• なすがママされるがママ大宮
    NASUGAMAMASARERUGAMAMAOOMIYA

    RIKAOKUSAMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今月ラスト😊

    8/30 13:11



    こんにちは〜!!


    今日で今月の出勤は終わりになります☺️

    また来月もいっぱい遊んで貰えたら嬉しいです🥰



    合言葉は✨ペンギン🐧✨です!!



    雨降ったりやんだり、強くなったり弱くなったりなので色々気をつけてくださいね💦



    お誘い待ってます❤️

    今月ラスト😊

    こんにちは〜!!今日で今月の出勤は終わりになります☺️また来月もいっぱい遊んで貰えたら嬉しいです🥰合言葉は✨ペンギン🐧✨です!!雨降ったりやんだり、強くなったり弱くなったりなので色々気をつけてくださいね💦お誘い待ってます❤️



    こんにちは〜!!


    今日で今月の出勤は終わりになります☺️

    また来月もいっぱい遊んで貰えたら嬉しいです🥰



    合言葉は✨ペンギン🐧✨です!!



    雨降ったりやんだり、強くなったり弱くなったりなので色々気をつけてくださいね💦



    お誘い待ってます❤️

    昨日のお礼💌②

    8/29 16:44



    東横イン T様✨


    遅い時間にお誘いありがとうございました☺️


    フェ○してる時めっちゃ感じててニヤニヤしちゃいました〜😆💕


    その後は69したり、乳○舐め○コキしたり……💓


    プレイ後は、サワサワマッサージ💆‍♂️

    なんかサワサワされるの気持ちいいって言われたからちょっとビックリしちゃったんだけど💦


    全身フェザータッチでサワサワして遊んでた私😆❣️


    その後は普通のマッサージもしてあげて、爆睡しかけてたけど🤣🤣


    お眠なのにありがとうございました😊
    またタイミング合う時よろしくお願いします😌

    昨日のお礼💌②

    東横インT様✨遅い時間にお誘いありがとうございました☺️フェ○してる時めっちゃ感じててニヤニヤしちゃいました〜😆💕その後は69したり、乳○舐め○コキしたり……💓プレイ後は、サワサワマッサージ💆‍♂️なんかサワサワされるの気持ちいいって言われたからちょっとビックリしちゃったんだけど💦全身フェザータッチでサワサワして遊んでた私😆❣️その後は普通のマッサージもしてあげて、爆睡しかけてたけど🤣🤣お眠なのにありがとうございました😊またタイミング合う時よろしくお願いします😌



    東横イン T様✨


    遅い時間にお誘いありがとうございました☺️


    フェ○してる時めっちゃ感じててニヤニヤしちゃいました〜😆💕


    その後は69したり、乳○舐め○コキしたり……💓


    プレイ後は、サワサワマッサージ💆‍♂️

    なんかサワサワされるの気持ちいいって言われたからちょっとビックリしちゃったんだけど💦


    全身フェザータッチでサワサワして遊んでた私😆❣️


    その後は普通のマッサージもしてあげて、爆睡しかけてたけど🤣🤣


    お眠なのにありがとうございました😊
    またタイミング合う時よろしくお願いします😌

    今日も🥰

    8/29 13:12



    13:00から出勤します❣️


    雨降りそうですが、りかと一緒にimgしませんか?!


    合言葉は✨プリン🍮✨です!!


    私の好きなプリンはコンビニにも売ってるなめらかプリンです😳


    小さめですが濃厚で滑らかな味わいです(笑)
    たまに食べたくなるって感じです🤭



    お誘い待ってます〜💓



    今日も🥰

    13:00から出勤します❣️雨降りそうですが、りかと一緒にしませんか?!合言葉は✨プリン🍮✨です!!私の好きなプリンはコンビニにも売ってるなめらかプリンです😳小さめですが濃厚で滑らかな味わいです(笑)たまに食べたくなるって感じです🤭お誘い待ってます〜💓



    13:00から出勤します❣️


    雨降りそうですが、りかと一緒にimgしませんか?!


    合言葉は✨プリン🍮✨です!!


