• 秋葉原コスプレ学園in西川口
    AKIHABARAKOSUPUREGAKUENINNISHIKAWAGUCHI

    SHIAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはようございます☀️

    9/30 09:15




    😆💘


    おはようございます☀️しあんです🍬*⋆

    本日9月最後の日ですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
    もうあっという間に10月が‼️

    ハロウィンがもう少しで。。。

    仮装したいなぁと思ってるのですが
    何かおすすめがあったら
    しあんに教えてくださいね🙏


    本日も12:00より
    皆様に会えるのを楽しみに待ってます🍀*゜


    😆💘



    しあん

    おはようございます☀️

    😆💘おはようございます☀️しあんです🍬*⋆本日9月最後の日ですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨もうあっという間に10月が‼️ハロウィンがもう少しで。。。仮装したいなぁと思ってるのですが何かおすすめがあったらしあんに教えてくださいね🙏本日も12:00より皆様に会えるのを楽しみに待ってます🍀*゜😆💘しあん




    😆💘


    おはようございます☀️しあんです🍬*⋆

    本日9月最後の日ですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
    もうあっという間に10月が‼️

    ハロウィンがもう少しで。。。

    仮装したいなぁと思ってるのですが
    何かおすすめがあったら
    しあんに教えてくださいね🙏


    本日も12:00より
    皆様に会えるのを楽しみに待ってます🍀*゜


    😆💘



    しあん

    Sさんおれい✨️

    9/29 19:10



    😆💘


    何度目まして・滑り込み・らすと!
    Sさんありがとうございました❣️

    最後の素晴らしいえちえちチャージ時間を
    しあんにプレゼントしてくれて
    本当に感謝感激雨あられ🥰

    💠

    久々の久々の再会過ぎますね🫣
    ずっと待ってました。。。やっと逢えたね🫶

    めちゃくちゃ楽しいラストを飾ってくれて
    本当に最大限の感謝を🙏
    ハムハムむしゃむしゃありがとう︎🫣

    まきまきの短い時間だったけど
    しあんと久々のえちえち授業を
    再び一緒にしてくれて嬉しかったです🥰
    たくさんありがとうね💕︎

    💠

    今日は電撃鬼来校してくれて
    本当にありがとうございました🙏
    元気なお姿を見れて安心しました☺️

    気をつけて帰ってくださいね🍬*⋆

    😆💘

    しあん

    Sさんおれい✨️

    😆💘何度目まして・滑り込み・らすと!Sさんありがとうございました❣️最後の素晴らしいえちえちチャージ時間をしあんにプレゼントしてくれて本当に感謝感激雨あられ🥰💠久々の久々の再会過ぎますね🫣ずっと待ってました。。。やっと逢えたね🫶めちゃくちゃ楽しいラストを飾ってくれて本当に最大限の感謝を🙏ハムハムむしゃむしゃありがとう︎🫣まきまきの短い時間だったけどしあんと久々のえちえち授業を再び一緒にしてくれて嬉しかったです🥰たくさんありがとうね💕︎💠今日は電撃鬼来校してくれて本当にありがとうございました🙏元気なお姿を見れて安心しました☺️気をつけて帰ってくださいね🍬*⋆😆💘しあん



    😆💘


    何度目まして・滑り込み・らすと!
    Sさんありがとうございました❣️

    最後の素晴らしいえちえちチャージ時間を
    しあんにプレゼントしてくれて
    本当に感謝感激雨あられ🥰

    💠

    久々の久々の再会過ぎますね🫣
    ずっと待ってました。。。やっと逢えたね🫶

    めちゃくちゃ楽しいラストを飾ってくれて
    本当に最大限の感謝を🙏
    ハムハムむしゃむしゃありがとう︎🫣

    まきまきの短い時間だったけど
    しあんと久々のえちえち授業を
    再び一緒にしてくれて嬉しかったです🥰
    たくさんありがとうね💕︎

    💠

    今日は電撃鬼来校してくれて
    本当にありがとうございました🙏
    元気なお姿を見れて安心しました☺️

    気をつけて帰ってくださいね🍬*⋆

    😆💘

    しあん

    Tさんおれい✨

    9/29 18:07


    😆💘

    はじめまして・ようこそ

    Tさんありがとうございました🙏

    楽しい時間の思い出を刻みに
    立ち寄ってくれてとても嬉しい🥰

    遊んでくれてありがとうね❣️

    💠

    秋コスに来てくれてありがとう🥰

    アツアツな思い出に大興奮💕

    たくさんさせてもらいました🤤

    次も楽しく一緒にえちえちしてくれると‼️

    楽しかった思い出絶対に忘れないからね☺️

    しあんという名を頭の中に覚えて

    いっぱい遊んでくれると嬉しいです

    沢山あまい記憶を残しちゃおうね🫣

    2人だけの秘密の授業。。。🫶

    💠

    また次もしあんと一緒に

    ラブラブ時間を過ごしてくださいね💕︎

    気をつけておかえりくださいませ🍀

    😆💘

    しあん

    Tさんおれい✨

    😆💘はじめまして・ようこそTさんありがとうございました🙏楽しい時間の思い出を刻みに立ち寄ってくれてとても嬉しい🥰遊んでくれてありがとうね❣️💠秋コスに来てくれてありがとう🥰アツアツな思い出に大興奮💕たくさんさせてもらいました🤤次も楽しく一緒にえちえちしてくれると‼️楽しかった思い出絶対に忘れないからね☺️しあんという名を頭の中に覚えていっぱい遊んでくれると嬉しいです✨沢山あまい記憶を残しちゃおうね🫣2人だけの秘密の授業。。。🫶💠また次もしあんと一緒にラブラブ時間を過ごしてくださいね💕︎気をつけておかえりくださいませ🍀😆💘しあん


