• 秋葉原コスプレ学園in西川口
    AKIHABARAKOSUPUREGAKUENINNISHIKAWAGUCHI

    NEO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:お風呂もメガネさん

    9/16 20:59

    お題:視力めっちゃ悪いんだけどプレイ中
    ずっとメガネつけてても大丈夫かな?に回答♪


    メガネつけたままでいいんです❣️

    ねおの色んな顔を見て欲しい🫣💓
    責められて耐えてる顔
    誘惑してる顔
    ぜ〜んぶ見て欲しいんです🥴

    ねお🧸

    [お題]from:お風呂もメガネさん

    お題:視力めっちゃ悪いんだけどプレイ中ずっとメガネつけてても大丈夫かな?に回答♪メガネつけたままでいいんです❣️ねおの色んな顔を見て欲しい🫣💓責められて耐えてる顔誘惑してる顔ぜ〜んぶ見て欲しいんです🥴ねお🧸

    お題:視力めっちゃ悪いんだけどプレイ中
    ずっとメガネつけてても大丈夫かな?に回答♪


    メガネつけたままでいいんです❣️

    ねおの色んな顔を見て欲しい🫣💓
    責められて耐えてる顔
    誘惑してる顔
    ぜ〜んぶ見て欲しいんです🥴

    ねお🧸

    だいすき♡

    9/15 22:11

    こんばんは❣️

    今日は𝐔-𝐍𝐞𝐱𝐭で面白そうなドラマ見つけたの✨️
    ねおの大好きな給食のドラマ💕︎
    あーこれ好きだった!とか思いながら見てたんだ😊

    見るだけでヨダレが垂れてきちゃう🤤

    学生の頃はめちゃ大食いで嫌いな献立出て
    残したら保健室に連れてかれる女の子でした😂
    今は食べる量すごい減った‼️

    今でも食べるのは大大大好き❣️❣️

    大好物はあっさり醤油の🍜と肉じゃが💓
    仕事終わり🍜食べるのやめられないの😋

    ねお🧸

    だいすき♡

    こんばんは❣️今日は𝐔-𝐍𝐞𝐱𝐭で面白そうなドラマ見つけたの✨️ねおの大好きな給食のドラマ💕︎あーこれ好きだった!とか思いながら見てたんだ😊見るだけでヨダレが垂れてきちゃう🤤学生の頃はめちゃ大食いで嫌いな献立出て残したら保健室に連れてかれる女の子でした😂今は食べる量すごい減った‼️今でも食べるのは大大大好き❣️❣️大好物はあっさり醤油の🍜と肉じゃが💓仕事終わり🍜食べるのやめられないの😋ねお🧸

    こんばんは❣️

    今日は𝐔-𝐍𝐞𝐱𝐭で面白そうなドラマ見つけたの✨️
    ねおの大好きな給食のドラマ💕︎
    あーこれ好きだった!とか思いながら見てたんだ😊

    見るだけでヨダレが垂れてきちゃう🤤

    学生の頃はめちゃ大食いで嫌いな献立出て
    残したら保健室に連れてかれる女の子でした😂
    今は食べる量すごい減った‼️

    今でも食べるのは大大大好き❣️❣️

    大好物はあっさり醤油の🍜と肉じゃが💓
    仕事終わり🍜食べるのやめられないの😋

    ねお🧸

    猫とわたし🐈‍⬛

    9/15 18:40

    最近まんじゅうさんときなこちゃん
    距離近づきました😊

    まだまだ喧嘩するけどすぐ仲直り🫱‍🫲♥️

    取材NGなのかまんじゅうさんは
    カメラ向けるとすぐ逃げちゃうの🥲

    ねお🧸

    猫とわたし🐈‍⬛

    最近まんじゅうさんときなこちゃん距離近づきました😊まだまだ喧嘩するけどすぐ仲直り🫱‍🫲♥️取材NGなのかまんじゅうさんはカメラ向けるとすぐ逃げちゃうの🥲ねお🧸

    最近まんじゅうさんときなこちゃん
    距離近づきました😊

    まだまだ喧嘩するけどすぐ仲直り🫱‍🫲♥️

    取材NGなのかまんじゅうさんは
    カメラ向けるとすぐ逃げちゃうの🥲

    ねお🧸

    むずかしい( ˘•ω•˘ )

