월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • フーターズエンジェル
    FU-TA-ZUENJERU

    MISATO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡8月25日♡東京国際空港開港記念日♡

    8/25 19:13

    1931年に今の羽田空港が
    開港したことから
    制定されたようです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    あと7年で100周年とは
    とても歴史を感じますね♡

    ちなみに成田は民営化される前は
    "新東京国際空港"という
    名前だったようで
    2004年から今のおなじみの
    "成田空港"呼びになったそうです✨

    来月また東京に行くため
    羽田にはお世話になる予定です♡

    ちなみにそんな私は
    上級会員になろうと
    あれこれ計画してますが…
    とんでもないことを言うと
    実は高所恐怖症なのです(´・ω・`)

    なので離陸したら
    (ここは陸…今は電車…)と
    暗示をかけております(苦笑)

    ですがこう見えて(?)
    フットワークは軽いため
    どこにでも行きますよ( ´艸`)


    あらゆる意味で
    "フットワーク"ですが、
    まだまだ色々できるように
    上手い方々から吸収です♡

    オトナの事情で
    あまり詳しいことは書けないですが、
    そのうち◯◯◯◯◯◯ーも
    できるようにしたいので
    習得したら披露できたらと
    思っておりますよ꒰ ´͈ω`͈꒱

    空欄に入る文字が
    わかった方はSNSででも
    回答してくださればと
    思っております(笑)


    遅くなってしまいましたが、
    早いお時間から遊んでくださった方々に
    ありがとうございます♡

    残り少ないですが、
    今日もよろしくお願いします♡



    ​​​​​​​

    ♡8月25日♡東京国際空港開港記念日♡

    1931年に今の羽田空港が
    開港したことから
    制定されたようです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    あと7年で100周年とは
    とても歴史を感じますね♡

    ちなみに成田は民営化される前は
    "新東京国際空港"という
    名前だったようで
    2004年から今のおなじみの
    "成田空港"呼びになったそうです✨

    来月また東京に行くため
    羽田にはお世話になる予定です♡

    ちなみにそんな私は
    上級会員になろうと
    あれこれ計画してますが…
    とんでもないことを言うと
    実は高所恐怖症なのです(´・ω・`)

    なので離陸したら
    (ここは陸…今は電車…)と
    暗示をかけております(苦笑)

    ですがこう見えて(?)
    フットワークは軽いため
    どこにでも行きますよ( ´艸`)


    あらゆる意味で
    "フットワーク"ですが、
    まだまだ色々できるように
    上手い方々から吸収です♡

    オトナの事情で
    あまり詳しいことは書けないですが、
    そのうち◯◯◯◯◯◯ーも
    できるようにしたいので
    習得したら披露できたらと
    思っておりますよ꒰ ´͈ω`͈꒱

    空欄に入る文字が
    わかった方はSNSででも
    回答してくださればと
    思っております(笑)


    遅くなってしまいましたが、
    早いお時間から遊んでくださった方々に
    ありがとうございます♡

    残り少ないですが、
    今日もよろしくお願いします♡



    ​​​​​​​

    목록 페이지로