월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 秋葉原コスプレ学園in西川口
    AKIHABARAKOSUPUREGAKUENINNISHIKAWAGUCHI

    SHIAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはようございます☀️

    9/20 09:15




    😆💘


    おはようございます☀️しあんです🍬*⋆

    本日もいつも通りに12:00より
    秋コスに登校いたします🙏

    華の金曜日。。。たくさんラブラブして
    しあんと最高の思い出を作りましょう🥹
    甘々な時間をプレゼントしてくれると︎💕︎

    皆様と会えるのを楽しみに
    お待ちしております🙇‍♀️


    😆💘



    しあん

    おはようございます☀️

    😆💘おはようございます☀️しあんです🍬*⋆本日もいつも通りに12:00より秋コスに登校いたします🙏華の金曜日。。。たくさんラブラブしてしあんと最高の思い出を作りましょう🥹甘々な時間をプレゼントしてくれると︎💕︎皆様と会えるのを楽しみにお待ちしております🙇‍♀️😆💘しあん




    😆💘


    おはようございます☀️しあんです🍬*⋆

    本日もいつも通りに12:00より
    秋コスに登校いたします🙏

    華の金曜日。。。たくさんラブラブして
    しあんと最高の思い出を作りましょう🥹
    甘々な時間をプレゼントしてくれると︎💕︎

    皆様と会えるのを楽しみに
    お待ちしております🙇‍♀️


    😆💘



    しあん

    Kちゃんおれい✨️

    9/19 19:04

    😆💘

    はじめまして・ようこそ

    Kちゃんありがとうございました😊

    楽しい時間を一緒に作ってくれて

    大感謝の極みでした︎💕︎

    💠

    今日しあんとはじめましてしてくれて

    ありがとうございます🙌

    短い時間だったけど楽しくて最高︎💕︎

    今日はすぐにお別れだったけど

    次はもっとたくさんしあんと一緒に

    いちゃラブ時間を過ごしてくださいね🥹

    最高のおやつ補習をしあんに

    プレゼントしてくれてありがとうね🫶

    💠

    もっとこれからいっぱい仲良く

    しあんと一緒にいてくれると嬉しいな✨️

    気をつけてお帰りくださいね🍀

    😆💘

    しあん

    Kちゃんおれい✨️

    😆💘はじめまして・ようこそKちゃんありがとうございました😊楽しい時間を一緒に作ってくれて大感謝の極みでした︎💕︎💠今日しあんとはじめましてしてくれてありがとうございます🙌短い時間だったけど楽しくて最高︎💕︎今日はすぐにお別れだったけど次はもっとたくさんしあんと一緒にいちゃラブ時間を過ごしてくださいね🥹最高のおやつ補習をしあんにプレゼントしてくれてありがとうね🫶💠もっとこれからいっぱい仲良くしあんと一緒にいてくれると嬉しいな✨️気をつけてお帰りくださいね🍀😆💘しあん

    😆💘

    はじめまして・ようこそ

    Kちゃんありがとうございました😊

    楽しい時間を一緒に作ってくれて

    大感謝の極みでした︎💕︎

    💠

    今日しあんとはじめましてしてくれて

    ありがとうございます🙌

    短い時間だったけど楽しくて最高︎💕︎

    今日はすぐにお別れだったけど

    次はもっとたくさんしあんと一緒に

    いちゃラブ時間を過ごしてくださいね🥹

    最高のおやつ補習をしあんに

    プレゼントしてくれてありがとうね🫶

    💠

    もっとこれからいっぱい仲良く

    しあんと一緒にいてくれると嬉しいな✨️

    気をつけてお帰りくださいね🍀

    😆💘

    しあん

    Tくんおれい✨️

    9/19 18:32




    😆💘

    はじめまして・ようこそ

    Tくんありがとうございました🙏

    しあんと一緒にえちえち補習を

    楽しんでくれてとても嬉しいです

    💠

    わくわくドキドキご対面を果たして

    素敵なあまあま時間を過ごせたこと

    とっても幸せ極まりないです💞

    これからどんどん中を深めて

    最高の思い出を作りましょ🥹

    2度目まして楽しみにしてるよっ🫶

    短い時間だったけどたくさん気持ちいいを

    くれてありがとうございました︎💕︎

    💠

    最高のえちえち補習時間をしあんに

    またプレゼントしてくださいね🎁

    気をつけておかえりください🍀

    😆💘

    しあん

    Tくんおれい✨️

    😆💘はじめまして・ようこそTくんありがとうございました🙏しあんと一緒にえちえち補習を楽しんでくれてとても嬉しいです✨💠わくわくドキドキご対面を果たして素敵なあまあま時間を過ごせたこととっても幸せ極まりないです💞これからどんどん中を深めて最高の思い出を作りましょ🥹2度目まして楽しみにしてるよっ🫶短い時間だったけどたくさん気持ちいいをくれてありがとうございました︎💕︎💠最高のえちえち補習時間をしあんにまたプレゼントしてくださいね🎁気をつけておかえりください🍀😆💘しあん




