• フェアリー大宮
    FAIRYOMIYA

    RUKISUBESHIGOKUNOSURENDA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌サンクローバー

    9/8 04:12

     

     

    サンクローバーのお兄さん

    ありがとうございました♡

     

    会ってからのコースアップうれし😭

    腰痛くて歩くのも辛そうだったのに

    そんな中呼んでくれてありがとうね♡

     

    がんばって上になってみた、けど、

    やっぱり不慣れだったごめん〜(/  ̫T)

    けど無事にきもちよくなってもらえてよかった!

     

    腰マッサージしたり、

    まったりさせてくれてありがとうね♡

     

    明日気をつけて帰ってね🚗³₃

    身体お大事にだよᐪᐤᐪ

     

     

     

    るき

     

    💌サンクローバー

      サンクローバーのお兄さんありがとうございました♡ 会ってからのコースアップうれし😭腰痛くて歩くのも辛そうだったのにそんな中呼んでくれてありがとうね♡ がんばって上になってみた、けど、やっぱり不慣れだったごめん〜(/ ̫T)けど無事にきもちよくなってもらえてよかった! 腰マッサージしたり、まったりさせてくれてありがとうね♡ 明日気をつけて帰ってね🚗³₃身体お大事にだよᐪᐤᐪ   るき 

     

     

    サンクローバーのお兄さん

    ありがとうございました♡

     

    会ってからのコースアップうれし😭

    腰痛くて歩くのも辛そうだったのに

    そんな中呼んでくれてありがとうね♡

     

    がんばって上になってみた、けど、

    やっぱり不慣れだったごめん〜(/  ̫T)

    けど無事にきもちよくなってもらえてよかった!

     

    腰マッサージしたり、

    まったりさせてくれてありがとうね♡

     

    明日気をつけて帰ってね🚗³₃

    身体お大事にだよᐪᐤᐪ

     

     

     

    るき

     

    💌Kwave

    9/8 02:22

     

     

    Kwaveのお兄さん

    ありがとうございました♡

     

    お仕事終わりにありがとう〜🙂‍↕️🩵ྀི

    あんまり来ないって言ってたけど

    可愛い子で良かったって言ってもらえてはっぴー♡

     

    せめあいっこして、気持ちよくなってもらえて、

    二回戦もできてよかった(っ・ω・c)✌️♡

     

    何よりも野球一緒に見れて楽しすぎたなあ🎶

    お兄さんとばいばいした直後にサヨナラ、、♡✨️

    まあお兄さんとは敵だったからアレだけど🫢🫢🫢

     

    また機会があれば遊びに来てください♡

    たくさ語り合お〜🔥

     

     

     

     

    るき

     

     

     

     

    💌Kwave

      Kwaveのお兄さんありがとうございました♡ お仕事終わりにありがとう〜🙂‍↕️🩵ྀིあんまり来ないって言ってたけど可愛い子で良かったって言ってもらえてはっぴー♡ せめあいっこして、気持ちよくなってもらえて、二回戦もできてよかった(っ・ω・c)✌️♡ 何よりも野球一緒に見れて楽しすぎたなあ🎶お兄さんとばいばいした直後にサヨナラ、、♡✨️まあお兄さんとは敵だったからアレだけど🫢🫢🫢 また機会があれば遊びに来てください♡たくさ語り合お〜🔥    るき    

     

     

    Kwaveのお兄さん

    ありがとうございました♡

     

    お仕事終わりにありがとう〜🙂‍↕️🩵ྀི

    あんまり来ないって言ってたけど

    可愛い子で良かったって言ってもらえてはっぴー♡

     

    せめあいっこして、気持ちよくなってもらえて、

    二回戦もできてよかった(っ・ω・c)✌️♡

     

    何よりも野球一緒に見れて楽しすぎたなあ🎶

    お兄さんとばいばいした直後にサヨナラ、、♡✨️

    まあお兄さんとは敵だったからアレだけど🫢🫢🫢

     

    また機会があれば遊びに来てください♡

    たくさ語り合お〜🔥

     

     

     

     

    るき

     

     

     

     

    💌R&K

    9/7 19:32

     

     

