• 風俗王 嬉野店
    FU-ZOKU OU URESHINO TEN

    TSUBAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    攻め合いっこ💗

    9/10 14:34

    13時頃から60分コースで
    遊びに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました💕


    綺麗な子が出てきて嬉しいって
    喜んでくれて
    つばきも嬉しかったな🫶🏻🫶🏻


    攻め合いっこもできて楽しかったよ♡


    また遊びに来てくれると嬉しいです🌟



    つばき🍀




    攻め合いっこ💗

    13時頃から60分コースで遊びに来てくれたお兄さんありがとうございました💕綺麗な子が出てきて嬉しいって喜んでくれてつばきも嬉しかったな🫶🏻🫶🏻攻め合いっこもできて楽しかったよ♡また遊びに来てくれると嬉しいです🌟つばき🍀



    13時頃から60分コースで
    遊びに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました💕


    綺麗な子が出てきて嬉しいって
    喜んでくれて
    つばきも嬉しかったな🫶🏻🫶🏻


    攻め合いっこもできて楽しかったよ♡


    また遊びに来てくれると嬉しいです🌟



    つばき🍀




    昼間からエ⚪︎チな時間を💗

    9/10 12:56

    平日のお昼って
    お仕事があるお兄さんの方が
    多いと思うんだけど


    昼間からつばきと
    エ⚪︎チなことできちゃうって
    最高じゃない?💕


    ⚠️次のご案内は14:00〜可能です‼️


    たっぷり気持ちよくなってもらうから
    覚悟しといてっ///



    つばき🍀




    昼間からエ⚪︎チな時間を💗

    平日のお昼ってお仕事があるお兄さんの方が多いと思うんだけど昼間からつばきとエ⚪︎チなことできちゃうって最高じゃない?💕⚠️次のご案内は14:00〜可能です‼️たっぷり気持ちよくなってもらうから覚悟しといてっ///つばき🍀



    平日のお昼って
    お仕事があるお兄さんの方が
    多いと思うんだけど


    昼間からつばきと
    エ⚪︎チなことできちゃうって
    最高じゃない?💕


    ⚠️次のご案内は14:00〜可能です‼️


    たっぷり気持ちよくなってもらうから
    覚悟しといてっ///



    つばき🍀




    長めの〇〇で💗

    9/10 12:13

    スタートから100分で遊びに来てくれた
    お兄さんっっ💕
    ありがとうございました✨


    たくさんお話しして
    エ⚪︎チなことできて楽しかったよ🥰


    何より狭くて気持ちいいって
    言ってくれて嬉しかったな♡


    長めの前戯もたっぷり感じてくれて
    ありがとうっ///


    今日はお休みみたいだから
    ゆっくり休んでねっ🫶🏻


    また遊びに来てくれると嬉しいです🌟



    つばき🍀




    長めの〇〇で💗

    スタートから100分で遊びに来てくれたお兄さんっっ💕ありがとうございました✨たくさんお話ししてエ⚪︎チなことできて楽しかったよ🥰何より狭くて気持ちいいって言ってくれて嬉しかったな♡長めの前戯もたっぷり感じてくれてありがとうっ///今日はお休みみたいだからゆっくり休んでねっ🫶🏻また遊びに来てくれると嬉しいです🌟つばき🍀



    スタートから100分で遊びに来てくれた
    お兄さんっっ💕
    ありがとうございました✨


    たくさんお話しして
    エ⚪︎チなことできて楽しかったよ🥰


    何より狭くて気持ちいいって
    言ってくれて嬉しかったな♡


    長めの前戯もたっぷり感じてくれて
    ありがとうっ///


    今日はお休みみたいだから
    ゆっくり休んでねっ🫶🏻


    また遊びに来てくれると嬉しいです🌟



    つばき🍀




    ⚠️本日から出勤❗️ 次回11:50〜空きあり🈳

    9/10 09:57

    おはようございます☀️


    本日から嬉野店出勤します‼️


    ⚠️次回10:50〜空きありますので
    たくさんのエ⚪︎チなお誘い
    お待ちしています🫶🏻


    ラストまでいるので
    いっぱいエ⚪︎チなことしようねっ///



    つばき🍀




    ⚠️本日から出勤❗️ 次回11:50〜空きあり🈳

    おはようございます☀️本日から嬉野店出勤します‼️⚠️次回10:50〜空きありますのでたくさんのエ⚪︎チなお誘いお待ちしています🫶🏻ラストまでいるのでいっぱいエ⚪︎チなことしようねっ///つばき🍀



