• 秋葉原コスプレ学園in西川口
    AKIHABARAKOSUPUREGAKUENINNISHIKAWAGUCHI

    KANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはようがしたい☀️

    9/7 09:01

    お兄さん、かなだよ😘

    昨日お誘いしてくれたお兄さんありがとう︎ございました🎀

    お店で会えたら嬉しいな🥰

    今日もお誘い待ってます♡

    かなと一緒に気持ちよくなろう💕
    待ってるね😚

    かな

    おはようがしたい☀️

    お兄さん、かなだよ😘昨日お誘いしてくれたお兄さんありがとう︎ございました🎀お店で会えたら嬉しいな🥰今日もお誘い待ってます♡かなと一緒に気持ちよくなろう💕待ってるね😚かな

    お兄さん、かなだよ😘

    昨日お誘いしてくれたお兄さんありがとう︎ございました🎀

    お店で会えたら嬉しいな🥰

    今日もお誘い待ってます♡

    かなと一緒に気持ちよくなろう💕
    待ってるね😚

    かな

    お礼💌

    9/6 22:55

    ご飯前に寄ってくれたお兄さん♡
    お誘い嬉しかった(*≧∀≦*)

    いっぱいぺろぺろされて気持ちよくて声でちゃった(/// ^///)


    マイガールも見たよ👀も日に日に増えててすごくやる気出ちゃうんだから!

    かな

    お礼💌

    ご飯前に寄ってくれたお兄さん♡お誘い嬉しかった(*≧∀≦*)いっぱいぺろぺろされて気持ちよくて声でちゃった(///^///)マイガールも見たよ👀も日に日に増えててすごくやる気出ちゃうんだから!かな

    ご飯前に寄ってくれたお兄さん♡
    お誘い嬉しかった(*≧∀≦*)

    いっぱいぺろぺろされて気持ちよくて声でちゃった(/// ^///)


    マイガールも見たよ👀も日に日に増えててすごくやる気出ちゃうんだから!

    かな

    本指名様お礼💌

    9/6 22:51

    昨日会えたのに2日連続来てくれた😭

    すごくすごく嬉しいしありがとう︎💕︎

    日本語勉強中って言ってたけどめちゃくちゃ上手だよ!!!

    またこっち来た時はお誘い待ってるね🎀

    かな

    本指名様お礼💌

    昨日会えたのに2日連続来てくれた😭すごくすごく嬉しいしありがとう︎💕︎日本語勉強中って言ってたけどめちゃくちゃ上手だよ!!!またこっち来た時はお誘い待ってるね🎀かな

    昨日会えたのに2日連続来てくれた😭

    すごくすごく嬉しいしありがとう︎💕︎

    日本語勉強中って言ってたけどめちゃくちゃ上手だよ!!!

    またこっち来た時はお誘い待ってるね🎀

    かな

    予約のお兄さんお礼💌

    9/6 11:52

    ありがとうございました︎💕︎

    3日前から予約頂いててずっと楽しみだった🥰

    お仕事疲れてたみたいで一緒にまったりゆったりする時間だった💘💘

    次はいっぱいえっちなことするんだから!

    かな

    予約のお兄さんお礼💌

    ありがとうございました︎💕︎3日前から予約頂いててずっと楽しみだった🥰お仕事疲れてたみたいで一緒にまったりゆったりする時間だった💘💘次はいっぱいえっちなことするんだから!かな

    ありがとうございました︎💕︎

    3日前から予約頂いててずっと楽しみだった🥰

    お仕事疲れてたみたいで一緒にまったりゆったりする時間だった💘💘

    次はいっぱいえっちなことするんだから!

    かな

    朝したい派?夜したい派?

    9/6 08:55

    おはよう💕
    お兄さん、今日も一日頑張ってね😊

    お仕事終わったら、かなとイチャイチャしに来てね😘
    疲れた体、癒してあげる❤️

    お兄さんのこと、思いながらベッドでゴロゴロしてるの😋

    早く会いたいな〜💕


    今日も素敵な一日になりますように✨

    かな

    朝したい派?夜したい派?

