• 秋葉原コスプレ学園in西川口
    AKIHABARAKOSUPUREGAKUENINNISHIKAWAGUCHI

    SHIAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    寂しさを。。。🫣

    8/20 12:15




    😆💘



    こんにちは❣️しあんです🍬*⋆

    あともう少しで秋コスに、こっちに
    戻ってくるので楽しみに待っててください( ´›ω‹`)💕

    早く授業を受けたくてうずうず。。。
    えっちいしあんを見て欲しいな🥹
    そう思って大公開中📸

    先生方のことを思いながら
    帰れる時を待ってます💓
    あともう少しだけ待ってくれると🫶


    😆💘



    しあん

    寂しさを。。。🫣

    😆💘こんにちは❣️しあんです🍬*⋆あともう少しで秋コスに、こっちに戻ってくるので楽しみに待っててください(´›ω‹`)💕早く授業を受けたくてうずうず。。。えっちいしあんを見て欲しいな🥹そう思って大公開中📸先生方のことを思いながら帰れる時を待ってます💓あともう少しだけ待ってくれると🫶😆💘しあん




    😆💘



    こんにちは❣️しあんです🍬*⋆

    あともう少しで秋コスに、こっちに
    戻ってくるので楽しみに待っててください( ´›ω‹`)💕

    早く授業を受けたくてうずうず。。。
    えっちいしあんを見て欲しいな🥹
    そう思って大公開中📸

    先生方のことを思いながら
    帰れる時を待ってます💓
    あともう少しだけ待ってくれると🫶


    😆💘



    しあん

    こんにちは休暇🫶

    8/17 12:15




    😆💘



    こんにちは✨しあんです🍬*⋆

    お久々のしあんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    お盆休暇中でしばらく
    こちらにいませんが月末に帰ってくるので
    それまでお待ちくださいね😭

    会える日を楽しみに。。。❣️



    😆💘



    しあん

    こんにちは休暇🫶

    😆💘こんにちは✨しあんです🍬*⋆お久々のしあんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨お盆休暇中でしばらくこちらにいませんが月末に帰ってくるのでそれまでお待ちくださいね😭会える日を楽しみに。。。❣️😆💘しあん




    😆💘



    こんにちは✨しあんです🍬*⋆

    お久々のしあんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    お盆休暇中でしばらく
    こちらにいませんが月末に帰ってくるので
    それまでお待ちくださいね😭

    会える日を楽しみに。。。❣️



    😆💘



    しあん

    Rくんおれい✨️

    8/11 18:45





    😆💘

    初めまして・事前予約

    Rくんありがとうございました🙏

    えちえちな休暇のひとときに

    ここへ立ち寄る予定を作ってくれて

    大感謝の極みです(•̀•́

    💠

    幸せいっぱいの甘々授業に

    更にまたひとつえっちくなれたはず❣️

    楽しいいちゃラブをしてくれるなんて

    今日出逢えたことが幸せです💞

    食べるのが大好きなのでどこまでも

    はむはむしちゃいますからね🐹
    次もたくさん攻め攻めしちゃいますね🥹

    濃厚なふたりの時間をまたぜひ

    教室で体験させてくれると嬉しいな🫶

    一緒に気持ちよくなってくれると🥰

    今日は来てくれて本当に

    ありがとうございました☺️

    💠

    素晴らしいえちえち補習とっても

    楽しかったからまたしあんに施してね💕︎

    気をつけて帰ってくださいね🍀

    😆💘

    しあん

    Rくんおれい✨️

    😆💘初めまして・事前予約Rくんありがとうございました🙏えちえちな休暇のひとときにここへ立ち寄る予定を作ってくれて大感謝の極みです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨💠幸せいっぱいの甘々授業に更にまたひとつえっちくなれたはず❣️楽しいいちゃラブをしてくれるなんて今日出逢えたことが幸せです💞食べるのが大好きなのでどこまでもはむはむしちゃいますからね🐹次もたくさん攻め攻めしちゃいますね🥹濃厚なふたりの時間をまたぜひ教室で体験させてくれると嬉しいな🫶一緒に気持ちよくなってくれると🥰今日は来てくれて本当にありがとうございました☺️💠素晴らしいえちえち補習とっても楽しかったからまたしあんに施してね💕︎気をつけて帰ってくださいね🍀😆💘しあん