    😆💘

    はじめまして・ようこそ

    Tくんありがとうございました🙏

    しあんと一緒にえちえち補習を

    楽しんでくれてとても嬉しいです

    💠

    わくわくドキドキご対面を果たして

    素敵なあまあま時間を過ごせたこと

    とっても幸せ極まりないです💞

    これからどんどん中を深めて

    最高の思い出を作りましょ🥹

    2度目まして楽しみにしてるよっ🫶

    短い時間だったけどたくさん気持ちいいを

    くれてありがとうございました︎💕︎

    💠

    最高のえちえち補習時間をしあんに

    またプレゼントしてくださいね🎁

    気をつけておかえりください🍀

    😆💘

    しあん

    Yさんおれい✨️

    9/19 18:09




    😆💘



    はじめまして・スタート・事前予約
    Yさんありがとうございました❣️

    前々からお約束して頂きとても
    楽しみにお待ちしていました( ´›ω‹`)💕

    💠

    平日のお昼にしあんに会いに来てくれて
    めちゃくちゃありがとう😭
    とっても楽しくてえっちぃスタート
    とても嬉しかったです︎🫶

    素敵な出会いを今日してくださって
    とてもしあんは幸せですね✨️

    これからたくさん先生のことを
    知れると嬉しいな。。。また会ってね🥹

    💠

    今日は一番乗りしてくれて
    ありがとうございました❣️

    気をつけて帰ってね🍀

    😆💘


    Yさんおれい✨️

    😆💘はじめまして・スタート・事前予約Yさんありがとうございました❣️前々からお約束して頂きとても楽しみにお待ちしていました(´›ω‹`)💕💠平日のお昼にしあんに会いに来てくれてめちゃくちゃありがとう😭とっても楽しくてえっちぃスタートとても嬉しかったです︎🫶素敵な出会いを今日してくださってとてもしあんは幸せですね✨️これからたくさん先生のことを知れると嬉しいな。。。また会ってね🥹💠今日は一番乗りしてくれてありがとうございました❣️気をつけて帰ってね🍀😆💘




    😆💘



    はじめまして・スタート・事前予約
    Yさんありがとうございました❣️

    前々からお約束して頂きとても
    楽しみにお待ちしていました( ´›ω‹`)💕

    💠

    平日のお昼にしあんに会いに来てくれて
    めちゃくちゃありがとう😭
    とっても楽しくてえっちぃスタート
    とても嬉しかったです︎🫶

    素敵な出会いを今日してくださって
    とてもしあんは幸せですね✨️

    これからたくさん先生のことを
    知れると嬉しいな。。。また会ってね🥹

    💠

    今日は一番乗りしてくれて
    ありがとうございました❣️

    気をつけて帰ってね🍀

    😆💘


    おはようございます☀️

    9/19 09:15



    😆💘


    おはようございます☀️しあんです🍬*⋆

    週の折り返しが終わり、
    あともう少しで休暇がやってきますね💕︎
    本日も元気に登校致します🙇‍♀️

    何とか乗りきって休暇まで乗り切ろう🫶


    本日のお約束・明日以降のお約束
    楽しみにお待ちしております🥹

    😆💘


    しあん

    おはようございます☀️

    😆💘おはようございます☀️しあんです🍬*⋆週の折り返しが終わり、あともう少しで休暇がやってきますね💕︎本日も元気に登校致します🙇‍♀️何とか乗りきって休暇まで乗り切ろう🫶本日のお約束・明日以降のお約束楽しみにお待ちしております🥹😆💘しあん



    😆💘


    おはようございます☀️しあんです🍬*⋆

    週の折り返しが終わり、
    あともう少しで休暇がやってきますね💕︎
    本日も元気に登校致します🙇‍♀️

    何とか乗りきって休暇まで乗り切ろう🫶


    本日のお約束・明日以降のお約束
    楽しみにお待ちしております🥹

    😆💘


    しあん

    mちゃん

    9/17 17:19



    😆💘


    はじめまして・ようこそ
    mちゃんありがとうございました❣️

    秘密の時間を一緒に共有できて
    とても楽しくてわくわくいっぱいでした😆

    💠

    合間にこっそりと一緒に補習を
    施してくれて大感謝の極み🥹
    しあんを選んでくれてありがとうね💕︎

    充実すぎるラブラブ時間に
    すぐにお別れが来ちゃったけど再び
    しあんと会ってくれるって言ったから
    ずっと待ってるよ🥺

    絶対にしあんにデザートタイム。。。
    ハムハムタイム🐹をさせてね🫶

    💠

    次もしあんと一緒に楽しいラブラブ時間を
    過ごしてくれることを祈ってます🤤

    気をつけて行ってらっしゃいませ🍬*⋆

    😆💘


    しあん

    mちゃん

    😆💘はじめまして・ようこそmちゃんありがとうございました❣️秘密の時間を一緒に共有できてとても楽しくてわくわくいっぱいでした😆💠合間にこっそりと一緒に補習を施してくれて大感謝の極み🥹しあんを選んでくれてありがとうね💕︎充実すぎるラブラブ時間にすぐにお別れが来ちゃったけど再びしあんと会ってくれるって言ったからずっと待ってるよ🥺絶対にしあんにデザートタイム。。。ハムハムタイム🐹をさせてね🫶💠次もしあんと一緒に楽しいラブラブ時間を過ごしてくれることを祈ってます🤤気をつけて行ってらっしゃいませ🍬*⋆😆💘しあん



