• CHISATO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    欲望に素直なおち●ぽが大好きです♥️

    6/25 13:18

    ちさと🎀】です







    今日はお休みのお兄様も多いのかな??
    ゆっくり良い休日をimg

    お仕事のお兄様は今日もお疲れ様ですimg





    ちょっとムラムラしてきちゃったなって
    お兄様へ
    いつでも、ちさとの元へ︎💕︎︎






    ちさとがお兄様のおち●ち●の欲望
    気持ちよく全て叶えたい🥺





    ジュポジュポトルネードフェ●チオ
    とろとろ洗体しながら……



    そして、最後はちさとに激しく︎💕︎︎

    欲望に素直なおち●ぽが大好きです♥️

    【ちさと🎀】です今日はお休みのお兄様も多いのかな??ゆっくり良い休日をお仕事のお兄様は今日もお疲れ様ですちょっとムラムラしてきちゃったなってお兄様へいつでも、ちさとの元へ︎💕︎︎ちさとがお兄様のおち●ち●の欲望気持ちよく全て叶えたい🥺ジュポジュポトルネードフェ●チオにとろとろ洗体しながら……そして、最後はちさとに激しく︎💕︎︎

    ちさと🎀】です







    今日はお休みのお兄様も多いのかな??
    ゆっくり良い休日をimg

    お仕事のお兄様は今日もお疲れ様ですimg





    ちょっとムラムラしてきちゃったなって
    お兄様へ
    いつでも、ちさとの元へ︎💕︎︎






    ちさとがお兄様のおち●ち●の欲望
    気持ちよく全て叶えたい🥺





    ジュポジュポトルネードフェ●チオ
    とろとろ洗体しながら……



    そして、最後はちさとに激しく︎💕︎︎

    濃厚すぎる×××に我慢できず…

    6/25 07:00

    ちさと🎀】です!!






    今日もおはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️







    今日もお兄様に会えるのが楽しみで
    ルンルンで出勤
    img









    たくさんちさとと気持ちいいことしようね💕︎












    お兄様のおち●ち●ジュポジュポさせてね💕︎












    そして、最後にはちさとに…img










    今日の出勤は
    8:00-18:00】ですimg






    まだまだエッチなお誘いお待ちしてます🌟

    濃厚すぎる×××に我慢できず…

    【ちさと🎀】です!!今日もおはようございます(˶˙ᵕ˙˶)☀️今日もお兄様に会えるのが楽しみでルンルンで出勤たくさんちさとと気持ちいいことしようね💕︎お兄様のおち●ち●ジュポジュポさせてね💕︎そして、最後にはちさとに…今日の出勤は【8:00-18:00】ですまだまだエッチなお誘いお待ちしてます🌟

    ちさと🎀】です!!






    今日もおはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️







    今日もお兄様に会えるのが楽しみで
    ルンルンで出勤
    img









    たくさんちさとと気持ちいいことしようね💕︎












    お兄様のおち●ち●ジュポジュポさせてね💕︎












    そして、最後にはちさとに…img










    今日の出勤は
    8:00-18:00】ですimg






    まだまだエッチなお誘いお待ちしてます🌟

    時に優しく、時に激しく

    6/24 23:45

    ちさと🎀】です!







    お兄様が優しくしてくれて
    とっても嬉しいです🫶🏻💗 ̖́-‬






    ちさとは何度もイッてしまってimg
    恥ずかしすぎる🥺
    お兄様達も気持ちよくなって貰えたかな?





    沢山お兄様のおち●ち●
    ジュポジュポして、、、
    ヌルヌルして///




    明日は【8:00-18:00】出勤予定ですimg



    楽しみすぎて、今からウキウキですimg




    でも、まだまだ空いてる枠あるので
    予約待ってます☺️

    時に優しく、時に激しく

    【ちさと🎀】です!お兄様が優しくしてくれてとっても嬉しいです🫶🏻💗̖́-‬ちさとは何度もイッてしまって恥ずかしすぎる🥺お兄様達も気持ちよくなって貰えたかな?沢山お兄様のおち●ち●ジュポジュポして、、、ヌルヌルして///明日は【8:00-18:00】出勤予定です楽しみすぎて、今からウキウキですでも、まだまだ空いてる枠あるので予約待ってます☺️

    ちさと🎀】です!







