• ROI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昨日のお礼💌  ̖́-‬

    7/26 17:31

    Sくんへ🥺

    写真指名でろいの事えらんでくれて

    ありがとう⸜🌷︎⸝

    少し雑談しながら、シャワーへimg

    痴漢する時にはもぉ、、🍌くんが

    ビンビンに興奮して硬くなってた🫣🩷
    後ろから大胆に触られた時…img

    興奮して濡れ濡れしちゃいました///

    ろいの…
    ち○びちゃんがつんつんしちゃったよimg

    ろいがお兄たまの🍌ちゃんおててでしてたら、モゾモゾしてた瞬間すごく可愛かったぞ😏🩷img

    イチャイチャできて

    楽しい時間過ごせたね💕︎

    気持ちよくなれて良かったてす🍼🥰

    またお時間ある時に遊びにきてね〜😆

    昨日のお礼💌  ̖́-‬

    Sくんへ🥺写真指名でろいの事えらんでくれてありがとう⸜🌷︎⸝少し雑談しながら、シャワーへ痴漢する時にはもぉ、、🍌くんがビンビンに興奮して硬くなってた🫣🩷後ろから大胆に触られた時…と興奮して濡れ濡れしちゃいました///ろいの…ち○びちゃんがつんつんしちゃったよろいがお兄たまの🍌ちゃんおててでしてたら、モゾモゾしてた瞬間すごく可愛かったぞ😏🩷イチャイチャできて楽しい時間過ごせたね💕︎気持ちよくなれて良かったてす🍼🥰またお時間ある時に遊びにきてね〜😆

    Sくんへ🥺

    写真指名でろいの事えらんでくれて

    ありがとう⸜🌷︎⸝

    少し雑談しながら、シャワーへimg

    痴漢する時にはもぉ、、🍌くんが

    ビンビンに興奮して硬くなってた🫣🩷
    後ろから大胆に触られた時…img

    興奮して濡れ濡れしちゃいました///

    ろいの…
    ち○びちゃんがつんつんしちゃったよimg

    ろいがお兄たまの🍌ちゃんおててでしてたら、モゾモゾしてた瞬間すごく可愛かったぞ😏🩷img

    イチャイチャできて

    楽しい時間過ごせたね💕︎

    気持ちよくなれて良かったてす🍼🥰

    またお時間ある時に遊びにきてね〜😆

    昨日のお礼💌  ̖́-‬

    7/26 17:15

    Mさんへ🥺

    サイトでろいの事見つけて会いに来てくれて
    ありがとう⸜🌷︎⸝凄くうれちい💕

    初めまして〜で気づかなかったけど、
    背が高くてシャワー中クルクル後ろ向いて〜
    って何度も言っちゃってごめんね💦img


    お兄さんのお顔見るとなんだか…imgってしちゃう👀img

    のからの夜這いはエチエチ過ぎて…1人心の中で興奮中🤭

    お兄たまのおてての指先で太ももを触られたとき敏感すぎて…
    ろいのアソコはグチュグチュに
    なってます🫣🩷


    す・またんからの最後おててで気持ちよくなれて良かったよ〜🍼


    今日明日と遠出💭いいね🤭
    気をつけて向かってね〜💕

    お仕事終わりに来てくれてありがと〜🌻

    また癒されに遊びにきてね✨️

    昨日のお礼💌  ̖́-‬

    Mさんへ🥺サイトでろいの事見つけて会いに来てくれてありがとう⸜🌷︎⸝凄くうれちい💕初めまして〜で気づかなかったけど、背が高くてシャワー中クルクル後ろ向いて〜って何度も言っちゃってごめんね💦お兄さんのお顔見るとなんだか…ってしちゃう👀のからの夜這いはエチエチ過ぎて…1人心の中で興奮中🤭お兄たまのおてての指先で太ももを触られたとき敏感すぎて…ろいのアソコはグチュグチュになってます🫣🩷す・またんからの最後おててで気持ちよくなれて良かったよ〜🍼今日明日と遠出💭いいね🤭気をつけて向かってね〜💕お仕事終わりに来てくれてありがと〜🌻また癒されに遊びにきてね✨️

    Mさんへ🥺

    サイトでろいの事見つけて会いに来てくれて
    ありがとう⸜🌷︎⸝凄くうれちい💕

    初めまして〜で気づかなかったけど、
    背が高くてシャワー中クルクル後ろ向いて〜
    って何度も言っちゃってごめんね💦img


    お兄さんのお顔見るとなんだか…imgってしちゃう👀img

    のからの夜這いはエチエチ過ぎて…1人心の中で興奮中🤭

    お兄たまのおてての指先で太ももを触られたとき敏感すぎて…
    ろいのアソコはグチュグチュに
    なってます🫣🩷


    す・またんからの最後おててで気持ちよくなれて良かったよ〜🍼


    今日明日と遠出💭いいね🤭
    気をつけて向かってね〜💕

    お仕事終わりに来てくれてありがと〜🌻

    また癒されに遊びにきてね✨️

    昨日のお礼💌  ̖́-‬

    7/26 17:02

    本指様✨️Sさん🥰

    お仕事休憩に遊びに来てくれて

    ありがとうだよぉ😍

    びっくりで嬉しかったよ😳🫶


    Sさんに話したい内容あるんだよなぁって
    思ってたら、ろい考えてたのバレてた??😂

    いっぱいイチャイチャして楽しい時間過ごせたね💕︎
    気持ちよくなれてよかったよ😘

    Sさんも話したい事話せてよかったよ💭
    お互い色々と大変だね😢

    今を楽しむしかないね🤭👊img
    お仕事も無理せず頑張ってね!