    おはようございます☀️


    本日から嬉野店出勤します‼️


    ⚠️次回10:50〜空きありますので
    たくさんのエ⚪︎チなお誘い
    お待ちしています🫶🏻


    ラストまでいるので
    いっぱいエ⚪︎チなことしようねっ///



    つばき🍀




    ⚠️10日から出勤‼️

    9/7 12:07

    こんにちは☀️


    10日から出勤予定です‼️


    初めまして様も本指名様も
    ぜひぜひお誘いお待ちしています🫶🏻


    ネット予約がお得になってますので🉐
    ぜひネットからのご予約
    お待ちしています💖



    つばき🍀



    ⚠️10日から出勤‼️

    こんにちは☀️10日から出勤予定です‼️初めまして様も本指名様もぜひぜひお誘いお待ちしています🫶🏻ネット予約がお得になってますので🉐ぜひネットからのご予約お待ちしています💖つばき🍀


    こんにちは☀️


    10日から出勤予定です‼️


    初めまして様も本指名様も
    ぜひぜひお誘いお待ちしています🫶🏻


    ネット予約がお得になってますので🉐
    ぜひネットからのご予約
    お待ちしています💖



    つばき🍀



    大切なのは相性💗

    8/23 21:05

    100分コースで
    遊びに来てくれたお兄さんっ💕


    別の店で最後まで出来なかったから
    つばきと再チャレンジ///


    いきにくいんだってお話ししてたのに
    あっという間で嬉しかったな🥰🥰


    やっぱり相性って大切だよねっ✨


    名前も覚えて帰ってくれて
    また指名するねって言ってくれて
    ありがとう😊


    また会えるのを楽しみにしています🌟



    つばき🍀




    大切なのは相性💗

    100分コースで遊びに来てくれたお兄さんっ💕別の店で最後まで出来なかったからつばきと再チャレンジ///いきにくいんだってお話ししてたのにあっという間で嬉しかったな🥰🥰やっぱり相性って大切だよねっ✨名前も覚えて帰ってくれてまた指名するねって言ってくれてありがとう😊また会えるのを楽しみにしています🌟つばき🍀



    100分コースで
    遊びに来てくれたお兄さんっ💕


    別の店で最後まで出来なかったから
    つばきと再チャレンジ///


    いきにくいんだってお話ししてたのに
    あっという間で嬉しかったな🥰🥰


    やっぱり相性って大切だよねっ✨


    名前も覚えて帰ってくれて
    また指名するねって言ってくれて
    ありがとう😊


    また会えるのを楽しみにしています🌟



    つばき🍀




    ⚠️本日ラスト1枠⁉️ 22:40〜空きあり🈳

    8/23 19:33

    こんばんは🌙


    今日も遊びに来てくださったお兄さん
    この後ご予約頂いているお兄さんっ
    本当にありがとうございます💕


    ⚠️本日ラスト1枠‼️


    22:40頃から空きあります🈳


    「最終日‼︎」
    この後もお誘いお待ちしています🫶🏻



    つばき🍀




    ⚠️本日ラスト1枠⁉️ 22:40〜空きあり🈳

    こんばんは🌙今日も遊びに来てくださったお兄さんこの後ご予約頂いているお兄さんっ本当にありがとうございます💕⚠️本日ラスト1枠‼️22:40頃から空きあります🈳「最終日‼︎」この後もお誘いお待ちしています🫶🏻つばき🍀



    こんばんは🌙


    今日も遊びに来てくださったお兄さん
    この後ご予約頂いているお兄さんっ
    本当にありがとうございます💕


    ⚠️本日ラスト1枠‼️


    22:40頃から空きあります🈳


    「最終日‼︎」
    この後もお誘いお待ちしています🫶🏻



    つばき🍀




    エ⚪︎チな時間を🩷

    8/23 17:37

    昨日ラストのお兄さんっ
    パチンコで勝って
    そのまま遊びに来てくれてありがとう💕


    なかったお金で
    遊べちゃうの最高だねっ笑


    夜遅くだったから
    エ⚪︎チなこと楽しんで
    お風呂もバッチリ入って
    楽しい時間をありがとう🥰🥰


    また遊びに来てねっ🫶🏻



    つばき🍀




    エ⚪︎チな時間を🩷

    昨日ラストのお兄さんっパチンコで勝ってそのまま遊びに来てくれてありがとう💕なかったお金で遊べちゃうの最高だねっ笑夜遅くだったからエ⚪︎チなこと楽しんでお風呂もバッチリ入って楽しい時間をありがとう🥰🥰また遊びに来てねっ🫶🏻つばき🍀