    😆💘


    はじめまして・ようこそ
    mちゃんありがとうございました❣️

    秘密の時間を一緒に共有できて
    とても楽しくてわくわくいっぱいでした😆

    💠

    合間にこっそりと一緒に補習を
    施してくれて大感謝の極み🥹
    しあんを選んでくれてありがとうね💕︎

    充実すぎるラブラブ時間に
    すぐにお別れが来ちゃったけど再び
    しあんと会ってくれるって言ったから
    ずっと待ってるよ🥺

    絶対にしあんにデザートタイム。。。
    ハムハムタイム🐹をさせてね🫶

    💠

    次もしあんと一緒に楽しいラブラブ時間を
    過ごしてくれることを祈ってます🤤

    気をつけて行ってらっしゃいませ🍬*⋆

    😆💘


    しあん

    Mくんおれい✨️

    9/17 16:02


    😆💘

    はじめまして・ようこそ
    Mくんありがとうございました🙏

    平日の午後。。。しあんと一緒に

    素敵な思い出を作ってくれて感謝🥹

    💠

    えちえちなはじめましてを今日

    決めてくれてとってもありがたきです︎💕︎

    会えたこと嬉しかったっ‼️

    たくさん楽しいいめぷれいをしてくれて

    またひとつ成長できたと思います🫶

    あっという間の幸せ時間だったけど

    2度目まして屋さんしてくれるのを

    楽しみにしてるからね🥲

    エチエチな思い出を作ってくれると🫶

    💠

    今日は来てくれて本当に

    ありがとうございましたっっ❣️

    気をつけて帰ってね🍀

    😆💘

    しあん

    Mくんおれい✨️

    😆💘はじめまして・ようこそMくんありがとうございました🙏平日の午後。。。しあんと一緒に素敵な思い出を作ってくれて感謝🥹💠えちえちなはじめましてを今日決めてくれてとってもありがたきです︎💕︎会えたこと嬉しかったっ‼️たくさん楽しいいめぷれいをしてくれてまたひとつ成長できたと思います🫶あっという間の幸せ時間だったけど2度目まして屋さんしてくれるのを楽しみにしてるからね🥲エチエチな思い出を作ってくれると🫶💠今日は来てくれて本当にありがとうございましたっっ❣️気をつけて帰ってね🍀😆💘しあん


    😆💘

    はじめまして・ようこそ
    Mくんありがとうございました🙏

    平日の午後。。。しあんと一緒に

    素敵な思い出を作ってくれて感謝🥹

    💠

    えちえちなはじめましてを今日

    決めてくれてとってもありがたきです︎💕︎

    会えたこと嬉しかったっ‼️

    たくさん楽しいいめぷれいをしてくれて

    またひとつ成長できたと思います🫶

    あっという間の幸せ時間だったけど

    2度目まして屋さんしてくれるのを

    楽しみにしてるからね🥲

    エチエチな思い出を作ってくれると🫶

    💠

    今日は来てくれて本当に

    ありがとうございましたっっ❣️

    気をつけて帰ってね🍀

    😆💘

    しあん

    Kさんおれい✨

    9/17 14:37





    😆💘



    2度目まして・スタート
    Kさんありがとうございました❣️

    えちえちなスタートを最高に
    楽しませて下さり幸せいっぱいです🥹
    遊びに来てくれてありがとう‼️

    💠

    最高なスタートをしあんと
    楽しくラブラブに過ごしてくれて
    ありがとうございました!(´▽`)︎💕︎

    たくさん気持ちいいをくれて
    ハムハムさせてくれるなんて。。。
    素晴らしすぎるスタートだ🥹

    たくさん甘々にしてくださって
    今日も元気にパワフルに頑張れる🔥
    ラブチャージしてくれて感謝だよ🤤

    💠


    3度目まして楽しみに待ってます☺️
    えちえち時間また過ごしてね❣️
    次もたくさん食べちゃうぞ(☆∀☆)キラーン!

    気をつけておかえりくださいませ🍀

    😆💘



    しあん

    Kさんおれい✨

    😆💘2度目まして・スタートKさんありがとうございました❣️えちえちなスタートを最高に楽しませて下さり幸せいっぱいです🥹遊びに来てくれてありがとう‼️💠最高なスタートをしあんと楽しくラブラブに過ごしてくれてありがとうございました!(´▽`)︎💕︎たくさん気持ちいいをくれてハムハムさせてくれるなんて。。。素晴らしすぎるスタートだ🥹たくさん甘々にしてくださって今日も元気にパワフルに頑張れる🔥ラブチャージしてくれて感謝だよ🤤💠3度目まして楽しみに待ってます☺️えちえち時間また過ごしてね❣️次もたくさん食べちゃうぞ(☆∀☆)キラーン!気をつけておかえりくださいませ🍀😆💘しあん





    😆💘



    2度目まして・スタート
    Kさんありがとうございました❣️

    えちえちなスタートを最高に
    楽しませて下さり幸せいっぱいです🥹
    遊びに来てくれてありがとう‼️

    💠

    最高なスタートをしあんと
    楽しくラブラブに過ごしてくれて
    ありがとうございました!(´▽`)︎💕︎

    たくさん気持ちいいをくれて
    ハムハムさせてくれるなんて。。。
    素晴らしすぎるスタートだ🥹

    たくさん甘々にしてくださって
    今日も元気にパワフルに頑張れる🔥
    ラブチャージしてくれて感謝だよ🤤

    💠


    3度目まして楽しみに待ってます☺️
    えちえち時間また過ごしてね❣️
    次もたくさん食べちゃうぞ(☆∀☆)キラーン!