    9/15 13:23

    UFOキャッチャー得意な
    お兄ちゃん居ますか(*」´□`)」

    おさるのジョージ大好きで
    見つけたらチャレンジしてるけど
    なかなか取れない😫💦


    18日(水)14:00~22:00
    お誘いお待ちしてますよ(*´˘`*)♥

    たくさんイチャ×2しましょ❤️‍🔥
    ねお🧸

    むずかしい( ˘•ω•˘ )

    UFOキャッチャー得意なお兄ちゃん居ますか(*」´□`)」おさるのジョージ大好きで見つけたらチャレンジしてるけどなかなか取れない😫💦18日(水)14:00~22:00お誘いお待ちしてますよ(*´˘`*)♥たくさんイチャ×2しましょ❤️‍🔥ねお🧸

    UFOキャッチャー得意な
    お兄ちゃん居ますか(*」´□`)」

    おさるのジョージ大好きで
    見つけたらチャレンジしてるけど
    なかなか取れない😫💦


    18日(水)14:00~22:00
    お誘いお待ちしてますよ(*´˘`*)♥

    たくさんイチャ×2しましょ❤️‍🔥
    ねお🧸

    したちち😳

    9/15 08:24

    たまには下乳も見て欲しいななんて😏

    お兄ちゃんはどこが好きですか??
    色んなフェチに応えたい(* 'ᵕ' )☆

    したちち😳

    たまには下乳も見て欲しいななんて😏お兄ちゃんはどこが好きですか??色んなフェチに応えたい(*'ᵕ')☆

    たまには下乳も見て欲しいななんて😏

    お兄ちゃんはどこが好きですか??
    色んなフェチに応えたい(* 'ᵕ' )☆

    ⋆͛📢⋆改めてお知らせ

    9/10 20:50

    お兄ちゃんに会えるの楽しみ〜💕

    ねおのドキドキが止まらないよ😳
    優しくリードしてね...//

    お店でイチャイチャしたいな🥰
    ねおの全部、受け止めてくれる?

    幸せいっぱいのひとときを
    一緒に過ごそうね❤️



    ねおはプロフに書いてある通り
    電マ×痴○or夜這いで
    大興奮しちゃう女の子です🫣

    お休み明け💓
    お兄ちゃんのこと、待ってるよ🥺

    ねお🧸

    ⋆͛📢⋆改めてお知らせ

    お兄ちゃんに会えるの楽しみ〜💕ねおのドキドキが止まらないよ😳優しくリードしてね...//お店でイチャイチャしたいな🥰ねおの全部、受け止めてくれる?幸せいっぱいのひとときを一緒に過ごそうね❤️ねおはプロフに書いてある通り電マ×痴○or夜這いで大興奮しちゃう女の子です🫣お休み明け💓お兄ちゃんのこと、待ってるよ🥺ねお🧸

    お兄ちゃんに会えるの楽しみ〜💕

    ねおのドキドキが止まらないよ😳
    優しくリードしてね...//

    お店でイチャイチャしたいな🥰
    ねおの全部、受け止めてくれる?

    幸せいっぱいのひとときを
    一緒に過ごそうね❤️



    ねおはプロフに書いてある通り
    電マ×痴○or夜這いで
    大興奮しちゃう女の子です🫣

    お休み明け💓
    お兄ちゃんのこと、待ってるよ🥺

    ねお🧸

    おそうじ🧹

    9/6 08:07

    おはよう☀️お兄ちゃん😊

    昨日はお休みだったので、
    溜まってた部屋の大掃除をしたよ〜🧹✨

    キレイになった部屋でゆっくりできて
    幸せ〜😌💓

    ねおも綺麗になりたいな🥰
    お兄ちゃんに褒めてもらえるように
    頑張るね😘

    ねお🧸

    おそうじ🧹

    おはよう☀️お兄ちゃん😊昨日はお休みだったので、溜まってた部屋の大掃除をしたよ〜🧹✨キレイになった部屋でゆっくりできて幸せ〜😌💓ねおも綺麗になりたいな🥰お兄ちゃんに褒めてもらえるように頑張るね😘ねお🧸

