• なすがママされるがママ大宮
    NASUGAMAMASARERUGAMAMAOOMIYA

    MAIMIOKUSAMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    時間のばしました!

    7/7 19:31


    体力的にまだいけそうだったので
    4時まで伸ばしました❤️❤️

    お時間合うお兄さん方の
    ご指名お待ちしてますね💡

    合言葉はクリームソーダ🥤
    割引されるので使ってくださいね♪

    時間のばしました!

    体力的にまだいけそうだったので4時まで伸ばしました❤️❤️お時間合うお兄さん方のご指名お待ちしてますね💡合言葉はクリームソーダ🥤割引されるので使ってくださいね♪


    体力的にまだいけそうだったので
    4時まで伸ばしました❤️❤️

    お時間合うお兄さん方の
    ご指名お待ちしてますね💡

    合言葉はクリームソーダ🥤
    割引されるので使ってくださいね♪

    むちっと、、

    7/7 18:31


    むっちりめな女性は
    お好きですかね??🫣❤️

    私と楽しいお時間
    すごしてみませんか٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    合言葉はクリームソーダ🥤
    お誘いお待ちしてます♪

    むちっと、、

    むっちりめな女性はお好きですかね??🫣❤️私と楽しいお時間すごしてみませんか٩(๑❛ᴗ❛๑)۶合言葉はクリームソーダ🥤お誘いお待ちしてます♪


    むっちりめな女性は
    お好きですかね??🫣❤️

    私と楽しいお時間
    すごしてみませんか٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    合言葉はクリームソーダ🥤
    お誘いお待ちしてます♪

    すこし、、

    7/7 16:31


    暑いからなのか
    すぐうとうとしてきちゃうけど
    まだまだ元気なので
    私と楽しい時間すごしませんか??

    合言葉はクリームソーダです!
    お誘いお待ちしてますね❤️

    すこし、、

    暑いからなのかすぐうとうとしてきちゃうけどまだまだ元気なので私と楽しい時間すごしませんか??合言葉はクリームソーダです!お誘いお待ちしてますね❤️


    暑いからなのか
    すぐうとうとしてきちゃうけど
    まだまだ元気なので
    私と楽しい時間すごしませんか??

    合言葉はクリームソーダです!
    お誘いお待ちしてますね❤️

    しゅ!

    7/7 14:16

    本日も早めの出勤しました❤️❤️

    明日からはまた夜遅めに
    戻っちゃうかもだから
    会えるお兄さん達は
    愛にきてくれたら嬉しいな💡

    合言葉はクリームソーダ!

    しゅ!

    本日も早めの出勤しました❤️❤️明日からはまた夜遅めに戻っちゃうかもだから会えるお兄さん達は愛にきてくれたら嬉しいな💡合言葉はクリームソーダ!

    本日も早めの出勤しました❤️❤️

    明日からはまた夜遅めに
    戻っちゃうかもだから
    会えるお兄さん達は
    愛にきてくれたら嬉しいな💡

    合言葉はクリームソーダ!

    体力もちそう!

    7/7 01:00


    まだ体力もちそうなので
    3時までおります❤️❤️

    まだまだ
    楽しい時間すごしたいから
    誘ってほしいな🥺🥺

    合言葉は熱中症!!
    使うと割引されますよー

    体力もちそう!

    まだ体力もちそうなので3時までおります❤️❤️まだまだ楽しい時間すごしたいから誘ってほしいな🥺🥺合言葉は熱中症!!使うと割引されますよー


    まだ体力もちそうなので
    3時までおります❤️❤️

    まだまだ
    楽しい時間すごしたいから
    誘ってほしいな🥺🥺

    合言葉は熱中症!!
    使うと割引されますよー

    まだまだ?

    7/6 23:02


    日付かわるまで
    あともうすこしだけあるから
    私と楽しい時間すごしません?

    会いに来てくれるの
    待ってますね❤️❤️

    まだまだ?

    日付かわるまであともうすこしだけあるから私と楽しい時間すごしません?会いに来てくれるの待ってますね❤️❤️


    日付かわるまで
    あともうすこしだけあるから
    私と楽しい時間すごしません?

