월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • オマカセガール(オモテナシ)
    OMAKASEGIRLOMOTENASHI

    THINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼❤︎

    9/27 22:41

    img川越のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    会った瞬間から
    優しく真摯な丁寧なお兄様に
    癒された
    imgimg

    痴女スタイルで
    ドMなお兄様を
    たくさんいじめながら
    責めしちゃったね
    imgimg


    乳首舐める度に
    カチカチち◯ぽになってて
    エロすぎたよ
    imgimg

    お兄様のおち◯ぽにたくさん
    しゃぶりついちゃったね\(//∇//)\
    img

    喉奥までゆっくりじゅぽじゅぽ
    スローリーに舐めたり
    激しくじゅぽじゅぽ舐めたり
    たくさん舐めまわしちゃったね㊙️㊙️㊙️

    たくさん上目遣いで
    唾液だらだらでじゅぽじゅぽ
    フ◯ラしちゃったね
    imgimg


    鬼頭が敏感さんで
    責めるたびにたくさん感じてくれて
    興奮しちゃった
    imgimg

    乳首噛むとパンパンに
    更にカチカチになってて
    え◯ちなち◯ぽだったよ\(//∇//)\


    たくさん騎◯位や
    激しく腰振りながら
    ガチガチカチカチに
    更に固くビンビンにおち◯ぽ
    勃たせちゃったね㊙️㊙️㊙️

    たくさんえ◯ちなコトバ責めしながら
    大量発射しちゃったね
    imgimg


    お兄様といろんなお話しで
    盛り上がれて嬉しかったよ
    imgimg

    また責めさせてねimg

    お礼❤︎

    川越のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。会った瞬間から優しく真摯な丁寧なお兄様に癒された痴女スタイルでドMなお兄様をたくさんいじめながら責めしちゃったね乳首舐める度にカチカチち◯ぽになっててエロすぎたよお兄様のおち◯ぽにたくさんしゃぶりついちゃったね\(//∇//)\喉奥までゆっくりじゅぽじゅぽスローリーに舐めたり激しくじゅぽじゅぽ舐めたりたくさん舐めまわしちゃったね㊙️㊙️㊙️たくさん上目遣いで唾液だらだらでじゅぽじゅぽフ◯ラしちゃったね鬼頭が敏感さんで責めるたびにたくさん感じてくれて興奮しちゃった乳首噛むとパンパンに更にカチカチになっててえ◯ちなち◯ぽだったよ\(//∇//)\たくさん騎◯位や激しく腰振りながらガチガチカチカチに更に固くビンビンにおち◯ぽ勃たせちゃったね㊙️㊙️㊙️たくさんえ◯ちなコトバ責めしながら大量発射しちゃったねお兄様といろんなお話しで盛り上がれて嬉しかったよまた責めさせてね

    img川越のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    会った瞬間から
    優しく真摯な丁寧なお兄様に
    癒された
    imgimg

    痴女スタイルで
    ドMなお兄様を
    たくさんいじめながら
    責めしちゃったね
    imgimg


    乳首舐める度に
    カチカチち◯ぽになってて
    エロすぎたよ
    imgimg

    お兄様のおち◯ぽにたくさん
    しゃぶりついちゃったね\(//∇//)\
    img

    喉奥までゆっくりじゅぽじゅぽ
    スローリーに舐めたり
    激しくじゅぽじゅぽ舐めたり
    たくさん舐めまわしちゃったね㊙️㊙️㊙️

    たくさん上目遣いで
    唾液だらだらでじゅぽじゅぽ
    フ◯ラしちゃったね
    imgimg


    鬼頭が敏感さんで
    責めるたびにたくさん感じてくれて
    興奮しちゃった
    imgimg

    乳首噛むとパンパンに
    更にカチカチになってて
    え◯ちなち◯ぽだったよ\(//∇//)\


    たくさん騎◯位や
    激しく腰振りながら
    ガチガチカチカチに
    更に固くビンビンにおち◯ぽ
    勃たせちゃったね㊙️㊙️㊙️

    たくさんえ◯ちなコトバ責めしながら
    大量発射しちゃったね
    imgimg


    お兄様といろんなお話しで
    盛り上がれて嬉しかったよ
    imgimg

    また責めさせてねimg

    M字開脚でハミ出しま◯こ❤︎

    9/27 20:31

    Tバックからハミ出しま◯こ
    見せつけながら、、、㊙️㊙️㊙️

    M字開脚で見せつけながら
    お兄様のおち◯ぽを誘惑しちゃう
    imgimg

    早くアソコに欲しくなっちゃう㊙️

    ギンギンになってるの
    たっぷり
    アソコで味わいたいな??
    img

    パンツの上からも分かる程の
    肉厚な盛りマン具合
    imgimg

    中はキツキツでもっと肉厚
    締め付けやばいよ
    imgimg

    感じちゃう度に
    アソコがヌルヌルになって
    エチ液が溢れでてきちゃうよ\(//∇//)\

    すぐにイッちゃう
    すぐ
    グチョグチョになっちゃう
    え◯ちなおま◯こなの、、、㊙️㊙️㊙️


    イク度に締め付けさらに強くなって
    もっと
    キツキツ
    おま◯こ
    になっちゃう
    imgimg

    M字開脚でハミ出しま◯こ❤︎

    Tバックからハミ出しま◯こ見せつけながら、、、㊙️㊙️㊙️M字開脚で見せつけながらお兄様のおち◯ぽを誘惑しちゃう早くアソコに欲しくなっちゃう㊙️ギンギンになってるのたっぷりアソコで味わいたいな??パンツの上からも分かる程の肉厚な盛りマン具合中はキツキツでもっと肉厚締め付けやばいよ感じちゃう度にアソコがヌルヌルになってエチ液が溢れでてきちゃうよ\(//∇//)\すぐにイッちゃうしすぐグチョグチョになっちゃうえ◯ちなおま◯こなの、、、㊙️㊙️㊙️イク度に締め付けさらに強くなってもっとキツキツなおま◯こになっちゃう

    Tバックからハミ出しま◯こ
    見せつけながら、、、㊙️㊙️㊙️

    M字開脚で見せつけながら
    お兄様のおち◯ぽを誘惑しちゃう
    imgimg

    早くアソコに欲しくなっちゃう㊙️

    ギンギンになってるの
    たっぷり
    アソコで味わいたいな??
    img

    パンツの上からも分かる程の
    肉厚な盛りマン具合
    imgimg

    中はキツキツでもっと肉厚
    締め付けやばいよ
    imgimg

    感じちゃう度に
    アソコがヌルヌルになって
    エチ液が溢れでてきちゃうよ\(//∇//)\

    すぐにイッちゃう
    すぐ
    グチョグチョになっちゃう
    え◯ちなおま◯こなの、、、㊙️㊙️㊙️


    イク度に締め付けさらに強くなって
    もっと
    キツキツ
    おま◯こ
    になっちゃう
    imgimg

    こんにちは

    9/27 20:20

    img川口のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    初ちゅっぱで選んでくれて
    嬉しかったよん
    imgimg

