• フェアリー大宮
    FAIRYOMIYA

    RUKISUBESHIGOKUNOSURENDA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌エイトプリンス

    7/11 22:12

     

     

    エイトプリンスのお兄さん

    ありがとうございました♡

     

    お待たせしてごめんね(  ᵕ_ᵕ̩̩  )

    お休みの中ありがとう〜!🌟

     

    せめあいっこしてきもちよくなってもらえて、

    いっぱい出してもらえてよかった〜😻❤️‍🔥

     

    わりとブラックなお仕事かもだけど

    ゆっくり休みながらがんばってね😭

    また会えるの楽しみにしてます♡

     

     

     

     

    るき

     

     

    💌エイトプリンス

      エイトプリンスのお兄さんありがとうございました♡ お待たせしてごめんね( ᵕ_ᵕ̩̩ )お休みの中ありがとう〜!🌟 せめあいっこしてきもちよくなってもらえて、いっぱい出してもらえてよかった〜😻❤️‍🔥 わりとブラックなお仕事かもだけどゆっくり休みながらがんばってね😭また会えるの楽しみにしてます♡    るき  

     

     

    エイトプリンスのお兄さん

    ありがとうございました♡

     

    お待たせしてごめんね(  ᵕ_ᵕ̩̩  )

    お休みの中ありがとう〜!🌟

     

    せめあいっこしてきもちよくなってもらえて、

    いっぱい出してもらえてよかった〜😻❤️‍🔥

     

    わりとブラックなお仕事かもだけど

    ゆっくり休みながらがんばってね😭

    また会えるの楽しみにしてます♡

     

     

     

     

    るき

     

     

    💌

    7/11 02:53

     

     

    ダイワのお兄さん

    ありがとうございました♡

     

    お仕事終わりにありがとう〜!

    お兄さん絶対寝るべきだったのに(笑)

    選んで遊びに来てくれてありがとうね😿

     

    きもちよくなってもらえて

    いっぱい搾り取れてうれしい(^O^☆♪

     

    わたしはお兄さんの明日のスケジュールが心配ですᐢ ⩌  ̫ ⩌ ᐢ

    川に流されないようにね〜〜〜

    また遊びに来てねんっ🌟

     

     

    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

     

     

    Zのお兄さん

    ありがとうございました♡

     

    ノリよくて元気でたのしいお兄さんで

    時間あっという間だったよ〜👦🏼🎶

     

    お兄さんにもめっちゃ楽しかった〜って

    言ってもらえてうれしい ૮⁔.  ̫ .⁔ა🤍

    あれ?デリヘル #とは www

     

    完全受け身って言ってたのに気付いたら逆転してた!

    わたしの必殺技できもちよくなってもらえてよかった♡

     

    いつかモロヘイヤ見たら絶対お兄さん思い出すだろうなあ笑

    寝たらすぐ理論だからね〜♡👦🏼

    また遊びに来てねんっ♡フェスの感想教えて〜!

     

     

     

    るき

     

     

    💌

      ダイワのお兄さんありがとうございました♡ お仕事終わりにありがとう〜!お兄さん絶対寝るべきだったのに(笑)選んで遊びに来てくれてありがとうね😿 きもちよくなってもらえていっぱい搾り取れてうれしい(^O^☆♪ わたしはお兄さんの明日のスケジュールが心配ですᐢ⩌ ̫⩌ᐢ川に流されないようにね〜〜〜また遊びに来てねんっ🌟  𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄  Zのお兄さんありがとうございました♡ ノリよくて元気でたのしいお兄さんで時間あっという間だったよ〜👦🏼🎶 お兄さんにもめっちゃ楽しかった〜って言ってもらえてうれしい૮⁔. ̫.⁔ა🤍あれ?デリヘル#とはwww 完全受け身って言ってたのに気付いたら逆転してた!わたしの必殺技できもちよくなってもらえてよかった♡ いつかモロヘイヤ見たら絶対お兄さん思い出すだろうなあ笑寝たらすぐ理論だからね〜♡👦🏼また遊びに来てねんっ♡フェスの感想教えて〜!   るき  

     

     

    ダイワのお兄さん

    ありがとうございました♡

     

    お仕事終わりにありがとう〜!

