• 秋葉原コスプレ学園in西川口
    AKIHABARAKOSUPUREGAKUENINNISHIKAWAGUCHI

    TOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    まだ受付中❣️

    9/29 13:20

    明日からまた平日すたーと🤲🏻
    の前に とあと少し遊びませんか😔🎶

    とあとゆったり
    いちゃいちゃしよー(*^o^*)
    お誘いお待ちしてす💕

    まだ受付中❣️

    明日からまた平日すたーと🤲🏻の前にとあと少し遊びませんか😔🎶とあとゆったりいちゃいちゃしよー(*^o^*)お誘いお待ちしてす💕

    明日からまた平日すたーと🤲🏻
    の前に とあと少し遊びませんか😔🎶

    とあとゆったり
    いちゃいちゃしよー(*^o^*)
    お誘いお待ちしてす💕

    とあと過ごそう💕

    9/29 11:16

    日曜日、とあと過ごそうかな?って
    思ってくれた
    お兄さん募集ーーー😌🤲🏻❣️

    お兄さんととあでいちゃいちゃ
    してすごそう💕
    お誘い待ってます✋🎶

    とあと過ごそう💕

    日曜日、とあと過ごそうかな?って思ってくれたお兄さん募集ーーー😌🤲🏻❣️お兄さんととあでいちゃいちゃしてすごそう💕お誘い待ってます✋🎶

    日曜日、とあと過ごそうかな?って
    思ってくれた
    お兄さん募集ーーー😌🤲🏻❣️

    お兄さんととあでいちゃいちゃ
    してすごそう💕
    お誘い待ってます✋🎶

    おはようございます💕

    9/29 08:20

    日曜日🎶
    今日もお店でお兄さんのこと
    まってるよーーーー🥹🥹

    会いたいな💕

    おはようございます💕

    日曜日🎶今日もお店でお兄さんのことまってるよーーーー🥹🥹会いたいな💕

    日曜日🎶
    今日もお店でお兄さんのこと
    まってるよーーーー🥹🥹

    会いたいな💕

    あいたいな💕

    9/28 14:15

    9月ももうそろそろ
    終わりに差し掛かってます🍀*゜

    因みに少し前に
    とあが働き始めて1年たちましたー❣️

    1年前から会いに来てくれてる
    お兄さん、最近通い始めてくれたお兄さん

    大切にされます🥰会いに来て💕

    あいたいな💕

    9月ももうそろそろ終わりに差し掛かってます🍀*゜因みに少し前にとあが働き始めて1年たちましたー❣️1年前から会いに来てくれてるお兄さん、最近通い始めてくれたお兄さん大切にされます🥰会いに来て💕

    9月ももうそろそろ
    終わりに差し掛かってます🍀*゜

    因みに少し前に
    とあが働き始めて1年たちましたー❣️

    1年前から会いに来てくれてる
    お兄さん、最近通い始めてくれたお兄さん

    大切にされます🥰会いに来て💕

    終了まで待ってます💕

    9/28 12:46

    今外の天気はどうでしょうか…🥲

    ☔️のせいでお兄さんに
    会えないのは悲しいから☀️じゃなくても
    せめて☁️がいいな🥲(笑)

    終了まで待ってます💕

    今外の天気はどうでしょうか…🥲☔️のせいでお兄さんに会えないのは悲しいから☀️じゃなくてもせめて☁️がいいな🥲(笑)

    今外の天気はどうでしょうか…🥲

    ☔️のせいでお兄さんに
    会えないのは悲しいから☀️じゃなくても
    せめて☁️がいいな🥲(笑)

    日記見て気になったら会いに来てね💕

    9/28 11:32

    日記見て会いに来たよ!!って
    この間来たお兄さんから聞いて
    久しぶりの日記効果なの
    とーっても嬉しく感じました😭

    とあのやってることにちゃんと意味あるよって言って貰えてるようで😭

    これからも更新頑張るから
    チェックしてくださいね✍️💕

    日記見て気になったら会いに来てね💕

    日記見て会いに来たよ!!ってこの間来たお兄さんから聞いて久しぶりの日記効果なのとーっても嬉しく感じました😭とあのやってることにちゃんと意味あるよって言って貰えてるようで😭これからも更新頑張るからチェックしてくださいね✍️💕