    撮影オプションもありがとうimg

    乳首やおち◯ぽを
    優しく舌先で舐め舐めするたびに
    身体ビクビクしてて

    責めながら興奮しちゃった
    imgimg

    乳首敏感さんで
    たくさん気持ちいいって
    言ってくれて嬉しかったよ
    imgimg

    お兄様のお顔見つめながら
    おち◯ぽもたくさん
    舐め舐めしちゃったあ
    imgimg

    一カ月ぶりが私で嬉しいなあimgimg

    お兄様の上で
    いっぱい騎◯位で腰振っちゃったね
    img

    気持ち良過ぎる!って
    感じてくれて嬉しかったし

    私もたくさんお兄様のカチカチおち◯ぽで
    イかされまくっちゃったよ㊙️㊙️㊙️

    騎◯位で激しく腰振りながら
    自分で気持ちいいところに
    たくさん当てちゃった\(//∇//)\


    0距離でアソコにいっぱいでたねimgimg

    たくさんハメ撮りしちゃったね㊙️㊙️㊙️

    また濃厚なエチエチしようね\(//∇//)\
    img​​​​​​​

    こんにちは

    川口のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。初ちゅっぱで選んでくれて嬉しかったよん撮影オプションもありがとう乳首やおち◯ぽを優しく舌先で舐め舐めするたびに身体ビクビクしてて責めながら興奮しちゃった乳首敏感さんでたくさん気持ちいいって言ってくれて嬉しかったよお兄様のお顔見つめながらおち◯ぽもたくさん舐め舐めしちゃったあ一カ月ぶりが私で嬉しいなあお兄様の上でいっぱい騎◯位で腰振っちゃったね気持ち良過ぎる!って感じてくれて嬉しかったし私もたくさんお兄様のカチカチおち◯ぽでイかされまくっちゃったよ㊙️㊙️㊙️騎◯位で激しく腰振りながら自分で気持ちいいところにたくさん当てちゃった\(//∇//)\0距離でアソコにいっぱいでたねたくさんハメ撮りしちゃったね㊙️㊙️㊙️また濃厚なエチエチしようね\(//∇//)\​​​​​​​

    img川口のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    初ちゅっぱで選んでくれて
    嬉しかったよん
    imgimg

    撮影オプションもありがとうimg

    乳首やおち◯ぽを
    優しく舌先で舐め舐めするたびに
    身体ビクビクしてて

    責めながら興奮しちゃった
    imgimg

    乳首敏感さんで
    たくさん気持ちいいって
    言ってくれて嬉しかったよ
    imgimg

    お兄様のお顔見つめながら
    おち◯ぽもたくさん
    舐め舐めしちゃったあ
    imgimg

    一カ月ぶりが私で嬉しいなあimgimg

    お兄様の上で
    いっぱい騎◯位で腰振っちゃったね
    img

    気持ち良過ぎる!って
    感じてくれて嬉しかったし

    私もたくさんお兄様のカチカチおち◯ぽで
    イかされまくっちゃったよ㊙️㊙️㊙️

    騎◯位で激しく腰振りながら
    自分で気持ちいいところに
    たくさん当てちゃった\(//∇//)\


    0距離でアソコにいっぱいでたねimgimg

    たくさんハメ撮りしちゃったね㊙️㊙️㊙️

    また濃厚なエチエチしようね\(//∇//)\
    img​​​​​​​

    実はスケベなんです❤︎

    9/27 18:48

    最近撮影オプションつけてくれるお兄様が
    まじ
    AV見みたい!興奮する!って
    言ってくれて嬉しいなあ\(//∇//)\

    AV◯優やってた???㊙️㊙️㊙️


    ってよく聞かれるけど
    未経験ですっ
    imgimg

    お兄様だけの
    AV◯優にさせてねっimgimg

    AVはモザイクかかるけど
    撮影オプションは
    無修正㊙️だからエロいよね
    imgimg

    無修正A◯一緒に撮りながら
    ハメ撮りしたいなっ㊙️㊙️㊙️




    撮影オプションつけてね❤️❤️❤️

    実はスケベなんです❤︎

    最近撮影オプションつけてくれるお兄様がまじAV見みたい!興奮する!って言ってくれて嬉しいなあ\(//∇//)\AV◯優やってた???㊙️㊙️㊙️ってよく聞かれるけど未経験ですっお兄様だけのAV◯優にさせてねっAVはモザイクかかるけど撮影オプションは無修正㊙️だからエロいよね無修正A◯一緒に撮りながらハメ撮りしたいなっ㊙️㊙️㊙️撮影オプションつけてね❤️❤️❤️

    最近撮影オプションつけてくれるお兄様が
    まじ
    AV見みたい!興奮する!って
    言ってくれて嬉しいなあ\(//∇//)\

    AV◯優やってた???㊙️㊙️㊙️


    ってよく聞かれるけど
    未経験ですっ
    imgimg

    お兄様だけの
    AV◯優にさせてねっimgimg

    AVはモザイクかかるけど
    撮影オプションは
    無修正㊙️だからエロいよね
    imgimg

    無修正A◯一緒に撮りながら
    ハメ撮りしたいなっ㊙️㊙️㊙️




    撮影オプションつけてね❤️❤️❤️

    鬼反り立ちバ◯ク❤︎

    9/27 16:30

    お兄様はどの体位がすきー??imgimg

    DINAは、、、

    バ◯クが一番好きかも
    imgimg

    奥までカチカチアレ㊙️
    ガンガン突かれると
    マン汁垂れ流しながら
    感じちゃいます
    imgimg

    でも、正◯位でお兄様の感じてるお顔
    見ながら突かれるのも好きだし

    騎◯位激しく責めるのも好きっ
    img

    背面騎◯位
    アソコが
    0距離でジュポジュポ
    してるとこ
    丸見えになりながら

    上下にピストンするのもエロいよね㊙️

    鬼反りバ◯ク
    ガンガン突かれながら
    絶頂オーガニズム感じたいな㊙️㊙️㊙️


    鬼反り立ちバ◯ク❤︎

    お兄様はどの体位がすきー??DINAは、、、バ◯クが一番好きかも奥までカチカチのアレ㊙️ガンガン突かれるとマン汁垂れ流しながら感じちゃいますでも、正◯位でお兄様の感じてるお顔見ながら突かれるのも好きだし騎◯位で激しく責めるのも好きっ背面騎◯位でアソコが0距離でジュポジュポしてるとこ丸見えになりながら上下にピストンするのもエロいよね㊙️鬼反りバ◯クでガンガン突かれながら絶頂オーガニズム感じたいな㊙️㊙️㊙️