    昨日ラストのお兄さんっ
    パチンコで勝って
    そのまま遊びに来てくれてありがとう💕


    なかったお金で
    遊べちゃうの最高だねっ笑


    夜遅くだったから
    エ⚪︎チなこと楽しんで
    お風呂もバッチリ入って
    楽しい時間をありがとう🥰🥰


    また遊びに来てねっ🫶🏻



    つばき🍀




    言葉にして💗

    8/23 16:31

    お仕事終わりに80分コースで
    遊びに来てくれたお兄さんっ💕
    昨日はありがとうございました^ ^


    たくさん気持ちいいって
    感じてくれて嬉しかったし///


    何より言葉にしてくれたのが
    嬉しくて幸せだったなぁ💕


    今日はお休みみたいだから
    ゆっくり休んでリフレッシュしてね✨


    また遊びに来てくれると嬉しいです🫶🏻



    つばき🍀




    言葉にして💗

    お仕事終わりに80分コースで遊びに来てくれたお兄さんっ💕昨日はありがとうございました^^たくさん気持ちいいって感じてくれて嬉しかったし///何より言葉にしてくれたのが嬉しくて幸せだったなぁ💕今日はお休みみたいだからゆっくり休んでリフレッシュしてね✨また遊びに来てくれると嬉しいです🫶🏻つばき🍀



    お仕事終わりに80分コースで
    遊びに来てくれたお兄さんっ💕
    昨日はありがとうございました^ ^


    たくさん気持ちいいって
    感じてくれて嬉しかったし///


    何より言葉にしてくれたのが
    嬉しくて幸せだったなぁ💕


    今日はお休みみたいだから
    ゆっくり休んでリフレッシュしてね✨


    また遊びに来てくれると嬉しいです🫶🏻



    つばき🍀




    たくさん溜めてっっ💗

    8/23 15:31

    トラック運転手のお兄さんっ
    昨日はありがとうございました💕


    若いのにしっかりしてて
    すごいなぁって思ったよ🥹


    最近あんまりしてなかったみたいだから
    会いに来てくれて
    気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよ✨


    また来てくれた時には
    たっぷり我慢して
    たくさん溜めて会いに来てねっ///



    つばき🍀




    たくさん溜めてっっ💗

    トラック運転手のお兄さんっ昨日はありがとうございました💕若いのにしっかりしててすごいなぁって思ったよ🥹最近あんまりしてなかったみたいだから会いに来てくれて気持ちよくなってくれて嬉しかったよ✨また来てくれた時にはたっぷり我慢してたくさん溜めて会いに来てねっ///つばき🍀



    トラック運転手のお兄さんっ
    昨日はありがとうございました💕


    若いのにしっかりしてて
    すごいなぁって思ったよ🥹


    最近あんまりしてなかったみたいだから
    会いに来てくれて
    気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよ✨


    また来てくれた時には
    たっぷり我慢して
    たくさん溜めて会いに来てねっ///



    つばき🍀




    膝枕とエ⚪︎チなことで癒されて💗

    8/23 14:30

    熊本県からの帰り道に
    遊びに来てくれたお兄さんっ💕
    昨日はありがとうございました😊


    膝枕して
    エ⚪︎チなことしてっ///


    つばきに癒されてくれて
    ありがとう🥹💗💗💗


    メンタル的に元気がなかったけど
    帰る時には来た時よりも
    元気になってすっきりしてくれて
    嬉しかったよ✨


    今日からお仕事頑張ってね‼︎


    また疲れた時には
    癒されに来てくれると嬉しいです♪



    つばき🍀




    膝枕とエ⚪︎チなことで癒されて💗

    熊本県からの帰り道に遊びに来てくれたお兄さんっ💕昨日はありがとうございました😊膝枕してエ⚪︎チなことしてっ///つばきに癒されてくれてありがとう🥹💗💗💗メンタル的に元気がなかったけど帰る時には来た時よりも元気になってすっきりしてくれて嬉しかったよ✨今日からお仕事頑張ってね‼︎また疲れた時には癒されに来てくれると嬉しいです♪つばき🍀



