• RANKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日!

    5/31 00:11

    こんばんは🌛


    しばらく体調不良で


    おやすみもらってました💦


    明日は


    久しぶりに登校✨


    朝からですっ!


    お待ちしてます!


    ☆らんか☆

    明日!

    こんばんは🌛しばらく体調不良でおやすみもらってました💦明日は久しぶりに登校✨朝からですっ!お待ちしてます!☆らんか☆

    こんばんは🌛


    しばらく体調不良で


    おやすみもらってました💦


    明日は


    久しぶりに登校✨


    朝からですっ!


    お待ちしてます!


    ☆らんか☆

    下校✨

    5/15 14:15

    今日もありがとうございました!


    また次も来週登校予定


    なので


    ぜひ来てね💚


    お待ちしてます🌟


    ☆らんか☆

    下校✨

    今日もありがとうございました!また次も来週登校予定なのでぜひ来てね💚お待ちしてます🌟☆らんか☆

    今日もありがとうございました!


    また次も来週登校予定


    なので


    ぜひ来てね💚


    お待ちしてます🌟


    ☆らんか☆

    本日っ!

    5/15 13:35

    今日の受付は


    あと1時間程になりますっ!


    ぜひマイガール登録等


    お願いしますっ💓‪


    ☆らんか☆

    本日っ!

    今日の受付はあと1時間程になりますっ!ぜひマイガール登録等お願いしますっ💓‪☆らんか☆

    今日の受付は


    あと1時間程になりますっ!


    ぜひマイガール登録等


    お願いしますっ💓‪


    ☆らんか☆

    💌お礼💌

    5/15 11:59

    ♡本指名T様♡


    前回から1週間で


    来てくれてありがとうございました💓‪


    いっぱい褒めてくれるから


    嬉しくて感度も上がるみたい...🥹


    また来てくれると嬉しいな🥰


    ☆らんか☆

    💌お礼💌

    ♡本指名T様♡前回から1週間で来てくれてありがとうございました💓‪いっぱい褒めてくれるから嬉しくて感度も上がるみたい...🥹また来てくれると嬉しいな🥰☆らんか☆

    ♡本指名T様♡


    前回から1週間で


    来てくれてありがとうございました💓‪


    いっぱい褒めてくれるから


    嬉しくて感度も上がるみたい...🥹


    また来てくれると嬉しいな🥰


    ☆らんか☆

    登校🎒

    5/15 08:23

    今日も無事にっ


    登校しました!🏫


    お兄様達を


    お待ちしてます💗


    ☆らんか☆

    登校🎒

    今日も無事にっ登校しました!🏫お兄様達をお待ちしてます💗☆らんか☆

    今日も無事にっ


    登校しました!🏫


    お兄様達を


    お待ちしてます💗


    ☆らんか☆

    おはよっ

    5/15 07:05

    本日も朝から登校ですっ!


    いつも通り15:00まで!


    待ってます✨


    ねむ〜い💤


    ☆らんか☆

    おはよっ

    本日も朝から登校ですっ!いつも通り15:00まで!待ってます✨ねむ〜い💤☆らんか☆

    本日も朝から登校ですっ!


    いつも通り15:00まで!


    待ってます✨


    ねむ〜い💤


    ☆らんか☆

    💌 お礼💌

    5/8 13:07

    💚Tさん💚



    色んなところを


    気に入ってくれて


    いっぱい好きって言ってくれて


    ありがとう🥰


    自信に繋がりました💗


    また来てね😘


    ☆らんか☆

    💌 お礼💌

    💚Tさん💚色んなところを気に入ってくれていっぱい好きって言ってくれてありがとう🥰自信に繋がりました💗また来てね😘☆らんか☆

    💚Tさん💚



    色んなところを


    気に入ってくれて


    いっぱい好きって言ってくれて


    ありがとう🥰


    自信に繋がりました💗


    また来てね😘


    ☆らんか☆

    💌お礼 💌

    5/8 12:59

    💚Hさん💚


    85分コースありがとう💗


    いっぱい可愛いって言ってくれて


    いっぱいぎゅーしてくれて


    すっっっっごい


    楽しかった🥰🥰🥰


    また沢山いちゃいちゃしたいな...