    お兄様はどの体位がすきー??imgimg

    DINAは、、、

    バ◯クが一番好きかも
    imgimg

    奥までカチカチアレ㊙️
    ガンガン突かれると
    マン汁垂れ流しながら
    感じちゃいます
    imgimg

    でも、正◯位でお兄様の感じてるお顔
    見ながら突かれるのも好きだし

    騎◯位激しく責めるのも好きっ
    img

    背面騎◯位
    アソコが
    0距離でジュポジュポ
    してるとこ
    丸見えになりながら

    上下にピストンするのもエロいよね㊙️

    鬼反りバ◯ク
    ガンガン突かれながら
    絶頂オーガニズム感じたいな㊙️㊙️㊙️


    こんにちは

    9/27 09:30

    お口の中ま◯こみたいに
    気持ちいいって
    言われて嬉しいなあ\(//∇//)\

    ティナの
    ベロテク体験してみる??
    img

    入れてるみたいなフェラみたいimg

    ねっとりと肉厚な唇でに包まれながら
    おち◯ぽおしゃぶりしちゃう
    imgimg

    お口ま◯このでビンビン
    しちゃうね
    imgimg

    唾液愛液みたいに
    トロトロだよ
    img

    濃厚フェラビンビンになったち◯ぽ
    下のお口でもっとカチカチビンビン
    気持ちよくしたいなあ
    imgimg

    たっぷりアソコ
    お兄様の
    ビンビンち◯ぽ
    味わっていい?㊙️㊙️㊙️



    こんにちは

    お口の中がま◯こみたいに気持ちいいって言われて嬉しいなあ\(//∇//)\ティナのベロテク体験してみる??入れてるみたいなフェラみたいねっとりと肉厚な唇でに包まれながらおち◯ぽおしゃぶりしちゃうお口ま◯このでビンビンにしちゃうね唾液も愛液みたいにトロトロだよ濃厚フェラでビンビンになったち◯ぽ下のお口でもっとカチカチビンビンに気持ちよくしたいなあたっぷりアソコでお兄様のビンビンち◯ぽ味わっていい?㊙️㊙️㊙️

    お口の中ま◯こみたいに
    気持ちいいって
    言われて嬉しいなあ\(//∇//)\

    ティナの
    ベロテク体験してみる??
    img

    入れてるみたいなフェラみたいimg

    ねっとりと肉厚な唇でに包まれながら
    おち◯ぽおしゃぶりしちゃう
    imgimg

    お口ま◯このでビンビン
    しちゃうね
    imgimg

    唾液愛液みたいに
    トロトロだよ
    img

    濃厚フェラビンビンになったち◯ぽ
    下のお口でもっとカチカチビンビン
    気持ちよくしたいなあ
    imgimg

    たっぷりアソコ
    お兄様の
    ビンビンち◯ぽ
    味わっていい?㊙️㊙️㊙️



    ワイニーばりの激しい騎◯位❤︎

    9/26 18:31

    お兄様の上で、、、㊙️㊙️㊙️

    ワイニーばりの激しい腰遣い
    騎◯位しながら
    上下にたくさん
    腰振っちゃう
    imgimg

    踊るような騎◯位
    お兄様の
    ち◯ぽノックアウト
    imgimg

    ダンスで鍛えた
    ブリンブリンえ◯ちなお尻
    img
    鷲掴みしながら
    いっぱい
    パンパンしちゃう??
    imgimg

    ワイニーばりの激しい騎◯位❤︎

    お兄様の上で、、、㊙️㊙️㊙️ワイニーばりの激しい腰遣いで騎◯位しながら上下にたくさん腰振っちゃうね踊るような騎◯位でお兄様のち◯ぽをノックアウトダンスで鍛えたブリンブリンなえ◯ちなお尻鷲掴みしながらいっぱいパンパンしちゃう??

    お兄様の上で、、、㊙️㊙️㊙️

    ワイニーばりの激しい腰遣い
    騎◯位しながら
    上下にたくさん
    腰振っちゃう
    imgimg

    踊るような騎◯位
    お兄様の
    ち◯ぽノックアウト
    imgimg

    ダンスで鍛えた
    ブリンブリンえ◯ちなお尻
    img
    鷲掴みしながら
    いっぱい
    パンパンしちゃう??
    imgimg

    ワイニーばりの激しい腰遣い❤︎

    9/26 09:30

    お兄様の上で、、、㊙️㊙️㊙️

    ワイニーばりの激しい腰遣い
    騎◯位しながら
    上下にたくさん
    腰振っちゃう
    imgimg

    踊るような騎◯位
    お兄様の
    ち◯ぽノックアウト
    imgimg

    ダンスで鍛えた
    ブリンブリンえ◯ちなお尻
    img
    鷲掴みしながら
    いっぱい
    パンパンしちゃう??
    imgimg

    ワイニーばりの激しい腰遣い❤︎

    お兄様の上で、、、㊙️㊙️㊙️ワイニーばりの激しい腰遣いで騎◯位しながら上下にたくさん腰振っちゃうね踊るような騎◯位でお兄様のち◯ぽをノックアウトダンスで鍛えたブリンブリンなえ◯ちなお尻鷲掴みしながらいっぱいパンパンしちゃう??

    お兄様の上で、、、㊙️㊙️㊙️

    ワイニーばりの激しい腰遣い
    騎◯位しながら
    上下にたくさん
    腰振っちゃう
    imgimg

    踊るような騎◯位
    お兄様の
    ち◯ぽノックアウト
    imgimg

    ダンスで鍛えた
    ブリンブリンえ◯ちなお尻
    img
    鷲掴みしながら
    いっぱい
    パンパンしちゃう??
    imgimg

    ダンス仕込みの腰振り騎◯位❤︎

    9/25 18:31

    突くほど締まる
    淫乱ダンサーキツキツま◯こ
    img

    指一本でも吸い付いちゃうのimgimg

    ダンス仕込み腰振り騎◯位
    お兄様の
    精液
    根こそぎ搾り取りたい
    imgimg

    え◯ち腰のグラウンド
    いっぱい
    勃◯させちゃうね???
    img

    カチカチおち◯ぽ
    濃密奥深くまで
    気持ちよくなりたいな
    imgimg

    ダンス仕込みの腰振り騎◯位❤︎

    突くほど締まる淫乱ダンサーのキツキツま◯こ指一本でも吸い付いちゃうのダンス仕込みの腰振り騎◯位でお兄様の精液を根こそぎ搾り取りたいえ◯ちな腰のグラウンドでいっぱい勃◯させちゃうね???カチカチなおち◯ぽで濃密に奥深くまで気持ちよくなりたいな

    突くほど締まる
    淫乱ダンサーキツキツま◯こ
    img

    指一本でも吸い付いちゃうのimgimg

    ダンス仕込み腰振り騎◯位
    お兄様の
    精液
    根こそぎ搾り取りたい
    imgimg

    え◯ち腰のグラウンド
    いっぱい
    勃◯させちゃうね???
    img

    カチカチおち◯ぽ
    濃密奥深くまで
    気持ちよくなりたいな
    imgimg

    グリングリンに腰をくねらせ騎◯位❤︎

    9/24 18:12

    次回 27日 18時〜

    img出勤しますimg

    今月最後の出勤です(;ω;)

    事前予約もお待ちしてます
    imgimg

    騎◯位パンパン

    上下にピストンしてると、、、
    imgimg

    天然の柔らかいお◯ぱい
    ポインポインって上下に揺れちゃう
    img

    騎◯位してる時に
    下から見上げる
    下乳がエロいって
    言われちゃうの\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️