    😆💘

    はじめまして・ようこそ

    Tさんありがとうございました🙏

    楽しい時間の思い出を刻みに
    立ち寄ってくれてとても嬉しい🥰

    遊んでくれてありがとうね❣️

    💠

    秋コスに来てくれてありがとう🥰

    アツアツな思い出に大興奮💕

    たくさんさせてもらいました🤤

    次も楽しく一緒にえちえちしてくれると‼️

    楽しかった思い出絶対に忘れないからね☺️

    しあんという名を頭の中に覚えて

    いっぱい遊んでくれると嬉しいです

    沢山あまい記憶を残しちゃおうね🫣

    2人だけの秘密の授業。。。🫶

    💠

    また次もしあんと一緒に

    ラブラブ時間を過ごしてくださいね💕︎

    気をつけておかえりくださいませ🍀

    😆💘

    しあん

    Yさんおれい✨

    9/29 17:09


    😆💘

    何度目まして・事前予約

    Yさんありがとうございました😊

    素敵な休暇に遊びに来てくれて

    めちゃくちゃありがとうっ❣️

    久々に会いに来てくれて感謝極まりない🥹

    💠

    今日行くよ予約してしててくれて

    朝からめちゃ楽しみにしてました🥰

    また会えたことに最大限の感謝をっ︎💕︎

    沢山ラブラブチャージしてくれて

    しあんと一緒にご褒美時間を過ごせて

    すごく幸せでしたっ(•̀•́

    ハムハムカミカミ🐹ありがとうね🫶

    また次もしあんとらぶらぶ時間を

    幸せ癒し時間を過ごしてくれると💞

    楽しみに。。。待ってますから🤤

    💠

    今日は沢山らぶらぶしてくれて

    本当に感謝感激雨あられ🫶

    もっと一緒にラブラブしてくださいね🥹

    気をつけてお帰りくださいっ🍬*

    😆💘

    しあん

    Yさんおれい✨

    😆💘何度目まして・事前予約Yさんありがとうございました😊素敵な休暇に遊びに来てくれてめちゃくちゃありがとうっ❣️久々に会いに来てくれて感謝極まりない🥹💠今日行くよ予約してしててくれて朝からめちゃ楽しみにしてました🥰また会えたことに最大限の感謝をっ︎💕︎沢山ラブラブチャージしてくれてしあんと一緒にご褒美時間を過ごせてすごく幸せでしたっ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ハムハムカミカミ🐹ありがとうね🫶また次もしあんとらぶらぶ時間を幸せ癒し時間を過ごしてくれると💞楽しみに。。。待ってますから🤤💠今日は沢山らぶらぶしてくれて本当に感謝感激雨あられ🫶もっと一緒にラブラブしてくださいね🥹気をつけてお帰りくださいっ🍬*⋆😆💘しあん


    😆💘

    何度目まして・事前予約

    Yさんありがとうございました😊

    素敵な休暇に遊びに来てくれて

    めちゃくちゃありがとうっ❣️

    久々に会いに来てくれて感謝極まりない🥹

    💠

    今日行くよ予約してしててくれて

    朝からめちゃ楽しみにしてました🥰

    また会えたことに最大限の感謝をっ︎💕︎

    沢山ラブラブチャージしてくれて

    しあんと一緒にご褒美時間を過ごせて

    すごく幸せでしたっ(•̀•́

    ハムハムカミカミ🐹ありがとうね🫶

    また次もしあんとらぶらぶ時間を

    幸せ癒し時間を過ごしてくれると💞

    楽しみに。。。待ってますから🤤

    💠

    今日は沢山らぶらぶしてくれて

    本当に感謝感激雨あられ🫶

    もっと一緒にラブラブしてくださいね🥹

    気をつけてお帰りくださいっ🍬*

    😆💘

    しあん

    Nちゃんおれい✨

    9/29 15:36



    😆💘

    初めまして・ようこそ

    Nちゃんありがとうございました🫶

    初めまして秋コスをしてくださって

    今日はありがとうございました🫣

    💠

    今日ココへ来てくれてありがとう︎っ💕︎

    しあんを選んでくれて本当に感謝感激🥹

    あまあま時間楽しかった❣️

    濃厚ないちゃラブのおかげで今日も

    いっぱい頑張れちゃいます🙌
    たくさん会うお話できて幸せすぎる💞

    次もいっぱい仲良くしてくださいね🫶

    再び会えるのを楽しみに待ってます🥰

    💠

    これからたくさんしあんとらぶらぶ時間を

    過ごしてくれると祈ってますね💕︎

    気をつけてお帰りくださいなっ🍀

    😆💘

    しあん

    Nちゃんおれい✨

    😆💘初めまして・ようこそNちゃんありがとうございました🫶初めまして秋コスをしてくださって今日はありがとうございました🫣💠今日ココへ来てくれてありがとう︎っ💕︎しあんを選んでくれて本当に感謝感激🥹あまあま時間楽しかった❣️濃厚ないちゃラブのおかげで今日もいっぱい頑張れちゃいます🙌たくさん会うお話できて幸せすぎる💞次もいっぱい仲良くしてくださいね🫶再び会えるのを楽しみに待ってます🥰💠これからたくさんしあんとらぶらぶ時間を過ごしてくれると祈ってますね💕︎気をつけてお帰りくださいなっ🍀😆💘しあん



