• フェアリー大宮
    FAIRYOMIYA

    RUKISUBESHIGOKUNOSURENDA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌ファイヤー

    8/18 20:22

     

     

    ファイヤーのお兄さん

    ありがとうございました♡

     

    お待たせしてごめんね( ; _ ; )/~

    ゲームのおとりこみちゅうにピンポンしてしまって

    たぶんめちゃくちゃタイミング悪い女だった(笑)

     

    せめあいっこして、

    きもちよくなってもらえてよかったᐢᴗᐢ︎💕︎

     

    わたし結局タコライスは食べれずだった(笑)

     

    お休みの中ありがとうね〜!

    また機会があれば遊びに来てください🌟

     

     

     

     

    るき

     

     

    💌ファイヤー

      ファイヤーのお兄さんありがとうございました♡ お待たせしてごめんね(;_;)/~ゲームのおとりこみちゅうにピンポンしてしまってたぶんめちゃくちゃタイミング悪い女だった(笑) せめあいっこして、きもちよくなってもらえてよかったᐢᴗᐢ︎💕︎ わたし結局タコライスは食べれずだった(笑) お休みの中ありがとうね〜!また機会があれば遊びに来てください🌟    るき  

     

     

    ファイヤーのお兄さん

    ありがとうございました♡

     

    お待たせしてごめんね( ; _ ; )/~

    ゲームのおとりこみちゅうにピンポンしてしまって

    たぶんめちゃくちゃタイミング悪い女だった(笑)

     

    せめあいっこして、

    きもちよくなってもらえてよかったᐢᴗᐢ︎💕︎

     

    わたし結局タコライスは食べれずだった(笑)

     

    お休みの中ありがとうね〜!

    また機会があれば遊びに来てください🌟

     

     

     

     

    るき

     

     

    💌

    8/18 19:42

     

     

    きのうの🙇🏻‍♂️

     

     

    SARAのお兄さん

    ありがとうございました♡

     

    さんにんできてくれてありがとう♡

    ホテル空いててよかった、、!

     

    お兄さんの身体のコンディションが良くなくて

    俺のせいで満足度半減だ〜って、、(   ᷇ᯅ◝ )՞ ՞

    でも頑張ってくれてありがとう🤣🩷

    せっかく気持ちよくなってくれたのに痛さが勝っちゃってたね(笑)

     

    また今度は完璧な状態で会おうね🥲♡

     

     

    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

     

     

    コスタリゾートのお兄さん

    ありがとうございました♡

     

    遅い時間にありがとう^ ̳ට ̫ ට ̳^

    まさかの寝たあとだったっていう、、(笑)

     

    わたしの顔面コンディション最悪であれだけど

    それでもクソかわいい!て言ってくれてうれしかた🥲

     

    たくさんお話もできてとっても楽しかったよお🎶

    今度は計画的に、ね(笑)

    またあえるの楽しみにしてます♡♡♡

     

     

     

    るき

     

     

    💌

      きのうの🙇🏻‍♂️  SARAのお兄さんありがとうございました♡ さんにんできてくれてありがとう♡ホテル空いててよかった、、! お兄さんの身体のコンディションが良くなくて俺のせいで満足度半減だ〜って、、( ᷇ᯅ◝)՞՞でも頑張ってくれてありがとう🤣🩷せっかく気持ちよくなってくれたのに痛さが勝っちゃってたね(笑) また今度は完璧な状態で会おうね🥲♡  𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄  コスタリゾートのお兄さんありがとうございました♡ 遅い時間にありがとう^̳ට̫ට̳^まさかの寝たあとだったっていう、、(笑) わたしの顔面コンディション最悪であれだけどそれでもクソかわいい!て言ってくれてうれしかた🥲 たくさんお話もできてとっても楽しかったよお🎶今度は計画的に、ね(笑)またあえるの楽しみにしてます♡♡♡   るき  

     

     

    きのうの🙇🏻‍♂️

     

     

    SARAのお兄さん

    ありがとうございました♡

     

    さんにんできてくれてありがとう♡

    ホテル空いててよかった、、!

     

    お兄さんの身体のコンディションが良くなくて

    俺のせいで満足度半減だ〜って、、(   ᷇ᯅ◝ )՞ ՞

    でも頑張ってくれてありがとう🤣🩷

    せっかく気持ちよくなってくれたのに痛さが勝っちゃってたね(笑)

     

    また今度は完璧な状態で会おうね🥲♡

     

     

    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

     

     

    コスタリゾートのお兄さん

    ありがとうございました♡

     

    遅い時間にありがとう^ ̳ට ̫ ට ̳^

    まさかの寝たあとだったっていう、、(笑)

     

    わたしの顔面コンディション最悪であれだけど

    それでもクソかわいい!て言ってくれてうれしかた🥲

     

    たくさんお話もできてとっても楽しかったよお🎶

    今度は計画的に、ね(笑)

    またあえるの楽しみにしてます♡♡♡

     

     

     

    るき

     

     

    💌KID

    8/18 03:02

     

     

    KIDのお兄さん

    ありがとうございました♡

     

    ごはんのあとにありがとう ૮⁔-  ̫ -⁔აᡣ𐭩

    お盆中もお仕事お疲れ様でした😢

    お兄さんのお仕事本当に大変だと思うからすごい、えらい💯

     

    せめあいっこして、きもちよくなってもらえて、

    初めての○○体験してもらえてよかったよ〜🤤🍌🩷

     

    あっついから身体に気をつけてね、

    また機会があれば遊びに来てください🌟

     

     

     

    るき

     

     

     

    💌KID

      KIDのお兄さんありがとうございました♡ ごはんのあとにありがとう૮⁔- ̫-⁔აᡣ𐭩お盆中もお仕事お疲れ様でした😢お兄さんのお仕事本当に大変だと思うからすごい、えらい💯 せめあいっこして、きもちよくなってもらえて、初めての○○体験してもらえてよかったよ〜🤤🍌🩷 あっついから身体に気をつけてね、また機会があれば遊びに来てください🌟   るき   

     

     

    KIDのお兄さん

    ありがとうございました♡

     

