• 秋葉原コスプレ学園in西川口
    AKIHABARAKOSUPUREGAKUENINNISHIKAWAGUCHI

    RUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    登校しました🏫❤️

    8/24 09:28


    るなです❣️❣️



    本日は10:00-22:00で

    今のところ13:30〜🈳です🫶🏻



    昨日分のお礼日記も
    書かせていただいたので
    ぜひ見てくださいっ💌


    12:00から1時間に1本ペースで
    載せます💓



    今日も会えるの楽しみにしてるね🥰

    登校しました🏫❤️

    るなです❣️❣️本日は10:00-22:00で今のところ13:30〜🈳です🫶🏻昨日分のお礼日記も書かせていただいたのでぜひ見てくださいっ💌12:00から1時間に1本ペースで載せます💓今日も会えるの楽しみにしてるね🥰


    るなです❣️❣️



    本日は10:00-22:00で

    今のところ13:30〜🈳です🫶🏻



    昨日分のお礼日記も
    書かせていただいたので
    ぜひ見てくださいっ💌


    12:00から1時間に1本ペースで
    載せます💓



    今日も会えるの楽しみにしてるね🥰

    下校❣️❣️❣️

    8/24 00:04


    るなです🌛


    遊びに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました🎀



    今日はなんとなんと❣️


    アンケート200点
    取れました〜😭💓



    あれ帰るときに
    毎日見るんですけど
    いつもついついガッツポーズしちゃう笑


    嬉しいです🥺💞



    特にラスト枠のMのお兄さんは

    テクニックをフル活用させて頂いて
    とっても楽しかったです😈



    手、足、口、素股、顔騎、寸止め...💋


    足舐めさせたり、ね🫶🏻



    根はドMなんですけど
    色々できますよ〜👅❤️❤️❤️



    普段責めてくれてるお兄さんは

    『いや絶対嘘やん!!』と
    思うかもしれませんが...💗笑



    どんなお兄さんもウェルカムです🥳




    明日も10:00-22:00でいるので
    お誘い待ってます🎀

    下校❣️❣️❣️

    るなです🌛遊びに来てくれたお兄さんありがとうございました🎀今日はなんとなんと❣️アンケート200点取れました〜😭💓あれ帰るときに毎日見るんですけどいつもついついガッツポーズしちゃう笑嬉しいです🥺💞特にラスト枠のMのお兄さんはテクニックをフル活用させて頂いてとっても楽しかったです😈手、足、口、素股、顔騎、寸止め...💋足舐めさせたり、ね🫶🏻根はドMなんですけど色々できますよ〜👅❤️❤️❤️普段責めてくれてるお兄さんは『いや絶対嘘やん!!』と思うかもしれませんが...💗笑どんなお兄さんもウェルカムです🥳明日も10:00-22:00でいるのでお誘い待ってます🎀


    るなです🌛


    遊びに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました🎀



    今日はなんとなんと❣️


    アンケート200点
    取れました〜😭💓



    あれ帰るときに
    毎日見るんですけど
    いつもついついガッツポーズしちゃう笑


    嬉しいです🥺💞



    特にラスト枠のMのお兄さんは

    テクニックをフル活用させて頂いて
    とっても楽しかったです😈



    手、足、口、素股、顔騎、寸止め...💋


    足舐めさせたり、ね🫶🏻



    根はドMなんですけど
    色々できますよ〜👅❤️❤️❤️



    普段責めてくれてるお兄さんは

    『いや絶対嘘やん!!』と
    思うかもしれませんが...💗笑



    どんなお兄さんもウェルカムです🥳




    明日も10:00-22:00でいるので
    お誘い待ってます🎀

    時間変更しています💦

    8/22 21:42



    時間変更しました🙇‍♀️
    17:00-23:59会えます🏫💗


    17:00〜19:20🈳

    22:15〜ラスト🈳


    ネット予約も嬉しいけど

    オキニトークでの
    姫予約が嬉しいです🥺💓



    お誘いお待ちしております🌼


    🩵🩵🩵🩵🩵


    生々しいかもしれないですが


    お店で遊ぶのって

    最短コースでも

    決して安くない金額じゃないですか



    それでも

    自分に会うために
    遠方から足を運んでくれたり

    お仕事終わりに会いに来てくれたり...




