• 秋葉原コスプレ学園in西川口
    AKIHABARAKOSUPUREGAKUENINNISHIKAWAGUCHI

    RUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    3連休ありがとう🌼

    9/16 20:55


    るなです🌛


    会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました🥰


    明日お礼日記載せますね💌✨



    オキニトークも今から順番に
    返信させていただきます🥳




    帰り道寒くてびっくり💦



    今日私のお部屋
    涼しくしすぎてたかもしれないや😖


    ごめんなさい🌀



    気温の変化すごいので
    体調にお気をつけくださいね🙌🏻



    明日、明後日はお休みです🙏


    初のヘッドスパ行ってくるんだ〜💆🏻‍♀️💗💗


    頭ゴリゴリなので
    楽しみです🎶



    19日〜30日で毎日いる予定だよ🙌🏻



    お誘いお待ちしております🌼


    3連休ありがとう🌼

    るなです🌛会いに来てくれたお兄さんありがとうございました🥰明日お礼日記載せますね💌✨オキニトークも今から順番に返信させていただきます🥳帰り道寒くてびっくり💦今日私のお部屋涼しくしすぎてたかもしれないや😖ごめんなさい🌀気温の変化すごいので体調にお気をつけくださいね🙌🏻明日、明後日はお休みです🙏初のヘッドスパ行ってくるんだ〜💆🏻‍♀️💗💗頭ゴリゴリなので楽しみです🎶19日〜30日で毎日いる予定だよ🙌🏻お誘いお待ちしております🌼


    るなです🌛


    会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました🥰


    明日お礼日記載せますね💌✨



    オキニトークも今から順番に
    返信させていただきます🥳




    帰り道寒くてびっくり💦



    今日私のお部屋
    涼しくしすぎてたかもしれないや😖


    ごめんなさい🌀



    気温の変化すごいので
    体調にお気をつけくださいね🙌🏻



    明日、明後日はお休みです🙏


    初のヘッドスパ行ってくるんだ〜💆🏻‍♀️💗💗


    頭ゴリゴリなので
    楽しみです🎶



    19日〜30日で毎日いる予定だよ🙌🏻



    お誘いお待ちしております🌼


    悩殺スタイル😼💘

    9/16 16:20




    先日撮影していただいたデータが
    届きました📸❣️



    今回はいつもより
    えろめかもしれません🤫💗



    どれも良過ぎて...❤️❤️❤️



    カメラマンさん凄いなって思いました🙏



    ぼちぼち載せるので
    見てください〜🥰

    悩殺スタイル😼💘

    先日撮影していただいたデータが届きました📸❣️今回はいつもよりえろめかもしれません🤫💗どれも良過ぎて...❤️❤️❤️カメラマンさん凄いなって思いました🙏ぼちぼち載せるので見てください〜🥰




    先日撮影していただいたデータが
    届きました📸❣️



    今回はいつもより
    えろめかもしれません🤫💗



    どれも良過ぎて...❤️❤️❤️



    カメラマンさん凄いなって思いました🙏



    ぼちぼち載せるので
    見てください〜🥰

    るないます🏫❣️

    9/16 10:41


    おはようございます☔️


    密かな目標だった口コミ60件
    達成できました💌


    本当に励みになります💓



    書いてくださって
    ありがとうございます😘




    今日は12:00-20:00の日です〜🫶🏻



    14:40〜18:20🈳ありますので
    会いにきてほしいです🐰❤️



    すでにご予約してくださっているお兄さん

    お気をつけてお越しください🙌🏻✨




    会えるの楽しみに待ってるね🥰


    るないます🏫❣️

    おはようございます☔️密かな目標だった口コミ60件達成できました💌本当に励みになります💓書いてくださってありがとうございます😘今日は12:00-20:00の日です〜🫶🏻14:40〜18:20🈳ありますので会いにきてほしいです🐰❤️すでにご予約してくださっているお兄さんお気をつけてお越しください🙌🏻✨会えるの楽しみに待ってるね🥰


    おはようございます☔️


    密かな目標だった口コミ60件
    達成できました💌


    本当に励みになります💓



    書いてくださって
    ありがとうございます😘




    今日は12:00-20:00の日です〜🫶🏻



    14:40〜18:20🈳ありますので
    会いにきてほしいです🐰❤️



    すでにご予約してくださっているお兄さん

    お気をつけてお越しください🙌🏻✨




    会えるの楽しみに待ってるね🥰


    るなにする🥳❤️??

    9/15 15:01


    るなです🌛


    昨日ふと思ったのですが...💡


    お兄さんは女の子を選ぶとき
    何を重視されているんでしょう🤔💭?


    顔?
    スタイル?
    内面?
    直感?


    顔とスタイルは宣材写真で
    なんとなく伝わるけど


    内面は良くも悪くも
    日記にどかーーんと出る気がします💥



    ちなみに
     
    私の性格は
    真面目、素直、明るい
    らしいです👅🌟



    日記に滲み出てる😂?



    実際にお会いしたお兄さんと店長に
    言っていただける3つです🫶🏻笑




    自分がもし男性だったとしたら
    何重視するんだろ〜


    うーーん


    おっぱい大きい子ですね🤔❤️
    (ないものねだり)



    自分以外の胸触ったことないので
    揉んでみたいの...🥺



    指名していただけると
    何がお兄さんに刺さったんだろう!?
    って考えちゃう🙌🏻💓




    理由は何でも


    沢山のお店がある中で
    まず秋コスを選んでくれたのが嬉しいし


    沢山の女の子がいる中で
    私を選んでくれたことが


    めーーーーーーっちゃ嬉しいんですよ🥰



    自信とやる気に繋がるの〜💪🏻✨



    決して安くないお金だし

    選んだことを後悔してほしくないので
    全力を注ぎます❤️‍🔥





    さぁ❣️❣️お兄さんは今日❣️❣️❣️

    誰と遊ぶ!?!?