    また癒されに遊びに来てね✌️

    昨日のお礼💌  ̖́-‬

    本指様✨️Sさん🥰お仕事休憩に遊びに来てくれてありがとうだよぉ😍びっくりで嬉しかったよ😳🫶Sさんに話したい内容あるんだよなぁって思ってたら、ろい考えてたのバレてた??😂いっぱいイチャイチャして楽しい時間過ごせたね💕︎気持ちよくなれてよかったよ😘Sさんも話したい事話せてよかったよ💭お互い色々と大変だね😢今を楽しむしかないね🤭👊お仕事も無理せず頑張ってね!また癒されに遊びに来てね✌️

    本指様✨️Sさん🥰

    お仕事休憩に遊びに来てくれて

    ありがとうだよぉ😍

    びっくりで嬉しかったよ😳🫶


    Sさんに話したい内容あるんだよなぁって
    思ってたら、ろい考えてたのバレてた??😂

    いっぱいイチャイチャして楽しい時間過ごせたね💕︎
    気持ちよくなれてよかったよ😘

    Sさんも話したい事話せてよかったよ💭
    お互い色々と大変だね😢

    今を楽しむしかないね🤭👊img
    お仕事も無理せず頑張ってね!

    また癒されに遊びに来てね✌️

    いやん、。🫣

    7/25 23:41

    みちゃやーやimg

    本日も遊びに来てくれたお兄たま💕

    ありがとうございます🙇‍♀️

    本指さまや、写真指名できてくれて

    凄くうれちかったです🥺🩷

    明日はお休みです🧸💭

    お礼日記は明日ゆっくり書きます✍️📄
    待っててね😚

    明日もお仕事のお兄たま頑張ってね🔥

    いやん、。🫣

    みちゃやーや本日も遊びに来てくれたお兄たま💕ありがとうございます🙇‍♀️本指さまや、写真指名できてくれて凄くうれちかったです🥺🩷明日はお休みです🧸💭お礼日記は明日ゆっくり書きます✍️📄待っててね😚明日もお仕事のお兄たま頑張ってね🔥

    みちゃやーやimg

    本日も遊びに来てくれたお兄たま💕

    ありがとうございます🙇‍♀️

    本指さまや、写真指名できてくれて

    凄くうれちかったです🥺🩷

    明日はお休みです🧸💭

    お礼日記は明日ゆっくり書きます✍️📄
    待っててね😚

    明日もお仕事のお兄たま頑張ってね🔥

    お礼💌  ̖́-‬

    7/25 17:40

    本指様💕Aさんへ

    ロングこーす😍120分
    とっても嬉しい❣️ありがとう⸜🌷︎⸝

    ろいびっくりしちゃったよ😳✨️

    くますけちゃんのお話聞けてよかった❤︎
    可愛すぎるぅ👼💕成長の写真また見せてね〜🥹

    お帽子が初めて見たから👀キラキラして見ちゃった笑

    やっぱろいは全身敏感ね🫣💕
    鳥肌たっちゃったし、アソコがお兄たまの
    👅でトロトロにされちゃったね🤫

    気持ちよかったよ😚

    素敵な時間過ごせてよかったです😍
    飲み物もありがとう!
    そしてケバブの話してたから、お口がケバブになってます😂たべたい。


    お仕事頑張ってね🔥🔥🔥
    水分補給も忘れずにとってね!

    またお誘い待ってるね〜💫💫

    お礼💌  ̖́-‬

    本指様💕Aさんへロングこーす😍120分とっても嬉しい❣️ありがとう⸜🌷︎⸝ろいびっくりしちゃったよ😳✨️くますけちゃんのお話聞けてよかった❤︎可愛すぎるぅ👼💕成長の写真また見せてね〜🥹お帽子が初めて見たから👀キラキラして見ちゃった笑やっぱろいは全身敏感ね🫣💕鳥肌たっちゃったし、アソコがお兄たまの👅でトロトロにされちゃったね🤫気持ちよかったよ😚素敵な時間過ごせてよかったです😍飲み物もありがとう!そしてケバブの話してたから、お口がケバブになってます😂たべたい。お仕事頑張ってね🔥🔥🔥水分補給も忘れずにとってね!またお誘い待ってるね〜💫💫

    本指様💕Aさんへ

    ロングこーす😍120分
    とっても嬉しい❣️ありがとう⸜🌷︎⸝

    ろいびっくりしちゃったよ😳✨️

    くますけちゃんのお話聞けてよかった❤︎
    可愛すぎるぅ👼💕成長の写真また見せてね〜🥹

    お帽子が初めて見たから👀キラキラして見ちゃった笑

    やっぱろいは全身敏感ね🫣💕
    鳥肌たっちゃったし、アソコがお兄たまの
    👅でトロトロにされちゃったね🤫

    気持ちよかったよ😚

    素敵な時間過ごせてよかったです😍
    飲み物もありがとう!
    そしてケバブの話してたから、お口がケバブになってます😂たべたい。


    お仕事頑張ってね🔥🔥🔥
    水分補給も忘れずにとってね!