    乳首ビンビンになりながら
    いっぱい感じちゃうの
    imgimg

    突くたびに揺れるお◯ぱい
    見てたら興奮しちゃう???
    img

    おっぱいもエロいけど、、、

    ま◯この中もっとエロいよ?
    img



    気持ちいいと
    腰の動きが止まらなくなって

    積極的激しく腰振って
    気持ちよくなっちゃうよ\(//∇//)\

    もっと奥まで欲しくなっちゃって
    いっぱい
    奥まで出し入れしちゃう㊙️







    グリングリンに腰をくねらせ騎◯位❤︎

    次回27日18時〜出勤します今月最後の出勤です(;ω;)事前予約もお待ちしてます騎◯位でパンパン上下にピストンしてると、、、天然の柔らかいお◯ぱいもポインポインって上下に揺れちゃう騎◯位してる時に下から見上げる下乳がエロいって言われちゃうの\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️乳首ビンビンになりながらいっぱい感じちゃうの突くたびに揺れるお◯ぱい見てたら興奮しちゃう???おっぱいもエロいけど、、、ま◯この中はもっとエロいよ?気持ちいいと腰の動きが止まらなくなって積極的に激しく腰振って気持ちよくなっちゃうよ\(//∇//)\もっと奥まで欲しくなっちゃっていっぱい奥まで出し入れしちゃう㊙️

    次回 27日 18時〜

    img出勤しますimg

    今月最後の出勤です(;ω;)

    事前予約もお待ちしてます
    imgimg

    騎◯位パンパン

    上下にピストンしてると、、、
    imgimg

    天然の柔らかいお◯ぱい
    ポインポインって上下に揺れちゃう
    img

    騎◯位してる時に
    下から見上げる
    下乳がエロいって
    言われちゃうの\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️


    乳首ビンビンになりながら
    いっぱい感じちゃうの
    imgimg

    突くたびに揺れるお◯ぱい
    見てたら興奮しちゃう???
    img

    おっぱいもエロいけど、、、

    ま◯この中もっとエロいよ?
    img



    気持ちいいと
    腰の動きが止まらなくなって

    積極的激しく腰振って
    気持ちよくなっちゃうよ\(//∇//)\

    もっと奥まで欲しくなっちゃって
    いっぱい
    奥まで出し入れしちゃう㊙️







    お礼❤︎

    9/22 22:37

    img大宮のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    初ちゅっぱで選んでくれて
    嬉しかったよお
    imgimg

    即尺オプションもありがとおーimg

    会った瞬間から、
    本物だー!やっと会えたー!って

    言って貰えて嬉しかったよimgimg

    ずっと日記見てくれてたと聞いて
    嬉しすぎるう(´;Д;`)
    imgimg

    写真のまんまだね!
    本当綺麗!美人!って
    たくさん褒めて貰えて
    テンション上がったよ
    imgimg

    紳士で優しいお兄様に
    たくさん癒されたよ
    imgimg

    即ソファで
    お兄様をたくさん責めちゃったね㊙️㊙️㊙️


    たくさんジュポジュポ
    フ◯ラしちゃったあ
    imgimg

    お兄様のおち◯ぽ喉奥までいっぱい
    じゅぽトロフ◯ラしちゃったね
    img

    乳首が敏感さんで
    責めるたびにおち◯ぽがカチカチになってて
    エロかったよ\(//∇//)\

    ビクビクと身体が反応しちゃってたね
    img

    音たてながら
    上目遣いで
    たくさん濃厚にフ◯ラしちゃったね㊙️
    img

    気持ちいい!って
    たくさん感じてくれるから
    いっぱい責めたくなっちゃった
    imgimg

    もっとティナちゃんと
    気持ちよくなりたいって
    言ってくれて興奮したよ
    imgimg

    たくさんお兄様の上で
    騎◯位で奥まで上下に
    激しく腰振っちゃったね
    img

    腰振りながら興奮しちゃったあ㊙️㊙️㊙️

    何回もお兄様の上で
    騎◯位でイキまくっちゃったよ\(//∇//)\


    正◯位でもバ◯クでも
    たくさんパンパンされて
    たくさんあそこに0距離で
    出しちゃったね㊙️㊙️㊙️

    大量発射しちゃったね
    imgimg

    気持ち良すぎていっぱい一心不乱に
    喘ぎながら感じちゃった㊙️㊙️㊙️

    お兄様と色々話せて楽しかったし
    時間があっという間だったよ
    imgimg


    本当に今日会えてよかった!
    って言ってくれて
    嬉しかったよ。゚(゚´ω`゚)゚。
    img

    また来るからね!って
    言ってくれち嬉しいなあ
    img

    またお兄様に会えるの
    楽しみにしてるね
    imgimg

    また濃厚え◯ちしよ㊙️㊙️㊙️

    お礼❤︎

    大宮のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。初ちゅっぱで選んでくれて嬉しかったよお即尺オプションもありがとおー会った瞬間から、本物だー!やっと会えたー!って言って貰えて嬉しかったよずっと日記見てくれてたと聞いて嬉しすぎるう(´;Д;`)写真のまんまだね!本当綺麗!美人!ってたくさん褒めて貰えてテンション上がったよ紳士で優しいお兄様にたくさん癒されたよ即ソファでお兄様をたくさん責めちゃったね㊙️㊙️㊙️たくさんジュポジュポフ◯ラしちゃったあお兄様のおち◯ぽ喉奥までいっぱいじゅぽトロフ◯ラしちゃったね乳首が敏感さんで責めるたびにおち◯ぽがカチカチになっててエロかったよ\(//∇//)\ビクビクと身体が反応しちゃってたね音たてながら上目遣いでたくさん濃厚にフ◯ラしちゃったね㊙️気持ちいい!ってたくさん感じてくれるからいっぱい責めたくなっちゃったもっとティナちゃんと気持ちよくなりたいって言ってくれて興奮したよたくさんお兄様の上で騎◯位で奥まで上下に激しく腰振っちゃったね腰振りながら興奮しちゃったあ㊙️㊙️㊙️何回もお兄様の上で騎◯位でイキまくっちゃったよ\(//∇//)\正◯位でもバ◯クでもたくさんパンパンされてたくさんあそこに0距離で出しちゃったね㊙️㊙️㊙️大量発射しちゃったね気持ち良すぎていっぱい一心不乱に喘ぎながら感じちゃった㊙️㊙️㊙️お兄様と色々話せて楽しかったし時間があっという間だったよ本当に今日会えてよかった!って言ってくれて嬉しかったよ。゚(゚´ω`゚)゚。また来るからね!って言ってくれち嬉しいなあまたお兄様に会えるの楽しみにしてるねまた濃厚え◯ちしよ㊙️㊙️㊙️

    img大宮のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    初ちゅっぱで選んでくれて
    嬉しかったよお
    imgimg