    😆💘

    初めまして・事前予約

    Rくんありがとうございました🙏

    えちえちな休暇のひとときに

    ここへ立ち寄る予定を作ってくれて

    大感謝の極みです(•̀•́

    💠

    幸せいっぱいの甘々授業に

    更にまたひとつえっちくなれたはず❣️

    楽しいいちゃラブをしてくれるなんて

    今日出逢えたことが幸せです💞

    食べるのが大好きなのでどこまでも

    はむはむしちゃいますからね🐹
    次もたくさん攻め攻めしちゃいますね🥹

    濃厚なふたりの時間をまたぜひ

    教室で体験させてくれると嬉しいな🫶

    一緒に気持ちよくなってくれると🥰

    今日は来てくれて本当に

    ありがとうございました☺️

    💠

    素晴らしいえちえち補習とっても

    楽しかったからまたしあんに施してね💕︎

    気をつけて帰ってくださいね🍀

    😆💘

    しあん

    Mさんおれい✨️

    8/11 15:42





    😆💘



    初めまして・スタート
    Mさんありがとうございました❣️

    お盆2日目。。。素敵な初めまして
    一番乗りしに来てくれて大感謝でした🫶
    楽しい時間を感謝💓


    💠


    甘々な初めまして凄く幸せいっぱいで
    とても気持ちが良かったです☺️
    短い時間だったけどたっくさん
    しあんと思い出を作ってくれて感謝だよっ

    あっという間の幸せ時間
    お別れするのが早く悲しかった🥲
    またしあんと一緒に絶対ラブラブしてね❓
    2人の秘密の授業約束💓

    最高のスタートいちゃラブを
    また決めてくれると嬉しいな🥹
    先生のおかげで今日も一日頑張れる💪
    本当に来てくれてありがとう‼️


    💠


    一緒にまたラブラブできるの楽しみに
    秋コスで待ってますね☺️

    気をつけておかえりください🍬*⋆



    😆💘




    しあん

    Mさんおれい✨️

    😆💘初めまして・スタートMさんありがとうございました❣️お盆2日目。。。素敵な初めまして一番乗りしに来てくれて大感謝でした🫶楽しい時間を感謝💓💠甘々な初めまして凄く幸せいっぱいでとても気持ちが良かったです☺️短い時間だったけどたっくさんしあんと思い出を作ってくれて感謝だよっあっという間の幸せ時間お別れするのが早く悲しかった🥲またしあんと一緒に絶対ラブラブしてね❓2人の秘密の授業約束💓最高のスタートいちゃラブをまた決めてくれると嬉しいな🥹先生のおかげで今日も一日頑張れる💪本当に来てくれてありがとう‼️💠一緒にまたラブラブできるの楽しみに秋コスで待ってますね☺️気をつけておかえりください🍬*⋆😆💘しあん





    😆💘



    初めまして・スタート
    Mさんありがとうございました❣️

    お盆2日目。。。素敵な初めまして
    一番乗りしに来てくれて大感謝でした🫶
    楽しい時間を感謝💓


    💠


    甘々な初めまして凄く幸せいっぱいで
    とても気持ちが良かったです☺️
    短い時間だったけどたっくさん
    しあんと思い出を作ってくれて感謝だよっ

    あっという間の幸せ時間
    お別れするのが早く悲しかった🥲
    またしあんと一緒に絶対ラブラブしてね❓
    2人の秘密の授業約束💓

    最高のスタートいちゃラブを
    また決めてくれると嬉しいな🥹
    先生のおかげで今日も一日頑張れる💪
    本当に来てくれてありがとう‼️


    💠


    一緒にまたラブラブできるの楽しみに
    秋コスで待ってますね☺️

    気をつけておかえりください🍬*⋆



    😆💘




    しあん

    おはようございます☀️

    8/11 09:15






    😆💘


    おはようございます☀️しあんです🍬*⋆

    本日お盆2日目。。。
    えちえちな気分を味わうために
    秋コスへ登校致します☺️
    ​​​​​​
    暑い日が続きますが
    体調には気をつけてお過ごしくださいね🥹
    夏バテを一緒に乗り切ろう🙏

    楽しみに本日も登校だっ🏫​


    😆💘



    しあん

    おはようございます☀️

    😆💘おはようございます☀️しあんです🍬*⋆本日お盆2日目。。。えちえちな気分を味わうために秋コスへ登校致します☺️​​​​​​暑い日が続きますが体調には気をつけてお過ごしくださいね🥹夏バテを一緒に乗り切ろう🙏楽しみに本日も登校だっ🏫​😆💘しあん






    😆💘


    おはようございます☀️しあんです🍬*⋆

    本日お盆2日目。。。
    えちえちな気分を味わうために
    秋コスへ登校致します☺️
    ​​​​​​
    暑い日が続きますが
    体調には気をつけてお過ごしくださいね🥹
    夏バテを一緒に乗り切ろう🙏

    楽しみに本日も登校だっ🏫​


    😆💘



    しあん

    Kさんおれい✨️

    8/10 18:26



    😆💘

    初めまして・ようこそ

    Kさんありがとうございました🫶

    暑い中秋コスに来てくれて

    本当にありがとうございました😊

    幸せ時間を過ごせて幸せいっぱい❣️

    💠

    今日初めましてしあんを決めてくれて

    最高に嬉しかったです( *´`*)💓

    めちゃくちゃ楽しく一緒にでーとできて

    もっともっと一緒にいたいなって。。。🥹

    沢山甘えさせてくださって今日は本当に

    ありがとうございました🥰

    楽しいをしあんに🎁たくさんしてくれて

    今日も一日幸せ全開で居られました🫶

    あっという間の時間だったけどまた

    時間ができたらしあんと一緒に

    いちゃラブをしてくれると嬉しいな❣️

    最高の記憶をまた作ろうね🥰

    💠

    またラブチャージを注入してくれると

    最高に嬉しいのでまたを待ってますね🥹

    気をつけておかえりください🍀

    😆💘

    しあん

    Kさんおれい✨️

    😆💘初めまして・ようこそKさんありがとうございました🫶暑い中秋コスに来てくれて本当にありがとうございました😊幸せ時間を過ごせて幸せいっぱい❣️💠今日初めましてしあんを決めてくれて最高に嬉しかったです(*´꒳`*)💓めちゃくちゃ楽しく一緒にでーとできてもっともっと一緒にいたいなって。。。🥹沢山甘えさせてくださって今日は本当にありがとうございました🥰楽しいをしあんに🎁たくさんしてくれて今日も一日幸せ全開で居られました🫶あっという間の時間だったけどまた時間ができたらしあんと一緒にいちゃラブをしてくれると嬉しいな❣️最高の記憶をまた作ろうね🥰💠またラブチャージを注入してくれると最高に嬉しいのでまたを待ってますね🥹気をつけておかえりください🍀😆💘しあん