    お兄様が優しくしてくれて
    とっても嬉しいです🫶🏻💗 ̖́-‬






    ちさとは何度もイッてしまってimg
    恥ずかしすぎる🥺
    お兄様達も気持ちよくなって貰えたかな?





    沢山お兄様のおち●ち●
    ジュポジュポして、、、
    ヌルヌルして///




    明日は【8:00-18:00】出勤予定ですimg



    楽しみすぎて、今からウキウキですimg




    でも、まだまだ空いてる枠あるので
    予約待ってます☺️

    ノンストップエロ尽くし

    6/24 22:10

    【ちさと🎀】です!






    70分でエロ尽くしさせてくれた
    お兄様ありがとう😭💖





    沢山ぺろぺろ👅されて
    イカされちゃったし
    その後も気持ちよくさせてくれて
    嬉しい🫶🏻💗 ̖́-‬





    最後はちさとと一緒に
    お互い気持ちよくなれたねimg







    いいお話も聞けて幸せ‎🫶🏻️💓‪
    ちさとは幸せ者です!







    また、待ってるね♡♡

    ノンストップエロ尽くし

    【ちさと🎀】です!70分でエロ尽くしさせてくれたお兄様ありがとう😭💖沢山ぺろぺろ👅されてイカされちゃったしその後も気持ちよくさせてくれて嬉しい🫶🏻💗̖́-‬最後はちさとと一緒にお互い気持ちよくなれたねいいお話も聞けて幸せ‎🫶🏻️💓‪ちさとは幸せ者です!また、待ってるね♡♡

    【ちさと🎀】です!






    70分でエロ尽くしさせてくれた
    お兄様ありがとう😭💖





    沢山ぺろぺろ👅されて
    イカされちゃったし
    その後も気持ちよくさせてくれて
    嬉しい🫶🏻💗 ̖́-‬





    最後はちさとと一緒に
    お互い気持ちよくなれたねimg







    いいお話も聞けて幸せ‎🫶🏻️💓‪
    ちさとは幸せ者です!







    また、待ってるね♡♡

    ジュポ濡れ濃厚恋人時間⏱💕

    6/24 18:09

    ちさと🎀】です!







    ちさととお兄様の恋人時間🕐☑️






    ちさとフェ●してるだけで
    濡れちゃう困った身体してるの😥😥





    この濡れ濡れをぺろぺろ👅してくれる
    お兄様居ますか??✨
    どんなオナ●ーよりも
    お兄様の舌👅が段違いに気持ちよすぎるimg





    一緒に舐め合いとかもしたいな??🥺





    最後は一緒にだいしゅきホールド
    イキたいな…🤫

    ジュポ濡れ濃厚恋人時間⏱💕

    【ちさと🎀】です!ちさととお兄様の恋人時間🕐☑️ちさとフェ●してるだけで濡れちゃう困った身体してるの😥😥この濡れ濡れをぺろぺろ👅してくれるお兄様居ますか??✨どんなオナ●ーよりもお兄様の舌👅が段違いに気持ちよすぎる一緒に舐め合いとかもしたいな??🥺最後は一緒にだいしゅきホールドでイキたいな…🤫

    ちさと🎀】です!







    ちさととお兄様の恋人時間🕐☑️






    ちさとフェ●してるだけで
    濡れちゃう困った身体してるの😥😥





    この濡れ濡れをぺろぺろ👅してくれる
    お兄様居ますか??✨
    どんなオナ●ーよりも
    お兄様の舌👅が段違いに気持ちよすぎるimg





    一緒に舐め合いとかもしたいな??🥺





    最後は一緒にだいしゅきホールド
    イキたいな…🤫

    貴方の隠れたエロスイッチ探してもいい?

    6/24 15:15

    ちさと🎀】です!






    お兄様のエロスイッチ探しても良い?img







    お部屋入って最初普通にお喋りしてたのに
    急にエッチな雰囲気になる瞬間
    たまらなく好きなのimg






    あの瞬間一気にゾクって濡れてきちゃう💦





    そのあとはもちろん
    お互い気持ちよくなりたいな(⑉• •⑉)





    お兄様のエロスイッチ探させてくれる
    お兄様お待ちしてます🌟

    貴方の隠れたエロスイッチ探してもいい?