    るなにする🥳❤️??

    るなです🌛昨日ふと思ったのですが...💡お兄さんは女の子を選ぶとき何を重視されているんでしょう🤔💭?顔?スタイル?内面?直感?顔とスタイルは宣材写真でなんとなく伝わるけど内面は良くも悪くも日記にどかーーんと出る気がします💥ちなみに私の性格は真面目、素直、明るいらしいです👅🌟日記に滲み出てる😂?実際にお会いしたお兄さんと店長に言っていただける3つです🫶🏻笑自分がもし男性だったとしたら何重視するんだろ〜うーーんおっぱい大きい子ですね🤔❤️(ないものねだり)自分以外の胸触ったことないので揉んでみたいの...🥺指名していただけると何がお兄さんに刺さったんだろう!?って考えちゃう🙌🏻💓理由は何でも沢山のお店がある中でまず秋コスを選んでくれたのが嬉しいし沢山の女の子がいる中で私を選んでくれたことがめーーーーーーっちゃ嬉しいんですよ🥰自信とやる気に繋がるの〜💪🏻✨決して安くないお金だし選んだことを後悔してほしくないので全力を注ぎます❤️‍🔥さぁ❣️❣️お兄さんは今日❣️❣️❣️誰と遊ぶ!?!?


    るなです🌛


    昨日ふと思ったのですが...💡


    お兄さんは女の子を選ぶとき
    何を重視されているんでしょう🤔💭?


    顔?
    スタイル?
    内面?
    直感?


    顔とスタイルは宣材写真で
    なんとなく伝わるけど


    内面は良くも悪くも
    日記にどかーーんと出る気がします💥



    ちなみに
     
    私の性格は
    真面目、素直、明るい
    らしいです👅🌟



    日記に滲み出てる😂?



    実際にお会いしたお兄さんと店長に
    言っていただける3つです🫶🏻笑




    自分がもし男性だったとしたら
    何重視するんだろ〜


    うーーん


    おっぱい大きい子ですね🤔❤️
    (ないものねだり)



    自分以外の胸触ったことないので
    揉んでみたいの...🥺



    指名していただけると
    何がお兄さんに刺さったんだろう!?
    って考えちゃう🙌🏻💓




    理由は何でも


    沢山のお店がある中で
    まず秋コスを選んでくれたのが嬉しいし


    沢山の女の子がいる中で
    私を選んでくれたことが


    めーーーーーーっちゃ嬉しいんですよ🥰



    自信とやる気に繋がるの〜💪🏻✨



    決して安くないお金だし

    選んだことを後悔してほしくないので
    全力を注ぎます❤️‍🔥





    さぁ❣️❣️お兄さんは今日❣️❣️❣️

    誰と遊ぶ!?!?

    ちらり🫣

    9/15 12:13


    秋花粉にやられて
    白目をむいています🙄🍂


    るなです🫶🏻笑


    もう鼻水と目があああああああああああ


    鼻と目が取り外し可能なら
    水洗いしたいぐらいです🤧




    眼球そのものというか
    なんだか目頭が痒くなりません??



    私は春より秋の方が
    ひどいんですよ〜🌀



    花粉症のお兄さん

    共に乗り越えましょうね...




    今日も14:00-22:00です🏫❣️


    16:10〜🈳ありますよ🐒💓



    待ってるね🌟


    ちらり🫣

    秋花粉にやられて白目をむいています🙄🍂るなです🫶🏻笑もう鼻水と目があああああああああああ鼻と目が取り外し可能なら水洗いしたいぐらいです🤧眼球そのものというかなんだか目頭が痒くなりません??私は春より秋の方がひどいんですよ〜🌀花粉症のお兄さん共に乗り越えましょうね...今日も14:00-22:00です🏫❣️16:10〜🈳ありますよ🐒💓待ってるね🌟


    秋花粉にやられて
    白目をむいています🙄🍂


    るなです🫶🏻笑


    もう鼻水と目があああああああああああ


    鼻と目が取り外し可能なら
    水洗いしたいぐらいです🤧




    眼球そのものというか
    なんだか目頭が痒くなりません??



    私は春より秋の方が
    ひどいんですよ〜🌀



    花粉症のお兄さん

    共に乗り越えましょうね...




    今日も14:00-22:00です🏫❣️


    16:10〜🈳ありますよ🐒💓



    待ってるね🌟


    連休初日ありがとう😭❤️

    9/15 00:15


    るなです🌛


    遅くなってしまいましたが
    下校しています〜🏫✨


    会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました🌼



    今日だけで

    120分コースを2回も入れてもらえて
    テンション上がりました🥺💗💗



    本当にありがとうございます🙏❤️



    よく『ロングコースって何してるの?』と
    聞かれるのですが🙌🏻


    お話したり、ご飯食べたり、
    プレイしたり、動画見たり...