    😆💘

    初めまして・ようこそ

    Kさんありがとうございました🫶

    暑い中秋コスに来てくれて

    本当にありがとうございました😊

    幸せ時間を過ごせて幸せいっぱい❣️

    💠

    今日初めましてしあんを決めてくれて

    最高に嬉しかったです( *´`*)💓

    めちゃくちゃ楽しく一緒にでーとできて

    もっともっと一緒にいたいなって。。。🥹

    沢山甘えさせてくださって今日は本当に

    ありがとうございました🥰

    楽しいをしあんに🎁たくさんしてくれて

    今日も一日幸せ全開で居られました🫶

    あっという間の時間だったけどまた

    時間ができたらしあんと一緒に

    いちゃラブをしてくれると嬉しいな❣️

    最高の記憶をまた作ろうね🥰

    💠

    またラブチャージを注入してくれると

    最高に嬉しいのでまたを待ってますね🥹

    気をつけておかえりください🍀

    😆💘

    しあん

    Oちゃんおれい✨️

    8/10 14:31





    😆💘



    初めまして・スタート
    Oちゃんありがとうございました❣️

    しあんを選んでくれて本当に
    めちゃくちゃ感謝感激です🫶
    遊びに来てくれてありがとう🥹

    💠


    最高のスタートとっても楽しくて
    素晴らしいお盆始まりでした✨
    あっという間の時間だったけど
    記憶に残る思い出を残せて良かった🤤

    わたがしのように甘くてびっくり🎀
    濃厚なイメプレをしてくれて
    最高の気分で今日一日頑張れます👍

    絶対またしあんとラブラブして欲しいな🥺
    また楽しい思い出を残してくれるって
    信じて待ってます💓
    幸せ癒し時間をチャージしてください🙌


    💠


    また素晴らしいイメプレをしあんとして
    更にえちえちにさせてくださいね💕︎

    気をつけておかえりくださいませ🍀



    😆💘



    しあん

    Oちゃんおれい✨️

    😆💘初めまして・スタートOちゃんありがとうございました❣️しあんを選んでくれて本当にめちゃくちゃ感謝感激です🫶遊びに来てくれてありがとう🥹💠最高のスタートとっても楽しくて素晴らしいお盆始まりでした✨あっという間の時間だったけど記憶に残る思い出を残せて良かった🤤わたがしのように甘くてびっくり🎀濃厚なイメプレをしてくれて最高の気分で今日一日頑張れます👍絶対またしあんとラブラブして欲しいな🥺また楽しい思い出を残してくれるって信じて待ってます💓幸せ癒し時間をチャージしてください🙌💠また素晴らしいイメプレをしあんとして更にえちえちにさせてくださいね💕︎気をつけておかえりくださいませ🍀😆💘しあん





    😆💘



    初めまして・スタート
    Oちゃんありがとうございました❣️

    しあんを選んでくれて本当に
    めちゃくちゃ感謝感激です🫶
    遊びに来てくれてありがとう🥹

    💠


    最高のスタートとっても楽しくて
    素晴らしいお盆始まりでした✨
    あっという間の時間だったけど
    記憶に残る思い出を残せて良かった🤤

    わたがしのように甘くてびっくり🎀
    濃厚なイメプレをしてくれて
    最高の気分で今日一日頑張れます👍

    絶対またしあんとラブラブして欲しいな🥺
    また楽しい思い出を残してくれるって
    信じて待ってます💓
    幸せ癒し時間をチャージしてください🙌


    💠


    また素晴らしいイメプレをしあんとして
    更にえちえちにさせてくださいね💕︎

    気をつけておかえりくださいませ🍀



    😆💘



    しあん

    おはようございます☀️

    8/10 09:15





    😆💘



    おはようございます☀️しあんです🍬*⋆

    素敵な休暇の一日が始まりました😊
    秋コスで2日間甘々な時間を過ごして
    ラブぱわーを入れましょう💞

    美味しく食べあいっこできると。。。👀

    足も手も全部しあんが食べちゃいます♥️
    素敵な時間をぜひ教室で‼️

    ⚠️
    お部屋には限りがあるので
    事前にお約束するのがオススメです✨
    オキニトークからお待ちしておりますね🥰

    😆💘



    しあん

    おはようございます☀️

    😆💘おはようございます☀️しあんです🍬*⋆素敵な休暇の一日が始まりました😊秋コスで2日間甘々な時間を過ごしてラブぱわーを入れましょう💞美味しく食べあいっこできると。。。👀足も手も全部しあんが食べちゃいます♥️素敵な時間をぜひ教室で‼️⚠️お部屋には限りがあるので事前にお約束するのがオススメです✨オキニトークからお待ちしておりますね🥰😆💘しあん





    😆💘



    おはようございます☀️しあんです🍬*⋆

    素敵な休暇の一日が始まりました😊
    秋コスで2日間甘々な時間を過ごして
    ラブぱわーを入れましょう💞

    美味しく食べあいっこできると。。。👀

    足も手も全部しあんが食べちゃいます♥️
    素敵な時間をぜひ教室で‼️

    ⚠️
    お部屋には限りがあるので
    事前にお約束するのがオススメです✨
    オキニトークからお待ちしておりますね🥰

    😆💘



    しあん

    Oさんおれい✨️

    8/9 17:59




    😆💘



    初めまして・ようこそ
    Oさんありがとうございました😊

    ふらっと🛬後に秋コスに
    立ち寄ってくれて感謝感激‼️
    楽しい思い出を作ってくれてありがとう🥹


    💠


    短い時間だったけどえちえちに
    素敵な授業を🎁してくれてとても感謝❣️
    最後ドタバタしちゃってあわわって
    なっちゃったけど楽しかった🤤

    沢山気を使ってくれて笑いあって
    最高に甘々な時間でした(*´˘`*)💓
    足の指が巻き爪にならないように祈るね笑

    次はもっと沢山しあんとラブラブ
    補習を施してくれると嬉しいです😭
    また素敵なラブチャージを
    させてください🙇‍♀️


    💠


    今日は立ち寄ってくれて本当に
    ありがとうございました🙏

    道中気をつけて帰ってねっ🍀


    😆💘



    しあん

    Oさんおれい✨️

    😆💘初めまして・ようこそOさんありがとうございました😊ふらっと🛬後に秋コスに立ち寄ってくれて感謝感激‼️楽しい思い出を作ってくれてありがとう🥹💠短い時間だったけどえちえちに素敵な授業を🎁してくれてとても感謝❣️最後ドタバタしちゃってあわわってなっちゃったけど楽しかった🤤沢山気を使ってくれて笑いあって最高に甘々な時間でした(*´˘`*)💓足の指が巻き爪にならないように祈るね笑次はもっと沢山しあんとラブラブ補習を施してくれると嬉しいです😭また素敵なラブチャージをさせてください🙇‍♀️💠今日は立ち寄ってくれて本当にありがとうございました🙏道中気をつけて帰ってねっ🍀😆💘しあん




