• SAYURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤したよー!

    8/3 21:09

    こんばんは!

    出勤しました💕

    毎日倒れそうなくらい暑いね☀️☀️

    外出ただけで焼け焦げそう😿😿

    夜は日差しがなくて助かる🙂‍↕️🙂‍↕️

    朝までお待ちしてます🥰

    ❤︎さゆり❤︎

    出勤したよー!

    こんばんは!出勤しました💕毎日倒れそうなくらい暑いね☀️☀️外出ただけで焼け焦げそう😿😿夜は日差しがなくて助かる🙂‍↕️🙂‍↕️朝までお待ちしてます🥰❤︎さゆり❤︎

    こんばんは!

    出勤しました💕

    毎日倒れそうなくらい暑いね☀️☀️

    外出ただけで焼け焦げそう😿😿

    夜は日差しがなくて助かる🙂‍↕️🙂‍↕️

    朝までお待ちしてます🥰

    ❤︎さゆり❤︎

    ❤︎パレス604号室のお兄様❤︎

    8/2 03:32

    呼んでくれてありがとうございます😊

     

    たくさん移動してお仕事お疲れ様です🫧

     

    ご飯はちゃんと食べてくださいね🙂‍↕️🙂‍↕️

     

    ほぼ初めてのデリヘル楽しんでもらえてたかな?🥺

     

    いっぱい気持ちよくなってもらえて安心しました🥰

     

    ほとんどこーゆーお店使わないって言ったけどまた使いたいって思ってもらえてたら良いな💕

     

    あんまりこっち来ないみたいだけど次また来た時には呼んでもらえると嬉しいです☺️

     

    ❤︎さゆり❤︎

    ❤︎パレス604号室のお兄様❤︎

    呼んでくれてありがとうございます😊 たくさん移動してお仕事お疲れ様です🫧 ご飯はちゃんと食べてくださいね🙂‍↕️🙂‍↕️ ほぼ初めてのデリヘル楽しんでもらえてたかな?🥺 いっぱい気持ちよくなってもらえて安心しました🥰 ほとんどこーゆーお店使わないって言ったけどまた使いたいって思ってもらえてたら良いな💕 あんまりこっち来ないみたいだけど次また来た時には呼んでもらえると嬉しいです☺️ ❤︎さゆり❤︎

    呼んでくれてありがとうございます😊

     

    たくさん移動してお仕事お疲れ様です🫧

     

    ご飯はちゃんと食べてくださいね🙂‍↕️🙂‍↕️

     

    ほぼ初めてのデリヘル楽しんでもらえてたかな?🥺

     

    いっぱい気持ちよくなってもらえて安心しました🥰

     

    ほとんどこーゆーお店使わないって言ったけどまた使いたいって思ってもらえてたら良いな💕

     

    あんまりこっち来ないみたいだけど次また来た時には呼んでもらえると嬉しいです☺️

     

    ❤︎さゆり❤︎

    出勤しましたー!

    8/1 23:15

    こんばんは!

     

    出勤しました😻

     

    初枠からご予約ありがとうございます😊

     

    会えるの楽しみですね💕

     

    次回24:30頃からです🥰

     

    日付変わった後もお待ちしてます❣️

     

    ❤︎さゆり❤︎

    出勤しましたー!

    こんばんは! 出勤しました😻 初枠からご予約ありがとうございます😊 会えるの楽しみですね💕 次回24:30頃からです🥰 日付変わった後もお待ちしてます❣️ ❤︎さゆり❤︎

    こんばんは!

     

    出勤しました😻

     

    初枠からご予約ありがとうございます😊

     

    会えるの楽しみですね💕

     

    次回24:30頃からです🥰

     

    日付変わった後もお待ちしてます❣️

     

    ❤︎さゆり❤︎

    来てくれてありがとう🥰

    8/1 04:22

    こんばんは!