    またお誘い待ってるね〜💫💫

    敏感なろいと…

    7/25 16:58

    23時まで…ろい部屋で


    ムラムラしながらお兄たま待ってます🧸💭


    今日のろいは…とてもとても敏感に

    なってま…す///img

    ち○びちゃんつんつんなっちゃうかも🤤


    お電話でのご予約もお待ちしております😘

    敏感なろいと…

    23時まで…ろい部屋でムラムラしながらお兄たま待ってます🧸💭今日のろいは…とてもとても敏感になってま…す///ち○びちゃんつんつんなっちゃうかも🤤お電話でのご予約もお待ちしております😘

    23時まで…ろい部屋で


    ムラムラしながらお兄たま待ってます🧸💭


    今日のろいは…とてもとても敏感に

    なってま…す///img

    ち○びちゃんつんつんなっちゃうかも🤤


    お電話でのご予約もお待ちしております😘

    登校🏫 💕

    7/25 12:09

    こんにちは❤︎

    ろいにゃん日光に当たりながら
    登校しましたimg


    🐱なので、お部屋がだいすきです🙄
    お部屋がだいすきなのは事実…笑


    この写真どうかな?
    全身分かっちゃうね🙈💕


    12時-23時までいます🐈🐾
    15時から🈳🙆‍♀️


    沢山お兄たまとイチャイチャしたいな🥺


    来週シフトまだだけど、、
    女の子の日でお休みかも😢
    その前にお兄たまと遊びたい😭

    お誘い待ってます😚

    登校🏫 💕

    こんにちは❤︎ろいにゃん日光に当たりながら登校しました🐱なので、お部屋がだいすきです🙄お部屋がだいすきなのは事実…笑この写真どうかな?全身分かっちゃうね🙈💕12時-23時までいます🐈🐾15時から🈳🙆‍♀️沢山お兄たまとイチャイチャしたいな🥺来週シフトまだだけど、、女の子の日でお休みかも😢その前にお兄たまと遊びたい😭お誘い待ってます😚

    こんにちは❤︎

    ろいにゃん日光に当たりながら
    登校しましたimg


    🐱なので、お部屋がだいすきです🙄
    お部屋がだいすきなのは事実…笑


    この写真どうかな?
    全身分かっちゃうね🙈💕


    12時-23時までいます🐈🐾
    15時から🈳🙆‍♀️


    沢山お兄たまとイチャイチャしたいな🥺


    来週シフトまだだけど、、
    女の子の日でお休みかも😢
    その前にお兄たまと遊びたい😭

    お誘い待ってます😚

    昨日のお礼💌  ̖́-‬

    7/24 14:55

    Aさんへ🫠

    ラストのお兄たま💕電話で予約してくれて
    ありがとうございます🙇‍♀️

    ろいのこと気になってくれてたみたいで
    選んでくれて嬉しかったです!

    シャワーいってから…///

    最初から最後までろいの事
    トロトロになるまで全身気持ちよくしてくれて嬉しかった♥️

    お兄たまの指先とお口で……👅💞

    気持ち良くなりすぎました🫣

    ろいの反応が良過ぎて興奮しちゃったって
    言って延長もしてくれてうれち🥰

    幸せになれたならろいも幸せです✨️

    飲み物もありがとimg

    明日も予約してくれてありがとうだよぉ〜
    🥹🫶

    トロトロにしてねっ!img
    待ってます✨

    昨日のお礼💌  ̖́-‬

    Aさんへ🫠ラストのお兄たま💕電話で予約してくれてありがとうございます🙇‍♀️ろいのこと気になってくれてたみたいで選んでくれて嬉しかったです!シャワーいってから…///最初から最後までろいの事トロトロになるまで全身気持ちよくしてくれて嬉しかった♥️お兄たまの指先とお口で……👅💞気持ち良くなりすぎました🫣ろいの反応が良過ぎて興奮しちゃったって言って延長もしてくれてうれち🥰幸せになれたならろいも幸せです✨️飲み物もありがと明日も予約してくれてありがとうだよぉ〜🥹🫶トロトロにしてねっ!待ってます✨

    Aさんへ🫠

    ラストのお兄たま💕電話で予約してくれて
    ありがとうございます🙇‍♀️

    ろいのこと気になってくれてたみたいで
    選んでくれて嬉しかったです!