    お兄さん絶対寝るべきだったのに(笑)

    選んで遊びに来てくれてありがとうね😿

     

    きもちよくなってもらえて

    いっぱい搾り取れてうれしい(^O^☆♪

     

    わたしはお兄さんの明日のスケジュールが心配ですᐢ ⩌  ̫ ⩌ ᐢ

    川に流されないようにね〜〜〜

    また遊びに来てねんっ🌟

     

     

    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

     

     

    Zのお兄さん

    ありがとうございました♡

     

    ノリよくて元気でたのしいお兄さんで

    時間あっという間だったよ〜👦🏼🎶

     

    お兄さんにもめっちゃ楽しかった〜って

    言ってもらえてうれしい ૮⁔.  ̫ .⁔ა🤍

    あれ?デリヘル #とは www

     

    完全受け身って言ってたのに気付いたら逆転してた!

    わたしの必殺技できもちよくなってもらえてよかった♡

     

    いつかモロヘイヤ見たら絶対お兄さん思い出すだろうなあ笑

    寝たらすぐ理論だからね〜♡👦🏼

    また遊びに来てねんっ♡フェスの感想教えて〜!

     

     

     

    るき

     

     

    💌

    7/11 02:12

     

     

    KwaveRのお兄さん

    ありがとうございました♡

     

    いっしょにアイス食べれてうれしい(^O^☆♪

    普段アイス食べないからおいしかったあ♡

     

    ジム的なお部屋で(笑)

    えろストレッチできたねー🏩💕

    すっきりしてもらえてよかったよん♡♡♡

     

    お仕事頑張れたかな、、?

    また機会があれば遊びに来てください🩷

     

     

    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

     

     

    グッドワンのお兄さん

    ありがとうございました♡

     

    おやすみの中ありがとう👦🏼🌟

    めちゃくちゃノリよくて楽しいお兄さんで

    時間あっという間だった〜!

     

    個人的には不完全燃焼なんだけど、

    無事に気持ちよくなってはもらえたので(  ᵕ_ᵕ̩̩  )

    またリベンジさせてください😭❤️‍🔥

     

    今度は不思議さんにん組できてね〜!(笑)

     

     

     

    るき

     

     

    💌

      KwaveRのお兄さんありがとうございました♡ いっしょにアイス食べれてうれしい(^O^☆♪普段アイス食べないからおいしかったあ♡ ジム的なお部屋で(笑)えろストレッチできたねー🏩💕すっきりしてもらえてよかったよん♡♡♡ お仕事頑張れたかな、、?また機会があれば遊びに来てください🩷  𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄  グッドワンのお兄さんありがとうございました♡ おやすみの中ありがとう👦🏼🌟めちゃくちゃノリよくて楽しいお兄さんで時間あっという間だった〜! 個人的には不完全燃焼なんだけど、無事に気持ちよくなってはもらえたので( ᵕ_ᵕ̩̩ )またリベンジさせてください😭❤️‍🔥 今度は不思議さんにん組できてね〜!(笑)   るき  

     

     

    KwaveRのお兄さん

    ありがとうございました♡

     

    いっしょにアイス食べれてうれしい(^O^☆♪

    普段アイス食べないからおいしかったあ♡

     

    ジム的なお部屋で(笑)

    えろストレッチできたねー🏩💕

    すっきりしてもらえてよかったよん♡♡♡

     

    お仕事頑張れたかな、、?

    また機会があれば遊びに来てください🩷

     

     

    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

     

     

    グッドワンのお兄さん

    ありがとうございました♡

     

    おやすみの中ありがとう👦🏼🌟

    めちゃくちゃノリよくて楽しいお兄さんで

    時間あっという間だった〜!

     

    個人的には不完全燃焼なんだけど、

    無事に気持ちよくなってはもらえたので(  ᵕ_ᵕ̩̩  )

    またリベンジさせてください😭❤️‍🔥

     

    今度は不思議さんにん組できてね〜!(笑)

     

     

     

    るき

     

     

    にゅーかわいい❔🐆

    7/10 12:03

     

     

    あたらしいパネル撮ったので ‪• ᴥ •

     

     

    乳のなさが目立ちますが

    顔だけ見ててください😙WWWW

     

     

    そして、お誘いください👦🏼🌟

     

     

     

    るき

     

     

    にゅーかわいい❔🐆

      あたらしいパネル撮ったので‪•ᴥ•  乳のなさが目立ちますが顔だけ見ててください😙WWWW  そして、お誘いください👦🏼🌟   るき  

     

     

