• なすがママされるがママ大宮
    NASUGAMAMASARERUGAMAMAOOMIYA

    MAIMIOKUSAMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    まだまだ!

    7/18 00:15

    日付変わったけど
    まだまだおりますので
    お時間まで楽しい時間を過ごしましょう!

    合言葉は初恋❤️
    お誘いお待ちしてますね♪

    まだまだ!

    日付変わったけどまだまだおりますのでお時間まで楽しい時間を過ごしましょう!合言葉は初恋❤️お誘いお待ちしてますね♪

    日付変わったけど
    まだまだおりますので
    お時間まで楽しい時間を過ごしましょう!

    合言葉は初恋❤️
    お誘いお待ちしてますね♪

    しゅ!

    7/17 22:11

    出勤しました❤️❤️

    今日も楽しい時間をすごして
    いきましょうね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


    合言葉は初恋です!!

    しゅ!

    出勤しました❤️❤️今日も楽しい時間をすごしていきましょうね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶合言葉は初恋です!!

    出勤しました❤️❤️

    今日も楽しい時間をすごして
    いきましょうね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


    合言葉は初恋です!!

    あともうすこし、、

    7/17 02:00


    受付終了まであともうすこし
    なので最後に私とどうですか?

    どんより気分を2人で
    晴れやかにしちゃいましょう❤️

    合言葉はりんご飴🍎
    らぶこーるお待ちしてます♪

    あともうすこし、、

    受付終了まであともうすこしなので最後に私とどうですか?どんより気分を2人で晴れやかにしちゃいましょう❤️合言葉はりんご飴🍎らぶこーるお待ちしてます♪


    受付終了まであともうすこし
    なので最後に私とどうですか?

    どんより気分を2人で
    晴れやかにしちゃいましょう❤️

    合言葉はりんご飴🍎
    らぶこーるお待ちしてます♪

    まだまだ、、

    7/16 23:59


    今日は4時までなので
    それまで私と楽しい時間すごしましょ⁉︎

    合言葉はりんご飴🍎
    お誘いお待ちしてますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    まだまだ、、

    今日は4時までなのでそれまで私と楽しい時間すごしましょ⁉︎合言葉はりんご飴🍎お誘いお待ちしてますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


    今日は4時までなので
    それまで私と楽しい時間すごしましょ⁉︎

    合言葉はりんご飴🍎
    お誘いお待ちしてますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    しゅ!

    7/16 21:23

    出勤しました❤️❤️


    私と楽しい時間をすごしたい
    お兄さんはご指名お待ちしてますね♪


    合言葉はりんご飴🍎

    しゅ!

    出勤しました❤️❤️私と楽しい時間をすごしたいお兄さんはご指名お待ちしてますね♪合言葉はりんご飴🍎

    出勤しました❤️❤️


    私と楽しい時間をすごしたい
    お兄さんはご指名お待ちしてますね♪


    合言葉はりんご飴🍎

    あとすこし、、

    7/16 02:45


    もう少しだけ時間ありますので
    私と楽しい時間すごしませんか?

    合言葉はスポンジ🧽
    お誘いお待ちしてますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    あとすこし、、

    もう少しだけ時間ありますので私と楽しい時間すごしませんか?合言葉はスポンジ🧽お誘いお待ちしてますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


    もう少しだけ時間ありますので
    私と楽しい時間すごしませんか?

    合言葉はスポンジ🧽
    お誘いお待ちしてますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    本日4時まで!

    7/16 00:38


    出勤してますので
    ご都合あうお兄さん方の
    指名お待ちしてますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    合言葉はスポンジ🧽

    本日4時まで!

    出勤してますのでご都合あうお兄さん方の指名お待ちしてますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶合言葉はスポンジ🧽


    出勤してますので
    ご都合あうお兄さん方の
    指名お待ちしてますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    合言葉はスポンジ🧽

    まだまだ

    7/15 22:16


    お時間たっぷりあるから
    休日最終日
    私と楽しい時間すごしてから
    寝ませんか??