     

    会いにきてくれたお兄様達ありがとうございました🥰

     

    お天気悪くても会いにきてくれてとっても嬉しいです💕

     

    明日は23:00〜出勤です❣️

     

    明日も遅い時間になっちゃうけど会いにきてくれたら嬉しいです🥺

     

    お待ちしてます🫶🏻

     

    ❤︎さゆり❤︎

    来てくれてありがとう🥰

    こんばんは! 会いにきてくれたお兄様達ありがとうございました🥰 お天気悪くても会いにきてくれてとっても嬉しいです💕 明日は23:00〜出勤です❣️ 明日も遅い時間になっちゃうけど会いにきてくれたら嬉しいです🥺 お待ちしてます🫶🏻 ❤︎さゆり❤︎

    こんばんは!

     

    会いにきてくれたお兄様達ありがとうございました🥰

     

    お天気悪くても会いにきてくれてとっても嬉しいです💕

     

    明日は23:00〜出勤です❣️

     

    明日も遅い時間になっちゃうけど会いにきてくれたら嬉しいです🥺

     

    お待ちしてます🫶🏻

     

    ❤︎さゆり❤︎

    雨すごかったね➰

    7/31 23:52

    こんばんはー!

     

    出勤してます🎶

     

    雨すごかったけど大丈夫でした??

     

    濡れちゃっても水も滴るいい男といい女ですね🥰🥰

     

    遊びに来てくれたら嬉しいです💕

     

    お待ちしてます❣️

     

    ❤︎さゆり❤︎

    雨すごかったね➰

    こんばんはー! 出勤してます🎶 雨すごかったけど大丈夫でした?? 濡れちゃっても水も滴るいい男といい女ですね🥰🥰 遊びに来てくれたら嬉しいです💕 お待ちしてます❣️ ❤︎さゆり❤︎

    こんばんはー!

     

    出勤してます🎶

     

    雨すごかったけど大丈夫でした??

     

    濡れちゃっても水も滴るいい男といい女ですね🥰🥰

     

    遊びに来てくれたら嬉しいです💕

     

    お待ちしてます❣️

     

    ❤︎さゆり❤︎

    あとちょっと🫨🫨

    7/31 04:02

    こんばんはー!

     

    平日の深夜だけどまだ起きてるお兄様いますか??

     

    寝れなくて困ってない?🙂‍↕️🙂‍↕️

     

    眠れなくて困ってるお兄様に朗報!まだ遊べます❣️❣️

     

    一緒に夜更かししてイケナイコトしよー🥰

     

    あとちょっと待ってるね🫶🏻

     

    ❤︎さゆり❤︎

    あとちょっと🫨🫨

    こんばんはー! 平日の深夜だけどまだ起きてるお兄様いますか?? 寝れなくて困ってない?🙂‍↕️🙂‍↕️ 眠れなくて困ってるお兄様に朗報!まだ遊べます❣️❣️ 一緒に夜更かししてイケナイコトしよー🥰 あとちょっと待ってるね🫶🏻 ❤︎さゆり❤︎

    こんばんはー!

     

    平日の深夜だけどまだ起きてるお兄様いますか??

     

    寝れなくて困ってない?🙂‍↕️🙂‍↕️

     

    眠れなくて困ってるお兄様に朗報!まだ遊べます❣️❣️

     

    一緒に夜更かししてイケナイコトしよー🥰

     

    あとちょっと待ってるね🫶🏻

     

    ❤︎さゆり❤︎

    出勤しましたー!

    7/30 23:42

    こんばんは!

     

    出勤しました🥰

     

    初枠からご予約ありがとうございます😊

     

    今から会えるのとっても楽しみです❣️

     

    次のご予約は3:00以降になります🥺

     

    深夜の時間だけど会いにきてくれたら嬉しいな☺️

     

    お待ちしてます💕

     

    ❤︎さゆり❤︎

    出勤しましたー!

    こんばんは! 出勤しました🥰 初枠からご予約ありがとうございます😊 今から会えるのとっても楽しみです❣️ 次のご予約は3:00以降になります🥺 深夜の時間だけど会いにきてくれたら嬉しいな☺️ お待ちしてます💕 ❤︎さゆり❤︎

    こんばんは!