    【ちさと🎀】です!お兄様のエロスイッチ探しても良い?お部屋入って最初普通にお喋りしてたのに急にエッチな雰囲気になる瞬間たまらなく好きなのあの瞬間一気にゾクって濡れてきちゃう💦そのあとはもちろんお互い気持ちよくなりたいな(⑉••⑉)お兄様のエロスイッチ探させてくれるお兄様お待ちしてます🌟

    ちさと🎀】です!






    お兄様のエロスイッチ探しても良い?img







    お部屋入って最初普通にお喋りしてたのに
    急にエッチな雰囲気になる瞬間
    たまらなく好きなのimg






    あの瞬間一気にゾクって濡れてきちゃう💦





    そのあとはもちろん
    お互い気持ちよくなりたいな(⑉• •⑉)





    お兄様のエロスイッチ探させてくれる
    お兄様お待ちしてます🌟

    人には言えない性癖・欲望全て叶えして

    6/24 12:47

    ちさと🎀】です!





    人には言えない性癖・欲望ってあるよねimg






    私は秘密なんだけど





    お外で…』でしたのが1番ゾクゾクしたな









    あとは、おもちゃでオナ●ーするのに
    ハマってるimg
    オススメのおもちゃあったら
    教えて欲しいな👉🏻💗




    でも、やっぱり
    お兄様のおち●ち●が1番好き❣️





    ちさとにおち●ち●
    たくさんちょうだい??









    今日は【14:00~0:00】まで居るよ❣️
    エッチなお誘いお待ちしてます🌟

    人には言えない性癖・欲望全て叶えして

    【ちさと🎀】です!人には言えない性癖・欲望ってあるよね私は秘密なんだけど『お外で…』でしたのが1番ゾクゾクしたなあとは、おもちゃでオナ●ーするのにハマってるオススメのおもちゃあったら教えて欲しいな👉🏻💗でも、やっぱりお兄様のおち●ち●が1番好き❣️ちさとにおち●ち●たくさんちょうだい??今日は【14:00~0:00】まで居るよ❣️エッチなお誘いお待ちしてます🌟

    ちさと🎀】です!





    人には言えない性癖・欲望ってあるよねimg






    私は秘密なんだけど





    お外で…』でしたのが1番ゾクゾクしたな









    あとは、おもちゃでオナ●ーするのに
    ハマってるimg
    オススメのおもちゃあったら
    教えて欲しいな👉🏻💗




    でも、やっぱり
    お兄様のおち●ち●が1番好き❣️





    ちさとにおち●ち●
    たくさんちょうだい??









    今日は【14:00~0:00】まで居るよ❣️
    エッチなお誘いお待ちしてます🌟

    エッチなあの子は脱いだらもっと…

    6/24 11:31

    ちさと🎀】です!




    お兄様お疲れ様ですimg
    今日はお休みの方もいるのかな??✊🏻‪ ̖́-‬






    ちさとエッチなこと好きなんだけど
    お兄様はどんなこと好き??img




    ちさとは『バッ●でヌルヌル』が好き😘



    でも、最後は正●位素股で
    だいしゅきホールド
    でするのが1番好きかな??‪🎀❕





    今日の出勤は
    14:00~0:00】で居るよimg




    一緒に気持ちよくなってくれるお兄様
    お待ちしてます🌟

    エッチなあの子は脱いだらもっと…

    【ちさと🎀】です!お兄様お疲れ様です今日はお休みの方もいるのかな??✊🏻‪̖́-‬ちさとはエッチなこと好きなんだけどお兄様はどんなこと好き??ちさとは『バッ●でヌルヌル』が好き😘でも、最後は正●位素股でだいしゅきホールドでするのが1番好きかな??‪🎀❕今日の出勤は【14:00~0:00】で居るよ一緒に気持ちよくなってくれるお兄様お待ちしてます🌟

    ちさと🎀】です!




    お兄様お疲れ様ですimg
    今日はお休みの方もいるのかな??✊🏻‪ ̖́-‬






    ちさとエッチなこと好きなんだけど
    お兄様はどんなこと好き??img




    ちさとは『バッ●でヌルヌル』が好き😘



    でも、最後は正●位素股で
    だいしゅきホールド
    でするのが1番好きかな??‪🎀❕





    今日の出勤は
    14:00~0:00】で居るよimg




    一緒に気持ちよくなってくれるお兄様
    お待ちしてます🌟

    まだまだやれるでしょ?濃厚攻め尽くし

    6/24 10:02

    ちさと🎀】です









    一緒に濃厚なエ●チしませんか?img






    どんな濃厚エ●チする??