    😆💘

    初めまして・ようこそ

    Nちゃんありがとうございました🫶

    初めまして秋コスをしてくださって

    今日はありがとうございました🫣

    💠

    今日ココへ来てくれてありがとう︎っ💕︎

    しあんを選んでくれて本当に感謝感激🥹

    あまあま時間楽しかった❣️

    濃厚ないちゃラブのおかげで今日も

    いっぱい頑張れちゃいます🙌
    たくさん会うお話できて幸せすぎる💞

    次もいっぱい仲良くしてくださいね🫶

    再び会えるのを楽しみに待ってます🥰

    💠

    これからたくさんしあんとらぶらぶ時間を

    過ごしてくれると祈ってますね💕︎

    気をつけてお帰りくださいなっ🍀

    😆💘

    しあん

    Nさんおれい✨️

    9/29 13:41




    😆💘


    はじめまして・スタート
    Nさんありがとうございました‼️

    最高の一発目を盛大に飾ってくれて
    とっても嬉しかったです🥰

    💠

    最高の1日の始まりにたくさん
    ラブラブイチャイチャできて
    元気いっぱい全開パワーで動けます︎💕︎

    しあんの元に来てくれて嬉しすぎるよ‼️
    甘いご褒美をプレゼントしてくれて
    ありがとうございました🥰

    次は何卒リベンジさせて下さると🥹
    いっぱいしあんに搾り取らせてください🙏

    💠

    また一緒に最高の思い出を作りましょ👍
    二度目まして屋さん待ってます☺️

    気をつけて帰ってね🍀

    😆💘


    しあん

    Nさんおれい✨️

    😆💘はじめまして・スタートNさんありがとうございました‼️最高の一発目を盛大に飾ってくれてとっても嬉しかったです🥰💠最高の1日の始まりにたくさんラブラブイチャイチャできて元気いっぱい全開パワーで動けます︎💕︎しあんの元に来てくれて嬉しすぎるよ‼️甘いご褒美をプレゼントしてくれてありがとうございました🥰次は何卒リベンジさせて下さると🥹いっぱいしあんに搾り取らせてください🙏💠また一緒に最高の思い出を作りましょ👍二度目まして屋さん待ってます☺️気をつけて帰ってね🍀😆💘しあん




    😆💘


    はじめまして・スタート
    Nさんありがとうございました‼️

    最高の一発目を盛大に飾ってくれて
    とっても嬉しかったです🥰

    💠

    最高の1日の始まりにたくさん
    ラブラブイチャイチャできて
    元気いっぱい全開パワーで動けます︎💕︎

    しあんの元に来てくれて嬉しすぎるよ‼️
    甘いご褒美をプレゼントしてくれて
    ありがとうございました🥰

    次は何卒リベンジさせて下さると🥹
    いっぱいしあんに搾り取らせてください🙏

    💠

    また一緒に最高の思い出を作りましょ👍
    二度目まして屋さん待ってます☺️

    気をつけて帰ってね🍀

    😆💘


    しあん

    おはようございます☀️

    9/26 09:15




    😆💘


    おはようございます☀️しあんです🍬*⋆

    週の折り返しも終わり
    9月も残すところあと数日。。。
    夏が、愛しの夏が終わってしまいます😭

    名残惜しですがまた次の年に会えるのを
    楽しみにしながら冬を待ちましょう🥹

    本日も12:00より皆様に会えるのを
    楽しみにお待ちしてます🥰

    ぜひしあんといちゃラブしてくださいね🍀



    😆💘


    しあん

    おはようございます☀️

    😆💘おはようございます☀️しあんです🍬*⋆週の折り返しも終わり9月も残すところあと数日。。。夏が、愛しの夏が終わってしまいます😭名残惜しですがまた次の年に会えるのを楽しみにしながら冬を待ちましょう🥹本日も12:00より皆様に会えるのを楽しみにお待ちしてます🥰ぜひしあんといちゃラブしてくださいね🍀😆💘しあん




    😆💘


    おはようございます☀️しあんです🍬*⋆

    週の折り返しも終わり
    9月も残すところあと数日。。。
    夏が、愛しの夏が終わってしまいます😭

    名残惜しですがまた次の年に会えるのを
    楽しみにしながら冬を待ちましょう🥹

    本日も12:00より皆様に会えるのを
    楽しみにお待ちしてます🥰

    ぜひしあんといちゃラブしてくださいね🍀



    😆💘


    しあん

    Oさんおれい✨️

    9/24 17:51



    😆💘



    はじめまして・ようこそ
    Oさんありがとうございました❣️

    お疲れ様の癒しにしあんを
    選んでくださってありがとうございます🥰

    💠

    自己肯定感上げ上げの
    たくさん素敵なお話をしてくれて
    超絶楽しいらぶらぶ時間でした🫶
    いっぱい長い時間居てくれて嬉しかったっ
    (*´˘`*)✨️