    おはよう💕お兄さん、今日も一日頑張ってね😊お仕事終わったら、かなとイチャイチャしに来てね😘疲れた体、癒してあげる❤️お兄さんのこと、思いながらベッドでゴロゴロしてるの😋早く会いたいな〜💕今日も素敵な一日になりますように✨かな

    おはよう💕
    お兄さん、今日も一日頑張ってね😊

    お仕事終わったら、かなとイチャイチャしに来てね😘
    疲れた体、癒してあげる❤️

    お兄さんのこと、思いながらベッドでゴロゴロしてるの😋

    早く会いたいな〜💕


    今日も素敵な一日になりますように✨

    かな

    株のお話したお兄さんお礼💌

    9/5 21:34

    攻めて欲しいって言われていっぱいちゅーしながら攻めちゃった︎❤️‍🔥

    プレイが終わったあとはなんと!

    株とかNISAの話してなんか頭良くなった気分🎶
    そう!かなはどんなジャンルのお話もできます🍀*゜

    終わったあとも楽しい時間過ごせてるんるんだよ( * ॑꒳ ॑* )♥

    かな

    株のお話したお兄さんお礼💌

    攻めて欲しいって言われていっぱいちゅーしながら攻めちゃった︎❤️‍🔥プレイが終わったあとはなんと!株とかNISAの話してなんか頭良くなった気分🎶そう!かなはどんなジャンルのお話もできます🍀*゜終わったあとも楽しい時間過ごせてるんるんだよ(*॑꒳॑*)♥かな

    攻めて欲しいって言われていっぱいちゅーしながら攻めちゃった︎❤️‍🔥

    プレイが終わったあとはなんと!

    株とかNISAの話してなんか頭良くなった気分🎶
    そう!かなはどんなジャンルのお話もできます🍀*゜

    終わったあとも楽しい時間過ごせてるんるんだよ( * ॑꒳ ॑* )♥

    かな

    お礼💌

    9/5 12:31

    中国人のお兄さん!

    初めてでドキドキしちゃった💓
    肌が綺麗ムチムチしてて気持ちいってずっとギュッてしてくれてた😍

    いっぱいちゅーもしてくれてありがとう🎀

    試合楽しんでね⚽️

    かな

    お礼💌

    中国人のお兄さん!初めてでドキドキしちゃった💓肌が綺麗ムチムチしてて気持ちいってずっとギュッてしてくれてた😍いっぱいちゅーもしてくれてありがとう🎀試合楽しんでね⚽️かな

    中国人のお兄さん!

    初めてでドキドキしちゃった💓
    肌が綺麗ムチムチしてて気持ちいってずっとギュッてしてくれてた😍

    いっぱいちゅーもしてくれてありがとう🎀

    試合楽しんでね⚽️

    かな

    たっぷり︎💕︎

    9/5 10:30

    かなの自慢はふわふわでハリがあるおっぱいなんだけど太ももも気持ちいいよ♡

    会いに来なきゃ損じゃない?🐳

    いっぱいぺろぺろし合いたいな👅

    かな

    たっぷり︎💕︎

    かなの自慢はふわふわでハリがあるおっぱいなんだけど太ももも気持ちいいよ♡会いに来なきゃ損じゃない?🐳いっぱいぺろぺろし合いたいな👅かな

    かなの自慢はふわふわでハリがあるおっぱいなんだけど太ももも気持ちいいよ♡

    会いに来なきゃ損じゃない?🐳

    いっぱいぺろぺろし合いたいな👅

    かな

    キュンキュン♥️

    9/5 09:11

    お兄さん、かなのこと想ってる?💕

    今日もあなたのこと考えてたよ😘


    かなと一緒に濃厚で素敵な時間過ごしませんか?🥰

    お兄さんの反応を楽しみにしてるね😉✨

    早く会いたいな〜💖


    待ってるからね😚

    キュンキュン♥️

    お兄さん、かなのこと想ってる?💕今日もあなたのこと考えてたよ😘かなと一緒に濃厚で素敵な時間過ごしませんか?🥰お兄さんの反応を楽しみにしてるね😉✨早く会いたいな〜💖待ってるからね😚

    お兄さん、かなのこと想ってる?💕

    今日もあなたのこと考えてたよ😘


    かなと一緒に濃厚で素敵な時間過ごしませんか?🥰

    お兄さんの反応を楽しみにしてるね😉✨

    早く会いたいな〜💖


    待ってるからね😚

    ご新規様お礼💌

    9/4 13:37

    ご来店のお兄さんありがとう︎💕︎

    せっかくのお休み楽しんでね🌙*゚
    時間足らないかと思っちゃった💦


    かなにとって可愛いねとおしゃべり楽しいは凄く凄く嬉しいです!!