    日記見て会いに来たよ!!って
    この間来たお兄さんから聞いて
    久しぶりの日記効果なの
    とーっても嬉しく感じました😭

    とあのやってることにちゃんと意味あるよって言って貰えてるようで😭

    これからも更新頑張るから
    チェックしてくださいね✍️💕

    おはようございます

    9/28 08:57

    土曜日🎶 出勤したよ〜!!
    最近ほんとに天気悪いの続きだね☔️

    今日の雨予報もほんとなのかな🥲

    天気悪いってしんどいけど元気だして
    雨吹き飛ばそう💕

    おはようございます

    土曜日🎶出勤したよ〜!!最近ほんとに天気悪いの続きだね☔️今日の雨予報もほんとなのかな🥲天気悪いってしんどいけど元気だして雨吹き飛ばそう💕

    土曜日🎶 出勤したよ〜!!
    最近ほんとに天気悪いの続きだね☔️

    今日の雨予報もほんとなのかな🥲

    天気悪いってしんどいけど元気だして
    雨吹き飛ばそう💕

    💕💕💕

    9/27 12:17

    とあと過ごす金曜日
    絶対に後悔させないから
    会いに来てほしいな💕

    とあといちゃいちゃしたい
    お兄さんおいでーーー!!!!!

    💕💕💕

    とあと過ごす金曜日絶対に後悔させないから会いに来てほしいな💕とあといちゃいちゃしたいお兄さんおいでーーー!!!!!

    とあと過ごす金曜日
    絶対に後悔させないから
    会いに来てほしいな💕

    とあといちゃいちゃしたい
    お兄さんおいでーーー!!!!!

    Hさん

    9/27 12:15

    ご来店ありがとうございました💕
    お仕事時間の合間に
    お兄さんにとって癒しの時間を
    提供できていたらとあは嬉しいです✨

    とあまできもちよくさせて
    もらっちゃった🥹💦

    雨の中 会いに来てくれてありがとう☔️
    午後からもお仕事頑張ってね😭

    Hさん

    ご来店ありがとうございました💕お仕事時間の合間にお兄さんにとって癒しの時間を提供できていたらとあは嬉しいです✨とあまできもちよくさせてもらっちゃった🥹💦雨の中会いに来てくれてありがとう☔️午後からもお仕事頑張ってね😭

    ご来店ありがとうございました💕
    お仕事時間の合間に
    お兄さんにとって癒しの時間を
    提供できていたらとあは嬉しいです✨

    とあまできもちよくさせて
    もらっちゃった🥹💦

    雨の中 会いに来てくれてありがとう☔️
    午後からもお仕事頑張ってね😭

    あいたいな💕

    9/27 10:04

    華金♡
    1週間のお疲れ癒そう☺️🎶

    とあはお兄さんの癒し担当に
    なりたいっ⭐️🫵🏻🎤

    会いに来てくれたら飛び跳ねちゃうな😆

    あいたいな💕

    華金♡1週間のお疲れ癒そう☺️🎶とあはお兄さんの癒し担当になりたいっ⭐️🫵🏻🎤会いに来てくれたら飛び跳ねちゃうな😆

    華金♡
    1週間のお疲れ癒そう☺️🎶

    とあはお兄さんの癒し担当に
    なりたいっ⭐️🫵🏻🎤

    会いに来てくれたら飛び跳ねちゃうな😆

    おはようございます💕

    9/27 08:53

    出勤してます🥹❣️
    会いに来てくれたら嬉しいな💕

    お待ちしてます🌟

    おはようございます💕

    出勤してます🥹❣️会いに来てくれたら嬉しいな💕お待ちしてます🌟

    出勤してます🥹❣️
    会いに来てくれたら嬉しいな💕

    お待ちしてます🌟

    あいにきてーーー🎶

    9/26 11:39

    木曜日💕ど平日だけと
    会いに来てくれたらとあ嬉しくなります💕

    お兄さんにあえるご予定ください🎀

    あいにきてーーー🎶

    木曜日💕ど平日だけと会いに来てくれたらとあ嬉しくなります💕お兄さんにあえるご予定ください🎀

    木曜日💕ど平日だけと
    会いに来てくれたらとあ嬉しくなります💕

    お兄さんにあえるご予定ください🎀

    おはようございます☀️

    9/26 08:40

    出勤しました😆
    昨日に比べて寒いのかな、、
    微妙だけど長袖で来た;:((՞-﹏-՞));:

    最近温度差酷いので
    お兄さん達も気をつけてね😭

    おはようございます☀️

    出勤しました😆昨日に比べて寒いのかな、、微妙だけど長袖で来た;:((՞-﹏-՞));:最近温度差酷いのでお兄さん達も気をつけてね😭

    出勤しました😆
    昨日に比べて寒いのかな、、
    微妙だけど長袖で来た;:((՞-﹏-՞));:

