らせて?💗

    昨日21時から100分コースで遊びに来てくれたお兄さんっありがとうございました♡1回でたっぷり搾り取っちゃってごめんね🥹💕でも気持ちよくなってくれて嬉しかったな🫶🏻たくさんお話もできて楽しい時間をありがとうっ🌟また遊びに来てくれると嬉しいです♪つばき🍀





    昨日21時から100分コースで
    遊びに来てくれたお兄さんっ
    ありがとうございました♡


    1回でたっぷり搾り取っちゃって
    ごめんね🥹💕


    でも気持ちよくなってくれて
    嬉しかったな🫶🏻


    たくさんお話もできて
    楽しい時間をありがとうっ🌟


    また遊びに来てくれると嬉しいです♪



    つばき🍀


        



    気持ちいいに集中💗

    9/14 09:32

    100分コースで遊びに来てくれた
    お兄さんっ
    昨日はありがとうございました♡


    あんまりお店には来ないみたいだけど
    会いに来てくれて
    嬉しかったな🫶🏻🫶🏻


    やっぱり大切なのは気持ちだよねっ✨


    いっぱい集中して
    最後は気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよ🥰🥰


    またリハビリしに遊びに来てくれると
    嬉しいです🌟



    つばき🍀


        



    気持ちいいに集中💗

    100分コースで遊びに来てくれたお兄さんっ昨日はありがとうございました♡あんまりお店には来ないみたいだけど会いに来てくれて嬉しかったな🫶🏻🫶🏻やっぱり大切なのは気持ちだよねっ✨いっぱい集中して最後は気持ちよくなってくれて嬉しかったよ🥰🥰またリハビリしに遊びに来てくれると嬉しいです🌟つばき🍀





    100分コースで遊びに来てくれた
    お兄さんっ
    昨日はありがとうございました♡


    あんまりお店には来ないみたいだけど
    会いに来てくれて
    嬉しかったな🫶🏻🫶🏻


    やっぱり大切なのは気持ちだよねっ✨


    いっぱい集中して
    最後は気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよ🥰🥰


    またリハビリしに遊びに来てくれると
    嬉しいです🌟



    つばき🍀


        



    ⚠️残り3日‼️ 次回11:00〜空きあり🈳

    9/14 07:59

    おはようございます☀️


    残り3日です‼︎


    朝からお誘い本当に
    ありがとうございます♡


    ⚠️次回11:00〜空きあります🈳


    3連休初日‼︎
    忙しくなりそうなので
    この後も早めのご予約ご来店を
    お待ちしています🙇‍♀️


    本日もラストまでいるので
    ぜひ遊びに来てくださいねっ🥰🥰



    つばき🍀




        



    ⚠️残り3日‼️ 次回11:00〜空きあり🈳

    おはようございます☀️残り3日です‼︎朝からお誘い本当にありがとうございます♡⚠️次回11:00〜空きあります🈳3連休初日‼︎忙しくなりそうなのでこの後も早めのご予約ご来店をお待ちしています🙇‍♀️本日もラストまでいるのでぜひ遊びに来てくださいねっ🥰🥰つばき🍀





    おはようございます☀️


    残り3日です‼︎


    朝からお誘い本当に
    ありがとうございます♡


    ⚠️次回11:00〜空きあります🈳


    3連休初日‼︎
    忙しくなりそうなので
    この後も早めのご予約ご来店を
    お待ちしています🙇‍♀️


    本日もラストまでいるので
    ぜひ遊びに来てくださいねっ🥰🥰



    つばき🍀




        



    まったりエ⚪︎チな時間を💗

    9/13 20:47

    お仕事終わりに
    80分コースで遊びに来てくれたお兄さんっ
    ありがとうございました♡


    まったりエ⚪︎チなこと
    楽しめて嬉しかったな🫶🏻🫶🏻


    お兄さんがいっぱい感じてくれて
    嬉しかったよ🥰🥰


    また遊びに来てくれると嬉しいです🌟



    つばき🍀



        



    まったりエ⚪︎チな時間を💗

    お仕事終わりに80分コースで遊びに来てくれたお兄さんっありがとうございました♡まったりエ⚪︎チなこと楽しめて嬉しかったな🫶🏻🫶🏻お兄さんがいっぱい感じてくれて嬉しかったよ🥰🥰また遊びに来てくれると嬉しいです🌟つばき🍀





    お仕事終わりに
    80分コースで遊びに来てくれたお兄さんっ
    ありがとうございました♡


    まったりエ⚪︎チなこと
    楽しめて嬉しかったな🫶🏻🫶🏻


    お兄さんがいっぱい感じてくれて
    嬉しかったよ🥰🥰


    また遊びに来てくれると嬉しいです🌟



    つばき🍀



        



