• 秋葉原コスプレ学園in西川口
    AKIHABARAKOSUPUREGAKUENINNISHIKAWAGUCHI

    RUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよ☀️&残り1️⃣枠❣️

    6/20 08:03


    おはようございます🌤️

    るなだよう🐰💗


    連休明けの登校で暴れすぎて
    全身筋肉痛の人です🙋🏻‍♀️



    『最近顔の写真多いな!』と

    思っているそこのお兄さん🫵🏻❣️❣️笑




    宣材写真フル顔出ししてるし

    もういっそ顔の写真増やした方が

    雰囲気伝わるしいいかな〜💭


    という考えで載せてます😂



    はじめましての方に

    『写真詐欺してないのすごいね』と

    よく言っていただけるのが

    唯一の自慢です👅笑



    これからもちょくちょく

    えろえろえろ顔面えろ顔面

    ぐらいの割合で載せようかな😌💓




    昨日来てくれたお兄さんへの
    お礼日記💌

    夜中に載せてるので

    見てくれたら嬉しいです🌼🌼






    お仕事今日も頑張ってね❣️❣️




    今日は15:00-22:00だよ〜🏫


    あと残り1️⃣枠のみです💗


    18:00〜19:15🈳


    60分or75分で入れてくれたら
    嬉しいいいい🥺❤️



    早い者勝ちだあ🔥❣️❣️笑


    待ってるね🫶🏻

    おはよ☀️&残り1️⃣枠❣️

    おはようございます🌤️るなだよう🐰💗連休明けの登校で暴れすぎて全身筋肉痛の人です🙋🏻‍♀️『最近顔の写真多いな!』と思っているそこのお兄さん🫵🏻❣️❣️笑宣材写真フル顔出ししてるしもういっそ顔の写真増やした方が雰囲気伝わるしいいかな〜💭という考えで載せてます😂はじめましての方に『写真詐欺してないのすごいね』とよく言っていただけるのが唯一の自慢です👅笑これからもちょくちょくえろえろえろ顔面えろ顔面ぐらいの割合で載せようかな😌💓昨日来てくれたお兄さんへのお礼日記💌夜中に載せてるので見てくれたら嬉しいです🌼🌼お仕事今日も頑張ってね❣️❣️今日は15:00-22:00だよ〜🏫あと残り1️⃣枠のみです💗18:00〜19:15🈳60分or75分で入れてくれたら嬉しいいいい🥺❤️早い者勝ちだあ🔥❣️❣️笑待ってるね🫶🏻


    おはようございます🌤️

    るなだよう🐰💗


    連休明けの登校で暴れすぎて
    全身筋肉痛の人です🙋🏻‍♀️



    『最近顔の写真多いな!』と

    思っているそこのお兄さん🫵🏻❣️❣️笑




    宣材写真フル顔出ししてるし

    もういっそ顔の写真増やした方が

    雰囲気伝わるしいいかな〜💭


    という考えで載せてます😂



    はじめましての方に

    『写真詐欺してないのすごいね』と

    よく言っていただけるのが

    唯一の自慢です👅笑



    これからもちょくちょく

    えろえろえろ顔面えろ顔面

    ぐらいの割合で載せようかな😌💓




    昨日来てくれたお兄さんへの
    お礼日記💌

    夜中に載せてるので

    見てくれたら嬉しいです🌼🌼






    お仕事今日も頑張ってね❣️❣️




    今日は15:00-22:00だよ〜🏫


    あと残り1️⃣枠のみです💗


    18:00〜19:15🈳


    60分or75分で入れてくれたら
    嬉しいいいい🥺❤️



    早い者勝ちだあ🔥❣️❣️笑


    待ってるね🫶🏻