     

    出勤しました🥰

     

    初枠からご予約ありがとうございます😊

     

    今から会えるのとっても楽しみです❣️

     

    次のご予約は3:00以降になります🥺

     

    深夜の時間だけど会いにきてくれたら嬉しいな☺️

     

    お待ちしてます💕

     

    ❤︎さゆり❤︎

    まだまだ待ってるよー!

    7/30 01:42

    こんばんは!

     

    日付変わった後でもまだまだお待ちしてます🥰

     

    次回3:00頃〜です❣️

     

    深夜の時間もお兄様のこと待ってるよ💕

     

    遊びに来てくれたら嬉しいな😻

     

    お待ちしてます❣️

     

    ❤︎さゆり❤︎

    まだまだ待ってるよー!

    こんばんは! 日付変わった後でもまだまだお待ちしてます🥰 次回3:00頃〜です❣️ 深夜の時間もお兄様のこと待ってるよ💕 遊びに来てくれたら嬉しいな😻 お待ちしてます❣️ ❤︎さゆり❤︎

    こんばんは!

     

    日付変わった後でもまだまだお待ちしてます🥰

     

    次回3:00頃〜です❣️

     

    深夜の時間もお兄様のこと待ってるよ💕

     

    遊びに来てくれたら嬉しいな😻

     

    お待ちしてます❣️

     

    ❤︎さゆり❤︎

    出勤したよー!

    7/29 23:01

    こんばんはー!

    出勤しました💕

    最近ちょこちょこ動画載せようと思って頑張ってるけどうまく載せれないこと多い😭😭😭

    今日はちゃんと載せれてるかな??🥺

    月曜日お休みの人もお仕事の人もお疲れ様でした!

    お兄様のこと癒せるように頑張るから会いにきてね🥰

    ❤︎さゆり❤︎

    出勤したよー!

    こんばんはー!出勤しました💕最近ちょこちょこ動画載せようと思って頑張ってるけどうまく載せれないこと多い😭😭😭今日はちゃんと載せれてるかな??🥺月曜日お休みの人もお仕事の人もお疲れ様でした!お兄様のこと癒せるように頑張るから会いにきてね🥰❤︎さゆり❤︎

    こんばんはー!

    出勤しました💕

    最近ちょこちょこ動画載せようと思って頑張ってるけどうまく載せれないこと多い😭😭😭

    今日はちゃんと載せれてるかな??🥺

    月曜日お休みの人もお仕事の人もお疲れ様でした!

    お兄様のこと癒せるように頑張るから会いにきてね🥰

    ❤︎さゆり❤︎

    出勤してるよー!

    7/28 23:52

    こんばんは!

     

    出勤してます🥰

     

    お兄様は週末何して過ごしてたの??

     

    さゆりと一緒に週末ラスト楽しいことしよ?🥺💕

     

    いっぱいイチャイチャしようね❣️

     

    お待ちしてます😻

     

    ❤︎さゆり❤︎

    出勤してるよー!

    こんばんは! 出勤してます🥰 お兄様は週末何して過ごしてたの?? さゆりと一緒に週末ラスト楽しいことしよ?🥺💕 いっぱいイチャイチャしようね❣️ お待ちしてます😻 ❤︎さゆり❤︎

    こんばんは!

     

    出勤してます🥰

     

    お兄様は週末何して過ごしてたの??

     

    さゆりと一緒に週末ラスト楽しいことしよ?🥺💕

     

    いっぱいイチャイチャしようね❣️

     

    お待ちしてます😻

     

    ❤︎さゆり❤︎

    ありがとう🥰

    7/28 04:22

    今日遊びに来てくれたお兄様たちありがとうございました😻

     

    会いに来てくれてとっても嬉しいです☺️

     

    明日は遅めの時間の23:30〜出勤します❣️

     

    遅い時間でも会いにきてくれたらとっても嬉しいな🥺💕

     

    明日もお待ちしてます😻

     