    😆💘



    初めまして・ようこそ
    Oさんありがとうございました😊

    ふらっと🛬後に秋コスに
    立ち寄ってくれて感謝感激‼️
    楽しい思い出を作ってくれてありがとう🥹


    💠


    短い時間だったけどえちえちに
    素敵な授業を🎁してくれてとても感謝❣️
    最後ドタバタしちゃってあわわって
    なっちゃったけど楽しかった🤤

    沢山気を使ってくれて笑いあって
    最高に甘々な時間でした(*´˘`*)💓
    足の指が巻き爪にならないように祈るね笑

    次はもっと沢山しあんとラブラブ
    補習を施してくれると嬉しいです😭
    また素敵なラブチャージを
    させてください🙇‍♀️


    💠


    今日は立ち寄ってくれて本当に
    ありがとうございました🙏

    道中気をつけて帰ってねっ🍀


    😆💘



    しあん

    Mさんおれい✨️

    8/9 16:58




    😆💘



    初めまして・ようこそ
    Mさんありがとうございました❣️

    しあんとえちえち補習を今日
    しに来てくれて本当にありがとう🤤
    とっても楽しいラブ時間でした💞


    💠


    暑い中秋コスに立ち寄ってくれて
    本当に感謝感激です🎀
    来てくれたおかげでしあんは今日も
    えちえちな甘々時間を過ごせました🥹
    とっても楽しい時間をありがとう💓

    攻め攻めを堪能させてくださって
    またぜひしあんに素敵なお体を食べさせて
    下さるのを祈ってます🤤

    またいっぱいしあんといちゃラブして
    楽しい気持ちいい時間を作りましょ💪
    えちえちな関係を深く。。。🫶
    次また会えるのを楽しみに🥰


    💠


    今日の補習で習ったことはちゃんと
    忘れないので忘れないでくださいね💕︎

    気をつけておかえりください🍀


    😆💘




    しあん

    Mさんおれい✨️

    😆💘初めまして・ようこそMさんありがとうございました❣️しあんとえちえち補習を今日しに来てくれて本当にありがとう🤤とっても楽しいラブ時間でした💞💠暑い中秋コスに立ち寄ってくれて本当に感謝感激です🎀来てくれたおかげでしあんは今日もえちえちな甘々時間を過ごせました🥹とっても楽しい時間をありがとう💓攻め攻めを堪能させてくださってまたぜひしあんに素敵なお体を食べさせて下さるのを祈ってます🤤またいっぱいしあんといちゃラブして楽しい気持ちいい時間を作りましょ💪えちえちな関係を深く。。。🫶次また会えるのを楽しみに🥰💠今日の補習で習ったことはちゃんと忘れないので忘れないでくださいね💕︎気をつけておかえりください🍀😆💘しあん




    😆💘



    初めまして・ようこそ
    Mさんありがとうございました❣️

    しあんとえちえち補習を今日
    しに来てくれて本当にありがとう🤤
    とっても楽しいラブ時間でした💞


    💠


    暑い中秋コスに立ち寄ってくれて
    本当に感謝感激です🎀
    来てくれたおかげでしあんは今日も
    えちえちな甘々時間を過ごせました🥹
    とっても楽しい時間をありがとう💓

    攻め攻めを堪能させてくださって
    またぜひしあんに素敵なお体を食べさせて
    下さるのを祈ってます🤤

    またいっぱいしあんといちゃラブして
    楽しい気持ちいい時間を作りましょ💪
    えちえちな関係を深く。。。🫶
    次また会えるのを楽しみに🥰


    💠


    今日の補習で習ったことはちゃんと
    忘れないので忘れないでくださいね💕︎

    気をつけておかえりください🍀


    😆💘




    しあん

    Rくんおれい✨️

    8/9 14:55




    😆💘



    初めまして・ようこそ
    Rくんありがとうございました🤤

    ファースト秋コスにしあんを選んでくれて
    本当にめちゃくちゃ嬉しかったです🥰
    来てくれてほんとありがとう‼️


    💠


    ふらっと休みに立ち寄ってくれたなんて
    運命の出会いでしたね💕︎
    濃厚な関係をこれから作れると思うと
    とってもドキドキします。。。🤤

    たくさんエロいって褒めてくれて
    凄く嬉しくてとってもずるかったなっ🥹
    今日、甘々にしてくれて幸せでした💞

    またたくさんしあんとチューをして
    えちえちな密接時間を楽しみましょ🥰
    たくさん仲良くなれると嬉しいな❣️
    最高のファースト思い出ありがとうね🙏


    💠


    立ち寄ってくれて本当に今日は
    感謝感激また会えますように(*´˘`*)💓


    気をつけて行ってらっしゃいませ🍀


    😆💘


    しあん

    Rくんおれい✨️

    😆💘初めまして・ようこそRくんありがとうございました🤤ファースト秋コスにしあんを選んでくれて本当にめちゃくちゃ嬉しかったです🥰来てくれてほんとありがとう‼️💠ふらっと休みに立ち寄ってくれたなんて運命の出会いでしたね💕︎濃厚な関係をこれから作れると思うととってもドキドキします。。。🤤たくさんエロいって褒めてくれて凄く嬉しくてとってもずるかったなっ🥹今日、甘々にしてくれて幸せでした💞またたくさんしあんとチューをしてえちえちな密接時間を楽しみましょ🥰たくさん仲良くなれると嬉しいな❣️最高のファースト思い出ありがとうね🙏💠立ち寄ってくれて本当に今日は感謝感激また会えますように(*´˘`*)💓気をつけて行ってらっしゃいませ🍀😆💘しあん




    😆💘



    初めまして・ようこそ
    Rくんありがとうございました🤤

    ファースト秋コスにしあんを選んでくれて
    本当にめちゃくちゃ嬉しかったです🥰
    来てくれてほんとありがとう‼️


    💠


    ふらっと休みに立ち寄ってくれたなんて
    運命の出会いでしたね💕︎
    濃厚な関係をこれから作れると思うと
    とってもドキドキします。。。🤤

    たくさんエロいって褒めてくれて
    凄く嬉しくてとってもずるかったなっ🥹
    今日、甘々にしてくれて幸せでした💞

    またたくさんしあんとチューをして
    えちえちな密接時間を楽しみましょ🥰
    たくさん仲良くなれると嬉しいな❣️
    最高のファースト思い出ありがとうね🙏