    熊本県からの帰り道に
    遊びに来てくれたお兄さんっ💕
    昨日はありがとうございました😊


    膝枕して
    エ⚪︎チなことしてっ///


    つばきに癒されてくれて
    ありがとう🥹💗💗💗


    メンタル的に元気がなかったけど
    帰る時には来た時よりも
    元気になってすっきりしてくれて
    嬉しかったよ✨


    今日からお仕事頑張ってね‼︎


    また疲れた時には
    癒されに来てくれると嬉しいです♪



    つばき🍀




    何もかもが初めて💗

    8/23 13:30

    初めてのソ◯プに
    遊びに来てくれたお兄さんっ
    ありがとうございました💕


    一通りの流れも分かって
    楽しんでくれたかなっ?🥰🥰


    緊張してダメになっちゃう人も多いけど
    無事に最後まで🍼💕


    今度はつばきの中で
    もっともっと気持ち良くなってね///


    また遊びに来てくれると嬉しいです🌟



    つばき🍀




    何もかもが初めて💗

    初めてのソ◯プに遊びに来てくれたお兄さんっありがとうございました💕一通りの流れも分かって楽しんでくれたかなっ?🥰🥰緊張してダメになっちゃう人も多いけど無事に最後まで🍼💕今度はつばきの中でもっともっと気持ち良くなってね///また遊びに来てくれると嬉しいです🌟つばき🍀



    初めてのソ◯プに
    遊びに来てくれたお兄さんっ
    ありがとうございました💕


    一通りの流れも分かって
    楽しんでくれたかなっ?🥰🥰


    緊張してダメになっちゃう人も多いけど
    無事に最後まで🍼💕


    今度はつばきの中で
    もっともっと気持ち良くなってね///


    また遊びに来てくれると嬉しいです🌟



    つばき🍀




    本指名Kくん💗

    8/23 11:31

    昨日は急遽お仕事がお休みになって
    遊びに来てくれてありがとう💗


    まさか会えると思ってなくて
    めちゃくちゃ嬉しかったよ‼︎♡



    差し入れもありがとうっ✨
    パックは毎日使うし
    ご飯はコンビニばっかりだから
    本当に嬉しい🫶🏻🫶🏻



    会えない時にも
    届けてくれてた差し入れものせちゃう♪


    出会ってすぐにリピートしてくれて
    毎日差し入れも届けてくれて
    ありがとう🥰🥰


    昨日はつばきが
    お風呂で滑って絡んじゃったら
    湿布も買って戻って来てくれて
    本当に感動🥲🥲


    また会えるの楽しみに
    それまで頑張るねっ‼︎💕



    つばき🍀




    本指名Kくん💗

    昨日は急遽お仕事がお休みになって遊びに来てくれてありがとう💗まさか会えると思ってなくてめちゃくちゃ嬉しかったよ‼︎♡差し入れもありがとうっ✨パックは毎日使うしご飯はコンビニばっかりだから本当に嬉しい🫶🏻🫶🏻会えない時にも届けてくれてた差し入れものせちゃう♪出会ってすぐにリピートしてくれて毎日差し入れも届けてくれてありがとう🥰🥰昨日はつばきがお風呂で滑って絡んじゃったら湿布も買って戻って来てくれて本当に感動🥲🥲また会えるの楽しみにそれまで頑張るねっ‼︎💕つばき🍀



    昨日は急遽お仕事がお休みになって
    遊びに来てくれてありがとう💗


    まさか会えると思ってなくて
    めちゃくちゃ嬉しかったよ‼︎♡



    差し入れもありがとうっ✨
    パックは毎日使うし
    ご飯はコンビニばっかりだから
    本当に嬉しい🫶🏻🫶🏻



    会えない時にも
    届けてくれてた差し入れものせちゃう♪


    出会ってすぐにリピートしてくれて
    毎日差し入れも届けてくれて
    ありがとう🥰🥰


    昨日はつばきが
    お風呂で滑って絡んじゃったら
    湿布も買って戻って来てくれて
    本当に感動🥲🥲


    また会えるの楽しみに
    それまで頑張るねっ‼︎💕



    つばき🍀




    ⚠️本日最終日‼️

    8/23 10:24

    おはようございます☀️


    早くも本日最終日です‼️


    本日も元気に出勤してますので
    ラストまでお誘いお待ちしています🫶🏻


    明日からは3日間
    小倉店で出勤になりますので
    ぜひ遊びに来てくださいねっ🥰🥰



    つばき🍀




    ⚠️本日最終日‼️

    おはようございます☀️早くも本日最終日です‼️本日も元気に出勤してますのでラストまでお誘いお待ちしています🫶🏻明日からは3日間小倉店で出勤になりますのでぜひ遊びに来てくださいねっ🥰🥰つばき🍀