    気をつけておかえりくださいませ🍀

    😆💘



    しあん

    おはようございます☀️

    9/17 09:15




    😆💘


    おはようございます☀️しあんです🍬*⋆

    新しい週が始まって1日目の登校です🫶
    今週も元気に頑張りましょう💪

    土日は予定があり登校出来ないですが
    平日の午後。。。皆様に会えるのを
    新しいおNewの下着で
    お迎えしますね💕︎

    お約束・ご来校お待ちしてます🌟

    みすへぶんの投票もしてくれると
    嬉しいな( *´꒳`* )✨️

    😆💘



    しあん

    おはようございます☀️

    😆💘おはようございます☀️しあんです🍬*⋆新しい週が始まって1日目の登校です🫶今週も元気に頑張りましょう💪土日は予定があり登校出来ないですが平日の午後。。。皆様に会えるのを新しいおNewの下着でお迎えしますね💕︎お約束・ご来校お待ちしてます🌟みすへぶんの投票もしてくれると嬉しいな(*´꒳`*)✨️😆💘しあん




    😆💘


    おはようございます☀️しあんです🍬*⋆

    新しい週が始まって1日目の登校です🫶
    今週も元気に頑張りましょう💪

    土日は予定があり登校出来ないですが
    平日の午後。。。皆様に会えるのを
    新しいおNewの下着で
    お迎えしますね💕︎

    お約束・ご来校お待ちしてます🌟

    みすへぶんの投票もしてくれると
    嬉しいな( *´꒳`* )✨️

    😆💘



    しあん

    Aさんおれい✨️

    9/15 14:36




    😆💘



    はじめまして・ようこそ
    Aさんありがとうございました❣️

    あっという間の時間で
    もう少し長くお話したかったっ😭

    💠

    たくさん攻め攻めタイムを
    しあんにさせて下さりめちゃめちゃ
    楽しいの極みでした(*´˘`*)✨️

    たくさん素敵なお身体を堪能できて
    口の中が幸福の極み🥰

    とても楽しいイメプレにハムハムタイム、
    最高のご褒美補習です🫶
    一緒に気持ちいいを目指せて幸せ︎💕︎

    💠

    また素晴らしい時間を一緒にしあんと
    作ってくれると嬉しいです🥹

    気をつけて行ってらっしゃいませ🍀

    😆💘


    しあん

    Aさんおれい✨️

    😆💘はじめまして・ようこそAさんありがとうございました❣️あっという間の時間でもう少し長くお話したかったっ😭💠たくさん攻め攻めタイムをしあんにさせて下さりめちゃめちゃ楽しいの極みでした(*´˘`*)✨️たくさん素敵なお身体を堪能できて口の中が幸福の極み🥰とても楽しいイメプレにハムハムタイム、最高のご褒美補習です🫶一緒に気持ちいいを目指せて幸せ︎💕︎💠また素晴らしい時間を一緒にしあんと作ってくれると嬉しいです🥹気をつけて行ってらっしゃいませ🍀😆💘しあん




    😆💘



    はじめまして・ようこそ
    Aさんありがとうございました❣️

    あっという間の時間で
    もう少し長くお話したかったっ😭

    💠

    たくさん攻め攻めタイムを
    しあんにさせて下さりめちゃめちゃ
    楽しいの極みでした(*´˘`*)✨️

    たくさん素敵なお身体を堪能できて
    口の中が幸福の極み🥰

    とても楽しいイメプレにハムハムタイム、
    最高のご褒美補習です🫶
    一緒に気持ちいいを目指せて幸せ︎💕︎

    💠

    また素晴らしい時間を一緒にしあんと
    作ってくれると嬉しいです🥹

    気をつけて行ってらっしゃいませ🍀

    😆💘


    しあん

    Tさんおれい✨

    9/15 12:52





    😆💘


    スタート・事前予約・始めまして
    Tさんありがとうございました🙌

    素敵な休暇の一番乗りをしあんに
    ふぉーゆーしてくれて嬉しいです✨

    💠

    短い時間だったけど2人で
    最高の時間を作り上げられて
    凄く幸せ気分いっぱいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    凝縮されたいちゃラブの世界に
    今日も素晴らしい1日を過ごせます🥹
    本当に来てくれてありがとう‼️