    💠


    立ち寄ってくれて本当に今日は
    感謝感激また会えますように(*´˘`*)💓


    気をつけて行ってらっしゃいませ🍀


    😆💘


    しあん

    Sさんおれい✨️

    8/9 13:26





    😆💘



    事前予約・スタート・初めまして
    Sさんありがとうございました❣️

    ずっと前から予約してくださって
    楽しみにしておりました🥰
    逢いに来て下さり大感謝です🫶


    💠


    初めましてようこそしあんの元に‼️
    数日間の焦らしに耐えて
    ついに会うことができましたね💕︎
    最高のスタートをありがとうございます🥰

    たくさん攻め攻めしてくれて
    しあんに愛液を搾り取らせて下さり
    大感謝でした。。。幸せの時間すぎる😭
    またせめあいっこしたいなっ❣️

    再びまたしあんと最高の補習時間を
    えちえち開拓をしましょうね👀
    楽しみに秋コスの教室で待ってます💖
    今日は来てくれて本当に感謝感激でした🫶


    💠



    えちえち気分をプレゼントしてくれて
    今日はありがとうございました🥰

    気をつけておかえりくださいね🍀



    😆💘



    しあん

    Sさんおれい✨️

    😆💘事前予約・スタート・初めましてSさんありがとうございました❣️ずっと前から予約してくださって楽しみにしておりました🥰逢いに来て下さり大感謝です🫶💠初めましてようこそしあんの元に‼️数日間の焦らしに耐えてついに会うことができましたね💕︎最高のスタートをありがとうございます🥰たくさん攻め攻めしてくれてしあんに愛液を搾り取らせて下さり大感謝でした。。。幸せの時間すぎる😭またせめあいっこしたいなっ❣️再びまたしあんと最高の補習時間をえちえち開拓をしましょうね👀楽しみに秋コスの教室で待ってます💖今日は来てくれて本当に感謝感激でした🫶💠えちえち気分をプレゼントしてくれて今日はありがとうございました🥰気をつけておかえりくださいね🍀😆💘しあん





    😆💘



    事前予約・スタート・初めまして
    Sさんありがとうございました❣️

    ずっと前から予約してくださって
    楽しみにしておりました🥰
    逢いに来て下さり大感謝です🫶


    💠


    初めましてようこそしあんの元に‼️
    数日間の焦らしに耐えて
    ついに会うことができましたね💕︎
    最高のスタートをありがとうございます🥰

    たくさん攻め攻めしてくれて
    しあんに愛液を搾り取らせて下さり
    大感謝でした。。。幸せの時間すぎる😭
    またせめあいっこしたいなっ❣️

    再びまたしあんと最高の補習時間を
    えちえち開拓をしましょうね👀
    楽しみに秋コスの教室で待ってます💖
    今日は来てくれて本当に感謝感激でした🫶


    💠



    えちえち気分をプレゼントしてくれて
    今日はありがとうございました🥰

    気をつけておかえりくださいね🍀



    😆💘



    しあん

    おはようございます☀️

    8/9 09:15




    😆💘



    おはようございます☀️しあんです🍬*⋆

    本日も元気に起床🌞
    そしてご飯の準備をしてから身なりを整え
    秋コスに登校します💖

    今日もたくさんラブえちな時間を
    過ごせると嬉しいな🥰

    お盆前にぜひしあんと秘密の授業を
    こなしちゃいましょう。。。🫶
    たくさん出会いがありますように🍀


    😆💘




    しあん

    おはようございます☀️

    😆💘おはようございます☀️しあんです🍬*⋆本日も元気に起床🌞そしてご飯の準備をしてから身なりを整え秋コスに登校します💖今日もたくさんラブえちな時間を過ごせると嬉しいな🥰お盆前にぜひしあんと秘密の授業をこなしちゃいましょう。。。🫶たくさん出会いがありますように🍀😆💘しあん




    😆💘



    おはようございます☀️しあんです🍬*⋆

    本日も元気に起床🌞
    そしてご飯の準備をしてから身なりを整え
    秋コスに登校します💖

    今日もたくさんラブえちな時間を
    過ごせると嬉しいな🥰

    お盆前にぜひしあんと秘密の授業を
    こなしちゃいましょう。。。🫶
    たくさん出会いがありますように🍀


    😆💘




    しあん

    Yくんおれい✨️

    8/8 16:52


    😆💘

    初めまして・ようこそ

    Yくんありがとうございました🙏

    しあんといっしょにえちえち補習を

    受けてくださって大感謝💕

    立ち寄ってくれてありがとうです🫶

    💠

    ふらっと秋コスに舞い降りてくれて
    とっても嬉しかったです🥰
    待ちの時間にココへ来てくれるなんて🫶
    出会えたことに感謝を🙏

    楽しく一緒に気持ちいいところを
    探しながら満喫できたので
    最高のラストにすることができました🥹
    本当にありがとうございます❣️

    これからたくさん2人で最高の授業を

    こなしちゃいましょうね‼️えちえちな

    しあんを堪能してくださると🥰

    濃厚な関係になれると嬉しいです

    💠

    幸せな時間をまた一緒にココで刻めると

    めちゃくちゃ嬉しいです

    気をつけておかえりくださいね🍀

    😆💘

    しあん

    Yくんおれい✨️

    😆💘初めまして・ようこそYくんありがとうございました🙏しあんといっしょにえちえち補習を受けてくださって大感謝💕立ち寄ってくれてありがとうです🫶💠ふらっと秋コスに舞い降りてくれてとっても嬉しかったです🥰待ちの時間にココへ来てくれるなんて🫶出会えたことに感謝を🙏楽しく一緒に気持ちいいところを探しながら満喫できたので最高のラストにすることができました🥹本当にありがとうございます❣️これからたくさん2人で最高の授業をこなしちゃいましょうね‼️えちえちなしあんを堪能してくださると🥰濃厚な関係になれると嬉しいです✨💠幸せな時間をまた一緒にココで刻めるとめちゃくちゃ嬉しいです✨気をつけておかえりくださいね🍀😆💘しあん