    ごはんのあとにありがとう ૮⁔-  ̫ -⁔აᡣ𐭩

    お盆中もお仕事お疲れ様でした😢

    お兄さんのお仕事本当に大変だと思うからすごい、えらい💯

     

    せめあいっこして、きもちよくなってもらえて、

    初めての○○体験してもらえてよかったよ〜🤤🍌🩷

     

    あっついから身体に気をつけてね、

    また機会があれば遊びに来てください🌟

     

     

     

    るき

     

     

     

    💌グラッシーノ

    8/18 01:12

     

     

    グラッシーノの本指名様

    ありがとうございました♡

     

    前回めちゃくちゃ酔っ払ってたから

    覚えてくれてないかとおもったよーーー

    自称酔っ払ったふり、だったらしいけど🫢

    記憶たどって呼んでくれてありがとうね♡

     

    るきちゃんの○○○が忘れられなかったらしい😗🩷

    またトリコを増やしてしまった、、♡(笑)

     

    あわあわもすげーって笑ってくれてよかった♡

    また回収してくる〜!

     

    お祭りは楽しめたかなあ૮⁔-  ̫ -⁔ა🎆

    また会えるの楽しみにしてるねんっ🌟

     

     

     

    るき

     

     

     

    💌グラッシーノ

      グラッシーノの本指名様ありがとうございました♡ 前回めちゃくちゃ酔っ払ってたから覚えてくれてないかとおもったよーーー自称酔っ払ったふり、だったらしいけど🫢記憶たどって呼んでくれてありがとうね♡ るきちゃんの○○○が忘れられなかったらしい😗🩷またトリコを増やしてしまった、、♡(笑) あわあわもすげーって笑ってくれてよかった♡また回収してくる〜! お祭りは楽しめたかなあ૮⁔- ̫-⁔ა🎆また会えるの楽しみにしてるねんっ🌟   るき   

     

     

    グラッシーノの本指名様

    ありがとうございました♡

     

    前回めちゃくちゃ酔っ払ってたから

    覚えてくれてないかとおもったよーーー

    自称酔っ払ったふり、だったらしいけど🫢

    記憶たどって呼んでくれてありがとうね♡

     

    るきちゃんの○○○が忘れられなかったらしい😗🩷

    またトリコを増やしてしまった、、♡(笑)

     

    あわあわもすげーって笑ってくれてよかった♡

    また回収してくる〜!

     

    お祭りは楽しめたかなあ૮⁔-  ̫ -⁔ა🎆

    また会えるの楽しみにしてるねんっ🌟

     

     

     

    るき

     

     

     

    💌

    8/17 16:02

     

     

    きのうの🙇🏻‍♂️

     

     

    シャトーブリアンのお兄さん

    ありがとうございました♡

     

    日記見てきてくれてありがとう^ ̳ට ̫ ට ̳^

    写真より可愛いって言ってくれたのうれしかった〜!

     

    たくさんなめてとろっとろにしてくれて、

    お兄さんにもきもちいってたくさん言ってもらえて

    いっしょにきもちよくなれてよかった(♡ω♡)

     

    お酒はほどほどにね〜!

    また会えるの楽しみにしてます😊🩷

     

     

    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

     

     

    サンパールのお兄さん

    ありがとうございました♡

     

    初のソロでりへるありがとう 🚗³₃

     

    お兄さんがちょー敏感だったから

    せめがいがありました( ♡‧̫♡ )👍🏻💫

    きもちよくなってもらえてよかったよん♡

     

    いいことなくて来たって言ってたけど

    いっしょにいた時間がいい時間になってたらいいな👶🏼

    次の試験がんばってね、、!

     

    また機会があれば遊びに来てください♡

     

     

    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

     

     

    ハイビスカスのお兄さん

    ありがとうございました♡

     

     

    お部屋入ったら爆睡でびっくりしちゃったけど

    起きてくれてよかった(ᐡ ᵕ ̫ ᵕ̩̩ ᐡ)♪

    お仕事おわりにお疲れの中ありがとうね♡

     

    たくさん可愛い可愛いしてくれて、

    気遣ってくれて、やさしさのかたまりでした🥰

     

    すっきりきもちよくなってもらえてよかった!

    お茶たばこご飯のハッピーセットもありがとう😢🩷

    また会えるのたのしみにしてるね♡

     

     

     

     

    るき

     

     

    💌

      きのうの🙇🏻‍♂️  シャトーブリアンのお兄さんありがとうございました♡ 日記見てきてくれてありがとう^̳ට̫ට̳^写真より可愛いって言ってくれたのうれしかった〜! たくさんなめてとろっとろにしてくれて、お兄さんにもきもちいってたくさん言ってもらえていっしょにきもちよくなれてよかった(♡ω♡) お酒はほどほどにね〜!また会えるの楽しみにしてます😊🩷  𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄  サンパールのお兄さんありがとうございました♡ 初のソロでりへるありがとう🚗³₃ お兄さんがちょー敏感だったからせめがいがありました(♡‧̫♡)👍🏻💫きもちよくなってもらえてよかったよん♡ いいことなくて来たって言ってたけどいっしょにいた時間がいい時間になってたらいいな👶🏼次の試験がんばってね、、! また機会があれば遊びに来てください♡  𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄  ハイビスカスのお兄さんありがとうございました♡  お部屋入ったら爆睡でびっくりしちゃったけど起きてくれてよかった(ᐡᵕ̫ᵕ̩̩ᐡ)♪お仕事おわりにお疲れの中ありがとうね♡ たくさん可愛い可愛いしてくれて、気遣ってくれて、やさしさのかたまりでした🥰 すっきりきもちよくなってもらえてよかった!お茶たばこご飯のハッピーセットもありがとう😢🩷また会えるのたのしみにしてるね♡    るき  

     

     

    きのうの🙇🏻‍♂️

     

     

    シャトーブリアンのお兄さん

    ありがとうございました♡

     

    日記見てきてくれてありがとう^ ̳ට ̫ ට ̳^

    写真より可愛いって言ってくれたのうれしかった〜!