    おしゃべりでもプレイでも精一杯楽しい時間にするのでむにむにしに来てね🎀


    かな

    ご新規様お礼💌

    ご来店のお兄さんありがとう︎💕︎せっかくのお休み楽しんでね🌙*゚時間足らないかと思っちゃった💦かなにとって可愛いねとおしゃべり楽しいは凄く凄く嬉しいです!!おしゃべりでもプレイでも精一杯楽しい時間にするのでむにむにしに来てね🎀かな

    ご来店のお兄さんありがとう︎💕︎

    せっかくのお休み楽しんでね🌙*゚
    時間足らないかと思っちゃった💦


    かなにとって可愛いねとおしゃべり楽しいは凄く凄く嬉しいです!!

    おしゃべりでもプレイでも精一杯楽しい時間にするのでむにむにしに来てね🎀


    かな

    登校ですよ❕

    9/4 12:09

    お外暑くてびっくりしちゃった!
    まだまだ夏だね🌻

    そんな時はかなとお部屋で涼んで行かない?

    今日からまた笑顔で頑張るけん会いに来てね( ˶´♡`˵ )

    かな🍊

    登校ですよ❕

    お外暑くてびっくりしちゃった!まだまだ夏だね🌻そんな時はかなとお部屋で涼んで行かない?今日からまた笑顔で頑張るけん会いに来てね(˶´♡`˵)かな🍊

    お外暑くてびっくりしちゃった!
    まだまだ夏だね🌻

    そんな時はかなとお部屋で涼んで行かない?

    今日からまた笑顔で頑張るけん会いに来てね( ˶´♡`˵ )

    かな🍊

    一緒に運動しよ?

    9/4 09:05

    かなです!

    12時~なのでお遊びできるお兄さんいたら来てみてね💕︎

    出勤してない間もメッセージくれたお兄さん達ありがとう😊
    待ってるよ♡

    かな

    一緒に運動しよ?

    かなです!12時~なのでお遊びできるお兄さんいたら来てみてね💕︎出勤してない間もメッセージくれたお兄さん達ありがとう😊待ってるよ♡かな

    かなです!

    12時~なのでお遊びできるお兄さんいたら来てみてね💕︎

    出勤してない間もメッセージくれたお兄さん達ありがとう😊
    待ってるよ♡

    かな

    変更しちゃった!

    9/2 21:35

    こんばんは!

    お兄さん達に会えるの5日~にしてたんだけど4日~に変更しました‼️

    1日でも早くお兄さん達にいっぱい会いたいよ(´•ω•`๑)♡

    かなといっぱい色んなことしよ︎💕︎

    かな

    変更しちゃった!

    こんばんは!お兄さん達に会えるの5日~にしてたんだけど4日~に変更しました‼️1日でも早くお兄さん達にいっぱい会いたいよ(´•ω•`๑)♡かなといっぱい色んなことしよ︎💕︎かな

    こんばんは!

    お兄さん達に会えるの5日~にしてたんだけど4日~に変更しました‼️

    1日でも早くお兄さん達にいっぱい会いたいよ(´•ω•`๑)♡

    かなといっぱい色んなことしよ︎💕︎

    かな

    お礼💌🐟

    8/23 15:12

    おしゃべり楽しかったお兄さんありがとうございました✌️♡

    色んなお話できたしバイバイまでずっと笑えて楽しかった🎀

    恥ずかしがってるのも可愛かったよ🥰

    かな

    お礼💌🐟

    おしゃべり楽しかったお兄さんありがとうございました✌️♡色んなお話できたしバイバイまでずっと笑えて楽しかった🎀恥ずかしがってるのも可愛かったよ🥰かな

    おしゃべり楽しかったお兄さんありがとうございました✌️♡

    色んなお話できたしバイバイまでずっと笑えて楽しかった🎀

    恥ずかしがってるのも可愛かったよ🥰

    かな

    お礼💌💋

    8/23 13:02

    先程のお兄さんありがとう♡

    たまたま休みで選んでくれて嬉しい🌙

    おしゃべりもいっぱいできてイチャイチャいっぱいできて時間短く感じちゃうねw

    お仕事の話ほんとに楽しかった✨️
    また今度聞かせてね💕︎

    かな

    お礼💌💋

    先程のお兄さんありがとう♡たまたま休みで選んでくれて嬉しい🌙おしゃべりもいっぱいできてイチャイチャいっぱいできて時間短く感じちゃうねwお仕事の話ほんとに楽しかった✨️また今度聞かせてね💕︎かな