    😆💘

    初めまして・ようこそ

    Yくんありがとうございました🙏

    しあんといっしょにえちえち補習を

    受けてくださって大感謝💕

    立ち寄ってくれてありがとうです🫶

    💠

    ふらっと秋コスに舞い降りてくれて
    とっても嬉しかったです🥰
    待ちの時間にココへ来てくれるなんて🫶
    出会えたことに感謝を🙏

    楽しく一緒に気持ちいいところを
    探しながら満喫できたので
    最高のラストにすることができました🥹
    本当にありがとうございます❣️

    これからたくさん2人で最高の授業を

    こなしちゃいましょうね‼️えちえちな

    しあんを堪能してくださると🥰

    濃厚な関係になれると嬉しいです

    💠

    幸せな時間をまた一緒にココで刻めると

    めちゃくちゃ嬉しいです

    気をつけておかえりくださいね🍀

    😆💘

    しあん

    Mちゃんおれい✨️

    8/8 15:09





    😆💘




    初めまして・事前予約・スタート
    Mちゃんありがとうございました🙏

    楽しい時間をしあんに下さって
    とても幸せいっぱいです︎💕︎
    沢山褒めてくれててありがとう‼️


    💠


    わくわくどきどきの初顔合わせ‼️
    見て欲しいところ全部ほめてくれて
    最高のスタートすぎて死にそうでした🥲
    自己肯定感あげあげしてくれて
    本当にありがとう💕

    これからたくさんしあんと素敵な時間と
    楽しい思い出を作りましょうね
    (*´˘`*)✨️

    短い時間だったけどまた次も
    しあんを選んでくれると嬉しいな🥹
    たくさんの甘々時間楽しみに待ってます🎀
    また褒めてくださると。。。👀


    💠


    遠くに帰る手前によってくれて大感謝‼️
    今日は来てくれてありがとう🫶

    気をつけておかえりください🍀


    😆💘




    しあん

    Mちゃんおれい✨️

    😆💘初めまして・事前予約・スタートMちゃんありがとうございました🙏楽しい時間をしあんに下さってとても幸せいっぱいです︎💕︎沢山褒めてくれててありがとう‼️💠わくわくどきどきの初顔合わせ‼️見て欲しいところ全部ほめてくれて最高のスタートすぎて死にそうでした🥲自己肯定感あげあげしてくれて本当にありがとう💕これからたくさんしあんと素敵な時間と楽しい思い出を作りましょうね(*´˘`*)✨️短い時間だったけどまた次もしあんを選んでくれると嬉しいな🥹たくさんの甘々時間楽しみに待ってます🎀また褒めてくださると。。。👀💠遠くに帰る手前によってくれて大感謝‼️今日は来てくれてありがとう🫶気をつけておかえりください🍀😆💘しあん





    😆💘




    初めまして・事前予約・スタート
    Mちゃんありがとうございました🙏

    楽しい時間をしあんに下さって
    とても幸せいっぱいです︎💕︎
    沢山褒めてくれててありがとう‼️


    💠


    わくわくどきどきの初顔合わせ‼️
    見て欲しいところ全部ほめてくれて
    最高のスタートすぎて死にそうでした🥲
    自己肯定感あげあげしてくれて
    本当にありがとう💕

    これからたくさんしあんと素敵な時間と
    楽しい思い出を作りましょうね
    (*´˘`*)✨️

    短い時間だったけどまた次も
    しあんを選んでくれると嬉しいな🥹
    たくさんの甘々時間楽しみに待ってます🎀
    また褒めてくださると。。。👀


    💠


    遠くに帰る手前によってくれて大感謝‼️
    今日は来てくれてありがとう🫶

    気をつけておかえりください🍀


    😆💘




    しあん

    Nさんおれい✨️

    8/7 13:29




    😆💘



    2度目まして・スタート・電撃訪問
    Nさんありがとうございました❣️

    めちゃくちゃ早い電撃訪問に
    早く登校していて良かったとめちゃ
    思いましたっ🫶会いに来てくれて
    本当にありがとうございます🥹


    💠


    爆速の一番乗りありがとうねっ‼️
    何ヶ月ぶりにしあんと一緒に
    気持ちいい攻め攻め天国を楽園を
    作り上げてくださって大歓喜でした
    (๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    たくさん一緒にいてくれて
    しあんのご褒美すぎる攻め攻めタイムを
    素晴らしいほど受けてくれて
    感謝感激雨あられ🥰
    最高に楽しかったです👍

    こんなに楽しい折り返しスタートを
    下さって本当にありがとうございました❣️
    次はぜひ一報をくださると嬉しいです🥹
    お待ちしてますからね💕︎


    💠


    最高の体を今日は献上してくださり
    ごちそうさまです。。。大感謝の極み🫶
    また一緒に素敵な時間を作りましょう✨

    また会えるのを楽しみにしてます🥰
    体調には気をつけてくださいね💕︎


    気をつけておかえりくださいませっ🍬*⋆


    😆💘



    しあん

    Nさんおれい✨️

    😆💘2度目まして・スタート・電撃訪問Nさんありがとうございました❣️めちゃくちゃ早い電撃訪問に早く登校していて良かったとめちゃ思いましたっ🫶会いに来てくれて本当にありがとうございます🥹💠爆速の一番乗りありがとうねっ‼️何ヶ月ぶりにしあんと一緒に気持ちいい攻め攻め天国を楽園を作り上げてくださって大歓喜でした(๑•̀ㅁ•́ฅ✨たくさん一緒にいてくれてしあんのご褒美すぎる攻め攻めタイムを素晴らしいほど受けてくれて感謝感激雨あられ🥰最高に楽しかったです👍こんなに楽しい折り返しスタートを下さって本当にありがとうございました❣️次はぜひ一報をくださると嬉しいです🥹お待ちしてますからね💕︎💠最高の体を今日は献上してくださりごちそうさまです。。。大感謝の極み🫶また一緒に素敵な時間を作りましょう✨また会えるのを楽しみにしてます🥰体調には気をつけてくださいね💕︎気をつけておかえりくださいませっ🍬*⋆😆💘しあん