    最近温度差酷いので
    お兄さん達も気をつけてね😭

    受付終了までお待ちしてます🌟

    9/25 14:03

    15:00まであえるお兄さんたちに
    会いたいです💕

    お誘いください💕まってます( ˙꒳˙ก̀)

    受付終了までお待ちしてます🌟

    15:00まであえるお兄さんたちに会いたいです💕お誘いください💕まってます(˙꒳˙ก̀)

    15:00まであえるお兄さんたちに
    会いたいです💕

    お誘いください💕まってます( ˙꒳˙ก̀)

    お誘いください😭🎶

    9/25 13:03

    お兄さんからのお誘い待ちです💕

    会いたいな( *¯ ³¯*)💕
    時間作ってきてくれたら喜びます🍀
    待ってるね(*^o^*)

    お誘いください😭🎶

    お兄さんからのお誘い待ちです💕会いたいな(*¯³¯*)💕時間作ってきてくれたら喜びます🍀待ってるね(*^o^*)

    お兄さんからのお誘い待ちです💕

    会いたいな( *¯ ³¯*)💕
    時間作ってきてくれたら喜びます🍀
    待ってるね(*^o^*)

    💌 Tくん ご来店ありがとうございました🙌🏻

    9/25 11:30

    今日もとあのために時間を作って
    会いに来てくれてありがとう🙌🏻💕

    ㊗️一人暮らし〜❕(笑)
    🆕お仕事始まって大変だと思うけど
    また会いに来てくれたら嬉しいよ☺️

    今日もありがとうございました😌🤲🏻⭐️

    💌 Tくん ご来店ありがとうございました🙌🏻

    今日もとあのために時間を作って会いに来てくれてありがとう🙌🏻💕㊗️一人暮らし〜❕(笑)🆕お仕事始まって大変だと思うけどまた会いに来てくれたら嬉しいよ☺️今日もありがとうございました😌🤲🏻⭐️

    今日もとあのために時間を作って
    会いに来てくれてありがとう🙌🏻💕

    ㊗️一人暮らし〜❕(笑)
    🆕お仕事始まって大変だと思うけど
    また会いに来てくれたら嬉しいよ☺️

    今日もありがとうございました😌🤲🏻⭐️

    おはよう☺️💕

    9/25 09:29

    おはようございます(*^o^*)
    とあ出勤してます🎶
    会いに来てねーーー!!!

    おはよう☺️💕

    おはようございます(*^o^*)とあ出勤してます🎶会いに来てねーーー!!!

    おはようございます(*^o^*)
    とあ出勤してます🎶
    会いに来てねーーー!!!

    まだまだ〜😆💕

    9/24 13:15

    まだまだ受付時間あります❣️
    今日お時間会うお兄さんたちに
    お会いできたら嬉しいな😭🤙🏻

    とあ待ってるよーーー(´•ω•`๑)♡

    まだまだ〜😆💕

    まだまだ受付時間あります❣️今日お時間会うお兄さんたちにお会いできたら嬉しいな😭🤙🏻とあ待ってるよーーー(´•ω•`๑)♡

    まだまだ受付時間あります❣️
    今日お時間会うお兄さんたちに
    お会いできたら嬉しいな😭🤙🏻

    とあ待ってるよーーー(´•ω•`๑)♡

    会いに来てくれる?🥰

    9/24 12:05

    とあ お兄さんのこと待ってるんだよ🤫

    会いたいな(´•ω•`๑)♡
    早く会いに来てーーー🎶

    会いに来てくれる?🥰

    とあお兄さんのこと待ってるんだよ🤫会いたいな(´•ω•`๑)♡早く会いに来てーーー🎶

    とあ お兄さんのこと待ってるんだよ🤫

    会いたいな(´•ω•`๑)♡
    早く会いに来てーーー🎶

    💕💕💕

    9/24 10:30

    ど平日の火曜日だけど
    とあに会いに来てくれるお兄さん
    いるかなー😔🎶

    夜から朝にかけて
    徐々に寒くなり始めたね🍁
    体調にはお互い気をつけていこうね😭

    15:00までお待ちしてます🎶

    💕💕💕

    ど平日の火曜日だけどとあに会いに来てくれるお兄さんいるかなー😔🎶夜から朝にかけて徐々に寒くなり始めたね🍁体調にはお互い気をつけていこうね😭15:00までお待ちしてます🎶

    ど平日の火曜日だけど
    とあに会いに来てくれるお兄さん
    いるかなー😔🎶

    夜から朝にかけて
    徐々に寒くなり始めたね🍁
    体調にはお互い気をつけていこうね😭

    15:00までお待ちしてます🎶