    R&Kの仲良しさん♡

    ありがとうございました♡

     

    ちょっとお久しぶり( ᐡ •̥ -̫ •̥ ᐡ )💕

    お仕事忙しくなるっていってたからあれだったけど

    合間ぬってきてくれてうれしかったよーーー🥲

     

    今日もおいしいチーズケーキ頂いた♡♡♡

    写真撮ろうと思ったのに先に食べちゃった笑

    いつもわたしのこと考えて買ってきてくれてありがとうねт · т

     

    たくさんかわいいかわいいしてくれて、

    癒されるって言ってもらえてうれしい😭🩷

    きもちよくなってもらえてよかった♡♡♡

     

    これからもお兄さんのお仕事の疲れを癒せるようにがんばる、、!

    また会えるの楽しみにしてます🌟

    いつも本当にありがとう♡

     

     

     

     

    るき

     

     

    💌R&K

      R&Kの仲良しさん♡ありがとうございました♡ ちょっとお久しぶり(ᐡ•̥-̫•̥ᐡ)💕お仕事忙しくなるっていってたからあれだったけど合間ぬってきてくれてうれしかったよーーー🥲 今日もおいしいチーズケーキ頂いた♡♡♡写真撮ろうと思ったのに先に食べちゃった笑いつもわたしのこと考えて買ってきてくれてありがとうねт·т たくさんかわいいかわいいしてくれて、癒されるって言ってもらえてうれしい😭🩷きもちよくなってもらえてよかった♡♡♡ これからもお兄さんのお仕事の疲れを癒せるようにがんばる、、!また会えるの楽しみにしてます🌟いつも本当にありがとう♡    るき  

     

     

    R&Kの仲良しさん♡

    ありがとうございました♡

     

    ちょっとお久しぶり( ᐡ •̥ -̫ •̥ ᐡ )💕

    お仕事忙しくなるっていってたからあれだったけど

    合間ぬってきてくれてうれしかったよーーー🥲

     

    今日もおいしいチーズケーキ頂いた♡♡♡

    写真撮ろうと思ったのに先に食べちゃった笑

    いつもわたしのこと考えて買ってきてくれてありがとうねт · т

     

    たくさんかわいいかわいいしてくれて、

    癒されるって言ってもらえてうれしい😭🩷

    きもちよくなってもらえてよかった♡♡♡

     

    これからもお兄さんのお仕事の疲れを癒せるようにがんばる、、!

    また会えるの楽しみにしてます🌟

    いつも本当にありがとう♡

     

     

     

     

    るき

     

     

    💌ルートイン

    9/7 04:02

     

     

    ルートインのお兄さん

    ありがとうございました♡

     

    お久しぶりにお店使うとのことで!

    るきちゃんに出会えて嬉しいって言ってくれて

    わたしもうれしかった(ᐡ∩ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷∩ᐡ)🌟

     

    ずっときもちよくなめてくれてて、

    わたしが止めなかったら本当に一生だったかも笑

    時間ギリギリになっちゃったけど無事にきもちよくなってもらえて一安心♡

     

    最後バタついてごめんね😭

    また機会があれば遊びに来てください♡

     

     

     

    るき

     

     

     

    💌ルートイン

      ルートインのお兄さんありがとうございました♡ お久しぶりにお店使うとのことで!るきちゃんに出会えて嬉しいって言ってくれてわたしもうれしかった(ᐡ∩ɞ̴̶̷·̮ɞ̴̶̷∩ᐡ)🌟 ずっときもちよくなめてくれてて、わたしが止めなかったら本当に一生だったかも笑時間ギリギリになっちゃったけど無事にきもちよくなってもらえて一安心♡ 最後バタついてごめんね😭また機会があれば遊びに来てください♡   るき   

     

     

    ルートインのお兄さん

    ありがとうございました♡

     

    お久しぶりにお店使うとのことで!