    あたらしいパネル撮ったので ‪• ᴥ •

     

     

    乳のなさが目立ちますが

    顔だけ見ててください😙WWWW

     

     

    そして、お誘いください👦🏼🌟

     

     

     

    るき

     

     

    💌K

    7/9 23:12

     

     

    Kのお兄さん

    ありがとうございました♡

     

    コースアップありがとう🥰

    人生で初めての経験をさせて頂きました笑

    もうたぶん今後二度とないと思う、、😂

    お役に立ててたらなによりだよ〜૮⁔.  ̫ .⁔ა🤍

     

    時間ばたばたしちゃったけど、

    久しぶりのでりへるで無事にきもちよくなってもらえてよかった♡

     

    次はもっといろんなことしようねーーーっ🌟

    また会えるのたのしみにしてます♡

     

     

     

     

    るき

     

     

    💌K

      Kのお兄さんありがとうございました♡ コースアップありがとう🥰人生で初めての経験をさせて頂きました笑もうたぶん今後二度とないと思う、、😂お役に立ててたらなによりだよ〜૮⁔. ̫.⁔ა🤍 時間ばたばたしちゃったけど、久しぶりのでりへるで無事にきもちよくなってもらえてよかった♡ 次はもっといろんなことしようねーーーっ🌟また会えるのたのしみにしてます♡    るき  

     

     

    Kのお兄さん

    ありがとうございました♡

     

    コースアップありがとう🥰

    人生で初めての経験をさせて頂きました笑

    もうたぶん今後二度とないと思う、、😂

    お役に立ててたらなによりだよ〜૮⁔.  ̫ .⁔ა🤍

     

    時間ばたばたしちゃったけど、

    久しぶりのでりへるで無事にきもちよくなってもらえてよかった♡

     

    次はもっといろんなことしようねーーーっ🌟

    また会えるのたのしみにしてます♡

     

     

     

     

    るき

     

     

    💌ファイヤー

    7/9 22:12

     

     

    ファイヤーのお兄さん

    ありがとうございました♡

     

    お休みの中ありがとう ‪• ᴥ • 🐾

    部屋はちょー寒かったねてwww

    ファイヤーって名前のくせに〜、笑

     

    70分で2回いけてよかった♡♡♡

    やっぱりローションは最強ってワケ😻😻😻

     

    また機会があれば遊びに来てねんっ

    わたしは明日起きるの頑張ります、、!

     

     

     

    るき

     

     

    💌ファイヤー

      ファイヤーのお兄さんありがとうございました♡ お休みの中ありがとう‪•ᴥ•🐾部屋はちょー寒かったねてwwwファイヤーって名前のくせに〜、笑 70分で2回いけてよかった♡♡♡やっぱりローションは最強ってワケ😻😻😻 また機会があれば遊びに来てねんっわたしは明日起きるの頑張ります、、!   るき  

     

     

    ファイヤーのお兄さん

    ありがとうございました♡

     

    お休みの中ありがとう ‪• ᴥ • 🐾

    部屋はちょー寒かったねてwww

    ファイヤーって名前のくせに〜、笑

     

    70分で2回いけてよかった♡♡♡

    やっぱりローションは最強ってワケ😻😻😻

     

    また機会があれば遊びに来てねんっ

    わたしは明日起きるの頑張ります、、!

     

     

     

    るき

     

     

    💌KwaveR

    7/9 17:03

     

     

    KwaveRのお兄さん

    ありがとうございました♡

     

    お休みの中ありがとう〜!

    昼過ぎからもう出来上がってた🍻

     

    お兄さんとはアニメの好みがことごとく合わなかったwww

    あんまり手つけたことないジャンルだったけどお兄さんの好きって言ってたやつみてみようかな(^O^☆♪

     

    いっしょにきもちよくなれて、

    いっぱいだしてもらえてよかったよーーー!

     

    また機会があれば遊びに来てください♡

     

     

     

    るき

     

     

    💌KwaveR

      KwaveRのお兄さんありがとうございました♡ お休みの中ありがとう〜!昼過ぎからもう出来上がってた🍻 お兄さんとはアニメの好みがことごとく合わなかったwwwあんまり手つけたことないジャンルだったけどお兄さんの好きって言ってたやつみてみようかな(^O^☆♪ いっしょにきもちよくなれて、いっぱいだしてもらえてよかったよーーー! また機会があれば遊びに来てください♡   るき  

     

     

    KwaveRのお兄さん

    ありがとうございました♡

     

    お休みの中ありがとう〜!