    本当にお家デートしてるみたいな感じで
    過ごしています🏠🎶



    普段から素出しっぱなしなので

    『交際2〜3年目ぐらいのカップル感』が
    出ちゃう😂😂😂



    いつも楽しい時間を
    一緒に過ごしてくれてありがとう〜🌼




    明日も14:00-22:00で
    お兄さんのこと待ってますね✌🏻💘










    実は登校前に2回
    1人でしたのはここだけの話で🤫❤️

    連休初日ありがとう😭❤️

    るなです🌛遅くなってしまいましたが下校しています〜🏫✨会いに来てくれたお兄さんありがとうございました🌼今日だけで120分コースを2回も入れてもらえてテンション上がりました🥺💗💗本当にありがとうございます🙏❤️よく『ロングコースって何してるの?』と聞かれるのですが🙌🏻お話したり、ご飯食べたり、プレイしたり、動画見たり...本当にお家デートしてるみたいな感じで過ごしています🏠🎶普段から素出しっぱなしなので『交際2〜3年目ぐらいのカップル感』が出ちゃう😂😂😂いつも楽しい時間を一緒に過ごしてくれてありがとう〜🌼明日も14:00-22:00でお兄さんのこと待ってますね✌🏻💘実は登校前に2回1人でしたのはここだけの話で🤫❤️


    るなです🌛


    遅くなってしまいましたが
    下校しています〜🏫✨


    会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました🌼



    今日だけで

    120分コースを2回も入れてもらえて
    テンション上がりました🥺💗💗



    本当にありがとうございます🙏❤️



    よく『ロングコースって何してるの?』と
    聞かれるのですが🙌🏻


    お話したり、ご飯食べたり、
    プレイしたり、動画見たり...


    本当にお家デートしてるみたいな感じで
    過ごしています🏠🎶



    普段から素出しっぱなしなので

    『交際2〜3年目ぐらいのカップル感』が
    出ちゃう😂😂😂



    いつも楽しい時間を
    一緒に過ごしてくれてありがとう〜🌼




    明日も14:00-22:00で
    お兄さんのこと待ってますね✌🏻💘










    実は登校前に2回
    1人でしたのはここだけの話で🤫❤️

    登校します🏫❤️🤍

    9/14 13:04


    るなです🌛



    本日14:00-22:00でいます🌼



    16:10〜20:30🈳あります❣️❣️❣️❣️



    お店にご連絡していただけると
    スムーズにご案内できるかと思います🫶🏻



    お兄さんの3連休
    すこーーしだけるなにくれませんか🐶💗



    今日もお部屋涼しくして
    お待ちしております🥰




    いーーっぱいいちゃいちゃしようね💋








    私の髪型なんか既視感あるなぁと思ったら


    ハクですね👩🏻笑



    ハクに会いに来てください💘



    ⬇️⬇️ 最新の🈳状況 ⬇️⬇️





    ①お名前(偽名でも🙆🏻‍♀️)

    ②ご希望日時

    ③コース時間

    ④オプション、相談等



    上記をオキニトークかXのDMで
    私に送ってください💌


    初めましてのお兄さんも
    大歓迎です🙌🏻❣️❣️❣️​​​​​​​

    登校します🏫❤️🤍

    るなです🌛本日14:00-22:00でいます🌼16:10〜20:30🈳あります❣️❣️❣️❣️お店にご連絡していただけるとスムーズにご案内できるかと思います🫶🏻お兄さんの3連休すこーーしだけるなにくれませんか🐶💗今日もお部屋涼しくしてお待ちしております🥰いーーっぱいいちゃいちゃしようね💋私の髪型なんか既視感あるなぁと思ったらハクですね👩🏻笑ハクに会いに来てください💘⬇️⬇️最新の🈳状況⬇️⬇️①お名前(偽名でも🙆🏻‍♀️)②ご希望日時③コース時間④オプション、相談等上記をオキニトークかXのDMで私に送ってください💌初めましてのお兄さんも大歓迎です🙌🏻❣️❣️❣️​​​​​​​


    るなです🌛



    本日14:00-22:00でいます🌼



    16:10〜20:30🈳あります❣️❣️❣️❣️



    お店にご連絡していただけると
    スムーズにご案内できるかと思います🫶🏻



    お兄さんの3連休
    すこーーしだけるなにくれませんか🐶💗



    今日もお部屋涼しくして
    お待ちしております🥰




    いーーっぱいいちゃいちゃしようね💋








    私の髪型なんか既視感あるなぁと思ったら


    ハクですね👩🏻笑



    ハクに会いに来てください💘



    ⬇️⬇️ 最新の🈳状況 ⬇️⬇️





    ①お名前(偽名でも🙆🏻‍♀️)

    ②ご希望日時

    ③コース時間

    ④オプション、相談等



    上記をオキニトークかXのDMで
    私に送ってください💌


    初めましてのお兄さんも
    大歓迎です🙌🏻❣️❣️❣️​​​​​​​

    🈳🈳🈳です❣️❣️❣️

    9/13 16:41



    るな今のところ
    18:30〜🈳です🥺🥺🥺



    『予約困難』って書いてもらってるのに

    全然予約欄埋められない自分が
    許せない〜😭




    自分には何が足りないんだろう、と
    模索する日々です🌀




    いつも予約してくれるお兄様
    本当にありがとうございます🌼


    もっと頑張らなきゃですね❤️‍🔥


    努力せねば❣️



    14日(土)16:15〜20:30🈳

    15日(日)15:30〜22:00🈳

    16日(月)12:00〜18:20🈳


    3連休の🈳状況です🫶🏻

    お誘いお待ちしております✨

    🈳🈳🈳です❣️❣️❣️

    るな今のところ18:30〜🈳です🥺🥺🥺『予約困難』って書いてもらってるのに全然予約欄埋められない自分が許せない〜😭自分には何が足りないんだろう、と模索する日々です🌀いつも予約してくれるお兄様本当にありがとうございます🌼もっと頑張らなきゃですね❤️‍🔥努力せねば❣️14日(土)16:15〜20:30🈳15日(日)15:30〜22:00🈳16日(月)12:00〜18:20🈳3連休の🈳状況です🫶🏻お誘いお待ちしております✨