    😆💘



    2度目まして・スタート・電撃訪問
    Nさんありがとうございました❣️

    めちゃくちゃ早い電撃訪問に
    早く登校していて良かったとめちゃ
    思いましたっ🫶会いに来てくれて
    本当にありがとうございます🥹


    💠


    爆速の一番乗りありがとうねっ‼️
    何ヶ月ぶりにしあんと一緒に
    気持ちいい攻め攻め天国を楽園を
    作り上げてくださって大歓喜でした
    (๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    たくさん一緒にいてくれて
    しあんのご褒美すぎる攻め攻めタイムを
    素晴らしいほど受けてくれて
    感謝感激雨あられ🥰
    最高に楽しかったです👍

    こんなに楽しい折り返しスタートを
    下さって本当にありがとうございました❣️
    次はぜひ一報をくださると嬉しいです🥹
    お待ちしてますからね💕︎


    💠


    最高の体を今日は献上してくださり
    ごちそうさまです。。。大感謝の極み🫶
    また一緒に素敵な時間を作りましょう✨

    また会えるのを楽しみにしてます🥰
    体調には気をつけてくださいね💕︎


    気をつけておかえりくださいませっ🍬*⋆


    😆💘



    しあん

    おはようございます☀️

    8/7 09:15





    😆💘



    おはようございます☀️しあんです🍬*⋆

    本日も無事に起床して
    頑張って登校準備を行います🏫

    蒸し暑さが限界突破してるので
    体調には気をつけてください🙇‍♀️

    さて本日も。。。
    素敵な折り返し水曜日になるのを願って
    皆様とえちえち補習できることを願って
    最高の一日にできるのを願って❣️


    😆💘



    しあん

    おはようございます☀️

    😆💘おはようございます☀️しあんです🍬*⋆本日も無事に起床して頑張って登校準備を行います🏫蒸し暑さが限界突破してるので体調には気をつけてください🙇‍♀️さて本日も。。。素敵な折り返し水曜日になるのを願って皆様とえちえち補習できることを願って最高の一日にできるのを願って❣️😆💘しあん





    😆💘



    おはようございます☀️しあんです🍬*⋆

    本日も無事に起床して
    頑張って登校準備を行います🏫

    蒸し暑さが限界突破してるので
    体調には気をつけてください🙇‍♀️

    さて本日も。。。
    素敵な折り返し水曜日になるのを願って
    皆様とえちえち補習できることを願って
    最高の一日にできるのを願って❣️


    😆💘



    しあん

    Sくんおれい✨️

    8/6 18:55






    😆💘



    何度目まして・連日&電撃訪問
    Sくんありがとうございました😊

    しあんの元に連日立ち寄ってくれて
    感謝感激雨あられ。。。
    ラブえちな時間をありがとう💞

    こんなに早く来てくれるなんて
    めちゃくちゃびっくりしたよっ👀👀


    💠


    楽しくしあんにえちえち補習を
    施してくださっておかげで今日もまた
    せめせめ技術が上がりました🥹
    幸せいっぱい感謝いっぱいです💕

    素晴らしい甘々時間に時間感覚が
    どっかに行っちゃって気がついたら
    お別れですごく悲しかった🥲
    たくさん攻め攻めさせてくれて
    本当にありがとう。。。🥹

    たくさん舐めて攻めてしあんの大好物
    🥧をいただけて本当に最高の
    ラストでした‼️ごちそうさまです🥰
    また素敵すぎる時間と身体を
    しあんに捧げてくれることを楽しみに
    秋コスで待ってますね(。•ᴗ•。)💕


    💠


    最高の楽しい時間を今日はしあんにくれて
    ありがとうございました❣️
    連日しあん訪問本当に嬉しかったです🥰
    お盆これで乗り切れちゃいます🥲

    帰ってきたらまたしあんといっしょに
    たくさん補習をしましょう✨️💪

    気をつけておかえりくださいなっ🍬*⋆


    😆💘



    しあん

    Sくんおれい✨️

    😆💘何度目まして・連日&電撃訪問Sくんありがとうございました😊しあんの元に連日立ち寄ってくれて感謝感激雨あられ。。。ラブえちな時間をありがとう💞こんなに早く来てくれるなんてめちゃくちゃびっくりしたよっ👀👀💠楽しくしあんにえちえち補習を施してくださっておかげで今日もまたせめせめ技術が上がりました🥹幸せいっぱい感謝いっぱいです💕素晴らしい甘々時間に時間感覚がどっかに行っちゃって気がついたらお別れですごく悲しかった🥲たくさん攻め攻めさせてくれて本当にありがとう。。。🥹たくさん舐めて攻めてしあんの大好物🥧をいただけて本当に最高のラストでした‼️ごちそうさまです🥰また素敵すぎる時間と身体をしあんに捧げてくれることを楽しみに秋コスで待ってますね(。•ᴗ•。)💕💠最高の楽しい時間を今日はしあんにくれてありがとうございました❣️連日しあん訪問本当に嬉しかったです🥰お盆これで乗り切れちゃいます🥲帰ってきたらまたしあんといっしょにたくさん補習をしましょう✨️💪気をつけておかえりくださいなっ🍬*⋆😆💘しあん






    😆💘



    何度目まして・連日&電撃訪問
    Sくんありがとうございました😊

    しあんの元に連日立ち寄ってくれて
    感謝感激雨あられ。。。
    ラブえちな時間をありがとう💞

    こんなに早く来てくれるなんて
    めちゃくちゃびっくりしたよっ👀👀


    💠


    楽しくしあんにえちえち補習を
    施してくださっておかげで今日もまた
    せめせめ技術が上がりました🥹
    幸せいっぱい感謝いっぱいです💕

    素晴らしい甘々時間に時間感覚が
    どっかに行っちゃって気がついたら
    お別れですごく悲しかった🥲
    たくさん攻め攻めさせてくれて
    本当にありがとう。。。🥹

    たくさん舐めて攻めてしあんの大好物
    🥧をいただけて本当に最高の
    ラストでした‼️ごちそうさまです🥰
    また素敵すぎる時間と身体を
    しあんに捧げてくれることを楽しみに
    秋コスで待ってますね(。•ᴗ•。)💕