    バイバイするときに

    『あーこれで仕事頑張れる!』
    『幸せだった!』

    って言っていただけるの
    めっちゃ嬉しいんですよ〜😭




    だからこそ

    自分磨きも頑張れるし
    自分にできることは最大限やりたい🫶🏻



    いつも私の方が
    パワーもらってるんだよ〜😌💪🏻❤️



    No. 1にも勿論なりたいけど
    お兄さんにとって
    オンリーワンの存在でいたいです🎀




    うわなんか恥ずかしい

    ちょっとここら辺で終わりにします❣️笑

    時間変更しています💦

    時間変更しました🙇‍♀️17:00-23:59会えます🏫💗17:00〜19:20🈳22:15〜ラスト🈳ネット予約も嬉しいけどオキニトークでの姫予約が嬉しいです🥺💓お誘いお待ちしております🌼🩵🩵🩵🩵🩵生々しいかもしれないですがお店で遊ぶのって最短コースでも決して安くない金額じゃないですかそれでも自分に会うために遠方から足を運んでくれたりお仕事終わりに会いに来てくれたり...バイバイするときに『あーこれで仕事頑張れる!』『幸せだった!』って言っていただけるのめっちゃ嬉しいんですよ〜😭だからこそ自分磨きも頑張れるし自分にできることは最大限やりたい🫶🏻いつも私の方がパワーもらってるんだよ〜😌💪🏻❤️No.1にも勿論なりたいけどお兄さんにとってオンリーワンの存在でいたいです🎀うわなんか恥ずかしいちょっとここら辺で終わりにします❣️笑



    時間変更しました🙇‍♀️
    17:00-23:59会えます🏫💗


    17:00〜19:20🈳

    22:15〜ラスト🈳


    ネット予約も嬉しいけど

    オキニトークでの
    姫予約が嬉しいです🥺💓



    お誘いお待ちしております🌼


    🩵🩵🩵🩵🩵


    生々しいかもしれないですが


    お店で遊ぶのって

    最短コースでも

    決して安くない金額じゃないですか



    それでも

    自分に会うために
    遠方から足を運んでくれたり

    お仕事終わりに会いに来てくれたり...




    バイバイするときに

    『あーこれで仕事頑張れる!』
    『幸せだった!』

    って言っていただけるの
    めっちゃ嬉しいんですよ〜😭




    だからこそ

    自分磨きも頑張れるし
    自分にできることは最大限やりたい🫶🏻



    いつも私の方が
    パワーもらってるんだよ〜😌💪🏻❤️



    No. 1にも勿論なりたいけど
    お兄さんにとって
    オンリーワンの存在でいたいです🎀




    うわなんか恥ずかしい

    ちょっとここら辺で終わりにします❣️笑

    💗9月姫予約特典👸🏻💗

    8/22 21:30


    るなです🌛


    ギリギリまで黙ってようかと思いましたが
    耐えられないので発表しちゃう☺️笑



    9月の姫予約特典👸🏻は


    『透け透け彼シャツ』


    です🙏💓💓💓



    チェーン⛓️がついていて
    肩までずり下ろせるんですよ...💋




    下着は着けるか着けないか
    まだ迷ってます



    どっちがいいんだろう...



    あざとさMAXで
    お出迎え行きます🤫💞笑




    お兄さんはこういうの好きですか🥺?



    まだ9月の登校予定出してないから
    近いうちに載せますね🫶🏻

    💗9月姫予約特典👸🏻💗

    るなです🌛ギリギリまで黙ってようかと思いましたが耐えられないので発表しちゃう☺️笑9月の姫予約特典👸🏻は『透け透け彼シャツ』です🙏💓💓💓チェーン⛓️がついていて肩までずり下ろせるんですよ...💋下着は着けるか着けないかまだ迷ってますどっちがいいんだろう...あざとさMAXでお出迎え行きます🤫💞笑お兄さんはこういうの好きですか🥺?まだ9月の登校予定出してないから近いうちに載せますね🫶🏻


    るなです🌛


    ギリギリまで黙ってようかと思いましたが
    耐えられないので発表しちゃう☺️笑



    9月の姫予約特典👸🏻は


    『透け透け彼シャツ』


    です🙏💓💓💓



    チェーン⛓️がついていて
    肩までずり下ろせるんですよ...💋




    下着は着けるか着けないか
    まだ迷ってます



    どっちがいいんだろう...



    あざとさMAXで
    お出迎え行きます🤫💞笑




    お兄さんはこういうの好きですか🥺?



    まだ9月の登校予定出してないから
    近いうちに載せますね🫶🏻

    最新の🈳状況🙏❣️

    8/21 08:43


    るなです☀️


    おはようございます🫶🏻


    朝弱すぎて
    まだベッドから抜け出せそうにない🤦🏻‍♀️🌀


    あと5分したら...