    るきちゃんに出会えて嬉しいって言ってくれて

    わたしもうれしかった(ᐡ∩ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷∩ᐡ)🌟

     

    ずっときもちよくなめてくれてて、

    わたしが止めなかったら本当に一生だったかも笑

    時間ギリギリになっちゃったけど無事にきもちよくなってもらえて一安心♡

     

    最後バタついてごめんね😭

    また機会があれば遊びに来てください♡

     

     

     

    るき

     

     

     

    🚗 ³₃

    9/7 00:22

     

     

     

    向かいますᴖ.ᴖ ಇ

     

     

     

     

    るき

     

     

    🚗 ³₃

       向かいますᴖ.ᴖಇ    るき  

     

     

     

    向かいますᴖ.ᴖ ಇ

     

     

     

     

    るき

     

     

    💌ビュー

    9/6 21:42

     

     

    ビューのお兄さん

    ありがとうございました♡

     

    お待たせしてごめんね( ᐡ •̥ -̫ •̥ ᐡ )

    待っててくれてありがとうございました

     

    あの映画が結局どんなお話だったのか

    全く分からなくてもやもや〜(笑)

     

    せめあいっこしてたくさんぺろりんされて

    お兄さんにもきもちよくなってもらえてよかったよ🥰

     

    また機会があれば遊びに来てください♡

     

     

     

    るき

     

     

     

    💌ビュー

      ビューのお兄さんありがとうございました♡ お待たせしてごめんね(ᐡ•̥-̫•̥ᐡ)待っててくれてありがとうございました あの映画が結局どんなお話だったのか全く分からなくてもやもや〜(笑) せめあいっこしてたくさんぺろりんされてお兄さんにもきもちよくなってもらえてよかったよ🥰 また機会があれば遊びに来てください♡   るき   

     

     

    ビューのお兄さん

    ありがとうございました♡

     

    お待たせしてごめんね( ᐡ •̥ -̫ •̥ ᐡ )

    待っててくれてありがとうございました

     

    あの映画が結局どんなお話だったのか

    全く分からなくてもやもや〜(笑)

     

    せめあいっこしてたくさんぺろりんされて

    お兄さんにもきもちよくなってもらえてよかったよ🥰

     

    また機会があれば遊びに来てください♡

     

     

     

    るき

     

     

     

    💌セイント2

    9/6 00:42

     

     

    セイント2のお兄さん

    ありがとうございました♡

     

    お仕事終わりにありがとうᴖ.ᴖ ಇ

    ちょっとお疲れ気味プラス眠い中

    待っててくれてありがとうね🥲

     

    せめあいっこして途中ちょっと心配だったけど

    無事にきもちよくなってもらえてよかった♡

    いっぱいでた♡

     

    また機会があれば遊びに来てください🩷

    気をつけて帰ってね🥺

     

     

     

    るき

     

     

    💌セイント2

      セイント2のお兄さんありがとうございました♡ お仕事終わりにありがとうᴖ.ᴖಇちょっとお疲れ気味プラス眠い中待っててくれてありがとうね🥲 せめあいっこして途中ちょっと心配だったけど無事にきもちよくなってもらえてよかった♡いっぱいでた♡ また機会があれば遊びに来てください🩷気をつけて帰ってね🥺   るき  

     

     

    セイント2のお兄さん

    ありがとうございました♡

     

    お仕事終わりにありがとうᴖ.ᴖ ಇ

    ちょっとお疲れ気味プラス眠い中

    待っててくれてありがとうね🥲

     

    せめあいっこして途中ちょっと心配だったけど

    無事にきもちよくなってもらえてよかった♡

    いっぱいでた♡

     

    また機会があれば遊びに来てください🩷

    気をつけて帰ってね🥺

     

     

     

    るき

     

     

    💌W

    9/1 03:52

     

     

    Wのお兄さん

    ありがとうございました♡

     

    ちょびっといかついお兄さんだったけど

    とってもやさしくて楽しかったよお🎶

     

    帰れなくてしょんぼりしてたけど

    救世主お兄さんのおかげで元気なりましたありがとう🥺🩵ྀི

     

    たくさんきもちよくなってもらえて

    過去1って言ってもらえたのでうれしかったあ♡♡♡

    わがままもきいてくれてありがとう🥲🩷

     

    またこっちにくる機会があれば遊びに来てください♡

    あした気をつけて帰ってねーーー!