    1回で満足出来る?

    じっくり下から舐めながら
    乳●も触りたいな


    先っぽチロチロもしたいな♡♡


    最後は『ドピュっ』と沢山出してね?
    一緒にだいしゅきホールドしながら
    イっちゃおうね??









    本日【14:00~0:00】です!



    お誘い待ってます‪🫶🏻️😖💓

    まだまだやれるでしょ?濃厚攻め尽くし

    【ちさと🎀】です一緒に濃厚なエ●チしませんか?『どんな濃厚エ●チする??』1回で満足出来る?じっくり下から舐めながら乳●も触りたいな先っぽチロチロもしたいな♡♡最後は『ドピュっ』と沢山出してね?一緒にだいしゅきホールドしながらイっちゃおうね??本日【14:00~0:00】です!お誘い待ってます‪🫶🏻️😖💓

    ちさと🎀】です









    一緒に濃厚なエ●チしませんか?img






    どんな濃厚エ●チする??


    1回で満足出来る?

    じっくり下から舐めながら
    乳●も触りたいな


    先っぽチロチロもしたいな♡♡


    最後は『ドピュっ』と沢山出してね?
    一緒にだいしゅきホールドしながら
    イっちゃおうね??









    本日【14:00~0:00】です!



    お誘い待ってます‪🫶🏻️😖💓

    あんなことやこんなことで💕

    6/22 19:31

    ちさと🎀】です!








    こんばんは!🌙*゚








    来週までのシフトが決まりました!





    24日 14:00~0:00
    25日 8:00~17:00
    26日 14:00~0:00
    27日 8:00~0:00
    28日 8:00~0:00
    29日 8:00~17:00
    30日 おやすみ








    こんな感じです!









    今週はたくさん出勤するので
    たくさんのお兄様と
    あんなことやこんなことしたいなぁ🥺








    ご予約お待ちしてます🌟

    あんなことやこんなことで💕

    【ちさと🎀】です!こんばんは!🌙*゚来週までのシフトが決まりました!24日14:00~0:0025日8:00~17:0026日14:00~0:0027日8:00~0:0028日8:00~0:0029日8:00~17:0030日おやすみこんな感じです!今週はたくさん出勤するのでたくさんのお兄様とあんなことやこんなことしたいなぁ🥺ご予約お待ちしてます🌟

    ちさと🎀】です!








    こんばんは!🌙*゚








    来週までのシフトが決まりました!





    24日 14:00~0:00
    25日 8:00~17:00
    26日 14:00~0:00
    27日 8:00~0:00
    28日 8:00~0:00
    29日 8:00~17:00
    30日 おやすみ








    こんな感じです!









    今週はたくさん出勤するので
    たくさんのお兄様と
    あんなことやこんなことしたいなぁ🥺








    ご予約お待ちしてます🌟

    来週からは、、、💕

    6/22 08:30

    ちさと🎀】です!






    お兄様おはようございます☀️







    オキニトークで昨日早退してしまったこと
    心配して連絡してくれたお兄様
    ありがとう💕








    ちさとは雨が降ると色んな頭痛があるから
    頭痛くなっちゃって
    動けなくなる時とかあるの。









    でも、来週からはちゃんと
    出れるから安心してね💕︎








    予約してくれてたお兄様
    本当にごめんね💦
    次は絶対に会いたいなぁ(*´п`*) 💭💕

    来週からは、、、💕

    【ちさと🎀】です!お兄様おはようございます☀️オキニトークで昨日早退してしまったこと心配して連絡してくれたお兄様ありがとう💕ちさとは雨が降ると色んな頭痛があるから頭痛くなっちゃって動けなくなる時とかあるの。でも、来週からはちゃんと出れるから安心してね💕︎予約してくれてたお兄様本当にごめんね💦次は絶対に会いたいなぁ(*´п`*)💭💕

    ちさと🎀】です!