    ❤︎さゆり❤︎

    ありがとう🥰

    今日遊びに来てくれたお兄様たちありがとうございました😻 会いに来てくれてとっても嬉しいです☺️ 明日は遅めの時間の23:30〜出勤します❣️ 遅い時間でも会いにきてくれたらとっても嬉しいな🥺💕 明日もお待ちしてます😻 ❤︎さゆり❤︎

    今日遊びに来てくれたお兄様たちありがとうございました😻

     

    会いに来てくれてとっても嬉しいです☺️

     

    明日は遅めの時間の23:30〜出勤します❣️

     

    遅い時間でも会いにきてくれたらとっても嬉しいな🥺💕

     

    明日もお待ちしてます😻

     

    ❤︎さゆり❤︎

    まだまだ待ってるよ😻

    7/27 23:22

    こんばんは!

     

    本日まだまだ会えるお時間あります🥰

     

    お兄様に会えたらとっても嬉しいなぁ🥺💕

     

    一緒にいっぱいイチャイチャしようね❣️

     

    夏といえばうなじ?と思って髪の毛で普段見えないところ写してみました🫶🏻

     

    大人っぽい??🥺🥺

     

    会えるの待ってるね❣️

     

    ❤︎さゆり❤︎

    まだまだ待ってるよ😻

    こんばんは! 本日まだまだ会えるお時間あります🥰 お兄様に会えたらとっても嬉しいなぁ🥺💕 一緒にいっぱいイチャイチャしようね❣️ 夏といえばうなじ?と思って髪の毛で普段見えないところ写してみました🫶🏻 大人っぽい??🥺🥺 会えるの待ってるね❣️ ❤︎さゆり❤︎

    こんばんは!

     

    本日まだまだ会えるお時間あります🥰

     

    お兄様に会えたらとっても嬉しいなぁ🥺💕

     

    一緒にいっぱいイチャイチャしようね❣️

     

    夏といえばうなじ?と思って髪の毛で普段見えないところ写してみました🫶🏻

     

    大人っぽい??🥺🥺

     

    会えるの待ってるね❣️

     

    ❤︎さゆり❤︎

    くまさん🍩

    7/26 01:22

    こんばんはー!

     

    インスタグラムのエフェクト可愛い🫶🏻

     

    いつもと違う感じで撮ってみました😻

     

    ネット指名で呼んでくれたお兄様ありがとうございます😊

     

    今から向かいます!会えるの楽しみ🥰

     

    本日まだラスト枠滑り込めるのでラストもお待ちしてます💕

     

    ❤︎さゆり❤︎

    くまさん🍩

    こんばんはー! インスタグラムのエフェクト可愛い🫶🏻 いつもと違う感じで撮ってみました😻 ネット指名で呼んでくれたお兄様ありがとうございます😊 今から向かいます!会えるの楽しみ🥰 本日まだラスト枠滑り込めるのでラストもお待ちしてます💕 ❤︎さゆり❤︎

    こんばんはー!

     

    インスタグラムのエフェクト可愛い🫶🏻

     

    いつもと違う感じで撮ってみました😻

     

    ネット指名で呼んでくれたお兄様ありがとうございます😊

     

    今から向かいます!会えるの楽しみ🥰

     

    本日まだラスト枠滑り込めるのでラストもお待ちしてます💕

     

    ❤︎さゆり❤︎

    出勤したよ❣️

    7/25 23:42

    こんばんはー!

     

    出勤しました😻

     

    毎日暑すぎる〜🤒🤒🤒

     

    早く秋にならないかなぁ🫠🫠🫠

     

    お兄様はどの季節が1番好きですか?

     

    夏もまだまだこれからだから一緒に夏の思い出つくろーね💕

     

    お待ちしてます🥰

     

    ❤︎さゆり❤︎

    出勤したよ❣️

    こんばんはー! 出勤しました😻 毎日暑すぎる〜🤒🤒🤒 早く秋にならないかなぁ🫠🫠🫠 お兄様はどの季節が1番好きですか? 夏もまだまだこれからだから一緒に夏の思い出つくろーね💕 お待ちしてます🥰 ❤︎さゆり❤︎

    こんばんはー!