    シャワーいってから…///

    最初から最後までろいの事
    トロトロになるまで全身気持ちよくしてくれて嬉しかった♥️

    お兄たまの指先とお口で……👅💞

    気持ち良くなりすぎました🫣

    ろいの反応が良過ぎて興奮しちゃったって
    言って延長もしてくれてうれち🥰

    幸せになれたならろいも幸せです✨️

    飲み物もありがとimg

    明日も予約してくれてありがとうだよぉ〜
    🥹🫶

    トロトロにしてねっ!img
    待ってます✨

    昨日のお礼💌  ̖́-‬

    7/24 14:40

    Tくんへ👦

    お仕事終わりに遊びに来てくて

    ありがとう⸜🌷︎⸝

    ガタイのいいお兄ちゃん♡

    ろいのパイちゃんいっぱいモミモミ
    ちゅぱちゅぱされて気持ちよかったぁ🤭


    Tくんのあれ♡舐めてたらビクビクしてて
    可愛かったぞっ!
    最後おててで気持ちよくなれてよかったぁ🥰🍼いっぱいでちゃったね😏


    Tくんとろいの食の好み一緒で共感できたあ⤴️😆🩷
    まさかの前日の夜ご飯も同じとは偶然‼️🤣
    やっぱり、お肉とラーメンよねぇ🍜img


    短い時間だったけど楽しかったね♡

    またお時間ある時遊びに来てねっ!
    待ってる😚

    昨日のお礼💌  ̖́-‬

    Tくんへ👦お仕事終わりに遊びに来てくてありがとう⸜🌷︎⸝ガタイのいいお兄ちゃん♡ろいのパイちゃんいっぱいモミモミちゅぱちゅぱされて気持ちよかったぁ🤭Tくんのあれ♡舐めてたらビクビクしてて可愛かったぞっ!最後おててで気持ちよくなれてよかったぁ🥰🍼いっぱいでちゃったね😏Tくんとろいの食の好み一緒で共感できたあ⤴️😆🩷まさかの前日の夜ご飯も同じとは偶然‼️🤣やっぱり、お肉とラーメンよねぇ🍜短い時間だったけど楽しかったね♡またお時間ある時遊びに来てねっ!待ってる😚

    Tくんへ👦

    お仕事終わりに遊びに来てくて

    ありがとう⸜🌷︎⸝

    ガタイのいいお兄ちゃん♡

    ろいのパイちゃんいっぱいモミモミ
    ちゅぱちゅぱされて気持ちよかったぁ🤭


    Tくんのあれ♡舐めてたらビクビクしてて
    可愛かったぞっ!
    最後おててで気持ちよくなれてよかったぁ🥰🍼いっぱいでちゃったね😏


    Tくんとろいの食の好み一緒で共感できたあ⤴️😆🩷
    まさかの前日の夜ご飯も同じとは偶然‼️🤣
    やっぱり、お肉とラーメンよねぇ🍜img


    短い時間だったけど楽しかったね♡

    またお時間ある時遊びに来てねっ!
    待ってる😚

    昨日のお礼💌  ̖́-‬

    7/24 14:07

    Yさんへ😎


    ダンディーなお顔でろいの心のハート
    …やられちゃった///♡


    お仕事終わりに遊びに来てくれてありがと🥰


    いーっぱいイチャイチャしながら
    ろいのち○びちゃん責められ過ぎて…
    最上階登っちゃた🤦‍♀️笑
    ぱい柔らかいって言ってもらえて嬉しいです💕

    お兄たまの🍌ちゃまを、気持ちよくできて
    よかったです🍼✨️


    短いお時間だったけど、とっても楽しかったね💕︎またお時間ある時遊びにきてねっ!
    名刺はひみつ箱にね😏

    びーちくろいより🐈🐾

    昨日のお礼💌  ̖́-‬

    Yさんへ😎ダンディーなお顔でろいの心のハート…やられちゃった///♡お仕事終わりに遊びに来てくれてありがと🥰いーっぱいイチャイチャしながらろいのち○びちゃん責められ過ぎて…最上階登っちゃた🤦‍♀️笑ぱい柔らかいって言ってもらえて嬉しいです💕お兄たまの🍌ちゃまを、気持ちよくできてよかったです🍼✨️短いお時間だったけど、とっても楽しかったね💕︎またお時間ある時遊びにきてねっ!名刺はひみつ箱にね😏びーちくろいより🐈🐾

    Yさんへ😎


    ダンディーなお顔でろいの心のハート
    …やられちゃった///♡


    お仕事終わりに遊びに来てくれてありがと🥰


    いーっぱいイチャイチャしながら
    ろいのち○びちゃん責められ過ぎて…
    最上階登っちゃた🤦‍♀️笑
    ぱい柔らかいって言ってもらえて嬉しいです💕

    お兄たまの🍌ちゃまを、気持ちよくできて
    よかったです🍼✨️


    短いお時間だったけど、とっても楽しかったね💕︎またお時間ある時遊びにきてねっ!
    名刺はひみつ箱にね😏

    びーちくろいより🐈🐾

    昨日のお礼💌  ̖́-‬

    7/24 13:18

    Mさんへ🤤

    写真でろいの事見つけてくれてありがと〜🫶

    お兄たまの訛ってるのすち😚

    イベントスク水💕おちりがくっきりと…///
    似合ってた??