    たくさんの癒し時間を一緒に作って
    えちえちパワー全チャージできたかなっ
    またしあんにチャージさせてくれると🥹

    再びあまぁい時間を過ごせることを
    ずっと祈っていますね💕︎

    💠

    平日の夕方に突撃してくれて今日は
    本当にありがとうございました‼️

    気をつけて帰ってくださいね🍬*⋆

    😆💘


    しあん

    Oさんおれい✨️

    😆💘はじめまして・ようこそOさんありがとうございました❣️お疲れ様の癒しにしあんを選んでくださってありがとうございます🥰💠自己肯定感上げ上げのたくさん素敵なお話をしてくれて超絶楽しいらぶらぶ時間でした🫶いっぱい長い時間居てくれて嬉しかったっ(*´˘`*)✨️たくさんの癒し時間を一緒に作ってえちえちパワー全チャージできたかなっまたしあんにチャージさせてくれると🥹再びあまぁい時間を過ごせることをずっと祈っていますね💕︎💠平日の夕方に突撃してくれて今日は本当にありがとうございました‼️気をつけて帰ってくださいね🍬*⋆😆💘しあん



    😆💘



    はじめまして・ようこそ
    Oさんありがとうございました❣️

    お疲れ様の癒しにしあんを
    選んでくださってありがとうございます🥰

    💠

    自己肯定感上げ上げの
    たくさん素敵なお話をしてくれて
    超絶楽しいらぶらぶ時間でした🫶
    いっぱい長い時間居てくれて嬉しかったっ
    (*´˘`*)✨️

    たくさんの癒し時間を一緒に作って
    えちえちパワー全チャージできたかなっ
    またしあんにチャージさせてくれると🥹

    再びあまぁい時間を過ごせることを
    ずっと祈っていますね💕︎

    💠

    平日の夕方に突撃してくれて今日は
    本当にありがとうございました‼️

    気をつけて帰ってくださいね🍬*⋆

    😆💘


    しあん

    Yさんおれい✨️

    9/24 13:43




    😆💘




    はじめまして・スタート
    Yさんありがとうございました❣️

    平日のお時間にしあんと一緒に
    ラブラブしてくださって大感謝です🥰
    秘密裏に来てくれてありがとう‼️

    💠

    ドキドキわくわくなはじめまして
    初対面を交わしてくれてとっても嬉しい🥹
    来てくれてありがとうね💕︎

    しあんとたくさん最高な時間と思い出を
    共有してくれて幸せでした🫣

    これからも素敵な思い出を残して愛して
    素晴らしい絆を深めてください🥹
    もっとお話したいなっ。。。🫶

    💠

    たくさんラブラブまたしてくれると
    嬉しいので秋コスで待ってますね🤤

    気をつけてお帰りください🍬*⋆

    😆💘


    しあん

    Yさんおれい✨️

    😆💘はじめまして・スタートYさんありがとうございました❣️平日のお時間にしあんと一緒にラブラブしてくださって大感謝です🥰秘密裏に来てくれてありがとう‼️💠ドキドキわくわくなはじめまして初対面を交わしてくれてとっても嬉しい🥹来てくれてありがとうね💕︎しあんとたくさん最高な時間と思い出を共有してくれて幸せでした🫣これからも素敵な思い出を残して愛して素晴らしい絆を深めてください🥹もっとお話したいなっ。。。🫶💠たくさんラブラブまたしてくれると嬉しいので秋コスで待ってますね🤤気をつけてお帰りください🍬*⋆😆💘しあん




    😆💘




    はじめまして・スタート
    Yさんありがとうございました❣️

    平日のお時間にしあんと一緒に
    ラブラブしてくださって大感謝です🥰
    秘密裏に来てくれてありがとう‼️

    💠

    ドキドキわくわくなはじめまして
    初対面を交わしてくれてとっても嬉しい🥹
    来てくれてありがとうね💕︎

    しあんとたくさん最高な時間と思い出を
    共有してくれて幸せでした🫣

    これからも素敵な思い出を残して愛して
    素晴らしい絆を深めてください🥹
    もっとお話したいなっ。。。🫶

    💠

    たくさんラブラブまたしてくれると
    嬉しいので秋コスで待ってますね🤤

    気をつけてお帰りください🍬*⋆

    😆💘


    しあん

    おはようございます☀️

    9/24 09:15





    😆💘


    おはようございます☀️しあんです🍬*⋆

    今日も元気にえちえちな授業を受けるため
    登校の準備を始めます🥹

    涼しくなったり暑くなったり
    気温差が激しいですが頑張って9月を
    乗り切りましょう💪


    12:00より今日も
    たくさんの方と会えるのを願って︎💕︎


    😆💘



    しあん

    おはようございます☀️

    😆💘おはようございます☀️しあんです🍬*⋆今日も元気にえちえちな授業を受けるため登校の準備を始めます🥹涼しくなったり暑くなったり気温差が激しいですが頑張って9月を乗り切りましょう💪12:00より今日もたくさんの方と会えるのを願って︎💕︎😆💘しあん