    次はもっといっぱいしあんと
    いちゃラブ甘々なご褒美を作ってください
    🫶

    ハムハムまた沢山させてね💕︎

    💠

    今日は最高のスタートを過ごせて
    とても楽しかったです☺️
    またえちえちチャージ待ってます︎💕︎

    気をつけておかえりください🍀

    😆💘


    しあん

    Tさんおれい✨

    😆💘スタート・事前予約・始めましてTさんありがとうございました🙌素敵な休暇の一番乗りをしあんにふぉーゆーしてくれて嬉しいです✨💠短い時間だったけど2人で最高の時間を作り上げられて凄く幸せ気分いっぱいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨凝縮されたいちゃラブの世界に今日も素晴らしい1日を過ごせます🥹本当に来てくれてありがとう‼️次はもっといっぱいしあんといちゃラブ甘々なご褒美を作ってください🫶ハムハムまた沢山させてね💕︎💠今日は最高のスタートを過ごせてとても楽しかったです☺️またえちえちチャージ待ってます︎💕︎気をつけておかえりください🍀😆💘しあん





    😆💘


    スタート・事前予約・始めまして
    Tさんありがとうございました🙌

    素敵な休暇の一番乗りをしあんに
    ふぉーゆーしてくれて嬉しいです✨

    💠

    短い時間だったけど2人で
    最高の時間を作り上げられて
    凄く幸せ気分いっぱいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    凝縮されたいちゃラブの世界に
    今日も素晴らしい1日を過ごせます🥹
    本当に来てくれてありがとう‼️

    次はもっといっぱいしあんと
    いちゃラブ甘々なご褒美を作ってください
    🫶

    ハムハムまた沢山させてね💕︎

    💠

    今日は最高のスタートを過ごせて
    とても楽しかったです☺️
    またえちえちチャージ待ってます︎💕︎

    気をつけておかえりください🍀

    😆💘


    しあん

    おはようございます☀️

    9/15 09:15




    😆💘



    おはようございます☀️しあんです🍬*⋆

    本日も元気に秋コスに登校🏫
    朝方は少し寒くてクーラーを扇風機に
    チェンジするかめちゃくちゃ迷ってます🤔

    また季節の変わり目が来ちゃいますね😭
    夏が好きなので夏のままが。。。

    変わるのは仕方ないので
    季節の変わり目を楽しみます🥰

    今日もたくさんのえちえちラブパワーを
    秋コスの教室でチャージしてくださいね
    (*´˘`*)✨️

    😆💘


    しあん

    おはようございます☀️

    😆💘おはようございます☀️しあんです🍬*⋆本日も元気に秋コスに登校🏫朝方は少し寒くてクーラーを扇風機にチェンジするかめちゃくちゃ迷ってます🤔また季節の変わり目が来ちゃいますね😭夏が好きなので夏のままが。。。変わるのは仕方ないので季節の変わり目を楽しみます🥰今日もたくさんのえちえちラブパワーを秋コスの教室でチャージしてくださいね(*´˘`*)✨️😆💘しあん




    😆💘



    おはようございます☀️しあんです🍬*⋆

    本日も元気に秋コスに登校🏫
    朝方は少し寒くてクーラーを扇風機に
    チェンジするかめちゃくちゃ迷ってます🤔

    また季節の変わり目が来ちゃいますね😭
    夏が好きなので夏のままが。。。

    変わるのは仕方ないので
    季節の変わり目を楽しみます🥰

    今日もたくさんのえちえちラブパワーを
    秋コスの教室でチャージしてくださいね
    (*´˘`*)✨️

    😆💘


    しあん

    Dくんおれい✨️

    9/14 17:53

    😆💘

    2度目まして・事前お予約

    Dくん、来てくれてありがとう‼️

    事前にこの日に行くよってずっと

    示してくれてて嬉しかったです🥰

    感謝感激雨あられっ🙌

    💠

    お久しぶりです、会いたかった‼️

    一緒にまたしあんといちゃらぶ時間

    たくさん過ごしてくれて本当にらぶっ🫶

    事前に会える約束を押さえてくれて、

    いっぱいしあんを独占してくれて、

    全部がもう嬉しすぎる😭ありがとう︎💕︎

    おなかいっぱい食べさせてくれたから

    最高の睡眠をとる事ができます👍

    Dくんお仕事無理せず頑張ってね🥹

    💠

    たくさん大好きなところをまた

    ハムハムさせて下さると嬉しいです

    全部開発しちゃおう(♡´▽`♡)

    休暇をしあんに授けてくれて

    今日はありがとうございました😊

    気をつけておかえりください🍬*

    😆💘

    しあん

    Dくんおれい✨️

    😆💘2度目まして・事前お予約Dくん、来てくれてありがとう‼️事前にこの日に行くよってずっと示してくれてて嬉しかったです🥰感謝感激雨あられっ🙌💠お久しぶりです、会いたかった‼️一緒にまたしあんといちゃらぶ時間たくさん過ごしてくれて本当にらぶっ🫶事前に会える約束を押さえてくれて、いっぱいしあんを独占してくれて、全部がもう嬉しすぎる😭ありがとう︎💕︎おなかいっぱい食べさせてくれたから最高の睡眠をとる事ができます👍Dくんお仕事無理せず頑張ってね🥹💠たくさん大好きなところをまたハムハムさせて下さると嬉しいです✨全部開発しちゃおう(♡´▽`♡)休暇をしあんに授けてくれて今日はありがとうございました😊気をつけておかえりください🍬*⋆😆💘しあん