    おはよう☀️お兄ちゃん😊

    昨日はお休みだったので、
    溜まってた部屋の大掃除をしたよ〜🧹✨

    キレイになった部屋でゆっくりできて
    幸せ〜😌💓

    ねおも綺麗になりたいな🥰
    お兄ちゃんに褒めてもらえるように
    頑張るね😘

    ねお🧸

    妄想が止まらない私🥴

    9/4 21:00

    実は腐女子かも…?😳💕
    BLとか大好きで妄想が止まらないの🙈

    お兄ちゃんとの妄想も
    ついついしちゃったり…😘

    でもねおはMっ子だから
    お兄ちゃんにリードして欲しいな💖

    妄想話で盛り上がれたら
    嬉しいな〜😍✨

    ねお🧸

    妄想が止まらない私🥴

    実は腐女子かも…?😳💕BLとか大好きで妄想が止まらないの🙈お兄ちゃんとの妄想もついついしちゃったり…😘でもねおはMっ子だからお兄ちゃんにリードして欲しいな💖妄想話で盛り上がれたら嬉しいな〜😍✨ねお🧸

    実は腐女子かも…?😳💕
    BLとか大好きで妄想が止まらないの🙈

    お兄ちゃんとの妄想も
    ついついしちゃったり…😘

    でもねおはMっ子だから
    お兄ちゃんにリードして欲しいな💖

    妄想話で盛り上がれたら
    嬉しいな〜😍✨

    ねお🧸

    [お題]from:なんか寝ちゃうさん

    9/4 17:24

    お題:お風呂浸かってるとき何してる?に回答♪


    ねおはスマホもお風呂場連れてって
    ドラマ観てます😊

    暑いの苦手なので
    湯船入る時はドア開けるんですけど
    その瞬間
    覗きに来るんです😖

    『きなこちゃん!』

    顔にかからない限り
    逃げも隠れもしないきなこちゃん🤭
    いつか湯船にまで来るのかな??

    [お題]from:なんか寝ちゃうさん

    お題:お風呂浸かってるとき何してる?に回答♪ねおはスマホもお風呂場連れてってドラマ観てます😊暑いの苦手なので湯船入る時はドア開けるんですけどその瞬間覗きに来るんです😖『きなこちゃん!』顔にかからない限り逃げも隠れもしないきなこちゃん🤭いつか湯船にまで来るのかな??

    お題:お風呂浸かってるとき何してる?に回答♪


    ねおはスマホもお風呂場連れてって
    ドラマ観てます😊

    暑いの苦手なので
    湯船入る時はドア開けるんですけど
    その瞬間
    覗きに来るんです😖

    『きなこちゃん!』

    顔にかからない限り
    逃げも隠れもしないきなこちゃん🤭
    いつか湯船にまで来るのかな??

    [お題]from:お~いさん

    9/4 15:17

    お題:今日は「心を注ぐ急須の日」です。」
    好きなお茶はありますか?に回答♪

    ねおが好きなお茶は🤔💭

    ほうじ茶です!

    水分補給にも丁度良くて🍵
    緑茶は好きだけど
    飲みすぎちゃうとお腹が……笑

    [お題]from:お~いさん

    お題:今日は「心を注ぐ急須の日」です。」好きなお茶はありますか?に回答♪ねおが好きなお茶は🤔💭ほうじ茶です!水分補給にも丁度良くて🍵緑茶は好きだけど飲みすぎちゃうとお腹が……笑

    お題:今日は「心を注ぐ急須の日」です。」
    好きなお茶はありますか?に回答♪

    ねおが好きなお茶は🤔💭

    ほうじ茶です!

