월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • フーターズエンジェル
    FU-TA-ZUENJERU

    MISATO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡8月24日♡ウクライナの独立記念日♡

    8/24 12:33

    1991年にソ連から
    独立したのを記念に
    制定されたようです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    二年半経過しましたが、
    いまだに戦争は終わらないですが
    始めはロシアの独裁的な理由が
    きっかけでしたが、
    今は色々とこじれていると思うので
    私もどちらかを応援するとかはないものの
    このままだと決着がついても
    仲良くすることはないだろうなぁ(´・ω・`)

    なんやかんや日本はアメリカとは
    一応上手くやっているため
    そのうちそうなると良いですね꒰ ´͈ω`͈꒱

    政治や宗教の話題は
    あまり出さないようにと
    言われた過去があるため
    このあたりにしておきますね💦


    昨日は私にしては
    ものすごく早起きをして
    9時のバスに乗って博多に
    向かいましたが、
    最初は顔の脱毛をしに
    美容の皮膚科さんで
    お世話になりました♡

    ヒゲで悩んでいる方も
    五、六回くらいすると
    かなり薄くなるため男性にも
    オヌヌメですよ✨

    ちなみに今…下の病気は
    今月の頭に検査して全て
    問題なかったのですが、
    虫刺されがひどく下半身に
    赤い斑点がたくさんあるので
    週明けにはその件でまた別の
    皮膚科さんにお世話になります💦

    感染したりは問題ないようなので
    そこはご安心くださいね♡


    その後パーマ屋さんで
    色々と整えていただきましたが、
    とてもツヤツヤになったのと
    あまり話しかけない美容師さんで
    個人的に受けていてありがたかったので
    またお世話になりたいです( ´艸`)



    その後撮影をしていただくため
    ◯ブホさんに向かったのですが、
    博多から天神は微妙に距離があり
    意外だと思ったのと
    埠頭のあたりにあったのですが…
    いいお部屋を取ってくれていたので
    内装もですがアメニティーにも
    感動しちゃいました♡

    私もお部屋を魔改造して
    ほぼ自前のものばかりですが
    色々と勉強になりましたよ✨

    撮影も楽しかったのですが…
    多分過去最長なくらい
    長くなったためまた
    夕方に持ち越しかな(´・ω・`)

    ここまで読んでくださった方が
    いらっしゃったら相当忍耐があるか
    私マニアですね(笑)

    読んでいただき本当に
    ありがとうございます♡


    改めて今日もよろしくお願いします♡

    ♡8月24日♡ウクライナの独立記念日♡

    1991年にソ連から
    独立したのを記念に
    制定されたようです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    二年半経過しましたが、
    いまだに戦争は終わらないですが
    始めはロシアの独裁的な理由が
    きっかけでしたが、
    今は色々とこじれていると思うので
    私もどちらかを応援するとかはないものの
    このままだと決着がついても
    仲良くすることはないだろうなぁ(´・ω・`)

    なんやかんや日本はアメリカとは
    一応上手くやっているため
    そのうちそうなると良いですね꒰ ´͈ω`͈꒱

    政治や宗教の話題は
    あまり出さないようにと
    言われた過去があるため
    このあたりにしておきますね💦


    昨日は私にしては
    ものすごく早起きをして
    9時のバスに乗って博多に
    向かいましたが、
    最初は顔の脱毛をしに
    美容の皮膚科さんで
    お世話になりました♡

    ヒゲで悩んでいる方も
    五、六回くらいすると
    かなり薄くなるため男性にも
    オヌヌメですよ✨

    ちなみに今…下の病気は
    今月の頭に検査して全て
    問題なかったのですが、
    虫刺されがひどく下半身に
    赤い斑点がたくさんあるので
    週明けにはその件でまた別の
    皮膚科さんにお世話になります💦

    感染したりは問題ないようなので
    そこはご安心くださいね♡


    その後パーマ屋さんで
    色々と整えていただきましたが、
    とてもツヤツヤになったのと
    あまり話しかけない美容師さんで
    個人的に受けていてありがたかったので
    またお世話になりたいです( ´艸`)



    その後撮影をしていただくため
    ◯ブホさんに向かったのですが、
    博多から天神は微妙に距離があり
    意外だと思ったのと
    埠頭のあたりにあったのですが…
    いいお部屋を取ってくれていたので
    内装もですがアメニティーにも
    感動しちゃいました♡

    私もお部屋を魔改造して
    ほぼ自前のものばかりですが
    色々と勉強になりましたよ✨

    撮影も楽しかったのですが…
    多分過去最長なくらい
    長くなったためまた
    夕方に持ち越しかな(´・ω・`)

    ここまで読んでくださった方が
    いらっしゃったら相当忍耐があるか
    私マニアですね(笑)

    読んでいただき本当に
    ありがとうございます♡


    改めて今日もよろしくお願いします♡

    목록 페이지로