    会いに来てくれるの
    待ってますね❤️❤️

    せっかくの、、

    7/6 20:46


    土曜の夜なので
    呑んだり楽しいことしたり
    しませんか??

    合言葉は熱中症!
    みなさんからのらぶこーる
    おまちしてますね❤️❤️

    せっかくの、、

    土曜の夜なので呑んだり楽しいことしたりしませんか??合言葉は熱中症!みなさんからのらぶこーるおまちしてますね❤️❤️


    土曜の夜なので
    呑んだり楽しいことしたり
    しませんか??

    合言葉は熱中症!
    みなさんからのらぶこーる
    おまちしてますね❤️❤️

    まだ雨降ってる、、

    7/6 17:48


    ゲリラ豪雨ってきいたけど
    いつ頃やむんだろう🤔🤔

    怖いから早くやまないかな、、

    合言葉は熱中症!
    お誘いお待ちしてますね❤️

    まだ雨降ってる、、

    ゲリラ豪雨ってきいたけどいつ頃やむんだろう🤔🤔怖いから早くやまないかな、、合言葉は熱中症!お誘いお待ちしてますね❤️


    ゲリラ豪雨ってきいたけど
    いつ頃やむんだろう🤔🤔

    怖いから早くやまないかな、、

    合言葉は熱中症!
    お誘いお待ちしてますね❤️

    こんな日は、、

    7/6 15:31

    わたしと楽しく
    暑さ忘れちゃいませんか?

    合言葉は熱中症!
    お誘いおまちしてますね❤️❤️

    こんな日は、、

    わたしと楽しく暑さ忘れちゃいませんか?合言葉は熱中症!お誘いおまちしてますね❤️❤️

    わたしと楽しく
    暑さ忘れちゃいませんか?

    合言葉は熱中症!
    お誘いおまちしてますね❤️❤️

    しゅ!

    7/6 13:23

    出勤しました❤️❤️

    早めの出勤なので
    たくさんのお兄さん達と
    お会いできるといいなぁ♪

    合言葉は熱中症!!
    まいみも暑さでバテバテです、、

    しゅ!

    出勤しました❤️❤️早めの出勤なのでたくさんのお兄さん達とお会いできるといいなぁ♪合言葉は熱中症!!まいみも暑さでバテバテです、、

    出勤しました❤️❤️

    早めの出勤なので
    たくさんのお兄さん達と
    お会いできるといいなぁ♪

    合言葉は熱中症!!
    まいみも暑さでバテバテです、、

    今日はごめんなさい。。

    7/5 21:58


    昼職終わりに
    出勤しようと思ったのですが
    体調崩してしまって大人しく
    お家にかえりました🥺🥺

    体調整えて
    明日にはまた出勤しますので
    待っててくださいね❤️❤️

    今日はごめんなさい。。

    昼職終わりに出勤しようと思ったのですが体調崩してしまって大人しくお家にかえりました🥺🥺体調整えて明日にはまた出勤しますので待っててくださいね❤️❤️


    昼職終わりに
    出勤しようと思ったのですが
    体調崩してしまって大人しく
    お家にかえりました🥺🥺

    体調整えて
    明日にはまた出勤しますので
    待っててくださいね❤️❤️

    あともうすこし

    7/5 02:45

    本日も受付終了まで
    あとのこりわずかとなりました!

    発散できてない方いない?
    私とちょっとだけ夜更かししませんか⁉︎

    合言葉は電球💡
    お誘いまってますね❤️❤️

    あともうすこし

    本日も受付終了まであとのこりわずかとなりました!発散できてない方いない?私とちょっとだけ夜更かししませんか⁉︎合言葉は電球💡お誘いまってますね❤️❤️

    本日も受付終了まで
    あとのこりわずかとなりました!

    発散できてない方いない?
    私とちょっとだけ夜更かししませんか⁉︎

    合言葉は電球💡
    お誘いまってますね❤️❤️

    まだまだ!

    7/5 00:34


    あき枠ありますので
    私と楽しい時間を
    すごしませんか??

    合言葉は電球💡
    お誘いおまちしてますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    まだまだ!

    あき枠ありますので私と楽しい時間をすごしませんか??合言葉は電球💡お誘いおまちしてますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


    あき枠ありますので
    私と楽しい時間を
    すごしませんか??