     

    出勤しました😻

     

    毎日暑すぎる〜🤒🤒🤒

     

    早く秋にならないかなぁ🫠🫠🫠

     

    お兄様はどの季節が1番好きですか?

     

    夏もまだまだこれからだから一緒に夏の思い出つくろーね💕

     

    お待ちしてます🥰

     

    ❤︎さゆり❤︎

    まだまだ待ってるよー🥰

    7/25 00:13

    こんばんは!

     

    あんまりしない髪型!似合う?🥺

     

    たくさん褒めてね!笑笑

     

    日付変わった後もまだまだお待ちしてます😻

     

    会いに来てくれたら嬉しいな💕

     

    ❤︎さゆり❤︎

    まだまだ待ってるよー🥰

    こんばんは! あんまりしない髪型!似合う?🥺 たくさん褒めてね!笑笑 日付変わった後もまだまだお待ちしてます😻 会いに来てくれたら嬉しいな💕 ❤︎さゆり❤︎

    こんばんは!

     

    あんまりしない髪型!似合う?🥺

     

    たくさん褒めてね!笑笑

     

    日付変わった後もまだまだお待ちしてます😻

     

    会いに来てくれたら嬉しいな💕

     

    ❤︎さゆり❤︎

    まだ待ってるよー😻

    7/24 01:02

    こんばんは!

     

    深夜の時間だけどまだまだ待ってるよー💕

     

    あそびにきてほしいな🥺

     

    一緒にたくさんラブラブなことしよーね❣️

     

    起きてるお兄様は今がチャンスだよ🥰

     

    お兄様が呼んでくれるのずっと待ってます💕

     

    ❤︎さゆり❤︎

    まだ待ってるよー😻

    こんばんは! 深夜の時間だけどまだまだ待ってるよー💕 あそびにきてほしいな🥺 一緒にたくさんラブラブなことしよーね❣️ 起きてるお兄様は今がチャンスだよ🥰 お兄様が呼んでくれるのずっと待ってます💕 ❤︎さゆり❤︎

    こんばんは!

     

    深夜の時間だけどまだまだ待ってるよー💕

     

    あそびにきてほしいな🥺

     

    一緒にたくさんラブラブなことしよーね❣️

     

    起きてるお兄様は今がチャンスだよ🥰

     

    お兄様が呼んでくれるのずっと待ってます💕

     

    ❤︎さゆり❤︎

    ぬいぐるみ🧸

    7/22 01:22

    こんばんはー!

     

    こう見えて実はぬいぐるみとか結構好きです😊

     

    小さい頃はベッドの周りぬいぐるみで埋めてました🧸

     

    あーゆーのって可愛くて買いたくなるけど捨てられないから困るんですよね😿😿

     

    大人になってからは我慢してます😖😖

     

    お兄様の抱き枕にしてね🥰

     

    深夜もお待ちしてます❣️

     

    ❤︎さゆり❤︎

    ぬいぐるみ🧸

    こんばんはー! こう見えて実はぬいぐるみとか結構好きです😊 小さい頃はベッドの周りぬいぐるみで埋めてました🧸 あーゆーのって可愛くて買いたくなるけど捨てられないから困るんですよね😿😿 大人になってからは我慢してます😖😖 お兄様の抱き枕にしてね🥰 深夜もお待ちしてます❣️ ❤︎さゆり❤︎

    こんばんはー!

     

    こう見えて実はぬいぐるみとか結構好きです😊

     

    小さい頃はベッドの周りぬいぐるみで埋めてました🧸

     

    あーゆーのって可愛くて買いたくなるけど捨てられないから困るんですよね😿😿

     

    大人になってからは我慢してます😖😖

     

    お兄様の抱き枕にしてね🥰

     

    深夜もお待ちしてます❣️

     

    ❤︎さゆり❤︎

    出勤しました😻

    7/22 00:12

    こんばんはー!

     

    出勤しました🦈🙌🏻

     

    この写真はJK時代のさゆりちゃんです😻

     

    かわいいー???ほめてー???笑笑

     

    ふたつ結びとかやらなくなっちゃったけど需要あるかな??