    おはようございます☀️


    早くも本日最終日です‼️


    本日も元気に出勤してますので
    ラストまでお誘いお待ちしています🫶🏻


    明日からは3日間
    小倉店で出勤になりますので
    ぜひ遊びに来てくださいねっ🥰🥰



    つばき🍀




    お互いの好きなことを💗

    8/22 21:41

    山口県から遊びに来てくれた
    お兄さんっ
    昨日はありがとうございました💕


    お酒飲んでたから
    元気になるか心配だったけど
    バッチリ気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよ♡


    お互いの好きなところを
    知ってからするのがいいよねっ///


    またこっちに来た時には
    遊びに来てくれると嬉しいです🫶🏻



    つばき🍀




    お互いの好きなことを💗

    山口県から遊びに来てくれたお兄さんっ昨日はありがとうございました💕お酒飲んでたから元気になるか心配だったけどバッチリ気持ちよくなってくれて嬉しかったよ♡お互いの好きなところを知ってからするのがいいよねっ///またこっちに来た時には遊びに来てくれると嬉しいです🫶🏻つばき🍀



    山口県から遊びに来てくれた
    お兄さんっ
    昨日はありがとうございました💕


    お酒飲んでたから
    元気になるか心配だったけど
    バッチリ気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよ♡


    お互いの好きなところを
    知ってからするのがいいよねっ///


    またこっちに来た時には
    遊びに来てくれると嬉しいです🫶🏻



    つばき🍀




    エ⚪︎チな夜をお届け💗 21:30〜空き🈳

    8/22 19:15

    こんばんは🌙


    今日も遊びに来てくださった
    本指名様、初めまして様
    本当にありがとうございます💕


    夜はこれからっっ///


    つばきがエ⚪︎チな夜をお約束っ🫶🏻


    この後もラストまで
    お待ちしています🙇‍♀️🙇‍♀️



    つばき🍀




    エ⚪︎チな夜をお届け💗 21:30〜空き🈳

    こんばんは🌙今日も遊びに来てくださった本指名様、初めまして様本当にありがとうございます💕夜はこれからっっ///つばきがエ⚪︎チな夜をお約束っ🫶🏻この後もラストまでお待ちしています🙇‍♀️🙇‍♀️つばき🍀



    こんばんは🌙


    今日も遊びに来てくださった
    本指名様、初めまして様
    本当にありがとうございます💕


    夜はこれからっっ///


    つばきがエ⚪︎チな夜をお約束っ🫶🏻


    この後もラストまで
    お待ちしています🙇‍♀️🙇‍♀️



    つばき🍀




    久しぶりの本指名様💗

    8/22 17:03

    昨日は2ヶ月ぶり?に会いに来てくれて
    ありがとう💕


    コースアップして今回はマ⚪︎トプレイ🫶🏻
    ローシ⚪︎ン大好きみたいだから
    たくさん楽しんでくれて
    嬉しかったな🥰🥰


    相変わらず話が面白くて
    楽しかったよ✨


    オススメしてくれたシャンプー
    今度買いに行ってみるね‼︎


    また遊びに来てねっ🥰🥰



    つばき😭




    久しぶりの本指名様💗

    昨日は2ヶ月ぶり?に会いに来てくれてありがとう💕コースアップして今回はマ⚪︎トプレイ🫶🏻ローシ⚪︎ン大好きみたいだからたくさん楽しんでくれて嬉しかったな🥰🥰相変わらず話が面白くて楽しかったよ✨オススメしてくれたシャンプー今度買いに行ってみるね‼︎また遊びに来てねっ🥰🥰つばき😭