    お兄様おはようございます☀️







    オキニトークで昨日早退してしまったこと
    心配して連絡してくれたお兄様
    ありがとう💕








    ちさとは雨が降ると色んな頭痛があるから
    頭痛くなっちゃって
    動けなくなる時とかあるの。









    でも、来週からはちゃんと
    出れるから安心してね💕︎








    予約してくれてたお兄様
    本当にごめんね💦
    次は絶対に会いたいなぁ(*´п`*) 💭💕

    最上級のホスピタリティをあなたに💕

    6/21 07:11

    ちさと🎀】です♡






    おはようございます❣️






    実は朝から緊張とムラムラで早起き😳💦
    1回オナ●ーしようかなって思ったけど
    今日はお兄様達がちさとのこと
    気持ちよくしてくれるから我慢😖😖






    出勤✨
    お兄様方に
    img最上級の癒しとエロをimg





    今日の出勤は
    8:00~18:00】までですimg
    沢山お誘い待ってます🫶🏻💗 ̖́-‬

    最上級のホスピタリティをあなたに💕

    【ちさと🎀】です♡おはようございます❣️実は朝から緊張とムラムラで早起き😳💦1回オナ●ーしようかなって思ったけど今日はお兄様達がちさとのこと気持ちよくしてくれるから我慢😖😖出勤✨お兄様方に『最上級の癒しとエロを』今日の出勤は【8:00~18:00】までです沢山お誘い待ってます🫶🏻💗̖́-‬

    ちさと🎀】です♡






    おはようございます❣️






    実は朝から緊張とムラムラで早起き😳💦
    1回オナ●ーしようかなって思ったけど
    今日はお兄様達がちさとのこと
    気持ちよくしてくれるから我慢😖😖






    出勤✨
    お兄様方に
    img最上級の癒しとエロをimg





    今日の出勤は
    8:00~18:00】までですimg
    沢山お誘い待ってます🫶🏻💗 ̖́-‬

    ちさとからお兄様にお願い🥺💕

    6/20 22:27

    ちさと🎀】です







    こんばんは!







    本日遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました😊💕








    まだ慣れなくて緊張してたけど😳💦
    そんな姿も可愛いよ!って
    言ってくれて嬉しかった♥️








    お兄様にお願いがあります!








    本日のお兄様で
    ちさとの乳首やクリ🌰を
    つねったり噛んだり、爪で引っ掻いたり
    する人がいました!!








    とても痛くて痛いって言っても
    やめて貰えず怖かった😖💦








    出血しちゃう恐れもあるので
    ちさとのおっぱいやクリ🌰は
    優しく舐めたり触ったりして欲しいな🥺








    明日も出勤してます!
    明日は【8:00~18:00】です!








    お会い出来るの楽しみにしてます🥰

    ちさとからお兄様にお願い🥺💕

    【ちさと🎀】ですこんばんは!本日遊んでくれたお兄様ありがとうございました😊💕まだ慣れなくて緊張してたけど😳💦そんな姿も可愛いよ!って言ってくれて嬉しかった♥️お兄様にお願いがあります!本日のお兄様でちさとの乳首やクリ🌰をつねったり噛んだり、爪で引っ掻いたりする人がいました!!とても痛くて痛いって言ってもやめて貰えず怖かった😖💦出血しちゃう恐れもあるのでちさとのおっぱいやクリ🌰は優しく舐めたり触ったりして欲しいな🥺明日も出勤してます!明日は【8:00~18:00】です!お会い出来るの楽しみにしてます🥰

    ちさと🎀】です







    こんばんは!







    本日遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました😊💕








    まだ慣れなくて緊張してたけど😳💦
    そんな姿も可愛いよ!って
    言ってくれて嬉しかった♥️








    お兄様にお願いがあります!








    本日のお兄様で
    ちさとの乳首やクリ🌰を
    つねったり噛んだり、爪で引っ掻いたり
    する人がいました!!








    とても痛くて痛いって言っても
    やめて貰えず怖かった😖💦








    出血しちゃう恐れもあるので
    ちさとのおっぱいやクリ🌰は
    優しく舐めたり触ったりして欲しいな🥺








    明日も出勤してます!
    明日は【8:00~18:00】です!








    お会い出来るの楽しみにしてます🥰

    超絶テク!ちさとの焦らしふぇ●

    6/20 20:27

    ちさと🎀】です!