    洗濯機まわす...たぶん...😪





    今日は14:00-23:59です🙌🏻💞


    ありがたいことに
    すでにご予約たくさん頂いていて


    15:30〜19:30ごろ🈳です🌼


    一緒に楽しもうね〜🐶💓


    🩵🩵🩵最新の🈳状況です🩵🩵🩵




    土日は特にお部屋埋まりやすいので
    事前予約がおすすめです🙇‍♀️


    初めましてのお兄さんも
    オキニトークにて
    姫予約して頂けるとめっちゃ嬉しいです👼🏻



    ①お名前(偽名でも🙆🏻‍♀️)
    ②希望日時
    ③コース時間
    ④オプション等


    私に送ってください💌🙏❤️

    最新の🈳状況🙏❣️

    るなです☀️おはようございます🫶🏻朝弱すぎてまだベッドから抜け出せそうにない🤦🏻‍♀️🌀あと5分したら...洗濯機まわす...たぶん...😪今日は14:00-23:59です🙌🏻💞ありがたいことにすでにご予約たくさん頂いていて15:30〜19:30ごろ🈳です🌼一緒に楽しもうね〜🐶💓🩵🩵🩵最新の🈳状況です🩵🩵🩵土日は特にお部屋埋まりやすいので事前予約がおすすめです🙇‍♀️初めましてのお兄さんもオキニトークにて姫予約して頂けるとめっちゃ嬉しいです👼🏻①お名前(偽名でも🙆🏻‍♀️)②希望日時③コース時間④オプション等私に送ってください💌🙏❤️


    るなです☀️


    おはようございます🫶🏻


    朝弱すぎて
    まだベッドから抜け出せそうにない🤦🏻‍♀️🌀


    あと5分したら...

    洗濯機まわす...たぶん...😪





    今日は14:00-23:59です🙌🏻💞


    ありがたいことに
    すでにご予約たくさん頂いていて


    15:30〜19:30ごろ🈳です🌼


    一緒に楽しもうね〜🐶💓


    🩵🩵🩵最新の🈳状況です🩵🩵🩵




    土日は特にお部屋埋まりやすいので
    事前予約がおすすめです🙇‍♀️


    初めましてのお兄さんも
    オキニトークにて
    姫予約して頂けるとめっちゃ嬉しいです👼🏻



    ①お名前(偽名でも🙆🏻‍♀️)
    ②希望日時
    ③コース時間
    ④オプション等


    私に送ってください💌🙏❤️

    お休みでした🌼

    8/20 23:06


    るなです🌛


    今日はお休みでした🫶🏻



    本指名のお兄さんに

    『るなちゃん休みのたびに
    何かしら痛いことしてない!?』


    って言われたんですけど


    今日も痛いことしてきました😂😂



    ちなみに今回は
    歯医者と脱毛です🥺笑



    お兄さんに
    少しでも可愛いって思われたくて
    美容は力入れてます🙏❤️‍🔥




    頑張ったご褒美に
    大大大好物のオムライス〜💓



    めちゃくちゃ美味しかった🥰



    いいリフレッシュday🙌🏻❣️



    明日は
    14:00-23:59でいます〜🏫✨


    お誘いお待ちしておりますね🌷

    お休みでした🌼

    るなです🌛今日はお休みでした🫶🏻本指名のお兄さんに『るなちゃん休みのたびに何かしら痛いことしてない!?』って言われたんですけど今日も痛いことしてきました😂😂ちなみに今回は歯医者と脱毛です🥺笑お兄さんに少しでも可愛いって思われたくて美容は力入れてます🙏❤️‍🔥頑張ったご褒美に大大大好物のオムライス〜💓めちゃくちゃ美味しかった🥰いいリフレッシュday🙌🏻❣️明日は14:00-23:59でいます〜🏫✨お誘いお待ちしておりますね🌷


    るなです🌛


    今日はお休みでした🫶🏻



    本指名のお兄さんに

    『るなちゃん休みのたびに
    何かしら痛いことしてない!?』


    って言われたんですけど


    今日も痛いことしてきました😂😂



    ちなみに今回は
    歯医者と脱毛です🥺笑



    お兄さんに
    少しでも可愛いって思われたくて
    美容は力入れてます🙏❤️‍🔥




    頑張ったご褒美に
    大大大好物のオムライス〜💓



    めちゃくちゃ美味しかった🥰



    いいリフレッシュday🙌🏻❣️



    明日は
    14:00-23:59でいます〜🏫✨


    お誘いお待ちしておりますね🌷

    ちらっ👀💓

    8/19 15:08


    るなです🌼


    今日は20:00-22:00です🏫


    まだ🈳です🥺


    ネイル終わったら
    ダッシュで登校しますね🏃‍♀️💨💓
     


    昨日来てくれたお兄さん
    お礼日記先ほど載せましたので

    お時間あるとき是非読んでくださいっ💌



    オキニトークやDMは
    ご予約優先で返信します🌷


    ①お名前(偽名でも🙆🏻‍♀️)
    ②希望日時
    ③コース時間
    ④オプション等


    私に送ってください🙏❤️❤️❤️

    初めましてのお兄さんも
    大大大歓迎です〜🥰


    ちらっ👀💓

    るなです🌼今日は20:00-22:00です🏫まだ🈳です🥺ネイル終わったらダッシュで登校しますね🏃‍♀️💨💓昨日来てくれたお兄さんお礼日記先ほど載せましたのでお時間あるとき是非読んでくださいっ💌オキニトークやDMはご予約優先で返信します🌷①お名前(偽名でも🙆🏻‍♀️)②希望日時③コース時間④オプション等私に送ってください🙏❤️❤️❤️初めましてのお兄さんも大大大歓迎です〜🥰