     

     

     

    るき

     

     

    💌W

      Wのお兄さんありがとうございました♡ ちょびっといかついお兄さんだったけどとってもやさしくて楽しかったよお🎶 帰れなくてしょんぼりしてたけど救世主お兄さんのおかげで元気なりましたありがとう🥺🩵ྀི たくさんきもちよくなってもらえて過去1って言ってもらえたのでうれしかったあ♡♡♡わがままもきいてくれてありがとう🥲🩷 またこっちにくる機会があれば遊びに来てください♡あした気をつけて帰ってねーーー!   るき  

     

     

    Wのお兄さん

    ありがとうございました♡

     

    ちょびっといかついお兄さんだったけど

    とってもやさしくて楽しかったよお🎶

     

    帰れなくてしょんぼりしてたけど

    救世主お兄さんのおかげで元気なりましたありがとう🥺🩵ྀི

     

    たくさんきもちよくなってもらえて

    過去1って言ってもらえたのでうれしかったあ♡♡♡

    わがままもきいてくれてありがとう🥲🩷

     

    またこっちにくる機会があれば遊びに来てください♡

    あした気をつけて帰ってねーーー!

     

     

     

    るき

     

     

    💌シルクロード

    8/31 02:32

     

     

    シルクロードのお兄さん

    ありがとうございました♡

     

    歓迎会?の帰りに

    明日朝はやいのにありがとう🥲🩷

     

    ふだんはメンエスだけど今日はでりへるとのことで

    メンエスではできないことたっぷりとね( ♡‧̫♡ )👍🏻💫💗

    きもちよくなってもらえてよかったよー♡♡♡

     

    お兄さんが帰る頃には雨止んでたらいいねт · т

    またあえるの楽しみにしてます🌟

     

     

     

    るき

     

     

    💌シルクロード

      シルクロードのお兄さんありがとうございました♡ 歓迎会?の帰りに明日朝はやいのにありがとう🥲🩷 ふだんはメンエスだけど今日はでりへるとのことでメンエスではできないことたっぷりとね(♡‧̫♡)👍🏻💫💗きもちよくなってもらえてよかったよー♡♡♡ お兄さんが帰る頃には雨止んでたらいいねт·тまたあえるの楽しみにしてます🌟   るき  

     

     

    シルクロードのお兄さん

    ありがとうございました♡

     

    歓迎会?の帰りに

    明日朝はやいのにありがとう🥲🩷

     

    ふだんはメンエスだけど今日はでりへるとのことで

    メンエスではできないことたっぷりとね( ♡‧̫♡ )👍🏻💫💗

    きもちよくなってもらえてよかったよー♡♡♡

     

    お兄さんが帰る頃には雨止んでたらいいねт · т

    またあえるの楽しみにしてます🌟

     

     

     

    るき

     

     

    💌Kwave

    8/31 01:02

     

     

    Kwaveのお兄さん

    ありがとうございました♡

     

    お仕事終わってのみかえりにありがとう🥺

    ちょうど雨やんでてよかった♡ —̳͟͞͞ ૮ . ̫ . ა

     

    あしたわたしは迷子にならずに帰れるのか、、

    乞うご期待で🤣笑笑

     

    せめてるときいっぱい声出して感じてくれて

    きもちよくなってもらえてよかったよー♡♡♡

     

    朝早いってことですこし早めに解散だったけど(т-т)

    また機会があれば遊びに来てください🌟

     

     

     

     

    るき

     

     

    💌Kwave

      Kwaveのお兄さんありがとうございました♡ お仕事終わってのみかえりにありがとう🥺ちょうど雨やんでてよかった♡—̳͟͞͞૮.̫.ა あしたわたしは迷子にならずに帰れるのか、、乞うご期待で🤣笑笑 せめてるときいっぱい声出して感じてくれてきもちよくなってもらえてよかったよー♡♡♡ 朝早いってことですこし早めに解散だったけど(т-т)また機会があれば遊びに来てください🌟    るき  

     

     

    Kwaveのお兄さん

    ありがとうございました♡

     

    お仕事終わってのみかえりにありがとう🥺

    ちょうど雨やんでてよかった♡ —̳͟͞͞ ૮ . ̫ . ა

     

    あしたわたしは迷子にならずに帰れるのか、、

    乞うご期待で🤣笑笑

     