    先程のお兄さんありがとう♡

    たまたま休みで選んでくれて嬉しい🌙

    おしゃべりもいっぱいできてイチャイチャいっぱいできて時間短く感じちゃうねw

    お仕事の話ほんとに楽しかった✨️
    また今度聞かせてね💕︎

    かな

    8月最後なの🍒

    8/23 08:14

    今日はいつもと違って20時まで🎀

    予約してくれてるお兄さんありがとう♡

    今日8月最後やけん気になってくれてるお兄さんいたらお誘い待ってるね(❁´ω`❁)


    おっぱいだけは自信あるけん癒されに来てみない?w


    かな

    8月最後なの🍒

    今日はいつもと違って20時まで🎀予約してくれてるお兄さんありがとう♡今日8月最後やけん気になってくれてるお兄さんいたらお誘い待ってるね(❁´ω`❁)おっぱいだけは自信あるけん癒されに来てみない?wかな

    今日はいつもと違って20時まで🎀

    予約してくれてるお兄さんありがとう♡

    今日8月最後やけん気になってくれてるお兄さんいたらお誘い待ってるね(❁´ω`❁)


    おっぱいだけは自信あるけん癒されに来てみない?w


    かな

    セーラーが好き💕

    8/22 22:43

    ブレザーとセーラー服どっちがすき?

    かなは圧倒的セーラー服大好き♡
    なんかえろ可愛いよね🎀

    脱がしに来て///

    かな

    セーラーが好き💕

    ブレザーとセーラー服どっちがすき?かなは圧倒的セーラー服大好き♡なんかえろ可愛いよね🎀脱がしに来て///かな

    ブレザーとセーラー服どっちがすき?

    かなは圧倒的セーラー服大好き♡
    なんかえろ可愛いよね🎀

    脱がしに来て///

    かな

    気持ちぃことしよ

    8/22 12:51

    かなと一緒に気持ちよくなってくれるお兄さんいる?

    ドキドキする時間過ごしたいな💓

    かな

    気持ちぃことしよ

    かなと一緒に気持ちよくなってくれるお兄さんいる?ドキドキする時間過ごしたいな💓かな

    かなと一緒に気持ちよくなってくれるお兄さんいる?

    ドキドキする時間過ごしたいな💓

    かな

    ピンク🎀

    8/22 08:27

    かなです!

    眠過ぎてびっくりする👀

    お仕事のお兄さんは一緒に頑張ろ💪

    本日もお誘い待ってます🍀*゜

    かなといっぱいぎゅーしよ🫶

    かな

    ピンク🎀

    かなです!眠過ぎてびっくりする👀お仕事のお兄さんは一緒に頑張ろ💪本日もお誘い待ってます🍀*゜かなといっぱいぎゅーしよ🫶かな

    かなです!

    眠過ぎてびっくりする👀

    お仕事のお兄さんは一緒に頑張ろ💪

    本日もお誘い待ってます🍀*゜

    かなといっぱいぎゅーしよ🫶

    かな

    金曜日まで💕

    8/21 08:25

    今日入れて3日終わったらその次は来月出勤です🍒

    いっぱいのお兄さんに会いたいけんお誘い待ってますね(´•ω•`๑)♡

    かなと楽しい時間過ごして欲しいなぁ💭

    かな

    金曜日まで💕

    今日入れて3日終わったらその次は来月出勤です🍒いっぱいのお兄さんに会いたいけんお誘い待ってますね(´•ω•`๑)♡かなと楽しい時間過ごして欲しいなぁ💭かな

    今日入れて3日終わったらその次は来月出勤です🍒

    いっぱいのお兄さんに会いたいけんお誘い待ってますね(´•ω•`๑)♡

    かなと楽しい時間過ごして欲しいなぁ💭

    かな