    即尺オプションもありがとおーimg

    会った瞬間から、
    本物だー!やっと会えたー!って

    言って貰えて嬉しかったよimgimg

    ずっと日記見てくれてたと聞いて
    嬉しすぎるう(´;Д;`)
    imgimg

    写真のまんまだね!
    本当綺麗!美人!って
    たくさん褒めて貰えて
    テンション上がったよ
    imgimg

    紳士で優しいお兄様に
    たくさん癒されたよ
    imgimg

    即ソファで
    お兄様をたくさん責めちゃったね㊙️㊙️㊙️


    たくさんジュポジュポ
    フ◯ラしちゃったあ
    imgimg

    お兄様のおち◯ぽ喉奥までいっぱい
    じゅぽトロフ◯ラしちゃったね
    img

    乳首が敏感さんで
    責めるたびにおち◯ぽがカチカチになってて
    エロかったよ\(//∇//)\

    ビクビクと身体が反応しちゃってたね
    img

    音たてながら
    上目遣いで
    たくさん濃厚にフ◯ラしちゃったね㊙️
    img

    気持ちいい!って
    たくさん感じてくれるから
    いっぱい責めたくなっちゃった
    imgimg

    もっとティナちゃんと
    気持ちよくなりたいって
    言ってくれて興奮したよ
    imgimg

    たくさんお兄様の上で
    騎◯位で奥まで上下に
    激しく腰振っちゃったね
    img

    腰振りながら興奮しちゃったあ㊙️㊙️㊙️

    何回もお兄様の上で
    騎◯位でイキまくっちゃったよ\(//∇//)\


    正◯位でもバ◯クでも
    たくさんパンパンされて
    たくさんあそこに0距離で
    出しちゃったね㊙️㊙️㊙️

    大量発射しちゃったね
    imgimg

    気持ち良すぎていっぱい一心不乱に
    喘ぎながら感じちゃった㊙️㊙️㊙️

    お兄様と色々話せて楽しかったし
    時間があっという間だったよ
    imgimg


    本当に今日会えてよかった!
    って言ってくれて
    嬉しかったよ。゚(゚´ω`゚)゚。
    img

    また来るからね!って
    言ってくれち嬉しいなあ
    img

    またお兄様に会えるの
    楽しみにしてるね
    imgimg

    また濃厚え◯ちしよ㊙️㊙️㊙️

    重量級ダイナミック爆尻❤︎

    9/22 20:31

    今日は22時には帰ってしまうので、、、
    最終受付21時までです
    img

    ラスト1枠お誘い待ってまあすimgimg

    今日はいっぱいえ◯ちしたいなimg

    バ◯クで激しくピストンされながら
    突かれていると、、、🔞


    奥までGスポットに当たって
    奥で
    イキすぎて、、、㊙️㊙️㊙️

    自分で
    お尻突き出しながら
    無意識腰動かしちゃうimgimg

    もっと気持ちいいところに
    自分でおち◯ぽ当てながら
    腰動かしながら

    デカ尻パンパンしながら
    密着デカ尻プレスでそのまま、、、

    アソコで精◯搾り取っちゃうimg

    重量級ダイナミック爆尻❤︎

    今日は22時には帰ってしまうので、、、最終受付21時までですラスト1枠お誘い待ってまあす今日はいっぱいえ◯ちしたいなバ◯クで激しくピストンされながら突かれていると、、、🔞奥までGスポットに当たって奥でイキすぎて、、、㊙️㊙️㊙️自分でお尻突き出しながら無意識に腰動かしちゃうもっと気持ちいいところに自分でおち◯ぽ当てながら腰動かしながらデカ尻パンパンしながら密着デカ尻プレスでそのまま、、、アソコで精◯搾り取っちゃう

    今日は22時には帰ってしまうので、、、
    最終受付21時までです
    img

    ラスト1枠お誘い待ってまあすimgimg

    今日はいっぱいえ◯ちしたいなimg

    バ◯クで激しくピストンされながら
    突かれていると、、、🔞


    奥までGスポットに当たって
    奥で
    イキすぎて、、、㊙️㊙️㊙️

    自分で
    お尻突き出しながら
    無意識腰動かしちゃうimgimg

    もっと気持ちいいところに
    自分でおち◯ぽ当てながら
    腰動かしながら

    デカ尻パンパンしながら
    密着デカ尻プレスでそのまま、、、

    アソコで精◯搾り取っちゃうimg

    お礼❤︎

    9/22 19:59

    img三芳の本指名お兄様img

    いつもありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    久しぶりにお兄様に会えて
    本当に嬉しかったよ
    imgimg

    お仕事忙しくて3ヶ月オナニーもしてなくて
    これはティナ活しなきゃ!って
    思って呼んでくれたって聞いて
    本当に嬉しかったよ\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️

    日記みながら
    前会った時のこと思い出してくれてたって
    聞いて本当に嬉しかったなあ
    imgimg

    ありがとうimg

    本当可愛い!って
    言って貰えてテンション上がったよ
    imgimg

    お兄様と居ると楽しくて
    いつも時間を忘れちゃうよ
    imgimg

    即お兄様をいっぱい
    いっぱい痴女責めしちゃったね
    imgimg

    上目遣いで
    ビンビンち◯ぽをたくさん
    おくちま◯こにじゅぽじゅぽ
    しちゃったね
    imgimg

    お兄様の乳首やおち◯ぽ舐め舐めしながら
    たくさん裏筋から鬼頭まで
    たっぷり舌で舐め舐めしちゃったね
    imgimg

    ち◯ぽシごきながら
    え◯ちなコトバ責め
    たくさんシちゃったね\(//∇//)\㊙️


    我慢汁がたくさん溢れでて
    エロくて興奮しちゃった
    imgimg

    たくさんエロい!
    気持ち良い!って
    言ってくれて嬉しかったよ\(//∇//)\


    お兄様の上に乗りながら
    いっぱい腰ふりながら
    たくさんイっちゃった
    imgimg

    責めながら興奮してアソコビショビショに
    濡れちゃった㊙️㊙️㊙️


    もうビンビンだよ〜?
    パンパンだねだね?って
    言いながら
    いっぱいいじめちゃった\(//∇//)\㊙️

    3ヶ月分たくさん射◯しちゃったね
    imgimg

    今日も優しくて紳士なお兄様に
    いっぱい癒されたよ\(//∇//)\


    ゲイバー行ってみるねimg

    私のこと覚えててくれて
    嬉しかったなあ
    imgimg

    またたくさん責めさせてねっimgimg​​​​​​​

    お礼❤︎

    三芳の本指名お兄様いつもありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。久しぶりにお兄様に会えて本当に嬉しかったよお仕事忙しくて3ヶ月オナニーもしてなくてこれはティナ活しなきゃ!って思って呼んでくれたって聞いて本当に嬉しかったよ\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️日記みながら前会った時のこと思い出してくれてたって聞いて本当に嬉しかったなあありがとう本当可愛い!って言って貰えてテンション上がったよお兄様と居ると楽しくていつも時間を忘れちゃうよ即お兄様をいっぱいいっぱい痴女責めしちゃったね上目遣いでビンビンち◯ぽをたくさんおくちま◯こにじゅぽじゅぽしちゃったねお兄様の乳首やおち◯ぽ舐め舐めしながらたくさん裏筋から鬼頭までたっぷり舌で舐め舐めしちゃったねち◯ぽシごきながらえ◯ちなコトバ責めたくさんシちゃったね\(//∇//)\㊙️我慢汁がたくさん溢れでてエロくて興奮しちゃったたくさんエロい!気持ち良い!って言ってくれて嬉しかったよ\(//∇//)\お兄様の上に乗りながらいっぱい腰ふりながらたくさんイっちゃった責めながら興奮してアソコビショビショに濡れちゃった㊙️㊙️㊙️もうビンビンだよ〜?パンパンだねだね?って言いながらいっぱいいじめちゃった\(//∇//)\㊙️3ヶ月分たくさん射◯しちゃったね今日も優しくて紳士なお兄様にいっぱい癒されたよ\(//∇//)\ゲイバー行ってみるね私のこと覚えててくれて嬉しかったなあまたたくさん責めさせてねっ​​​​​​​

    img三芳の本指名お兄様img

    いつもありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    久しぶりにお兄様に会えて
    本当に嬉しかったよ
    imgimg