    せめてるときいっぱい声出して感じてくれて

    きもちよくなってもらえてよかったよー♡♡♡

     

    朝早いってことですこし早めに解散だったけど(т-т)

    また機会があれば遊びに来てください🌟

     

     

     

     

    るき

     

     

    出勤🌟

    8/30 18:43




    してます♡ —̳͟͞͞ ૮ . ̫ . ა

    今日はラストまでいるので
    たくさんお誘いください🥰




    るき

    出勤🌟

    してます♡—̳͟͞͞૮.̫.ა今日はラストまでいるのでたくさんお誘いください🥰るき




    してます♡ —̳͟͞͞ ૮ . ̫ . ა

    今日はラストまでいるので
    たくさんお誘いください🥰




    るき

    💌W

    8/30 01:39

     

     

    Wのお兄さん

    ありがとうございました♡

     

    大雨の中帰る前にきてくれてありがとう😭

     

    台風のはなしきいてくれてうれしかったよ(т-т)

    困っちゃうけどどうにかして帰ります笑

    お兄さんも外仕事みたいだし、

    台風ほんとやだねーーー(т-т)

     

    せめあいっこしてきもちよくなってもらえて、

    いっぱいだしてもらえてよかったよ〜🥰❤️👍🏻

     

    お茶もポテトもありがとうね♡ご馳走さまでした♡

     

    また機会があれば遊びに来てください🌟

     

     

     

    るき

     

     

     

     

    💌W

      Wのお兄さんありがとうございました♡ 大雨の中帰る前にきてくれてありがとう😭 台風のはなしきいてくれてうれしかったよ(т-т)困っちゃうけどどうにかして帰ります笑お兄さんも外仕事みたいだし、台風ほんとやだねーーー(т-т) せめあいっこしてきもちよくなってもらえて、いっぱいだしてもらえてよかったよ〜🥰❤️👍🏻 お茶もポテトもありがとうね♡ご馳走さまでした♡ また機会があれば遊びに来てください🌟   るき    

     

     

    Wのお兄さん

    ありがとうございました♡

     

    大雨の中帰る前にきてくれてありがとう😭

     

    台風のはなしきいてくれてうれしかったよ(т-т)

    困っちゃうけどどうにかして帰ります笑

    お兄さんも外仕事みたいだし、

    台風ほんとやだねーーー(т-т)

     

    せめあいっこしてきもちよくなってもらえて、

    いっぱいだしてもらえてよかったよ〜🥰❤️👍🏻

     

    お茶もポテトもありがとうね♡ご馳走さまでした♡

     

    また機会があれば遊びに来てください🌟

     

     

     

    るき

     

     

     

     

    💌ウォーターホテル

    8/30 01:14

     

     

    ウォーターホテルのお兄さん

    ありがとうございました♡

     

    会ってからコースアップありがとう🥺

    準備満タンで呼んでくれたね〜🎶

     

    最初っからノリがたのしくて

    時間あっという間だった( ♡‧̫♡ )👍🏻💫💗

     

    あの💊の効果はホンモノだったのかどうか

    試すために今度はシラフ?でお願いします♡

     

    わたしま○こで遊ばれたの初めてだったよ!笑

    おもしろま○この冷凍女も次回もよろしくお願いします🥺🩵

     

    またあえるのたのしみにしてるねんっ

     

     

     

    るき

     

     

    💌ウォーターホテル

      ウォーターホテルのお兄さんありがとうございました♡ 会ってからコースアップありがとう🥺準備満タンで呼んでくれたね〜🎶 最初っからノリがたのしくて時間あっという間だった(♡‧̫♡)👍🏻💫💗 あの💊の効果はホンモノだったのかどうか試すために今度はシラフ?でお願いします♡ わたしま○こで遊ばれたの初めてだったよ!笑おもしろま○この冷凍女も次回もよろしくお願いします🥺🩵 またあえるのたのしみにしてるねんっ   るき  

     

     

    ウォーターホテルのお兄さん

    ありがとうございました♡

     

    会ってからコースアップありがとう🥺

    準備満タンで呼んでくれたね〜🎶

     