    るなです🌼


    今日は20:00-22:00です🏫


    まだ🈳です🥺


    ネイル終わったら
    ダッシュで登校しますね🏃‍♀️💨💓
     


    昨日来てくれたお兄さん
    お礼日記先ほど載せましたので

    お時間あるとき是非読んでくださいっ💌



    オキニトークやDMは
    ご予約優先で返信します🌷


    ①お名前(偽名でも🙆🏻‍♀️)
    ②希望日時
    ③コース時間
    ④オプション等


    私に送ってください🙏❤️❤️❤️

    初めましてのお兄さんも
    大大大歓迎です〜🥰


    お盆ありがとう〜🙏💞

    8/18 23:18



    最近この顔隠しええやんって思っている
    るなです🌛笑



    お盆期間に
    遊びにきてくださったお兄さん

    ありがとうございました🫶🏻✨



    初めましての方にたくさん出会えて
    楽しかったよおおおお🌈


     
    秘書コス👩‍💼も
    本日で最後❣️❣️❣️


    今日はポニテ秘書してました😌💓



    あまりに好評だったので

    9月もなんかやろうかなーって
    考えてます😽❤️



    楽しみにしていてください👀




    明日は19:00-22:00でいます🏫


    短いけど会いに来てくれたら
    嬉しいな🥺


    ...変えたてのネイル見せれるし💅💓笑



    おやすみなさいっ🌝

    お盆ありがとう〜🙏💞

    最近この顔隠しええやんって思っているるなです🌛笑お盆期間に遊びにきてくださったお兄さんありがとうございました🫶🏻✨初めましての方にたくさん出会えて楽しかったよおおおお🌈秘書コス👩‍💼も本日で最後❣️❣️❣️今日はポニテ秘書してました😌💓あまりに好評だったので9月もなんかやろうかなーって考えてます😽❤️楽しみにしていてください👀明日は19:00-22:00でいます🏫短いけど会いに来てくれたら嬉しいな🥺...変えたてのネイル見せれるし💅💓笑おやすみなさいっ🌝



    最近この顔隠しええやんって思っている
    るなです🌛笑



    お盆期間に
    遊びにきてくださったお兄さん

    ありがとうございました🫶🏻✨



    初めましての方にたくさん出会えて
    楽しかったよおおおお🌈


     
    秘書コス👩‍💼も
    本日で最後❣️❣️❣️


    今日はポニテ秘書してました😌💓



    あまりに好評だったので

    9月もなんかやろうかなーって
    考えてます😽❤️



    楽しみにしていてください👀




    明日は19:00-22:00でいます🏫


    短いけど会いに来てくれたら
    嬉しいな🥺


    ...変えたてのネイル見せれるし💅💓笑



    おやすみなさいっ🌝

    ご予約満了😭❣️❣️

    8/18 14:02


    るなです〜🧞‍♀️


    本日は事前予約で
    完売しております🙏💓


    そして

    新しく口コミも〜😭❣️


    本当にありがとうございます😭😭😭



    自分から
    『口コミ書いて欲しい!』って
    なかなか言いづらいし
    言わないのですが...💦



    連日書いていただけて
    めちゃくちゃ嬉しいです🌼


    ほんっっとに
    パワーチャージされるんですよおおお❤️‍🔥



    今日会いに来てくれるお兄さん
    気を付けてお越し下さいね🍀


    楽しみにしています🥳❣️


    ご予約満了😭❣️❣️

    るなです〜🧞‍♀️本日は事前予約で完売しております🙏💓そして新しく口コミも〜😭❣️本当にありがとうございます😭😭😭自分から『口コミ書いて欲しい!』ってなかなか言いづらいし言わないのですが...💦連日書いていただけてめちゃくちゃ嬉しいです🌼ほんっっとにパワーチャージされるんですよおおお❤️‍🔥今日会いに来てくれるお兄さん気を付けてお越し下さいね🍀楽しみにしています🥳❣️


    るなです〜🧞‍♀️


    本日は事前予約で
    完売しております🙏💓


    そして

    新しく口コミも〜😭❣️


    本当にありがとうございます😭😭😭



    自分から
    『口コミ書いて欲しい!』って
    なかなか言いづらいし
    言わないのですが...💦



    連日書いていただけて
    めちゃくちゃ嬉しいです🌼


    ほんっっとに
    パワーチャージされるんですよおおお❤️‍🔥



    今日会いに来てくれるお兄さん
    気を付けてお越し下さいね🍀


    楽しみにしています🥳❣️


    🈵枠ありがとう🥺💓

    8/17 22:22


    るなです🌛


    本日🈵枠でした🫶🏻


    こんなに初めましての方に
    お会いした日は初めてかもです😳❣️❣️


    姫予約も嬉しい〜👸🏻💗


    暑い中会いに来てくれて
    ありがとうございました🥺🥺🥺



    明日まだ1枠だけ🈳あるので
    是非会いに来てくださいっっ🙏✨✨



    お礼は明日載せますね🥰

    🈵枠ありがとう🥺💓

    るなです🌛本日🈵枠でした🫶🏻こんなに初めましての方にお会いした日は初めてかもです😳❣️❣️姫予約も嬉しい〜👸🏻💗暑い中会いに来てくれてありがとうございました🥺🥺🥺明日まだ1枠だけ🈳あるので是非会いに来てくださいっっ🙏✨✨お礼は明日載せますね🥰