    お仕事忙しくて3ヶ月オナニーもしてなくて
    これはティナ活しなきゃ!って
    思って呼んでくれたって聞いて
    本当に嬉しかったよ\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️

    日記みながら
    前会った時のこと思い出してくれてたって
    聞いて本当に嬉しかったなあ
    imgimg

    ありがとうimg

    本当可愛い!って
    言って貰えてテンション上がったよ
    imgimg

    お兄様と居ると楽しくて
    いつも時間を忘れちゃうよ
    imgimg

    即お兄様をいっぱい
    いっぱい痴女責めしちゃったね
    imgimg

    上目遣いで
    ビンビンち◯ぽをたくさん
    おくちま◯こにじゅぽじゅぽ
    しちゃったね
    imgimg

    お兄様の乳首やおち◯ぽ舐め舐めしながら
    たくさん裏筋から鬼頭まで
    たっぷり舌で舐め舐めしちゃったね
    imgimg

    ち◯ぽシごきながら
    え◯ちなコトバ責め
    たくさんシちゃったね\(//∇//)\㊙️


    我慢汁がたくさん溢れでて
    エロくて興奮しちゃった
    imgimg

    たくさんエロい!
    気持ち良い!って
    言ってくれて嬉しかったよ\(//∇//)\


    お兄様の上に乗りながら
    いっぱい腰ふりながら
    たくさんイっちゃった
    imgimg

    責めながら興奮してアソコビショビショに
    濡れちゃった㊙️㊙️㊙️


    もうビンビンだよ〜?
    パンパンだねだね?って
    言いながら
    いっぱいいじめちゃった\(//∇//)\㊙️

    3ヶ月分たくさん射◯しちゃったね
    imgimg

    今日も優しくて紳士なお兄様に
    いっぱい癒されたよ\(//∇//)\


    ゲイバー行ってみるねimg

    私のこと覚えててくれて
    嬉しかったなあ
    imgimg

    またたくさん責めさせてねっimgimg​​​​​​​

    お礼❤︎

    9/22 17:22

    img川越のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    即尺オプション付けてくれて
    嬉しかったよ
    imgimg


    会った瞬間から可愛い!って
    たくさん褒めてくれて
    ありがとう
    img

    お兄様のガウンをそおっと、、、
    徐々に脱がしながら
    imgimg

    乳首やおち◯ぽを
    たくさん舐め舐めしながら
    いっぱい責めちゃったね
    img

    上目遣いで裏筋からたまたままから鬼頭まで
    いっぱいぺろぺろ舐めまわしちゃった
    img

    いっぱい感じてくれるから
    たくさん責めたくなっちゃったあ㊙️㊙️㊙️

    たくさん舐め舐めからの
    騎◯位で激しく上下に腰振りながら
    私も奥でイキまくっちゃったよ\(//∇//)\


    たくさん後ろからバ◯クでガンガン
    突かれながら
    0距離でアソコに2回も出されちゃったね


    締め付けやばい!っていっぱい言ってくれて
    嬉しかったよ㊙️㊙️㊙️

    お兄様話しやすくて
    お話も楽しくて
    時間があっという間だったよ\(//∇//)\


    また責めさせてねimg

    お礼❤︎

    川越のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。即尺オプション付けてくれて嬉しかったよ会った瞬間から可愛い!ってたくさん褒めてくれてありがとうお兄様のガウンをそおっと、、、徐々に脱がしながら乳首やおち◯ぽをたくさん舐め舐めしながらいっぱい責めちゃったね上目遣いで裏筋からたまたままから鬼頭までいっぱいぺろぺろ舐めまわしちゃったいっぱい感じてくれるからたくさん責めたくなっちゃったあ㊙️㊙️㊙️たくさん舐め舐めからの騎◯位で激しく上下に腰振りながら私も奥でイキまくっちゃったよ\(//∇//)\たくさん後ろからバ◯クでガンガン突かれながら0距離でアソコに2回も出されちゃったね締め付けやばい!っていっぱい言ってくれて嬉しかったよ㊙️㊙️㊙️お兄様話しやすくてお話も楽しくて時間があっという間だったよ\(//∇//)\また責めさせてね

    img川越のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    即尺オプション付けてくれて
    嬉しかったよ
    imgimg


    会った瞬間から可愛い!って
    たくさん褒めてくれて
    ありがとう
    img

    お兄様のガウンをそおっと、、、
    徐々に脱がしながら
    imgimg

    乳首やおち◯ぽを
    たくさん舐め舐めしながら
    いっぱい責めちゃったね
    img

    上目遣いで裏筋からたまたままから鬼頭まで
    いっぱいぺろぺろ舐めまわしちゃった
    img

    いっぱい感じてくれるから
    たくさん責めたくなっちゃったあ㊙️㊙️㊙️

    たくさん舐め舐めからの
    騎◯位で激しく上下に腰振りながら
    私も奥でイキまくっちゃったよ\(//∇//)\


    たくさん後ろからバ◯クでガンガン
    突かれながら
    0距離でアソコに2回も出されちゃったね


    締め付けやばい!っていっぱい言ってくれて
    嬉しかったよ㊙️㊙️㊙️

    お兄様話しやすくて
    お話も楽しくて
    時間があっという間だったよ\(//∇//)\


    また責めさせてねimg

    防御力ゼロの敏感ま◯こ❤︎

    9/22 16:54

    このま◯こが忘れられなかった!
    って言ってまた会いにきてくれた時
    めっちゃ嬉しくなるよー
    imgimg

    スタンプ無しの、、、
    乳首ショットimgimg

    あとでマイガール限定
    載せるから見てね?
    img

    防御力ゼロ敏感ま◯こ㊙️㊙️㊙️

    キツキツ
    名◯にハマっちゃった?
    img

    中は熱々トロットロヒクヒク
    なのに掴んだら離さないらしいです㊙️

    指一本挿れただけで

    キツキツ!!え?大丈夫入る?って
    よく言われちゃうけど、、、
    imgimg

    入り口は狭いけど、
    中は変形自在なので
    すぐお兄様の
    ち◯ぽの専用オナホ
    なっちゃうよ\(//∇//)\


    奥深くまでズブズブしながら
    たくさんイッて欲しいな㊙️㊙️㊙️

    防御力ゼロの敏感ま◯こ❤︎

    このま◯こが忘れられなかった!って言ってまた会いにきてくれた時めっちゃ嬉しくなるよースタンプ無しの、、、乳首ショットあとでマイガール限定で載せるから見てね?防御力ゼロの敏感ま◯こ㊙️㊙️㊙️キツキツな名◯にハマっちゃった?中は熱々トロットロでヒクヒクなのに掴んだら離さないらしいです㊙️指一本挿れただけでキツキツ!!え?大丈夫入る?ってよく言われちゃうけど、、、入り口は狭いけど、中は変形自在なのですぐお兄様のち◯ぽの専用オナホになっちゃうよ\(//∇//)\奥深くまでズブズブしながらたくさんイッて欲しいな㊙️㊙️㊙️