     

    たくさんなめてとろっとろにしてくれて、

    お兄さんにもきもちいってたくさん言ってもらえて

    いっしょにきもちよくなれてよかった(♡ω♡)

     

    お酒はほどほどにね〜!

    また会えるの楽しみにしてます😊🩷

     

     

    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

     

     

    サンパールのお兄さん

    ありがとうございました♡

     

    初のソロでりへるありがとう 🚗³₃

     

    お兄さんがちょー敏感だったから

    せめがいがありました( ♡‧̫♡ )👍🏻💫

    きもちよくなってもらえてよかったよん♡

     

    いいことなくて来たって言ってたけど

    いっしょにいた時間がいい時間になってたらいいな👶🏼

    次の試験がんばってね、、!

     

    また機会があれば遊びに来てください♡

     

     

    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

     

     

    ハイビスカスのお兄さん

    ありがとうございました♡

     

     

    お部屋入ったら爆睡でびっくりしちゃったけど

    起きてくれてよかった(ᐡ ᵕ ̫ ᵕ̩̩ ᐡ)♪

    お仕事おわりにお疲れの中ありがとうね♡

     

    たくさん可愛い可愛いしてくれて、

    気遣ってくれて、やさしさのかたまりでした🥰

     

    すっきりきもちよくなってもらえてよかった!

    お茶たばこご飯のハッピーセットもありがとう😢🩷

    また会えるのたのしみにしてるね♡

     

     

     

     

    るき

     

     

    チラッとじゃなくて

    8/17 01:32

     

     

    この時間まで遊んでくれたお兄さんたち

    ありがとうございました♡

     

    台風はもう問題なさそうでひと安心です(ᐡ ᵕ ̫ ᵕ̩̩ ᐡ)♪🍥

     

    ラストまでお誘いまってます♡♡♡

    出勤、一旦19日までです- ̗̀ 📢💭

     

     

     

    るき

     

     

    チラッとじゃなくて

      この時間まで遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました♡ 台風はもう問題なさそうでひと安心です(ᐡᵕ̫ᵕ̩̩ᐡ)♪🍥 ラストまでお誘いまってます♡♡♡出勤、一旦19日までです-̗̀📢💭   るき  

     

     

    この時間まで遊んでくれたお兄さんたち

    ありがとうございました♡

     

    台風はもう問題なさそうでひと安心です(ᐡ ᵕ ̫ ᵕ̩̩ ᐡ)♪🍥

     

    ラストまでお誘いまってます♡♡♡

    出勤、一旦19日までです- ̗̀ 📢💭

     

     

     

    るき

     

     

    💌ラビアンローズ

    8/16 21:12

     

     

    ラビアンローズのお兄さん

    ありがとうございました♡

     

    ここのエレベーターが怖いっていうのを

    共感してもらえてうれしい、、!(т-т)

    帰りはいっしょだったから大丈夫だった☺️

     

    今日呼んでよかった!って言ってもらえてうれしい♡

    たくさん可愛いスタイルいいって褒めてくれてありがとうね(ᐡ ᵕ ̫ ᵕ̩̩ ᐡ)♪

     

    悩んでたから誘惑しちゃったけど😗🩷

    きもちよくなってもらえてよかった♡♡♡

     

    あのあと結局行ったのかな〜?

    また会えるの楽しみにしてるね♡

     

     

     

    るき

     

     

    💌ラビアンローズ

      ラビアンローズのお兄さんありがとうございました♡ ここのエレベーターが怖いっていうのを共感してもらえてうれしい、、!(т-т)帰りはいっしょだったから大丈夫だった☺️ 今日呼んでよかった!って言ってもらえてうれしい♡たくさん可愛いスタイルいいって褒めてくれてありがとうね(ᐡᵕ̫ᵕ̩̩ᐡ)♪ 悩んでたから誘惑しちゃったけど😗🩷きもちよくなってもらえてよかった♡♡♡ あのあと結局行ったのかな〜?また会えるの楽しみにしてるね♡   るき  

     

     

    ラビアンローズのお兄さん

    ありがとうございました♡

     

    ここのエレベーターが怖いっていうのを

    共感してもらえてうれしい、、!(т-т)

    帰りはいっしょだったから大丈夫だった☺️

     

    今日呼んでよかった!って言ってもらえてうれしい♡

    たくさん可愛いスタイルいいって褒めてくれてありがとうね(ᐡ ᵕ ̫ ᵕ̩̩ ᐡ)♪

     

    悩んでたから誘惑しちゃったけど😗🩷

    きもちよくなってもらえてよかった♡♡♡

     

    あのあと結局行ったのかな〜?

    また会えるの楽しみにしてるね♡

     

     

     

    るき

     

     

    💌ファイヤー

    8/16 20:33

     

     

    きのうの🙇🏻‍♂️

     

     

    ラスト枠

    ファイヤーのお兄さん

    ありがとうございました♡

     

    お仕事終わりにありがとうᴖ.ᴖ ಇ

    細い子のおま○こなめたい気分になって、、って

    めちゃくちゃ正直で笑った🤣🤣🤣♡

     

    ⬆️有言実行、体感30分はなめられてたきがする〜!

    たくさんきもちよくしてくれてありがとう😗❤️

    最後バタバタしちゃったけど無事にお兄さんにも

    きもちよくスッキリしてもらえてよかったよ〜♡

     

    また機会があれば遊びに来てください🌟

     

     

     

    るき

     

     

     

     

    💌ファイヤー

      きのうの🙇🏻‍♂️  ラスト枠ファイヤーのお兄さんありがとうございました♡ お仕事終わりにありがとうᴖ.ᴖಇ細い子のおま○こなめたい気分になって、、ってめちゃくちゃ正直で笑った🤣🤣🤣♡ ⬆️有言実行、体感30分はなめられてたきがする〜!たくさんきもちよくしてくれてありがとう😗❤️最後バタバタしちゃったけど無事にお兄さんにもきもちよくスッキリしてもらえてよかったよ〜♡ また機会があれば遊びに来てください🌟   るき    

     

     

    きのうの🙇🏻‍♂️

     

     

    ラスト枠

    ファイヤーのお兄さん

    ありがとうございました♡

     

    お仕事終わりにありがとうᴖ.ᴖ ಇ

    細い子のおま○こなめたい気分になって、、って

    めちゃくちゃ正直で笑った🤣🤣🤣♡

     

    ⬆️有言実行、体感30分はなめられてたきがする〜!