     

    お兄様が褒めてくれるならやろうかな🥰

     

    お兄様の好きな髪型教えてください💕

     

    ❤︎さゆり❤︎

    出勤しました😻

    こんばんはー! 出勤しました🦈🙌🏻 この写真はJK時代のさゆりちゃんです😻 かわいいー???ほめてー???笑笑 ふたつ結びとかやらなくなっちゃったけど需要あるかな?? お兄様が褒めてくれるならやろうかな🥰 お兄様の好きな髪型教えてください💕 ❤︎さゆり❤︎

    こんばんはー!

     

    出勤しました🦈🙌🏻

     

    この写真はJK時代のさゆりちゃんです😻

     

    かわいいー???ほめてー???笑笑

     

    ふたつ結びとかやらなくなっちゃったけど需要あるかな??

     

    お兄様が褒めてくれるならやろうかな🥰

     

    お兄様の好きな髪型教えてください💕

     

    ❤︎さゆり❤︎

    ❤︎ソシアル303号室のお兄様❤︎

    7/21 03:02

    呼んでくれてありがとうございます😊

     

    お祭りいいなぁ🥰

     

    うちわ祭り初めて聞きました❣️

     

    あんまり呼ばないって言ってたけど絶対慣れてる人の言い方でしたよ🤧🤧

     

    明日の朝が怖いなぁ😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️

     

    のんだらイケないって言ってたけどちゃんと気持ちよくなってくれて良かった🥰

     

    時間ギリギリで最後バタバタになっちゃってごめんなさい🙇‍♀️

     

    ゆっくり休んでくださいね🫧

     

    今日はありがとうございました😊

     

    ❤︎さゆり❤︎

    ❤︎ソシアル303号室のお兄様❤︎

    呼んでくれてありがとうございます😊 お祭りいいなぁ🥰 うちわ祭り初めて聞きました❣️ あんまり呼ばないって言ってたけど絶対慣れてる人の言い方でしたよ🤧🤧 明日の朝が怖いなぁ😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️ のんだらイケないって言ってたけどちゃんと気持ちよくなってくれて良かった🥰 時間ギリギリで最後バタバタになっちゃってごめんなさい🙇‍♀️ ゆっくり休んでくださいね🫧 今日はありがとうございました😊 ❤︎さゆり❤︎

    呼んでくれてありがとうございます😊

     

    お祭りいいなぁ🥰

     

    うちわ祭り初めて聞きました❣️

     

    あんまり呼ばないって言ってたけど絶対慣れてる人の言い方でしたよ🤧🤧

     

    明日の朝が怖いなぁ😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️

     

    のんだらイケないって言ってたけどちゃんと気持ちよくなってくれて良かった🥰

     

    時間ギリギリで最後バタバタになっちゃってごめんなさい🙇‍♀️

     

    ゆっくり休んでくださいね🫧

     

    今日はありがとうございました😊

     

    ❤︎さゆり❤︎

    すごい雨☔️

    7/20 20:32

    こんばんはー!

     

    出勤してます❣️

     

    早めの時間から出勤できたのにすごい雨☔️☔️

     

    雨でも会いにきてくれますか?🥺🥺

     

    会いにきてくれるお兄様は行きも帰りも気をつけてね🫧

     

    はやくやみますよーに!

     

    ❤︎さゆり❤︎

    すごい雨☔️

    こんばんはー! 出勤してます❣️ 早めの時間から出勤できたのにすごい雨☔️☔️ 雨でも会いにきてくれますか?🥺🥺 会いにきてくれるお兄様は行きも帰りも気をつけてね🫧 はやくやみますよーに! ❤︎さゆり❤︎

    こんばんはー!

     

    出勤してます❣️

     

    早めの時間から出勤できたのにすごい雨☔️☔️

     

    雨でも会いにきてくれますか?🥺🥺

     

    会いにきてくれるお兄様は行きも帰りも気をつけてね🫧

     

    はやくやみますよーに!

     

    ❤︎さゆり❤︎