    最初っからノリがたのしくて

    時間あっという間だった( ♡‧̫♡ )👍🏻💫💗

     

    あの💊の効果はホンモノだったのかどうか

    試すために今度はシラフ?でお願いします♡

     

    わたしま○こで遊ばれたの初めてだったよ!笑

    おもしろま○この冷凍女も次回もよろしくお願いします🥺🩵

     

    またあえるのたのしみにしてるねんっ

     

     

     

    るき

     

     

    🚗 ³₃

    8/29 22:12

     

     

    先程のお兄さんありがとうございました♡

    お次のお兄さん少しお待ちください🥺

     

     

     

    るき

     

     

    🚗 ³₃

      先程のお兄さんありがとうございました♡お次のお兄さん少しお待ちください🥺   るき  

     

     

    先程のお兄さんありがとうございました♡

    お次のお兄さん少しお待ちください🥺

     

     

     

    るき

     

     

    ラスト枠待ってる❤️ྀི

    8/29 03:32

     

     

    ラスト駆け込みまってます🥲🩵

    まだまだ元気いっぱい⸝⸝>  ̫ <⸝⸝ᐡ♡

     

     

     

    るき

     

     

     

    ラスト枠待ってる❤️ྀི

      ラスト駆け込みまってます🥲🩵まだまだ元気いっぱい⸝⸝> ̫

     

     

    ラスト駆け込みまってます🥲🩵

    まだまだ元気いっぱい⸝⸝>  ̫ <⸝⸝ᐡ♡

     

     

     

    るき

     

     

     

    💌11:11

    8/29 00:32

     

     

    11:11のお兄さん

    ありがとうございました♡

     

    ナイーブな時期に気晴らしで来てくれてありがとう♡

    かわいいスタイルいいって褒めてくれた🥺

     

    久しぶりで緊張してるって言ってたけど

    お話もたのしくて時間あっという間だった🎶🩷

     

    きもちいきもちいってたくさん言ってくれて、

    いっしょにきもちよくなれてよかった♡♡♡

     

    また気分がのったら遊びに来てねんっ🌟

     

     

     

    るき

     

     

    💌11:11

      11:11のお兄さんありがとうございました♡ ナイーブな時期に気晴らしで来てくれてありがとう♡かわいいスタイルいいって褒めてくれた🥺 久しぶりで緊張してるって言ってたけどお話もたのしくて時間あっという間だった🎶🩷 きもちいきもちいってたくさん言ってくれて、いっしょにきもちよくなれてよかった♡♡♡ また気分がのったら遊びに来てねんっ🌟   るき  

     

     

    11:11のお兄さん

    ありがとうございました♡

     

    ナイーブな時期に気晴らしで来てくれてありがとう♡

    かわいいスタイルいいって褒めてくれた🥺

     

    久しぶりで緊張してるって言ってたけど

    お話もたのしくて時間あっという間だった🎶🩷

     

    きもちいきもちいってたくさん言ってくれて、

    いっしょにきもちよくなれてよかった♡♡♡

     

    また気分がのったら遊びに来てねんっ🌟

     

     

     

    るき

     

     

    💌🙇🏻‍♂️

    8/20 03:42

     

     

    きのうの

    Kwaveのお兄さん

    SARAのお兄さん

    グラッシーノのお兄さん

     

    ありがとうございました♡

     

    下書きが消えてしまってお礼も消えた、、

    ごめんなさいでもありがとうでいっぱいです😢

     

    また会えるの楽しみにしてます😢🩷

     

     

     

     

    るき

     

     

    💌🙇🏻‍♂️

      きのうのKwaveのお兄さんSARAのお兄さんグラッシーノのお兄さん ありがとうございました♡ 下書きが消えてしまってお礼も消えた、、ごめんなさいでもありがとうでいっぱいです😢 また会えるの楽しみにしてます😢🩷    るき  

     

     

    きのうの

    Kwaveのお兄さん

    SARAのお兄さん

    グラッシーノのお兄さん

     

    ありがとうございました♡

     

    下書きが消えてしまってお礼も消えた、、

    ごめんなさいでもありがとうでいっぱいです😢

     

    また会えるの楽しみにしてます😢🩷

     