    るな今のところ
    18:30〜🈳です🥺🥺🥺



    『予約困難』って書いてもらってるのに

    全然予約欄埋められない自分が
    許せない〜😭




    自分には何が足りないんだろう、と
    模索する日々です🌀




    いつも予約してくれるお兄様
    本当にありがとうございます🌼


    もっと頑張らなきゃですね❤️‍🔥


    努力せねば❣️



    14日(土)16:15〜20:30🈳

    15日(日)15:30〜22:00🈳

    16日(月)12:00〜18:20🈳


    3連休の🈳状況です🫶🏻

    お誘いお待ちしております✨

    ほぼ🈵枠❣️

    9/11 23:16


    るなです🌛


    一個前の時限投稿
    見てくれましたか〜🫣💓?


    2時間限定だったから
    見れたお兄さんはラッキーですね🌟




    たまには...ねぇ💋?



    🩵🩵🩵



    今日はスタート枠以外🈵枠でした🙏



    会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございます🌼



    お礼日記と口コミのお礼
    明日ゆっくり書かせて頂きますね💌🤍



    🩵🩵🩵


    皆様お気づきでしょうか...


    19日〜30日まで
    るな毎日います❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


    ふ〜〜〜🥳❤️‍🔥


    燃えますね〜〜❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



    体調崩さない限り
    登校する予定なので

    ぜひ会いに来てください🥰🙌🏻✨



    特に3連休は
    お店の混雑が予想されます🙇‍♀️


    お部屋にも限りがあるので
    早めのご予約お願いします💞


    7部屋しかないんだよおおおおおお😭



    お誘いお待ちしております🐶






    ほぼ🈵枠❣️

    るなです🌛一個前の時限投稿見てくれましたか〜🫣💓?2時間限定だったから見れたお兄さんはラッキーですね🌟たまには...ねぇ💋?🩵🩵🩵今日はスタート枠以外🈵枠でした🙏会いに来てくれたお兄さんありがとうございます🌼お礼日記と口コミのお礼明日ゆっくり書かせて頂きますね💌🤍🩵🩵🩵皆様お気づきでしょうか...19日〜30日までるな毎日います❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥ふ〜〜〜🥳❤️‍🔥燃えますね〜〜❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥体調崩さない限り登校する予定なのでぜひ会いに来てください🥰🙌🏻✨特に3連休はお店の混雑が予想されます🙇‍♀️お部屋にも限りがあるので早めのご予約お願いします💞7部屋しかないんだよおおおおおお😭お誘いお待ちしております🐶


    るなです🌛


    一個前の時限投稿
    見てくれましたか〜🫣💓?


    2時間限定だったから
    見れたお兄さんはラッキーですね🌟




    たまには...ねぇ💋?



    🩵🩵🩵



    今日はスタート枠以外🈵枠でした🙏



    会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございます🌼



    お礼日記と口コミのお礼
    明日ゆっくり書かせて頂きますね💌🤍



    🩵🩵🩵


    皆様お気づきでしょうか...


    19日〜30日まで
    るな毎日います❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


    ふ〜〜〜🥳❤️‍🔥


    燃えますね〜〜❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



    体調崩さない限り
    登校する予定なので

    ぜひ会いに来てください🥰🙌🏻✨



    特に3連休は
    お店の混雑が予想されます🙇‍♀️


    お部屋にも限りがあるので
    早めのご予約お願いします💞


    7部屋しかないんだよおおおおおお😭



    お誘いお待ちしております🐶






    寂しいよ〜🥺

    9/11 17:27


    るなです🌛


    ラスト以外ご案内できるので
    本日狙い目です😏❤️‍🔥



    突然ですが❣️❣️❣️


    るな待機中何してるのコーナー👏🏻❣️❣️


    写メ日記に
    載せる画像と動画編集

    爆睡する

    お兄さんに全力でテレパシー送る

    店長と喋る

    爆睡



    この5択ですね😌笑



    今日はお兄さんが来るまで

    プリズンブレイク見ようかな〜と
    考えております💓


    面白いのかな??


    地面師たち見終わったけど
    めちゃくちゃ面白かったです🫶🏻✨


    是非見てみてください👏🏻



    さーーて今日も


    最もフェティッシュなやり方で
    お兄さんをイかせますね🥰

    寂しいよ〜🥺

    るなです🌛ラスト以外ご案内できるので本日狙い目です😏❤️‍🔥突然ですが❣️❣️❣️るな待機中何してるのコーナー👏🏻❣️❣️写メ日記に載せる画像と動画編集爆睡するお兄さんに全力でテレパシー送る店長と喋る爆睡この5択ですね😌笑今日はお兄さんが来るまでプリズンブレイク見ようかな〜と考えております💓面白いのかな??地面師たち見終わったけどめちゃくちゃ面白かったです🫶🏻✨是非見てみてください👏🏻さーーて今日も最もフェティッシュなやり方でお兄さんをイかせますね🥰


    るなです🌛


    ラスト以外ご案内できるので
    本日狙い目です😏❤️‍🔥



    突然ですが❣️❣️❣️


    るな待機中何してるのコーナー👏🏻❣️❣️


    写メ日記に
    載せる画像と動画編集

    爆睡する

    お兄さんに全力でテレパシー送る

    店長と喋る

    爆睡



    この5択ですね😌笑



    今日はお兄さんが来るまで

    プリズンブレイク見ようかな〜と
    考えております💓


    面白いのかな??