    昼過ぎからもう出来上がってた🍻

     

    お兄さんとはアニメの好みがことごとく合わなかったwww

    あんまり手つけたことないジャンルだったけどお兄さんの好きって言ってたやつみてみようかな(^O^☆♪

     

    いっしょにきもちよくなれて、

    いっぱいだしてもらえてよかったよーーー!

     

    また機会があれば遊びに来てください♡

     

     

     

    るき

     

     

    ラスト枠待ってます👦🏼⭐️

    7/9 03:52

     

     

     

    ラスト滑り込み待ってますg  ̫ g

     

    まだ、元気もりもりだよん!

     

     

     

     

     

    るき

     

     

    ラスト枠待ってます👦🏼⭐️

       ラスト滑り込み待ってますg ̫g まだ、元気もりもりだよん!     るき  

     

     

     

    ラスト滑り込み待ってますg  ̫ g

     

    まだ、元気もりもりだよん!

     

     

     

     

     

    るき

     

     

    💌東横イン

    7/9 02:52

     

     

    東横インのお兄さん

    ありがとうございました♡

     

    初でりへるありがとう😻

    貧乳好きさんだいすき!ありがとう!正義!笑

     

    プレイ中もずーっと話しててたのしくて

    いっぱいわらったね〜ᴖ ᴈ ᴖ💕💕🎵

     

    おま○こ観察するのやめてくださいwww

    さすがにまじまじ見られるのは恥ずかしい😂

    わたしの秘技できもちよくなってもらえてよかったよ〜♡

     

    また機会があれば遊びに来てねん🌟

     

     

     

    るき

     

     

     

     

    💌東横イン

      東横インのお兄さんありがとうございました♡ 初でりへるありがとう😻貧乳好きさんだいすき!ありがとう!正義!笑 プレイ中もずーっと話しててたのしくていっぱいわらったね〜ᴖᴈᴖ💕💕🎵 おま○こ観察するのやめてくださいwwwさすがにまじまじ見られるのは恥ずかしい😂わたしの秘技できもちよくなってもらえてよかったよ〜♡ また機会があれば遊びに来てねん🌟   るき    

     

     

    東横インのお兄さん

    ありがとうございました♡

     

    初でりへるありがとう😻

    貧乳好きさんだいすき!ありがとう!正義!笑

     

    プレイ中もずーっと話しててたのしくて

    いっぱいわらったね〜ᴖ ᴈ ᴖ💕💕🎵

     

    おま○こ観察するのやめてくださいwww

    さすがにまじまじ見られるのは恥ずかしい😂

    わたしの秘技できもちよくなってもらえてよかったよ〜♡

     

    また機会があれば遊びに来てねん🌟

     

     

     

    るき

     

     

     

     

    💌ココアミルク

    7/8 21:12

     

     

     

    ココアミルクのお兄さん

    ありがとうございました♡

     

    お待たせしてごめんね〜(  ᵕ_ᵕ̩̩  )

    待っててくれてありがとうございました(  ᵕ_ᵕ̩̩  )

     

    年齢聞いてたまげた、、若見えすぎ、、!

    年下の子たちから好かれるのわかるな〜っておもった🥺

    コミュ力すごくて見習いたい、、!

     

    お試しコース(笑)なんてしてません♡笑

    てか、させません♡我慢できなくなるからね♡

    すっきりきもちよくなってもらえてよかったよ〜🥰

     

    今頃飲んでるかなー?

    明日からもまたお仕事がんばってねん!🌟

     

     

    るき

     

     

     

    💌ココアミルク

       ココアミルクのお兄さんありがとうございました♡ お待たせしてごめんね〜( ᵕ_ᵕ̩̩ )待っててくれてありがとうございました( ᵕ_ᵕ̩̩ ) 年齢聞いてたまげた、、若見えすぎ、、!年下の子たちから好かれるのわかるな〜っておもった🥺コミュ力すごくて見習いたい、、! お試しコース(笑)なんてしてません♡笑てか、させません♡我慢できなくなるからね♡すっきりきもちよくなってもらえてよかったよ〜🥰 今頃飲んでるかなー?明日からもまたお仕事がんばってねん!🌟  るき   

     

     

     

    ココアミルクのお兄さん

    ありがとうございました♡

     

    お待たせしてごめんね〜(  ᵕ_ᵕ̩̩  )

    待っててくれてありがとうございました(  ᵕ_ᵕ̩̩  )

     

    年齢聞いてたまげた、、若見えすぎ、、!