    💠


    最高の楽しい時間を今日はしあんにくれて
    ありがとうございました❣️
    連日しあん訪問本当に嬉しかったです🥰
    お盆これで乗り切れちゃいます🥲

    帰ってきたらまたしあんといっしょに
    たくさん補習をしましょう✨️💪

    気をつけておかえりくださいなっ🍬*⋆


    😆💘



    しあん

    Nさんおれい✨️

    8/6 16:48




    😆💘



    初めまして・ようこそ
    Nさんありがとうございました❣️

    素敵な後半戦をプレゼントしに来てくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったです☺️
    最高のラブぱわーをありがとう👍

    💠


    素敵すぎる甘々時間を作ってくれて
    最高に楽しかったです。。。🫣
    初めまして運命をしてくれて
    今日は本当にありがとうございました❣️

    たくさん甘えさせてくださって
    しあんとの体と心の絆を
    深めてくれて凄くハッピー🫶嬉しいで
    (*´˘`*)💕

    次は頑張って3回をめざして
    一緒にラブラブ開拓しましょうね🫣
    気持ちいい境地へ2人で行っちゃいましょ
    最高の思い出更新し続けるぞ〜✨️


    💠


    次もとっておきのラブをしあんに
    プレゼントしてくれると嬉しいです✨

    気をつけておかえりくださいね🍀


    😆💘



    しあん

    Nさんおれい✨️

    😆💘初めまして・ようこそNさんありがとうございました❣️素敵な後半戦をプレゼントしに来てくれてめちゃくちゃ嬉しかったです☺️最高のラブぱわーをありがとう👍💠素敵すぎる甘々時間を作ってくれて最高に楽しかったです。。。🫣初めまして運命をしてくれて今日は本当にありがとうございました❣️たくさん甘えさせてくださってしあんとの体と心の絆を深めてくれて凄くハッピー🫶嬉しいで(*´˘`*)💕次は頑張って3回をめざして一緒にラブラブ開拓しましょうね🫣気持ちいい境地へ2人で行っちゃいましょ最高の思い出更新し続けるぞ〜✨️💠次もとっておきのラブをしあんにプレゼントしてくれると嬉しいです✨気をつけておかえりくださいね🍀😆💘しあん




    😆💘



    初めまして・ようこそ
    Nさんありがとうございました❣️

    素敵な後半戦をプレゼントしに来てくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったです☺️
    最高のラブぱわーをありがとう👍

    💠


    素敵すぎる甘々時間を作ってくれて
    最高に楽しかったです。。。🫣
    初めまして運命をしてくれて
    今日は本当にありがとうございました❣️

    たくさん甘えさせてくださって
    しあんとの体と心の絆を
    深めてくれて凄くハッピー🫶嬉しいで
    (*´˘`*)💕

    次は頑張って3回をめざして
    一緒にラブラブ開拓しましょうね🫣
    気持ちいい境地へ2人で行っちゃいましょ
    最高の思い出更新し続けるぞ〜✨️


    💠


    次もとっておきのラブをしあんに
    プレゼントしてくれると嬉しいです✨

    気をつけておかえりくださいね🍀


    😆💘



    しあん

    Tくんおれい✨️

    8/6 15:16





    😆💘



    初めまして・スタート
    Tさんありがとうございます🙇‍♀️

    初めまして来校と
    初めましてめちゃくちゃ嬉しいです✨
    イチャイチャ楽しかったなっ🫶


    💠


    合間に初めまして決めてくれて
    本当にありがとうございますね💕︎
    最高な2人だけの補習。。。とっても
    最高でした😭ありがとうございます❣️

    たくさん気持ちよくしてくれて
    あっという間の時間でした。。。🥹
    出会えたことにほんとうに感謝感激🫶
    これから気持ちいいの探求をして欲しい🫣

    お仕事大変だと思うけど
    後半戦も頑張って耐え抜いてください🥲
    ラブラブパワーで乗り切って💖
    今日はしあんを選んでくれて本当に
    ありがとうございました🙏


    💠



    また一緒に素敵な時間を
    しあんと過ごしてくれると嬉しいです✨

    気をつけておかえりください🍀


    😆💘



    しあん

    Tくんおれい✨️

    😆💘初めまして・スタートTさんありがとうございます🙇‍♀️初めまして来校と初めましてめちゃくちゃ嬉しいです✨イチャイチャ楽しかったなっ🫶💠合間に初めまして決めてくれて本当にありがとうございますね💕︎最高な2人だけの補習。。。とっても最高でした😭ありがとうございます❣️たくさん気持ちよくしてくれてあっという間の時間でした。。。🥹出会えたことにほんとうに感謝感激🫶これから気持ちいいの探求をして欲しい🫣お仕事大変だと思うけど後半戦も頑張って耐え抜いてください🥲ラブラブパワーで乗り切って💖今日はしあんを選んでくれて本当にありがとうございました🙏💠また一緒に素敵な時間をしあんと過ごしてくれると嬉しいです✨気をつけておかえりください🍀😆💘しあん





    😆💘



    初めまして・スタート
    Tさんありがとうございます🙇‍♀️

    初めまして来校と
    初めましてめちゃくちゃ嬉しいです✨
    イチャイチャ楽しかったなっ🫶


    💠


    合間に初めまして決めてくれて
    本当にありがとうございますね💕︎
    最高な2人だけの補習。。。とっても
    最高でした😭ありがとうございます❣️

    たくさん気持ちよくしてくれて
    あっという間の時間でした。。。🥹
    出会えたことにほんとうに感謝感激🫶
    これから気持ちいいの探求をして欲しい🫣

    お仕事大変だと思うけど
    後半戦も頑張って耐え抜いてください🥲
    ラブラブパワーで乗り切って💖
    今日はしあんを選んでくれて本当に
    ありがとうございました🙏


    💠



    また一緒に素敵な時間を
    しあんと過ごしてくれると嬉しいです✨

    気をつけておかえりください🍀


    😆💘



    しあん