    イチャイチャしてたらもぉ…こんなにも大きくなっちゃったね🙈💭


    ろいのパイちゃん形綺麗だねって
    言ってくれて嬉しい♡ありがとう⸜🌷︎⸝


    アソコもぐちゅぐちゅっ笑


    特性先端くすぐりはどうだったかな…😏
    気持ちよくなれて良かったよ🍼✨️


    またお時間ある時遊びに来てね〜☺️

    昨日のお礼💌  ̖́-‬

    Mさんへ🤤写真でろいの事見つけてくれてありがと〜🫶お兄たまの訛ってるのすち😚イベントスク水💕おちりがくっきりと…///似合ってた??イチャイチャしてたらもぉ…こんなにも大きくなっちゃったね🙈💭ろいのパイちゃん形綺麗だねって言ってくれて嬉しい♡ありがとう⸜🌷︎⸝アソコもぐちゅぐちゅっ笑特性先端くすぐりはどうだったかな…😏気持ちよくなれて良かったよ🍼✨️またお時間ある時遊びに来てね〜☺️

    Mさんへ🤤

    写真でろいの事見つけてくれてありがと〜🫶

    お兄たまの訛ってるのすち😚

    イベントスク水💕おちりがくっきりと…///
    似合ってた??


    イチャイチャしてたらもぉ…こんなにも大きくなっちゃったね🙈💭


    ろいのパイちゃん形綺麗だねって
    言ってくれて嬉しい♡ありがとう⸜🌷︎⸝


    アソコもぐちゅぐちゅっ笑


    特性先端くすぐりはどうだったかな…😏
    気持ちよくなれて良かったよ🍼✨️


    またお時間ある時遊びに来てね〜☺️

    昨日のお礼💌  ̖́-‬

    7/24 12:29

    Jくんへ❤️

    お店でろいの事指名してくれて嬉しいです💕
    終始にこにこ笑顔が素敵なお兄ちゃん!

    気づいたら急ぎながらお洋服ぬぎぬぎ😳
    かわいいな♡img

    遊んでる時もお互いニヤニヤして
    笑っちゃったね💕

    ろいのアソコぺろぺろされて
    気持ちよかったよ///
    69しながらおててで遊んでたら…🍼🫣
    Jくんも気持ちよくなれてよかったよ!

    最後お互い体洗いっこ楽しかったね✨️
    つり革で遊んでたJくん可愛いっ😂

    飲み物もありがとう⸜🌷︎⸝

    また遊ぼうねっ!

    昨日のお礼💌  ̖́-‬

    Jくんへ❤️お店でろいの事指名してくれて嬉しいです💕終始にこにこ笑顔が素敵なお兄ちゃん!気づいたら急ぎながらお洋服ぬぎぬぎ😳かわいいな♡遊んでる時もお互いニヤニヤして笑っちゃったね💕ろいのアソコぺろぺろされて気持ちよかったよ///69しながらおててで遊んでたら…🍼🫣Jくんも気持ちよくなれてよかったよ!最後お互い体洗いっこ楽しかったね✨️つり革で遊んでたJくん可愛いっ😂飲み物もありがとう⸜🌷︎⸝また遊ぼうねっ!

    Jくんへ❤️

    お店でろいの事指名してくれて嬉しいです💕
    終始にこにこ笑顔が素敵なお兄ちゃん!

    気づいたら急ぎながらお洋服ぬぎぬぎ😳
    かわいいな♡img

    遊んでる時もお互いニヤニヤして
    笑っちゃったね💕

    ろいのアソコぺろぺろされて
    気持ちよかったよ///
    69しながらおててで遊んでたら…🍼🫣
    Jくんも気持ちよくなれてよかったよ!

    最後お互い体洗いっこ楽しかったね✨️
    つり革で遊んでたJくん可愛いっ😂

    飲み物もありがとう⸜🌷︎⸝

    また遊ぼうねっ!

    昨日のお礼💌  ̖́-‬

    7/24 12:04

    Tさん💞

    暑い中遊びに来てくれてありがとう❣️

    お店でろいの事見つけてくれて

    すごく嬉しかったよ🥰

    シャワー前からファーストタッチimg
    興奮して、お兄さんビンビン🍌

    痴漢こーす…えちえちでしたね///

    準備してる所見たい言うから
    急がなきゃ〜ってなっちゃたよ🫢img

    抵抗してたのに男っていう力の強さに
    負けちゃいました😳
    イチャイチャしながらち○びちゃんいーっぱい吸ったら気持ちいい…っていう声とえろい吐息もれてたよ😏

    たまたま発掘した。たまたまマッサージ
    いかがでしたか?いい感じにろいの足が…
    触れちゃたね🤭

    おててとローションで気持ちよくなれて良かったよ🍼🩷

    素敵な時間過ごせてよかったなぁ💭

    昨日のお礼💌  ̖́-‬

    Tさん💞暑い中遊びに来てくれてありがとう❣️お店でろいの事見つけてくれてすごく嬉しかったよ🥰シャワー前からファーストタッチ興奮して、お兄さんビンビン🍌痴漢こーす…えちえちでしたね///準備してる所見たい言うから急がなきゃ〜ってなっちゃたよ🫢抵抗してたのに男っていう力の強さに負けちゃいました😳イチャイチャしながらち○びちゃんいーっぱい吸ったら気持ちいい…っていう声とえろい吐息もれてたよ😏たまたま発掘した。たまたまマッサージいかがでしたか?いい感じにろいの足が…触れちゃたね🤭おててとローションで気持ちよくなれて良かったよ🍼🩷素敵な時間過ごせてよかったなぁ💭