    私の好きなプリンはコンビニにも売ってるなめらかプリンです😳


    小さめですが濃厚で滑らかな味わいです(笑)
    たまに食べたくなるって感じです🤭



    お誘い待ってます〜💓



    本指名 N様✨

    8/28 18:35




    お誘いありがとうございました😊


    意外とスパン早くてびっくりしちゃった😳❣️


    気分屋ってすごい笑


    タオルとったらもう🍌ビンビンになってた💕
    そんなにりかに会いたかったの〜?!🤭


    ベットでもいっぱい攻められたけど、お返しにりかのお口でも気持ちよくなって貰えて嬉しかったです🥰
    何かimgなお汁いっぱい出てたけどね😆💓



    その後はシャワー浴びて色々お話して終了‼️


    飲み物もありがとうございました💗


    また呼んでくださいね~👋

    本指名 N様✨

    お誘いありがとうございました😊意外とスパン早くてびっくりしちゃった😳❣️気分屋ってすごい笑タオルとったらもう🍌ビンビンになってた💕そんなにりかに会いたかったの〜?!🤭ベットでもいっぱい攻められたけど、お返しにりかのお口でも気持ちよくなって貰えて嬉しかったです🥰何かなお汁いっぱい出てたけどね😆💓その後はシャワー浴びて色々お話して終了‼️飲み物もありがとうございました💗また呼んでくださいね~👋




    お誘いありがとうございました😊


    意外とスパン早くてびっくりしちゃった😳❣️


    気分屋ってすごい笑


    タオルとったらもう🍌ビンビンになってた💕
    そんなにりかに会いたかったの〜?!🤭


    ベットでもいっぱい攻められたけど、お返しにりかのお口でも気持ちよくなって貰えて嬉しかったです🥰
    何かimgなお汁いっぱい出てたけどね😆💓



    その後はシャワー浴びて色々お話して終了‼️


    飲み物もありがとうございました💗


    また呼んでくださいね~👋

    いっぱい○○しょーね💕︎

    8/28 12:19



    こんにちは〜😆


    今日も風はあるけど暑いですね🥵



    13:00から出勤なのでお時間、タイミングのある方いたら一緒にimgな事して遊びましょ~☺️



    合言葉は✨キャベツ✨です!!



    お誘い待ってます❤️

    いっぱい○○しょーね💕︎

    こんにちは〜😆今日も風はあるけど暑いですね🥵13:00から出勤なのでお時間、タイミングのある方いたら一緒にな事して遊びましょ~☺️合言葉は✨キャベツ✨です!!お誘い待ってます❤️



    こんにちは〜😆


    今日も風はあるけど暑いですね🥵



    13:00から出勤なのでお時間、タイミングのある方いたら一緒にimgな事して遊びましょ~☺️



    合言葉は✨キャベツ✨です!!



    お誘い待ってます❤️

    本指名 O様✨

    8/26 21:42



    久々のお誘いありがとう💗


    ちゃんと覚えてましたよ〜😊


    今日も沢山攻められちゃってビクビクしまくりでした🫣💓


    いっぱいお話もしたし、露天風呂?も入れたしとても楽しかったです☺️❣️


    最後の最後は電○でいっぱいイカされちゃったけど……img


    飲み物もありがとうございました!!


    またタイミング合う時よろしくお願いします❤️

    本指名 O様✨

    久々のお誘いありがとう💗ちゃんと覚えてましたよ〜😊今日も沢山攻められちゃってビクビクしまくりでした🫣💓いっぱいお話もしたし、露天風呂?も入れたしとても楽しかったです☺️❣️最後の最後は電○でいっぱいイカされちゃったけど……飲み物もありがとうございました!!またタイミング合う時よろしくお願いします❤️



    久々のお誘いありがとう💗


    ちゃんと覚えてましたよ〜😊


    今日も沢山攻められちゃってビクビクしまくりでした🫣💓


    いっぱいお話もしたし、露天風呂?も入れたしとても楽しかったです☺️❣️


    最後の最後は電○でいっぱいイカされちゃったけど……img


    飲み物もありがとうございました!!


    またタイミング合う時よろしくお願いします❤️

    K-NEXT K様✨

    8/26 17:41



    お誘いありがとうございました😊


    めっちゃフェ○上手って褒めて貰えて嬉しかったです🥰


    乳○もめっちゃ敏感でぴくぴくしてて楽しかった🩷


    いっぱいベットでimgしながらイチャイチャも気持ちよかったですね💓


    また機会があったらよろしくお願いします😊

    K-NEXT K様✨

    お誘いありがとうございました😊めっちゃフェ○上手って褒めて貰えて嬉しかったです🥰乳○もめっちゃ敏感でぴくぴくしてて楽しかった🩷いっぱいベットでしながらイチャイチャも気持ちよかったですね💓また機会があったらよろしくお願いします😊



    お誘いありがとうございました😊


    めっちゃフェ○上手って褒めて貰えて嬉しかったです🥰


    乳○もめっちゃ敏感でぴくぴくしてて楽しかった🩷


    いっぱいベットでimgしながらイチャイチャも気持ちよかったですね💓


    また機会があったらよろしくお願いします😊

    出勤〜☺️

    8/26 12:56



    こんにちは〜😆❤️



    久々出勤してますって言っても何日かぶりimg


    今日もいっぱいimgなことしましょう!!