    年下の子たちから好かれるのわかるな〜っておもった🥺

    コミュ力すごくて見習いたい、、!

     

    お試しコース(笑)なんてしてません♡笑

    てか、させません♡我慢できなくなるからね♡

    すっきりきもちよくなってもらえてよかったよ〜🥰

     

    今頃飲んでるかなー?

    明日からもまたお仕事がんばってねん!🌟

     

     

    るき

     

     

     

    💌Kwave

    7/7 22:13

     

     

    Kwaveのお兄さん

    ありがとうございました♡

     

    お休みの中お誘いありがとう ‪• ᴥ •

     

    お兄さん肌すべすべできもちかったあ🧼

    わたしの肌も褒めてくれた♡♡♡るんるん

     

    イく機会を逃してしまってそこから苦戦して

    結局フィニッシュできずだったけどт · т

    めちゃくちゃ気持ちいのに〜!って言ってもらえてたからよけいにくやしい、、

    でも極上を味わってもらえて良かったт · т♡

     

    ぜったいにリベンジしようねん(`🔥ω🔥´)┘

     

     

     

    るき

     

     

    💌Kwave

      Kwaveのお兄さんありがとうございました♡ お休みの中お誘いありがとう‪•ᴥ• お兄さん肌すべすべできもちかったあ🧼わたしの肌も褒めてくれた♡♡♡るんるん イく機会を逃してしまってそこから苦戦して結局フィニッシュできずだったけどт·тめちゃくちゃ気持ちいのに〜!って言ってもらえてたからよけいにくやしい、、でも極上を味わってもらえて良かったт·т♡ ぜったいにリベンジしようねん(`🔥ω🔥´)┘   るき  

     

     

    Kwaveのお兄さん

    ありがとうございました♡

     

    お休みの中お誘いありがとう ‪• ᴥ •

     

    お兄さん肌すべすべできもちかったあ🧼

    わたしの肌も褒めてくれた♡♡♡るんるん

     

    イく機会を逃してしまってそこから苦戦して

    結局フィニッシュできずだったけどт · т

    めちゃくちゃ気持ちいのに〜!って言ってもらえてたからよけいにくやしい、、

    でも極上を味わってもらえて良かったт · т♡

     

    ぜったいにリベンジしようねん(`🔥ω🔥´)┘

     

     

     

    るき

     

     

    💌KID

    7/7 19:02

     

     

    きのうの🙇🏻‍♂️

     

    KIDのお兄さん

    ありがとうございました♡

     

    眠い中始発までのお相手として

    遊んでくれてありがとう‪• ᴥ •

     

    お兄さん生きてるかなあ笑

    川orパチンコどっちになったんだろう🚣‍♂️

    わたしは結局寝ちゃったよん🌟(笑)

     

    また機会があればあそびにきてねえ♡

    お話聞かせてーーー‪•(^O^☆♪

     

     

     

    るき

     

     

     

    💌KID

      きのうの🙇🏻‍♂️ KIDのお兄さんありがとうございました♡ 眠い中始発までのお相手として遊んでくれてありがとう‪•ᴥ• お兄さん生きてるかなあ笑川orパチンコどっちになったんだろう🚣‍♂️わたしは結局寝ちゃったよん🌟(笑) また機会があればあそびにきてねえ♡お話聞かせてーーー‪•(^O^☆♪   るき   

     

     

    きのうの🙇🏻‍♂️

     

    KIDのお兄さん

    ありがとうございました♡

     

    眠い中始発までのお相手として

    遊んでくれてありがとう‪• ᴥ •

     

    お兄さん生きてるかなあ笑

    川orパチンコどっちになったんだろう🚣‍♂️

    わたしは結局寝ちゃったよん🌟(笑)

     

    また機会があればあそびにきてねえ♡

    お話聞かせてーーー‪•(^O^☆♪

     

     

     

    るき

     

     

     

    💌シルクロード

    7/7 18:22


     

    シルクロードのお兄さん

    ありがとうございました♡

     

    お待たせしてごめんね(  ᵕ_ᵕ̩̩  )

    お仕事終わりにありがとう〜!