    こんばんは🐈‍⬛🌙






    まだ慣れなくて
    ドキドキしてるちさとですimg






    予約してくれてるお兄様いて
    すっごい嬉しかったimg







    たくさん、ちさと
    最大限の癒しとエロを』お届け中〜❣️









    超絶焦らしフェ●を耐えられるお兄様いる?
    たくさんジュポジュポさせてください🫶🏻💗 ̖́-‬






    最後はちさとに…







    会えることを楽しみにしてます❤️‍🔥✊🏻

    超絶テク!ちさとの焦らしふぇ●

    【ちさと🎀】です!こんばんは🐈‍⬛🌙まだ慣れなくてドキドキしてるちさとです予約してくれてるお兄様いてすっごい嬉しかったたくさん、ちさとが『最大限の癒しとエロを』お届け中〜❣️超絶焦らしフェ●を耐えられるお兄様いる?たくさんジュポジュポさせてください🫶🏻💗̖́-‬最後はちさとに…会えることを楽しみにしてます❤️‍🔥✊🏻

    ちさと🎀】です!





    こんばんは🐈‍⬛🌙






    まだ慣れなくて
    ドキドキしてるちさとですimg






    予約してくれてるお兄様いて
    すっごい嬉しかったimg







    たくさん、ちさと
    最大限の癒しとエロを』お届け中〜❣️









    超絶焦らしフェ●を耐えられるお兄様いる?
    たくさんジュポジュポさせてください🫶🏻💗 ̖́-‬






    最後はちさとに…







    会えることを楽しみにしてます❤️‍🔥✊🏻

    激ヌル密着で快感の海に溺れてみませんか??

    6/20 15:04

    ちさと🎀】です!








    この子に決めるしか無い!!🫶🏻💗 ̖́-‬









    もちもちマシュマロボディimg





    このマシュマロボディで
    たくさんお兄様を
    たくさん気持ちよくしちゃう😳💦








    しこしこして
    おち●ち●の先の方ぺろぺろ👅






    わぁ!想像しただけで
    パンツが少し濡れてきちゃったかも…🤫








    早くお兄様のおっきいおち●ち●欲しいな❣️











    事前予約お待ちしてます🌟

    激ヌル密着で快感の海に溺れてみませんか??

    【ちさと🎀】です!この子に決めるしか無い!!🫶🏻💗̖́-‬もちもちマシュマロボディこのマシュマロボディでたくさんお兄様をたくさん気持ちよくしちゃう😳💦しこしこしておち●ち●の先の方ぺろぺろ👅わぁ!想像しただけでパンツが少し濡れてきちゃったかも…🤫早くお兄様のおっきいおち●ち●欲しいな❣️事前予約お待ちしてます🌟

    ちさと🎀】です!








    この子に決めるしか無い!!🫶🏻💗 ̖́-‬









    もちもちマシュマロボディimg





    このマシュマロボディで
    たくさんお兄様を
    たくさん気持ちよくしちゃう😳💦








    しこしこして
    おち●ち●の先の方ぺろぺろ👅






    わぁ!想像しただけで
    パンツが少し濡れてきちゃったかも…🤫








    早くお兄様のおっきいおち●ち●欲しいな❣️











    事前予約お待ちしてます🌟

    ぬるぬるおま●こに硬いのちょうだい?🍌💕

    6/20 12:32

    お兄様こんにちは( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️



    お兄様は今日はお仕事かな??🤔🤔
    毎日お疲れ様ですimg




    お仕事に疲れた時は
    ちさとで癒されませんか??





    お兄様に
    最大限のエロと癒しを🥰





    たくさんイチャイチャしましょうね?💕︎





    たくさんムラムラ貯めておくから
    お兄様のおち●ち●たくさんほしいなimg




    本日は【14:00~0:00】ですimg



    たくさんのお誘い待ってます♡
    お部屋の埋まる関係もあるので
    是非、事前予約お待ちしてます💟💟

    ぬるぬるおま●こに硬いのちょうだい?🍌💕

    お兄様こんにちは(˶˙ᵕ˙˶)☀️お兄様は今日はお仕事かな??🤔🤔毎日お疲れ様ですお仕事に疲れた時はちさとで癒されませんか??お兄様に【最大限のエロと癒しを🥰】たくさんイチャイチャしましょうね?💕︎たくさんムラムラ貯めておくからお兄様のおち●ち●たくさんほしいな本日は【14:00~0:00】ですたくさんのお誘い待ってます♡お部屋の埋まる関係もあるので是非、事前予約お待ちしてます💟💟

    お兄様こんにちは( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️



    お兄様は今日はお仕事かな??🤔🤔
    毎日お疲れ様ですimg




    お仕事に疲れた時は
    ちさとで癒されませんか??