    😆💘

    2度目まして・事前お予約

    Dくん、来てくれてありがとう‼️

    事前にこの日に行くよってずっと

    示してくれてて嬉しかったです🥰

    感謝感激雨あられっ🙌

    💠

    お久しぶりです、会いたかった‼️

    一緒にまたしあんといちゃらぶ時間

    たくさん過ごしてくれて本当にらぶっ🫶

    事前に会える約束を押さえてくれて、

    いっぱいしあんを独占してくれて、

    全部がもう嬉しすぎる😭ありがとう︎💕︎

    おなかいっぱい食べさせてくれたから

    最高の睡眠をとる事ができます👍

    Dくんお仕事無理せず頑張ってね🥹

    💠

    たくさん大好きなところをまた

    ハムハムさせて下さると嬉しいです

    全部開発しちゃおう(♡´▽`♡)

    休暇をしあんに授けてくれて

    今日はありがとうございました😊

    気をつけておかえりください🍬*

    😆💘

    しあん

    Hくんおれい✨️

    9/14 15:50


    😆💘

    初めまして・ようこそ

    Hくんありがとうございました🥰

    しあんと一緒にえちえち補習

    楽しんでくれてありがとうっ💕︎

    💠

    今日初めまして決めてくれて感謝っ😊

    遊んでくれて、しあんを選んでくれて

    とっても嬉しかったです💗


    沢山ハムハム🐹させてくれて
    攻め攻めさせて下さり大感謝🫶
    大興奮の極み素晴らしい時間でした✨

    最高の思い出をこれから作ってくれると👍

    再びの再会を楽しみにしてるね🤤

    💠

    今日は秋コスに来てくれて

    本当にありがとうございました🥰
    素敵なお体をまたしあんにくださいね︎💕︎

    気をつけておかえりください🍬*⋆

    😆💘

    しあん

    Hくんおれい✨️

    😆💘初めまして・ようこそHくんありがとうございました🥰しあんと一緒にえちえち補習楽しんでくれてありがとうっ💕︎💠今日初めまして決めてくれて感謝っ😊遊んでくれて、しあんを選んでくれてとっても嬉しかったです💗沢山ハムハム🐹させてくれて攻め攻めさせて下さり大感謝🫶大興奮の極み素晴らしい時間でした✨最高の思い出をこれから作ってくれると👍再びの再会を楽しみにしてるね🤤💠今日は秋コスに来てくれて本当にありがとうございました🥰素敵なお体をまたしあんにくださいね︎💕︎気をつけておかえりください🍬*⋆😆💘しあん


    😆💘

    初めまして・ようこそ

    Hくんありがとうございました🥰

    しあんと一緒にえちえち補習

    楽しんでくれてありがとうっ💕︎

    💠

    今日初めまして決めてくれて感謝っ😊

    遊んでくれて、しあんを選んでくれて

    とっても嬉しかったです💗


    沢山ハムハム🐹させてくれて
    攻め攻めさせて下さり大感謝🫶
    大興奮の極み素晴らしい時間でした✨

    最高の思い出をこれから作ってくれると👍

    再びの再会を楽しみにしてるね🤤

    💠

    今日は秋コスに来てくれて

    本当にありがとうございました🥰
    素敵なお体をまたしあんにくださいね︎💕︎

    気をつけておかえりください🍬*⋆

    😆💘

    しあん

    Aさんおれい✨️

    9/14 14:25




    😆💘


    スタート・爆速2度目まして・事前予約
    Aさんありがとうございました😊

    爆速すぎる2度目まして
    めちゃくちゃびっくり👀
    来てくれて本当に感謝感激雨あられ‼️

    💠

    一緒に本当に長くいてくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったです🥰
    こんなに早くいちゃらぶしに来てくれて
    最高のスタートすぎる︎💕︎

    たくさん気持ちよくしてくれて
    幸せいっぱいのひと時でした🫶
    素敵なお話も凄く楽しくて。。。☺️
    マッサージしてくれて体が軽くなったよ‼️

    あっという間の幸せ時間だったけど
    また一緒に過ごせることを祈ってます🥲

    💠

    爆速2度目まして屋さんを決めてくれて
    今日は本当にありがとうございました❣️
    最高の一日をいただけて幸せです💞

    再び気持ちいい時間を作ってくれると👀

    気をつけておかえりくださいね🍀


    😆💘


    Aさんおれい✨️

    😆💘スタート・爆速2度目まして・事前予約Aさんありがとうございました😊爆速すぎる2度目ましてめちゃくちゃびっくり👀来てくれて本当に感謝感激雨あられ‼️💠一緒に本当に長くいてくれてめちゃくちゃ嬉しかったです🥰こんなに早くいちゃらぶしに来てくれて最高のスタートすぎる︎💕︎たくさん気持ちよくしてくれて幸せいっぱいのひと時でした🫶素敵なお話も凄く楽しくて。。。☺️マッサージしてくれて体が軽くなったよ‼️あっという間の幸せ時間だったけどまた一緒に過ごせることを祈ってます🥲💠爆速2度目まして屋さんを決めてくれて今日は本当にありがとうございました❣️最高の一日をいただけて幸せです💞再び気持ちいい時間を作ってくれると👀気をつけておかえりくださいね🍀😆💘