    写真&動画撮影💗

    9/13 19:45

    16時から遊びに来てくれた
    お兄さんっ
    ありがとうございました💗


    まったりお話ししながら
    エ⚪︎チなことできて楽しかったな///


    写真や動画撮影も
    楽しんでくれてありがとう🥰🥰


    次はア◯ルも
    楽しんじゃおうねっっ♡


    また会えるのを楽しみにしています🌟



    つばき🍀

    写真&動画撮影💗

    16時から遊びに来てくれたお兄さんっありがとうございました💗まったりお話ししながらエ⚪︎チなことできて楽しかったな///写真や動画撮影も楽しんでくれてありがとう🥰🥰次はア◯ルも楽しんじゃおうねっっ♡また会えるのを楽しみにしています🌟つばき🍀

    16時から遊びに来てくれた
    お兄さんっ
    ありがとうございました💗


    まったりお話ししながら
    エ⚪︎チなことできて楽しかったな///


    写真や動画撮影も
    楽しんでくれてありがとう🥰🥰


    次はア◯ルも
    楽しんじゃおうねっっ♡


    また会えるのを楽しみにしています🌟



    つばき🍀

    ⚠️本日ラスト1枠のみ‼️

    9/13 18:35

    本日も遊びに来てくださった
    たくさんのお兄さんっ
    本当にありがとうございます♡


    この後もご予約頂いているおかげで
    ⚠️本日ラスト1枠のみに‼️


    23時〜ご案内可能ですので
    夜遅い時間にはなりますが
    お時間の合うお兄さんは
    ぜひ遊びに来てくださいねっっ


    この後お会いできるのを
    楽しみにしています🫶🏻🫶🏻



    つばき🍀

        



    ⚠️本日ラスト1枠のみ‼️

    本日も遊びに来てくださったたくさんのお兄さんっ本当にありがとうございます♡この後もご予約頂いているおかげで⚠️本日ラスト1枠のみに‼️23時〜ご案内可能ですので夜遅い時間にはなりますがお時間の合うお兄さんはぜひ遊びに来てくださいねっっこの後お会いできるのを楽しみにしています🫶🏻🫶🏻つばき🍀




    本日も遊びに来てくださった
    たくさんのお兄さんっ
    本当にありがとうございます♡


    この後もご予約頂いているおかげで
    ⚠️本日ラスト1枠のみに‼️


    23時〜ご案内可能ですので
    夜遅い時間にはなりますが
    お時間の合うお兄さんは
    ぜひ遊びに来てくださいねっっ


    この後お会いできるのを
    楽しみにしています🫶🏻🫶🏻



    つばき🍀

        



    何度も焦らしながら💗

    9/13 17:45

    競艇🚤で勝って
    遊びに来てくれたお兄さんっ
    ありがとうございました♡


    まったり何度も焦らしながら
    いっぱいエ⚪︎チなこと楽しめて
    嬉しかったな🫶🏻🫶🏻


    焦らしすぎちゃったね///


    あの後競艇でもう1回勝てたかなぁ?🥹


    また勝ったら遊びに来てねっ‼︎♡



    つばき🍀

        



    何度も焦らしながら💗

    競艇🚤で勝って遊びに来てくれたお兄さんっありがとうございました♡まったり何度も焦らしながらいっぱいエ⚪︎チなこと楽しめて嬉しかったな🫶🏻🫶🏻焦らしすぎちゃったね///あの後競艇でもう1回勝てたかなぁ?🥹また勝ったら遊びに来てねっ‼︎♡つばき🍀




    競艇🚤で勝って
    遊びに来てくれたお兄さんっ
    ありがとうございました♡


    まったり何度も焦らしながら
    いっぱいエ⚪︎チなこと楽しめて
    嬉しかったな🫶🏻🫶🏻


    焦らしすぎちゃったね///


    あの後競艇でもう1回勝てたかなぁ?🥹


    また勝ったら遊びに来てねっ‼︎♡



    つばき🍀

        



    大当たりっ!?🎯💗

    9/13 16:45

    スタートから遊びに来てくれた
    お兄さんっ
    ありがとうございました♡


    めちゃくちゃ久しぶりのソ◯プに
    遊びに来てくれてありがとうっ💕


    つばきを選んでくれて
    「当たりだっっ🎯」って言ってくれて
    嬉しかったな🥰🥰


    またくるねって言ってくれてたから
    また会えるのを楽しみにしています🫶🏻



    つばき🍀

        



    大当たりっ!?🎯💗

    スタートから遊びに来てくれたお兄さんっありがとうございました♡めちゃくちゃ久しぶりのソ◯プに遊びに来てくれてありがとうっ💕つばきを選んでくれて「当たりだっっ🎯」って言ってくれて嬉しかったな🥰🥰またくるねって言ってくれてたからまた会えるのを楽しみにしています🫶🏻つばき🍀




    スタートから遊びに来てくれた
    お兄さんっ
    ありがとうございました♡


    めちゃくちゃ久しぶりのソ◯プに
    遊びに来てくれてありがとうっ💕


    つばきを選んでくれて
    「当たりだっっ🎯」って言ってくれて
    嬉しかったな🥰🥰


    またくるねって言ってくれてたから
    また会えるのを楽しみにしています🫶🏻



    つばき🍀

        