    たくさんきもちよくしてくれてありがとう😗❤️

    最後バタバタしちゃったけど無事にお兄さんにも

    きもちよくスッキリしてもらえてよかったよ〜♡

     

    また機会があれば遊びに来てください🌟

     

     

     

    るき

     

     

     

     

    💌

    8/16 01:32

     

     

    ラモードのお兄さん

     

    お休みの中きてくれてありがとう♡

    あと電話も貸してくれてありがとう🙇🏻‍♂️

    電波もなければWiFiも繋げなくて人権なかった(笑)

     

    せめあいっこしてスマタして、、🫢🈲🔞

    きもちいっていっぱいいってもらえてうれしかった♡

     

    また機会があれば遊びに来てください♡

     

     

    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

     

     

    K&Kのお兄さん

     

    お休みの中ふらっときてくれてありがとう♡

    このホテルのガウン?みたいなやつ毛布すぎ(笑)

    結局ふたりともさむいさむいって言ってた😆

     

    せめあいっこして、最後はスマタフィニッシュ♡

    あんまりでなかったからアレだったけど通常運転とのことだったので🥺

     

    ずっとBGMがパチスロのテレビのやつだったから

    いま、めちゃくちゃパチンコ欲が、、!(笑)

    またよかったら遊びに来てください♡

     

     

    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

     

    KwaveRのお兄さん

    ありがとうございました♡

     

    わたしはお兄さんがタクシー捕まえられたかが気になってしょうがないよ、、🫨

     

    飲み途中にきてくれてありがとうね(/  ̫T)❤︎

    結局わたしが負けてしまったけど(笑)

    これは気持ちよすぎるって言ってもらえたのでにっこりᴖ.ᴖ ಇ

     

    また機会があれば遊びに来てください♡

     

     

     

     

    るき

     

     

    💌

      ラモードのお兄さん お休みの中きてくれてありがとう♡あと電話も貸してくれてありがとう🙇🏻‍♂️電波もなければWiFiも繋げなくて人権なかった(笑) せめあいっこしてスマタして、、🫢🈲🔞きもちいっていっぱいいってもらえてうれしかった♡ また機会があれば遊びに来てください♡  𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄  K&Kのお兄さん お休みの中ふらっときてくれてありがとう♡このホテルのガウン?みたいなやつ毛布すぎ(笑)結局ふたりともさむいさむいって言ってた😆 せめあいっこして、最後はスマタフィニッシュ♡あんまりでなかったからアレだったけど通常運転とのことだったので🥺 ずっとBGMがパチスロのテレビのやつだったからいま、めちゃくちゃパチンコ欲が、、!(笑)またよかったら遊びに来てください♡  𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄 KwaveRのお兄さんありがとうございました♡ わたしはお兄さんがタクシー捕まえられたかが気になってしょうがないよ、、🫨 飲み途中にきてくれてありがとうね(/ ̫T)❤︎結局わたしが負けてしまったけど(笑)これは気持ちよすぎるって言ってもらえたのでにっこりᴖ.ᴖಇ また機会があれば遊びに来てください♡    るき  

     

     

    ラモードのお兄さん

     

    お休みの中きてくれてありがとう♡

    あと電話も貸してくれてありがとう🙇🏻‍♂️

    電波もなければWiFiも繋げなくて人権なかった(笑)

     

    せめあいっこしてスマタして、、🫢🈲🔞

    きもちいっていっぱいいってもらえてうれしかった♡

     

    また機会があれば遊びに来てください♡

     

     

    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

     

     

    K&Kのお兄さん

     

    お休みの中ふらっときてくれてありがとう♡

    このホテルのガウン?みたいなやつ毛布すぎ(笑)

    結局ふたりともさむいさむいって言ってた😆

     

    せめあいっこして、最後はスマタフィニッシュ♡

    あんまりでなかったからアレだったけど通常運転とのことだったので🥺

     

    ずっとBGMがパチスロのテレビのやつだったから

    いま、めちゃくちゃパチンコ欲が、、!(笑)

    またよかったら遊びに来てください♡

     

     

    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

     

    KwaveRのお兄さん

    ありがとうございました♡

     

    わたしはお兄さんがタクシー捕まえられたかが気になってしょうがないよ、、🫨

     

    飲み途中にきてくれてありがとうね(/  ̫T)❤︎

    結局わたしが負けてしまったけど(笑)

    これは気持ちよすぎるって言ってもらえたのでにっこりᴖ.ᴖ ಇ

     

    また機会があれば遊びに来てください♡

     

     

     

     

    るき

     

     

    💌

    8/15 15:52

     

     

    ココホテルのお兄さん

    ありがとうございました♡

     

    飲み帰りにありがとうございました🩵

    お待たせしちゃってごめんね〜って言ったら

    寝ちゃってたから大丈夫!って言ってくれてほっこりした☺️

     

    いっぱいきもちよくしてくれてありがとう♡

    お兄さん汗だくでびっくりしちゃった🫨www

    お兄さんにもきもちよくなってもらえてよかったよ〜!

     

    また機会があれば遊びに来てください♡

     

     

    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

     

     

    カナダの仲良しさん

    ありがとうございました♡

     

    久しぶりに〜ᐢ ⩌  ̫ ⩌ ᐢ

    飲み中断してきてくれてありがとう😭🩷

    相変わらずべろべろではあったけど笑

     

    可愛くて頭おかしいって言われたwww

    褒められてるよね?!って何回も聞いちゃった(笑)

    なんだかんだでわたしのことをよくわかってくれてるお兄さん😗♡

     

    ローションまみれプレイたのしかった🎶

    いつも本当にありがとう♡

    また会えるの楽しみにしてるね!