    地面師たち見終わったけど
    めちゃくちゃ面白かったです🫶🏻✨


    是非見てみてください👏🏻



    さーーて今日も


    最もフェティッシュなやり方で
    お兄さんをイかせますね🥰

    ありがとう🐩🩵

    9/10 23:26


    るなです🌛


    本日も楽しい時間を過ごせました〜🌟


    ありがとうございました🙏💓



    久しぶりのアイドル制服に
    テンションが上がっちゃった〜😍

    (これは210です💗)


    やっぱり可愛いいいい🫶🏻✨



    Xにも載っていますが
    必死のアイドルポーズがこちらです😂



    ハートの半分ほっぺにくっつけるやつ
    流行ってる...んですよね???




    残りのお礼日記は
    明日書かせていただきます💌


    読んでくれたら嬉しいな🥳



    明日もいますよ〜🏫




    ありがとう🐩🩵

    るなです🌛本日も楽しい時間を過ごせました〜🌟ありがとうございました🙏💓久しぶりのアイドル制服にテンションが上がっちゃった〜😍(これは210です💗)やっぱり可愛いいいい🫶🏻✨Xにも載っていますが必死のアイドルポーズがこちらです😂ハートの半分ほっぺにくっつけるやつ流行ってる...んですよね???残りのお礼日記は明日書かせていただきます💌読んでくれたら嬉しいな🥳明日もいますよ〜🏫


    るなです🌛


    本日も楽しい時間を過ごせました〜🌟


    ありがとうございました🙏💓



    久しぶりのアイドル制服に
    テンションが上がっちゃった〜😍

    (これは210です💗)


    やっぱり可愛いいいい🫶🏻✨



    Xにも載っていますが
    必死のアイドルポーズがこちらです😂



    ハートの半分ほっぺにくっつけるやつ
    流行ってる...んですよね???




    残りのお礼日記は
    明日書かせていただきます💌


    読んでくれたら嬉しいな🥳



    明日もいますよ〜🏫




    まだ🈳あるよ💗

    9/10 12:06


    るなです🌛


    お兄さんは今お昼休憩中ですか?


    今日もお疲れ様です💓

    午後も頑張ってね😌
    (手を抜けるとこは少し抜こ〜!!!)



    お仕事のお兄さんも
    今日お休みのお兄さんも

    るなといちゃいちゃしに来ませんか〜🥺



    15:30〜16:20🈳

    17:40〜19:20🈳

    21:00〜22:00🈳


    あくまで目安のお時間になりますので
    お店にご連絡ください📞💗



    お誘いお待ちしております🌟

    まだ🈳あるよ💗

    るなです🌛お兄さんは今お昼休憩中ですか?今日もお疲れ様です💓午後も頑張ってね😌(手を抜けるとこは少し抜こ〜!!!)お仕事のお兄さんも今日お休みのお兄さんもるなといちゃいちゃしに来ませんか〜🥺15:30〜16:20🈳17:40〜19:20🈳21:00〜22:00🈳あくまで目安のお時間になりますのでお店にご連絡ください📞💗お誘いお待ちしております🌟


    るなです🌛


    お兄さんは今お昼休憩中ですか?


    今日もお疲れ様です💓

    午後も頑張ってね😌
    (手を抜けるとこは少し抜こ〜!!!)



    お仕事のお兄さんも
    今日お休みのお兄さんも

    るなといちゃいちゃしに来ませんか〜🥺



    15:30〜16:20🈳

    17:40〜19:20🈳

    21:00〜22:00🈳


    あくまで目安のお時間になりますので
    お店にご連絡ください📞💗



    お誘いお待ちしております🌟

    まさかの♾️点😂❣️

    9/9 23:06


    るなです🌛


    短い時間でしたが
    今日も楽しかったです🥳


    雨の中会いに来てくださったお兄さん
    ありがとうございました🙌🏻💗



    連日はじめましての方に
    沢山お会いできて幸せです〜💘


    初の♾️点いただけました😂🤍🤍




    嬉しい〜🥰🥰🥰



    もちろん本指名様も待ってます🙏💓



    寂しいので会いに来てください🐰



    明日14:00-22:00でいます🏫🌟

    まさかの♾️点😂❣️

    るなです🌛短い時間でしたが今日も楽しかったです🥳雨の中会いに来てくださったお兄さんありがとうございました🙌🏻💗連日はじめましての方に沢山お会いできて幸せです〜💘初の♾️点いただけました😂🤍🤍嬉しい〜🥰🥰🥰もちろん本指名様も待ってます🙏💓寂しいので会いに来てください🐰明日14:00-22:00でいます🏫🌟


    るなです🌛


    短い時間でしたが
    今日も楽しかったです🥳


    雨の中会いに来てくださったお兄さん
    ありがとうございました🙌🏻💗



    連日はじめましての方に
    沢山お会いできて幸せです〜💘


    初の♾️点いただけました😂🤍🤍




    嬉しい〜🥰🥰🥰



    もちろん本指名様も待ってます🙏💓



    寂しいので会いに来てください🐰



    明日14:00-22:00でいます🏫🌟

    ❤️‍🔥本日残り1枠❤️‍🔥

    9/9 16:10


    るなです🌛


    本日残り1枠です🙏✨


    20:00〜21:10頃🈳❣️❣️❣️❣️❣️❣️



    これを見ているお兄さんからの
    熱烈な激熱ラブコール

    お待ちしております🥰



    あと
    ネトフリの地面師たち
    めちゃくちゃ面白いのでオススメです








    ↑の
    オキニーク早く直せって話ですよね😂


    時間なくて...🤥👉🏻👈🏻笑

    ❤️‍🔥本日残り1枠❤️‍🔥

    るなです🌛本日残り1枠です🙏✨20:00〜21:10頃🈳❣️❣️❣️❣️❣️❣️これを見ているお兄さんからの熱烈な激熱ラブコールお待ちしております🥰あとネトフリの地面師たちめちゃくちゃ面白いのでオススメです↑のオキニーク早く直せって話ですよね😂時間なくて...🤥👉🏻👈🏻笑