    水分補給にも丁度良くて🍵
    緑茶は好きだけど
    飲みすぎちゃうとお腹が……笑

    あえます💖

    9/4 10:17

    やっとお兄ちゃんに会える💖

    13:00〜22:00

    明日から少し長めのお休みに
    入っちゃうので
    今日はたくさんイチャイチャしたいなっ🥺

    ねお🧸

    あえます💖

    やっとお兄ちゃんに会える💖13:00〜22:00明日から少し長めのお休みに入っちゃうので今日はたくさんイチャイチャしたいなっ🥺ねお🧸

    やっとお兄ちゃんに会える💖

    13:00〜22:00

    明日から少し長めのお休みに
    入っちゃうので
    今日はたくさんイチャイチャしたいなっ🥺

    ねお🧸

    寂しいな🥺

    9/2 19:51

    夜ってなんだろうね
    と〜っても寂しいの😢

    でもお兄さんに会えるのは数日先…

    いっぱい甘えたいし
    イチャイチャえっちなことしたいの🥺

    寂しいな🥺

    夜ってなんだろうねと〜っても寂しいの😢でもお兄さんに会えるのは数日先…いっぱい甘えたいしイチャイチャえっちなことしたいの🥺

    夜ってなんだろうね
    と〜っても寂しいの😢

    でもお兄さんに会えるのは数日先…

    いっぱい甘えたいし
    イチャイチャえっちなことしたいの🥺

    🥩‪🔥

    9/2 18:04

    仕事柄匂い着くので控えてたのですが
    たまには
    スタミナ付けないと💪🔥

    お兄さんのスタミナご飯は
    何ですか??

    こっそり教えてね🤭
    ねお🧸

    🥩‪🔥

    仕事柄匂い着くので控えてたのですがたまにはスタミナ付けないと💪🔥お兄さんのスタミナご飯は何ですか??こっそり教えてね🤭ねお🧸

    仕事柄匂い着くので控えてたのですが
    たまには
    スタミナ付けないと💪🔥

    お兄さんのスタミナご飯は
    何ですか??

    こっそり教えてね🤭
    ねお🧸

    ちょっといい朝を😊

    9/2 09:17

    休日の朝は何となくご飯作る気に
    ならないんですよね💦

    材料は揃ってるんですけど😂

    実家から届いた大量のじゃがいもを
    使いたくて献立悩み中🤔💭

    カレーと肉じゃがは作りました✌️

    あとは何作ろうかなぁぁ🙄🙄

    ちょっといい朝を😊

    休日の朝は何となくご飯作る気にならないんですよね💦材料は揃ってるんですけど😂実家から届いた大量のじゃがいもを使いたくて献立悩み中🤔💭カレーと肉じゃがは作りました✌️あとは何作ろうかなぁぁ🙄🙄

    休日の朝は何となくご飯作る気に
    ならないんですよね💦

    材料は揃ってるんですけど😂

    実家から届いた大量のじゃがいもを
    使いたくて献立悩み中🤔💭

    カレーと肉じゃがは作りました✌️

    あとは何作ろうかなぁぁ🙄🙄

    感謝🙏✨️

    9/1 22:16

    月初めねおと遊んでくれて
    ほっんと〜にありがとうございました❣️

    恥ずかしいところをたくさん
    見ちゃったし、見られちゃった🥴

    ねおが頑張れるのはお兄さんが
    かわいいって言ってくれるからですよ💖

    お時間ある時に口コミも書いて頂けると
    飛び跳ねて喜びます🥹

    次回出勤日は4日(水)13:00~22:00です❣️
    まだまだお誘いお待ちしてます💓
    ねお🧸

    感謝🙏✨️

    月初めねおと遊んでくれてほっんと〜にありがとうございました❣️恥ずかしいところをたくさん見ちゃったし、見られちゃった🥴ねおが頑張れるのはお兄さんがかわいいって言ってくれるからですよ💖お時間ある時に口コミも書いて頂けると飛び跳ねて喜びます🥹次回出勤日は4日(水)13:00~22:00です❣️まだまだお誘いお待ちしてます💓ねお🧸

    月初めねおと遊んでくれて
    ほっんと〜にありがとうございました❣️

    恥ずかしいところをたくさん
    見ちゃったし、見られちゃった🥴

    ねおが頑張れるのはお兄さんが
    かわいいって言ってくれるからですよ💖

    お時間ある時に口コミも書いて頂けると
    飛び跳ねて喜びます🥹

    次回出勤日は4日(水)13:00~22:00です❣️
    まだまだお誘いお待ちしてます💓
    ねお🧸

    お礼💌テレテレくん

    9/1 20:30

    カーテン開いてすぐから
    かっこいい✨

    腕だけなのかなって思っていたら
    脱いだら背中も!!
    完成するのねおも楽しみ💕︎

    ねお和彫り大好きなんです🤭

    シャワー浴びてる時から
    お兄ちゃん照れすぎだし反応可愛すぎ❣️
    ねおのS心に🔥ついちゃった😏

    また会いに来てね(o・・o)/~
    ねお🧸

    お礼💌テレテレくん

    カーテン開いてすぐからかっこいい✨腕だけなのかなって思っていたら脱いだら背中も!!完成するのねおも楽しみ💕︎ねお和彫り大好きなんです🤭シャワー浴びてる時からお兄ちゃん照れすぎだし反応可愛すぎ❣️ねおのS心に🔥ついちゃった😏また会いに来てね(o・・o)/~ねお🧸