    Tさん💞

    暑い中遊びに来てくれてありがとう❣️

    お店でろいの事見つけてくれて

    すごく嬉しかったよ🥰

    シャワー前からファーストタッチimg
    興奮して、お兄さんビンビン🍌

    痴漢こーす…えちえちでしたね///

    準備してる所見たい言うから
    急がなきゃ〜ってなっちゃたよ🫢img

    抵抗してたのに男っていう力の強さに
    負けちゃいました😳
    イチャイチャしながらち○びちゃんいーっぱい吸ったら気持ちいい…っていう声とえろい吐息もれてたよ😏

    たまたま発掘した。たまたまマッサージ
    いかがでしたか?いい感じにろいの足が…
    触れちゃたね🤭

    おててとローションで気持ちよくなれて良かったよ🍼🩷

    素敵な時間過ごせてよかったなぁ💭

    🧸さんと待ってるね💕︎

    7/23 19:06

    先程まで遊んでくれたお兄たまへ🥰

    ありがとう⸜🌷︎⸝

    お礼💌 日記は本日ゆっくりと

    落ち着いてから書いて載せます🍀*゜


    ︎ ︎︎︎︎︎☁️ ‪𓂃𓈒𓏸໒꒱︎ ︎︎︎︎︎☁️ ‪𓂃𓈒𓏸໒꒱


    お仕事今お兄たまへ🏢👔📁💻

    お仕事お疲れ様です💕

    まだまだ帰る時間も暑いから

    水分補給しっかりとってくださいね🥹


    あ。帰る前に休憩しにろいとお部屋で

    涼しいお部屋で遊んじゃいます?😏

    終わった頃には体アツアツかも🫣img

    🧸さんと待ってるね💕︎

    先程まで遊んでくれたお兄たまへ🥰ありがとう⸜🌷︎⸝お礼💌日記は本日ゆっくりと落ち着いてから書いて載せます🍀*゜︎︎︎︎︎︎☁️‪𓂃𓈒𓏸໒꒱︎︎︎︎︎︎☁️‪𓂃𓈒𓏸໒꒱お仕事今お兄たまへ🏢👔📁💻お仕事お疲れ様です💕まだまだ帰る時間も暑いから水分補給しっかりとってくださいね🥹あ。帰る前に休憩しにろいとお部屋で涼しいお部屋で遊んじゃいます?😏終わった頃には体アツアツかも🫣

    先程まで遊んでくれたお兄たまへ🥰

    ありがとう⸜🌷︎⸝

    お礼💌 日記は本日ゆっくりと

    落ち着いてから書いて載せます🍀*゜


    ︎ ︎︎︎︎︎☁️ ‪𓂃𓈒𓏸໒꒱︎ ︎︎︎︎︎☁️ ‪𓂃𓈒𓏸໒꒱


    お仕事今お兄たまへ🏢👔📁💻

    お仕事お疲れ様です💕

    まだまだ帰る時間も暑いから

    水分補給しっかりとってくださいね🥹


    あ。帰る前に休憩しにろいとお部屋で

    涼しいお部屋で遊んじゃいます?😏

    終わった頃には体アツアツかも🫣img

    おんまゆちゃん

    7/23 14:45

    昨日帰って、おうちで前髪整えようとしたのに。またズレておんまゆちゃんに
    なりました_(┐「ε:)_

    そんな前髪見ないでね、?img


    ︎ ︎︎︎︎︎☁️ ‪𓂃𓈒𓏸໒꒱︎ ︎︎︎︎︎☁️ ‪𓂃𓈒𓏸໒꒱


    今思えば7月…
    今日入れて残り9日間で終わっちゃうよぉ
    こんなに1ヶ月って短かったけ?

    前までは長いな〜って思ってたのに🙄

    まだ月変わってないけど、8月もいっぱい
    お兄たまとイチャイチャしたいな🤤
    ろいの気持ちよくなってる姿見てみて👀

    🤫🤫🤫

    おんまゆちゃん

    昨日帰って、おうちで前髪整えようとしたのに。またズレておんまゆちゃんになりました_(┐「ε:)_そんな前髪見ないでね、?︎︎︎︎︎︎☁️‪𓂃𓈒𓏸໒꒱︎︎︎︎︎︎☁️‪𓂃𓈒𓏸໒꒱今思えば7月…今日入れて残り9日間で終わっちゃうよぉこんなに1ヶ月って短かったけ?前までは長いな〜って思ってたのに🙄まだ月変わってないけど、8月もいっぱいお兄たまとイチャイチャしたいな🤤ろいの気持ちよくなってる姿見てみて👀🤫🤫🤫

    昨日帰って、おうちで前髪整えようとしたのに。またズレておんまゆちゃんに
    なりました_(┐「ε:)_

    そんな前髪見ないでね、?img


    ︎ ︎︎︎︎︎☁️ ‪𓂃𓈒𓏸໒꒱︎ ︎︎︎︎︎☁️ ‪𓂃𓈒𓏸໒꒱


    今思えば7月…
    今日入れて残り9日間で終わっちゃうよぉ
    こんなに1ヶ月って短かったけ?

    前までは長いな〜って思ってたのに🙄

    まだ月変わってないけど、8月もいっぱい
    お兄たまとイチャイチャしたいな🤤
    ろいの気持ちよくなってる姿見てみて👀

    🤫🤫🤫

    💫登🧊校🤍

    7/23 12:01

    あえてタイトルの所を涼しめな
    感じの隙間に文字入れてみちゃいました👶

    ろいのミニ扇風機の充電忘れてて、途中で充電切れてしまい。ココ来るまでしゅんって
    なってました🤦‍♀️img

    本日は23時まで居ますっ!