     

     

     

    るき

     

     

    💌

      ココホテルのお兄さんありがとうございました♡ 飲み帰りにありがとうございました🩵お待たせしちゃってごめんね〜って言ったら寝ちゃってたから大丈夫!って言ってくれてほっこりした☺️ いっぱいきもちよくしてくれてありがとう♡お兄さん汗だくでびっくりしちゃった🫨wwwお兄さんにもきもちよくなってもらえてよかったよ〜! また機会があれば遊びに来てください♡  𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄  カナダの仲良しさんありがとうございました♡ 久しぶりに〜ᐢ⩌ ̫⩌ᐢ飲み中断してきてくれてありがとう😭🩷相変わらずべろべろではあったけど笑 可愛くて頭おかしいって言われたwww褒められてるよね?!って何回も聞いちゃった(笑)なんだかんだでわたしのことをよくわかってくれてるお兄さん😗♡ ローションまみれプレイたのしかった🎶いつも本当にありがとう♡また会えるの楽しみにしてるね!   るき  

     

     

    ココホテルのお兄さん

    ありがとうございました♡

     

    飲み帰りにありがとうございました🩵

    お待たせしちゃってごめんね〜って言ったら

    寝ちゃってたから大丈夫!って言ってくれてほっこりした☺️

     

    いっぱいきもちよくしてくれてありがとう♡

    お兄さん汗だくでびっくりしちゃった🫨www

    お兄さんにもきもちよくなってもらえてよかったよ〜!

     

    また機会があれば遊びに来てください♡

     

     

    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

     

     

    カナダの仲良しさん

    ありがとうございました♡

     

    久しぶりに〜ᐢ ⩌  ̫ ⩌ ᐢ

    飲み中断してきてくれてありがとう😭🩷

    相変わらずべろべろではあったけど笑

     

    可愛くて頭おかしいって言われたwww

    褒められてるよね?!って何回も聞いちゃった(笑)

    なんだかんだでわたしのことをよくわかってくれてるお兄さん😗♡

     

    ローションまみれプレイたのしかった🎶

    いつも本当にありがとう♡

    また会えるの楽しみにしてるね!

     

     

     

    るき

     

     

    💌RIZE

    8/14 20:12

     

     

    RIZEのお兄さん

    ありがとうございました♡

     

     

    ちょーハードスケジュールの終盤

    帰宅前にロングコースでありがとう♡

     

    たくさん可愛いスタイルいいってほめられて

    うれしかった(/  ̫T)❤︎

     

    おにいさんの手、すべすべだった😻😻😻

    いっしょにきもちよくなれてよかったよん!

    2回戦はできなかったけど、、リベンジしよ♡

     

    野球みれてたのしかったなーーー浅野グラスラ🌟🎶

    また野球トークもしつつ、エロもしましょう♡

     

    帰り痴漢しないよーに!!!笑

    ゆっくり休んでね♡

     

     

    るき

     

     

     

    💌RIZE

      RIZEのお兄さんありがとうございました♡  ちょーハードスケジュールの終盤帰宅前にロングコースでありがとう♡ たくさん可愛いスタイルいいってほめられてうれしかった(/ ̫T)❤︎ おにいさんの手、すべすべだった😻😻😻いっしょにきもちよくなれてよかったよん!2回戦はできなかったけど、、リベンジしよ♡ 野球みれてたのしかったなーーー浅野グラスラ🌟🎶また野球トークもしつつ、エロもしましょう♡ 帰り痴漢しないよーに!!!笑ゆっくり休んでね♡  るき   

     

     

    RIZEのお兄さん

    ありがとうございました♡

     

     

    ちょーハードスケジュールの終盤

    帰宅前にロングコースでありがとう♡

     

    たくさん可愛いスタイルいいってほめられて

    うれしかった(/  ̫T)❤︎

     

    おにいさんの手、すべすべだった😻😻😻

    いっしょにきもちよくなれてよかったよん!

    2回戦はできなかったけど、、リベンジしよ♡

     

    野球みれてたのしかったなーーー浅野グラスラ🌟🎶

    また野球トークもしつつ、エロもしましょう♡

     

    帰り痴漢しないよーに!!!笑

    ゆっくり休んでね♡

     

     

    るき

     

     

     

    💌コスタリゾート

    8/14 18:19

     

     

    コスタリゾートの本指名さま

    ありがとうございました♡

     

     

    前回のわたしぶりのデリヘルみたいで

    絶対外したくないしめちゃくちゃ気持ちよかったから

    って呼んでもらえてはっぴー( ♡‧̫♡ )👍🏻💫💗です!

    お兄さんのこと、ばっちり覚えてたよん♡♡♡

     

    わたしの唯一無二の○○○の虜を

    またひとり増やしてしまったなあ🤦🏻‍♀️❤️‍🔥

    今日も2回戦、ばっちりきもちよくなってもらえてよかった♡

     

    わたしは今日からONEPIECEな日々になる🎶

    さっそく遡って記憶を呼び起こしてます(笑)

    会った時に話せるようになっておく!!!!

     

    ので、また会えるの楽しみにしてるね〜♡♡

     

     

     

     

    るき

     

     

    💌コスタリゾート

      コスタリゾートの本指名さまありがとうございました♡  前回のわたしぶりのデリヘルみたいで絶対外したくないしめちゃくちゃ気持ちよかったからって呼んでもらえてはっぴー(♡‧̫♡)👍🏻💫💗です!お兄さんのこと、ばっちり覚えてたよん♡♡♡ わたしの唯一無二の○○○の虜をまたひとり増やしてしまったなあ🤦🏻‍♀️❤️‍🔥今日も2回戦、ばっちりきもちよくなってもらえてよかった♡ わたしは今日からONEPIECEな日々になる🎶さっそく遡って記憶を呼び起こしてます(笑)会った時に話せるようになっておく!!!! ので、また会えるの楽しみにしてるね〜♡♡    るき  

     

     

    コスタリゾートの本指名さま

    ありがとうございました♡

     

     

    前回のわたしぶりのデリヘルみたいで

    絶対外したくないしめちゃくちゃ気持ちよかったから

    って呼んでもらえてはっぴー( ♡‧̫♡ )👍🏻💫💗です!