    😆💘


    おはようございます☀️しあんです🍬*⋆

    今日も元気にえちえちな授業を受けるため
    登校の準備を始めます🥹

    涼しくなったり暑くなったり
    気温差が激しいですが頑張って9月を
    乗り切りましょう💪


    12:00より今日も
    たくさんの方と会えるのを願って︎💕︎


    😆💘



    しあん

    Tさんおれい✨️

    9/23 16:41


    😆💘

    はじめまして・ようこそ

    Tさんありがとうございました❣️

    素敵な休暇の一日を捧げてくれて

    非常にしあん大喜びです(•̀•́

    💠

    初えちえちしあんをいっぱい

    このトクベツな教室で堪能してくれて

    今日はありがとうね‼️

    甘々な授業にとても癒される︎💕︎

    最高の休暇になっちゃったっ🥰

    しあんのことを忘れないでまた

    一緒に最高の時間を作ってくださいね🫶

    💠

    またいっしょにラブラブしてくれることを

    ワクワクしながら楽しみにしてます🫣

    気をつけてお帰りくださいっ🍀

    😆💘

    しあん

    Tさんおれい✨️

    😆💘はじめまして・ようこそTさんありがとうございました❣️素敵な休暇の一日を捧げてくれて非常にしあん大喜びです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨💠初えちえちしあんをいっぱいこのトクベツな教室で堪能してくれて今日はありがとうね‼️甘々な授業にとても癒される︎💕︎最高の休暇になっちゃったっ🥰しあんのことを忘れないでまた一緒に最高の時間を作ってくださいね🫶💠またいっしょにラブラブしてくれることをワクワクしながら楽しみにしてます🫣気をつけてお帰りくださいっ🍀😆💘しあん


    😆💘

    はじめまして・ようこそ

    Tさんありがとうございました❣️

    素敵な休暇の一日を捧げてくれて

    非常にしあん大喜びです(•̀•́

    💠

    初えちえちしあんをいっぱい

    このトクベツな教室で堪能してくれて

    今日はありがとうね‼️

    甘々な授業にとても癒される︎💕︎

    最高の休暇になっちゃったっ🥰

    しあんのことを忘れないでまた

    一緒に最高の時間を作ってくださいね🫶

    💠

    またいっしょにラブラブしてくれることを

    ワクワクしながら楽しみにしてます🫣

    気をつけてお帰りくださいっ🍀

    😆💘

    しあん

    Pちゃんおれい✨️

    9/23 15:00





    😆💘


    何度目まして・電撃来校
    Pちゃんありがとうございました❣️

    2週間ぶりに会いに鬼早来校してくれて
    感謝感激雨あられ🥹
    えちえち時間をありがとう︎💕︎

    💠

    しあんと何度目まして屋さんを
    極めに来てくれてめちゃくちゃ嬉しい🥰
    たくさん素敵なお体をハムハムして
    堪能できたのでお口が幸せ✨️

    あっという間にお別れしちゃったけど
    また行くねってしてくれたから
    近々また会えるの信じてるね🥺

    しあんの癒し時間をまた作っちゃうから‼️
    2人だけの秘密の時間を。。。🤤

    💠

    今日は電撃来校してくれて本当に
    ありがとうございました❣️
    たくさんのラブラブを感謝です🫶

    気をつけてお帰りくださいね🍬*⋆

    😆💘


    しあん

    Pちゃんおれい✨️

    😆💘何度目まして・電撃来校Pちゃんありがとうございました❣️2週間ぶりに会いに鬼早来校してくれて感謝感激雨あられ🥹えちえち時間をありがとう︎💕︎💠しあんと何度目まして屋さんを極めに来てくれてめちゃくちゃ嬉しい🥰たくさん素敵なお体をハムハムして堪能できたのでお口が幸せ✨️あっという間にお別れしちゃったけどまた行くねってしてくれたから近々また会えるの信じてるね🥺しあんの癒し時間をまた作っちゃうから‼️2人だけの秘密の時間を。。。🤤💠今日は電撃来校してくれて本当にありがとうございました❣️たくさんのラブラブを感謝です🫶気をつけてお帰りくださいね🍬*⋆😆💘しあん





    😆💘


    何度目まして・電撃来校
    Pちゃんありがとうございました❣️

    2週間ぶりに会いに鬼早来校してくれて
    感謝感激雨あられ🥹
    えちえち時間をありがとう︎💕︎

    💠

    しあんと何度目まして屋さんを
    極めに来てくれてめちゃくちゃ嬉しい🥰
    たくさん素敵なお体をハムハムして
    堪能できたのでお口が幸せ✨️

    あっという間にお別れしちゃったけど
    また行くねってしてくれたから
    近々また会えるの信じてるね🥺

    しあんの癒し時間をまた作っちゃうから‼️
    2人だけの秘密の時間を。。。🤤

    💠

    今日は電撃来校してくれて本当に
    ありがとうございました❣️
    たくさんのラブラブを感謝です🫶

    気をつけてお帰りくださいね🍬*⋆

    😆💘


    しあん

    Hくんおれい✨️

    9/23 13:23




    😆💘



    初めまして・スタート
    Hくんありがとうございました❣️

    休暇最終日にしあんといちゃラブ
    秘密の補習をしに来てくれて感謝です🥰

    💠

    えちえち楽しいスタートのおかげで
    本日も1日幸せな気分で過ごせます💞
    短い時間だったけどしあんとたくさん
    最高の趣味の語り合いができて大興奮🫣