    明日はお休みの日なのでいっぱいイチャイチャして、ろいの体いっぱい充電したいなぁ
    とか言っちゃって😂

    お待ちしてます💭

    💫登🧊校🤍

    あえてタイトルの所を涼しめな感じの隙間に文字入れてみちゃいました👶ろいのミニ扇風機の充電忘れてて、途中で充電切れてしまい。ココ来るまでしゅんってなってました🤦‍♀️本日は23時まで居ますっ!明日はお休みの日なのでいっぱいイチャイチャして、ろいの体いっぱい充電したいなぁとか言っちゃって😂お待ちしてます💭

    あえてタイトルの所を涼しめな
    感じの隙間に文字入れてみちゃいました👶

    ろいのミニ扇風機の充電忘れてて、途中で充電切れてしまい。ココ来るまでしゅんって
    なってました🤦‍♀️img

    本日は23時まで居ますっ!

    明日はお休みの日なのでいっぱいイチャイチャして、ろいの体いっぱい充電したいなぁ
    とか言っちゃって😂

    お待ちしてます💭

    優しく襲って…?

    7/23 11:01

    おはよう☀️

    え。最高気温西川口37℃?!

    お兄たまが倒れちゃう😱

    これはこれは、キンキンに冷やしたお部屋で
    癒してあげなければ😳
    水分補給しっかりだよ🥤

    制服やエチエチコスプレを着た女の子が
    待ってます🫣🩷


    12時からいます🥹
    🈳あります💕お時間あるかたお待ちしてます💭


    あ。この写真エピソード⬇️⬇️
    どの表情していいか分からず、目をつぶって
    途中でナゾにニヤニヤ1人でしてました😂

    優しく襲って…?

    おはよう☀️え。最高気温西川口37℃?!お兄たまが倒れちゃう😱これはこれは、キンキンに冷やしたお部屋で癒してあげなければ😳水分補給しっかりだよ🥤制服やエチエチコスプレを着た女の子が待ってます🫣🩷12時からいます🥹🈳あります💕お時間あるかたお待ちしてます💭あ。この写真エピソード⬇️⬇️どの表情していいか分からず、目をつぶって途中でナゾにニヤニヤ1人でしてました😂

    おはよう☀️

    え。最高気温西川口37℃?!

    お兄たまが倒れちゃう😱

    これはこれは、キンキンに冷やしたお部屋で
    癒してあげなければ😳
    水分補給しっかりだよ🥤

    制服やエチエチコスプレを着た女の子が
    待ってます🫣🩷


    12時からいます🥹
    🈳あります💕お時間あるかたお待ちしてます💭


    あ。この写真エピソード⬇️⬇️
    どの表情していいか分からず、目をつぶって
    途中でナゾにニヤニヤ1人でしてました😂

    お礼💌  ̖́-‬

    7/22 23:37

    Nさんへ✨️

    脱ぎたておぱんちゅでお持ち帰りされたので
    さいごノーパンですimg
    どう保管されるんだろうimg

    オキニトークでやりとりしてたので
    お兄さまとお時間が合ってよかったぁ💕
    やっと会えましたね😍

    優しく、おっとりしてると思ったら…
    エチエチなお兄さまでギャップに
    興奮しちゃいましたぞ🫣🩷

    おもちゃでろいのアソコトロトロ幸せになっちゃった😳
    お兄さんの🍌さんも気持ちよくなれたかな🥲💭

    最後洋楽のお話したり、ゆったりまったりできてよかったよ💕

    無事お家ついたかな😱
    またお時間ある時遊びにきてねっ💕︎

    お礼💌  ̖́-‬

    Nさんへ✨️脱ぎたておぱんちゅでお持ち帰りされたのでさいごノーパンですどう保管されるんだろうオキニトークでやりとりしてたのでお兄さまとお時間が合ってよかったぁ💕やっと会えましたね😍優しく、おっとりしてると思ったら…エチエチなお兄さまでギャップに興奮しちゃいましたぞ🫣🩷おもちゃでろいのアソコトロトロ幸せになっちゃった😳お兄さんの🍌さんも気持ちよくなれたかな🥲💭最後洋楽のお話したり、ゆったりまったりできてよかったよ💕無事お家ついたかな😱またお時間ある時遊びにきてねっ💕︎