    お兄さんのこと、ばっちり覚えてたよん♡♡♡

     

    わたしの唯一無二の○○○の虜を

    またひとり増やしてしまったなあ🤦🏻‍♀️❤️‍🔥

    今日も2回戦、ばっちりきもちよくなってもらえてよかった♡

     

    わたしは今日からONEPIECEな日々になる🎶

    さっそく遡って記憶を呼び起こしてます(笑)

    会った時に話せるようになっておく!!!!

     

    ので、また会えるの楽しみにしてるね〜♡♡

     

     

     

     

    るき

     

     

    💌

    8/14 17:37

     

     

     

    きのうの🙇🏻‍♂️

     

     

     

    ファイヤー304のお兄さん

    ありがとうございました♡

     

    スロット帰りにありがとう^ ̳ට ̫ ට ̳^︎💕︎

    わたしもそろそろ大勝ちしたいです!!!笑

     

    緊張?で口数はそんなに多くなかったけど

    最中のかわいすぎる、、かわいい、、って

    ことばとってもうれしかったあ♡♡♡

     

    2回戦たくさんきもちよくなってもらえてよかった☺️

    また機会があれば遊びに来てね♡

     

     

    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

     

     

    ファイヤー205のお兄さん

    ありがとうございました♡

     

    お仕事終わりにありがとうございました♡

    同業者さんやっほー🌟(わたしは前職だけど)

    いつか雇ってください♡www

     

    たくさんおはなしもできて楽しかったし、

    きもちよくなってもらえてよかった🥺🩷

    鏡の使い方むずかったけど(笑)

     

    また絶対お願いするー!って言ってもらえてうれしかった🥲

    呼んでもらえるの楽しみにまってるね♡♡♡

     

     

     

     

    るき

     

     

    💌

       きのうの🙇🏻‍♂️   ファイヤー304のお兄さんありがとうございました♡ スロット帰りにありがとう^̳ට̫ට̳^︎💕︎わたしもそろそろ大勝ちしたいです!!!笑 緊張?で口数はそんなに多くなかったけど最中のかわいすぎる、、かわいい、、ってことばとってもうれしかったあ♡♡♡ 2回戦たくさんきもちよくなってもらえてよかった☺️また機会があれば遊びに来てね♡  𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄  ファイヤー205のお兄さんありがとうございました♡ お仕事終わりにありがとうございました♡同業者さんやっほー🌟(わたしは前職だけど)いつか雇ってください♡www たくさんおはなしもできて楽しかったし、きもちよくなってもらえてよかった🥺🩷鏡の使い方むずかったけど(笑) また絶対お願いするー!って言ってもらえてうれしかった🥲呼んでもらえるの楽しみにまってるね♡♡♡    るき  

     

     

     

    きのうの🙇🏻‍♂️

     

     

     

    ファイヤー304のお兄さん

    ありがとうございました♡

     

    スロット帰りにありがとう^ ̳ට ̫ ට ̳^︎💕︎

    わたしもそろそろ大勝ちしたいです!!!笑

     

    緊張?で口数はそんなに多くなかったけど

    最中のかわいすぎる、、かわいい、、って

    ことばとってもうれしかったあ♡♡♡

     

    2回戦たくさんきもちよくなってもらえてよかった☺️

    また機会があれば遊びに来てね♡

     

     

    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

     

     

    ファイヤー205のお兄さん

    ありがとうございました♡

     

    お仕事終わりにありがとうございました♡

    同業者さんやっほー🌟(わたしは前職だけど)

    いつか雇ってください♡www

     

    たくさんおはなしもできて楽しかったし、

    きもちよくなってもらえてよかった🥺🩷

    鏡の使い方むずかったけど(笑)

     

    また絶対お願いするー!って言ってもらえてうれしかった🥲

    呼んでもらえるの楽しみにまってるね♡♡♡

     

     

     

     

    るき

     

     

    💌きらきら星

    8/14 00:32

     

     

    きらきら星の本指名さま

    ありがとうございました♡

     

    お昼で珍しい!びっくりした!

    お仕事終わりにありがとうね🥺🩵

     

    前回めちゃくちゃ眠たそうだったから

    今回リベンジ2回戦!て意気込んだ、けど、

    もう少し時間あれば、、ᐢ ⩌  ̫ ⩌ ᐢ👍🏻

     

    次こそは!ね!🙂♡

    いっしょに甲子園みれたのたのしかったなあ🎶

    結局智弁も花巻も負けててやっぱりなにがあるかわからないのが甲子園だあ!

     

    また会えるの楽しみにしてます♡

    熱中症には気をつけてお仕事もがんばてねんっ!

     

     

     

    るき

     

     

     

     

    💌きらきら星

      きらきら星の本指名さまありがとうございました♡ お昼で珍しい!びっくりした!お仕事終わりにありがとうね🥺🩵 前回めちゃくちゃ眠たそうだったから今回リベンジ2回戦!て意気込んだ、けど、もう少し時間あれば、、ᐢ⩌ ̫⩌ᐢ👍🏻 次こそは!ね!🙂♡いっしょに甲子園みれたのたのしかったなあ🎶結局智弁も花巻も負けててやっぱりなにがあるかわからないのが甲子園だあ! また会えるの楽しみにしてます♡熱中症には気をつけてお仕事もがんばてねんっ!   るき    

     

     

    きらきら星の本指名さま

    ありがとうございました♡

     

    お昼で珍しい!びっくりした!

    お仕事終わりにありがとうね🥺🩵

     

    前回めちゃくちゃ眠たそうだったから

    今回リベンジ2回戦!て意気込んだ、けど、

    もう少し時間あれば、、ᐢ ⩌  ̫ ⩌ ᐢ👍🏻

     

    次こそは!ね!🙂♡

    いっしょに甲子園みれたのたのしかったなあ🎶

    結局智弁も花巻も負けててやっぱりなにがあるかわからないのが甲子園だあ!

     

    また会えるの楽しみにしてます♡

    熱中症には気をつけてお仕事もがんばてねんっ!