    るなです🌛


    本日🈵枠でした🫶🏻


    こんなに初めましての方に
    お会いした日は初めてかもです😳❣️❣️


    姫予約も嬉しい〜👸🏻💗


    暑い中会いに来てくれて
    ありがとうございました🥺🥺🥺



    明日まだ1枠だけ🈳あるので
    是非会いに来てくださいっっ🙏✨✨



    お礼は明日載せますね🥰

    いつもしちゃう

    8/17 15:01


    気持ち良くなると

    無意識にクッションかシーツ
    結構な力で
    掴んじゃうんですよね



    なんか周りに手すりみたいなの
    つけたいもん🤥笑



    あとぎゅーーー!って
    目閉じちゃうから

    全然お兄さんの顔見れなくなっちゃう


    本当はもっとお兄さんの顔見たいのに
    余裕がないんです🤦🏻‍♀️💔

    いつもしちゃう

    気持ち良くなると無意識にクッションかシーツ結構な力で掴んじゃうんですよねなんか周りに手すりみたいなのつけたいもん🤥笑あとぎゅーーー!って目閉じちゃうから全然お兄さんの顔見れなくなっちゃう本当はもっとお兄さんの顔見たいのに余裕がないんです🤦🏻‍♀️💔


    気持ち良くなると

    無意識にクッションかシーツ
    結構な力で
    掴んじゃうんですよね



    なんか周りに手すりみたいなの
    つけたいもん🤥笑



    あとぎゅーーー!って
    目閉じちゃうから

    全然お兄さんの顔見れなくなっちゃう


    本当はもっとお兄さんの顔見たいのに
    余裕がないんです🤦🏻‍♀️💔

    登校します🏫💓

    8/17 09:11


    本日は10:00〜22:00で
    お兄さんのこと待ってますね🐶


    ちなみに

    🈳枠まだあります❣️❣️❣️❣️❣️❣️



    明日は残り1枠なので

    今日がおすすめかもしれません😽💓


    明日は
    19:00〜20:15頃🈳あります〜💞


    できたら75分or80分で
    入れてほしいな🥺



    今日も明日もお誘いお待ちしております🙌🏻

    登校します🏫💓

    本日は10:00〜22:00でお兄さんのこと待ってますね🐶ちなみに🈳枠まだあります❣️❣️❣️❣️❣️❣️明日は残り1枠なので今日がおすすめかもしれません😽💓明日は19:00〜20:15頃🈳あります〜💞できたら75分or80分で入れてほしいな🥺今日も明日もお誘いお待ちしております🙌🏻


    本日は10:00〜22:00で
    お兄さんのこと待ってますね🐶


    ちなみに

    🈳枠まだあります❣️❣️❣️❣️❣️❣️



    明日は残り1枠なので

    今日がおすすめかもしれません😽💓


    明日は
    19:00〜20:15頃🈳あります〜💞


    できたら75分or80分で
    入れてほしいな🥺



    今日も明日もお誘いお待ちしております🙌🏻

    今日もありがとう🍓

    8/16 22:34


    るなです🌛


    台風の中
    会いにきてくれたお兄さん
    ありがとうございました🙌🏻💗


    無事に帰れましたか🌀?



    明日もお兄さんとの約束が
    たくさんあって
    超超超嬉しいです😽❣️



    お店に当日立ち寄って選んでもらえるのも
    嬉しいのですが...

    やっぱり事前予約してもらった方が
    テンション上がるし

    後者の方が確実に会えます😶💓



    選んでくれたら
    絶対後悔させませんので😈❤️❤️❤️



    明日も🈳あります🙌🏻


    13:15〜16:45⭕️


    18:15〜22:00⭕️



    まだまだお誘いお待ちしております🌟

    今日もありがとう🍓

    るなです🌛台風の中会いにきてくれたお兄さんありがとうございました🙌🏻💗無事に帰れましたか🌀?明日もお兄さんとの約束がたくさんあって超超超嬉しいです😽❣️お店に当日立ち寄って選んでもらえるのも嬉しいのですが...やっぱり事前予約してもらった方がテンション上がるし後者の方が確実に会えます😶💓選んでくれたら絶対後悔させませんので😈❤️❤️❤️明日も🈳あります🙌🏻13:15〜16:45⭕️18:15〜22:00⭕️まだまだお誘いお待ちしております🌟


    るなです🌛


    台風の中
    会いにきてくれたお兄さん
    ありがとうございました🙌🏻💗


    無事に帰れましたか🌀?