    Nさんへ✨️

    脱ぎたておぱんちゅでお持ち帰りされたので
    さいごノーパンですimg
    どう保管されるんだろうimg

    オキニトークでやりとりしてたので
    お兄さまとお時間が合ってよかったぁ💕
    やっと会えましたね😍

    優しく、おっとりしてると思ったら…
    エチエチなお兄さまでギャップに
    興奮しちゃいましたぞ🫣🩷

    おもちゃでろいのアソコトロトロ幸せになっちゃった😳
    お兄さんの🍌さんも気持ちよくなれたかな🥲💭

    最後洋楽のお話したり、ゆったりまったりできてよかったよ💕

    無事お家ついたかな😱
    またお時間ある時遊びにきてねっ💕︎

    お礼💌  ̖́-‬

    7/22 23:10

    Kさんへ

    お仕事終わりに遊びに来てくれてありがと〜

    携帯でこの子いいなーって見てくれてたみたいで凄く嬉しいです💕


    お会いした時からもう…bananaさんが
    反応しててかわいい♡🫣

    シャワー中からイチャイチャしながら
    ぜーんぶ、ちゅちゅしてビンビン😏

    す・またんしてたら、だんだん気持ちよくなってしまって。ろいの🐿ちゃんが
    最上階まで達しちゃいました///🩷


    まさかの2回も🍼ちゃんいっぱいでちゃったね😏エッチなんだから〜img
    気持ちいい時間過ごせてよかった〜💭

    またお時間ある時に遊びに来てね〜✨

    お礼💌  ̖́-‬

    Kさんへお仕事終わりに遊びに来てくれてありがと〜携帯でこの子いいなーって見てくれてたみたいで凄く嬉しいです💕お会いした時からもう…bananaさんが反応しててかわいい♡🫣シャワー中からイチャイチャしながらぜーんぶ、ちゅちゅしてビンビン😏す・またんしてたら、だんだん気持ちよくなってしまって。ろいの🐿ちゃんが最上階まで達しちゃいました///🩷まさかの2回も🍼ちゃんいっぱいでちゃったね😏エッチなんだから〜気持ちいい時間過ごせてよかった〜💭またお時間ある時に遊びに来てね〜✨

    Kさんへ

    お仕事終わりに遊びに来てくれてありがと〜

    携帯でこの子いいなーって見てくれてたみたいで凄く嬉しいです💕


    お会いした時からもう…bananaさんが
    反応しててかわいい♡🫣

    シャワー中からイチャイチャしながら
    ぜーんぶ、ちゅちゅしてビンビン😏

    す・またんしてたら、だんだん気持ちよくなってしまって。ろいの🐿ちゃんが
    最上階まで達しちゃいました///🩷


    まさかの2回も🍼ちゃんいっぱいでちゃったね😏エッチなんだから〜img
    気持ちいい時間過ごせてよかった〜💭

    またお時間ある時に遊びに来てね〜✨

    お礼💌  ̖́-‬

    7/22 19:52

    Kちゃん💓

    お仕事終わり会いに来てくれてありがとう‼️
    白猫ろい🐈🐾お出迎えだにゃん‎🤍

    可愛いって言ってもらえてよかった😍
    オキニトークで会話してたからウキウキし過ぎて、はじめましての挨拶カーテンの開いた途端真っ白になっちゃた🤫img

    お顔可愛いお兄さん🥰


    いっぱいイチャイチャしながら

    お兄さんの弱い所を、、、 イタズラしたら

    2回も🍼ちゃんが…🫣

    気持ちよくできてよかった🐈🐾


    にゃ〜って言いながら、お兄さんの事襲っちゃいました👶
    猫だから何してもいいもんね😏🩷
    その代わり、ろい猫のアソコがトロトロになってました笑

    マイメロおぱんちゅ可愛かったよ😏笑

    素敵な時間をありがとう⸜🌷︎⸝
    差し入れも嬉しい♡後でゆっくり食べるね💕︎


    またお時間ある時に待ってます😚

    お礼💌  ̖́-‬

    Kちゃん💓お仕事終わり会いに来てくれてありがとう‼️白猫ろい🐈🐾お出迎えだにゃん‎🤍可愛いって言ってもらえてよかった😍オキニトークで会話してたからウキウキし過ぎて、はじめましての挨拶カーテンの開いた途端真っ白になっちゃた🤫お顔可愛いお兄さん🥰いっぱいイチャイチャしながらお兄さんの弱い所を、、、イタズラしたら2回も🍼ちゃんが…🫣気持ちよくできてよかった🐈🐾にゃ〜って言いながら、お兄さんの事襲っちゃいました👶猫だから何してもいいもんね😏🩷その代わり、ろい猫のアソコがトロトロになってました笑マイメロおぱんちゅ可愛かったよ😏笑素敵な時間をありがとう⸜🌷︎⸝差し入れも嬉しい♡後でゆっくり食べるね💕︎またお時間ある時に待ってます😚

    Kちゃん💓

    お仕事終わり会いに来てくれてありがとう‼️
    白猫ろい🐈🐾お出迎えだにゃん‎🤍

    可愛いって言ってもらえてよかった😍
    オキニトークで会話してたからウキウキし過ぎて、はじめましての挨拶カーテンの開いた途端真っ白になっちゃた🤫img

    お顔可愛いお兄さん🥰


    いっぱいイチャイチャしながら

    お兄さんの弱い所を、、、 イタズラしたら

    2回も🍼ちゃんが…🫣

    気持ちよくできてよかった🐈🐾


    にゃ〜って言いながら、お兄さんの事襲っちゃいました👶
    猫だから何してもいいもんね😏🩷
    その代わり、ろい猫のアソコがトロトロになってました笑

    マイメロおぱんちゅ可愛かったよ😏笑

    素敵な時間をありがとう⸜🌷︎⸝
    差し入れも嬉しい♡後でゆっくり食べるね💕︎


    またお時間ある時に待ってます😚