    るなです🌛


    本日残り1枠です🙏✨


    20:00〜21:10頃🈳❣️❣️❣️❣️❣️❣️



    これを見ているお兄さんからの
    熱烈な激熱ラブコール

    お待ちしております🥰



    あと
    ネトフリの地面師たち
    めちゃくちゃ面白いのでオススメです








    ↑の
    オキニーク早く直せって話ですよね😂


    時間なくて...🤥👉🏻👈🏻笑

    初めての...

    9/7 21:41



    本日は事前予約で
    完売でした🥺


    ありがとうございます🙏💗



    こんなに初めましてのお兄さんが多い日
    初めてかもしれないです😳❣️❣️


    嬉しいことですね💞



    『これは1位になるの納得!』と

    沢山褒めてもらえて
    鼻の下びよんびよんに伸びてました🤤
     


    でへへへへ🥴💓


    優しくて面白いお兄さんばかりで
    楽しかったです😂✨


    今日も楽しい1日を
    ありがとうございました🫶🏻



    お礼日記
    明日になっちゃうかもしれないです🥲


    ごめんなさい🙇




    そういえば❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️


    ハロウィン用のパネル
    私は何を着ると思いますか〜〜🎃?


    ちなみに
    速攻で決まりました🤣



    私について説明されるときに
    よく使われる

    アレです💋笑

    初めての...

    本日は事前予約で完売でした🥺ありがとうございます🙏💗こんなに初めましてのお兄さんが多い日初めてかもしれないです😳❣️❣️嬉しいことですね💞『これは1位になるの納得!』と沢山褒めてもらえて鼻の下びよんびよんに伸びてました🤤でへへへへ🥴💓優しくて面白いお兄さんばかりで楽しかったです😂✨今日も楽しい1日をありがとうございました🫶🏻お礼日記明日になっちゃうかもしれないです🥲ごめんなさい🙇そういえば❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️ハロウィン用のパネル私は何を着ると思いますか〜〜🎃?ちなみに速攻で決まりました🤣私について説明されるときによく使われるアレです💋笑



    本日は事前予約で
    完売でした🥺


    ありがとうございます🙏💗



    こんなに初めましてのお兄さんが多い日
    初めてかもしれないです😳❣️❣️


    嬉しいことですね💞



    『これは1位になるの納得!』と

    沢山褒めてもらえて
    鼻の下びよんびよんに伸びてました🤤
     


    でへへへへ🥴💓


    優しくて面白いお兄さんばかりで
    楽しかったです😂✨


    今日も楽しい1日を
    ありがとうございました🫶🏻



    お礼日記
    明日になっちゃうかもしれないです🥲


    ごめんなさい🙇




    そういえば❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️


    ハロウィン用のパネル
    私は何を着ると思いますか〜〜🎃?


    ちなみに
    速攻で決まりました🤣



    私について説明されるときに
    よく使われる

    アレです💋笑

    全身すべすべボディ🍑

    9/7 17:01


    るなです🌛


    昨日はいつもと違うメイクでした👀✨



    あ!ねえねえ!

    月見バーガーって
    もう食べましたか🌕?


    あれだいっっっっっっっっっすきで❣️


    毎年この時期になると
    マックに行く回数がどーんと増えます😂


    すんごい美味しいんですよね〜🤦🏻‍♀️💓



    去年は週3で食べてました🍔笑



    初めてお会いする方によく

    『食べてるの!?』
    『もっと食べなよ!!』と
    聞かれるのですが


    本指名の方なら
    もうわかるはず...



    めっちゃ食べますよね😂😂😂?