     

    責めあいっこしてきもちよくなってもらえてよかった🥰

    びっくりした勢いで出ちゃったのおもしろかった(笑)

    2回戦できるようにリハビリだ〜(^_^)ノ

     

    野球のお話できて嬉しかった🎶

    裏話もきけたり🫢❤️‍🔥

     

    また機会があれば遊びに来てください♡

    気をつけて帰ってねえ〜!

     

     

     

     

    るき

     

     

    💌シルクロード

     シルクロードのお兄さんありがとうございました♡ お待たせしてごめんね( ᵕ_ᵕ̩̩ )お仕事終わりにありがとう〜! 責めあいっこしてきもちよくなってもらえてよかった🥰びっくりした勢いで出ちゃったのおもしろかった(笑)2回戦できるようにリハビリだ〜(^_^)ノ 野球のお話できて嬉しかった🎶裏話もきけたり🫢❤️‍🔥 また機会があれば遊びに来てください♡気をつけて帰ってねえ〜!    るき  


     

    シルクロードのお兄さん

    ありがとうございました♡

     

    お待たせしてごめんね(  ᵕ_ᵕ̩̩  )

    お仕事終わりにありがとう〜!

     

    責めあいっこしてきもちよくなってもらえてよかった🥰

    びっくりした勢いで出ちゃったのおもしろかった(笑)

    2回戦できるようにリハビリだ〜(^_^)ノ

     

    野球のお話できて嬉しかった🎶

    裏話もきけたり🫢❤️‍🔥

     

    また機会があれば遊びに来てください♡

    気をつけて帰ってねえ〜!

     

     

     

     

    るき

     

     

    🚗 ³₃

    7/7 03:52

     

     

    お誘いありがとうございます‪• ᴥ •

    向かってまち🌟

     

     

     

    るき

     

     

    🚗 ³₃

      お誘いありがとうございます‪•ᴥ•向かってまち🌟   るき  

     

     

    お誘いありがとうございます‪• ᴥ •

    向かってまち🌟

     

     

     

    るき

     

     

    💌ナパバレー

    7/7 03:22

     

     

     

    ナパバレーのお兄さん

    ありがとうございました♡

     

    おともだちとさんにんでありがとう🌟

    初めて尽くしだ〜 ‪• ᴥ •

     

    魔法使いになる前に、、だったけど

    なかなか難しかったかも(  ᵕ_ᵕ̩̩  )

    でもきもちよくなってもらえてよかったよん♡

    いっぱい出てびっくり😆😆

     

    また機会があればリベンジしようねんっ♡

     

     

     

    るき

     

     

    💌ナパバレー

       ナパバレーのお兄さんありがとうございました♡ おともだちとさんにんでありがとう🌟初めて尽くしだ〜‪•ᴥ• 魔法使いになる前に、、だったけどなかなか難しかったかも( ᵕ_ᵕ̩̩ )でもきもちよくなってもらえてよかったよん♡いっぱい出てびっくり😆😆 また機会があればリベンジしようねんっ♡   るき  

     

     

     

    ナパバレーのお兄さん

    ありがとうございました♡

     

    おともだちとさんにんでありがとう🌟

    初めて尽くしだ〜 ‪• ᴥ •

     

    魔法使いになる前に、、だったけど

    なかなか難しかったかも(  ᵕ_ᵕ̩̩  )

    でもきもちよくなってもらえてよかったよん♡

    いっぱい出てびっくり😆😆

     

    また機会があればリベンジしようねんっ♡

     

     

     

    るき

     

     

    💌R&K

    7/6 17:22

     

     

     

    R&Kの仲良しさん♡

    ありがとうございました♡

     

    いつもいつもべた褒めしてくれるお兄さん🥹

    今回も可愛い差し入れたくさんありがとう〜♡♡♡

    お兄さんがくれるもの見た目もかわいくて、おいしいものばっかりで幸せな気持ちになるよ〜(♡ω♡)

     

    お仕事まだ忙しいみたいなのに合間ぬってきてくれたので、

    元気チャージできてたらいいなあ🥹❤️‍🔥

     

    帰り雨やばかったよね?!(  ᵕ_ᵕ̩̩  )

    風邪ひかないようにあったかくしてね😭😭😭

     

    いつも本当にありがとうね、

    また会えるのたのしみにしてます🌟

     

     

     

    るき

     

     

     