    ☆らんか☆

    💌お礼 💌

    💚Hさん💚85分コースありがとう💗いっぱい可愛いって言ってくれていっぱいぎゅーしてくれてすっっっっごい楽しかった🥰🥰🥰また沢山いちゃいちゃしたいな...☆らんか☆

    💚Hさん💚


    85分コースありがとう💗


    いっぱい可愛いって言ってくれて


    いっぱいぎゅーしてくれて


    すっっっっごい


    楽しかった🥰🥰🥰


    また沢山いちゃいちゃしたいな...



    ☆らんか☆

    ふぁーー

    5/8 08:13

    今日も登校しましたっ!✨


    ちょっと寒いから


    沢山温まりに来て欲しいなっ💗


    最近寂しいから


    お兄様たちと


    もっといちゃいちゃしたいな🥺


    今日も待ってます💚


    ☆らんか☆

    ふぁーー

    今日も登校しましたっ!✨ちょっと寒いから沢山温まりに来て欲しいなっ💗最近寂しいからお兄様たちともっといちゃいちゃしたいな🥺今日も待ってます💚☆らんか☆

    今日も登校しましたっ!✨


    ちょっと寒いから


    沢山温まりに来て欲しいなっ💗


    最近寂しいから


    お兄様たちと


    もっといちゃいちゃしたいな🥺


    今日も待ってます💚


    ☆らんか☆

    おはよう🌞

    5/8 07:08

    本日登校ですっ!


    🍀8:00〜15:00まで🍀


    朝からねむねむだけど


    今日も頑張ろっ!✨


    ☆らんか☆

    おはよう🌞

    本日登校ですっ!🍀8:00〜15:00まで🍀朝からねむねむだけど今日も頑張ろっ!✨☆らんか☆

    本日登校ですっ!


    🍀8:00〜15:00まで🍀


    朝からねむねむだけど


    今日も頑張ろっ!✨


    ☆らんか☆

    ぐでーーーん

    5/1 15:25

    今日の最終受付は


    16:20までです!(多分)


    あと1時間ほど...!


    ギリギリまでお待ちしてますー!✨


    今日もありがとうございました💗


    また来週だよん😘


    ☆らんか☆

    ぐでーーーん

    今日の最終受付は16:20までです!(多分)あと1時間ほど...!ギリギリまでお待ちしてますー!✨今日もありがとうございました💗また来週だよん😘☆らんか☆

    今日の最終受付は


    16:20までです!(多分)


    あと1時間ほど...!


    ギリギリまでお待ちしてますー!✨


    今日もありがとうございました💗


    また来週だよん😘


    ☆らんか☆

    💌お礼💌

    5/1 14:03

    ☆Mさん☆


    短い時間でしたが


    ありがとうございました💗


    この短時間でかなり仲良く慣れた気がする☺️


    たくさんいちゃいちゃ出来て


    楽しかったです🥰


    また来てねっ❣️


    ☆らんか☆

    💌お礼💌

    ☆Mさん☆短い時間でしたがありがとうございました💗この短時間でかなり仲良く慣れた気がする☺️たくさんいちゃいちゃ出来て楽しかったです🥰また来てねっ❣️☆らんか☆

    ☆Mさん☆


    短い時間でしたが


    ありがとうございました💗


    この短時間でかなり仲良く慣れた気がする☺️


    たくさんいちゃいちゃ出来て


    楽しかったです🥰


    また来てねっ❣️


    ☆らんか☆

    💌お礼💌

    5/1 11:36

    ☆Sさん☆


    今日も本指名ありがとう💗


    いつもいつも楽しくお話してくれて


    時間があっという間だよっ🥺


    次はもう少し長く


    いちゃいちゃしようね🥰


    ☆らんか☆

    💌お礼💌

    ☆Sさん☆今日も本指名ありがとう💗いつもいつも楽しくお話してくれて時間があっという間だよっ🥺次はもう少し長くいちゃいちゃしようね🥰☆らんか☆

    ☆Sさん☆


    今日も本指名ありがとう💗


    いつもいつも楽しくお話してくれて


    時間があっという間だよっ🥺


    次はもう少し長く


    いちゃいちゃしようね🥰


    ☆らんか☆

    今日も

    5/1 09:58

    登校しました💗


    今日は少し涼しかった🍃


    GW半ばだから


    いっぱい楽しもうね!!✨


    お待ちしてます〜❣️


    ☆らんか☆

    今日も

    登校しました💗今日は少し涼しかった🍃GW半ばだからいっぱい楽しもうね!!✨お待ちしてます〜❣️☆らんか☆

    登校しました💗


    今日は少し涼しかった🍃


    GW半ばだから


    いっぱい楽しもうね!!✨


    お待ちしてます〜❣️


    ☆らんか☆

    おはよっ

    5/1 08:27

    本日登校です!