    合言葉は✨線香花火✨です!!


    花火したいし見に行きたい🎇💗



    お誘い待ってます💕

    出勤〜☺️

    こんにちは〜😆❤️久々出勤してますって言っても何日かぶり今日もいっぱいなことしましょう!!合言葉は✨線香花火✨です!!花火したいし見に行きたい🎇💗お誘い待ってます💕



    こんにちは〜😆❤️



    久々出勤してますって言っても何日かぶりimg


    今日もいっぱいimgなことしましょう!!



    合言葉は✨線香花火✨です!!


    花火したいし見に行きたい🎇💗



    お誘い待ってます💕

    明日💓

    8/25 14:02



    こんには〜☺️


    明日13:00~出勤します!!

    タイミング合う方いたら一緒にimgなことして遊びましょう💕


    ムラムラしてる方いたらいっぱいジュポジュポさせてくださいね🍌🩷



    お誘い、予約お待ちしてます💗

    明日💓

    こんには〜☺️明日13:00~出勤します!!タイミング合う方いたら一緒になことして遊びましょう💕ムラムラしてる方いたらいっぱいジュポジュポさせてくださいね🍌🩷お誘い、予約お待ちしてます💗



    こんには〜☺️


    明日13:00~出勤します!!

    タイミング合う方いたら一緒にimgなことして遊びましょう💕


    ムラムラしてる方いたらいっぱいジュポジュポさせてくださいね🍌🩷



    お誘い、予約お待ちしてます💗

    本指名 O様✨

    8/21 22:23



    お誘いありがとうございました🥰


    久しぶりに会えたし、初ホテルだったのでなんか新鮮な感じでした😳


    ほんとに恋人みたいな感じで……💕


    いっぱいimgしたのも気持ちよかったです!


    またタイミング合う時よろしくお願いします☺️



    差し入れのケーキもありがとう🍰❤️
    後で美味しくいただきます😋

    本指名 O様✨

    お誘いありがとうございました🥰久しぶりに会えたし、初ホテルだったのでなんか新鮮な感じでした😳ほんとに恋人みたいな感じで……💕いっぱいしたのも気持ちよかったです!またタイミング合う時よろしくお願いします☺️差し入れのケーキもありがとう🍰❤️後で美味しくいただきます😋



    お誘いありがとうございました🥰


    久しぶりに会えたし、初ホテルだったのでなんか新鮮な感じでした😳


    ほんとに恋人みたいな感じで……💕


    いっぱいimgしたのも気持ちよかったです!


    またタイミング合う時よろしくお願いします☺️



    差し入れのケーキもありがとう🍰❤️
    後で美味しくいただきます😋

    今日も💕

    8/21 09:50



    おはようございます☀️


    今日も13:00~出勤します!!


    今週ラストなのでお会い出来る方いたらぜひ✨
    いっぱいimgしましょ❣️


    次回出勤日は後ほどあげときます✋



    お誘い待ってます🥰

    今日も💕

    おはようございます☀️今日も13:00~出勤します!!今週ラストなのでお会い出来る方いたらぜひ✨いっぱいしましょ❣️次回出勤日は後ほどあげときます✋お誘い待ってます🥰



    おはようございます☀️


    今日も13:00~出勤します!!


    今週ラストなのでお会い出来る方いたらぜひ✨
    いっぱいimgしましょ❣️


    次回出勤日は後ほどあげときます✋



    お誘い待ってます🥰

    ご自宅 S様✨

    8/20 22:02



    お誘いありがとうございました😆✨


    めっちゃ楽しかったです☺️💓

    ものすごく恥ずかしがり屋でずっと目合わせてくれなかったけど💦


    でも、フェ○してる時とかはちゃんと気持ちよくなってくれてて嬉しかったです💕


    途中電○使った時は楽しかったですね🤭❣️
    私だけかな?(笑)


    その後は私がアイマスクしてるといっぱいimgなことされちゃった🫣💓


    あんなに恥ずかしがってた人がこんなに変わるもんなんだなと……😳❤️


    最後はいっぱい恋人みたいな感じでじゃれあってました(*^^*)