    お兄様に
    最大限のエロと癒しを🥰





    たくさんイチャイチャしましょうね?💕︎





    たくさんムラムラ貯めておくから
    お兄様のおち●ち●たくさんほしいなimg




    本日は【14:00~0:00】ですimg



    たくさんのお誘い待ってます♡
    お部屋の埋まる関係もあるので
    是非、事前予約お待ちしてます💟💟

    激ヌル密着で快感の海に溺れてみませんか??

    6/20 10:03

    ちさと🎀】です!!





    来週までのシフトですimg
    20日14:00~0:00
    21日8:00~18:00
    24
    日14:00~0:00
    25日 8:00~18:00

    以上が出勤予定です♡♡




    既にご予約してくれてるお兄様達
    ありがとうございます❣️
    めちゃくちゃ嬉し過ぎちゃう😳💗





    ちさとと快感の海に一緒に溺れよ?






    トロトロ激ヌル快感の世界へ🌏





    まだまだご予約お願いいたしますimg

    激ヌル密着で快感の海に溺れてみませんか??

    【ちさと🎀】です!!来週までのシフトです20日14:00~0:0021日8:00~18:0024日14:00~0:0025日8:00~18:00以上が出勤予定です♡♡既にご予約してくれてるお兄様達ありがとうございます❣️めちゃくちゃ嬉し過ぎちゃう😳💗ちさとと快感の海に一緒に溺れよ?トロトロ激ヌル快感の世界へ🌏まだまだご予約お願いいたします

    ちさと🎀】です!!





    来週までのシフトですimg
    20日14:00~0:00
    21日8:00~18:00
    24
    日14:00~0:00
    25日 8:00~18:00

    以上が出勤予定です♡♡




    既にご予約してくれてるお兄様達
    ありがとうございます❣️
    めちゃくちゃ嬉し過ぎちゃう😳💗





    ちさとと快感の海に一緒に溺れよ?






    トロトロ激ヌル快感の世界へ🌏





    まだまだご予約お願いいたしますimg

    貴方の性活に彩りを与える存在でありたい

    6/18 18:26

    ちさと🎀】です!











    貴方の性生活に『彩り』を





    どんな彩りって
    エロエロぐしょぐしょ
    彩りでしょ??img







    ちさとのおま●こは
    もうぐしょぐしょだよ😵‍💫🌀´-








    ぐしょぐしょおま●こに
    お兄様のおち●ち●欲しいな…img










    お兄様に早く会いたいimg

    貴方の性活に彩りを与える存在でありたい

    【ちさと🎀】です!貴方の性生活に『彩り』をどんな彩りってエロエロぐしょぐしょ彩りでしょ??ちさとのおま●こはもうぐしょぐしょだよ😵‍💫🌀´-ぐしょぐしょおま●こにお兄様のおち●ち●欲しいな…お兄様に早く会いたい

    ちさと🎀】です!











    貴方の性生活に『彩り』を





    どんな彩りって
    エロエロぐしょぐしょ
    彩りでしょ??img







    ちさとのおま●こは
    もうぐしょぐしょだよ😵‍💫🌀´-








    ぐしょぐしょおま●こに
    お兄様のおち●ち●欲しいな…img










    お兄様に早く会いたいimg

    貴方の隠れたエロスイッチ探していい?

    6/18 14:13

    ちさと🎀 〗です♡





    …ねえね、ここだけの話…♡




    夜お●にーでなかなかイけなくて…

    こんな時間に起きっちゃったの泣



    やっぱお兄様に舐めてもらうのと

    自分でするのじゃ、ちょっと違うよね…




    最近おもちゃ買おうかな〜とかちょっと考えてる(笑)



    あんまり使ったことないから


    今度何が1番いいか体験させてもらいたいなぁ




    まあでも1番好きなのは


    おっきいおち●ちんで
    擦られることなんだけどね♡♡♡



    あの瞬間がたまらなく好き♡♡




    ちさとが変態ってわけじゃないんだからね〜?


    たぶん女の子はみんなそう!





    2人でフィニッシュしたあとは

    ゆっくりギューってして余韻を噛み締めようね💕︎

    貴方の隠れたエロスイッチ探していい?