     

     

     

    るき

     

     

     

     

    🚗 ³₃

    8/13 22:12

     

     

    向かいます♡

     

     

    少しお待ちくださいᴖ.ᴖ ಇ

     

     

     

     

    るき

     

     

    🚗 ³₃

      向かいます♡  少しお待ちくださいᴖ.ᴖಇ    るき  

     

     

    向かいます♡

     

     

    少しお待ちくださいᴖ.ᴖ ಇ

     

     

     

     

    るき

     

     

    💌

    8/13 13:52

     

     

    きのうの🙇🏻‍♂️

     

     

     

    夕月のお兄さん

    ありがとうございました♡

     

    鬼の遅漏お兄さん!😆😆😆

     

    こんなにかわいいこいるの?!ええ?!って

    いっぱいほめてくれてうれしーーー😻❤️

     

    ここ最近1のタイムでした🥇(笑)

    でも無事にいけてよかった♡♡♡

     

    今日は怒られちゃったのかなあ、、?(笑)

    でもでも、懲りずにまた来てね🩷🩷🩷

     

     

    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

     

     

    ブルーローゼスの本指名さま

    ありがとうございました♡

     

    覚えててくれてうれしーーーよᐢ ⩌  ̫ ⩌ ᐢ👍🏻🌟

    いちばんかわいいからってうれしい♡

     

    きのうはまあまあなワケありだったけど、

    そんなこと忘れさせるくらいきもちよくなれた!、、よね、🥺

    いーっぱいだしてくれてうれしい♡♡♡

     

    やなこともたくさんあるかもだけど

    また遊んで忘れようねえ( ♡‧̫♡ )👍🏻💫💗

    今日もお仕事って言ってたから、がんばてねん!

     

    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

     

     

    Kwaveのお兄さん

    ありがとうございました♡

     

    遅い時間にありがとうね〜!もはや朝(笑)

    おともだちに半強制的にぶち込まれたみたいだけど

    わたしはとっても楽しかったよ〜🎶👶🏼

     

    プレイ的には不完全燃焼だったけど、、

    今度はシラフでリベンジしましょう💪🔥

     

    帰りたばこありがとうね♡♡♡

    連休楽しんで!また会えるの楽しみにしてます🥰

     

     

     

     

    るき

     

     

    💌

      きのうの🙇🏻‍♂️   夕月のお兄さんありがとうございました♡ 鬼の遅漏お兄さん!😆😆😆 こんなにかわいいこいるの?!ええ?!っていっぱいほめてくれてうれしーーー😻❤️ ここ最近1のタイムでした🥇(笑)でも無事にいけてよかった♡♡♡ 今日は怒られちゃったのかなあ、、?(笑)でもでも、懲りずにまた来てね🩷🩷🩷  𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄  ブルーローゼスの本指名さまありがとうございました♡ 覚えててくれてうれしーーーよᐢ⩌ ̫⩌ᐢ👍🏻🌟いちばんかわいいからってうれしい♡ きのうはまあまあなワケありだったけど、そんなこと忘れさせるくらいきもちよくなれた!、、よね、🥺いーっぱいだしてくれてうれしい♡♡♡ やなこともたくさんあるかもだけどまた遊んで忘れようねえ(♡‧̫♡)👍🏻💫💗今日もお仕事って言ってたから、がんばてねん! 𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄  Kwaveのお兄さんありがとうございました♡ 遅い時間にありがとうね〜!もはや朝(笑)おともだちに半強制的にぶち込まれたみたいだけどわたしはとっても楽しかったよ〜🎶👶🏼 プレイ的には不完全燃焼だったけど、、今度はシラフでリベンジしましょう💪🔥 帰りたばこありがとうね♡♡♡連休楽しんで!また会えるの楽しみにしてます🥰    るき  

     

     

    きのうの🙇🏻‍♂️

     

     

     

    夕月のお兄さん

    ありがとうございました♡

     

    鬼の遅漏お兄さん!😆😆😆

     

    こんなにかわいいこいるの?!ええ?!って

    いっぱいほめてくれてうれしーーー😻❤️

     

    ここ最近1のタイムでした🥇(笑)

    でも無事にいけてよかった♡♡♡

     

    今日は怒られちゃったのかなあ、、?(笑)

    でもでも、懲りずにまた来てね🩷🩷🩷

     

     

    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

     

     

    ブルーローゼスの本指名さま

    ありがとうございました♡

     

    覚えててくれてうれしーーーよᐢ ⩌  ̫ ⩌ ᐢ👍🏻🌟

    いちばんかわいいからってうれしい♡

     

    きのうはまあまあなワケありだったけど、

    そんなこと忘れさせるくらいきもちよくなれた!、、よね、🥺

    いーっぱいだしてくれてうれしい♡♡♡

     

    やなこともたくさんあるかもだけど

    また遊んで忘れようねえ( ♡‧̫♡ )👍🏻💫💗

    今日もお仕事って言ってたから、がんばてねん!

     

    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

     

     

    Kwaveのお兄さん

    ありがとうございました♡

     

    遅い時間にありがとうね〜!もはや朝(笑)

    おともだちに半強制的にぶち込まれたみたいだけど

    わたしはとっても楽しかったよ〜🎶👶🏼

     

    プレイ的には不完全燃焼だったけど、、

    今度はシラフでリベンジしましょう💪🔥

     

    帰りたばこありがとうね♡♡♡

    連休楽しんで!また会えるの楽しみにしてます🥰

     

     

     

     

    るき

     

     

    💌K

    8/12 23:32

     

     

    Kのお兄さん

    ありがとうございました♡

     

    まさかの、サランラップニキのお友達!ご紹介!

    サランラップあってフラッシュバック🫨‼️

    掴み満点💯💮🎊🎉⭐だったよ〜www

     

    ムキムキマッチョですごかった、、、

    彫刻みたいだった🗿🫢

     

    3月ぶりの射精はどうでしたか♡♡♡

    また機会があればぜひ遊びに来てください!

    気をつけて帰ってね〜🌟

     

     

     

     

    るき

     

     

     

     

    💌K

      Kのお兄さんありがとうございました♡ まさかの、サランラップニキのお友達!ご紹介!サランラップあってフラッシュバック🫨‼️掴み満点💯💮🎊🎉⭐だったよ〜www ムキムキマッチョですごかった、、、彫刻みたいだった🗿🫢 3月ぶりの射精はどうでしたか♡♡♡また機会があればぜひ遊びに来てください!気をつけて帰ってね〜🌟    るき    

     

     

    Kのお兄さん

    ありがとうございました♡

     

    まさかの、サランラップニキのお友達!ご紹介!