    このま◯こが忘れられなかった!
    って言ってまた会いにきてくれた時
    めっちゃ嬉しくなるよー
    imgimg

    スタンプ無しの、、、
    乳首ショットimgimg

    あとでマイガール限定
    載せるから見てね?
    img

    防御力ゼロ敏感ま◯こ㊙️㊙️㊙️

    キツキツ
    名◯にハマっちゃった?
    img

    中は熱々トロットロヒクヒク
    なのに掴んだら離さないらしいです㊙️

    指一本挿れただけで

    キツキツ!!え?大丈夫入る?って
    よく言われちゃうけど、、、
    imgimg

    入り口は狭いけど、
    中は変形自在なので
    すぐお兄様の
    ち◯ぽの専用オナホ
    なっちゃうよ\(//∇//)\


    奥深くまでズブズブしながら
    たくさんイッて欲しいな㊙️㊙️㊙️

    お礼❤︎

    9/22 15:54

    img大宮公園の本指名お兄様img


    お誘いありがとお。゚(゚´ω`゚)゚。

    こないだ会ってから
    すぐまた来てくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    ドア開けた瞬間に
    お兄様に嬉しすぎて
    めっちゃテンション上がったよおー
    imgimg

    今日出勤するかも?って話し
    覚えててくれて
    嬉しかったよお\(//∇//)\

    昨日からずっと日記見てくれてて
    待っている間我慢汁ダラダラだった!って
    言ってくれた
    変態やお兄様にきゅんでした
    img

    ステッカーもありがとうだよimgimg

    たくさんおすすめの曲も
    教えて貰えて嬉しかったよ
    imgimg

    今日もお兄様をいっぱい責めちゃったねimg

    お兄様の乳首やおち◯ぽを
    肉厚な舌でたくさん
    舐め舐めしちゃったあ\(//∇//)\


    敏感さんで舐めるたびに
    おち◯ぽがカチカチになってて
    責めながら興奮しちゃったよ
    imgimg

    おおち◯ぽたくさん
    ヌルヌルじゅぽじゅぽ
    音立てながら
    お口で濃厚にフ◯ラしちゃったね㊙️㊙️㊙️


    たくさん感じてくれて
    嬉しかったよ\(//∇//)\


    鬼頭が特に敏感さんだったねimgimg

    お兄様に電マと舌で責められて
    イキまくっちゃったあ
    imgimg

    たくさんヌルヌルに濡れちゃったimg

    指入れた瞬間に
    キツイ!って言ってくれて
    嬉しかったよ\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️



    お兄様の上で激しく騎◯位腰振りながら
    気持ち良すぎてイキまくっちゃったし
    やばかったよ㊙️㊙️㊙️㊙️


    背面でもたくさん腰振っちゃったねimg

    大量にでて興奮しちゃったimgimg


    お兄様と話してると
    楽しくて時間があっという間だったよ
    img


    草刈くらんに似てるって言ってくれて
    嬉しいなあ
    imgimg

    またたくさん責めさせてねimgimg

    お礼❤︎

    大宮公園の本指名お兄様お誘いありがとお。゚(゚´ω`゚)゚。こないだ会ってからすぐまた来てくれて嬉しかったよドア開けた瞬間にお兄様に嬉しすぎてめっちゃテンション上がったよおー今日出勤するかも?って話し覚えててくれて嬉しかったよお\(//∇//)\昨日からずっと日記見てくれてて待っている間我慢汁ダラダラだった!って言ってくれた変態やお兄様にきゅんでしたステッカーもありがとうだよたくさんおすすめの曲も教えて貰えて嬉しかったよ今日もお兄様をいっぱい責めちゃったねお兄様の乳首やおち◯ぽを肉厚な舌でたくさん舐め舐めしちゃったあ\(//∇//)\敏感さんで舐めるたびにおち◯ぽがカチカチになってて責めながら興奮しちゃったよおおち◯ぽたくさんヌルヌルじゅぽじゅぽ音立てながらお口で濃厚にフ◯ラしちゃったね㊙️㊙️㊙️たくさん感じてくれて嬉しかったよ\(//∇//)\鬼頭が特に敏感さんだったねお兄様に電マと舌で責められてイキまくっちゃったあたくさんヌルヌルに濡れちゃった指入れた瞬間にキツイ!って言ってくれて嬉しかったよ\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️お兄様の上で激しく騎◯位腰振りながら気持ち良すぎてイキまくっちゃったしやばかったよ㊙️㊙️㊙️㊙️背面でもたくさん腰振っちゃったね大量にでて興奮しちゃったお兄様と話してると楽しくて時間があっという間だったよ草刈くらんに似てるって言ってくれて嬉しいなあまたたくさん責めさせてね

    img大宮公園の本指名お兄様img


    お誘いありがとお。゚(゚´ω`゚)゚。

    こないだ会ってから
    すぐまた来てくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    ドア開けた瞬間に
    お兄様に嬉しすぎて
    めっちゃテンション上がったよおー
    imgimg

    今日出勤するかも?って話し
    覚えててくれて
    嬉しかったよお\(//∇//)\

    昨日からずっと日記見てくれてて
    待っている間我慢汁ダラダラだった!って
    言ってくれた
    変態やお兄様にきゅんでした
    img

    ステッカーもありがとうだよimgimg

    たくさんおすすめの曲も
    教えて貰えて嬉しかったよ
    imgimg

    今日もお兄様をいっぱい責めちゃったねimg

    お兄様の乳首やおち◯ぽを
    肉厚な舌でたくさん
    舐め舐めしちゃったあ\(//∇//)\


    敏感さんで舐めるたびに
    おち◯ぽがカチカチになってて
    責めながら興奮しちゃったよ
    imgimg

    おおち◯ぽたくさん
    ヌルヌルじゅぽじゅぽ
    音立てながら
    お口で濃厚にフ◯ラしちゃったね㊙️㊙️㊙️


    たくさん感じてくれて
    嬉しかったよ\(//∇//)\


    鬼頭が特に敏感さんだったねimgimg

    お兄様に電マと舌で責められて
    イキまくっちゃったあ
    imgimg

    たくさんヌルヌルに濡れちゃったimg

    指入れた瞬間に
    キツイ!って言ってくれて
    嬉しかったよ\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️



    お兄様の上で激しく騎◯位腰振りながら
    気持ち良すぎてイキまくっちゃったし
    やばかったよ㊙️㊙️㊙️㊙️


    背面でもたくさん腰振っちゃったねimg

    大量にでて興奮しちゃったimgimg


    お兄様と話してると
    楽しくて時間があっという間だったよ
    img


    草刈くらんに似てるって言ってくれて
    嬉しいなあ
    imgimg

    またたくさん責めさせてねimgimg

    キツキツま◯こ❤︎

    9/22 15:32

    鏡の前で手をつきながら、、、㊙️㊙️㊙️

    後ろから
    激しく突かれるの
    大好き\(//∇//)\


    肉厚キツキツアソコ
    img

    中は締め付けやばすぎて、、、

    やばいらしいです
    imgimg

    我慢出来なくてそのまま暴発㊙️
    シちゃうお兄様も、、、㊙️㊙️㊙️


    生でたっぷり感じて欲しいな㊙️㊙️㊙️

    最後はやっぱり
    そのまま奥まで
    大量放出してほしいな
    img

    中がキツキツヌルヌルになって
    いっぱい感じちゃうよ
    imgimg






    撮影オプションつけてね❤️❤️❤️

    キツキツま◯こ❤︎

    鏡の前で手をつきながら、、、㊙️㊙️㊙️後ろから激しく突かれるのも大好き\(//∇//)\肉厚でキツキツのアソコ中は締め付けやばすぎて、、、やばいらしいです我慢出来なくてそのまま暴発㊙️シちゃうお兄様も、、、㊙️㊙️㊙️生でたっぷり感じて欲しいな㊙️㊙️㊙️最後はやっぱりそのまま奥まで大量放出してほしいな中がキツキツヌルヌルになっていっぱい感じちゃうよ撮影オプションつけてね❤️❤️❤️