    明日もお兄さんとの約束が
    たくさんあって
    超超超嬉しいです😽❣️



    お店に当日立ち寄って選んでもらえるのも
    嬉しいのですが...

    やっぱり事前予約してもらった方が
    テンション上がるし

    後者の方が確実に会えます😶💓



    選んでくれたら
    絶対後悔させませんので😈❤️❤️❤️



    明日も🈳あります🙌🏻


    13:15〜16:45⭕️


    18:15〜22:00⭕️



    まだまだお誘いお待ちしております🌟

    足でされたことある?

    8/16 15:03


    るなです🌛


    お兄さんは足コキされたことって
    ありますか💗?



    わたくし

    この度足コキも
    習得いたしました🥰笑


    ぬるぬるのやつ〜〜❤️



    視覚的にえっちだと思うので

    脚フェチのお兄様は是非...🙏💓



    手も足も口でするのも
    素股も
    得意っていうか好きです☺️❣️



    もっともっと
    気持ち良くなってもらいたいなあ👀❤️

    足でされたことある?

    るなです🌛お兄さんは足コキされたことってありますか💗?わたくしこの度足コキも習得いたしました🥰笑ぬるぬるのやつ〜〜❤️視覚的にえっちだと思うので脚フェチのお兄様は是非...🙏💓手も足も口でするのも素股も得意っていうか好きです☺️❣️もっともっと気持ち良くなってもらいたいなあ👀❤️


    るなです🌛


    お兄さんは足コキされたことって
    ありますか💗?



    わたくし

    この度足コキも
    習得いたしました🥰笑


    ぬるぬるのやつ〜〜❤️



    視覚的にえっちだと思うので

    脚フェチのお兄様は是非...🙏💓



    手も足も口でするのも
    素股も
    得意っていうか好きです☺️❣️



    もっともっと
    気持ち良くなってもらいたいなあ👀❤️

    おはよ〜☀️

    8/16 13:45



    全然おはようの時間じゃないけど
    おはよ〜🥱笑


    るな登校しますよ〜〜🏫💓


    今日は14:00-22:00で
    待ってますね🐈‍⬛❤️



    昨日来てくれたお兄さんから
    口コミ2件も😭😭😭


    ありがとうございます😭❣️❣️❣️


    めっっちゃくちゃ嬉しくて
    るんるんで登校してます🎶



    やったあああああ🥰



    あとでゆっくりお礼書かせて
    いただきますね✏️💌👀



    後半の🈳状況です🌟

    おはよ〜☀️

    全然おはようの時間じゃないけどおはよ〜🥱笑るな登校しますよ〜〜🏫💓今日は14:00-22:00で待ってますね🐈‍⬛❤️昨日来てくれたお兄さんから口コミ2件も😭😭😭ありがとうございます😭❣️❣️❣️めっっちゃくちゃ嬉しくてるんるんで登校してます🎶やったあああああ🥰あとでゆっくりお礼書かせていただきますね✏️💌👀後半の🈳状況です🌟



    全然おはようの時間じゃないけど
    おはよ〜🥱笑


    るな登校しますよ〜〜🏫💓


    今日は14:00-22:00で
    待ってますね🐈‍⬛❤️



    昨日来てくれたお兄さんから
    口コミ2件も😭😭😭


    ありがとうございます😭❣️❣️❣️


    めっっちゃくちゃ嬉しくて
    るんるんで登校してます🎶



    やったあああああ🥰



    あとでゆっくりお礼書かせて
    いただきますね✏️💌👀



    後半の🈳状況です🌟

    45件目ありがとうう😭💗

    8/15 17:01


    もうこんなに...😭😭😭


    しかも
    速攻で書いてくれて嬉しいです😭❤️


    忙しいのに時間作って書いてくれて
    ありがとうううう❣️❣️❣️




    秘書コス👩‍💼
    刺さってよかった💘


    自分で着てても思うんですけど
    えっちいですよね...💋


    性癖歪ませちゃってごめんね🤭💓??