    たっぷりご奉仕💗

    9/13 15:17

    昨日のラストに遊びに来てくれた
    お兄さんっ
    ありがとうございました💕


    つばきの知らない話を
    たくさんしてくれて楽しかったなぁ‼︎♡


    しかもめちゃくちゃ
    優しいお兄さんで嬉しかった✨


    優しくしてもらって
    たっぷりご奉仕させてくれて
    ありがとうっ💕


    お仕事忙しいと思うけど
    頑張ってね💪


    また遊びに来てくれると嬉しいです🥰



    つばき🍀



        



    たっぷりご奉仕💗

    昨日のラストに遊びに来てくれたお兄さんっありがとうございました💕つばきの知らない話をたくさんしてくれて楽しかったなぁ‼︎♡しかもめちゃくちゃ優しいお兄さんで嬉しかった✨優しくしてもらってたっぷりご奉仕させてくれてありがとうっ💕お仕事忙しいと思うけど頑張ってね💪また遊びに来てくれると嬉しいです🥰つばき🍀





    昨日のラストに遊びに来てくれた
    お兄さんっ
    ありがとうございました💕


    つばきの知らない話を
    たくさんしてくれて楽しかったなぁ‼︎♡


    しかもめちゃくちゃ
    優しいお兄さんで嬉しかった✨


    優しくしてもらって
    たっぷりご奉仕させてくれて
    ありがとうっ💕


    お仕事忙しいと思うけど
    頑張ってね💪


    また遊びに来てくれると嬉しいです🥰



    つばき🍀



        



    後ろからだともっとキツキツに💗

    9/13 13:30

    昨日80分コースで遊びに来てくれた
    お兄さんっ
    ありがとうございました💗


    時間いっぱい
    エ⚪︎チな事楽しめて
    嬉しかったな🥰🥰


    色んな体◯で
    気持ちよくなってくれてありがとうっ✨


    最後は後ろから💕💕
    後ろからだと
    キツキツなアソコが
    さらにキツキツになって
    気持ちよかったね🫶🏻


    また遊びに来てくれると嬉しいです🌟



    つばき🍀



        



    後ろからだともっとキツキツに💗

    昨日80分コースで遊びに来てくれたお兄さんっありがとうございました💗時間いっぱいエ⚪︎チな事楽しめて嬉しかったな🥰🥰色んな体◯で気持ちよくなってくれてありがとうっ✨最後は後ろから💕💕後ろからだとキツキツなアソコがさらにキツキツになって気持ちよかったね🫶🏻また遊びに来てくれると嬉しいです🌟つばき🍀






    昨日80分コースで遊びに来てくれた
    お兄さんっ
    ありがとうございました💗


    時間いっぱい
    エ⚪︎チな事楽しめて
    嬉しかったな🥰🥰


    色んな体◯で
    気持ちよくなってくれてありがとうっ✨


    最後は後ろから💕💕
    後ろからだと
    キツキツなアソコが
    さらにキツキツになって
    気持ちよかったね🫶🏻


    また遊びに来てくれると嬉しいです🌟



    つばき🍀



        



    ⚠️残り4日‼️

    9/13 11:24

    おはようございます☀️


    スタートからお誘い
    ありがとうございました♡


    朝からエ⚪︎チな事楽しめて幸せっ🫶🏻


    この後もまだまだお誘い
    お待ちしています🥰🥰



    つばき🍀



        



    ⚠️残り4日‼️

    おはようございます☀️スタートからお誘いありがとうございました♡朝からエ⚪︎チな事楽しめて幸せっ🫶🏻この後もまだまだお誘いお待ちしています🥰🥰つばき🍀






    おはようございます☀️


    スタートからお誘い
    ありがとうございました♡


    朝からエ⚪︎チな事楽しめて幸せっ🫶🏻


    この後もまだまだお誘い
    お待ちしています🥰🥰



    つばき🍀



        



    エ⚪︎チなことして息抜きに💗

    9/12 23:31

    80分コースでマ⚪︎トで
    遊びに来てくれたお兄さんっ
    ありがとうございました💕


    ヌルヌルでたくさん気持ちよくなってくれて
    嬉しかったな🫶🏻


    つばきの好きな黒ラベル🍻も
    ありがとうっっ‼︎♡


    少しは勉強の息抜きになったかな?🥹


    日曜日の試験頑張ってね💪


    また遊びに来てくれると嬉しいです🌟



    つばき🍀



        



    エ⚪︎チなことして息抜きに💗

    80分コースでマ⚪︎トで遊びに来てくれたお兄さんっありがとうございました💕ヌルヌルでたくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったな🫶🏻つばきの好きな黒ラベル🍻もありがとうっっ‼︎♡少しは勉強の息抜きになったかな?🥹日曜日の試験頑張ってね💪また遊びに来てくれると嬉しいです🌟つばき🍀






    80分コースでマ⚪︎トで
    遊びに来てくれたお兄さんっ
    ありがとうございました💕


    ヌルヌルでたくさん気持ちよくなってくれて
    嬉しかったな🫶🏻


    つばきの好きな黒ラベル🍻も
    ありがとうっっ‼︎♡


    少しは勉強の息抜きになったかな?🥹


    日曜日の試験頑張ってね💪


    また遊びに来てくれると嬉しいです🌟



    つばき🍀