    鏡の前で手をつきながら、、、㊙️㊙️㊙️

    後ろから
    激しく突かれるの
    大好き\(//∇//)\


    肉厚キツキツアソコ
    img

    中は締め付けやばすぎて、、、

    やばいらしいです
    imgimg

    我慢出来なくてそのまま暴発㊙️
    シちゃうお兄様も、、、㊙️㊙️㊙️


    生でたっぷり感じて欲しいな㊙️㊙️㊙️

    最後はやっぱり
    そのまま奥まで
    大量放出してほしいな
    img

    中がキツキツヌルヌルになって
    いっぱい感じちゃうよ
    imgimg






    撮影オプションつけてね❤️❤️❤️

    二人だけの秘密の動画取っちゃう?❤︎

    9/22 13:09


    最近撮影オプションつけてくれるお兄様が
    まじ
    AV見みたい!興奮する!って
    言ってくれて嬉しいなあ\(//∇//)\

    AV◯優やってた???㊙️㊙️㊙️


    ってよく聞かれるけど
    未経験ですっ
    imgimg

    お兄様だけの
    AV◯優にさせてねっimgimg

    AVはモザイクかかるけど
    撮影オプションは
    無修正㊙️だからエロいよね
    imgimg

    無修正A◯一緒に撮りながら
    ハメ撮りしたいなっ㊙️㊙️㊙️




    撮影オプションつけてね❤️❤️❤️

    二人だけの秘密の動画取っちゃう?❤︎

    最近撮影オプションつけてくれるお兄様がまじAV見みたい!興奮する!って言ってくれて嬉しいなあ\(//∇//)\AV◯優やってた???㊙️㊙️㊙️ってよく聞かれるけど未経験ですっお兄様だけのAV◯優にさせてねっAVはモザイクかかるけど撮影オプションは無修正㊙️だからエロいよね無修正A◯一緒に撮りながらハメ撮りしたいなっ㊙️㊙️㊙️撮影オプションつけてね❤️❤️❤️


    最近撮影オプションつけてくれるお兄様が
    まじ
    AV見みたい!興奮する!って
    言ってくれて嬉しいなあ\(//∇//)\

    AV◯優やってた???㊙️㊙️㊙️


    ってよく聞かれるけど
    未経験ですっ
    imgimg

    お兄様だけの
    AV◯優にさせてねっimgimg

    AVはモザイクかかるけど
    撮影オプションは
    無修正㊙️だからエロいよね
    imgimg

    無修正A◯一緒に撮りながら
    ハメ撮りしたいなっ㊙️㊙️㊙️




    撮影オプションつけてね❤️❤️❤️

    ギアチェンジピストン❤︎

    9/22 10:17

    本日 13時〜22時まで
    img出勤しますimg

    珍しくお昼から出勤しまあすimgimg

    既にご予約くれているお兄様
    ありがとう\(//∇//)\

    お昼出勤超ーレアレアなので、
    普段会えなかったお兄様も
    会えたら嬉しいなあ㊙️㊙️㊙️


    気持ちいいと
    すぐ
    連続絶頂ループ
    入ってしまうティナです
    imgimg

    何度も何度もイキまくっちゃって
    止まらなくなっちゃうのimgimg

    中でも特に激弱ポイントは、、、

    奥㊙️㊙️㊙️

    奥深くまでズブズブされちゃうと
    イキ過ぎておかしくなっちゃうの
    imgimg

    ギアチェンジピストン❤︎

    本日13時〜22時まで出勤します珍しくお昼から出勤しまあす既にご予約くれているお兄様ありがとう\(//∇//)\お昼出勤は超ーレアレアなので、普段会えなかったお兄様も会えたら嬉しいなあ㊙️㊙️㊙️気持ちいいとすぐ連続絶頂ループに入ってしまうティナです何度も何度もイキまくっちゃって止まらなくなっちゃうの中でも特に激弱ポイントは、、、奥㊙️㊙️㊙️奥深くまでズブズブされちゃうとイキ過ぎておかしくなっちゃうの

    本日 13時〜22時まで
    img出勤しますimg

    珍しくお昼から出勤しまあすimgimg

    既にご予約くれているお兄様
    ありがとう\(//∇//)\

    お昼出勤超ーレアレアなので、
    普段会えなかったお兄様も
    会えたら嬉しいなあ㊙️㊙️㊙️


    気持ちいいと
    すぐ
    連続絶頂ループ
    入ってしまうティナです
    imgimg

    何度も何度もイキまくっちゃって
    止まらなくなっちゃうのimgimg

    中でも特に激弱ポイントは、、、

    奥㊙️㊙️㊙️

    奥深くまでズブズブされちゃうと
    イキ過ぎておかしくなっちゃうの
    imgimg

    激締めま◯こ❤︎

    9/22 00:17

    ティナの身体
    感じやすくてイキやすい
    敏感BODYだから
    すぐ
    濡れ濡れヌルヌル
    変態ま◯こになっちゃう\(//∇//)\

    ぐちゅぐちゅって
    え◯ちな音立てながら、、、㊙️㊙️㊙️

    中がだんだん熱くなってきて

    敏感になって
    イキまくっちゃうよ
    imgimg

    ヌルヌルトロトロになった
    ぐちょぐちょま◯こ
    お兄様のおち◯ぽも

    ビンビンに気持ちよくしたいな
    imgimg

    激締めま◯こ
    お兄様の
    精◯
    imgimg
    空っぽになるまで搾り取りたいimg

    激締めま◯こ❤︎

    ティナの身体感じやすくてイキやすい敏感BODYだからすぐ濡れ濡れヌルヌル変態ま◯こになっちゃう\(//∇//)\ぐちゅぐちゅってえ◯ちな音立てながら、、、㊙️㊙️㊙️中がだんだん熱くなってきて敏感になってイキまくっちゃうよヌルヌルトロトロになったぐちょぐちょま◯こでお兄様のおち◯ぽもビンビンに気持ちよくしたいな激締めま◯こでお兄様の精◯空っぽになるまで搾り取りたい

    ティナの身体
    感じやすくてイキやすい
    敏感BODYだから
    すぐ
    濡れ濡れヌルヌル
    変態ま◯こになっちゃう\(//∇//)\

    ぐちゅぐちゅって
    え◯ちな音立てながら、、、㊙️㊙️㊙️

    中がだんだん熱くなってきて

    敏感になって
    イキまくっちゃうよ
    imgimg

    ヌルヌルトロトロになった
    ぐちょぐちょま◯こ
    お兄様のおち◯ぽも

    ビンビンに気持ちよくしたいな
    imgimg

    激締めま◯こ
    お兄様の
    精◯
    imgimg
    空っぽになるまで搾り取りたいimg