    10:00〜17:00まで✨


    今日は雨降るらしいから


    気をつけてきてねっ🥰


    お待ちしてますっ💗



    ☆らんか☆

    おはよっ

    本日登校です!10:00〜17:00まで✨今日は雨降るらしいから気をつけてきてねっ🥰お待ちしてますっ💗☆らんか☆

    本日登校です!


    10:00〜17:00まで✨


    今日は雨降るらしいから


    気をつけてきてねっ🥰


    お待ちしてますっ💗



    ☆らんか☆

    今日も🫶🏻

    4/24 14:09

    受付終了間近です!


    今日も朝からありがとうございました💗


    またお兄さん達と


    沢山遊べるのを楽しみに


    1週間頑張るぞっ!✨


    ☆らんか☆

    今日も🫶🏻

    受付終了間近です!今日も朝からありがとうございました💗またお兄さん達と沢山遊べるのを楽しみに1週間頑張るぞっ!✨☆らんか☆

    受付終了間近です!


    今日も朝からありがとうございました💗


    またお兄さん達と


    沢山遊べるのを楽しみに


    1週間頑張るぞっ!✨


    ☆らんか☆

    💌お礼💌

    4/24 13:29

    新規のMさん💗


    初めて来たけど


    楽しかった!と言ってくれて


    ありがとうございます☺️


    また一緒にイチャイチャ出来たらいいなぁ😳


    ☆らんか☆

    💌お礼💌

    新規のMさん💗初めて来たけど楽しかった!と言ってくれてありがとうございます☺️また一緒にイチャイチャ出来たらいいなぁ😳☆らんか☆

    新規のMさん💗


    初めて来たけど


    楽しかった!と言ってくれて


    ありがとうございます☺️


    また一緒にイチャイチャ出来たらいいなぁ😳


    ☆らんか☆

    💌お礼💌

    4/24 13:07

    朝から来てくれたSさん💗


    本指名ありがとうございます🥰


    たくさんイチャイチャして


    また今日も気に入ってくれて


    嬉しいな😍😍


    次回も待ってます☺️


    ☆らんか☆

    💌お礼💌

    朝から来てくれたSさん💗本指名ありがとうございます🥰たくさんイチャイチャしてまた今日も気に入ってくれて嬉しいな😍😍次回も待ってます☺️☆らんか☆

    朝から来てくれたSさん💗


    本指名ありがとうございます🥰


    たくさんイチャイチャして


    また今日も気に入ってくれて


    嬉しいな😍😍


    次回も待ってます☺️


    ☆らんか☆

    登校っ!

    4/24 08:10

    登校しましたー!


    この間、新しい下着を買って


    今日初お披露目だっ😳


    白はいいよねぇ〜🥰


    今日もお部屋で待ってます💗


    ☆らんか☆

    登校っ!

    登校しましたー!この間、新しい下着を買って今日初お披露目だっ😳白はいいよねぇ〜🥰今日もお部屋で待ってます💗☆らんか☆

    登校しましたー!


    この間、新しい下着を買って


    今日初お披露目だっ😳


    白はいいよねぇ〜🥰


    今日もお部屋で待ってます💗


    ☆らんか☆

    おはようございます☔

    4/24 06:59

    今日も8:00〜15:00まで


    登校してますっ💗


    登校する日


    いつも雨で寂しいな...


    足元に気をつけてね🥲


    ☆らんか☆

    おはようございます☔

    今日も8:00〜15:00まで登校してますっ💗登校する日いつも雨で寂しいな...足元に気をつけてね🥲☆らんか☆

    今日も8:00〜15:00まで


    登校してますっ💗


    登校する日


    いつも雨で寂しいな...


    足元に気をつけてね🥲


    ☆らんか☆