    〖ちさと🎀〗です♡…ねえね、ここだけの話…♡夜お●にーでなかなかイけなくて…こんな時間に起きっちゃったの泣やっぱお兄様に舐めてもらうのと自分でするのじゃ、ちょっと違うよね…最近おもちゃ買おうかな〜とかちょっと考えてる(笑)あんまり使ったことないから今度何が1番いいか体験させてもらいたいなぁまあでも1番好きなのはおっきいおち●ちんで擦られることなんだけどね♡♡♡あの瞬間がたまらなく好き♡♡ちさとが変態ってわけじゃないんだからね〜?たぶん女の子はみんなそう!2人でフィニッシュしたあとはゆっくりギューってして余韻を噛み締めようね💕︎

    ちさと🎀 〗です♡





    …ねえね、ここだけの話…♡




    夜お●にーでなかなかイけなくて…

    こんな時間に起きっちゃったの泣



    やっぱお兄様に舐めてもらうのと

    自分でするのじゃ、ちょっと違うよね…




    最近おもちゃ買おうかな〜とかちょっと考えてる(笑)



    あんまり使ったことないから


    今度何が1番いいか体験させてもらいたいなぁ




    まあでも1番好きなのは


    おっきいおち●ちんで
    擦られることなんだけどね♡♡♡



    あの瞬間がたまらなく好き♡♡




    ちさとが変態ってわけじゃないんだからね〜?


    たぶん女の子はみんなそう!





    2人でフィニッシュしたあとは

    ゆっくりギューってして余韻を噛み締めようね💕︎

    𓏸𓏸してくれたらこんなコトを💕

    6/17 21:58

    ちさと🎀 〗です!






    お兄様方、こんばんは!




    みんなもお家ついたくらいかな?

    今日も朝からお疲れ様





    ちさともお腹空いちゃったから
    おやつ休憩中だよ〜♡♡♡





    食べるのだーいすきなんだ!!







    仲良しのお兄様ともご飯とか行きたいな〜



    なかなかお互い多忙かもだけどね泣





    いつかそんな日がくることに期待して


    今日も1日がんばっちゃうよ〜!








    本日 15:00~0:00】で初体入✨


    お腹は満たされたけど

    性欲は満たされてない…!!!♡♡♡♡




    おっきいおち●ぽと

    ちさとを超える性欲をお持ちのお兄様



    ぜひ是非お待ちしております




    お部屋が無くなっちゃうとかあるので
    事前予約オススメだよ❣️

    事前予約してくれたら…ひみつ🤫

    𓏸𓏸してくれたらこんなコトを💕

    〖ちさと🎀〗です!お兄様方、こんばんは!みんなもお家ついたくらいかな?今日も朝からお疲れ様ちさともお腹空いちゃったからおやつ休憩中だよ〜♡♡♡食べるのだーいすきなんだ!!仲良しのお兄様ともご飯とか行きたいな〜なかなかお互い多忙かもだけどね泣いつかそんな日がくることに期待して今日も1日がんばっちゃうよ〜!【本日15:00~0:00】で初体入✨お腹は満たされたけど性欲は満たされてない…!!!♡♡♡♡おっきいおち●ぽとちさとを超える性欲をお持ちのお兄様ぜひ是非お待ちしておりますお部屋が無くなっちゃうとかあるので事前予約オススメだよ❣️事前予約してくれたら…ひみつ🤫

    ちさと🎀 〗です!






    お兄様方、こんばんは!




    みんなもお家ついたくらいかな?

    今日も朝からお疲れ様





    ちさともお腹空いちゃったから
    おやつ休憩中だよ〜♡♡♡





    食べるのだーいすきなんだ!!







    仲良しのお兄様ともご飯とか行きたいな〜



    なかなかお互い多忙かもだけどね泣





    いつかそんな日がくることに期待して


    今日も1日がんばっちゃうよ〜!








    本日 15:00~0:00】で初体入✨


    お腹は満たされたけど

    性欲は満たされてない…!!!♡♡♡♡




    おっきいおち●ぽと

    ちさとを超える性欲をお持ちのお兄様



    ぜひ是非お待ちしております




    お部屋が無くなっちゃうとかあるので
    事前予約オススメだよ❣️

    事前予約してくれたら…ひみつ🤫