    サランラップあってフラッシュバック🫨‼️

    掴み満点💯💮🎊🎉⭐だったよ〜www

     

    ムキムキマッチョですごかった、、、

    彫刻みたいだった🗿🫢

     

    3月ぶりの射精はどうでしたか♡♡♡

    また機会があればぜひ遊びに来てください!

    気をつけて帰ってね〜🌟

     

     

     

     

    るき

     

     

     

     

    💌バロリンゾート

    8/12 22:52

     

     

    バロリゾートのお兄さん

    ありがとうございました♡

     

    救世主〜というか、命の恩人です(т-т)♡♡♡

    ありがとうございました本当に

    ポカリもお茶もシュークリームも身に染みました(т-т)

     

    プレイもやさしくて痛くない?って聞いてくれて

    いっしょにきもちよくなれてよかった🥺🩷

     

    おはなしもたくさんできたし

    髪の毛も乾かしてくれてありがとう♡

    スパダリだね૮⁔.  ̫ .⁔ა🤍🤍🤍

     

    また機会があれば遊びに来てください♡♡♡

     

     

     

    るき

     

     

    💌バロリンゾート

      バロリゾートのお兄さんありがとうございました♡ 救世主〜というか、命の恩人です(т-т)♡♡♡ありがとうございました本当にポカリもお茶もシュークリームも身に染みました(т-т) プレイもやさしくて痛くない?って聞いてくれていっしょにきもちよくなれてよかった🥺🩷 おはなしもたくさんできたし髪の毛も乾かしてくれてありがとう♡スパダリだね૮⁔. ̫.⁔ა🤍🤍🤍 また機会があれば遊びに来てください♡♡♡   るき  

     

     

    バロリゾートのお兄さん

    ありがとうございました♡

     

    救世主〜というか、命の恩人です(т-т)♡♡♡

    ありがとうございました本当に

    ポカリもお茶もシュークリームも身に染みました(т-т)

     

    プレイもやさしくて痛くない?って聞いてくれて

    いっしょにきもちよくなれてよかった🥺🩷

     

    おはなしもたくさんできたし

    髪の毛も乾かしてくれてありがとう♡

    スパダリだね૮⁔.  ̫ .⁔ა🤍🤍🤍

     

    また機会があれば遊びに来てください♡♡♡

     

     

     

    るき

     

     

    💌

    8/12 17:52

     

     

    きのうの🙇🏻‍♂️

     

    ご自宅のお兄さん

    ありがとうございました♡

     

    会ってからのコースアップありがとう🐈♡♡♡

    ねこちゃんかわいすぎて持って帰りたかった、、笑

    本当に動物って癒されるㅠ ·̫ ㅠ ♡

     

    おうちも綺麗でいたせりつくせりで、

    寝室もラブホよりもラブホでびっくり🏩︎💕︎

    たくさん気持ちよくなってしまった、、!

     

    朝方にロングコースでありがとうね、

    また機会があればぜひ遊んでください♡♡♡

     

     

     

     

    るき

     

    💌

      きのうの🙇🏻‍♂️ ご自宅のお兄さんありがとうございました♡ 会ってからのコースアップありがとう🐈♡♡♡ねこちゃんかわいすぎて持って帰りたかった、、笑本当に動物って癒されるㅠ·̫ㅠ♡ おうちも綺麗でいたせりつくせりで、寝室もラブホよりもラブホでびっくり🏩︎💕︎たくさん気持ちよくなってしまった、、! 朝方にロングコースでありがとうね、また機会があればぜひ遊んでください♡♡♡    るき 

     

     

    きのうの🙇🏻‍♂️

     

    ご自宅のお兄さん

    ありがとうございました♡

     

    会ってからのコースアップありがとう🐈♡♡♡

    ねこちゃんかわいすぎて持って帰りたかった、、笑

    本当に動物って癒されるㅠ ·̫ ㅠ ♡

     

    おうちも綺麗でいたせりつくせりで、

    寝室もラブホよりもラブホでびっくり🏩︎💕︎

    たくさん気持ちよくなってしまった、、!

     

    朝方にロングコースでありがとうね、

    また機会があればぜひ遊んでください♡♡♡

     

     

     

     

    るき

     

    💌ステラビアンカ

    8/12 03:05

     

     

    ステラビアンカのお兄さん

    ありがとうございました♡

     

    扉開けた瞬間から帰りまでずっと

    かわいいかわいいしてくれてありがとう☺️🩷

    こんなにかわいいこはじめて!ってうれしかった(т-т)

     

    たくさんきもちよくしてくれて、

    いっしょにきもちよくなれてよかった♡♡♡

    マラソンした?並の心臓の速さだったね🏃‍♂️

     

    お話も楽しくて時間あっという間だった(т-т)

    また会えるの楽しみにしてるね🌟

     

     

     

    るき

     

     

     

     

     

    💌ステラビアンカ

      ステラビアンカのお兄さんありがとうございました♡ 扉開けた瞬間から帰りまでずっとかわいいかわいいしてくれてありがとう☺️🩷こんなにかわいいこはじめて!ってうれしかった(т-т) たくさんきもちよくしてくれて、いっしょにきもちよくなれてよかった♡♡♡マラソンした?並の心臓の速さだったね🏃‍♂️ お話も楽しくて時間あっという間だった(т-т)また会えるの楽しみにしてるね🌟   るき     

     

     

    ステラビアンカのお兄さん

    ありがとうございました♡

     

    扉開けた瞬間から帰りまでずっと

    かわいいかわいいしてくれてありがとう☺️🩷

    こんなにかわいいこはじめて!ってうれしかった(т-т)

     

    たくさんきもちよくしてくれて、

    いっしょにきもちよくなれてよかった♡♡♡

    マラソンした?並の心臓の速さだったね🏃‍♂️

     

    お話も楽しくて時間あっという間だった(т-т)

    また会えるの楽しみにしてるね🌟

     

     

     

    るき