    合言葉はスポンジ🧽
    お誘いお待ちしてますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    まだまだ

    お時間たっぷりあるから休日最終日私と楽しい時間すごしてから寝ませんか??合言葉はスポンジ🧽お誘いお待ちしてますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


    お時間たっぷりあるから
    休日最終日
    私と楽しい時間すごしてから
    寝ませんか??

    合言葉はスポンジ🧽
    お誘いお待ちしてますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    しゅ!

    7/15 20:14


    出勤しました❤️

    今日は4時までおりますので
    お誘いおまちしてますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    合言葉はスポンジ🧽

    しゅ!

    出勤しました❤️今日は4時までおりますのでお誘いおまちしてますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶合言葉はスポンジ🧽


    出勤しました❤️

    今日は4時までおりますので
    お誘いおまちしてますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    合言葉はスポンジ🧽

    まだ、、白いまま

    7/14 18:45


    水着とかまだ来てないから
    日焼けしてないです笑笑

    着たい気持ちはあるけど
    恥ずかしさが勝っちゃうから
    この夏は美白でお届けしますね♪

    合言葉はタイムマシーン❤️

    まだ、、白いまま

    水着とかまだ来てないから日焼けしてないです笑笑着たい気持ちはあるけど恥ずかしさが勝っちゃうからこの夏は美白でお届けしますね♪合言葉はタイムマシーン❤️


    水着とかまだ来てないから
    日焼けしてないです笑笑

    着たい気持ちはあるけど
    恥ずかしさが勝っちゃうから
    この夏は美白でお届けしますね♪

    合言葉はタイムマシーン❤️

    しゅ!

    7/14 16:47


    出勤しました❤️❤️

    今日も楽しいひとときを
    私とすごしましょうね!

    合言葉はタイムマシーン💡

    しゅ!

    出勤しました❤️❤️今日も楽しいひとときを私とすごしましょうね!合言葉はタイムマシーン💡


    出勤しました❤️❤️

    今日も楽しいひとときを
    私とすごしましょうね!

    合言葉はタイムマシーン💡

    日付かわって、、

    7/13 00:45


    飲み歩いてるお兄さん
    私とも飲んじゃいませんか?

    3時まで出勤なので
    お時間がくるまで甘めな時間
    すごしましょ!❤️

    合言葉はジンギスカン!

    日付かわって、、

    飲み歩いてるお兄さん私とも飲んじゃいませんか?3時まで出勤なのでお時間がくるまで甘めな時間すごしましょ!❤️合言葉はジンギスカン!


    飲み歩いてるお兄さん
    私とも飲んじゃいませんか?

    3時まで出勤なので
    お時間がくるまで甘めな時間
    すごしましょ!❤️

    合言葉はジンギスカン!

    まだまだ!

    7/12 22:46


    先ほどのお兄さん
    ありがとうございました♪

    お礼日記は後ほど書きますね!

    小雨になってきたから
    もう少ししたら止むかな?🤔

    せっかくの華金なので
    楽しみましょうね❤️❤️

    合言葉はジンギスカン!

    まだまだ!

    先ほどのお兄さんありがとうございました♪お礼日記は後ほど書きますね!小雨になってきたからもう少ししたら止むかな?🤔せっかくの華金なので楽しみましょうね❤️❤️合言葉はジンギスカン!


    先ほどのお兄さん
    ありがとうございました♪

    お礼日記は後ほど書きますね!

    小雨になってきたから
    もう少ししたら止むかな?🤔

    せっかくの華金なので
    楽しみましょうね❤️❤️

    合言葉はジンギスカン!

    この後も

    7/12 20:46


    あき枠ありますので
    3時までおまちしてますよー
    私と楽しみたい方は是非💡

    合言葉はジンギスカン❤️

    この後も

    あき枠ありますので3時までおまちしてますよー私と楽しみたい方は是非💡合言葉はジンギスカン❤️


    あき枠ありますので
    3時までおまちしてますよー
    私と楽しみたい方は是非💡

    合言葉はジンギスカン❤️

    とうちゃく!