    タイムリープしてない😂😂😂😂


    がっっつり平成と令和しか
    生きてないです❤️笑


    話すのも聞くのも好きだから
    そう思ってもらえて
    めーーっちゃ嬉しい🌼



    全然私でよければ
    いくらでも練習相手になるし

    教えられる範囲でるなの全力を尽くして
    教えます🙌🏻💞


    ウェルカムだよ〜〜🌟❣️



    75分が
    ほんっっとに7.5分に感じたよね😂😂


    え!?タイマー間違えてないよね!?
    みたいな笑




    ああああもう沢山褒めていただけて
    恐縮です...😭🙏❤️❤️❤️



    内面まで見てくれてるの
    嬉しいなあ👀💭



    いつもありがとうございます🎀


    そして
    これからもよろしくお願いします🙇💓



    またいつでも待ってるね🥰❣️

    45件目ありがとうう😭💗

    もうこんなに...😭😭😭しかも速攻で書いてくれて嬉しいです😭❤️忙しいのに時間作って書いてくれてありがとうううう❣️❣️❣️秘書コス👩‍💼刺さってよかった💘自分で着てても思うんですけどえっちいですよね...💋性癖歪ませちゃってごめんね🤭💓??タイムリープしてない😂😂😂😂がっっつり平成と令和しか生きてないです❤️笑話すのも聞くのも好きだからそう思ってもらえてめーーっちゃ嬉しい🌼全然私でよければいくらでも練習相手になるし教えられる範囲でるなの全力を尽くして教えます🙌🏻💞ウェルカムだよ〜〜🌟❣️75分がほんっっとに7.5分に感じたよね😂😂え!?タイマー間違えてないよね!?みたいな笑ああああもう沢山褒めていただけて恐縮です...😭🙏❤️❤️❤️内面まで見てくれてるの嬉しいなあ👀💭いつもありがとうございます🎀そしてこれからもよろしくお願いします🙇💓またいつでも待ってるね🥰❣️


    もうこんなに...😭😭😭


    しかも
    速攻で書いてくれて嬉しいです😭❤️


    忙しいのに時間作って書いてくれて
    ありがとうううう❣️❣️❣️




    秘書コス👩‍💼
    刺さってよかった💘


    自分で着てても思うんですけど
    えっちいですよね...💋


    性癖歪ませちゃってごめんね🤭💓??



    タイムリープしてない😂😂😂😂


    がっっつり平成と令和しか
    生きてないです❤️笑


    話すのも聞くのも好きだから
    そう思ってもらえて
    めーーっちゃ嬉しい🌼



    全然私でよければ
    いくらでも練習相手になるし

    教えられる範囲でるなの全力を尽くして
    教えます🙌🏻💞


    ウェルカムだよ〜〜🌟❣️



    75分が
    ほんっっとに7.5分に感じたよね😂😂


    え!?タイマー間違えてないよね!?
    みたいな笑




    ああああもう沢山褒めていただけて
    恐縮です...😭🙏❤️❤️❤️



    内面まで見てくれてるの
    嬉しいなあ👀💭



    いつもありがとうございます🎀


    そして
    これからもよろしくお願いします🙇💓



    またいつでも待ってるね🥰❣️

    本日残り1️⃣枠です💗💗💗

    8/15 10:09


    るなです🌼

    おはようございます🥰❣️


    11:30-20:00でいます🏫


    珍しい時間帯の登校かも🤔💞



    本日ありがたいことに
    事前予約たくさん頂いていて

    残り1枠となっております🙏



    17:00〜18:15頃のみ🈳です❣️❣️❣️❣️



    早い者勝ちですよ〜🤫💗笑
     


    今日会えるお兄さん
    気をつけてきてね🌷🌷


    楽しみに待ってます🥳



    18日(日)も残り数枠です⚡️





    お誘いお待ちしております💘

    本日残り1️⃣枠です💗💗💗

    るなです🌼おはようございます🥰❣️11:30-20:00でいます🏫珍しい時間帯の登校かも🤔💞本日ありがたいことに事前予約たくさん頂いていて残り1枠となっております🙏17:00〜18:15頃のみ🈳です❣️❣️❣️❣️早い者勝ちですよ〜🤫💗笑今日会えるお兄さん気をつけてきてね🌷🌷楽しみに待ってます🥳18日(日)も残り数枠です⚡️お誘いお待ちしております💘


    るなです🌼

    おはようございます🥰❣️


    11:30-20:00でいます🏫


    珍しい時間帯の登校かも🤔💞



    本日ありがたいことに
    事前予約たくさん頂いていて

    残り1枠となっております🙏



    17:00〜18:15頃のみ🈳です❣️❣️❣️❣️



    早い者勝ちですよ〜🤫💗笑
     


    今日会えるお兄さん
    気をつけてきてね🌷🌷


    楽しみに待ってます🥳



    18日(日)も残り数枠です⚡️





    お誘いお待ちしております💘

    完売❣️&最新の🈳枠

    8/14 23:51



    本日もありがとうございました🌼


    忙しくさせてもらって
    ほぼ🈵枠でした🥺🤍🤍🤍



    アンケートも
    オール満点💯❣️❣️❣️



    あれちゃんと毎回読んでますよ〜😽💞



    嬉しいことが沢山書いてあって
    幸せです🌷



    口コミを見て
    私を選んでくださったお兄さんが🥺


    『愛されてる理由がわかるよ!』って

    言ってくれて嬉しすぎました...