    今食べていいよ〜!って言われたら
    食べちゃうし


    差し入れとか頂くと
    大抵帰るまでにはなくなってます💓笑




    るなの身体は
    どちらかというと骨を感じると思うので


    女の子らしい体型が好きなお兄さんには
    刺さらないかもしれません💔




    お会いしてガッカリさせてしまうのも
    嫌なので言うと



    157センチ42キロCカップ

    胃下垂体質です🤦🏻‍♀️



    太りたくても太れませんごめんなさい
    ちゃんと食べてます❣️❣️


    気持ちだけは峰不二子です❣️❣️❣️


    気持ちだけが先走って
    体型が追いつきませんでした❣️❣️




    でも
    肌触りは努力でどうにかしてるよ〜🥰


    すべすべって褒められます🙏💗


    オススメのパーツは
    太ももとお尻です🍑


    いっぱい触ってください💞



    今年は何回チーズ月見食べれるかな💭


    誰かマック行った回数
    るなと勝負しましょう❤️‍🔥笑

    全身すべすべボディ🍑

    るなです🌛昨日はいつもと違うメイクでした👀✨あ!ねえねえ!月見バーガーってもう食べましたか🌕?あれだいっっっっっっっっっすきで❣️毎年この時期になるとマックに行く回数がどーんと増えます😂すんごい美味しいんですよね〜🤦🏻‍♀️💓去年は週3で食べてました🍔笑初めてお会いする方によく『食べてるの!?』『もっと食べなよ!!』と聞かれるのですが本指名の方ならもうわかるはず...めっちゃ食べますよね😂😂😂?今食べていいよ〜!って言われたら食べちゃうし差し入れとか頂くと大抵帰るまでにはなくなってます💓笑るなの身体はどちらかというと骨を感じると思うので女の子らしい体型が好きなお兄さんには刺さらないかもしれません💔お会いしてガッカリさせてしまうのも嫌なので言うと157センチ42キロCカップ胃下垂体質です🤦🏻‍♀️太りたくても太れませんごめんなさいちゃんと食べてます❣️❣️気持ちだけは峰不二子です❣️❣️❣️気持ちだけが先走って体型が追いつきませんでした❣️❣️でも肌触りは努力でどうにかしてるよ〜🥰すべすべって褒められます🙏💗オススメのパーツは太ももとお尻です🍑いっぱい触ってください💞今年は何回チーズ月見食べれるかな💭誰かマック行った回数るなと勝負しましょう❤️‍🔥笑


    るなです🌛


    昨日はいつもと違うメイクでした👀✨



    あ!ねえねえ!

    月見バーガーって
    もう食べましたか🌕?


    あれだいっっっっっっっっっすきで❣️


    毎年この時期になると
    マックに行く回数がどーんと増えます😂


    すんごい美味しいんですよね〜🤦🏻‍♀️💓



    去年は週3で食べてました🍔笑



    初めてお会いする方によく

    『食べてるの!?』
    『もっと食べなよ!!』と
    聞かれるのですが


    本指名の方なら
    もうわかるはず...



    めっちゃ食べますよね😂😂😂?


    今食べていいよ〜!って言われたら
    食べちゃうし


    差し入れとか頂くと
    大抵帰るまでにはなくなってます💓笑




    るなの身体は
    どちらかというと骨を感じると思うので


    女の子らしい体型が好きなお兄さんには
    刺さらないかもしれません💔




    お会いしてガッカリさせてしまうのも
    嫌なので言うと



    157センチ42キロCカップ

    胃下垂体質です🤦🏻‍♀️



    太りたくても太れませんごめんなさい
    ちゃんと食べてます❣️❣️


    気持ちだけは峰不二子です❣️❣️❣️


    気持ちだけが先走って
    体型が追いつきませんでした❣️❣️




    でも
    肌触りは努力でどうにかしてるよ〜🥰


    すべすべって褒められます🙏💗


    オススメのパーツは
    太ももとお尻です🍑


    いっぱい触ってください💞



    今年は何回チーズ月見食べれるかな💭


    誰かマック行った回数
    るなと勝負しましょう❤️‍🔥笑

    🌼来週のご案内🌼

    9/7 11:03


    本日は事前予約で
    完売しております🥲💓


    ありがとうございます🙏✨✨


    今日は埋まったけど
    次の3連休は全部いますので是非❣️❣️❣️


    お兄さんの予定
    空いてませんか🥺?


    今のところの🈳状況です🌟


    14日(土)16:15〜22:00🈳

    15日(日)14:00〜22:00🈳

    16日(月)12:00〜20:00🈳



    姫予約お待ちしております💞





    今日会う約束のお兄さん
    一緒に楽しもうね🥰


    はじめましての方ばかりだ〜〜🙌🏻💘


    お気をつけてお越しください🏫💗

    🌼来週のご案内🌼

    本日は事前予約で完売しております🥲💓ありがとうございます🙏✨✨今日は埋まったけど次の3連休は全部いますので是非❣️❣️❣️お兄さんの予定空いてませんか🥺?今のところの🈳状況です🌟14日(土)16:15〜22:00🈳15日(日)14:00〜22:00🈳16日(月)12:00〜20:00🈳姫予約お待ちしております💞今日会う約束のお兄さん一緒に楽しもうね🥰はじめましての方ばかりだ〜〜🙌🏻💘お気をつけてお越しください🏫💗


    本日は事前予約で
    完売しております🥲💓


    ありがとうございます🙏✨✨


    今日は埋まったけど
    次の3連休は全部いますので是非❣️❣️❣️


    お兄さんの予定
    空いてませんか🥺?