    💌R&K

       R&Kの仲良しさん♡ありがとうございました♡ いつもいつもべた褒めしてくれるお兄さん🥹今回も可愛い差し入れたくさんありがとう〜♡♡♡お兄さんがくれるもの見た目もかわいくて、おいしいものばっかりで幸せな気持ちになるよ〜(♡ω♡) お仕事まだ忙しいみたいなのに合間ぬってきてくれたので、元気チャージできてたらいいなあ🥹❤️‍🔥 帰り雨やばかったよね?!( ᵕ_ᵕ̩̩ )風邪ひかないようにあったかくしてね😭😭😭 いつも本当にありがとうね、また会えるのたのしみにしてます🌟   るき   

     

     

     

    R&Kの仲良しさん♡

    ありがとうございました♡

     

    いつもいつもべた褒めしてくれるお兄さん🥹

    今回も可愛い差し入れたくさんありがとう〜♡♡♡

    お兄さんがくれるもの見た目もかわいくて、おいしいものばっかりで幸せな気持ちになるよ〜(♡ω♡)

     

    お仕事まだ忙しいみたいなのに合間ぬってきてくれたので、

    元気チャージできてたらいいなあ🥹❤️‍🔥

     

    帰り雨やばかったよね?!(  ᵕ_ᵕ̩̩  )

    風邪ひかないようにあったかくしてね😭😭😭

     

    いつも本当にありがとうね、

    また会えるのたのしみにしてます🌟

     

     

     

    るき

     

     

     

    💌ラヴィータ

    7/6 04:02

     

     

    ラヴィータのお兄さん

    ありがとうございました♡

     

    飲み帰りにさんにんでありがとう૮⁔.  ̫ .⁔ა

    ホテル空いててよかったねえ笑

     

    にんにくにらラーメンは🈲🆖だったかも、、

    ちゃんと理解してくれるお兄さんでよかった🙇🏻‍♂️

     

    飛距離すごくて間一髪だった、、

    むしろちょいアウトだったけどなんとか耐えました😂😂😂

    ジャイアンツと同じ(*•̀ㅂ•́)و✧笑

     

    また機会があれば遊びに来てください♡

    明日もお仕事がんばってね〜!

     

     

     

    るき

     

     

    💌ラヴィータ

      ラヴィータのお兄さんありがとうございました♡ 飲み帰りにさんにんでありがとう૮⁔. ̫.⁔აホテル空いててよかったねえ笑 にんにくにらラーメンは🈲🆖だったかも、、ちゃんと理解してくれるお兄さんでよかった🙇🏻‍♂️ 飛距離すごくて間一髪だった、、むしろちょいアウトだったけどなんとか耐えました😂😂😂ジャイアンツと同じ(*•̀ㅂ•́)و✧笑 また機会があれば遊びに来てください♡明日もお仕事がんばってね〜!   るき  

     

     

    ラヴィータのお兄さん

    ありがとうございました♡

     

    飲み帰りにさんにんでありがとう૮⁔.  ̫ .⁔ა

    ホテル空いててよかったねえ笑

     

    にんにくにらラーメンは🈲🆖だったかも、、

    ちゃんと理解してくれるお兄さんでよかった🙇🏻‍♂️

     

    飛距離すごくて間一髪だった、、

    むしろちょいアウトだったけどなんとか耐えました😂😂😂

    ジャイアンツと同じ(*•̀ㅂ•́)و✧笑

     

    また機会があれば遊びに来てください♡

    明日もお仕事がんばってね〜!

     

     

     

    るき

     

     

    💌D

    7/5 23:12

     

     

    Dの本指名様

    ありがとうございました♡

     

    また会えてうれしい〜 ( ՞ෆ  ̫ ෆ՞ )💕

    今日はホテルだったから好き勝手やれてよかった笑

     

    責めあいっこして、今日はふたりでいっしょにきもちよくなってもらえてよかった😻

    ローションぬるぬるきもちかったねえ♡♡♡

     

    あしたゴルフでぶっ倒れないように

    ちゃんとごはんたべて寝てね૮⁔.  ̫ .⁔ა🤍💭

    また会えるの楽しみにしてるよんっ

     

     

     

    るき

     

     