    またタイミング合う時よろしくお願いします🥰

    ご自宅 S様✨

    お誘いありがとうございました😆✨めっちゃ楽しかったです☺️💓ものすごく恥ずかしがり屋でずっと目合わせてくれなかったけど💦でも、フェ○してる時とかはちゃんと気持ちよくなってくれてて嬉しかったです💕途中電○使った時は楽しかったですね🤭❣️私だけかな?(笑)その後は私がアイマスクしてるといっぱいなことされちゃった🫣💓あんなに恥ずかしがってた人がこんなに変わるもんなんだなと……😳❤️最後はいっぱい恋人みたいな感じでじゃれあってました(*^^*)またタイミング合う時よろしくお願いします🥰



    お誘いありがとうございました😆✨


    めっちゃ楽しかったです☺️💓

    ものすごく恥ずかしがり屋でずっと目合わせてくれなかったけど💦


    でも、フェ○してる時とかはちゃんと気持ちよくなってくれてて嬉しかったです💕


    途中電○使った時は楽しかったですね🤭❣️
    私だけかな?(笑)


    その後は私がアイマスクしてるといっぱいimgなことされちゃった🫣💓


    あんなに恥ずかしがってた人がこんなに変わるもんなんだなと……😳❤️


    最後はいっぱい恋人みたいな感じでじゃれあってました(*^^*)


    またタイミング合う時よろしくお願いします🥰

    出勤💕

    8/20 13:04




    今日も13:00~出勤です!!


    お時間合う方いたらお誘い待ってます💗


    合言葉は✨オムライス🍅🍳🍚✨です!!


    ↑↑たまに食べたくなる😋❤️


    出勤💕

    今日も13:00~出勤です!!お時間合う方いたらお誘い待ってます💗合言葉は✨オムライス🍅🍳🍚✨です!!↑↑たまに食べたくなる😋❤️




    今日も13:00~出勤です!!


    お時間合う方いたらお誘い待ってます💗


    合言葉は✨オムライス🍅🍳🍚✨です!!


    ↑↑たまに食べたくなる😋❤️


    出勤してます✋

    8/19 15:40



    合言葉は✨人生✨です!!


    スタートから本指W様✨ありがとうございました😊

    また後ほどお礼日記💌あげていきます✋


    まだまだお誘いお待ちしてます❣️

    出勤してます✋

    合言葉は✨人生✨です!!スタートから本指W様✨ありがとうございました😊また後ほどお礼日記💌あげていきます✋まだまだお誘いお待ちしてます❣️



    合言葉は✨人生✨です!!


    スタートから本指W様✨ありがとうございました😊

    また後ほどお礼日記💌あげていきます✋


    まだまだお誘いお待ちしてます❣️

    合言葉は……✨

    8/17 12:56




    ✨流星群✨です!!


    スタートからご予約ありがとうございます!!
    お会い出来るの楽しみですimg



    沢山imgしましょーね💗

    合言葉は……✨

    ✨流星群✨です!!スタートからご予約ありがとうございます!!お会い出来るの楽しみです沢山しましょーね💗




    ✨流星群✨です!!


    スタートからご予約ありがとうございます!!
    お会い出来るの楽しみですimg



    沢山imgしましょーね💗

    ✨なすされ祭✨

    8/17 11:03




    今日はお得に遊べます🉐❣️


    ちょっと短めですがお時間あうかたいたら嬉しいです🥺💓


    天気よさそうなので、水分補給などしっかりしてくださいね💕︎



    お誘い待ってますimg

    ✨なすされ祭✨

    今日はお得に遊べます🉐❣️ちょっと短めですがお時間あうかたいたら嬉しいです🥺💓天気よさそうなので、水分補給などしっかりしてくださいね💕︎お誘い待ってます




    今日はお得に遊べます🉐❣️


    ちょっと短めですがお時間あうかたいたら嬉しいです🥺💓


    天気よさそうなので、水分補給などしっかりしてくださいね💕︎



    お誘い待ってますimg

    8/7のお礼💌

    8/9 19:19



    本指名 K様✨


    お誘いありがとうございました🥰

    いつもお仕事忙しそうで💦
    その中でりかと会う時間作ってくれてありがとう😆❤️


    プレイ中ずっと雷雨の音すごかったですね😳


    2人でびっくりしながら窓から雷鑑賞会しちゃった😅⚡️


    でもベットで沢山imgもできて楽しかったです☺️


    身体とても疲れてると思うので、休める時はちゃんと休んでくださいね🥺💕


    また、落ち着いた時に会えるの楽しみにしてますimg

    8/7のお礼💌

    本指名K様✨お誘いありがとうございました🥰いつもお仕事忙しそうで💦その中でりかと会う時間作ってくれてありがとう😆❤️プレイ中ずっと雷雨の音すごかったですね😳2人でびっくりしながら窓から雷鑑賞会しちゃった😅⚡️でもベットで沢山もできて楽しかったです☺️身体とても疲れてると思うので、休める時はちゃんと休んでくださいね🥺💕また、落ち着いた時に会えるの楽しみにしてます