    😆💘


    スタート・爆速2度目まして・事前予約
    Aさんありがとうございました😊

    爆速すぎる2度目まして
    めちゃくちゃびっくり👀
    来てくれて本当に感謝感激雨あられ‼️

    💠

    一緒に本当に長くいてくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったです🥰
    こんなに早くいちゃらぶしに来てくれて
    最高のスタートすぎる︎💕︎

    たくさん気持ちよくしてくれて
    幸せいっぱいのひと時でした🫶
    素敵なお話も凄く楽しくて。。。☺️
    マッサージしてくれて体が軽くなったよ‼️

    あっという間の幸せ時間だったけど
    また一緒に過ごせることを祈ってます🥲

    💠

    爆速2度目まして屋さんを決めてくれて
    今日は本当にありがとうございました❣️
    最高の一日をいただけて幸せです💞

    再び気持ちいい時間を作ってくれると👀

    気をつけておかえりくださいね🍀


    😆💘


    おはようございます☀️

    9/14 09:15




    😆💘



    おはようございます☀️しあんです

    本日素敵な三連休1日目❣️
    しあんといちゃらぶ休暇を過ごしませんか❓

    ラブラブ時間を過ごして今週の疲れを
    全て吹き飛ばしちゃいましょう🥰
    たくさん美味しく食べさせてください🙌

    お約束・来校お待ちしてます🌟


    😆💘



    しあん

    おはようございます☀️

    😆💘おはようございます☀️しあんです本日素敵な三連休1日目❣️しあんといちゃらぶ休暇を過ごしませんか❓ラブラブ時間を過ごして今週の疲れを全て吹き飛ばしちゃいましょう🥰たくさん美味しく食べさせてください🙌お約束・来校お待ちしてます🌟😆💘しあん




    😆💘



    おはようございます☀️しあんです

    本日素敵な三連休1日目❣️
    しあんといちゃらぶ休暇を過ごしませんか❓

    ラブラブ時間を過ごして今週の疲れを
    全て吹き飛ばしちゃいましょう🥰
    たくさん美味しく食べさせてください🙌

    お約束・来校お待ちしてます🌟


    😆💘



    しあん

    Aさんおれい✨️

    9/12 19:13




    😆💘


    初めまして・ようこそ
    Aさんありがとうございました🥰

    夕方のご褒美タイムに訪れてくれて
    とっても嬉しみ。。。ありがとう‼️

    💠

    えちえち授業とっても楽しくて
    甘々ラブパワーを補えて最高でした🫶
    幸せ時間をありがとうね︎💕︎

    超絶楽しいラストを飾ってくれて
    るんるんで下校できます🥰

    また一緒にイチャイチャ時間を
    秋コスのこの教室で過ごせると。。。🫣
    たくさんの癒しを届けます(≧∇≦)b

    💠

    しあんの元にやっほーって来てくれて
    大感謝でしたっ(*´˘`*)✨️

    気をつけておかえりください🍀

    😆💘


    しあん

    Aさんおれい✨️

    😆💘初めまして・ようこそAさんありがとうございました🥰夕方のご褒美タイムに訪れてくれてとっても嬉しみ。。。ありがとう‼️💠えちえち授業とっても楽しくて甘々ラブパワーを補えて最高でした🫶幸せ時間をありがとうね︎💕︎超絶楽しいラストを飾ってくれてるんるんで下校できます🥰また一緒にイチャイチャ時間を秋コスのこの教室で過ごせると。。。🫣たくさんの癒しを届けます(≧∇≦)b💠しあんの元にやっほーって来てくれて大感謝でしたっ(*´˘`*)✨️気をつけておかえりください🍀😆💘しあん




    😆💘


    初めまして・ようこそ
    Aさんありがとうございました🥰

    夕方のご褒美タイムに訪れてくれて
    とっても嬉しみ。。。ありがとう‼️

    💠

    えちえち授業とっても楽しくて
    甘々ラブパワーを補えて最高でした🫶
    幸せ時間をありがとうね︎💕︎

    超絶楽しいラストを飾ってくれて
    るんるんで下校できます🥰

    また一緒にイチャイチャ時間を
    秋コスのこの教室で過ごせると。。。🫣
    たくさんの癒しを届けます(≧∇≦)b

    💠

    しあんの元にやっほーって来てくれて
    大感謝でしたっ(*´˘`*)✨️

    気をつけておかえりください🍀

    😆💘


    しあん

    Sくんおれい✨️

    9/12 15:24




    😆💘


    初めまして・ようこそ
    Sくんありがとうございました❣️

    お仕事終わりにふらっと秋コスに
    来てくれてありがとうございます😭

    💠

    一緒にえちえち時間を刻めたことは
    偶然じゃなくて運命。。。🫣
    短い時間だったけど本当に楽しかった‼️

    たくさん甘々にしてくれて幸せでした💞
    もっともっと楽しい時間を過ごしたい🫶
    あっという間に時間が来て悲しみ😢💧

    次はもっとたくさん一緒にいてね💕︎
    ラブラブ時間刻んじゃおう🥹

    💠

    2度目まして屋さんしてくれることを
    楽しみにここで待機してますね🥹

    気をつけておかえりください🍬*⋆

    😆💘


    しあん

    Sくんおれい✨️

    😆💘初めまして・ようこそSくんありがとうございました❣️お仕事終わりにふらっと秋コスに来てくれてありがとうございます😭💠一緒にえちえち時間を刻めたことは偶然じゃなくて運命。。。🫣短い時間だったけど本当に楽しかった‼️たくさん甘々にしてくれて幸せでした💞もっともっと楽しい時間を過ごしたい🫶あっという間に時間が来て悲しみ😢💧次はもっとたくさん一緒にいてね💕︎ラブラブ時間刻んじゃおう🥹💠2度目まして屋さんしてくれることを楽しみにここで待機してますね🥹気をつけておかえりください🍬*⋆😆💘しあん