    💌D

      Dの本指名様ありがとうございました♡ また会えてうれしい〜(՞ෆ ̫ෆ՞)💕今日はホテルだったから好き勝手やれてよかった笑 責めあいっこして、今日はふたりでいっしょにきもちよくなってもらえてよかった😻ローションぬるぬるきもちかったねえ♡♡♡ あしたゴルフでぶっ倒れないようにちゃんとごはんたべて寝てね૮⁔. ̫.⁔ა🤍💭また会えるの楽しみにしてるよんっ   るき  

     

     

    Dの本指名様

    ありがとうございました♡

     

    また会えてうれしい〜 ( ՞ෆ  ̫ ෆ՞ )💕

    今日はホテルだったから好き勝手やれてよかった笑

     

    責めあいっこして、今日はふたりでいっしょにきもちよくなってもらえてよかった😻

    ローションぬるぬるきもちかったねえ♡♡♡

     

    あしたゴルフでぶっ倒れないように

    ちゃんとごはんたべて寝てね૮⁔.  ̫ .⁔ა🤍💭

    また会えるの楽しみにしてるよんっ

     

     

     

    るき

     

     

    💌OMY

    7/5 21:03

     

     

    OMYのお兄さん

    ありがとうございました♡

     

    お仕事終わりにありがとう〜!

    1週間お疲れ様でした🥰

     

    あつくてじめじめしててやだけど

    いっしょにシャワーあびてすっきり(^O^☆♪

    そのあとは責めあいっこして、すまたでいーーーっぱいでた😻

    お兄さんがじぶんでもビックリするくらいだったからね笑

     

    ごはんたべてゆっくり気をつけてかえってね〜っ✨

     

     

     

     

    るき

     

     

     

    💌OMY

      OMYのお兄さんありがとうございました♡ お仕事終わりにありがとう〜!1週間お疲れ様でした🥰 あつくてじめじめしててやだけどいっしょにシャワーあびてすっきり(^O^☆♪そのあとは責めあいっこして、すまたでいーーーっぱいでた😻お兄さんがじぶんでもビックリするくらいだったからね笑 ごはんたべてゆっくり気をつけてかえってね〜っ✨    るき   

     

     

    OMYのお兄さん

    ありがとうございました♡

     

    お仕事終わりにありがとう〜!

    1週間お疲れ様でした🥰

     

    あつくてじめじめしててやだけど

    いっしょにシャワーあびてすっきり(^O^☆♪

    そのあとは責めあいっこして、すまたでいーーーっぱいでた😻

    お兄さんがじぶんでもビックリするくらいだったからね笑

     

    ごはんたべてゆっくり気をつけてかえってね〜っ✨

     

     

     

     

    るき

     

     

     

    💌カンデオホテル

    7/5 03:02

     

     

    カンデオホテルのお兄さん

    ありがとうございました♡

     

    飲み帰りにありがとう〜(^_^)ノ⭐️

    お兄さんの推しのおはなしきけたのたのしかった♡

    ジャンルは違えどやっぱり推し活してるひとの話は共感できるからいいね🎶

     

    いっしょにきもちよくなれて、

    体温?感じてもらえてよかった🥺❤️‍🔥

     

    おわってからごはんのお話ししたからお腹ぺこぺこだあ!笑

    教えてもらったところ行けたらいいなんっ

     

    また機会があれば遊びに来てください♡♡♡

     

     

     

    るき

     

     

     

    💌カンデオホテル

      カンデオホテルのお兄さんありがとうございました♡ 飲み帰りにありがとう〜(^_^)ノ⭐️お兄さんの推しのおはなしきけたのたのしかった♡ジャンルは違えどやっぱり推し活してるひとの話は共感できるからいいね🎶 いっしょにきもちよくなれて、体温?感じてもらえてよかった🥺❤️‍🔥 おわってからごはんのお話ししたからお腹ぺこぺこだあ!笑教えてもらったところ行けたらいいなんっ また機会があれば遊びに来てください♡♡♡   るき   

     

     

    カンデオホテルのお兄さん

    ありがとうございました♡

     

    飲み帰りにありがとう〜(^_^)ノ⭐️

    お兄さんの推しのおはなしきけたのたのしかった♡

    ジャンルは違えどやっぱり推し活してるひとの話は共感できるからいいね🎶

     

    いっしょにきもちよくなれて、

    体温?感じてもらえてよかった🥺❤️‍🔥

     

    おわってからごはんのお話ししたからお腹ぺこぺこだあ!笑

    教えてもらったところ行けたらいいなんっ

     

    また機会があれば遊びに来てください♡♡♡

     

     

     

    るき