    それ言ってくださった方が
    今日だけで2人も
    いらっしゃったんです🤦🏻‍♀️❤️



    幸せ者ですね🥲



    口コミ書いてくれるお兄さん
    ほんっっとーーに感謝でいっぱいです💞


    ありがとうございます🥰



    私ももっともっと
    お兄さんを幸せにしたい🙌🏻❣️❣️



    明日もよろしくお願いします💫



    今日のお礼日記は
    明日載せますね👀💌


    🩷🩷お盆期間の残りの🈳状況です🩷🩷


    15日(木)13:00〜18:15⭕️


    16日(金)15:45〜22:00⭕️


    17日(土)10:00〜16:50⭕️
          18:15〜22:00⭕️


    18日(日)16:15〜20:15⭕️



    こちらが最新の🈳状況です🌈


    本指名様&姫予約特典で
    秘書コス👩‍💼着ます〜🌟🌟🌟



    撮影のオフショットるなです↓

    完売❣️&最新の🈳枠

    本日もありがとうございました🌼忙しくさせてもらってほぼ🈵枠でした🥺🤍🤍🤍アンケートもオール満点💯❣️❣️❣️あれちゃんと毎回読んでますよ〜😽💞嬉しいことが沢山書いてあって幸せです🌷口コミを見て私を選んでくださったお兄さんが🥺『愛されてる理由がわかるよ!』って言ってくれて嬉しすぎました...それ言ってくださった方が今日だけで2人もいらっしゃったんです🤦🏻‍♀️❤️幸せ者ですね🥲口コミ書いてくれるお兄さんほんっっとーーに感謝でいっぱいです💞ありがとうございます🥰私ももっともっとお兄さんを幸せにしたい🙌🏻❣️❣️明日もよろしくお願いします💫今日のお礼日記は明日載せますね👀💌🩷🩷お盆期間の残りの🈳状況です🩷🩷15日(木)13:00〜18:15⭕️16日(金)15:45〜22:00⭕️17日(土)10:00〜16:50⭕️18:15〜22:00⭕️18日(日)16:15〜20:15⭕️こちらが最新の🈳状況です🌈本指名様&姫予約特典で秘書コス👩‍💼着ます〜🌟🌟🌟撮影のオフショットるなです↓



    本日もありがとうございました🌼


    忙しくさせてもらって
    ほぼ🈵枠でした🥺🤍🤍🤍



    アンケートも
    オール満点💯❣️❣️❣️



    あれちゃんと毎回読んでますよ〜😽💞



    嬉しいことが沢山書いてあって
    幸せです🌷



    口コミを見て
    私を選んでくださったお兄さんが🥺


    『愛されてる理由がわかるよ!』って

    言ってくれて嬉しすぎました...



    それ言ってくださった方が
    今日だけで2人も
    いらっしゃったんです🤦🏻‍♀️❤️



    幸せ者ですね🥲



    口コミ書いてくれるお兄さん
    ほんっっとーーに感謝でいっぱいです💞


    ありがとうございます🥰



    私ももっともっと
    お兄さんを幸せにしたい🙌🏻❣️❣️



    明日もよろしくお願いします💫



    今日のお礼日記は
    明日載せますね👀💌


    🩷🩷お盆期間の残りの🈳状況です🩷🩷


    15日(木)13:00〜18:15⭕️


    16日(金)15:45〜22:00⭕️


    17日(土)10:00〜16:50⭕️
          18:15〜22:00⭕️


    18日(日)16:15〜20:15⭕️



    こちらが最新の🈳状況です🌈


    本指名様&姫予約特典で
    秘書コス👩‍💼着ます〜🌟🌟🌟



    撮影のオフショットるなです↓

    ラストまでいます🏫❣️

    8/14 13:53



    るな登校しました🙌🏻



    本日時間のばして


    ラストまでいます🏫💗💗💗




    いっぱいかまってください🐈‍⬛


    ラストまでいます🏫❣️

    るな登校しました🙌🏻本日時間のばしてラストまでいます🏫💗💗💗いっぱいかまってください🐈‍⬛



    るな登校しました🙌🏻



    本日時間のばして


    ラストまでいます🏫💗💗💗




    いっぱいかまってください🐈‍⬛


    おはよおおおお❣️

    8/14 09:12


    るなです🎀


    おはようございます〜🐰


    今日は14:00-22:00です🏫❤️


    まだ🈳ありますよ🙌🏻



    後半減らしちゃったので
    ご都合の合う日
    お誘い待ってます🥰


    事前予約入れてもらえたら
    飛んで喜びます💗心の中で💗


    おはよおおおお❣️

    るなです🎀おはようございます〜🐰今日は14:00-22:00です🏫❤️まだ🈳ありますよ🙌🏻後半減らしちゃったのでご都合の合う日お誘い待ってます🥰事前予約入れてもらえたら飛んで喜びます💗心の中で💗


    るなです🎀


    おはようございます〜🐰


    今日は14:00-22:00です🏫❤️


    まだ🈳ありますよ🙌🏻



    後半減らしちゃったので
    ご都合の合う日
    お誘い待ってます🥰


    事前予約入れてもらえたら
    飛んで喜びます💗心の中で💗