    7/12 18:45


    出勤しました❤️❤️

    ジメジメあつあつで
    やんなっちゃいますね🤦‍♀️🤦‍♀️

    私と楽しい時間過ごして
    忘れちゃいましょう!!

    合言葉はジンギスカン
    私は食べられません🫣🫣

    とうちゃく!

    出勤しました❤️❤️ジメジメあつあつでやんなっちゃいますね🤦‍♀️🤦‍♀️私と楽しい時間過ごして忘れちゃいましょう!!合言葉はジンギスカン私は食べられません🫣🫣


    出勤しました❤️❤️

    ジメジメあつあつで
    やんなっちゃいますね🤦‍♀️🤦‍♀️

    私と楽しい時間過ごして
    忘れちゃいましょう!!

    合言葉はジンギスカン
    私は食べられません🫣🫣

    次回は、、

    7/10 00:30


    今日遊んでくれた
    お兄さん方ありがとうございました♡

    明日は17時から出勤予定なので
    私と楽しみたいお兄さんは
    事前予約おまちしてますよ❤️❤️

    次回は、、

    今日遊んでくれたお兄さん方ありがとうございました♡明日は17時から出勤予定なので私と楽しみたいお兄さんは事前予約おまちしてますよ❤️❤️


    今日遊んでくれた
    お兄さん方ありがとうございました♡

    明日は17時から出勤予定なので
    私と楽しみたいお兄さんは
    事前予約おまちしてますよ❤️❤️

    時間のばしました!

    7/9 21:45


    少し余裕ありそうだったので
    1時までにのばしちゃいました!

    お時間あうお兄さんは
    お誘いお待ちしてますね❤️❤️

    時間のばしました!

    少し余裕ありそうだったので1時までにのばしちゃいました!お時間あうお兄さんはお誘いお待ちしてますね❤️❤️


    少し余裕ありそうだったので
    1時までにのばしちゃいました!

    お時間あうお兄さんは
    お誘いお待ちしてますね❤️❤️

    このあとは、、

    7/9 19:45


    お仕事あとは私と
    楽しいことしちゃいませんか??

    ムラムラを抑えつつ
    おまちしてますね❤️

    合言葉は流しそうめん!

    このあとは、、

    お仕事あとは私と楽しいことしちゃいませんか??ムラムラを抑えつつおまちしてますね❤️合言葉は流しそうめん!


    お仕事あとは私と
    楽しいことしちゃいませんか??

    ムラムラを抑えつつ
    おまちしてますね❤️

    合言葉は流しそうめん!

    しゅ!

    7/9 17:36

    出勤しました❤️❤️

    今日は温度的には
    まだ大丈夫だったけど
    暑いことには変わりないですね🫠🫠

    合言葉は流しそうめん!
    お誘いおまちしてますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    しゅ!

    出勤しました❤️❤️今日は温度的にはまだ大丈夫だったけど暑いことには変わりないですね🫠🫠合言葉は流しそうめん!お誘いおまちしてますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    出勤しました❤️❤️

    今日は温度的には
    まだ大丈夫だったけど
    暑いことには変わりないですね🫠🫠

    合言葉は流しそうめん!
    お誘いおまちしてますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    まだまだ!

    7/7 23:57


    夜はこれからなので
    私と楽しいことしてくれる
    お兄さん達おまちしてますね❤️❤️

    合言葉はクリームソーダ🥤
    割引されるので使ってくださいね♪

    まだまだ!

    夜はこれからなので私と楽しいことしてくれるお兄さん達おまちしてますね❤️❤️合言葉はクリームソーダ🥤割引されるので使ってくださいね♪


    夜はこれからなので
    私と楽しいことしてくれる
    お兄さん達おまちしてますね❤️❤️

    合言葉はクリームソーダ🥤
    割引されるので使ってくださいね♪