    たくさん美味しい時間をまた
    いっしょにしあんと過ごしてくれると
    とっても喜ぶので待ってますね(*´˘`*)✨️

    これからいっぱい甘々な思い出を
    共に作れることを願ってます🫶

    💠

    たくさんいちゃいちゃラブラブ
    今日はありがとうございました😊
    自己肯定感爆上がり感謝感激雨あられ❣️

    気をつけてお帰りください🍬*⋆

    😆💘


    しあん

    Hくんおれい✨️

    😆💘初めまして・スタートHくんありがとうございました❣️休暇最終日にしあんといちゃラブ秘密の補習をしに来てくれて感謝です🥰💠えちえち楽しいスタートのおかげで本日も1日幸せな気分で過ごせます💞短い時間だったけどしあんとたくさん最高の趣味の語り合いができて大興奮🫣たくさん美味しい時間をまたいっしょにしあんと過ごしてくれるととっても喜ぶので待ってますね(*´˘`*)✨️これからいっぱい甘々な思い出を共に作れることを願ってます🫶💠たくさんいちゃいちゃラブラブ今日はありがとうございました😊自己肯定感爆上がり感謝感激雨あられ❣️気をつけてお帰りください🍬*⋆😆💘しあん




    😆💘



    初めまして・スタート
    Hくんありがとうございました❣️

    休暇最終日にしあんといちゃラブ
    秘密の補習をしに来てくれて感謝です🥰

    💠

    えちえち楽しいスタートのおかげで
    本日も1日幸せな気分で過ごせます💞
    短い時間だったけどしあんとたくさん
    最高の趣味の語り合いができて大興奮🫣

    たくさん美味しい時間をまた
    いっしょにしあんと過ごしてくれると
    とっても喜ぶので待ってますね(*´˘`*)✨️

    これからいっぱい甘々な思い出を
    共に作れることを願ってます🫶

    💠

    たくさんいちゃいちゃラブラブ
    今日はありがとうございました😊
    自己肯定感爆上がり感謝感激雨あられ❣️

    気をつけてお帰りください🍬*⋆

    😆💘


    しあん

    おはようございます☀️

    9/23 09:15




    😆💘



    おはようございます☀️しあんです🍬*⋆

    休暇3日目。。。しあん登校です🫣
    今週もえちえちな時間を過ごして
    最高の思い出を刻みましょ︎💕︎

    12:00より本日は16:30まで
    皆様をお待ちしてますね🌟


    😆💘



    しあん

    おはようございます☀️

    😆💘おはようございます☀️しあんです🍬*⋆休暇3日目。。。しあん登校です🫣今週もえちえちな時間を過ごして最高の思い出を刻みましょ︎💕︎12:00より本日は16:30まで皆様をお待ちしてますね🌟😆💘しあん




    😆💘



    おはようございます☀️しあんです🍬*⋆

    休暇3日目。。。しあん登校です🫣
    今週もえちえちな時間を過ごして
    最高の思い出を刻みましょ︎💕︎

    12:00より本日は16:30まで
    皆様をお待ちしてますね🌟


    😆💘



    しあん

    Dさんおれい✨️

    9/20 18:28



    😆💘

    何度目まして・事前予約・らすと

    Dさんありがとうございました❣️

    事前にお約束を取ってくださり

    めちゃくちゃ感謝です🥰

    幸せ時間を共有できて嬉しかった🫶

    💠

    今日はしあんに会いに来てくれて

    最高の華の金曜日になりましたっ‼️

    一緒にラブラブできて嬉しみっ🥰

    最高の補習時間を施してくれて

    本当に幸せ極みです(*´˘`*)💕

    あっという間にお別れ時間が😭

    また一緒にえちえち補習を過ごそう🫶

    💠

    また再び最高の時間を作り上げて

    しあんの進化・成長を見守りに

    遊びに来てくださいね🤤

    素敵な2度目ましてを飾ってくださり

    ありがとうございました❣️

    気をつけてお帰りくださいませ🍀

    😆💘

    しあん

    Dさんおれい✨️

    😆💘何度目まして・事前予約・らすとDさんありがとうございました❣️事前にお約束を取ってくださりめちゃくちゃ感謝です🥰幸せ時間を共有できて嬉しかった🫶💠今日はしあんに会いに来てくれて最高の華の金曜日になりましたっ‼️一緒にラブラブできて嬉しみっ🥰最高の補習時間を施してくれて本当に幸せ極みです(*´˘`*)💕あっという間にお別れ時間が😭また一緒にえちえち補習を過ごそう🫶💠また再び最高の時間を作り上げてしあんの進化・成長を見守りに遊びに来てくださいね🤤素敵な2度目ましてを飾ってくださりありがとうございました❣️気をつけてお帰りくださいませ🍀😆💘しあん