     

     

     

    るき

     

     

    💌カンデオ

    8/20 02:02

     

     

    カンデオのお兄さん

    ありがとうございました♡

     

    めちゃくちゃ可愛いね?!って

    顔もスタイルもいっぱい褒めてくれてにっこり☺️🩷

     

    せめてるときもたくさん感じてくれてうれしかったし、

    お兄さんのなめるのが上手すぎて蕩けた🤤♡

     

    とろとろおま○こいーっぱい堪能してくれて

    気持ちよすぎる言ってもらえてよかったよ〜🥺

     

    またこっちで泊まる機会があればぜひ遊んでね♡♡♡

     

     

     

    るき

     

     

    💌カンデオ

      カンデオのお兄さんありがとうございました♡ めちゃくちゃ可愛いね?!って顔もスタイルもいっぱい褒めてくれてにっこり☺️🩷 せめてるときもたくさん感じてくれてうれしかったし、お兄さんのなめるのが上手すぎて蕩けた🤤♡ とろとろおま○こいーっぱい堪能してくれて気持ちよすぎる言ってもらえてよかったよ〜🥺 またこっちで泊まる機会があればぜひ遊んでね♡♡♡   るき  

     

     

    カンデオのお兄さん

    ありがとうございました♡

     

    めちゃくちゃ可愛いね?!って

    顔もスタイルもいっぱい褒めてくれてにっこり☺️🩷

     

    せめてるときもたくさん感じてくれてうれしかったし、

    お兄さんのなめるのが上手すぎて蕩けた🤤♡

     

    とろとろおま○こいーっぱい堪能してくれて

    気持ちよすぎる言ってもらえてよかったよ〜🥺

     

    またこっちで泊まる機会があればぜひ遊んでね♡♡♡

     

     

     

    るき

     

     

    💌Kwave

    8/20 01:32

     

     

    Kwaveのお兄さん

    ありがとうございました♡

     

    お仕事帰りにありがとう( ; _ ; )/~

    そんなに雨降ってなくてよかった🙃☔️

     

    お兄さんのフェザータッチと全身リップが

    とってもきもちよかった☺️❤️見習う!(笑)

    お兄さんにも気持ちよくなってもらえて良かったよ〜!大量!

     

    最後大丈夫だったかな、、?

    無事に帰れてますように😢

     

    また機会があれば遊びに来てください♡

     

     

     

    るき

     

     

    💌Kwave

      Kwaveのお兄さんありがとうございました♡ お仕事帰りにありがとう(;_;)/~そんなに雨降ってなくてよかった🙃☔️ お兄さんのフェザータッチと全身リップがとってもきもちよかった☺️❤️見習う!(笑)お兄さんにも気持ちよくなってもらえて良かったよ〜!大量! 最後大丈夫だったかな、、?無事に帰れてますように😢 また機会があれば遊びに来てください♡   るき  

     

     

    Kwaveのお兄さん

    ありがとうございました♡

     

    お仕事帰りにありがとう( ; _ ; )/~

    そんなに雨降ってなくてよかった🙃☔️

     

    お兄さんのフェザータッチと全身リップが

    とってもきもちよかった☺️❤️見習う!(笑)

    お兄さんにも気持ちよくなってもらえて良かったよ〜!大量!

     

    最後大丈夫だったかな、、?

    無事に帰れてますように😢

     

    また機会があれば遊びに来てください♡

     

     

     

    るき

     

     

    ラスト枠ありがとう🩵

    8/19 02:02

     

     

    ご予約ありがとうございます ^ ̳ට ̫ ට ̳^

     

     

    本日おしまいです♡♡♡

     

     

    またあしたもよろしくお願いします👦🏼🌟

     

     

     

     

    るき

     

     

    ラスト枠ありがとう🩵

      ご予約ありがとうございます^̳ට̫ට̳^  本日おしまいです♡♡♡  またあしたもよろしくお願いします👦🏼🌟    るき  

     

     

    ご予約ありがとうございます ^ ̳ට ̫ ට ̳^

     

     

    本日おしまいです♡♡♡

     

     

    またあしたもよろしくお願いします👦🏼🌟

     

     

     

     

    るき