    カーテン開いてすぐから
    かっこいい✨

    腕だけなのかなって思っていたら
    脱いだら背中も!!
    完成するのねおも楽しみ💕︎

    ねお和彫り大好きなんです🤭

    シャワー浴びてる時から
    お兄ちゃん照れすぎだし反応可愛すぎ❣️
    ねおのS心に🔥ついちゃった😏

    また会いに来てね(o・・o)/~
    ねお🧸

    [お題]from:豆腐オンリー??さん

    9/1 19:10

    お題:湯豆腐ってさ豆腐の他にも
    何か入れるよね?に回答♪


    ねおは長ネギと水餃子をいれます!
    おこちゃまなので
    春菊は食べれないです🥲

    [お題]from:豆腐オンリー??さん

    お題:湯豆腐ってさ豆腐の他にも何か入れるよね?に回答♪ねおは長ネギと水餃子をいれます!おこちゃまなので春菊は食べれないです🥲

    お題:湯豆腐ってさ豆腐の他にも
    何か入れるよね?に回答♪


    ねおは長ネギと水餃子をいれます!
    おこちゃまなので
    春菊は食べれないです🥲

    お礼💌Kくん

    9/1 19:05

    Twitter見てくれてたみたいで
    嬉しいです💘

    アレでイジめられちゃったから
    もう大洪水🐳💦

    時間が来ちゃったけどまだまだ
    ねおはいけましたよ😏

    また遊んでくれると嬉しいです💖
    ねお🧸

    お礼💌Kくん

    Twitter見てくれてたみたいで嬉しいです💘アレでイジめられちゃったからもう大洪水🐳💦時間が来ちゃったけどまだまだねおはいけましたよ😏また遊んでくれると嬉しいです💖ねお🧸

    Twitter見てくれてたみたいで
    嬉しいです💘

    アレでイジめられちゃったから
    もう大洪水🐳💦

    時間が来ちゃったけどまだまだ
    ねおはいけましたよ😏

    また遊んでくれると嬉しいです💖
    ねお🧸

    このえっちな武器でねおを🫣

    9/1 18:48

    最近気になってるΔVに出てきそうな
    大きな大きな電マ

    ドンキで行く都度見ちゃうんです🥴

    買おうかなどうしようかなぁって
    使ったら秒でイッちゃうんだろうなぁなんて
    アダルトコーナーで1人でずっと
    考えてるんてす😂

    そのくらい大好きなおもちゃです♥️

    まだ少し時間あるから
    誘って頂けると嬉しいです💖

    ねお🧸

    このえっちな武器でねおを🫣

    最近気になってるΔVに出てきそうな大きな大きな電マドンキで行く都度見ちゃうんです🥴買おうかなどうしようかなぁって使ったら秒でイッちゃうんだろうなぁなんてアダルトコーナーで1人でずっと考えてるんてす😂そのくらい大好きなおもちゃです♥️まだ少し時間あるから誘って頂けると嬉しいです💖ねお🧸

    最近気になってるΔVに出てきそうな
    大きな大きな電マ

    ドンキで行く都度見ちゃうんです🥴

    買おうかなどうしようかなぁって
    使ったら秒でイッちゃうんだろうなぁなんて
    アダルトコーナーで1人でずっと
    考えてるんてす😂

    そのくらい大好きなおもちゃです♥️

    まだ少し時間あるから
    誘って頂けると嬉しいです💖

    ねお🧸

    ぷにっ❤︎

    9/1 13:37

    21:00まで居るよ💖

    ねおと一緒に気持ちいいこと
    しよーよ🥴

    ぷにっ❤︎

    21:00まで居るよ💖ねおと一緒に気持ちいいことしよーよ🥴

    21:00まで居るよ💖

    ねおと一緒に気持ちいいこと
    しよーよ🥴