    合言葉は電球💡
    お誘いおまちしてますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    しゅ!

    7/4 22:09

    出勤しました❤️

    昼職が長引いてしまい
    遅くなってすみませんでした💦💦

    4時までおりますので
    お誘いお待ちしてますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    合言葉は電球💡

    しゅ!

    出勤しました❤️昼職が長引いてしまい遅くなってすみませんでした💦💦4時までおりますのでお誘いお待ちしてますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶合言葉は電球💡

    出勤しました❤️

    昼職が長引いてしまい
    遅くなってすみませんでした💦💦

    4時までおりますので
    お誘いお待ちしてますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    合言葉は電球💡

    明日も、、

    7/3 21:04


    出勤しようとは思ってるので
    ご都合あう方は
    私と一緒に楽しみましょうね❤️❤️

    ご予約いただいている方は
    もう少々お待ちくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    明日も、、

    出勤しようとは思ってるのでご都合あう方は私と一緒に楽しみましょうね❤️❤️ご予約いただいている方はもう少々お待ちくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


    出勤しようとは思ってるので
    ご都合あう方は
    私と一緒に楽しみましょうね❤️❤️

    ご予約いただいている方は
    もう少々お待ちくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    まだいけるかな?

    7/3 18:31


    体力的にはまだまだ
    大丈夫そうだけど笑笑

    ご指名いただいている方
    ありがとう❤️❤️

    向かいますので
    待っててくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    まだいけるかな?

    体力的にはまだまだ大丈夫そうだけど笑笑ご指名いただいている方ありがとう❤️❤️向かいますので待っててくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


    体力的にはまだまだ
    大丈夫そうだけど笑笑

    ご指名いただいている方
    ありがとう❤️❤️

    向かいますので
    待っててくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    体力がもてば、、

    7/3 15:45


    24時までにはしてるんですけど
    もしかしたら延長するかもなので
    もし予約したい場合は
    オキニトークください❤️❤️

    とりあえず
    まだまだお時間あるので
    お誘いお待ちしてますよー♪♪

    合言葉は傘☂️

    体力がもてば、、

    24時までにはしてるんですけどもしかしたら延長するかもなのでもし予約したい場合はオキニトークください❤️❤️とりあえずまだまだお時間あるのでお誘いお待ちしてますよー♪♪合言葉は傘☂️


    24時までにはしてるんですけど
    もしかしたら延長するかもなので
    もし予約したい場合は
    オキニトークください❤️❤️

    とりあえず
    まだまだお時間あるので
    お誘いお待ちしてますよー♪♪

    合言葉は傘☂️

    しゅ!

    7/3 13:26


    出勤しました❤️❤️


    この時間からは
    なかなかないので
    今日は普段お会いできない方とも
    会ってみたいな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    合言葉は傘☂️

    しゅ!

    出勤しました❤️❤️この時間からはなかなかないので今日は普段お会いできない方とも会ってみたいな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶合言葉は傘☂️


    出勤しました❤️❤️


    この時間からは
    なかなかないので
    今日は普段お会いできない方とも
    会ってみたいな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    合言葉は傘☂️

    自宅にて

    7/1 00:30

    呼んで頂いたお兄さん
    ありがとうございました!

    後半お仕事トークになっちゃいましたね笑
    明日も仕事がんばってくださいね❤️

    またお時間の合うときは
    ご指名お待ちしてますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    自宅にて

    呼んで頂いたお兄さんありがとうございました!後半お仕事トークになっちゃいましたね笑明日も仕事がんばってくださいね❤️またお時間の合うときはご指名お待ちしてますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    呼んで頂いたお兄さん
    ありがとうございました!

    後半お仕事トークになっちゃいましたね笑
    明日も仕事がんばってくださいね❤️

    またお時間の合うときは
    ご指名お待ちしてますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    しゅ!

    6/30 22:38


    出勤しました❤️❤️

    4時までおりますので
    お誘いお待ちしてますね♪♪

    合言葉は映画🎬

    しゅ!

    出勤しました❤️❤️4時までおりますのでお誘いお待ちしてますね♪♪合言葉は映画🎬


    出勤しました❤️❤️

    4時までおりますので
    お誘いお待ちしてますね♪♪

    合言葉は映画🎬