    😆💘

    何度目まして・事前予約・らすと

    Dさんありがとうございました❣️

    事前にお約束を取ってくださり

    めちゃくちゃ感謝です🥰

    幸せ時間を共有できて嬉しかった🫶

    💠

    今日はしあんに会いに来てくれて

    最高の華の金曜日になりましたっ‼️

    一緒にラブラブできて嬉しみっ🥰

    最高の補習時間を施してくれて

    本当に幸せ極みです(*´˘`*)💕

    あっという間にお別れ時間が😭

    また一緒にえちえち補習を過ごそう🫶

    💠

    また再び最高の時間を作り上げて

    しあんの進化・成長を見守りに

    遊びに来てくださいね🤤

    素敵な2度目ましてを飾ってくださり

    ありがとうございました❣️

    気をつけてお帰りくださいませ🍀

    😆💘

    しあん

    Sちゃんおれい✨️

    9/20 15:23




    😆💘


    はじめまして・お約束
    Sちゃんありがとうございました😊

    事前の行くよー‼️お約束を入れてくれて
    とっても嬉しかったです︎💕︎

    💠

    初対面でめちゃくちゃ楽しく
    あっという間のラブラブ時間に
    最高に幸せでしたっ(*˘︶˘*).。.:*︎💕︎

    今日は本当に来てくれてありがとうね❣️

    最高の2度目ましてをまた来るよー!
    事前お約束してくれると嬉しいです✨
    わくわくしながら鎮座してますよ🥰

    💠

    しあんとまたラブラブ時間をココで
    過ごしてくれることを祈ってます🫶

    気をつけてお帰りください🍀

    😆💘


    しあん

    Sちゃんおれい✨️

    😆💘はじめまして・お約束Sちゃんありがとうございました😊事前の行くよー‼️お約束を入れてくれてとっても嬉しかったです︎💕︎💠初対面でめちゃくちゃ楽しくあっという間のラブラブ時間に最高に幸せでしたっ(*˘︶˘*).。.:*︎💕︎今日は本当に来てくれてありがとうね❣️最高の2度目ましてをまた来るよー!事前お約束してくれると嬉しいです✨わくわくしながら鎮座してますよ🥰💠しあんとまたラブラブ時間をココで過ごしてくれることを祈ってます🫶気をつけてお帰りください🍀😆💘しあん




    😆💘


    はじめまして・お約束
    Sちゃんありがとうございました😊

    事前の行くよー‼️お約束を入れてくれて
    とっても嬉しかったです︎💕︎

    💠

    初対面でめちゃくちゃ楽しく
    あっという間のラブラブ時間に
    最高に幸せでしたっ(*˘︶˘*).。.:*︎💕︎

    今日は本当に来てくれてありがとうね❣️

    最高の2度目ましてをまた来るよー!
    事前お約束してくれると嬉しいです✨
    わくわくしながら鎮座してますよ🥰

    💠

    しあんとまたラブラブ時間をココで
    過ごしてくれることを祈ってます🫶

    気をつけてお帰りください🍀

    😆💘


    しあん

    Sくんおれい✨️

    9/20 13:52





    😆💘



    何度目まして・スタート・電撃来校
    Sくんありがとうございました❣️

    華の金曜日一番乗りにしあんと
    いちゃラブな授業を過ごしてくれて
    感謝感激でした🥰

    💠

    またまた遊びに来てくれて超絶感謝です🥹
    たくさんせめせめと最高の
    癒し空間を一発目に濃厚に作ってくれて
    感謝感激雨あられ‼️

    たくさん幸せなパワーを貰って
    今日も一日頑張れます( ´ ꒳ ` )ノ

    最高の思い出をまた刻ませて頂きました👍
    楽しく躾をさせてくれてありがとうね🥹
    次もしあんのえちえち補習を
    存分に味わってくれると嬉しいです✨

    💠

    また秋コスの教室で2人の攻め攻め
    ハムハムタイムを待ってます🐹

    気をつけて帰ってね🍬*⋆

    😆💘

    しあん

    Sくんおれい✨️

    😆💘何度目まして・スタート・電撃来校Sくんありがとうございました❣️華の金曜日一番乗りにしあんといちゃラブな授業を過ごしてくれて感謝感激でした🥰💠またまた遊びに来てくれて超絶感謝です🥹たくさんせめせめと最高の癒し空間を一発目に濃厚に作ってくれて感謝感激雨あられ‼️たくさん幸せなパワーを貰って今日も一日頑張れます(´꒳`)ノ最高の思い出をまた刻ませて頂きました👍楽しく躾をさせてくれてありがとうね🥹次もしあんのえちえち補習を存分に味わってくれると嬉しいです✨💠また秋コスの教室で2人の攻め攻めハムハムタイムを待ってます🐹気をつけて帰ってね🍬*⋆😆💘しあん





    😆💘



    何度目まして・スタート・電撃来校
    Sくんありがとうございました❣️

    華の金曜日一番乗りにしあんと
    いちゃラブな授業を過ごしてくれて
    感謝感激でした🥰

    💠

    またまた遊びに来てくれて超絶感謝です🥹
    たくさんせめせめと最高の
    癒し空間を一発目に濃厚に作ってくれて
    感謝感激雨あられ‼️

    たくさん幸せなパワーを貰って
    今日も一日頑張れます( ´ ꒳ ` )ノ

    最高の思い出をまた刻ませて頂きました👍
    楽しく躾をさせてくれてありがとうね🥹
    次もしあんのえちえち補習を
    存分に味わってくれると嬉しいです✨