    本指名 K様✨


    お誘いありがとうございました🥰

    いつもお仕事忙しそうで💦
    その中でりかと会う時間作ってくれてありがとう😆❤️


    プレイ中ずっと雷雨の音すごかったですね😳


    2人でびっくりしながら窓から雷鑑賞会しちゃった😅⚡️


    でもベットで沢山imgもできて楽しかったです☺️


    身体とても疲れてると思うので、休める時はちゃんと休んでくださいね🥺💕


    また、落ち着いた時に会えるの楽しみにしてますimg

    明日も🥰

    8/7 00:15



    今日も一日ありがとうございました😌❣️


    明日は13:00~1:00での出勤になります!!


    とりあえずの出勤は明日までなのでりかに会いたい!っていう方いたらぜひお誘いしてくださると嬉しいですimg


    それ以降の出勤はまた後ほど上げますね☺️




    また明日〜*˙︶˙*)ノ"マタネー

    明日も🥰

    今日も一日ありがとうございました😌❣️明日は13:00~1:00での出勤になります!!とりあえずの出勤は明日までなのでりかに会いたい!っていう方いたらぜひお誘いしてくださると嬉しいですそれ以降の出勤はまた後ほど上げますね☺️また明日〜*˙︶˙*)ノ"マタネー



    今日も一日ありがとうございました😌❣️


    明日は13:00~1:00での出勤になります!!


    とりあえずの出勤は明日までなのでりかに会いたい!っていう方いたらぜひお誘いしてくださると嬉しいですimg


    それ以降の出勤はまた後ほど上げますね☺️




    また明日〜*˙︶˙*)ノ"マタネー

    めっちゃ💓

    8/6 17:09



    ソシアルプラザ N様✨


    ご予約ありがとうございました❣️

    お部屋入ってすぐimg
    しゃぶっTEL( 📞¨̮ )♥


    電話を切ってすぐに🍌パクリ❤️
    そしたらすぐイッちゃいましたね🤭


    お話しながら数分休憩して2回戦😆!
    これもすぐにイっちゃいましたね☺️💕


    そのあとも3.4回目も同じくらいでしたね😳❣️
    ある意味凄かったです(笑)


    沖○の話も沢山できて楽しかったな🥰


    またタイミングあったらよろしくお願いします😌💗

    めっちゃ💓

    ソシアルプラザN様✨ご予約ありがとうございました❣️お部屋入ってすぐしゃぶっTEL(📞¨̮)♥電話を切ってすぐに🍌パクリ❤️そしたらすぐイッちゃいましたね🤭お話しながら数分休憩して2回戦😆!これもすぐにイっちゃいましたね☺️💕そのあとも3.4回目も同じくらいでしたね😳❣️ある意味凄かったです(笑)沖○の話も沢山できて楽しかったな🥰またタイミングあったらよろしくお願いします😌💗



    ソシアルプラザ N様✨


    ご予約ありがとうございました❣️

    お部屋入ってすぐimg
    しゃぶっTEL( 📞¨̮ )♥


    電話を切ってすぐに🍌パクリ❤️
    そしたらすぐイッちゃいましたね🤭


    お話しながら数分休憩して2回戦😆!
    これもすぐにイっちゃいましたね☺️💕


    そのあとも3.4回目も同じくらいでしたね😳❣️
    ある意味凄かったです(笑)


    沖○の話も沢山できて楽しかったな🥰


    またタイミングあったらよろしくお願いします😌💗

    出勤〜❣️

    8/6 13:41



    こんにちは😊


    今日もいまーす😆✨


    スタートからご予約頂いて嬉しいです🩷
    お会いできるの楽しみにしてます☺️



    合言葉は✨明太子✨です!!


    次回受付が16:00~になります❤️


    いっぱいimgしましょ💕

    出勤〜❣️

    こんにちは😊今日もいまーす😆✨スタートからご予約頂いて嬉しいです🩷お会いできるの楽しみにしてます☺️合言葉は✨明太子✨です!!次回受付が16:00~になります❤️いっぱいしましょ💕



    こんにちは😊


    今日もいまーす😆✨


    スタートからご予約頂いて嬉しいです🩷
    お会いできるの楽しみにしてます☺️



    合言葉は✨明太子✨です!!


    次回受付が16:00~になります❤️


    いっぱいimgしましょ💕