    昨日は2ヶ月ぶり?に会いに来てくれて
    ありがとう💕


    コースアップして今回はマ⚪︎トプレイ🫶🏻
    ローシ⚪︎ン大好きみたいだから
    たくさん楽しんでくれて
    嬉しかったな🥰🥰


    相変わらず話が面白くて
    楽しかったよ✨


    オススメしてくれたシャンプー
    今度買いに行ってみるね‼︎


    また遊びに来てねっ🥰🥰



    つばき😭




    0距離で一緒に気持ちよく💗

    8/22 15:58

    彼女とお別れしたばっかりで
    遊びに来てくれたお兄さんっ
    昨日はありがとうございました💕


    0距離に変えてくれたから
    つばきも気持ち良くなれたよっ///
    ありがとう♡


    たくさんお話しもできて楽しかったな🌟


    今いい感じの女の子と
    うまく行くといいねっっ🫶🏻


    つばきも彼氏欲しくなった🥹笑


    また遊びに来てくれると嬉しいです🌟



    つばき🍀




    0距離で一緒に気持ちよく💗

    彼女とお別れしたばっかりで遊びに来てくれたお兄さんっ昨日はありがとうございました💕0距離に変えてくれたからつばきも気持ち良くなれたよっ///ありがとう♡たくさんお話しもできて楽しかったな🌟今いい感じの女の子とうまく行くといいねっっ🫶🏻つばきも彼氏欲しくなった🥹笑また遊びに来てくれると嬉しいです🌟つばき🍀



    彼女とお別れしたばっかりで
    遊びに来てくれたお兄さんっ
    昨日はありがとうございました💕


    0距離に変えてくれたから
    つばきも気持ち良くなれたよっ///
    ありがとう♡


    たくさんお話しもできて楽しかったな🌟


    今いい感じの女の子と
    うまく行くといいねっっ🫶🏻


    つばきも彼氏欲しくなった🥹笑


    また遊びに来てくれると嬉しいです🌟



    つばき🍀




    ⚠️次回15:30〜空きあり🈳

    8/22 14:18

    本日も立て続けにお誘い
    本当にありがとうございます💕


    ⚠️次回15:30〜ご案内可能です‼️
    この後もまだまだ
    エ⚪︎チなお誘いお待ちしています♡


    つばきと超濃厚な時間を
    一緒に過ごしませんかっ?///



    つばき🍀

    ⚠️次回15:30〜空きあり🈳

    本日も立て続けにお誘い本当にありがとうございます💕⚠️次回15:30〜ご案内可能です‼️この後もまだまだエ⚪︎チなお誘いお待ちしています♡つばきと超濃厚な時間を一緒に過ごしませんかっ?///つばき🍀

    本日も立て続けにお誘い
    本当にありがとうございます💕


    ⚠️次回15:30〜ご案内可能です‼️
    この後もまだまだ
    エ⚪︎チなお誘いお待ちしています♡


    つばきと超濃厚な時間を
    一緒に過ごしませんかっ?///



    つばき🍀

    気持ち良すぎて…🍼💗

    8/22 14:01

    マレーシアから帰国して
    遊びに来てくれたお兄さんっ💕


    つばきに会えるのを
    めちゃくちゃ楽しみにしていてくれて
    本当に嬉しかったよ🫶🏻🫶🏻


    久しぶりだったからか…
    つばきと気持ち良すぎてか…
    すぐに出ちゃったね🍼💕


    マレーシアのお話し
    たくさん聞かせてくれて
    楽しかったな🌟


    日本に戻ってくるのは
    1年に1回程度みたいだから
    来年もまた会えるといいなっ🥹💕


    日本でおやすみ満喫してねっ🌟🌟



    つばき🍀

    気持ち良すぎて…🍼💗

    マレーシアから帰国して遊びに来てくれたお兄さんっ💕つばきに会えるのをめちゃくちゃ楽しみにしていてくれて本当に嬉しかったよ🫶🏻🫶🏻久しぶりだったからか…つばきと気持ち良すぎてか…すぐに出ちゃったね🍼💕マレーシアのお話したくさん聞かせてくれて楽しかったな🌟日本に戻ってくるのは1年に1回程度みたいだから来年もまた会えるといいなっ🥹💕日本でおやすみ満喫してねっ🌟🌟つばき🍀

    マレーシアから帰国して
    遊びに来てくれたお兄さんっ💕


    つばきに会えるのを
    めちゃくちゃ楽しみにしていてくれて
    本当に嬉しかったよ🫶🏻🫶🏻


    久しぶりだったからか…
    つばきと気持ち良すぎてか…
    すぐに出ちゃったね🍼💕


    マレーシアのお話し
    たくさん聞かせてくれて
    楽しかったな🌟


    日本に戻ってくるのは
    1年に1回程度みたいだから
    来年もまた会えるといいなっ🥹💕


    日本でおやすみ満喫してねっ🌟🌟



    つばき🍀