    😆💘


    初めまして・ようこそ
    Sくんありがとうございました❣️

    お仕事終わりにふらっと秋コスに
    来てくれてありがとうございます😭

    💠

    一緒にえちえち時間を刻めたことは
    偶然じゃなくて運命。。。🫣
    短い時間だったけど本当に楽しかった‼️

    たくさん甘々にしてくれて幸せでした💞
    もっともっと楽しい時間を過ごしたい🫶
    あっという間に時間が来て悲しみ😢💧

    次はもっとたくさん一緒にいてね💕︎
    ラブラブ時間刻んじゃおう🥹

    💠

    2度目まして屋さんしてくれることを
    楽しみにここで待機してますね🥹

    気をつけておかえりください🍬*⋆

    😆💘


    しあん

    Pちゃんおれい✨️

    9/12 13:40




    😆💘


    何度目まして・スタート・電撃訪問
    Pちゃんありがとうございました❣️

    本日のいっぱつめ最高のスタートを
    決めて下さりとっても嬉しかったです🥰

    💠

    沢山いちゃらぶしに来てくれて
    スタートから大大大興奮の極み‼️
    また会いに来てくれて幸せすぎる💞

    1ヶ月ぶりにの再会。。。待ってた😭
    初めてリアル昇天させられて
    新しい扉を開いちゃった🫶
    しあんの技術が進歩したっ❣️

    仕事の休暇に癒しを全力チャージ、
    えちえち攻め攻めタイムを堪能してくれて
    本当にありがとう🫶
    素敵なお身体ごちそうさまっ🐹

    💠

    体には気をつけて毎日頑張ってね🫶
    電撃来校本当に嬉しかった︎💕︎

    また会えるのを楽しみに待ってる🍬*⋆

    😆💘



    しあん

    Pちゃんおれい✨️

    😆💘何度目まして・スタート・電撃訪問Pちゃんありがとうございました❣️本日のいっぱつめ最高のスタートを決めて下さりとっても嬉しかったです🥰💠沢山いちゃらぶしに来てくれてスタートから大大大興奮の極み‼️また会いに来てくれて幸せすぎる💞1ヶ月ぶりにの再会。。。待ってた😭初めてリアル昇天させられて新しい扉を開いちゃった🫶しあんの技術が進歩したっ❣️仕事の休暇に癒しを全力チャージ、えちえち攻め攻めタイムを堪能してくれて本当にありがとう🫶素敵なお身体ごちそうさまっ🐹💠体には気をつけて毎日頑張ってね🫶電撃来校本当に嬉しかった︎💕︎また会えるのを楽しみに待ってる🍬*⋆😆💘しあん




    😆💘


    何度目まして・スタート・電撃訪問
    Pちゃんありがとうございました❣️

    本日のいっぱつめ最高のスタートを
    決めて下さりとっても嬉しかったです🥰

    💠

    沢山いちゃらぶしに来てくれて
    スタートから大大大興奮の極み‼️
    また会いに来てくれて幸せすぎる💞

    1ヶ月ぶりにの再会。。。待ってた😭
    初めてリアル昇天させられて
    新しい扉を開いちゃった🫶
    しあんの技術が進歩したっ❣️

    仕事の休暇に癒しを全力チャージ、
    えちえち攻め攻めタイムを堪能してくれて
    本当にありがとう🫶
    素敵なお身体ごちそうさまっ🐹

    💠

    体には気をつけて毎日頑張ってね🫶
    電撃来校本当に嬉しかった︎💕︎

    また会えるのを楽しみに待ってる🍬*⋆

    😆💘



    しあん

    おはようございます☀️

    9/12 09:52



    😆💘

    おはようございます☀️しあんです🍬*⋆

    本日も元気に登校❣️
    あっという間の木曜日……早かったなぁ🤤

    まだまだ素敵なお体を食べたいので
    しあんとのいちゃらぶを
    待ってますよ💕︎


    😆💘


    しあん

    おはようございます☀️

    😆💘おはようございます☀️しあんです🍬*⋆本日も元気に登校❣️あっという間の木曜日……早かったなぁ🤤まだまだ素敵なお体を食べたいのでしあんとのいちゃらぶを待ってますよ💕︎😆💘しあん



    😆💘

    おはようございます☀️しあんです🍬*⋆

    本日も元気に登校❣️
    あっという間の木曜日……早かったなぁ🤤

    まだまだ素敵なお体を食べたいので
    しあんとのいちゃらぶを
    待ってますよ💕︎


    😆💘


    しあん