    今のところの🈳状況です🌟


    14日(土)16:15〜22:00🈳

    15日(日)14:00〜22:00🈳

    16日(月)12:00〜20:00🈳



    姫予約お待ちしております💞





    今日会う約束のお兄さん
    一緒に楽しもうね🥰


    はじめましての方ばかりだ〜〜🙌🏻💘


    お気をつけてお越しください🏫💗

    こんな日も実は全然ある🥴❣️

    9/6 23:14


    るなです🌛



    今日もアンケートで
    120点つけていただけて幸せです🥰


    会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました🏫🤍🤍🤍



    今日はね
    スタートからご予約入ってなくて

    実は3時間ぐらい即姫で
    待機所にいたんです...🌀


    改めてあのお部屋にいれるのって
    当たり前じゃないよな、と
    思いました🥲



    ショックは受けるけど
    考え過ぎても良いことないから
     

    まぁそんな日もあるわな❣️❣️❣️
    ガハハハハ❣️
    写真編集して一旦寝よ❣️❣️❣️❣️


    って少し寝かせていただきました😪笑



    いつもよりエンジン全開で

    お兄さんにお会いできたので
    よかったのかも🙌🏻💗



    いつもご予約してくださるお兄さん
    ほんっっとーーに
    ありがとうございます😭❤️


    お礼日記明日載せますね💌



    前の投稿で時間間違えてるけど
    明日は12:00-20:00です🫶🏻



    17:00〜20:00🈳です❣️❣️


    お誘いお待ちしております🐈‍⬛




    こんな日も実は全然ある🥴❣️

    るなです🌛今日もアンケートで120点つけていただけて幸せです🥰会いに来てくれたお兄さんありがとうございました🏫🤍🤍🤍今日はねスタートからご予約入ってなくて実は3時間ぐらい即姫で待機所にいたんです...🌀改めてあのお部屋にいれるのって当たり前じゃないよな、と思いました🥲ショックは受けるけど考え過ぎても良いことないからまぁそんな日もあるわな❣️❣️❣️ガハハハハ❣️写真編集して一旦寝よ❣️❣️❣️❣️って少し寝かせていただきました😪笑いつもよりエンジン全開でお兄さんにお会いできたのでよかったのかも🙌🏻💗いつもご予約してくださるお兄さんほんっっとーーにありがとうございます😭❤️お礼日記明日載せますね💌前の投稿で時間間違えてるけど明日は12:00-20:00です🫶🏻17:00〜20:00🈳です❣️❣️お誘いお待ちしております🐈‍⬛


    るなです🌛



    今日もアンケートで
    120点つけていただけて幸せです🥰


    会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました🏫🤍🤍🤍



    今日はね
    スタートからご予約入ってなくて

    実は3時間ぐらい即姫で
    待機所にいたんです...🌀


    改めてあのお部屋にいれるのって
    当たり前じゃないよな、と
    思いました🥲



    ショックは受けるけど
    考え過ぎても良いことないから
     

    まぁそんな日もあるわな❣️❣️❣️
    ガハハハハ❣️
    写真編集して一旦寝よ❣️❣️❣️❣️


    って少し寝かせていただきました😪笑



    いつもよりエンジン全開で

    お兄さんにお会いできたので
    よかったのかも🙌🏻💗



    いつもご予約してくださるお兄さん
    ほんっっとーーに
    ありがとうございます😭❤️


    お礼日記明日載せますね💌



    前の投稿で時間間違えてるけど
    明日は12:00-20:00です🫶🏻



    17:00〜20:00🈳です❣️❣️


    お誘いお待ちしております🐈‍⬛




    14:00から会えます🏫

    9/6 12:10


    るなです〜🌛


    今日は朝6時になぜか起きちゃって
    隅々まで
    掃除してました🧹笑


    お家帰ったときに綺麗だと
    やっぱりいいですよね✨



    私の部屋、物が少ないので

    基本的に5分あったら
    綺麗になります😂



    水回りガチ勢👊🏻🔥笑



    あ、洗濯機終わったので
    干してくるね❣️笑



    14:00〜18:00🈳あります🙌🏻💞


    それ以降はありがたいことに
    埋まってます🙏


    今日も待ってますね🥳

    14:00から会えます🏫

    るなです〜🌛今日は朝6時になぜか起きちゃって隅々まで掃除してました🧹笑お家帰ったときに綺麗だとやっぱりいいですよね✨私の部屋、物が少ないので基本的に5分あったら綺麗になります😂水回りガチ勢👊🏻🔥笑あ、洗濯機終わったので干してくるね❣️笑14:00〜18:00🈳あります🙌🏻💞それ以降はありがたいことに埋まってます🙏今日も待ってますね🥳


    るなです〜🌛


    今日は朝6時になぜか起きちゃって
    隅々まで
    掃除してました🧹笑


    お家帰ったときに綺麗だと
    やっぱりいいですよね✨



    私の部屋、物が少ないので

    基本的に5分あったら
    綺麗になります😂



    水回りガチ勢👊🏻🔥笑



    あ、洗濯機終わったので
    干してくるね❣️笑



    14:00〜18:00🈳あります🙌🏻💞


    それ以降はありがたいことに
    埋まってます🙏


    今日も待ってますね🥳

    最新の🈳状況🌟

    9/5 22:50


    るなです🌛


    今日はオール
    初めましてのお兄さんの日でした💞

     
    見つけてくださって
    ありがとうございます👀❤️



    プレイ前後のトークと
    プレイ中のギャップ褒めてもらえるけど


    完全に無意識で素です😂





    帰るときにアンケート見て
    るんるん状態だよ〜〜〜〜🥳❣️


    オール100点以上🙌🏻❤️❤️❤️

    ありがとうございます🙏✨



    明日も14:00-22:00で会えます🏫

    14:00〜19:00🈳です🫶🏻



    お誘いお待ちしております🐶




    最新の🈳状況🌟

    るなです🌛今日はオール初めましてのお兄さんの日でした💞見つけてくださってありがとうございます👀❤️プレイ前後のトークとプレイ中のギャップ褒めてもらえるけど完全に無意識で素です😂帰るときにアンケート見てるんるん状態だよ〜〜〜〜🥳❣️オール100点以上🙌🏻❤️❤️❤️ありがとうございます🙏✨明日も14:00-22:00で会えます🏫14:00〜19:00🈳です🫶🏻お誘いお待ちしております🐶


    るなです🌛


    今日はオール
    初めましてのお兄さんの日でした💞

     
    見つけてくださって
    ありがとうございます👀❤️



    プレイ前後のトークと
    プレイ中のギャップ褒めてもらえるけど


    完全に無意識で素です😂





    帰るときにアンケート見て
    るんるん状態だよ〜〜〜〜🥳❣️


    オール100点以上🙌🏻❤️❤️❤️

    ありがとうございます🙏✨



    明日も14:00-22:00で会えます🏫

    14:00〜19:00🈳です🫶🏻



    お誘いお待ちしております🐶