    💠

    また秋コスの教室で2人の攻め攻め
    ハムハムタイムを待ってます🐹

    気をつけて帰ってね🍬*⋆

    😆💘

    しあん

    おはようございます☀️

    9/20 09:15




    😆💘


    おはようございます☀️しあんです🍬*⋆

    本日もいつも通りに12:00より
    秋コスに登校いたします🙏

    華の金曜日。。。たくさんラブラブして
    しあんと最高の思い出を作りましょう🥹
    甘々な時間をプレゼントしてくれると︎💕︎

    皆様と会えるのを楽しみに
    お待ちしております🙇‍♀️


    😆💘



    しあん

    おはようございます☀️

    😆💘おはようございます☀️しあんです🍬*⋆本日もいつも通りに12:00より秋コスに登校いたします🙏華の金曜日。。。たくさんラブラブしてしあんと最高の思い出を作りましょう🥹甘々な時間をプレゼントしてくれると︎💕︎皆様と会えるのを楽しみにお待ちしております🙇‍♀️😆💘しあん




    😆💘


    おはようございます☀️しあんです🍬*⋆

    本日もいつも通りに12:00より
    秋コスに登校いたします🙏

    華の金曜日。。。たくさんラブラブして
    しあんと最高の思い出を作りましょう🥹
    甘々な時間をプレゼントしてくれると︎💕︎

    皆様と会えるのを楽しみに
    お待ちしております🙇‍♀️


    😆💘



    しあん

    Kちゃんおれい✨️

    9/19 19:04

    😆💘

    はじめまして・ようこそ

    Kちゃんありがとうございました😊

    楽しい時間を一緒に作ってくれて

    大感謝の極みでした︎💕︎

    💠

    今日しあんとはじめましてしてくれて

    ありがとうございます🙌

    短い時間だったけど楽しくて最高︎💕︎

    今日はすぐにお別れだったけど

    次はもっとたくさんしあんと一緒に

    いちゃラブ時間を過ごしてくださいね🥹

    最高のおやつ補習をしあんに

    プレゼントしてくれてありがとうね🫶

    💠

    もっとこれからいっぱい仲良く

    しあんと一緒にいてくれると嬉しいな✨️

    気をつけてお帰りくださいね🍀

    😆💘

    しあん

    Kちゃんおれい✨️

    😆💘はじめまして・ようこそKちゃんありがとうございました😊楽しい時間を一緒に作ってくれて大感謝の極みでした︎💕︎💠今日しあんとはじめましてしてくれてありがとうございます🙌短い時間だったけど楽しくて最高︎💕︎今日はすぐにお別れだったけど次はもっとたくさんしあんと一緒にいちゃラブ時間を過ごしてくださいね🥹最高のおやつ補習をしあんにプレゼントしてくれてありがとうね🫶💠もっとこれからいっぱい仲良くしあんと一緒にいてくれると嬉しいな✨️気をつけてお帰りくださいね🍀😆💘しあん

    😆💘

    はじめまして・ようこそ

    Kちゃんありがとうございました😊

    楽しい時間を一緒に作ってくれて

    大感謝の極みでした︎💕︎

    💠

    今日しあんとはじめましてしてくれて

    ありがとうございます🙌

    短い時間だったけど楽しくて最高︎💕︎

    今日はすぐにお別れだったけど

    次はもっとたくさんしあんと一緒に

    いちゃラブ時間を過ごしてくださいね🥹

    最高のおやつ補習をしあんに

    プレゼントしてくれてありがとうね🫶

    💠

    もっとこれからいっぱい仲良く

    しあんと一緒にいてくれると嬉しいな✨️

    気をつけてお帰りくださいね🍀

    😆💘

    しあん

    Tくんおれい✨️

    9/19 18:32




    😆💘

    はじめまして・ようこそ

    Tくんありがとうございました🙏

    しあんと一緒にえちえち補習を

    楽しんでくれてとても嬉しいです

    💠

    わくわくドキドキご対面を果たして

    素敵なあまあま時間を過ごせたこと

    とっても幸せ極まりないです💞

    これからどんどん中を深めて

    最高の思い出を作りましょ🥹

    2度目まして楽しみにしてるよっ🫶

    短い時間だったけどたくさん気持ちいいを

    くれてありがとうございました︎💕︎

    💠

    最高のえちえち補習時間をしあんに

    またプレゼントしてくださいね🎁

    気をつけておかえりください🍀

    😆💘

    しあん

    Tくんおれい✨️

    😆💘はじめまして・ようこそTくんありがとうございました🙏しあんと一緒にえちえち補習を楽しんでくれてとても嬉しいです✨💠わくわくドキドキご対面を果たして素敵なあまあま時間を過ごせたこととっても幸せ極まりないです💞これからどんどん中を深めて最高の思い出を作りましょ🥹2度目まして楽しみにしてるよっ🫶短い時間だったけどたくさん気持ちいいをくれてありがとうございました︎💕︎💠最高のえちえち補習時間をしあんにまたプレゼントしてくださいね🎁気をつけておかえりください🍀😆💘しあん




    😆💘

    はじめまして・ようこそ

    Tくんありがとうございました🙏

    しあんと一緒にえちえち補習を

    楽しんでくれてとても嬉しいです

    💠

    わくわくドキドキご対面を果たして

    素敵なあまあま時間を過ごせたこと

    とっても幸せ極まりないです💞

    これからどんどん中を深めて

    最高の思い出を作りましょ🥹

    2度目まして楽しみにしてるよっ🫶

    短い時間だったけどたくさん気持ちいいを

    くれてありがとうございました︎💕︎

    💠

    最高のえちえち補習時間をしあんに

    またプレゼントしてくださいね🎁

    気をつけておかえりください🍀

    😆💘

    しあん