월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • フーターズエンジェル
    FU-TA-ZUENJERU

    MISATO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡8月22日♡はいチーズ!の日♡

    8/22 14:54

    子供向け事業をメインに
    写真関連のこともしている会社さんが、
    語呂合わせから制定されたようです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    振り返るとこの"夜"関係のことで
    撮影はよくしていただきますが
    チーズ!の掛け声は
    あまりしないですね(´・ω・`)

    カメラマンさん方は
    無言でシャッターを
    切ってくださるため
    それが却ってやりやすいかも♡

    そんな私は明日福岡で
    撮影をしていただくため
    せっかくなのでこの内容をネタに
    一枚くらい記念写真を
    撮っていただこうかな?


    そういえばもう八月も
    終わりかけてますが、
    今日は処暑の日でもあるようで
    何のこっちゃ…な方も
    いらっしゃると思いますが、
    暑さがおさまる日のことらしく
    私としてはまだまだ
    そんな気配が感じられないです💦

    ちなみに残暑見舞いの時期は
    今月いっぱいが目安らしいものの
    去年は11月まで暑かったのを考えたら
    個人的には時期をもっと延ばしても
    良い気がします(笑)

    ですが暑い時期限定で
    面白いことも色々してるので、
    嫌でなかったら
    体験してくださればと
    思っておりますよ꒰ ´͈ω`͈꒱


    早いお時間から
    遊んでくださった方に
    ありがとうございます♡

    今日もよろしくお願いします♡



    ♡8月22日♡はいチーズ!の日♡

    子供向け事業をメインに
    写真関連のこともしている会社さんが、
    語呂合わせから制定されたようです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    振り返るとこの"夜"関係のことで
    撮影はよくしていただきますが
    チーズ!の掛け声は
    あまりしないですね(´・ω・`)

    カメラマンさん方は
    無言でシャッターを
    切ってくださるため
    それが却ってやりやすいかも♡

    そんな私は明日福岡で
    撮影をしていただくため
    せっかくなのでこの内容をネタに
    一枚くらい記念写真を
    撮っていただこうかな?


    そういえばもう八月も
    終わりかけてますが、
    今日は処暑の日でもあるようで
    何のこっちゃ…な方も
    いらっしゃると思いますが、
    暑さがおさまる日のことらしく
    私としてはまだまだ
    そんな気配が感じられないです💦

    ちなみに残暑見舞いの時期は
    今月いっぱいが目安らしいものの
    去年は11月まで暑かったのを考えたら
    個人的には時期をもっと延ばしても
    良い気がします(笑)

    ですが暑い時期限定で
    面白いことも色々してるので、
    嫌でなかったら
    体験してくださればと
    思っておりますよ꒰ ´͈ω`͈꒱


    早いお時間から
    遊んでくださった方に
    ありがとうございます♡

    今日もよろしくお願いします♡



    목록 페이지로